p82 自由だああぁぁぁああ!

案件無事に完了ですッ! いやっほぉーう!
WEBサイトにWEBアプリ、メールと全て狙ったとおりに移行、稼働して一安心……
まぁ顧客の人達に対する思わぬサポートで時間取られたけど、すんなりいけたなぁ。
いやぁ、これで枕高くして寝られます。今週取る予定だった夏休みは来週以降にしよう。
ということで今日までバタバタしてたので、更新お休みします。
ご褒美()スイーツ食べる時間は欲しい。
DOWN
UP
環境移行、こけないといいなぁ……
中世アクションRPG『Mount & Blade II』はgamescomでお披露目―現世代ゲーム機版も発表!
GOGで手に入れてまだやってないけど評判いいんですよね。
『The Witcher 3』新DLC「NEW GAME+」発表―「強くてニューゲーム」が近く配信か
ほんともうこのメーカーは……w ファンサービスが凄すぎ!
雪原地帯を冒険!『Fallout NV』大規模Mod「The Frontier」核の冬を描く最新映像
ビッグダディが2等身に!Funko『BioShock』シリーズフィギュア発表―『Batman Arkham Knight』も
ビッグダディはNECAのやつを昔買ったけど、なんでかNECA製のフィギュアはベタベタしてるんだよね……w
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』正式発表!対応機種はPS4/3DSに
『ドラゴンクエストXI』実機デモプレイが披露!3DS版はレトロ風・3Dに両対応
『DQ11』と『DQ10』は任天堂新ハード「NX」向けにも開発中
2K最新作『Mafia III』が8月5日にお披露目へ―公式Twitterが告知
おお……遂に出るのか。結局2のその後じゃなくて新しい話になるかどうか。
『The Witcher 3』新DLC「NEW GAME+」の引継ぎ要素など明らかに―「敵は強くなる」
至れり尽くせり。欲を言えばコンプが楽になるようグウェントカード欲しかったけど、グウェント関係クエのフラグ管理が面倒になっちゃうか。
『Rainbow Six Siege』1時間半に及ぶ最新プレイ映像!インタラクティブトレイラーも
PC向けHD版『グランディアII』2015年内にもGoG.comで配信へ―日本語ボイスも収録!
『Fallout 4』ランチボックスを同梱する新たな限定版が登場―オーストラリアのみ
地雷をクラフトしよう(提案)
『タイタンフォール』アジア向けの新作PCオンラインゲームとして展開
スタバラテやかんサイズで3000円
勇気のいる注文だ……w
法事パンとローカルパン袋集め
面白い文化があるんだなぁ。
これが「ひのきのぼう」だ!
旅という前提を考えると買うべきは刃物だよね。工作にナイフは必須。
DOWN
UP
環境構築……環境移行……
胃に穴が開きそうだぜッ
DOWN
UP
初めてやる内容の仕事は勉強しながらなので、なかなか進みがよろしくない。
ESLが薬物規制の新ポリシー策定へ―プロゲーマーの薬物使用を予防
競技になるものはやっぱりドーピング問題避けられないか……
『Rise of the Tomb Raider』がPS4/Steam/Windows 10でも発売決定
まだ箱○版出てないのに言っちゃっていいんだろうか。
シリーズ5作収録の『Fallout Anthology』が海外向けに発表、Mini Nuke型の特別パッケージ付き!
稲船氏が贈る新作ACT『Red Ash』PS4向けリリースが決定、新ストレッチゴールとして追加へ
PS4『アンチャーテッド コレクション』国内向けトレイラー、ネイトの冒険再び
Xbox One『Gears of War: Ultimate Edition』海外で予約受付開始―各種特典内容が明らかに
海外は来月発売。日本版はもしかして出ない……?
