半端な位置だけど休みは休みだ。
『XCOM 2』ユニークな武器Modが早速出現、キュートなワンコがなぜか銃火器に
命中確率は相変わらずアテにならないのか……
Game*Sparkリサーチ『本家にも劣らないクローンゲーム』結果発表
セインツは4でぶっ飛んだ。
肯定派と否定派が動画討論!『評価の割れるゲーム』TOP10
『Titanfall』次回作はシングルモード搭載予定、TVドラマ化計画も
噂:『クラッシュ・バンディクー』に新たな動き?海外PlayStation公式SNSが気になる投稿
Xbox One後方互換対応の『Red Dead Redemption』が海外で誤配信―現在は対応済み
RDRの新作やりたい。
『The Division』と現実のニューヨークの比較映像―その再現度はいかに!
外国人がよくやるアレをゲーム化!『Bro Fist Simulator』―失敗すると指が飛ぶ
アイサツは大事。古事記にも書かれている。
かつて一世を風靡した『クッキークリッカー』に大規模アップデート!音声や「魔術師の塔」追加
一時期確かに狂ったようにやってたの思い出した。
お馴染み海外鍛冶屋が『Bloodborne』ノコギリ鉈を制作!可変機構まで再現
非対称マルチプレイサバイバルホラー『Dead by Daylight』が発表―殺人鬼vs4人の男女
『Fallout 4』に『The Witcher 3』主人公ゲラルトの装備を追加するModが登場!
CDProjektRED許可ってマジかw しかし出来がいい。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
FO4もサイドクエストなどで回り道しながら、遂に派閥分岐が確定する終盤まで進む。
ということでクエスト関係はここで一旦全て停止し、未発見ロケーション探しの旅に出ます。
最終盤まで使えそうな爆発ARを入手したので、難易度一つ上げてレジェ集めも並行。
ショットガンとスナイパーライフルは強効果付き持ってないので、この辺揃ったらメイン進めたいですね。
そこに行くことを夢見て。神秘と魅惑に満ち溢れた世界11の理想郷 カラパイア 様
理想郷が素晴らしいじゃなくて、あるかどうか妄想するのが楽しい。
寝落ち問題。テレビを観ながら眠りにつくことは悪いことなのか? カラパイア 様
TVじゃなくてPC見てて数分単位の寝落ちは割とある。記憶の無い部分、プレーヤーのシークバーを戻して再生。
世界24カ国のおいしいクッキー(焼き菓子)巡り カラパイア 様
コンビニでチョコチップクッキーは割と買う。
DOWN
UP
【悲報】兵庫でとんでもない物件が見つかる アルファルファモザイク 様
色々とゲスな推測をしてしまう……
三大闇の深い最終回の漫画 「絶望先生」「地上最強の男 竜」「代紋take2」 アルファルファモザイク 様
ジャぱんはバトル編始まってから単行本買うの止めたなぁ。
プレステとセガサターンが同時期に発売された時どっち買った? アルファルファモザイク 様
クリスマスナイツ版のSS買って、PSは19,800円になってから買った覚えがある。
3Dプリンターで合法&所持登録不要のセミオートマチック銃を自作 GIGAZINE 様
3Dプリンターの汎用性が分かるけど、まぁ規制されそうw
Amazonプライムの会員になっていないと配達時間がどんどん遅くなっていくことが判明 GIGAZINE 様
世界的に見れば日本国内は配送の早さが評価されてるけど、プライム拡大したいだろうし、遠からず日本も……?
スマホをそのままデスクトップPCにできるソフト「maru」 GIGAZINE 様
スマホへの比重が高まってるなら、こういう連携も便利。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
サブクエストを集中的に進めて、ついに服装備の改造が可能になる。
既存のアーマー装備で防御力が約120、これに服と帽子で110が2つ乗って約3倍!
よーしパパ、試運転も兼ねて殲滅クエスト受けちゃうぞー→死亡

どういうことなの……
いっくら強敵一体に肉薄されたとはいえ、一瞬でHP7割くらい溶かされました。まだ難易度一つしか上げてないんだけど。
とはいえ、FO4はプレイヤーのLvや設定難易度で強敵が順次解放されるらしいので、そのハズレと出くわした形。
それにしても防御力3倍相当になった直後にこれは凹む。難易度上げてレジェ狩りしようと思ったけど早計か……?
本日の一枚『マリオ in Fallout 4?世紀末ブラザーズ』
FO4世界にヒロインはいない(どんなNPCも武器持って戦うからね)
『レインボーシックス シージ』日本の特殊強襲部隊「SAT」配信決定―カナダJTF2国内配信開始
海外レビューハイスコア『XCOM 2』
初代はランダム性がない命中率や、見えないところから敵出現→強襲が早すぎてセーブ&ロードを繰り返しちゃったからなぁ。この辺のバランスが変わってれば。
D.I.C.E.サミット2016で小島監督とデル・トロ監督による基調講演が実施
threezero製『Fallout4』T-45パワーアーマーフィギュア、日本でも予約開始―グッスマより9月発売予定
いい出来なんだけど5万か。ていうかPAなのに見栄えするミニガン付きないんかーい。
『DARK SOULS III』"シーフ"の最新ゲームプレイ―武器スキル「クイックステップ」も
『Skyrim』向け大型Mod「Skywind」最新映像!―『Morrowind』の世界が美しく蘇る
GDC 2016にて『Fallout 4』の広大な世界構築のレベルデザイン講演が実施
FO3ほど広さは感じないけど、FO3のマップのような不便さがなくなって、縦に密度が出たので冒険は相変わらず面白い。
日本リリースは世界最速!『XCOM 2』のリリースタイムスケジュールが公開
【海外ゲーマーの声】「いかにも和ゲーならでは」と感じる瞬間―アニメ風、○ボタン決定など
和ゲーはトゥーンレンダリングに関しては凄い進化してると思う。
まだ始まりに過ぎない―「Xbox One」最新タイトルラッシュ映像!
