p120 パッケージ、剥いちゃいました。

箱○時代に買った『Kingdoms of Amalur:Reckoning』をようやく開封して箱○にインストール。
これ確かThe Witcher2の翌月発売だったっけ……2012年9月発売なので大体3年半越し。
ということで今月と来月一杯はこれやることにしました。
『ニーア オートマタ』実機デモ披露!3Dモデルのフェチズムや爽快アクション
『ARK: Survival Evolved』の訴訟問題が和解―いくつかの事実も明らかに
「PlayStaion VR」の発売日や価格、対応ソフトは?―現時点の情報まとめ
実機の試遊機会がない限りは様子見かなぁ。
Ubisoft、『The Division』グリッチ不正使用者に処罰検討
【特集】フロム・ソフトウェアの中堅開発者が明かす、スタジオカルチャー
自分にとってはACとして追い続けてたメーカーだし、今後も発展していってほしい。
でもそろそろ大統領みたいなバカゲーとか、キングスシリーズみたいなのも出てほしいかな。
宮本茂『ポケモン』20周年記念コメント動画公開、当時の思い出とともにはじまりを語る
【読者の声】「フルプライスゲームのDLC課金、メーカーに一言!」
ゲームの大型拡張くらいじゃないと、DLCとしての魅力も意義も感じられない。コスチュームDLCばかりショップにずらりと並ぶ光景には寒気すらする。
米GameStop、『The Order: 1886』開発元含む3スタジオとの新計画を始動
グラフィックや面白科学兵器は良かったけど、人狼はGoWのレッチみたいに処理するだけだし、即死QTEがうざくて会話と移動シーン多すぎ。
洗練の余地は十分にあるし、ストーリーも続編ありきなので、しっかりブラッシュアップした続編は出してほしいかな。
『Gears of War 4』開発ヘッドがキャンペーン/マルチのフレームレートに言及
日本で出るのか出ないのか……
『Fallout 4』DLC「Wasteland Workshop」国内配信開始!―居住地をさらに豊かに
新作剣戟アクション『For Honor』E3で大量の新情報公開か―コミュニティデベロッパーが示唆
噂: PlayStation 4.5のコードネームは「NEO」か―さらなる詳細情報も報告
やっぱりスペック上がるなら、新型でVR非対応のゲームを余裕持って動かしたい欲がある。
『Titanfall 2』は2016年中に発売?英大手小売サイトに記載見つかる
『Mafia III』最新国内向けトレイラー炸裂!海外発売日も決定!
日本でも出るようでなにより。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
積み本に手を付けてるけど、なんとなく気分が乗らない。
中途半端に箱コン握ったからか、なんでもいいから箱コン使ってゲームしたい。
現在進行形で海外に拡散中の、日本の奇妙な発明品29種 カラパイア 様
ファン付きの服は普通に実用性あるって聞いたことある。
かつて体に悪いとされていたが、実は無害だと分かった5つの食品 カラパイア 様
拘りすぎず、同じ物を食べ過ぎない範囲で好きにいただきます。
激レア判定:地球上で最も希少な鉱物のカタログが作成される カラパイア 様
日本はレアメタルが少ないけど、こうした鉱物もやっぱり少ないのかな。
DOWN
UP
しんどい用事終わった……
更新休もうと思ったけど、あえて更新することで日常感を取り戻そう。
Win7→10に変えた結果www アルファルファモザイク 様
色んなお客さんから「Win10へのアップグレード通知が来た!」って問い合わせがどんどん増えてきてる。ウチよりPC買った店で聞いてほしいけど……
【残当】スタバ、意識低い系の客増加により顧客満足度でドトールに敗北 アルファルファモザイク 様
ドトールは学生時代よく利用してたけど、他のチェーンに押されてか撤退しちゃって利用したくてもできなくなった。
【悲報】 伊予灘、地震活動開始 アルファルファモザイク 様
歴史どおりになるとしたら……
DOWN
UP
トヨタが新機能「Guardian Angel(守護天使)」を発表 事故寸前時にAIが危機を回避する 暇人速報 様
確率で現れて障害物を44マグナムで撃ち殺すのか?(FO脳)
世界が注目、自分だけにしか音が聞こえないスピーカーが登場 暇人速報 様
耳になんか付けたくないけどSPで聴きたい人向け。音質は期待できないでしょうね。
俺氏、スタバで英字新聞を読んでいたら意識高い系サラリーマンに英語で話しかけられ爆死 暇人速報 様
一人だったら持ち帰り一択。
DOWN
UP
参加したくもない案件が直近に控えてるだけで気分が沈んでしょうがない……
『Fallout 4』新DLC「Wasteland Workshop」国内向け映像!コンソール版は4月19日発売
『ディヴィニティ:オリジナル・シン EE』の魅力をたっぷり紹介するローンチトレーラーが公開!
興味あるけど、今は様子見。
Microsoft、E3 2016直前プレスカンファレンス開催告知―日本時間6月14日午前1時30分より
GoW4のプレイ動画(明るいシーンの)が見たいなぁ。
ポーランドに実在する『ウィッチャー』育成学校―3泊4日で極意を学ぶ!
原作通りなら草の試練でほぼ生き残れないw メダリオンのお土産とかいいなぁ。
「涙でかすんだ」―Cliffy Bが『Gears of War 4』最新トレイラーに反応
日本発売のアナウンスがない限り、泣くに泣けないんだよなぁ……
海外レビューハイスコア『Ratchet & Clank』
PC版『DARK SOULS III』に多数の「強制終了」報告、照明設定が原因か
噂: 新型Xbox OneがE3で発表か―米連邦通信委員会に新無線チップが提出
下位互換はソフトウェアで対応していってるから多分ないよね。薄型+値下げだと嬉しい。
こんな処刑方法もあるぜ!『Gears of War 4』の短いゲームプレイ映像
当然こっちもカバーから引きずりだされるんでしょうねw
『Deus Ex: Mankind Divided』新キャラ映る未見カットも―AutodeskによるEidos Montreal紹介映像
最速でも夏かぁ。元々6月発売でしたっけ。
国内PSN、4月19日11時よりシステムメンテナンス実施予定
動作改善を行う『Quantum Break』最新パッチ情報―ラジオ字幕追加は無し
コンソールゲーマーの66%がモバイルゲームを遊ぶ―米調査会社Nielsen報告
バンナムの河野Pが『エースコンバット』シリーズリメイクのアンケートを実施―『AC5』が票を伸ばす
5かZEROかなぁ。
大型DLC『The Witcher 3: Blood and Wine』イメージ初披露!―聖杯を手にしたゲラルト
アフリカ凄い、ロードバイクを猛追する巨大な野生のダチョウ DNA 様
ダチョウはどういう考えがあって走ったのかw
1984年当時Eメールを送るのは本当に大変だった……ということがよく分かる動画 DNA 様
これからも生活に深く食い込むようなテクノロジーが出るでしょうね。次は何が来るか。
シャンパンボトルをセットして存分にシャワーできる鉄砲型デバイス「Champagne Gun」 DNA 様
日本はビール版にした方が売れそう。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
本腰入れてなにかゲームやりたいけど、とりあえずコントローラ持ちだした目的の物を優先して片付ける。

