私用で出かけていた為、今日は更新お休みします。
DOWN
UP
無印の空気清浄機『MJ-AP1』のレビューがなかなか上がってこないなぁ。
バルミューダとの提携開発品で、いいデザインしてたから注目してたんだけど。
ていうかバルミューダの方の価格下がってるし! 無印版との差が殆ど無いならバルの方が欲しいかなー
実物見たいけど地元で扱ってる店が少なすぎる……
ドイツ産アクションRPG『Lords of the Fallen』の続編が制作中、開発者が明らかに
スクエニ新作ADV『Life Is Strange』の時を操る新トレイラー公開、海外配信日も決定
Remember Meの直球SFな世界観は好きだった。
海外レビューひとまとめ『Destiny: The Dark Below』
コードネーム「Arcadia」はマイクロソフトのクラウドゲーミングサービスの可能性―海外メディア報じる
手持ちの資産が活かせれば一番いいけど、それは高望みか。
PC版『GTA V』の開発は最終段階、来週には動作環境も公開予定
ハチャメチャTPS『Loadout』のPS4版が海外ローンチ ― 基本解説映像やファンメイド実写短編も公開
英国Amazonが選ぶ2014年ベストゲーム賞発表!『マリオカート8』と『スマブラ for 3DS』の名前も
直近でやりたいのはやっぱりDA:Iかな。SoMも注目してる。
『Red Dead Redemption』の続編にRockstarが言及「作らないわけではない」
個人的にはGTAより好きだしやりこめたので、RDRの続編欲しい。
GOTYは『ベヨネッタ2』!英国EDGEマガジンが2014年ベストゲームを選出
『Evolve』のXbox Oneオープンβ日程が海外発表、データ引継ぎにも対応
物語主導の新作マイクラ『Minecraft: Story Mode』が発表!―MojangとTelltaleのコラボ作品
一体どういう出来になるのか……興味ある。
Steamホリデーセールがスタート!
きたか…!!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
DOWN
UP
年末年始の長期休暇に備えて色々買っておきたい。
積むのはしょうがない。買い忘れが一番いやなんだ……!
未開封の購入品幾つあるんだろ(諦観)
サンカクヘッド「干物妹!うまるちゃん」アニメ化、家では干物の妹描く
原作的に5分アニメとかかな?
「くまみこ」吉元ますめサイン会、熊のナツがヴィレヴァン来店する映像公開
しまむらじゃないのか……(困惑)
今年の完結タイトルから選ぶ「完結マンガ大賞2014」金賞に「東京喰種」
やべぇ……有名どころが結構完結してたのね。個人的にあぶさんが完結してたことが一番衝撃。
DOWN
UP
たった一日で雪てんこ盛りよ……
しかし今年は新品のスタッドレス買ったので安心!
やっぱ山がある&新しい製品ってだけでグリップが全然違いますね。
スタッドレスタイヤは本当ケチらない方がいいわ……
玄関などに使用されている一般的な鍵の仕組みがよく分かる動画 DNA 様
以前gifでタンブラー錠の動き方を見たけど、知識欲がいい具合に刺激されました。
こうして見るとシンプルな構造故にセキュリティ面で散々言われてますが、未だに世の大多数はタンブラー錠よね……
地平線まで太陽電池がうめつくす世界最大級の太陽光発電所の建設風景動画 DNA 様
とにかく数十年単位でようやくイニシャルコストがペイできる状況がなんとかならないかなー。安価なパネルの製造法が研究されてるみたいだけど。
ひたすら「いいね!」ボタンを連打し続けてくれる指型ロボット「Lonely Sculpture」 DNA 様
生産性とか意味とか、そういう言葉はどっかに投げ捨てよう。
DOWN
UP
そういえばサイト引っ越しの件、完全に忘れてた……
どこ引っ越すかなぁ。お金掛けるんなら軽々しく決めたくないし。サバ環境見て将来性の考慮も必要。
まぁ十年後もサイト運営してれば、未だにテキストベースの静的html弄ってそうですが。
厳選した忘れられない刺激的な映画を紹介していく 暇人速報 様
