“巻き取れるディスプレイ”に画面がついてくる――ドコモの新技術はすごかった
数年前からフレキシブルディスプレイの情報見てるけど、市販品はまだかなぁ。
LTEでどこまでも飛ぶドローン、ドコモが実証実験 その実機を見てきた
「身バレ」におびえながらネットをしていた頃のこと
10年以上前はビクビクしながらネットやってたなぁ。今の方が気が緩んでるかもしれないので締めなおそう。
ポメラ「DM200」徹底レビュー どれくらい快適に打てるのか?
初期型はキーピッチ狭くて合わなかったけど、こっちのは余裕ありそうね。
遊べるスタイリッシュなインスタントカメラ「ライカ ゾフォート」登場
「かまいたちの夜」をリメイクした結果 → 絵師が謝罪。 アルファルファモザイク 様
ちゃうねん、絵師じゃなくて絵と声を付けさせた上の判断があかんねん……思い出すら死体蹴りするのはやめて。
上司「拳銃買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」 アルファルファモザイク 様
えとせとらのエトガン出すとは有能(空想銃スレなら)
お前らがブラック企業を叩き続けた結果www アルファルファモザイク 様
健全な状態に向かってるだけ。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今週はなんとか(希望)スケジュール通りに進行できた……
来週? そんな先のことは分からない。
なお明日は会社関係の用で一日潰れるので更新はお休みします。
DOWN
UP
平日だけならともかく、今週は休日も出勤扱いでテンションを下げてくれる。
『GTAV』爆笑シーン満載の40分映像!…これはカオスすぎる
Ubisoftが『レインボーシックス シージ』のさらなるコンテンツ配信を正式に確認!
海外レビュー速報『ウォッチドッグス2』
2発売までUBIにしては期間あったから、初代の不満点は解消してそう。
冷淡なディストピアADV『Mosaic』PC/海外PS4向けに発表
現実かな。
コナン・オブライエンのレビュー番組に『ファイナルファンタジーXV』登場!―イライジャ・ウッドがプレイ
『クーロンズゲートVR』新たなストレッチゴールを設定、新曲作成&VRリスニングモードを追加
噂: CoDシリーズ次期タイトルは『Call of Duty: Stronghold』に?
『バトルフィールド1』「秋アップデート」配信日が決定
『FFXV』体験版のバグについて田畑Dが回答…『プラチナデモ』の配信延長も告知
オープンワールドのバグ取りは難しいはずだから、リリース後の定期的なアップデートしていく姿勢が一番大事だと思ってる。
ウィッチャー3並はハードルが高いとしても、あの姿勢で頑張って欲しい。
DMM、低価格4Kディスプレイを発表―50インチが約6万円
初代Xbox、海外発売15周年!英公式SNSがお祝い
箱1買う気がなかなか起きないけど、箱○で第二次ゲーマー世代取り戻した感あるから、やっぱ箱でゲームやりたい。
海外レビューハイスコア『ディスオナード2』
初代を欠けることなく洗練させた感じみたいですね。楽しみ。
PS4ホラーゲーム『レイヤーズ・オブ・フィアー』プレイレポ―狂気に陥る恐怖を追体験
戦闘なし死亡なしはいいですね。最近は戦うホラーゲーばっかですし。
『バトルフィールド 1』の秋季アップデートが実施!―日本語パッチノートも公開中
『デッドライジング4』の4人Co-opモードを披露する海外プレイ映像!
ミャンマーに突如「巨大な物体」が墜落…中国の人工衛星の残骸か? IRORIO 様
打ち上げの途中にも色々破棄されるのは当然のことだけど、それの一部なのか、分解した人工衛星なら、ただデブリを増やしただけとも……
「休日は家で1人」が6割!今時の“独身男女”の実態が明らかに IRORIO 様
え、普通に一人で過ごすものだと。休日は睡眠と溜まった娯楽の消化で終わる。
肩身の狭い愛煙家も納得?屋外喫煙所の時間帯限定制限に注目の声 IRORIO 様
吸ってる人には悪いけど、コンビニ外も撤去してほしいなぁ……コンビニ寄るだけで煙は浴びたくない。
DOWN
UP
近づく納期、迫り来る複数の案件!
次回、管理人死す!
