p110 忘れてた頃にP3劇場版のBD。
最終章が今月上映ですね。BDは夏くらいだろうか。
BD揃えるまで見ないの宣言通りまだ一章すら見てません(積んでたことを忘れてるとは言わない)
【悲報】セブンのドーナツ、やはり大爆死していた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
昨日変わってたので、きなこドーナツだけ買いました。
以前に比べて生地が多少マシになってたけど、ミスドとは比較にならない。きなこ味はセブンにしかないからたまに食べたくなるけど。
面接に来る「パソコンできます」って言う奴の出来ない率が異常なんだがwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
「Office使えます(ExcelとWordだけ)」
Amazon「在庫1点あります。ご注文はお早めに」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
まぁピンポイントで欲しいものほど、在庫希少が目立つのは割とある。
DOWN
UP
メインクエストが一区切り付いたので、そろそろ派閥クエストも開始。
今作はコウモリしてても最後にどこかを選ばないといけないらしいので、プレイヤーの判断基準として各派閥が好ましいかは結構大事ですね。
低気圧北上、20日も風雪が強くなる見込み
寒くなるのはいいけど、雪はもういらない。
観光バスが田んぼに落ち横転、28人負傷…福井
厚生年金加入逃れ、「悪質」は刑事告発を検討
富豪62人の総資産、下位36億人分…国際団体
首都圏降雪、暖かく湿った低気圧と上空の寒気で
コーヒーに比べ割高?新ドーナツ「口どけ」勝負
最近、ようやくセブンのも食べてみましたが、「やっぱりこんなものか」って感想。新しいのは少しは変わったのかな?
スマホ端末、KDDIも値上げへ…1万~2万円
三社揃った額に通信料改定した次はこれである。
「高額」PC、国内各社強化…画質などに独自性
ただ高いだけのPCに価値を見出す時代は過ぎたよ。
NPD調査「2015年度ベストセールスゲーム TOP10」発表―首位に輝いたのは『COD: BO III』
こうして売れるから年一ペースが崩れない。
新作『Hitman』PS4版が海外で予約キャンセル―配信形態に大幅変更
『CoD:BO2』登場の実在人物一家がActivisionへの訴訟検討―「野蛮に描かれている」
海外『Fallout 4』ファンによるニック・バレンタインのコスプレが凄い!
ニックはいいキャラしてるので結構長い間付き合ってもらいました。
本作はコンパニオンの好感度でPerk有効になるから定期的に相手を変えてるけど。
【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?
親が注意するのが前提で、運営側は課金を分かりづらくしてるのも悪いんじゃないですかね。
海外クローズドβ実施に向けて『The Division』に関するFAQが公開
Game*Sparkリサーチ『ソシャゲのガチャに課金したことがありますか?』結果発表
パズドラやってる友人に数万突っ込んだと言われて、こういうことは本当に身近な話だと驚きました。
新聞検閲シム『The Westport Independent』の配信日が決定―誰の真実を印刷すべきか
Papers, Pleaseを思い出すグラフィック。
フリゲ2015最優秀作『イニシエダンジョン』プレイレポ―えっ、これ本当に無料なの?
Mojang販売の新作『Cobalt』、2月2日にSteam/Xboxで海外配信
【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
ストーム1もサイファーも好きだけど個性はないぞw マーカスいるならチーフも入ってていい気が。マーストンは文句なし。
ハリウッド映画版『アサシンクリード』撮影完了!銀幕デビュー向け前進
ちゃんと上映までいけそうですね。
『The Division』複数のゲームプレイ映像!乱戦のDark Zoneやキャラ作成も
やっぱり最初の発表動画から大分グラフィック落ちたなぁ。Watch Dogとまんま同じパターンでした。
【まとめ】『人喰いの大鷲トリコ』現時点でわかっていること―発売日、開発状況、ゲーム内容
スネークが動く!『MGS』非公式リメイク第1弾トレイラー、あの忍者も登場
PC版『Fallout 4』パッチ1.3のβ版にダブルバイト表示の不具合、ベセスダが対応中
「坂本ですが?」スタイリッシュにTVアニメ化!坂本役は緑川光
原作完結したタイミングで発表でしたね。
ボルガ博士、マンガ版「チャージマン研!」の単行本化をお許しください!
よくもこんなキ○ガイアニメを!
食事を必要としない宇宙人が地球の料理で腹ペコキャラに「クミカのミカク」1巻
とりあえず1巻買いました。
橋本花鳥「虫籠のカガステル」1・2巻が発売、個人発表していた作品の単行本化
これも同人誌買ったなぁ。WEB漫画の単行本化は昔よりハードル下がりましたよね。やっぱ物理書籍の方が手にしやすい。
サンドウィッチ店「サブウェイ」の前で仲良くおこぼれを待つ猫とネズミ カラパイア 様
最大の好物の前には敵の概念はなし?w
日本のアレもランクイン!これまでに最も高額となった建設計画ベスト10 カラパイア 様
規模を考えると自然な額なんだろうけど、やっぱり桁が凄い。
CERNの素粒子加速器の上空に異常現象、さらにはUFOが出現するだとぅ? カラパイア 様
話は聞かせてもらった! 人類は滅亡する!