『Bioshock』開発者が贈る水没都市ADV『Submerged』8月4日Steamリリース―日本語も対応
海外レビューハイスコア『Journey(風ノ旅ビト)』(PS4)
デル・トロ監督が新たな「小島監督との共同制作」の可能性を示唆―『Silent Hills』への思いも告白
Game*Sparkリサーチ『シェンムー3に期待すること』結果発表
舞台にもよるけど、ガチャガチャと自販機は本当欲しい。勿論ちゃんとストーリーが進展する前提で。
【特集】『ゲーム好きな海外セレブ』10人
中国文化庁が家庭用ゲーム事業解禁―全土でCS機の製造・販売を許可
「Half-Life 3はリリースされない」との噂にValveデザイナーがコメント
定期忍耐。
全ネット震撼!絶対に遭遇したくない4つの都市伝説にでてくるキャラクター カラパイア 様
ネットが普及しても都市伝説はまだまだ生まれる。
あなたのまわりのガジェット ビフォア・アフター カラパイア 様
部屋にある書籍を全てデータ化すれば、部屋の3~4割のスペースが空くだろうけど、紙という媒体の本が好きなんだよなぁ。
モアイ像は頭だけではない、地下に埋められたボディの秘密 カラパイア 様
最近、胴体部分が多少明らかになったけど、それでもまだ謎が多いですね。
DOWN
UP
仕事押してるよォー!!
DOWN
UP
p80  p81
ボーナスが出た時はちょっといい店に行ってみる。
ということで昨夜は友人と一緒にあまり行かないお店で焼肉。
値段相応の美味しさでした。たまにはいい物食べたくなるよね。
マジで怖すぎるテレビゲームランキングトップ10発表! アルファルファモザイク 様
弟切草はあんまり話題にならないけど好き。
ロボットアニメの衰退の原因wwwwww アルファルファモザイク 様
まぁ昔ほどロボットすげーって感じで見れなくはなった。年取って知識や先入観増えたのも影響してるけど。
プリズンブレイクを越える海外ドラマwwwwww  アルファルファモザイク 様
DVD買ったし、じっくりと見直したい気持ちはあるけど時間が足りぬ。ブレイキングバッドも評判いいのでいつか見たい。
インドア派GoPro、鉄道模型で本格映像 Gizmodo Japan 様
いいねぇ。
ついにミサイルまで3Dプリント可能に? Gizmodo Japan 様
3Dプリンターで形成できる材質がミサイルとしての運用に耐える強度があるの?
生命が地球外から来た説は本当かもしれない新たな証拠が研究結果で見つかる Gizmodo Japan 様
まぁ漠然と海から生まれた、よりは説得力ある風に感じられる。まぁその隕石がどこから来たかという次の謎が出来ますが……
DOWN
UP
すいませんが、今日は更新お休みします。
DOWN
UP
p78  p79
サーキュレーター買ったー。山善の『YAR-AD232』、大体8000円。
既に部屋には扇風機と無印のサーキュレーターがありますが、今回はロフトベッドでの就寝時用+天井付近の空気の撹拌目的です。
遂にDCモーターだぜー。冬場は部屋の寒暖差を無くす為に動かす予定なので通年通して省電力なのはいいね。
スペックはリモコン有、首振り縦・横、タイマー1・2・4時間、風量は8段階調整。
寝る時は一番弱い風量の静音モードで十分そう。ただ、縦の首振りは水平までしか下がらないので、本体傾けないと風が当たらない。(ベッドより高い位置に設置してる為)
カーテン、就寝用サーキュレーターと今年の涼は確保。これで少しでも快適に今年の夏を過ごせればいいですが……
PC版『Batman: Arkham Knight』の最新パッチ配信は8月を予定―多くの不具合が修正
任天堂の「NX」、チップは引き続きAMDが開発か―海外誌報道
ハリウッド映画版『Minecraft』監督が決定―海外ドラマ「LOST」にゲスト参加経験も
マイクラの映画ってどういう感じになるんだろ。
新作サイコホラー『Kidnapped』Steamで配信開始―豊富なインタラクティブ要素に焦点
『シェンムー』芭月邸をHD画質でリメイク!ファンメイド映像が公開中
最近シェンムーの話題が多くて嬉しい。
『The Witcher 3: Wild Hunt』新DLC発表―鮮やかなフィニッシュムーブを追加
ウィッチャー3の容赦ないズバズバ感大好き。爆弾使うとバラバラになるしねw
『Assassin’s Creed Syndicate』9つの特徴を解説する最新映像―ロンドンのディテールなど
海外小売店に『Dead Island: Definitive Edition』の情報掲載―現世代機向けリマスター版か
『バイオハザード2』TPS風に「丸ごと」リメイクするファンメイド大作ー無料で配信予定
Xbox One版『Rise of the Tomb Raider』の解像度は1080p―ディレクターが言及
PS4『アンチャーテッド コレクション』のスクリーンショットや製品情報が一挙公開!
