フック付きワイヤー射出で高所へ登る!アサシンクリードの装備を自作した男 小太郎ぶろぐ 様
ちゃんとワイヤーで登っててすごいな。
ダンボール製の武器や防具、乗り物を使って大勢が戦うイベント「ボックスウォーズ」が楽しそう 小太郎ぶろぐ 様
大人だから全力で遊びたい。
映画撮影用に素晴らしく精巧に作られた、ダン・オールマンのミニチュアセット 小太郎ぶろぐ 様
いいねェ……
まるでテレビのような18.4インチタブレット「Galaxy View」 Gizmodo Japan 様
でかいなー。まぁこれだけ大きいと移動と設置の両方を考えているならハマるかもしれない。
Wi-Fiで壁の向こうの人を透視する技術、MITが開発 Gizmodo Japan 様
言われてみればWiFiはある程度の壁は貫通するしなぁ。ありえない話じゃない。
魔法の鏡だこれ!凄すぎるスマートミラー Gizmodo Japan 様
透明ガラスのディスプレイ技術も数年前に発表されてたけど、まだまだ実用化は遠いのかな。
DOWN
UP
何気なく昨日からSteamでハロウィンセールが始まってますね。
ウィッシュリストに入れてたのが幾つか安くなってるし、新規開拓も含めて幾つか買ってみようかなぁ。
まぁあと2ヶ月もすれば大型セールがあるんですが。
私は生きている―PS4注目作『Detroit』国内発売が早くも決定、吹替えトレイラーも
『METAL GEAR SOLID』訴訟の可能性もあった―ジョン・カーペンター監督が語る
インドネシア産ホラーゲーム『DreadOut』10月30日配信―「本作は『零』シリーズへのラブレターだ」
アジア圏産のホラーゲームは日本ホラーと通ずる部分が結構あるよね。
海外レビューハイスコア『Halo 5: Guardians』
自然を制して生き残れ!『Rise of the Tomb Raider』戦術紹介トレイラー
Bethesdaが『Fallout 4』公式アートブックの中身をチラ見せ!―魅力的なアート満載
今回は武器カスタマイズがあるけど、ユニークだけは外観固定って感じになるのかな。
それくらい徹底的に武器いじれそうですしね。
チャレンジ要素や「ギアMOD」など『ジャストコーズ3』の最新情報&スクリーンショット
UE4『MGS』リメイク計画第1弾が開発完了!マップ内移動可能なビルドが配信中
『Fallout 4』のModに関する情報はゲームのリリース後に公開
まぁバニラで数百時間遊べるし、CSのMOD対応はされたらラッキー程度に考えてます。
PS4新作オープンワールド『WiLD』のゲームディテールが公開―主人公の性別も選択可能
ループ世界からの脱出を目指すオープンワールドゲーム『Garbage Day』2016年1月16日発売決定
ほう……探索だけじゃなく、武器を使う選択肢があることを評価したい。
再配信を迎えたPC版『Batman: Arkham Knight』にまたも不具合発生、一部環境で読込エラー報告
人には言えないオタク趣味 1位パソコン 2位漫画 3位アイドル VIPPERな俺 様
趣味:PCって自作とかって意味?
大体のゲーム機のソフト数まとめてみたんやで VIPPERな俺 様
こうして見ると当時から玉石混交と感じてた通り、PS、PS2のリリース数はすごい。
寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する VIPPERな俺 様
分かりやすい解説だけどその上で「めんどくせェ!」って思っちゃうので引き続きデビッド使います。やっぱ現金一括。
DOWN
UP
p94 オバロ2巻到着。
1巻特典の収納BOXがあるので、安心して収められる。
【海外ゲーマーの声】字幕/吹き替え、どちらで遊ぶ?悩める日本ユーザーに興味津々
吹き替えの有無の前に、まずは良質な翻訳がされていることが第一ですね。
『MGS V: TPP』噂検証シリーズついに第6弾!ウォーターピストルで燃える男は倒せる?他
Xbox One体験を刷新する大規模アップデートが海外で11月配信へ―後方互換や新UIも!
