p136 ウィッチャー3、トロフィーコンプ完了。
これで本当にウィッチャー3は終了します。
素晴らしい作品を作ってくれた、CD PROJEKT REDとスパイク・チュンソフトに感謝!
DOWN
UP
双眼鏡のようにピント合わせができるメガネが開発される IRORIO 様
酷い近視とかだと、レンズもそれに応じて厚くなるけど、どの程度の視力まで対応してるんだろ。
ドローンで地雷を探知し、爆発させる技術に支援が殺到 IRORIO 様
こういう平和利用のドローン、いいですね。
どこでも充電!コンパクトにたためる「風力発電ギア」が秀逸 IRORIO 様
ガジェット持ったアウトドアに便利という感じですが、のんびり充電したいなら自宅のベランダとかでもアリですね。
DOWN
UP
完結済ラノベ、最終巻を数年積んだままだったのを読み切る。
最終巻の投げっぱなし感がなんともまぁ。
積んでる間にシリーズが完結しちゃうケースはよくありますが、最終巻が締まってないと、やっぱこう……ライブ感というか、買ってすぐ読んだ方がよかったなぁって思えますね。
ただ、積んでる+続刊購入一時停止したケースのシリーズは読む気が……
『MGS V: The Definitive Experience』なる商品情報が海外ストアに掲載
強化外骨格スーツもDIY!『Dead Rising 4』gamescom向け最新ゲームプレイ
『Gears of War 4』4K解像度最新ゲームプレイ!PC版推奨スペックはGTX 970から
【GC 2016】『Titanfall 2』ゲームプレイ映像がお披露目
映画「キングスグレイブ FFXV」 冒頭12分が特別公開!
gamescom 2016会場に『Half-Life 3』ジョーク広告現る
つまり今回も無い。
インテルが完全ワイヤレスのVRヘッドセット「Project Alloy」を発表!
インテルも参戦かぁ。
【GC 2016】悍ましい地獄を彷徨う『Agony』プレイ映像!―身の毛がよだつ8分間…
行ったことないけど地獄っぽいデザインが良く再現できてる。
【GC 2016】外骨格アクションRPG『The Surge』14分プレイ映像!―戦闘システムやクラフト機能などを紹介
【GC 2016】『Ghost Recon Wildlands』海外トレイラー!武器とキャラを自由にカスタム
これ結局、過去作みたいにシングルでタクティカルな遊び方ができるのかいまだに解らないのよね。普通のマルチTPSみたいな……
【GC 2016】新作『METAL GEAR SURVIVE』が発表!―ゾンビのような敵と戦う4人ステルスCo-op
海外のゾンビ好きにとりあえず迎合すりゃいいみたいな発想はなんなの……
【GC 2016】『Watch Dogs 2』シームレスなオンラインCo-op/PvP紹介海外トレイラー
追われる恐怖に君は耐えられるか!?―『バイオハザード7 レジデント イービル』の新たな体験版『ランタン』ハンズオン
サスペンスADV『リトルナイトメア』PV第1弾が公開…PS4&Steam向けに2017年発売
クラゲや海藻などラプチャーが豊かに『BioShock: The Collection』公式比較映像
水の描写はやっぱ初代から神懸かってる。
大型輸送機から無数の空挺兵が一斉にバラ撒かれる圧巻の演習映像 DNA 様
空挺部隊って勇気いるよなぁ……
猫を呼ぶときに何て言う? 国によって大きく違うお決まりのフレーズを世界27カ国で比較 DNA 様
日本は「チッチッチ」じゃないの?w
高速道路でスリップストリームを利用するハト、時速100kmで次々と車を追い抜いていく DNA 様
当たり前だけど、鳥だから飛び方を知っているとはいえ、こうして効率的な飛び方を見せられると感心する。
DOWN
UP
ちょっと前ですが、ウィッチャー3のDLC「無情なる心」と「血塗られた美酒」をクリアしました。
無情なる心は既存マップに要素を追加し、メイン・サブクエストを追加。
ストーリーは起伏に富み、馬鹿馬鹿しいシーンとシリアスなシーンのコントラストのある演出が見事でした。
血塗られた美酒は広大な新規マップに大量のクエストや要素が追加。
本編とは全く違う景観は素晴らしく、初代ウィッチャー(PC)に繋がる内容が多いのが嬉しいところ。
まるで準新作のようなボリューム(約30時間)を新鮮な気持ちで遊べました。

