改めて仕事状況をリスト化し、スケジュールを可視化すると、当面は結構ギチギチだった。

(^q^)
自殺を試み、飛行機を墜落させた世界9人のパイロット カラパイア 様
労働環境も当然影響するけど、プライベートのことを仕事に持ち込まれると会社で対応できることにも限界がある……
「そんな生物いるわけない」。かつて存在自体が否定された7つの生物 カラパイア 様
現在UMA扱いされている存在もいつかは新種になるかもしれない。
鉱物マニアの為の魅惑のキュートな25の鉱物・鉱石・結晶 カラパイア 様
美しい。でもビスマス結晶以外はそうそう手に入らないw
DOWN
UP
暖かくなってきたし、部屋の片付けしたいねぇ……(願望)
DOWN
UP
p53   p54
気付いたら半日出掛けていたので更新はお休み。
昼は豚骨ラーメンに夜はカレーと、暴飲暴食してるよなぁ……w
DOWN
UP
来週は一層忙しくなりそうでいやん……
DOWN
UP
本を読み始めたら、今度は他の娯楽の消化が追いつかなくなってきた。
そしてここ数週間本屋に行っていないので、購入予定の本もどんどん溜まってく。
英Microsoft『Halo 4』『GoW3』「シンプソンズ」などの限定デザインでXbox史を振り返る
GoW3版は予約開始当日にネットで売切れしまくって必死に探したなぁ。
結局地元店舗への電話予約であっさり確保できたという。ネットはやっぱ転売ヤーがたかってた。
PC版『GTA V』海外メディアによる開発経緯インタビュー―4K解像度/60fps動作条件も判明
『The Witcher 3』新たな4K解像度イメージがお披露目、自然や装備の質感を鮮明に描く
『GTA V』容量はフロッピー4.5万枚分!インフォグラフィックで学べるPCゲームの進化
PS4/Xbox One『ダイイングライト』の封入特典が判明、ハードミッションや武器設計図が入手可能
武器配信が6月って中古対策にしても引っ張り過ぎじゃ……
冒険家の人生を描くシミュレーター『Outward』がSteam Greenlightに登場
コンセプトは心惹かれるけど、かなり規模の大きい開発になりそう。
PC版『グランド・セフト・オート V』が国内で発売!60fps動作、映像エディター搭載の最強版
MS関係者、『Star Wars: Battlefront』を「Xbox Oneで最初にプレイして」とツイート
また時限独占か、単に箱1でのプレイを進めてるだけか。
『Bloodborne』全世界累計実売100万本突破―感謝の無料コンテンツ配布も
和ゲーの新規IPなら大健闘の売上。
ロード時間改善の『Bloodborne』アップデート1.03が4月中に配信予定―長時間稼動バグも修正
PS4/PS3『スターオーシャン5』発表!開発はトライエースで、様々な要素がシームレスに
またカウントダウンしてモバイルやろ……と思いきや。でも縦マルチ。
Ubisoftが贈るRPG『Child of Light』の世界観を使った新プロジェクトが進行中
任天堂の課金がバンナムより酷くてワロタwww ぶる速-VIP 様
和ゲーの衰退をまざまざ見せつけられてテンション下がる……
やっぱパッケージで作品としてしっかり完結した上で、DLCはあくまで拡張程度にして欲しい。
欧州中央銀行のドラギ総裁、会見中に南斗聖拳の使い手に襲われる ぶる速-VIP 様
不謹慎だけど笑ってしまった。
生活苦しすぎて借金しようと決めたけど質問ある? ぶる速-VIP 様
改めて借金は絶対嫌だと思いました(小並感) 自分の人生だけど、他人にお金の面倒掛けるのはNGやね。
DOWN
UP
p52 程ほどに忙しいよ!
ということで今日は更新お休みします。
代わりにこの間ふらっと寄ったところの写真。
背油系はたまに食べると凄く美味しい。
DOWN
UP
今期アニメが全国的に始まってきましたね。
こういうタイミングこそ録り溜めた番組を消化する時!
DOWN
UP
洗車して間もないタイミングで久々の雨。ゼロウォーターの効果を見るいい機会です。
効いて……る? うん……?