手持ちソフトの互換対応次第で買うタイミング変わるかな。積んでるソフトがまだあるんだよねぇ。
破壊につぐ破壊!海外メディアの『Just Cause 3』プレビュー映像が続々公開
総デジタル化に抵抗! PS4/PS Vitaデジタルタイトルの物理メディア版を限定販売するストア登場
物理メディアの方がやっぱり収集欲が満たされる。
『STAR WARS バトルフロント』ヒーロー/ヴィラン大集合の新トレイラー披露
例の賞金稼ぎが食われてない!w
『鉄拳7』のPS4版が発売決定! 最新トレイラーも公開
PS4新規タイトル『Matterfall』発表、『Resogun』スタジオによるSci-Fiアクション
いかん、ロックマンがよぎる……w
新作サンドボックス『Boundless』発表―PC/PS4のクロスプラットフォーム
ゲリラ新作『Horizon Zero Dawn』最新ゲームプレイ映像が披露!
『No Man's Sky』海外で2016年6月発売決定!プレイシーン収めた新トレイラーも
PlayStation VR専用ホラー『Until Dawn: Rush of Blood』発表!
アーケード風のシューティングかぁ。さんざん遊んだハウスオブザデッドを思い出す。
Quantic DreamのPS4新作『Detroit』発表、David Cage氏がアンドロイドの新境地描く
PS4オープンワールド作『WiLD』最新ゲームプレイ! 驚くべき自由度で大自然を駆け回る
Paris Games Week: PlayStationメディアブリーフィング発表内容ひとまとめ
PS4『グランツーリスモSPORT』が国内向けに発表、モータースポーツを生まれ変わらせる事が目標
国内版『ストリートファイターV』発売日は2016年2月18日!ダルシム参戦トレイラーも
脳天ホームラン!『Fallout 4』野球選手なBig Leagues Perk映像チラ見せ
脳天粉砕用Perkとかイカれてる(超褒めてる)
国内版『Fallout 4』はCERO「Z」、表現差異無しで発売へ―ファン注目の実写映像も披露
もう規制ないんですか! ヤッター!
Origin「ゾンボス侵攻セール」を決行―AAAタイトルがヤツらのせいで最大70%オフに!?
DA:Iはこの間のセールで買ったけど、プレイするのは来年かな。
チーズに麻薬と同じ常習性があると判明:米大学調査 IRORIO 様
チーズそのものは苦手だけど、チーズフレーバーの菓子は好き。
「何を食えばいいんだ…」WHOが“加工肉”と“赤肉”に発がん性と発表し悲鳴 IRORIO 様
事実なら、日本より欧米の方が発癌率高いってデータが取れてることになりますね。
運動すると脳が若返る可能性あり、認知テストで脳の働きから判明―筑波大学 IRORIO 様
まぁ、身体動かしてないと精神的にも鈍化してる気はする。
DOWN
UP
p93 トルコ風アイスの新作でてんじゃん!

すいませんが、今日は更新お休みします。
DOWN
UP
急いで仕事を進めても、顧客の都合で結局伸びてしまう……
まぁこっちの都合で送れるよりずっといいけど。
『Dead Island 2』開発離脱のYAGERが心境を語る―「本当に最悪の結果」
一体どういう経緯でこうなったんでしょうね。
シリーズ集大成!全モードの魅力が詰まった『CoD: BO3』海外ローンチトレイラー
『Assassin’s Creed Syndicate』海外ローンチトレイラー2本、ロンドンを救う双子アサシン
【特集】「Steamコントローラ」開封&使用レポ
Steamで扱ってるコントローラ非対応ゲームにほぼ対応できそうっていうのは魅力だけど、FPSなどの操作感が現状思ったより……みたいですね。
『METAL GEAR ONLINE』11月予定のアップデート内容が発表
海外レビューハイスコア『Downwell』
『ハースストーン』アジアサーバーへの移行支援が発表、購入済みパックなど提供
Game*Sparkリサーチ『海外ゲームの日本語版、音声は日本語と英語どちらを選ぶ?』結果発表
まぁ、出来のいい方。選べるのが理想だけど、そもそもどちらか片方の仕様しかないゲームのが多いしなぁ。
海外レビューハイスコア『Assassin's Creed Syndicate』
【特集】Valve製ストリーミング機器「Steamリンク」開封&使用レポ―リビングにPCゲームがやってきた!