DOWN
UP
今年は暖冬やな!(先週まで)→猛吹雪(今ここ)
色々バタバタしたので更新はお休みします。
DOWN
UP
スマホいらずの4G LTE対応でLINEもできる京セラのガラケー「GRATINA 4G」速攻フォトレビュー GIGAZINE 様
このフューチャーフォンだから、というてきとーなデザインは本当進化しないな、auは。
「Windows 10にアップグレードしませんか?」のポップアップ広告プログラムがさらにアグレッシブに変更される GIGAZINE 様
これのおかげで初日アップデートする気にならなくなる。
世界初の4.6Gbpsの超高速ワイヤレス通信を実現する802.11ad(WiGig)ルーター「Talon AD7200」 GIGAZINE 様
今の速度でも十分だけど、大分ロスしてるのでやっぱり欲は出る。
日本企業の「社員のやる気を出す取り組み」www アルファルファモザイク 様
ウチは社長の気まぐれで現場がしょっちゅう混乱させられるなぁ……
【大ファ。】 ゲームの攻略本とかいう失われゆく文化 アルファルファモザイク 様
装備の性能比較や考察とかのコラム載ってると面白い。
結局タブレットとノートパソコンどっちがいいんだよwww アルファルファモザイク 様
まぁサイズに応じた用途じゃないかしらん。デスク持ってたら携帯用はタブだけど。
DOWN
UP
更新する気はあったんですよ。
ただね、FO4がね、キリのいいところが見つからなくてね?
DOWN
UP
別れたタイミングと場所が悪かったのか、離脱した仲間がいつまで経っても指定の拠点に現れない……
しょうがないので仲間と別れる前まで再ロード。
多少時間の無駄となりましたが、それでもFO4からクイックセーブが搭載されたので、それほど時間を巻き戻さないで済むのは有り難いです。
しかし3よりバグが減ったとはいえ、スタックは割とある。落下中扱いでFTできない時は再ロードしたなぁ。
DOWN
UP
仕事終わりのあんまんがおいしい。
Valve/HTCのVR機器「Vive」製品版は2月29日に予約開始
Oculus代表がバーチャルボーイに言及―「VR業界にとっての長期的損害だった」
まぁ象徴的存在ではあった。
バギーを奪って大暴れ!『Dying Light』大型拡張『The Following』15分に及ぶ最新プレイ
カナダ在住17歳少年が父に無断でXbox版『FIFA』に約90万円課金―返金請求は通らず
だからこの手の話は親の管理が甘いのが、誤りの第一歩だと思うんですが……
【海外ゲーマーの声】臨場感倍増?VRで体験してみたい人気作―『マイクラ』『P.T.』『閃乱カグラ』等
やっぱりやるなら一人称視点のゲームですかね。
封鎖都市サバイバル『Escape from Tarkov』はコンソール版やVR対応も計画
『Rise of the Tomb Raider』や『The Witcher 3』が全米脚本家組合賞ゲーム部門にノミネート
放射能は防げない?『Fallout 4』の実物大パワーアーマーを3Dプリンターで制作
次は全身だな!
後ろ、後ろー!『Fallout 4』で笑撃の瞬間が捉えられる
よく見たらここ居住地w 最近同じところ解放したばっかだけど、デスさん出る地帯なのか……タレット倍盛りやな。
PC版『ダライアスバーストCS』Steamで1月14日配信
国内版『ライフ イズ ストレンジ』の修正箇所が発表―落書きの「ち○○」が「う○○」に変更
こういうことにまでCEROは関わってるんだろうか……
思い出が蘇る…海外クリエイターがUE4で『ゴールデンアイ 007』化学工場を制作
トイレがあるからこのステージがもっとも思い出深いんだよ。
PS4/3DS『ドラクエXI』について堀井雄二がコメント…「30周年のうちに出したい」
デイリーとフラッシュを廃止したSteamウィンターセールは成功?―開発者向け報告が一時公開
結局、セール初日にウィッシュリストの値引率見ただけで終わっちゃったなぁ。まぁFO4出たばっかでタイミング悪かったのもあるけど。
インドが舞台だ!『アサシン クリード クロニクル インディア』国内でも配信―日本語トレイラーも2本公開
北米PS.Blogの2015年GOTYは『The Witcher 3』が最多数獲得―『Bloodborne』や『FO4』も
昨年から今年に掛けて、ウィッチャー3とFO4で良作RPG2本を遊べる喜び。
DOWN
UP
頭痛が酷い……更新お休みします。
DOWN
UP
気付けばFO4のプレイも100時間。今作はLvがサクサク上がるので現在Lv43です。
最初の30時間くらいは思ったよりクエスト受注しないなぁと思ってましたが、マップ中央くらいまで進むと街があるので一気にクエスト増えました。
クエストついでにマップ探索すれば、そこで新しいロケーションを見つけてクエスト大量受注。うれしい連鎖です。
マップの踏破率は半分行ってないくらいだし、今回もSkyrim並に長く遊べそうです(SkyrimはDLC込みで300時間)。
天空をも貫くおつもり?1,000m越えのハイパービルディング「ジッダ・タワー」が2020年に完成予定 カラパイア 様
基礎60mって大丈夫かな……高層建築は人が来すぎると、有事の際が怖いよね。
地球上で発見されたものの未だその真相が解明されていない12の遺跡・遺物 カラパイア 様
全ての謎が明かされないからワクワクできる。
猫はなぜ、いつもモノを落とそうとするのか?専門家がその謎にせまる カラパイア 様
「なんとなく邪魔」って理由はどうしてもダメなの?w
DOWN
UP
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system