p60 更新時間の確保できませんでした。
代わりに昨日買えなかった『トルコ風アイス チョコ味』を確保したよ!
地元のもう一つのファミマに在庫潤沢にあってよかったわぁ……
もしかして昨日行った店舗は発売日なのに陳列してなかっただけなのかな?
なんにせよ数量限定品のトルコ風アイスをまた確保できて良かったです!
ていうか普通に復活してくれよッッ!! 何年も待ってるんだからさ!
DOWN
UP
なんてこと……
発売初日に買えないだなんて……
orz
遂に海外発売!『The Witcher 3』ローンチトレイラー―壮大な物語と冒険がプレイヤーを待ち受ける
自分にとっては今年一番の本命なので待ち遠しい。
『ウィッチャー3 ワイルドハント』デベロッパーダイアリー「怪物」日本語字幕付きが公開
今週発売の新作ゲーム『ウィッチャー3 ワイルドハント』他
『GTA V』警察システムやステルスプレイを刷新する「Mod」ショーケース映像
これは公式が対応してしかるべき領域って感じではある。
IGNによる『The Witcher 3: Wild Hunt』配信映像、2時間に及ぶゲームプレイを収録
今週発売なので見たいの我慢します。
「Xbox One」本体5000円引きキャンペーンが5月18日にスタート!
噂:Xbox One向けリマスター版『Gears of War』の映像がオンラインに出現
Haloみたいに1~3まとめて収録してくれたら確実に買う。
『Fallout: New Vegas』向けサバイバルシムMod「DUST」―過酷な環境で生き延びろ
噂:『The Division』アルファ/ベータテストの存在が浮上か―UbiのCEOが発言
Xbox E3 2015ブリーフィングが6月16日開催決定―公式サイトで生中継も
GoWリマスターの発表はここでかな?
『Rainbow Six Siege』が北米で10月13日に発売決定!告知トレイラー
『STAR WARS バトルフロント』E3 2015にて最新ゲームプレイが披露予定―新ゲームモードも発表
デュアルプレイを披露する『Batman: Arkham Knight』最新映像―頼れる仲間と華麗な連携!
メインストーリーでは共闘場面は固定されそうだけど、自由な探索中ならいつでもこんな感じで戦えるのかな。
中世に発明され歴史を変えた、世界13の武器 カラパイア 様
火薬の存在は戦い方を塗り替えたよね。
間違った血液型を輸血されるとどうなってしまうのか? カラパイア 様
血液型の違いが危ないという話は聞くけど、溶血という現象は初めて知ったな……
決定的瞬間を撮るのはとても大変。カメラマンの苦労がわかる23の画像 カラパイア 様
傑作はこうして生まれる。
DOWN
UP
仕事ラッシュなので更新お休みします。
DOWN
UP
p59 何気に初タリーズ。一緒にトマトポテト&チーズメルトも注文。
思ってたより軽食が美味しかったのはいい発見でした。
【悲報】アーマードコア、萌え豚に完全制圧されるwww アルファルファモザイク 様
(輿)<ファン層が増えたと受け取っておこう……
ドローン少年がまた飛行計画をしてたらしい  アルファルファモザイク 様
親が抑止力になってない。
ディアゴスティーニがネタ切れで一般人から雑誌アイデア募集www アルファルファモザイク 様
無いようで結構既にあるという。
【悲報】アメリカが日本を真似してゆるキャラを作った結果 暇人速報 様
ふなっしーの映像に対するリアクションが草。まぁ日本人が見てもどうかと思うw
【ワンオペ】ゼンショー、赤字111億円 「すき家」人件費増が響く 暇人速報 様
ワンオペありきとか歪んでるよねぇ。
高速道路で逆走するバカが多いので色を塗るわ 暇人速報 様
スレで出てるような意見も複合的に取り入れて、ようやく発生率が半分くらいになる感じなのかな……
DOWN
UP
p58 出掛けていたので、更新お休みします。
ここのところ暑かったので、コメダ行ってデカイと噂のかき氷を注文。
マジで説明不要の大きさじゃないですかー!
でもちゃんと全部美味しくいただけました。
DOWN
UP
顧客の身勝手な言い分に最近ずっと振りまわされて堪らん……
(色々書いて消した)
愚痴ばっかになりそうなのでやめよう。

p57  p56

客先に出向く用があったので昼食は外で。
何気にローソンのドーナツ始まってたので買ったけど、正直パンコーナーにある袋詰めとクオリティ変わらないな……
地元のセブンもドーナツ取り扱い始めたけど、出来は似たり寄ったりなのかしらん。
PC版『The Witcher 3: Wild Hunt』の日本国内解禁時刻が明らかに
『Assassin's Creed: Syndicate』がPC/PS4/Xbox One向けに発表―海外で10月23日発売!
