DOWN
UP
【ネタバレ注意】「フォースの覚醒」を観に行けない人用、60秒にまとめたアニメ Gizmodo Japan 様
まぁこんな感じだった。監督とか色々変わったからか、新しいメカが全然出てこないのがなぁ。
Flashは2年以内に死ぬ…はず Gizmodo Japan 様
とは言っても未だにFLASHでダイナミックコンテンツ作ってたり、動画プレーヤー代わりにしてるところが多いからなぁ。
UFOに関する機密資料、CIAがその一部を公開 Gizmodo Japan 様
話は聞かせてもらった! 人類h
DOWN
UP
気付けばFO4のプレイも120時間を超え、Lvは60間近に。
今回はレベルキャップないので、遊べば遊ぶほど取得できるPerk増やしていけるのでビルドに悩まなくていいですね。
それにしても強武器レジェンダリがドロップしない……
防具はステルス強化のカメレオンとか結構揃ってきてるんですけどねー。
そろそろ厳選も考えるべきかどうか。
ゾンビサバイバル『H1Z1』PS4版の続報は"まもなく"―開発者明かす
『バイオハザード アンブレラコア』5月12日に発売決定!『バイオ4』の村が再び戦場に
海外レビューハイスコア『The Witness』
PC版『Quantum Break』の情報が伯レーティング機関に浮上
気になってるタイトルで箱1まだ持ってないのでPC版出るならそっちに手が出ちゃいそう。
破壊+ゴルフな『Dangerous Golf』が発表!―『Burnout』元開発者が手がける新作
破壊のカタルシスは何物にも代え難い。
デス・スターも登場!『STAR WARS バトルフロント』のDLC&無料アップデート情報一挙公開
無断で『FIFA』に60万円課金された父親、MSから全額返金受ける―「皆さんへの警鐘になれば」
親の管理の問題はどうなったんですかね。
海外メディアによる『Homefront: The Revolution』Co-op映像―協力プレイでアメリカ救え!
『Far Cry Primal』の50分におよぶ最新ゲームプレイ映像が公開!
時間作って一気に見よう。
国内でXbox One版『ディビジョン』クローズドβが日本語対応―技術的障害を克服
『DARK SOULS III』のコラボPS4本体が数量限定で予約開始!
Bungie代表取締役が辞任、新CEOはベテランPete Parsons氏に―「スタジオの全力見せる」
PS VRは「比較的お安い値段で提供」―SCEWWS吉田氏がAsia Pacific Game Summitで言及
庶民感覚だと4万超えると高いけど、どうなるかな。
『ディビジョン』国内向けCBTスケジュール発表―日本語解説付きβトレイラー公開
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
少し前から難易度上げてFO4遊んでるけど、レジェンダリのドロップは上がったけど、強武器は全然出ないですねー。
ハンドガンとか普段使わない大型火器にいい効果が付いてもな……
ライフル系でいいのがドロップしないものか。
超でけェ!『Fallout 4』海外ファン制作の巨大ビル―Mod、コンソールコマンド使用せず!
いざ本格的に建築始めようとするとマッハで資材が消える。
『DARK SOULS III』が109MEN’Sをジャック!―メンズファッションと死にゲーの異色コラボ
奇妙なコラボ。
豪雪に見舞われた現実のニューヨークが『ディビジョン』さながらの光景に
Game*Spark大喜利『人は過ちを繰り返す』審査結果発表!
そういえばFO4にはわざわざレジェンダリに膝砕きってあったなww
Xbox One下位互換追加タイトルが国内向けにも発表―『SOULCALIBUR』や『Skullgirls』など
毎月追加されるとはいえ物が多いので、私が積んでるタイトルが採用されるのは何年目かな。
日本語版『エルダー・スクロールズ・オンライン』の開発中画面が公開
【海外ゲーマーの声】使い方合ってる?誤解が多い「ゲーム用語」―「ローグライク」「精神的後継作」等
『ポケモン』を実写で再現したスーパーボウルCMがお披露目―「僕にもできる!」
あっちでまさかポケモンのCMが作って流されてるとは。
コンソール版『Fallout 4』のModに関する情報はまもなく公開―公式Twitterで予告
忘れられてなかった。でも日本語版はどうかなぁ、次のアップデートすらまだ来てないんですけど。
過激に行こうぜ!『ジャストコーズ3』プレイレポ―この広大なオープンワールドで
PC版も問題なしなら、FO4落ち着いたら買おうかな。
カワバンガ!プラチナゲームズ新作『TMNT: Mutants in Manhattan』が海外発表【UPDATE】
昨年はTFも出したし、キャラゲー請け負う機会が多くなってますね。
PC版『Rise of the Tomb Raider』動作環境が海外Xboxページに掲載―推奨はGTX 970
対象グラボには無料クーポン付いてるし、GTX970買い頃かな。
「日本市場は閉鎖的」 米フォードが日本から撤退へ 痛いニュース 様
需要と供給。BMWやプジョー辺り見習いなさい。
平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か? 痛いニュース 様
まぁ完成してからの崩落よりは……長野開催は絶対いやどす。
「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた 痛いニュース 様
アクティブすぎてワラタ。こういう事実があるなら、もっと人々に知られてもいいもんだけどなぁ。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
一気に寒くなりすぎて暖かいものが手放せない。
小島監督がSCEベンド訪問―ステルスACT『サイフォンフィルター』のスタジオ
SCE関係のメーカー周りですね。
『スカイリム』ファンメイド長編映像「Dragonborn」第2章!―130万再生の人気作
見てみようと思ったら90分近くあったw
【特集】広くて危険な『オープンワールドアクションの世界』10選
ゴーストリコン新作の追加情報を地味に待ってる。
Game*Sparkリサーチ『最も感動したゲームトレイラー』結果発表
プレイシーンのみで構成されたSkyrimのトレーラーは今でも見返します。楽曲、演出、ロケーションと全て完璧。トシコシダー!
