単純に更新時間が確保できなったので今日は更新お休みします。
DOWN
UP
複数の大型案件の影がチラついている……
年末イベント「PlayStation Experience 2015」の詳細が発表―12月にサンフランシスコで開催
狂った世界を生き残れ!『Mad Max』クレイジーな選択肢が並ぶインタラクティブ映像
Game*Sparkリサーチ『Gears of War: UEの国内発売見送りについて思うこと』結果発表
国内においてXboxONEの普及をMSKKが見限ったくらいで捉えちゃってますね。Haloとの2大看板タイトルなのに……
車をこれでもかとカスタマイズ!『Need for Speed』20分もの最新映像
PS4/PS3版『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』が国内で発売決定―字幕/吹替え同時収録、βテスト実施も
国内でもXbox One/Xbox 360版『CoD ブラックオプスIII』が発売決定―ベータも8月26日から
ローカライズを各パブリッシャーがやってるのか分からないけど、両言語同時収録が出来るんだ。
「RED ASH」プロジェクト、アニメ化に新展開―新ファンディングで劇場化を目指す
実写のような表現を目指す『GTA V』新グラフィックスModが制作中
PS4版『PSO2』2016年サービス開始!TGS2015でいち早くプレイ可能
Xbox One『Gears of War: Ultimate Edition』ローンチ映像―「Mad World」再び!
PC版でせめて日本語字幕が付けば買う気も起きるけど……現状はそれすらもなぁ。
PS4『アンチャーテッド コレクション』海外向けストーリートレイラーが公開―冒険の日々が帰ってくる
面白い作品だし、この機会にプレイしてもらいたいですね。
小島監督が『MGSV: TPP』新PVを編集中―公開は発売直前か
『Fallout 4』のストーリー詳細はローンチまで明かされず―「できる限りゲームの中で」
ストーリーは存分に伏せてくれ。でもプレイ動画はもっと見せてくれ(切実)
『Star Wars: Battlefront』新モード「スプレマシー」―永遠に続く戦いも
伊インディーのリメイク版『バイオハザード2』開発中止―近くカプコンと「アイデアを議論」
まぁ版権的に中止になるよね。一応カプコンから公式の場への誘いがあったわけだし、円満解決になるといいですが。
チーズデザート戦国時代
以前、Q.B.Bのバニラ買ったけど、個人的にはもうちょっと甘みほしいと思った。クラフトが売ってたら買ってみようかな。
「調節池」に夢中
居住区ならでは。
コストコ、イケア、カルディ、成城石井のアイス食べ歩き
どれも長野にはねぇ!!
DOWN
UP
体調も芳しくないので更新はお休みします。
DOWN
UP
『Mafia III』多数のゲームシーンを収録した解説映像―ドライブバイや近接攻撃が登場
オープンワールドは建物入れるとやっぱ没入感が違う気がするので、店とかくらいは入りたい。
格闘ゲームの祭典EVOで『キャサリン』大会が開催されていた…その映像がハイレベル
『The Witcher』過去作リマスターの可能性はほぼ無し?開発者がTwitterで語る
日本は原作小説の続きを出してほしい……
『バイオハザード2』リメイク版が開発決定! 平林Pから海外向けに映像メッセージ
ロズウェルで消えた一家を探す『The Peterson Case』トレイラー、『P.T.』や映画「サイン」に影響
最恐ホラー『P.T.』が登場から1周年を迎える―意思を受け継ぐ注目作品&パロディ映像紹介
怖くてプレイ動画すら見れない。
『Mafia III』開発代表にインタビュー、ゲームエンジンや幹部システムまで更なる詳細が明らかに
MAFIAらしい幹部間の軋轢、裏切りが絶対発生するか、避けられるか。
『STAR WARS バトルフロント』大激突の総力戦!「スプレマシーモード」の魅力とは
『Fallout 4』はクラフト機能を利用せずにクリアが可能―完全にオプションだが利用価値はある
ステルスチキンプレイ大好きなので、クラフトできるようになったら消音ライフルばっか量産しちゃいそう。
【C88(夏コミ)】コミケ1日目まとめ やらおん! 様
【C88(夏コミ)】コミケ2日目まとめ やらおん! 様
【C88(夏コミ)】コミケ3日目まとめ やらおん! 様
いつもの。しかし人が増えたらやっぱりおかしな人も増えて、面倒事も増えてるなぁ。
例え自分が参加してなくともスタッフさんの尽力にはいつも感謝。
DOWN
UP
更新中の寝落ちは格別(半覚醒状態)
【朗報】ラノベ、アニメ化する作品がなくなる アルファルファモザイク 様
今後は書籍化したWEB小説系のアニメ化が加速するんじゃない(適当)
天津爆発爆心地のクレーターがすごすぎる件  アルファルファモザイク 様
化学工場なので有毒ガスが漂っているというのもまた……
「そりゃねえだろ・・・って」思った推理小説のトリック挙げてけ  アルファルファモザイク 様
某・館作品のアレ。館の中でアリバイ作りって思ったら館の外どころか島外出てましたーってマジかよってなりました。
DOWN
UP
アッニ「叔父さんがゲーム持ってるから遊んでもらいなさい!」オッイ「わーい!」 VIPPERな俺 様
オッイ「地底に帰りやがれ!!」
アッニ「!?」
デルタ流を教え込もう(提案)