現状、PC→PC用ディスプレイorTVに出力してるから、無線化で遅延しそうなら導入の選択肢はないかなぁ。
新生『Need for Speed』が開発完了!「ストリートで会いましょう」
『Grand Theft Auto』のマップを端から端まで歩く検証映像総集編!―初代から最新作までひとまとめ
広くなってるのはありがたいけど、やっぱ入れる店内や飲食とか、オープンワールドは“なりきり”の要素が欠かせないとも思った。
『Fallout 4』独自の公式MOD配信環境を計画―Bethesda幹部が伝える
まぁCSでのMODは本当にちょっとした変化程度でしか考えてないし、MODが実現すること自体に可能性を感じる範囲に留めてる。
DOWN
UP
すいませんが、今日は更新お休みします。
DOWN
UP
【悲報】エースコンバットシリーズ、ガチで終了 アルファルファモザイク 様
4、5、ZEROと面白かったんだけどなぁ。
「他社が5時間かけて修理できなかったパソコンを5分で修理したら顧客からクレームを受けました」 アルファルファモザイク 様
顧客の気持ちも分からないでもないけど、技術や経験を培ってきたから手早く直せるわけで。家に伺うのだってタダじゃないんだよなぁ。
【閲覧注意】マイナンバーカードの不適切な写真の例が面白い アルファルファモザイク 様
今のご時世考えれば、顔認識用のデータベースに登録されるんやろうなぁ……
紙飛行機に乗ると、世界はどう見える? VRとドローン技術が実現 WIRED 様
ヘタに飛行機を回したら吐くかもしれないねw
米無人機、殺害した9割以上が「標的ではない」:「第2のスノーデン」のリーク WIRED 様
ガバガバな攻撃してたとしたら大問題ですね……
これは退化か反動か? ラジカセとカセットの祭典、カセット・ストア・デイが日本でも開催 WIRED 様
カセット自体はまだ持ってるけど、再生機器はさすがに処分しちゃったなぁ。
DOWN
UP
すいませんが、今日は更新お休みします。
DOWN
UP
なんか面白いPCゲームないかなーと、いざ探してみると見つからない。
できれば箱コン対応してるのがいいけど、そもそも自分の中で遊びたいジャンルが明確にあるわけじゃないんだよなぁ。
といいつつ、お勧めされやすいシム系はそんなに惹かれない。なんかいいゲームないかしらん。
コナミ、小島監督の退社報道を否定―休暇中で今後の予定は明らかにできない
MGSブランドを考えて保留にしてるのか、有給消化なのか。
ゲーム版シャーロック・ホームズ最新作『Sherlock Holmes: The Devil's Daughter』が発表
『Star Wars: Battlefront』にレイア姫、ハン・ソロ、皇帝が正式発表―ディテール明らかに
皇帝はやっぱりフォースライトニングだよね。
海外エンジニアが『Batman: Arkham Knight』のバットモービルを制作!ご満悦の試乗シーンも
公道走れるなら千葉ットマンに乗ってもらいたいw
1v1のガチバトルも!『STAR WARS バトルフロント』対戦モード3種の詳細が明らかに
国内で1TB HDD搭載のPlayStation 4が単品で発売決定
理想を言うと1TBのSSDが欲しいけど、SSDの大容量版は高いからなぁ。数も少ないし。
噂:2008年に開発頓挫した『Star Wars: Battlefront III』ゲームプレイ映像―海外ユーザーが公開
国内Xbox One版『Fallout 4』限定特典に前作『3』同梱!後方互換対応タイトルに
箱1ではFO3の動作が多少軽くなってるとかあるのかな。
『バイオハザード HDリマスター』のボイスを酷いオリジナル版に戻すModがリリース