五十嵐氏新作『Bloodstained』のKickstarterが早くも目標達成―僅か1日で140万ドルを突破
達成早い。期待されてますね。
『Assassin's Creed: Syndicate』ワールドプレミア映像―アルファ版ゲームプレイシーンも
名刺サイズの携帯ゲーム機、Kickstarterで目標の数倍出資集める
昔はこういうパチモンのがいっぱいあったなぁ……見事に釣られて手に入れてたクチなのでこれは琴線に触れる。
オープンワールドRPG『The Division』が2016年に延期―未発表AAAタイトルの存在も明らかに
これから発売される『アサクリ』シリーズなどはPS3/Xbox 360対応せず―機種別販売率も
縦マルチ切りは日本も対応してほしいね。
3DS版『ドラゴンクエストVIII』が8月27日に発売!ティザーサイトが公開
【海外ゲーマーの声】五十嵐氏新作『Bloodstained』に大きな反響、キャラデザインには賛否両論?
『GTA V』侵入不可能な場所に入れるMod「Open All Interiors」紹介映像【ネタバレ注意】
やっぱ箱庭ゲーの次の段階は建物に入れることだよねぇ。
オーバーキル開発のFPS版『Walking Dead』、E3でお披露目へ
フルCG映画版『ラチェット&クランク』2016年4月より米国で公開へ、豪華声優陣も発表
Xbox One向け定額サービス「EA Access」が日本でローンチ―『BF4』『FIFA 15』を無制限プレイ
対応タイトルが増えれば選択肢に上がるかもね。
DOWN
UP
ようやくEDF4.1で全兵科の中盤~終盤の武器稼ぎが安定。
まぁメイン兵科でやってるエアレイダーの稼ぎは進捗が芳しくないですが……
4.1で敵配置が変わったのはデカイね! 難易度上がると変異種も混じるし油断できない。
海外レビューハイスコア『The Witcher 3: Wild Hunt』(PS4)
日本は来週発売!
海外レビューで指摘のPS4版『The Witcher 3』フレームレート問題は解決済み
日本版も初日パッチで安心して遊べそうです。
まぁフレームレートの低下なんて慣れっこだから(主に地球防衛軍シリーズ)そんなに気にならない。
『STAR WARS バトルフロント』分隊とクラスは存在せず―パートナーと兵士カスタマイズで代替
任天堂の次世代機「NX」はリージョンロック?現行機のフリー化についても現状を解答
ギレルモ監督の映像プロダクションが『Fallout 4』トレイラーを製作か―スタッフの経歴から浮上
Skyrimの実写トレーラーは雰囲気出てて良かった。FO4もそんな感じで超期待。
恐竜世界でサバイバル!『ARK: Survival Evolved』が発表
トレーラー終盤からのファンタジーorSF風味は気になるけど超面白そう。
悪魔城シリーズの五十嵐孝司氏新作『Bloodstained』が発表!
『The Witcher 3: Wild Hunt』予約販売数100万本突破―発売前にミリオン達成
まだかなーって思ってら発売来週だった。やりまくるぜー。
元『BioShock』スタッフよる新作『The Black Glove』が開発休止に
うーん、雰囲気は良かったんだけど残念。
海外ユーザーが『P.T.』シェアプレイ機能の停止を報告―ストア配信終了が影響か
『The Witcher 3: Wild Hunt』Xbox One版ゲームプレイが登場、解像度情報も
米GungHoがHD版『グランディアII』Steam配信を海外向けに発表―Steamトレカや実績も収録
IIは話題に上がりづらいけど、私は好き。
NXは3DSやWii Uを「単純に置き換える」ものではなく、新しいコンセプトのゲーム機に
『スプラトゥーン』試射会プレイレポ―人気武器はローラー?バランスや戦略性をチェック
これは友達とワイワイやるのが楽しそうなタイトル。
Xbox Oneの5月におけるシステムアップデートが配信―延期されていたボイスメッセージ機能実装
ネコにいい感じの金魚鉢を与えるとほぼこうなる……という動画 DNA 様
しかし猫の狭い所を好む習性と、驚異的なコンパクトさはたびたび驚かされるw
2連装銃身でドカドカ撃てる怪物ハンドガン「AF2011-A1」の実射スローモーション動画 DNA 様
45口径www
サハラ砂漠の真ん中で泥から塩を作る奇妙な塩田のある村 DNA 様
俯瞰写真だとやたらとカラフルでまた凄い。
DOWN
UP
仕事調整の為、更新お休みします。
DOWN
UP
台風か……ちょっと地球防衛してくる!(コントローラ片手
DOWN
UP
車を乗り換えて初めての自動車税の納税です。
1500ccのセラから2000ccのMINIに乗り換えたので、納税額は+5000円でした。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system