トロコン目指してwiki見ながらグウェントのカードを収集中。
結構見落としがあるようで道のりは長い。特に一度負けてる店主は判別つかないからなぁ。再戦が総当たりになりそう。
アップデートでこの辺もいつか手が加えられるかしらん。
ブロックメイクRPG『ドラゴンクエストビルダーズ』PS4/PS3/PS Vitaで今冬発売!
やっぱりマイクラに便乗してるように感じちゃうなぁ……
ストリーミングや互換実装に備えるXbox One向け最新アップデートが配信
華麗に戦え!『Batman: Arkham Knight』バットガールDLCトレイラー
『XCOM 2』の歴史に『Enemy Within』は含まれない―ルートシステムの情報も
『Minecraft』inウェイストランド?『Fallout』世界を移植するユーザーMod開発中
これはちょっと気になる。
PS4『GOD OF WAR III Remastered』とPS3比較映像―60fpsヌルヌルクレイトス
というかPS3の時点で完成度高すぎ。
CDPRが『The Witcher 3: Wild Hunt』「強くてニューゲーム」の是非を議論中?―開発者語る
選択によるストーリー展開の幅が広くてマルチエンディングだし、欲を言えば気軽に周回プレイしたいですね。
2も実績コンプを理由にしつつ、結局楽しんで4周くらいしたなぁ。
『アンチャ4』アーティストが芭月涼イラストを販売、売上は全額『シェンムー3』Kickstarter支援に
ノーティにもシェンムーファンがいたとは。
Blizzard、日本語ローカライズに向けたスタッフを募集―日本市場に本格参入か
『Rise of the Tomb Raider』ではララ・クロフトの髪の毛描写がより豊かに
【特集】今からはじめる恐竜生活『ARK: Survival Evolved』サバイバルガイド!
興味あるけど最適化の問題か、結構重いみたいなんですよね。
から揚げとからあげとカラアゲと唐揚げと唐揚ではどれが一番美味しいか
唐揚げと竜田揚げの境界が曖昧な商品もあるよね。
以前住んでた団地が解体されて更地になるまで
物憂いぜ……
宇宙ゴミを丸飲みする「パックマン」宇宙船、2018年打ち上げ WIRED.jp 様
捕獲までは想像した通りだけど、片付けはキャッチャーごと大気圏突入かぁ……コストがやばそう。
今年の「うるう秒」がもたらした、いくつかの問題 WIRED.jp 様
逆に、うるう秒で調整しないとマズイ分野ってなんだろう。
「脳波からのテキスト再現」に成功 WIRED.jp 様
これは医療面で大きな進歩をもたらしそうですね。
DOWN
UP
p74 カレー屋で日替わりランチメニュー。
タンドール料理がやたらと旨い。
『Burnout Paradise』がXbox Oneの後方互換に対応予定―CriterionがMSと協議中
ラインナップ次第で箱1の購入タイミングが早まる。
シェンムーの歴史を紐解く映像作品『The Definitive History of the Shenmue』ティーザー公開
3が出れば、一章の道場にあった謎の技書がようやく使えるようになるかな。
余りにも壮大な『No Man's Sky』18分の最新プレイ映像がIGN Firstでお披露目
中国の英語教師が『シェンムー3』に2万ドル援助―ボランティア教育機関の普及狙う
『Assassin's Creed Syndicate』実写映像―パルクールでロンドンを駆けまわる!
アサクリの実写パルクールが定番化しつつあるw
大塚明夫氏による解説!『MGS V: TPP』約30分に及ぶ自由潜入編プレイ映像
『シェンムー3』Kickstarterが歴代2位の調達額―残り11日で1位なるか
【海外ゲーマーの声】「英語翻訳がされてないゲーム、あなたは買いますか?」
日本語は漢字があるからねぇ……そう考えたら日本人から見た洋ゲーは英語だからまだハードルが低いと言える。
『Allison Road』はPS4/Xbox Oneでのリリースも検討か―『P.T.』風の注目新作ホラー
『ストV』CBT抽選券も!PlayStation Plusは『アマガミ』『絶体絶命都市』などがフリープレイへ
Ubisoftが『Watch Dogs』の経験から学んだこととは―CEOが語る
CS実機で動いてる映像が一番安心できるよね。
PS4版『風ノ旅ビト』海外で7月21日発売決定―PS3版とのクロスバイ対応
『Fallout 4』が最優秀賞!「Game Critics Awards Best of E3 2015」受賞作品発表
日本版FO4の発売日確定はまだ遠い……?