ということでウィッチャー3もこれでプレイ完了……の前に、取り損ねた最後のトロフィー獲得目指して2周目してます。
早くLv上げる為に難易度下げてますが、やっぱレベル差の壁は絶対だなぁ。攻撃力足りないのは仕方ないけど、数Lv差あると一撃食らうとほぼ沈む。
まぁ装備作成サボって1周目の最終装備使い回してのも原因。2周目行った途端、初期装備より数値で劣るとは思わなかった。
というわけで(装備のLv制限の為にも)Lv上げの為に手当たり次第クエスト消化中。
運転でバレバレ…どう見ても『ポケモンGO』プレイ中の一般車をヘリが空撮
ゲームだったら爆撃してる視点。
海外レビューひとまとめ『No Man's Sky』
『ファイナルファンタジー XV』発売が延期、11月29日発売に
プラチナ新作『スケイルバウンド』の発売日が米Amazonに掲載
PS4システムソフトウェアVer.4.00“SHINGEN”詳細発表―ゲームとシステム機能のシームレス連携
フォルダはいいですね。クリアしたタイトルが横にだらーと伸びるの気になってたし。
『Fallout 4』新DLC「Nuka-World」トレイラー!―楽しいアトラクション満載
気分落ち着いたら、クエスト系DLCだけ買えばいいかなって感じになってきた。やっぱFOはクエストで遊びたいよ。
『バトルフィールド1』のオープンベータ実施日発表!―新たなシーン満載のトレイラーも披露
噂: 『Fallout New Orleans』商標がEUIPOから浮上、ロゴらしき画像も
NewVegas的な別会社制作タイトル来るかどうか。
『No Man's Sky』のデータがXbox One版登場の可能性を示唆?―何故か『HL2』のロゴも発見
PS4/XB1/PC『デッドライジング トリプルパック』国内発売決定!単体販売も
『ウィッチャー3』GOTY版と通常版のセーブデータが非互換な理由が判明
GOTY版は本編とDLCを一本化したことで、これまでのとは整合性が取れなくなったのかな?
稲船氏新作『ReCore』海外向けトレイラー!爽快アクションを披露
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
なんとか休み中に録画番組を1作品終わらせた……
ウィッチャー3の最後のトロフィーは獲得できる段階への到達が時間掛かってます。うーん。
招き過ぎる猫盛りだくさん、ニューヨークのコンビニ店「ボデガ」へようこそ カラパイア 様
日本も猫カフェ以外にも招き猫を実践してみよう。
仕事の生産性を上げたい?健康な生活を送りたい?ならばコーヒーだ カラパイア 様
お盆中は出掛ける理由作って、セブン行ってコーヒーのLを自宅で飲んでました。
仕事帰りはほぼ確実に飲んでるから、数日飲まないと禁断症状が。
速度オーバーした自動車に物理攻撃を加える道路システムが効果を上げている カラパイア 様
こういうのもあるんですね。二輪はちょっと怖い。
DOWN
UP
DOWN
UP
DOWN
UP
インドカレー屋「ナン食べ放題!サラダサービス!税込700円!」 暇人速報 様
美味しいカレー屋は季節関係なく行きたくなる。
カプコン社長「ゲームには3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進める『サポート』が必要」 暇人速報 様
理不尽な難易度じゃなければ、高難易度も楽しく遊べるけどね。
ctrl+cも知らない新入社員が入ってきた、なんで事務職に来たんですかね… 暇人速報 様
まぁ私も入った会社がそういう業種だったからか、やったことない周辺機器やシステムの設定とか説明無く振られたなぁ。それで聞くと「そんなことも知らんのか」って顔された。
さすがに教えてもらったけど、それからは聞く前に調べる癖はつきました。
3歳児から小学生まで。プログラミングを学べるおもちゃまとめ Gizmodo Japan 様
プログラミングって身近なのね。私はJavaですら気持ち悪くて投げ出しちゃった……
もうキャンバスを無駄にしなくてOK! 超リアルな質感の「バーチャル油絵」が登場 Gizmodo Japan 様
凄いな。筆圧の感度も相当高いんじゃ?
基板に直接ヘッドフォンを挿して聞く、超1bitなアルバム Gizmodo Japan 様
インピーダンス高いのだとさすがに聴けないだろうね……w
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system