『Sniper Elite』のRebellionが『Woolfe』の権利買収、復讐の赤ずきん救う
鈴木裕が『シェンムー3』最新情報を明らかに―海外インタビューで
『Rainbow Six Siege』シングルミッション「Situations」がお披露目―ゲームプレイ映像も
あら、マルチ専用だと勘違いしてました。
DD役に本物の狼も参加!『MGS V: TPP』ハイクオリティーな海外コスプレ写真集
通行人にバレまくる!『MGS V: TPP』Mega64制作の新作パロディ映像
人目が多すぎてステージとして破綻している(ゲーム脳)
『GTA V』にデロリアンが!タイムトラベルやMr.Fusionなど各種要素を完全再現
『エルダー・スクロールズ・オンライン』国内公式サイトに最新日本語映像が複数追加
日本にはこれの前にFO4来るし、オフラインで脳汁でまくってる人が多そう。
【これはスゴイ】体温を電気に変えるLEDライトが開発 IRORIO 様
ほー。生み出せる電気は極めて微弱だろうけど、こうした試みは面白いし大事ですよね。
クランベリー・ジュースをたった2杯飲むだけで、24時間後には血液の流れが改善されることが判明 IRORIO 様
たった2杯(450ml×2) まぁポリフェノールはある程度、有用みたいです。
米Amazon、「やらせ」追放のため偽レビュー請負業者を提訴 IRORIO 様
日本にも絶対いるだろうなぁ。
DOWN
UP
すいませんが、今日は更新お休みします。
DOWN
UP
地味に業務で修羅場が続いてます。
『ワンダと巨像』風インディー『Prey for the Gods』トレイラー、神との闘いを描くACT
「ゾンビ」テーマの海外仮装イベントで銃乱射事件―「嘘か本当か分からなかった」
本物と錯覚するって、どんだけゾンビが身近なんだよ……
UE4でシャドーモセス再構築!『METAL GEAR SOLID』海外ファン渾身のリメイク
『GTA V』で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の1シーンを再現!―ドク役はトレバー
トレバーが妙にハマってるけど信用しきれなさそうなのもまたw
【海外ゲーマーの声】モバイル市場の未来を見据えているファーストメーカーは?
日本はモバイルは完全にもしもしゲーに染まってる印象。
開始直後から危機一髪!『Rise of the Tomb Raider』序盤27分プレイ映像
海外Bethesdaストアで『Fallout』グッズセール近日開催、Vault-Boy仕様Xbox Oneパッドも!
【特集】『ビデオゲーム原作のハリウッド映画』10選
今も幾つかの作品が映画化に向かってるけど、日の目を見るのは幾つあるか、そしてちゃんとした出来になってるのは更に幾つあるだろうか。
『MGS V: TPP』コスチュームDLC配信―タキシードで任務遂行だ!
『MGS V: TPP』をSteamコントローラでプレイ―モーション操作でなめらかエイミング!
ハクスラとかがSteamコンで遊べるなら、購入候補に挙がるかな。
どこまで壊せるの!『Just Cause 3』とことん破壊しつくすゲームプレイ映像!
ベーコンを愛するがあまりついに信仰対象に。今、ベーコン教が熱い! カラパイア 様
フライングスパゲッティモンスターみたいなもんか。
アメリカの度肝を抜くホラーなハロウィン装飾でご近所クレーム カラパイア 様
いきすぎだけどその姿勢は嫌いじゃないw でも夜間に見掛けたら腰抜かすだろうなぁ。
映画・テレビ内モノを叩いて直すシーン総集編 カラパイア 様
???「斜め45度で頼む」
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system