更新用のデータが消えてしまいましたん……
今日はお休みします。
DOWN
UP
仕事立て込むです。
DOWN
UP
4月なのに積雪とはたまげたなぁ……
とっくにノーマルタイヤですが、路面に雪が積らなかったのは幸いでした。
恐竜も逃げ出す! Xbox One/Xbox 360版『Goat Simulator』最新トレイラー
Oh……Steamのリストに入ってるけどインストールしてないや。
ハードコア過ぎる…『Bloodborne』レベリングと銃を制限したボス戦攻略ムービー【ネタバレ注意】
『ドラゴンズドグマ オンライン』アルファテストの開催決定!
【大予想】『ファイナルファンタジーXV』はいつ発売されるのか?―過去データや体験版から検証
まぁ変に急いでパッチ祭りになるよりは、リリース版が完成版となるようにじっくり進めた方がいいよね。
Game*Sparkリサーチ『最も衝撃的だったゲームの演出』結果発表
近年記憶に残ってるのはやっぱり『SpecOps:The Line』。白燐弾爆撃以降はもう色々……たまらんね。
Rockstarが『GTA Online』の不正プレイヤーに正義の鉄槌―本来は使えない車両に乗ったら…
海外のお年寄り達が『The Last of Us』に挑戦!ゲーム冒頭のリアクション映像
海外ファンが『BioShock』を美麗に再現!CryEngine 3で新たに描くイントロ映像
よく再現したなぁ。でも水の表現はやっぱ本家の方がいいかな。
『SOCOM』継ぐシューター『H-Hour: World's Elite』アルファ版プレイ映像―「勝利のダンス」も
PS4/PS3版の詳細も分かった『ドラゴンズドグマ オンライン』最速体験ツアー&プレイレポ
『The Witcher 3』冒頭15分を収めたゲームプレイ映像がお披露目
いよいよ来月。
米ニューヨークにオープンした銃を売らない銃ショップ カラパイア 様
こういう実験が成り立つくらい、銃社会っていうのは歪んでるように見える。外から見た意見ですけどね。
これまでの映画で使用された高額セット、ベスト10 カラパイア 様
凄い額だなぁ……そしてこれが映画内の1シーン程度しか映らないことが多いのもまた凄い。
シープドッグの姉妹がそろうとモフ度400%越えでスペシャルハッピー カラパイア 様
でかくてモフモフ。
DOWN
UP
仕事押してるため、更新お休みします。
DOWN
UP
土日は大体地球防衛してました。
しっかし進化したなぁ。この前に換装したSSHDの効果もあるだろうけど、ロードが本当早くなって快適。
空爆でもしなければ処理落ちしないし、フレームレートも常時高めで、今までのシリーズ触ってると違和感を感じるレベルw
次世代機の処理能力を活かし……というかむしろPS4を殺しに掛かってる程の敵の物量及び味方の数は凄い。
光源処理も変わったので、本当に戦争してるかのような音と光の多重奏。
そして地底は真っ暗になった為、味方の放つ光源が貴重。味方が減ると敵の察知が遅れて大変です。ていうかマジで真っ暗なのでインフェルノどうすんだこれ……
土日はステージ進めつつも、レンジャー・エアレイダー並行して武器稼ぎしましたが、アイテムボックスのドロップ率が高くなったのも嬉しいところ。4のパッチ当たる前は渋かったからなぁ。
ある程度の武器は揃った為、レンジャーの難易度ノーマルでまずは一周終わらせたいところです。
DOWN
UP
地球を防衛中。
まぁ人心地ついたし、縮小しつつも更新。
洗える!? ヘッドフォン「PLATTAN ADV」
ヘッドバンドくらいしかなかなか手入れできない。イヤーパッドに迂闊にファブリーズなんてできないし。
ポータブルながら真空管をデュアル搭載したヘッドフォンアンプ登場
中華料理で1番おいしいのは何? 暇人速報 様
中華料理のお店発掘したいんだけど、地元はなかなか良さそうな所が見つからない。
お前らが仕事上でやってしまった一番の失敗は何? 暇人速報 様
    Λ_Λ...::::::
   /彡ミヽ )ー、::::
  /:ノ:ヽ \::|.:::
  /:/::  \ ヽ|.:::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄
“炎”は音で消せ! 大学生が新型の消火器を発明 暇人速報 様
まぁ実用性や用途を考えるのはこれからですね。
DOWN
UP
地球を防衛中。
DOWN
UP
p51 オラアアアァァァアア! EDFじゃあああああ!!
ということで土日は更新お休みします。
地球を守る為だもんね。しかたないね(^q^)
ていうか仕事忙しくて来週は平日遊ぶ時間取れそうにないんで……
DOWN
UP
祝! 地球防衛軍4.1発売です!
予約でお急ぎ便が選べなかったくせに当日発送とかやめろよAmazon……
懸念してた通り、EDF4.1遊べるのは週末からになりそうです。
('A`)
『ウィッチャー3 ワイルドハント』開発陣に再びインタビュー! 興味深いゲーム内容が次々と明らかに
来月は来月で楽しみ。
新要素も確認できた『ウィッチャー3 ワイルドハント』最新日本語版デモインプレッション
新ハンターとベヒモス解禁!『Evolve』最新DLCとバランス調整パッチが配信開始
PC版『GTA V』の60fpsトレイラーが近日公開
海外で『Bloodborne』パッチ1.02配信開始、ビルゲンワースのアイテム取得バグを修正
『Just Cause』開発者らが贈る恐竜狩りACT『theHunter: Primal』Steamで正式リリース
噂: ハリウッド映画版『メタルギアソリッド』に進展か―脚本家にJay Basu氏
『P.T.』公式Webサイトから小島プロダクションのロゴが削除―海外メディアが報告
案の定、いやな流れに……
敵の戦闘機からのアクロバティック回避!『GTA V』のゲームプレイが話題
コメ欄で予想はついたけど、本当にそのまんまマグナムトルネードでワラタ。
水中でPS4がプレイできる「PlayStation Flow」が発表、新たなPSファミリーの誕生
ソニーは何かと防水性重視するから、あり得ないと思えないのがなんとも。
現金ゲットだぜ!『PAYDAY 2』に新たなタイプのキャラクターが登場?
※任天堂がアップを始めました
エイプリルフールアップデートで『Minecraft』そのものが大幅に変更、クリーパーに笑顔を
DOWN
UP
「地球防衛軍4.1」,DLCで追加される兵器の情報が明らかに。無料ダウンロード期間もあり
確か4の時も同じような期間限定の無料武器配布ありましたね。
HARDの序盤くらいまでは使える威力だった気が。
無料配布は発売から2週間まで。以降は有料なので早めのDL推奨。
何気にベガルタ・ゴールドコートが復活しててワラタ。

【おまけ】
「地球防衛軍4.1」児童向け新番組「デコイ戦隊 オトリンジャー」が4月2日より放送開始!?
デコイランチャーは店舗特典以外で本編で入手したいです……
ていうか明日発売なんだから今日発送してくれよAmazooooooonnnn!!
初めてクレジットカードで課金したけどお金払ってる感覚無さ過ぎwww カナ速 様
私もデビット持つようになったけど、現金のやり取りがないと本当にお金使ってる意識が希薄でヤバイ。
まぁその辺は最初から危惧してたので、今のところSteamなどWEB系の単発決済でしか使ってません。
消費税率10%への引き上げが2017年4月に延期決定! カナ速 様
まぁ上げるより無駄なばら撒きを減らせと。まずは生活保護とか。
ゲームソフト売った結果www カナ速 様
いつの時代のか分かってれば値段も納得w
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system