『Gears of War: UE』のPC版はXbox One版よりも後に発売―フィル・スペンサーが報告
そういえば日本版の発売日はまだ未定でしたか。
荒くれ騎士や侍が激突!剣劇アクション『For Honor』最新トレイラー
被れる『ロックマン』ヘルメットレプリカの新たな写真公開―細部の仕様も明らかに
『Batman: Arkham Knight』アーカム・ナイトのコスプレがゲームグラフィックそのもの!
バットマンも早く遊びたい……
就活生「よろしくお願いします」 人事ぼく「ん?ESのメアドがこれは…」 カオスちゃんねる 様
ほーん、フリメあかんの?(←当時Yahoo!メールを連絡先にして就職)
かき氷屋「かき氷各種700円~1000円」 カオスちゃんねる 様
冷静に考えるとかき氷700円はどうなのかと思わないでもないけど、コメダの大きなかき氷(ソフトクリーム載せ)から離れられない。
彡(^)(^)「王水?力水みたいでうまそうやん」グビー カオスちゃんねる 様
犠牲を払ってでも科学を発展させたいのは現代人のサガだから仕方ないね。
DOWN
UP
ありのままに起こったことを話すぜ!
気付いたらWEBサーバーを立てることになっていた……あるぇー?
いや、確かにそういう案件だったけど、担当は私だったはずじゃ……いや、“私になったのか”……?
しかし今になって当時吐きそうになるほど嫌いになったJavaに触ることになるとは……いや、JDKのセットアップ程度ですが……
DOWN
UP
すげー! 新車ってよく冷えるのな!
と、走る温室からMINIに乗り換えて初めての夏に色々感動してる。
具体的には今時の窓ガラスはUV加工施されてるからか、会社からの帰宅時に車がそれほど暑くない!
あとクーラーの効きが凄く良くて早い!
まぁ、なんだかんだで前乗ってたセラは平成元年車だしね。いくら当時から見て2クラス上のクーラー積んでたとしても。
それはそれとしても、ガラスフィルムの施工はなんとかしたいなぁ。やっぱりディーラー行くのか。
俺ちゃん大復活! デッドプールのゲーム『Deadpool』がSteamで配信再開
最初の実績獲得のシーンでまず笑うこと間違いなしのゲーム。
【特集】『E3で発表された期待の新規IP』10選
『Uncharted: The Nathan Drake Collection』1080p/60fpsプレイ動画―海外デモ版は今夏予定
惨劇ホラー『Until Dawn』35分のゲームプレイ、選択で分岐していくストーリー
国内アマゾンで『アンチャーテッド コレクション』の予約開始―最新作のMPベータ付き
アンチャやったことない人はこの機会に是非。
新作『Borderlands』は「ほぼ確実に存在する」―Gearbox CEOが言及
『シェンムー3』Kickstarterプロジェクトが終了―ビデオゲーム最高調達額を更新
最後の1日で100万$伸びたかぁ。2017年予定だけど、あくまで予定程度で考えてのんびり待ちますw
難易度追加や操作性改善も!『アンチャーテッド コレクション』新ディテール
【キャッチコピーでみるゲーム史】第2回『エンディングまで、泣くんじゃない。』
ゲーム版ウィッチャーも原作小説あってだからなぁ。日本版の小説、続き出してくれないかしらん……
『Xbox One後方互換で遊びたい360ゲーム』TOP15
RDRはPC版出そうにないし、互換欲しいね。GoWはリマスター出たら全部買うから大丈夫w
アトラスxヴァニラウェアが『オーディンスフィア レイヴスラシル』を発表―更なる予告映像も
( ゚д゚ )←ドラゴンズクラウンを未だに未開封だったことに今気付いた顔
PS4版『風ノ旅ビト』7分のゲームプレイ―序盤の広大な砂漠を探索
ワーナー新作『マッドマックス』はCERO「Z」に決定、海外版との差異も明らかに
ホントもう日本のZ分類の意味が分からない。何がしたいのか。
DOWN
UP
今月も今月でヤバイ案件があるので仕事優先。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system