夏季休業中はウィッチャー3のDLCクリアとトロコン、録画は一作品単位の消化を目標にしよう。
映画も山ほど録ってるので、リピートしなさそうなのは頑張って消化したいですね……できるかな。
DOWN
UP
土日で集中的に録画を消化したけど、まだHDDの容量が足りない。
お盆休みもあるし、集中的に減らしたいものです。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
p135 暑い日だからこそラーメン、という発想。暑い。
家電屋店員「PC買うならウイルスセキュリティソフトも買ってください!」 俺「いらない」 アルファルファモザイク 様
家電店でPC買うとソフトまで纏わりついてくるんだ。そもそも余計なもんプリインストールされてる印象で買う気起きないけど。
コンビニや外食に頼る40代以上のリスク高すぎwww アルファルファモザイク 様
職場の昼食は完全コンビニ食なので気にはしてます……
【悲報】ミスタードーナツ、やばい状況 アルファルファモザイク 様
セブンはきな粉をラインナップから消したのでまったく買わなくなったなぁ。
DOWN
UP
DOWN
UP
HDDの空き容量確保の為に放送終わった録画を消化中。
今期は海外ドラマも録ってるし、こっちは放送中なので録画続けるか判断する為にも早めにチェックしておきたい。
土日が勝負か……といきたいけど、ウィッチャー3のDLCもメインクエストが終盤っぽいのでこっちもやりたいなぁ。
狙撃FPS最新作『Sniper Ghost Warrior 3』トレイラー!グルジアへ潜入せよ
ハリウッド映画版『ディビジョン』正式発表!ジェイク・ジレンホールがあの人気女優と
アサクリも公開まで辿りついたし、ディビジョンも大丈夫そう?
小型化新モデル「Xbox One S」海外発売!―検証で僅かなパフォーマンス向上が確認
旧箱で慣れてると電源内蔵の変化はやっぱ大きい。とはいえ上位機が控えてるから購入迷う気持ちも分かる。
【読者の声】8月の新作ゲーム何を買う?―注目タイトルまとめ!
早くDeusExの日本発売日確定してくれ……
マジで何でもアリ!PS4『ウェイストランド 2 ディレクターズカット』国内向けローンチトレイラー
『ファイナルファンタジー XV』シーズンパス登場、オリジナルエピソードや新モードなど全6種のDLC収録
ロボットが古代文明を調べる探索FPS『The Signal From Tolva』発表!
探索部分の深さが気になる。
PS4版『INSIDE』正式発表!8月23日海外リリースへ
90年代カーライフシム『My Summer Car』―車の修理から飲酒・サウナ入浴まで可能
不思議な魅力を感じるのはなぜだろう……w
『No Man's Sky』開発チームは朝5時から大型アップデートに取り組む
「gamescom 2016」期待作大放出のUbisoft出展ラインナップ
ゴーストリコンはタクティカル部分が気になる。シングルで十分遊べるかも。
噂の『ポケモンGO』伝説ポケモンをナイアンティックが回収―入手経路は謎のまま
のちのち実装予定なのかな。
硬派ロシアFPS『Escape From Tarkov』のトレードシステム詳細が公開!―AIトレーダーが金欠で死ぬことも…
海外レビューハイスコア『ABZU』
クローン羊は、いまでも元気に生きている WIRED 様
クローンは短命というイメージも覆されそうです。
スター・ウォーズの公式ドローン、この秋発売! WIRED 様
よくあるドローンのデザインより、こういうフィクションものとか飛行機フォルムの方が欲しくなりますね。
脳にニセの映像を植え付ける方法、日本の科学者たちが実証する WIRED 様
関係者が言っているように確かにサブリミナルっぽい。
相当の準備と回数をこなして、無意識の部分に、問題と関連したイメージを挿入した感じ。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
p134 P3劇場版の最終巻届いた。
いつぞやの宣言通り、一つも封開けないまま完走。
見る方の完走は、まぁ、どこかで……
そして来月にはP5ですね。
懐かしくてオシャレ!とび箱型の収納BOXがステキ IRORIO 様
ノスタルジーを誘う。ところで今の学校にも跳び箱とかマット運動ってあるの?
遊ぶだけでムキムキに?筋肉でゲームを操作するコントローラーが登場 IRORIO 様
上半身はあれだ、ドラクエの剣を振り回すやつをやろう。あれ1ゲームやると筋肉痛になるけど。
浮遊して充電する「スマートウォッチ用チャージャー」がスゴイ! IRORIO 様
折角のワイヤレス充電をインテリアとして活用したいなら。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
8月になった途端、朝の通行量が目に見えて減りました。世間は夏休みかー。
今はポケモンGOがあるので、歩行者にはいつもより気を付けたいですね。
PSVR対応『ローラーコースタードリームズ』最新トレイラー!遊園地をあらゆる角度で体験可能
なんか初代PS時代のソフトを思い出すな……w
『ポケモンGO』ドイツ都市の人が集まるホットスポットでの当局の対応が話題に
日本でも公共の場所はゴミが溢れてるらしいからなぁ。ゲームにもマナーが必要なんですが。
FPS映画「Hardcore Henry」が「カナザワ映画祭2016」で日本最速上映!
Steamトップページの2003年から現在までの変遷!―あなたはいつから使い始めた?
『シェンムー3』サブディレクターとしてシリーズ主要スタッフ岡安啓司氏が参加
発売は2020年までと見ておくくらいの余裕は必要。まだ待てる。
Game*Sparkリサーチ『あなたが初めてプレイしたRPGは?』結果発表
スーパーマリオRPG……だったかな? 最初から良作に触れられたのは幸運でした。
【総力特集】『トキメキ!可愛い洋ゲー女子』10選
一方GoWのアーニャはシリーズ毎にモデリングが変わるという。3は一番美人だけど、まさかアーマー着るとは思わなかった。
『FFXV』インスパイアの中国産インディー『Lost Soul Aside』トレイラー映像
普通にすげぇ。こういうインスパイアのされ方なら、どんどんして欲しいですね。
映画とはだいぶ違う。米軍に関する10の真実 カラパイア 様
映画は誇張が多いのは解ってるけど、国民の代わりに身体張ってるのは間違いない。
CGだけじゃない。ミニチュア模型が大活躍した映画のメイキング風景画像 カラパイア 様
案外、最近の作品でも模型使ってるんですねぇ。
高次の存在を示唆する10の科学的証拠 カラパイア 様
これで高次存在いなかったら、地球も生物も奇跡のような低確率の上で成り立った必然とも言える。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system