ハッカー集団「Lizard Squad」のメンバーが50,700件の容疑で逮捕―年齢は17歳
まぁブラックからホワイトへ方向を変えさせる方が色々穏便。
PS4『GOD OF WAR III Remastered』イントロ15分のゲームプレイ映像が公開
『ロックマン』の被れる公式ヘルメットレプリカが海外向けに発表!これであなたもロックマン
3DS『キューブクリエイター3D』7月15日配信…サンドボックスでクラフトするゲーム
マイクラクローンが許されるのはインディーだけやで。……って思ってパブリッシャーみたらアークで閉口。
DOWN
UP
おかしい。全49巻で(未開封の)46巻まではある。
47、48巻はどこだ……?

すいません。フツーに仕事してるので更新お休み。
DOWN
UP
スマートミストの塗布2回目以降の調子。
うーん、雨上がり、ボンネットに映る水滴と夜の街灯を照り返すボンネットが美しい。
こうして見るとしっかり艶が出てるんですよね。ボディカラーが明るいからか、MINIの塗装効果か最初からある程度艶があるようで分かりづらくはありますが。
ボディを撫でれば、数日経ってもツルツルしてるので確かに塗布の効果は出ている。でも視覚的な変化はシーンや見る場所を選んでるのが実情かなぁ。
でも続けて塗布する効果は確かに出てる。案外一週間に一回塗布してれば艶が凄いことになるかも。そんなに毎週洗車できませんが。
『The Witcher 3』次期アップデート1.07主要変更点が告知―無料DLC配信は来週に
大型アプデで遂に倉庫キタ! これで全流派の装備作れるわー。インベントリなどUI関係もかなり使いやすくなりそうで楽しみ。
幻の任天堂版「PlayStation」が海外で発見!―CD-ROMを搭載したスーパーファミコン
『シェンムー3』のKickstarterリワードにPS4パッケージ版追加―60ドル以上の支援で
CS版が欲しいならとりあえず60$。
Nissan USA公式Twitterが『DRIVECLUB』を実写と勘違い?ユーザー投稿画像に感嘆のコメント
なんかワラタ。というかそうか、GTみたいにメーカーが協力してるゲームの方が少ないから、知ってなくても当然か。
『Batman: Arkham Knight』ストーリーDLC第1弾の海外配信日が決定―初参戦のバットガールを描く
Game*Sparkリサーチ『2015年上半期あなたのベストゲーム』結果発表
The Witcher3は長年待ってた甲斐がある出来。2077もあるし、ますます目が離せないメーカーになったCD Projekt RED。
ユニコーンにライドオン!『Trials Fusion』最新DLC「Awesome Level MAX」初公開ゲームプレイ
マイクラ新作『Minecraft: Story Mode』映像初公開―個性的な仲間達の冒険譚
マイクラ世界で要素絞ってストーリーだけ追う感じ?
稲船敬二×4°Cの新企画『RedAsh』発表会レポート―「アニメとゲームの融合を目指して」
やっぱDASHを彷彿させるタイトルはゲーム画面を見せて欲しくなる。
『バットマン アーカム・ナイト』ジャパンプレミアイベントレポ―Rocksteadyインタビューも!
もう来週かぁ。……はい、ウィッチャーまだまだ続くよ!
世紀末を一気におさらい!『Fallout』シリーズに登場した「Vault」を語るイメージアルバム
vaultのぶっ飛んだ実験好き。
稲船氏新作『Red Ash』Kickstarterが海外向けに始動―『ロックマンDASH』スタッフが集結!
やっぱりDASHの系統か!
Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな迷惑メール』審査結果発表!
闇の一党だったり世紀末してたりイチイチ元ネタが分かるから笑う。
ツタンカーメンのお墓には何が入っていたのか?今日保管されている15の品 カラパイア 様
ボードゲームが入っていたりと興味深い。未だ盗掘されていない墓はまだあるのか。
専門家が昼寝を勧める8つの理由 カラパイア 様
目を瞑って視覚情報を減らすだけでも有用。頭を休ませよう。
謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー カラパイア 様
写真に歴史あり、ですね。
DOWN
UP
\シゴトダヨー/
DOWN
UP
そうか……今週も忙しいんだった……(一通りウィッチャーを遊んでから気付く)
怖いけど可愛い。プール遊びが大好きで、何度も飛び込むクマさん 小太郎ぶろぐ 様
わざわざ飛び込む辺り、本当に気に入ってるw
凶器を持ったピエロが怖すぎるホラードッキリ映像 小太郎ぶろぐ 様
気付いたらシリーズ化してたけど、爆破オチからしてピエロはこれで最後?
レベル高すぎ!チリの兵士たちによる障害物レースが凄い 小太郎ぶろぐ 様
やたら動きいいと思ったら兵士さんでしたか……w
コナミ、新たな課金方法を発案するWWW  アルファルファモザイク 様
メーカーが詐欺じみたことやるからユーザーに叩かれんだよ……
遺骨をゆうパックで寺院に送り、供養を依頼する人が増加  アルファルファモザイク 様
当人達の理解あってならそういう方法もありでしょう。時代の流れは感じる。
社会人になってからのゲームwww アルファルファモザイク 様
学生時代よりのめりこんでると思うけど、いかんせん時間が足りない。
DOWN
UP
雨が降りそうで降らず、かつ涼しい。洗車のチャンス!
