今日は更新お休みします。
DOWN
UP
欲しい物は十分下調べするとはいえ、やはり大きい出費だと注文ボタン押すまでが長い。
買うまでが一番楽しいのも事実。
飛行中にプロペラがポロッと落下してしまうも何事もなく着陸している動画 DNA 様
まぁ着陸するなら必ずしも動力の状態は問わないだろうけど、こういう胆力がある人じゃないと空飛ぶものは動かせないなw
ジェットコースターに乗ると腎臓結石が落ちやすくなるという研究結果が発表される DNA 様
日常の範囲では一番Gが掛かる乗り物でしょうしね。
F1マシンに使用される1本のボルトが出来るまでを描いたショートフィルム DNA 様
モノが出来る工程というのは面白い。
DOWN
UP
ちまちま進めてたP5も終盤戦。そして目立つ取りこぼしたトロフィー。
とは言っても2周目ありきのゲームデザインしてるので、しょうがないといえばそうなんですが。
全コミュMAX=全ミッションクリアなんかのトロフィーだと、2周目でも何十時間かプレイしないと到達できそうにないし……どうしたもんかなぁ。
来週にはMafia3出るんですよね。
ノリノリでズバズバな『Shadow Warrior 2』ローンチトレイラー!―風変わりなキャラクターも続々登場
PewDiePieが『人喰いの大鷲トリコ』を念願の実況プレイ!
『ウォッチドッグス2』日本語吹替版トレイラー公開!藤原啓治など声優一覧も
FarCryの印象が強すぎるだけかもしれないけど、藤原さんはすっかり洋ゲーの定番悪役キャラになった気がする。
PC版『バトルフィールド 1』グラフィック比較映像―Ultra設定は立体感が違う?
海外サイトが選ぶ『鉄道ステージが面白いゲーム』TOP10
やっぱりみんな景色が流れるステージ大好きなんやね。アンチャ2の列車ステージは今見てもすごい。
噂: 『バイオハザード7』は1年間のPS VR独占か―SIEE公式ツイート情報
「PS VRローンチセールスは何十万台にもなる」SIEEジム・ライアン氏
Game*Sparkリサーチ『あなたが恋に落ちたゲームキャラ』結果発表
ゲラルトはいい主人公でした。GoWのマーカス含むデルタチームも面白いやつばかり。
「PlayStation VR」海外レビュー総まとめ―ローンチタイトルの出来栄えや如何に?
とりあえず欲しい人に本体行き渡るだけの早い出荷が望まれますね。
【海外の声】「PS VR」を遂に購入したゲーマーの反応は?
『Red Dead』関連の発表を予告!? Rockstarが謎の画像を投稿
期待していいんですよねェーーー!?
Rockstarが更なる『Red』な画像を公開!この7人は一体…?
前作で武器持った七人が集まるシーンはなかったはずだから、これは新作の気配が濃厚……!
PS4版『Destroy All Humans!』シリーズ2作のレーティング情報が浮上
果たして日本で出るのか、出るとして当時の超絶ローカライズは再現されるのか。
海外レビューハイスコア『Shadow Warrior 2』
目撃者の証言によって明らかとなった高度に進化した15のエイリアン種族とその人物像 カラパイア 様
せめて太陽系内を十分に調査できればねぇ。
アメリカにおける無神論に関する10の誤解 カラパイア 様
日本は海外に比べるとこういうのはゆるゆるな感ある。
こんな形のヤツなっていうコーヒーテーブルが販売中 カラパイア 様
穴にペン突っ込んでブランク部分のテープ巻いておきたい。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
PS4「コンセントを繋いで…テレビに繋いで…」←もうこれがきつい アルファルファモザイク 様
P5は電源入れて操作画面までが異常に長いので、ここのところずっとスタンバイ状態。
集中的にゲームやってる期間についてはPS4のスタンバイが有能。
ラノベ「一冊200ページ以上です…」おまえら「2時間で読めたわ」←は? アルファルファモザイク 様
まぁこれくらいよね。でも積んじゃうんだよなぁ。
PSVR、ヤフオクで転売するテンバイヤーが多数出現 アルファルファモザイク 様
転売自体は個人の権利だけど、転売屋に買い占められる事態が問題。
DOWN
UP
「やったーPSVR買ったよ!」→ 違うものを買ってしまう人が続出する
バーチャルボーイは酔う以上に目が痛くなるんだよなぁ……
カルビーが「成型ポテトチップス」の開発を止めなかった理由
袋と違って手が汚れなくてええやん!って買ったら、袋の方の独特の油っぽさや塩気がなくて残念。
袋ポテチのノリで食べれると思ったんですよ。
講談社、一迅社を買収 コミックで相乗効果狙う
若者の“酒離れ” 20代の半数近くが「月に1度も酒を飲まない」
飲酒できるようになってからは一通りのアルコールは試したけど、どうしても酒精特有の香りや味わいに耐えられなかったなぁ。
スバル新型「インプレッサ」発表 予約すでに6000台
DOWN
UP
PS4のメディアプレーヤーがバージョンアップ…ハイレゾ音源やVR動画・静止画に対応
『CoD: IW』日本語字幕入りロングゲームプレイ!襲撃を受ける序盤ストーリー
伝書鳩も?『バトルフィールド 1』キャンペーン1時間のゲームプレイ!
うーん、こういうのでシングルオンリーのゲームがやりたくなる。
PC向けハッキングシミュレーター『Hacknet』日本語対応―気分はまるでスーパーハッカー?