CSはひとまずFO4もThe Wither3もDLC待ち。
The Wither3の大型DLC2弾は16年Q1頃なので5月か6月辺りに来るかな? FO4の大型DLCもそれくらいの時期でしょう。
このポッカリ空いた期間に色々片付けたい……!

今使ってる750TiだとTheifやTomdは中画質くらいでしか遊べないだろうしなぁ。セールで買ったRAGEは高画質でいけるかな。
米フォードが『METAL GEAR SOLID』なCM公開―初代声優のスネークが帰還!
精神ホラー続編『Outlast 2』がPAX East 2016にプレイアブル出展
PS4リメイク版『Ratchet & Clank』20分に及ぶ最新プレイ映像!
懐かしさを感じる新作シミュレーションRPG『Arcadian Atlas』のKickstarterが進行中!
『NightCry』のSteamレビューが大量投稿、メーカー側が調査中
カスタム銃器メーカーが任天堂「光線銃」風の実銃を制作―一部で批判集まる
ゲーム向け製品デザインを実銃で再現するのは……ちょっとなぁ。
『Quantum Break』がMicrosoft Studios現世代新規IPの最大セールスを記録
VRロボゲー『アーガイルシフト』をプレイ!男の子の夢、これで叶います
単座だし、女キャラの位置が不自然です……
PS4/Xbox One/PC『タイタンフォール 2』発表、予告映像も降臨!
いきなり発表きた。
コードマスターズがEvolution Studios買収を発表、独立チームとして新規IP開発へ
奇抜な処刑シーン!『Gears of War 4』ミニゲームプレイ映像
GoWといったら処刑アクション。にしてもギャグみたいに吹っ飛んでる。
極寒の惑星を探索する『No Man's Sky』21分に及ぶ最新プレイ!宇宙戦闘も
『Fallout 4』新DLC「Wasteland Workshop」海外向けに配信開始!―PC版は日本語にも対応済み
追加オブジェクトの紹介動画有。照明の追加は嬉しい。しかし日本CSじゃシーズンパス無いから割高感もある。
SteamコントローラーでPC版『ダークソウルIII』をプレイ!スティックとは異なる操作をチェック
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
ちょっとした目的で、PCで箱1コンを1時間くらい使ってたら無性にゲームがやりたくなってきた。

最近はPS4コンしか触ってないけど、前世代機の箱コンでゲームやってた時間のが遥かに長いんだよなぁ。
手が馴染むというか、刷り込みというか。
まぁ、グラボの性能低いし……とか理由付けて結局Steamの積みゲー崩しそこねました。
トーチラ2辺りが始めるのに手頃なんですが、箱コンに対応してればなぁ。
強引に対応させる手段もあるようですが、さすがにPS3のディアブロ並とはいかないみたい。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system