つーか今週末からGWじゃん!
ということで仕事の追い込みしてるので更新お休み。
DOWN
UP
頑張って積んでるラノベ消化中。
先週から取り掛かってまだ3冊程度っていうね。
買うペースのが圧倒的に早いでござる。
DARPAの誘導ライフル弾EXACTO、連続発射動画を公開 Engadget 様
気持ち悪い弾道だな……はともかくとして、ちゃんと当たってるから脅威。
WiFi電波で脈拍・呼吸を計る「バイタルラジオ」、MITが開発。精度99% Engadget 様
あと電波なので干渉がないとも言えないですね。それでも余計な物を身に付けなくていいのは利点。
米海軍、群れで飛ぶ低コスト変形無人機LOCUSTを公開。円筒から発射 Engadget 様
すんげーお手軽化しとる。
大迫力の映画の「カースタント・アクション」の貴重な舞台裏。 ひろぶろ 様
マジの火薬やスタント使ってるんだ。
猛獣ハンティング用ニトロ弾丸を撃つとこうなるww!! ひろぶろ 様
あぶねぇww
ディジュリドゥの音色に集まるウシ達。やっぱり牛は音楽が好き。 ひろぶろ 様
すごい食いつきがいいけど、低音感もいいのかな。
DOWN
UP
明日休みだけど仕事が押してて一日が惜しいので素直に喜べない……
DOWN
UP
忙しすぎます。更新お休み!
なんで急ぎの案件抱えてる時にサーバーバックアップや外部メールサーバー利用の確認やら諸々飛び込んでくる……
('A`)
DOWN
UP
深夜に突然のブラウザクラッシュ頻発。ニコニコ動かしてると落ちるからFlashPlayerだろうけど……最新版だしなぁ。
バックグラウンドで変なもんも動いてないし、ブラウザからOSまで再起動しても変化無し。
しょうがなくFirefoxをメジャーアップデート。UI変わるから好きじゃなかったんですが。
と、これを深夜にうだうだやってました。消化しようとしてた娯楽がまたずれこむ。
【悲報】修学旅行のしおりをキモオタが作った結果www アルファルファモザイク 様
こども会のカイジはほんとすき。
お前らに広島風お好み焼きの魅力を伝えたい アルファルファモザイク 様
地元にこの手のお店無さ過ぎて泣ける。
【悲報】6時間睡眠を続けると廃人になる模様  アルファルファモザイク 様
ゆーても時間足りんからしゃーない。休日くらいは寝てる。……7時間くらい。
DOWN
UP
本が雪崩を起こすのを数回繰り返す。
なんとか山を崩したいけど……未読の本が多すぎてまた置き場に困る。
出頭したドローン放射脳おじさんのブログがヤバいと話題に 痛いニュース 様
色々コメントに困る。
チリのカルブコ火山大噴火の様子がヤバすぎると話題に 痛いニュース 様
しかし凄まじい規模。
マクドナルドのクーポンが大幅改悪 「回数・時間制限導入」…クーポンが消えて戸惑うユーザーも 痛いニュース 様
夏になったらフルーリー食べたさに一年に一回は行くかもしれない。
「お、中学生の頃見てたサイトだ!」 ポチッ 暇人速報 様
PC乗り換えつつ当時からのブックマークも引き継いでるけど、生き残ってる長寿サイトは何度も読み返せるコンテンツなのでいまだに訪問してる。
娘の名前を「張飛(はるひ)」にしようと思うんだが 暇人速報 様
読みも字もインパクトありすぎィ!
俺の部屋洒落乙杉ワロタw 暇人速報 様
(自室を見回して)まずは片付けだな……(´・ω・`)
DOWN
UP
 \デェェェェン/
p55
迷ってたけど吹替の帝王版コマンドー買ったよ!