結局、コーティングまで終える頃には汗だく。
しょうがない。コーティングは重ね塗りするほど艶が増す(らしい)んだから……!
DOWN
UP
以前、アップデート候補から削除したはずなんですが、つい最近Winアップデート行ったらタスクバーに例のWin10誘致アイコンが……
別のアップデートとして新たに出てきたのか。今はいらねーよWin10。
ということでアップデート後のWin10アイコンを消す作業。
これって無料アップデート期間過ぎても出してこないよな……

そして書いた文を見直したらアップデートアップデート書き過ぎだ……
カイジ役の織田信成が泣きながら「僥倖っ……!」と叫ぶCM、本日よりオンエア
カイジは命掛からないとこういう勝負負けるぞw
ドラマ「アカギ」は全10話ずっと麻雀シーン、田中要次も「時間軸おかしい」
ある意味で見たくなる。ていうか先生、まだ鷲巣麻雀続くんですか……
「北斗の拳 イチゴ味」TVアニメ化、サウザー役はもちろん銀河万丈
他のキャストはどうなるんだ……(笑)
人工知能が研究者に「人間らしくしろよ!」と怒り出しネット騒然 IRORIO 様
文脈からすると流れに違和感あるけど、人工知能があえて似たような返しをしたと見れば知性的な反応に見えなくもない……?
オーガニック食品を2週間食べ続けると、体内の農薬量がほぼゼロになることが明らかに IRORIO 様
摂取してしまう農薬の量が減るのはいいだろうけど、そもそも常食する量で農薬がどれだけ人体に影響してるかも気になる。
結局、経済社会で生きてる以上、減り続ける収入と健康は天秤に載る。
シワを伸ばしてもムダだった!自販機に入らない千円札の理由を検証 IRORIO 様
【悲報】シワ効果は意味無し
ということで素直に別の紙幣使いましょう。
DOWN
UP
いかん……大型の仕事が一つ片付いたら気が抜けた。
まだまだ納期ギリギリの仕事が幾つもあるってのによォ―――~~!!

うぃっちゃーたのしいです
(^q^)
『Fallout』のVault住民のコスプレをするキュートな猫ちゃん登場!Pip-boyも再現
猫というとやっぱりカジート。
『STAR WARS バトルフロント』公式サイトにゲームモードが掲載―ヒーローvs.ヴィランモードも
Take-Twoが『Mafia III』関連のドメインを複数取得
IIIはIIの直接の続編って噂もあったけどどうかなぁ。
『ダークソウル3』国内発表会レポ──実機プレイで見えた高難度アクションと枯れた世界
今週の『The Witcher 3: Wild Hunt』無料DLC―忘れられた村が舞台のクエスト追加
そろそろDLC終わりか……と思ってたらまだ4個もあってワラタ。
PS Plus版『DRIVECLUB』国内でもついに配信!10種のマシン、11のコースが同梱
『MGS』シリーズのボーカル曲収録アルバムが9月発売―「Snake Eater」など
リメイク版『FF7』公式トレイラーが2週間で1100万回再生―海外サイトでも数十万単位に
今回の発表で世界中の期待値が分かったから、半端な出来にできなくなりましたね……
Steam Machineハードウェア群の早期入手事前予約分が完売―通常予約は受付中
噂: ノーラン・ノース氏がMetrocon 2015で『The Last of Us 2』について発言
『Star Wars: Battlefront』に「デス・スター」マップは収録せず―EA担当者が報告
それは残念だ……戦闘機のみのマッチもなさそうですね。
メディア38社が選ぶ「Game Critics Awards Best of E3」ノミネート発表
豪州政府、4ヶ月でゲーム200本以上販売禁止処分―『Hotline Miami 2』など対象
日本はまだ緩い方ではあるけど、それでも納得いかないタイトル毎の規制の差があるからなぁ。
海外であなたを待ちかまえている驚くべき詐欺の手法40選 DNA 様
まぁ親切は疑って掛かる精神じゃないと……
史上最もサイバーなギミックを搭載したゲーミングPC向けケース「In Win H-Tower」 DNA 様
思ったよりデカかった。家でも会社でも実用重視のPCで十分です……
2匹のゴールデンレトリーバーの「ご飯ダッシュ」を毎週撮影して比較した動画 DNA 様
成長が早いなぁ。コーナリング滑ってでも、という一途さがかわいい。
DOWN
UP
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

ようやく一つ、大きな仕事が片付いた……
無事に環境移行出来てよかったぁぁ……
まぁまだ急ぎ+大型の仕事が複数あるんですが(^q^)
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system