ウィッシュリスト入れてたタイトルなのでありがたい。
SteamがアップデートにてPS4コントローラへのフルサポートに対応へ―Steam Dev Days発表
これからはPCゲーは箱1でもPS4コンでも遊べる。贅沢な時代ですねぇ。
「PS VR」今後の供給体制についてSIE盛田プレジデントがコメント
Valveが新型VRコントローラーのプロトタイプを披露!―手を開く動作が可能に
今こそ現代のパワーグローブを復活させる時だと思わんかね?
Co-op雪山サバイバル『The Wild Eight』最新映像!―寒々しい環境での生き残りかけた戦い…
ノリノリでズバズバな『Shadow Warrior 2』ローンチトレイラー!―風変わりなキャラクターも続々登場
PS4版『ライズ オブ ザ トゥームレイダー』国内発売開始!―ローンチトレイラー公開
【レポート】PS VRで『P.T.』をプレイすると、さらに怖くなる…他ゲームでも試してみた
VR対応ゲームばかり取り上げられてるけど、そういえばHMDとして使えるんでした。
ロシアのプログラマーが亡くなった親友を人工知能として甦らせる IRORIO 様
ディクシー・フラットライン……?
「浮遊する雲」のブルートゥース・スピーカーがカッコいい IRORIO 様
LED仕込んでるからか、密度高めなのが惜しい。
伝説の芸術テロリスト「バンクシー」を捉えたとする動画が公開される IRORIO 様
まぁ正体不明ってところも興味を惹いてる一因。果たして本人かどうか。
DOWN
UP
p143 俺ちゃんのBD届いてたのすっかり忘れてたよ!
土日は絶賛P5ですまんな、デップー……
女主人公でなぞられる新生『Prey』海外ゲームプレイ映像
トレバーご本人も出演!VRで『GTA V』世界に転移する豪華ショートムービー
GTA5は複数主人公だからこそ、振り切ったトレバーを採用できた利点があるw

『The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition』必要PCスペックが海外にて発表
Xbox Oneが10月13日より値下げ―『BF1』同梱版が29,980円へ
小型版の発売日がまだ確定してないですねぇ。
ランプ大統領候補を凶弾から守れ!『Mr.President!』配信開始―カオスなボディーガードゲーム
ゲームに登場する「ソーダ自販機」の画像を集めるプロジェクトが進行中!―既に500台以上が登録
そういえばペプシマンって日本限定なんでしたっけ。
歴代『バイオハザード』シリーズを海外チャンネルが一挙紹介―意外と知らないスピンオフも?
「PLAY ARTS改 マーカス・フェニックス」予約開始―こいつぁ良い…
PLAY ARTSは原型のプロポーションを妙に弄るけど、このマーカスは……若干足長めで細いかな?
価格の割に差替えパーツや顔のアップが無いのが気になるけど、出来は悪くなさそう。
【特集】「PlayStation VR」国内ローンチタイトル総まとめ!
「PlayStation VR」早速セットアップしてみた!手順通りやれば接続は簡単
ケーブル類が多いなぁ。マイナーVerUpでこの辺はすぐ簡略化されるかしらん。
ヨドバシ新宿西口店、「PSVR」当日販売は開店前に終了…待機列は約70人
海外レビューひとまとめ『マフィア III』
ある意味でこれまでのMAFIA通り“オープンワールド風”みたいね。減点対象となったバグの詳細がちょっと気になるな……
海外サイトが選ぶ『クローン作品が多いゲームタイトル』TOP10
DOOMとは(哲学)。最近のタイトルだとやっぱマイクラが印象的。
『ライズ オブ ザ トゥームレイダー』の「PS1風」パッケージが配布!―海外メディア向けに
プラケースだから傷つきやすい・割れるなどあったけど、やっぱり思い出深いケース。
人気TPS最新作『Gears of War 4』海外にてPC/Xbox One向けに発売開始!
日本語音声ない以外はローカライズ完璧みたいですね。むしろCEROやら日本国内のアレコレ通さないおかげで安くて本国発売日に遊べるという。
でも現状はWin10にする気ないし、箱1買うにしても小型版気になるしで、残念ながら環境が整うの待ちかなぁ。
経験上、「マジでやめとけ」ってこと 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
座椅子でうたた寝しちゃうから腰痛が発覚したのかな……
昔の日本人は皆こんなもんを腕にブスリしてたらしいぞwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
いわゆるハンコ注射はやった記憶ありますね。
今になって当時の予防接種を調べてみると、幾つかの病気は国内発症数1%以下とか年月を重ねて結果が出てて凄い。
「そこの指定席、替わってもらえませんか」「あなたの席は?」「自由席です」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
こういうの見ると、多少遠出でも自分で車出した方がストレスないな!w
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
予報通り今週から更に寒くなる。会社で羽織る上着は自室から適当に引っ張り出しました。
本当は3連休中に、社内で着る上着を買いに服屋を巡ったんですが、いいのが見つからなかったんですよね。
どれもこれもフード付きとかどういうことなの?
フツーにフード無しのフリースでいいのに……どこいっても売っていやしねぇ。
店頭が冬モノに切り替わらないと並ばないかもですねぇ。
水洗トイレに水銀108kgを流してみるという好奇心突出実験 カラパイア 様
常温の液体金属ってこれだけですし、色々興味出てくるよね。
手書き文字がきれいな人たちのノートを拝見させていただきます!! カラパイア 様
しょっちゅう自分の書いた字が読めない自分から見たら異次元の所業。
米小学校で斬新な試み。お仕置きの代わりに瞑想を取り入れたところ問題行動が減少 カラパイア 様
呼吸を落ちつけて自分のことを省みる時間にもなるだろうし、案外いいかもですね。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system