秋期アニメ絶望的じゃね?見るものないじゃん VIPPERな俺 様
なんだかんだで秋も週10本以上見てる気がする。
発売日にゲーム買って積むやつwwww VIPPERな俺 様
Steamとかパッケージじゃないから積んでるイメージが全く無くてヤバイ。
Windows 10・Windows 8.1・Windows 7の性能を比較し検証するとこうなる GIGAZINE 様
各動作の所要時間がグラフ形式で紹介されたりしてます。
Windows 10にはDVD再生機能ナシ GIGAZINE 様
友人からこの話を聞いたときは「まさかーw」とか楽観視してましたがマジでした……
まぁMSも理解してるようなのでフリーアプリを自前でインストールする手間が必要。
ヒーローなのに過激すぎてPG-13指定の映画「デッドプール」が通常&18禁版予告編を公開 GIGAZINE 様
果たして日本で公開してくれるかw 一応ずっと前から待ってるんだけど。
DOWN
UP
すいませんが、今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今日は涼しいし、前に買った残りのカーフィルム貼りを再挑戦。



結果は書くまでもない。
CGじゃない、映画じゃない、今日の天津です 暇人速報 様
これほどの規模だとは……
【悲報】アカギの鷲巣麻雀、18年目に突入 暇人速報 様
アカギ終わったら近代麻雀の看板作品が無くなるから終わらせられないんだろうな……
ヤンジャンでやってるカイジはアカギに比べるとテンポ悪くないし。
若者に増える「デジタル認知症」の危険性 暇人速報 様
まぁ「知識」は増えるかもしれないけど、「思考」に関わる能力は低下するかもしれない……自らを鑑みて。
ドローンを「音」で撃墜する方法 Gizmodo Japan 様
どっちみちこの方法も法に触れる? 落とす行為自体がアウトだったような。
Chromeで染まっていく世界、IEなんて今は昔 Gizmodo Japan 様
日本ェ……
Yahoo!カーナビ、なんとオービス対応 Gizmodo Japan 様
まさかオービス対応するなんて。
DOWN
UP
遮光・断熱カーテンに切り替えたおかげか、帰宅した時の部屋の温度が去年とは全然違う感じ。
去年と今年で気候の差も当然あるだろうけど、確かにカーテンの効果がありそうです。
まぁさすがに一日中家にいる休日の日中は暑いですが。
Game*Sparkリサーチ『あなたの初FPS』結果発表
記憶に残ってる限りでは対戦でやったゴールデンアイだったかな。初めて買ったFPSならポスタル2。
【GC 2015】何でも壊すあの人が帰ってきた!『Just Cause 3』ハンズオンデモ体験レポート
スクエニによる2のク●規制を“アレンジ”と言うのはどうなんですかねぇ。
【GC 2015】『Mafia III』ゲームプレイデモインプレッション―圧巻のビジュアルと暴力性
とりあえずヴィトが生きててしかも仲間になるのはいいですね。
【特集】『Fallout 4』正式発表前に浮上した10の噂を振り返る!
【GC 2015】正統続編『Deus Ex: Mankind Divided』インタビュー―残された謎が遂に解ける?
新作は強制ボス戦が無いといいなぁ。ボス戦だけ急激に難易度上がりすぎやねん。
ホントに実写じゃないの!?Unreal Engine 4で描かれたデザイナーズ建築風デモ映像
むしろこういう綺麗なグラフィックでこそ、銃ぶっぱなしたり鈍器で殴ったり放火したりして、適切な破壊描写が欲しくなる。
SF傑作映画「第9地区」8bitゲーム風映像!レトロ調に再現する動画シリーズ最新作
復讐の赤ずきん『Woolfe』を手がけたGriNが破産―Kickstarter報酬の切手代も払えず
13分のゲームプレイ!『Rise of the Tomb Raider』シリア舞台の最新デモ映像
IGN読者が選ぶgamescom 2015アワードが発表―注目タイトルは『Fallout 4』
新しいプレイ映像が欲しい……
『GTA V』が5,400万本セールス達成、前年比より上昇しTake-Twoの業績を後押し
つくづくバケモノタイトルだよなぁ。
騎士達がお城で大乱闘!『For Honor』海外メディアによるボリューム満点のプレイ映像
あの海外鍛冶屋が『スカイリム』の「デイドラの斧」を再現! ワイルド過ぎるスイカ割りも披露
デイドラ装備は愛用してました。
Pete Hines氏が『TES』次回作について言及―今後は『Fallout 4』へ100%注力か
今はFO4に全力で期待。
【大予想】任天堂の「NX」はどんなゲーム機なのか―過去情報や近年動向から分析
「PlayStation Now」国内向け対応が決定!ユーザーテスト参加者も募集開始
自律式マウス型デバイスで画面上のあらゆる場所をランダムにクリックし続けるアート DNA 様
親指が欲しいな(重要)
アルマジロに撃ちこんだ銃弾が跳ね返ってきてテキサスの男性が負傷 DNA 様
銃弾跳ね返してなお生きてるアルマジロもスゲーけど、庭でアルマジロ見つけて何故か撃つアメリカ人もスゲーよ(・ω・`)
階段を降りて行くところを延々と見守ることができる自動スリンキーマシンが完成 DNA 様
人生について考えたくなる動画。
DOWN
UP
お盆を挟む形で急ぎの仕事が……
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system