DOWN
UP
週末を望んでいるのだ!
道路の不具合を写真で通報できるアプリが話題に! IRORIO 様
あー、これはいい。
何ヶ月も一車線封鎖しておいて、いざ工事が終わってみると路面の継ぎ目の高さ合わせてなかったり、仕事の質を疑うようなのが多い。
ひどい!イルカの赤ちゃん、観光客が寄ってたかって自撮りしたため命を落とす IRORIO 様
うわぁ……現代を象徴してるなぁ。
「人がATMでお金を下すところ」を激写した写真がおもしろい IRORIO 様
手元が映らないとしても、結構ざわざわ来るものがあるぞ……警戒しすぎ?
DOWN
UP
FO4は早い段階から派閥分岐があるようで、メイン進行我慢してサブやらロケーションの探索進めてたけど……
ヒャア がまんできねぇメインだ!
ということでメイン進める決意。
4つ派閥あるので4周ですね。
ED後の世界がいいルートを絞って、DLC適用かな。
ファン待望の『Fallout 4』DLC情報が遂に公開!―第1弾は3月より配信開始
建築オプションの追加は嬉しい! DLCは4~6弾くらいまで期待できそう?
PS4/Xbox One向けHD版『Fallout 3』が準備中か―Bethesdaの気になる動き
うーん、出るかな?
石器時代と言えばコイツ!『Far Cry Primal』“マンモス”の海外向けゲームプレイ映像
Activision Blizzardがレイオフ、業績好調もPS4/Xbox Oneは「カジュアル層に届いていない」
攻撃ヒットしたら即終了!『DARK SOULS』を高難易度すぎる縛りプレイでクリア
『ストV』ガチマッチ!ウメハラと米ラッパー、ルーペ・フィアスコの対戦が本当に実現
マヨネーズの瓶をクリックするだけの『My Name is Mayo』がSteamで配信
クッキークリッカーがアップデートしたしな……(比較対象)
海外レビューハイスコア『ストリートファイターV』
小島秀夫監督、ノーマン・リーダスに再会!独立の報告を行う
Xbox Oneダウンロード版『DARK SOULS III』事前予約/DLが海外で開始
『ストリートファイターV』発売直後にオンライン障害発生、小野氏から説明も
『Hitman』海外向け最新ゲームプレイ映像―変装や爆殺…4通りの暗殺アプローチ披露
完全再現?『Fallout 4』に登場するあの人物のコスプレ!―決め台詞もバッチリ
うっかりラジオ付けたり、プレストンに近付くと問答無用でクエスト受付させられるからなぁ……w
MODだとクエストの勝手な受注止めるものもあるけど、公式からしてちょっとここは改善してほしい。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
DOWN
UP
昨日、久しぶりに窓開けて換気したら部屋の埃が気になる……
しばらく放置してた空気清浄機を調べる熱が再燃。
とは言っても目を付けてたバルミューダの製品はここ1年くらいで2万近く値上がりしてて買う気が無くなる。
もういっそ卓上サイズの買って、満足感だけ得ようかしらん。
鎮痛剤は飲みたくない。でも痛みをなんとかしたい人の為の頭痛に効く10のハーブ カラパイア 様
普段はあまりないけど、少し前に一日続くレベルの頭痛が起きた時はしんどかったです。
冬の寒さが人間の心と体に与える18の影響 カラパイア 様
冬場は空気がうまいし、夜空が澄んでるので、ぼーっと空を見上げることが多くなる。
ヒマラヤ山脈の一部に黒く塗りつぶされたミステリースポット(グーグルアース) カラパイア 様
Googleは我々の興味を掻き立てるようで、同時に未知への興味も同時に奪い去ったのである。
DOWN
UP
インドネシア高速鉄道、白紙へwww アルファルファモザイク 様
グダグダになりつつあるのは分かった。まぁ発注先は中国なので頑張れ……
【悲報】ガリガリ君ナポリタン味、3億の赤字を出す アルファルファモザイク 様
また懲りずに新味を出して欲しい(買うとは言ってない)
民放5局、「録画禁止」だってよ。 アルファルファモザイク 様
録画できなくなったら完全に見なくなるだろうなぁ……本当に現実を見据えての発言なんだろうか。
4WDのラジコンレースがこんなにも魅力的とは思わなかった…!! ひろぶろ 様
速いし、すごい曲がる。
なんだか妙に気持ちが良い、見てると疲れが取れると噂の映像!! ひろぶろ 様
寝落ちしかけた、いい動画。
クレイジーな日本のCM。外国人が選ぶ日本のCM、2015ver ひろぶろ 様
一本の動画にまとめられたことで、より異様さが……w
DOWN
UP
気まぐれに本棚の一角をほじくり返す。
当然だけど包装すら取ってない本がごっそり出てくる。困ったことにこの前処分したシリーズの“漏れ”が結構多い。
まぁ、これはまたいつか処分しよう……と、とりあえず別の場所に移す。これが片付くのは何年後か。
ハンドル回すと手品を披露する木製からくり人形 小太郎ぶろぐ 様
木製だけど、肝心の部分はやっぱ磁石とか仕込んでる感じなのかな。
職場で居眠りした結果、コラ画像の素材となってしまった男 写真24枚 小太郎ぶろぐ 様
ジェダイボーイもそうだけど、一回ネタにされるとネットは一気に拡散するからなぁ……w
大量の映画から「メキシカン・スタンドオフ」だけを集めた映像集 小太郎ぶろぐ 様
撃つと拮抗が崩れちゃうからね、しょうがないね。
ソニーの超短焦点プロジェクターとグラススピーカーは人を自由にしてくれる新種の家電 Gizmodo Japan 様
本体が小さく、短距離で投影できるのはいいですね。
PM2.5も花粉もスッキリ! 置き場所に困らない空気清浄機 Gizmodo Japan 様
小さいのは凄くいい。まぁ価格と性能がどんなもんかって問題が常に付きまといますが。
アドレナリン出まくり。ドローンレースが熱すぎる Gizmodo Japan 様
SWのポッドレースを思い出す。しかしオチww
DOWN
UP
見るわけでもなくTV付けてたら、ある番組のCMで何故かチャー研のBGMが使われてる。
これは一部に対する明確なテロ行為である(主にネット民とその腹筋への)
DOWN
UP
今日、本当に祝日……?
と、昼頃起きてからうろたえてました。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system