『Star Wars: Battlefront』は『Battlefield』のコピーじゃない―開発者が語る
海外レビューひとまとめ『Assassin’s Creed Chronicles: China』
横スクロールアクション『Shovel Knight』国内対応が正式発表、ローカライズは全機種対象に
ゲーム序盤のクエストを収めた『The Witcher 3』最新プレイ映像!―魅力的なシーン満載
最近はネタバレ避けてプレイ動画は飛ばし飛ばし見てます。
『Just Cause 3』まもなく最新トレイラー公開か、公式Twitterが予告イメージを投稿
Microsoft、『The Witcher 3』ゲームプレイ動画に関する混乱を謝罪
CS実機の動作映像であることを重要視する層もあるので、どの環境でキャプチャしたかの一文挿入はスタンダード化して欲しいよね。
『Destiny』拡張「ハウス・オブ・ウルブズ」Twitch配信から判明した主な新要素まとめ
海外レビューハイスコア『Grand Theft Auto V』(PC)
噂:『CoD: BO3』の舞台は小惑星墜落の危機に瀕する地球か?謎のTwitterアカウントが投稿
まぁどうせ未来戦描くなら、いっそ宇宙出て無重力戦闘になった方が吹っ切れる感はある。
『スターオーシャン5』シームレスに特化した魅力から、シリーズが歩んだ歴史まで一挙大公開
『The Witcher 3: Wild Hunt』未見のゲームプレイを収録した更なる特集映像が公開
ステゴロの戦闘シーンは初めて見た。これでモンスター倒せる気はしないけどw
『Bloodborne』ロード時間短縮などを含めたアップデート1.03が配信開始
DOWN
UP
片付ける端から仕事増えるんですけど……
なにこれェ……
空港で預ける手荷物には壊れものを絶対に入れるべきではない、ということがよくわかる動画 DNA 様
うわぁ……(´Д`;) おまけに作業員による盗難も多いという。こういうのはやっぱり日本が安心。
60年前の「シボレー・スモールブロック V8」のリビルド全工程タイムラプス動画 DNA 様
エンジン洗浄用の機械ってあるんだ。
羊の群れを無人クアドロコプターで自由自在に操る動画 DNA 様
牧歌的かは置いておき。自分で操作出来るので、自ら歩いて誘導するよりずっと楽ですね。
DOWN
UP
なんか春というのを堪能する間もなく、桜が咲いて散ってる感じ。
家か会社にこもりすぎですね!
いやでも……今月中は仕事のすし詰め感がヤバイ。
自分の中で危機感がなかなか湧かないのがもっとヤバイ。
【囲みレビュー】『Bloodborne』──過去作品との比較を含めて、本作の魅力を語り合う
『FFXV』体験版を“15”の要素で解説する北米向け動画が公開
Game*Sparkリサーチ『白熱するボス戦といえば』結果発表
WA2のロードブレイザー戦は展開がいい。AC0のピクシー戦はBGMも相まって最高。
『Mass Effect』エルコー族が喋るぬいぐるみに!BioWare公式ショップで販売
かわいい(笑) 次期MEでは人型以外の宇宙人も味方に出来たらいいなぁ。大きすぎてカバー位置選ぶけど頑丈な皮膚を持ってるとか。
MMOスペースシム『Elite: Dangerous』プレイレポ―広大な宇宙に放り出されて一旗揚げろ
新規Steamアカウントに向けた制限システムが発表、悪質行為の防止図る
『Borderlands』生みの親Matthew Armstrong氏がGearboxを退社、新作開発も示唆
『Killing Floor 2』はCEROを通して一部表現が削除される可能性が報告
Oculus対応ゲーミングチェア「MMOne」が危険… 360度回転する
3D酔い(物理)
『STAR WARS バトルフロント』国内向けに正式発表―発売日は2015年11月中
『Star Wars: Battlefront』コンソールは60fps対応、BOT戦の存在も―開発者Q&Aで明らかに
Microsoft、E3でXbox Oneの新IPを発表へ―フィル・スペンサー氏が自信を示す
何にせよソフトの充実はハード購買意欲に繋がるのでどんどん出してほしい。
Xboxアバター機能がWindows 10向けに配信、ゲーマーカードとの連携も対応
DOWN
UP
仕事忙しいので更新はお休み。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system