雨が小粒過ぎて親水効果とかイマイチ分かりづらい。
でもそれなりの速度で走ると、ゼロ水塗った窓の雨粒は綺麗に流れますね。効いてるってことなんかな。
もう3回はゼロ水塗りましたが、艶は……どうだろ……元が発色のいいボディカラーなのでこれも効きがよく解りません。
まぁ安いし、やっぱり仕上げ時のおまけくらいで考えた方がいいんかな。
ブリスなんかはいい艶出るみたいですが、値段も手間もゼロ水基準で考えるとねー。
『Deus Ex: Mankind Divided』が海外向けに正式発表―トレイラーもお披露目
まさかのジェンセン続投かぁ。前作はストーリー分岐したけど、重要キャラの生死はどうなってるんだろ。
あとトレーラー通り全編が戦闘寄りならそれでいいけど、前作みたいなステルススキル豊富なのに強制ボス戦はなんとかならないかな。スキルも武器も備えがないとあれは厳しい。
リブート版『トゥームレイダー』全世界850万セールス達成、ファン層拡大に成功
任天堂アメリカが海外YouTuberに「著作権侵害」申し立て―怒りを露わにした批判映像も
企業が配信OKって言わない限りは、今時のゲームはやばい感じ。
Steam版『Dying Light』の予約購入が国内から可能に―発売は4月16日
人気FPS続編『Killing Floor 2』のSteam早期アクセス版が4月21日リリース決定
『The Witcher 3』に2つの大規模拡張パックが発表―合計で約30時間のボリュームに
Skyrimみたいな内容の詰まった拡張コンテンツなら大歓迎。
海外ModderがPC版『DOA 5 Last Round』に『シェンムー』キャラを登場させる
せめて過去作のリマスターとかで現行機向けに出ないかしらん……
噂: ハリウッド映画版『Five Nights at Freddy's』登場か―海外映画メディアが報じる
顔がぁ! 『世にも恐ろしい顔面崩壊グリッチ映像』10選
ソファに座ってPCゲームをしたい?できます「COUCHMASTER」ならね
PCゲーム敬遠してる理由って、コントローラよりずっと姿勢に自由がないからなんですよね。
まぁ最近はコントローラ対応のゲームも増えてるし、そういうゲームを優先して買ってるから不満は少ないです。
『Mirror's Edge』と『Mass Effect』続編は2016年3月までに発売か―米アナリスト予想
MEは間違いなく出るけど、ミラーズ・エッジは元々一作しか出してないから、何かあったら割食いそうで怖い。
都市開発SLG『Cities: Skylines』に「ファッションセンターしまむら」が登場!?
しまむらは海外の人に通用するの?ww
Xbox 360プレビュープログラム向けアップデートで2TBのHDDに対応
ハードコアな海外ファンが本格的すぎる『鉄騎』専用コックピットを制作
日本でまだ生きてるロボゲーってACくらい……?
『The Witcher 3』テストプレイヤーがスピードランに挑戦―シナリオ攻略に「25時間」費やす
スピードランでこの時間は凄いな。
90年代のポリゴンモデルを再現した『Back in 1995(仮)』制作発表
このローポリ加減がたまらん。
片思いの先輩に群がる恋敵を全員抹殺するステルスアクション恋愛シム DNA 様
こんなのあるんだwww ある意味で実に洋ゲーらしいw
秒間17万コマの超スロー再生で高速回転するコンパクトディスクを見るとこうなる DNA 様
60倍で破壊って、結構限界近くで回してたのね。今後ディスクを焼く人は心地、回転を落として焼こう。
ネコも人間も楽しめるタイタニック号型キャットタワーの動画 DNA 様
ユニークだけど、人によってはこのモチーフは引っ掛かるかも。
断面写真って面白い!美しかったり複雑だったり。断面フェチの為の断面画像 カラパイア 様
ボウリングの球って表面の素材が芯まで続いてるか、球状の鉛が芯として入ってると思ったら全然違ったw
現在注目されている6つの不老不死技術 カラパイア 様
生体ベースの根本的な話となると、テロメアだのヘイフリック限界だの課題が多いけど、その辺に触れられてない時点でまだ夢の話か。
実際のところ、猫はどこをなでられるのが好きなのだろうか?(英研究) カラパイア 様
ウチのは首輪してるし首周りかな。最初は頭を傾けて催促するけど、1分経たずに噛みつき出す。なんなん?(´・ω・`)
DOWN
UP
いつものとおり、ある段階で武器稼ぎはつまる。それが今。
そろそろ無理したプレイで武器広いに行くかぁ。
エアーマンが倒せないの頃のニコニコは良かったよな アルファルファモザイク 様
殆どゲームプレイメインなので言うほど影響はないかな。でも現プレイヤーのクソUIはきらいです。
【悲報】コメダコーヒーの食い物、量多いのしかない アルファルファモザイク 様
長野にようやく出店してくれただけで満足。欲を言えばこの手の喫茶店が更に増えるといいなぁ。
Windows 10のアイコンひどすぎワロッタ  アルファルファモザイク 様
まぁアイコンなら後でデザイン変えられる。
「寝る前のスマホ」が健康に悪い理由:研究結果 WIRED 様
寝る直前までPCかTV使ってますねぇ。
検索ユーザーは「自分は賢い」と勘違いしている:研究結果 WIRED 様
サーセンw
あなたは毎日4,000リットルの水を消費している:水についての8の事柄 WIRED 様
そういえば前から他国による日本国内の水資源に関する土地やら権利の買収が進んでたなぁ。
DOWN
UP
洗車もしたし、地球も防衛したし、実に休日してます。
さぁ、エアレイダーで2周目&稼ぎの開始だ。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system