『Dragon Age』シリーズの敏腕ライターがBioWare退社―17年の活動に終止符
DAI買ってあったの思い出しました……
【特集】日本上陸、そして撤退した欧米MMOの軌跡―『D&D Online』と『LotR Online』
デトックス効果?騙されてはいけない、科学的根拠のないデトックスの罠 カラパイア 様
医療未満の健康関係は本当に偽科学が多い。
同じアパートの同じ間取りに住む人々の部屋の様子を比較してみた画像 カラパイア 様
部屋の模様替えとか考えるけど、模様替えするだけのスペースすらなくて結局妄想で終わる。
ほんとにあるの?世界18のミステリーな飲み物 カラパイア 様
日本にも、もっとヤバいのがありそうだけどw
DOWN
UP
ここ最近はサイト更新中、JAZZ RADIO.comをSRS-X3から垂れ流しにしていたんですが、久々にちゃんとした環境でCDから鳴らせたらやっぱりこっちがいいと再認識。
まぁX3はデスクトップ用の青歯スピーカーなんでブックシェルフと比較するのもナンセンスですが。
X3も悪くないけど、低音強すぎたり機器自体のユーザーフレンドリーの足りなさが残念。大きく変更した後継機出ないかなぁ。
虫歯を削る必要はないと判明、虫歯治療の根本概念が変わる可能性 GIGAZINE 様
市販品よりさらに特化した口内洗浄薬みたいな形で日々のケアが楽になるのはまだまだ?
なぜ人間は人生の3分の1もの時間を睡眠に費やす必要があるのか? GIGAZINE 様
まぁ脳のデフラグとして割り切ります。惰眠を貪る気持ちよさも諦められないですし……
「Windows 10にアップグレードしませんか?」アイコンを消せる多機能ツール GIGAZINE 様
気軽に日ごろのアップデートをできなくさせたMSの罪は重い。
おまえらって積みゲー大丈夫?何本ある?社会人だといっぱい貯まらない? アルファルファモザイク 様
始めるまでに危惧してたほど、Steamは積んでない……10本以下は数に入らないよね?
【画像あり】フジテレビが連日の炎上 アルファルファモザイク 様
まぁ、相変わらずだなぁと。
SSDさん、とんでもない値段の下がり方する アルファルファモザイク 様
実用面で言ったら1TBだけど、512GBは手頃な価格になってきていいですねぇ。
DOWN
UP
DOWN
UP
p111 一気に寒くなったからか、どうにも熱いラーメンが食べたく。
衝動的に仕事上がりの足で店へ行きました。
リコの多忙な日常?『ジャストコーズ3』で遂行される様々なミッションを紹介
任天堂のマジコン裁判、最高裁でも勝訴が確定 「ゲーム業界全体にとって極めて重要な判決」
Game*Spark緊急リサーチ『PlayStation Plusに加入していますか』結果発表
加入してるけど恩恵を全然感じないのがなぁ。
Windows 7は「Skylake」以後の新世代CPUをサポートせず―今後は最新OSのみに
まぁCPUは現行のままで行くつもりだし、いつもどおりPC買い替えでOSも変えるつもり。
学校教育用マイクラ『Minecraft: Education Edition』発表―今夏発売へ
ここまで教育押しのゲームとして扱われるのも凄いですよね。
【海外ゲーマーの声】「乙女ゲー」に熱視線!日本産ノベルADVの新展開を望むファン達
全Vaultボーイ歓喜?『Fallout 4』ミニットマン反復クエストから解放される改善Mod
拠点防衛以外でも繰り返しクエストありますからねぇ。しかも拠点が増えるほど頻度も増すから普通にキツイ。
海外ファンが『Fallout 3』のテンペニータワーを『Fallout 4』で再現―その名も「ノーペニータワー」
標準でガラス入れて欲しかったなぁ。ガラス窓が欲しいのよ。
PS4『World of Tanks』サービス開始!今なら“初代プレステ”カラーの軽戦車貰える
『シェンムー3』新イメージ3点がお披露目―芭月涼、莎花の後ろ姿も
『Fallout: NV』開発者がシリーズ次回作に意欲―「いつでも準備は出来てる」
NVは突っ込みどころが多いけど、コンパニオン関係に力入ってたりと評価できる部分も多かったですね。
ただし三人称のカメラ位置いじったのはゆ゛る゛ざ゛ん゛!
Xbox 360版『The Witcher 2』が海外で無料配信中―ゲラルトの旅再び
2も十分いい作品だから触って欲しいですね。
Xbox One 1TB同梱版『ディビジョン』国内発売!限定ゴールドメンバーシップカードも
古代の野獣を手懐けろ!『ファークライ プライマル』国内で4月7日に発売―最新日本語トレイラーも
通しのプレイ動画でゲームシステムやテンポ確認しないと、3・4との違いが現状分からない。
『ぐりとぐら』でおなじみ!憧れの「カステラ」が手作りできるとネットで話題に IRORIO 様
記憶に残るよねぇ。
太陽系に新たな“惑星”が発見されたかもと話題に IRORIO 様
1万年以上の周期じゃ気付かないのも無理はない? 冥王星の件があったので意地もあったのかな。
みんな入ってるニャン?“自撮り”が上手すぎるニャンコが話題に IRORIO 様
これから自撮りする人は猫に任せよう。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system