箱1専用のQuantum Break、CRACK DOWN3、GoW4は期待してる。
新生『DOOM』海外発売日5月13日に!レヴナント付属の豪華限定版も
『Uncharted 4』仕様の限定PS4バンドル海外発表ーたたずむネイサン
DOWN
UP
平日のランチタイムに外に出ている機会はそんなに多くない。
その日は客先に行っていたので、じゃあと適当な店に当りを付けて回る。
満車、満車、満車……
平日だよね!? 誰も彼もラーメン屋に集まりすぎだろ!!
いつも休日はガラガラな店が、示し合わせたかのように満車な事実にビビる。
私はむしろ空いてるだろうとラーメン屋探してたんですが。
(´・ω・`)
諦めて普段行ってるお店に行きました。ここはいつ行っても空いてるなぁ……(なんとも言えない表情で)
スタイリッシュな時間停止FPS『SUPERHOT』PC版が2月25日リリース
お、ようやく出る。WEB版から期待してたんだよね。
ベセスダ、E3 2016直前カンファ「Bethesda E3 Showcase」を開催へ
ディスオナード2は今年予定でしたっけ? Fallout4のDLC情報もそろそろ来る?
Croteamがシリーズ最新作『Serious Sam 4』に言及―いくつかの情報を明らかに
PC版『Fallout 4』アップデート1.3が海外向けに配信―PS4/Xbox One版も近日リリース
日本のCS版の1.2パッチはまだ来ないのかよ、とさすがに焦れてます。
目から鱗の『Fallout 4』噂検証映像第3弾!グッドネイバーに上空から侵入できる?他
PA破壊して重量0はいい技だよね。
『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』日本語吹替映像4種!兄との再会や特別映像など
PS Plus、2月のフリープレイには『P4U2』『Nom Nom Galaxy』などが登場
【海外ゲーマーの声】カルト的?人気を誇る「海外リリースが待たれる国産ゲーム」
あっちの俺ら。
「フォースの覚醒」題材の『LEGO Star Wars: The Force Awakens』発表!初公開トレイラー
トレーラーをいい具合にギャグ調にしてるなぁw
『Quantum Break』日本語字幕入りトレイラー、時間からは逃げられない
火災監視員アドベンチャー『Firewatch』意味深な下着を発見する約30分に及ぶゲームプレイ!
DOWN
UP
忙しくて更新の時間取れませんでした。
DOWN
UP
通勤中にふとGSの価格表を見たら、レギュラーが100円/Lになってて驚いた。
その店舗が特別安かったようですが、それにしても気付けば軒並み100円台。
ここ数年の価格は本当酷かったですね……このくらいの価格で安定して欲しいなぁ。
PC版『Rise of the Tomb Raider』パフォーマンスガイド―超リアル髪描写「PureHair」も
あれ、970×フルHDでも40FPSくらいなのか……
様々なシーンを収めた『Homefront: The Revolution』Co-opモード最新ショット披露
噂: 『ゴーストバスターズ』新作ゲーム開発中、リブート映画にあわせ発売か
オリジナルのメンバーは集められないしなぁ。
Game*Sparkリサーチ『日本でe-Sportsを盛り上げるには』結果発表
全国地上波で特番組みでもしない限り、そうそう広がりそうにない。
新作WW2FPS『Battalion 1944』が発表―『MoH』『CoD2』の精神的後継作
欲しいのはシングル。
【特集】『フレンド育成マニュアル』―これでゲームが100倍楽しくなる!
フレンド登録はリアルの友人としかしてないし、友人とのCOOPもお互い時間の都合付けるの難しいからマルチはやっぱり全然やらないなぁ。
そういう意味で、自分の学生時代よりオンが充実してる今の学生ゲーマーは羨ましい。
【特集】今も余波続く「ゲーマーゲート騒動」―発端から現在までを見つめ直す
日本語版『ライフ イズ ストレンジ』をどっぷりプレイ―EP1インプレッション
Game*Spark大喜利『クソゲー開発者の口癖』審査結果発表!
チラホラ実際に言われたようなコメントが……
PS4『ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション』国内で4月14日発売決定
インターネット上で暗躍するアノニマスの知られざる10の事実 カラパイア 様
不特定の集まり、手段の一貫性の無さとか、その組織体質故の筋が通ってない部分もあって好きにはなれないかな。
君ならどう答える?アップル社が面接で尋ねてくる26の質問 カラパイア 様
面接に頭悩ますのは就職時だけで十分ですわ……
科学者たちが挑んだ11の絵画に秘められたミステリー カラパイア 様
絵画の仕込みはたびたび取り上げられるけど、実際全部意図されたものなのかな。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system