プライマーくらいしかしらなんだ。でも色々興味湧いた。
日本郵便が年賀状テンプレとしてヒツジ×女の子の萌えイラストを配布 暇人速報 様
この手の萌え系は所有欲満たすような形じゃないと普及が難しそうですが……そもそも年賀状は相手に送る物だし。
【?】気象庁「今年は暖冬かもしれない……だが冷え込む可能性も……。最新予報に注視して」 暇人速報 様
朝に見る降雨確率と温度くらいしか参考にならんという。
DOWN
UP
そろそろAmazonの欲しい物リストに並べた品をまとめ買いしようかしらん……
年末に近付くほど、遅配の可能性が上がりますしね。
しっかし、代替のきかない物ほどマケプレ出品なんだよなぁ……地元にも売ってないし。
DOWN
UP
クロスブラウザを考慮し、WEBサイトのレイアウトを微調整。
Chromeで確認した表示を調整しました(日別右下の矢印)。
パチモノフィギュア画像貼ってくよ アルファルファモザイク 様
フィギュアのパチは分かりやすいですね。有名なのが貼られてるのもあるけど。
お前ら貧乏人どものために自販機飲料値下げの神対応キタ━━ アルファルファモザイク 様
便乗値上げっぽく感じれば、それだけで買う人離れるよね。
【悲報】今日は何の日…10年前にPSPが発売された日 アルファルファモザイク 様
結局買わなかったなぁ。というかアドバンス以降、携帯機一切買ってないな……
DOWN
UP
一日出掛けていたため、更新お休みします。
DOWN
UP
明日は日中から夜間まで出掛ける用事があるので、更新はお休みする予定です。
新世代機版『グランド・セフト・オートV』の新要素が公開、サボテンを食べて動物になれ!
しかしなんでこんな要素足したんだろうね?w
『Sunset Overdrive』のストーリーDLC「The Mystery of Mooil Rig」が発表
『Battlefield 4』「Final Stand」に続く新たなDLC展開を正式発表、新発表第1弾はリメイクマップか
Game*Spark緊急リサーチ『ストリートファイターVに望むこと』結果発表
今年の印象的なゲーム作品を2分でまとめたファンメイド映像が公開
今年はME3部作やりきった記憶しかないw
これであなたも物理学者!『Half-Life 2』のHEVスーツ風パーカーが登場
着る条件は無口であることと、バールを持つこと。あと忍耐。
新世代機版『GTAオンライン』で拡張された4つの要素を紹介
『アサシン クリード ユニティ』DLC無料配信とシーズンパス補償を国内向けに発表
海外と同じく、シーズンパス買ってたら新作ソフトが一本無料。
PS4版『Dying Light』は1080p/30fpsで動作―開発者が質問サイトで明らかに
『Gears of War 3』に新たな展開か、Black Tusk Studiosが伝える
シリーズじゃなくてGoW3を指してるとなるとリマスター?
リマスターなら初代から順にやって欲しい気持ちがあるけど。どっちみち買うしね。
【3分でわかるゲームの入口】『Five Nights at Freddy's 2』―動くことが許されない戦慄ホラー
海外の実況動画見たけど、実況者がビビりだったのもあって、余計にこのゲームが怖く見えるw
超軽量・超強靭なカーボン製紙飛行機型ラジコン「Carbon Flyer」が出資募集中 DNA 様
無駄に格好いいな! 黒いからかB-2を想起させる。頑丈みたいなので水没以外はビビらずに遊べそう。
キーボード型のワッフルを作れる「The Keyboard Waffle Iron」が出資募集中 DNA 様
たまに食べたくなるけど、いざ売ってるところ見ると買わないんだよなぁ、ワッフル。
廃墟都市「プリピャチとチェルノブイリ」をドローンヘリで空撮した動画 DNA 様
視界の隅で大きな草の塊が動いたような……?( ゚д゚)・∵. ターン
DOWN
UP
やっぱり時間取れないので更新お休み。
明日納期の仕事が重なってやばい★
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system