DOWN
UP
これ以上忙しくなると考えたくない……
発売1ヶ月を切った『人喰いの大鷲トリコ』海外ゲームプレイトレイラー
20年ぶりの復活!初代『Diablo』オリジナル/リメイクを米メディアが比較プレイ
海外サイトが選ぶ『ゲームキャラの変な髪型』TOP10
圧倒的日本勢。
VRヘッドセット「HTC Vive」のワイヤレス化キットが海外発表!―まもなく予約開始
PS4用コントローラ変換コンバータ「ツナイデント4Pro」11月11日発売、PS3用やXboxOne用に対応
『CoD: Modern Warfare Remastered』はリマスターではなくリメイクだった―キャンペーンプレイレポ
「人が乗れる人型変形ロボット」ついに実現!?
人型は自立可動させるの難しいからフォルムは我慢しようw
『Dishonored 2』海外にて発売開始―PCパフォーマンス修正も告知
HTC Vive対応ラーメン屋シム『カウンターファイト』が近日配信!―VRで手軽に湯切りや泥棒退治
俺の料理を思い出すww
Game*Sparkリサーチ『ゲームが上手い人の共通点』結果発表
独力だと絶対上手いプレイにならないなぁ。他人のプレイを見てはじめて、引っ張られて上手くなれる。
『FIFA 17』珍プレー好プレー怪奇プレー!腹筋崩壊の映像集
物理エンジンの唐突なご乱心を見ると、プレイ中でも笑ってしまう。
【特集】『スカイリムで読める名著』10選―タムリエルの歴史に迫る!
Skyrimは書籍集めも熱心にやったなぁ。
『Watch Dogs 2』内でUbisoft新作ゲーム映像が発掘か【ネタバレ注意】
FarCryはアサクリみたいなペースと出来になってるみたいだから、しばらく寝かせてほしい。
噂: カナダ玩具店Webサイトに「ニンテンドースイッチ」販売価格が掲載
29,800円がボーダーかなぁ。25,000円切れば頑張った印象ある。
新しいのに懐かしい!「クラシックミニ ファミコン」はTVCMもクラシック
これのSFC版本当に出ないかな……カービィDX、ヨッシーアイランド、マリオRPG辺り入ってれば飛びつくんだけど。
人間の遺体は、宇宙に新たなる生命体を誕生させるきっかけになるのか? カラパイア 様
凄まじく低い確率だけど、どこかの惑星に落ちて新しい命の苗床になる可能性もあるよなぁ。
新たなる火葬の形、遺灰を食器にするサービスが誕生。 カラパイア 様
身近に感じたいという気持ちは分からなくもないけど、どこまでが未練と捉えるべきか……
心霊現象で有名な廃墟孤児院で記念撮影。29人のはずが30人に カラパイア 様
心霊写真のはずなのに……w
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
3大クソゲー擁護「人を選ぶ」「戦闘は楽しい」あと一つは? アルファルファモザイク 様
擁護する優しさが大事なんやで。
マツダ「若者のクルマ離れもこれで止まるやろ」 アルファルファモザイク 様
ロドスタは40代以上向けのセカンドカーだよね。今の時代じゃ車系のマンガはもうヒットしないだろうしなぁ。
無能レコーダー「ミュージック・ステーション無かったから報道ステーション録画しといた」 アルファルファモザイク 様
レグザって別売りのレコーダーもそんな精度なんだ……TVの方も録画対象の精度ガバガバで関係ない番組を無駄に録画してくれる。
周期表の元素が何に使われているのかをイラストで示した GIGAZINE 様
元素は学生時代より今の方がずっと興味ある。とはいえ周期表覚えるところまでいってないけど。
「オフィスのプリンター」に偽装したステルス携帯電話基地局が存在する GIGAZINE 様
よくやるなぁ……
原理未解明の常識破りの推進装置「EMドライブ」が実際に動作することをNASAも確認していたと判明 GIGAZINE 様
太陽光だけで推力を得られる重要な手段となりそうですが……原理は解明できるかな。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
『バイオハザード7』遂に新クリーチャー登場!最後の短編映像シリーズ2本
海外レビューハイスコア『Call of Duty: Modern Warfare Remastered』
これだけ欲しいなぁ。
新作『Metro』2017年にもリリースか、小説版「Metro 2035」との関連も
恐竜サバイバル『ARK: Survival Evolved』PS4版プレイ映像!―12月上旬にも海外リリースか
発売直前!「PlayStation 4 Pro」海外メディアレビューを一挙紹介
ファンうるさいのか……。現行PS4の下取りキャンペーンあると移行しやすいんですけどね。
PC版『Far Cry 3: Blood Dragon』無料配信開始!Ubisoft30周年記念
早速入手。
Deep Silverが新作『Metro』プロジェクトを撤回、公式サイトも修正
【レポート】「PS4 Pro」とPS4はどう違う?
実機映像取り込んだ画像じゃないとやっぱ比較しづらい。
「PS4 Pro」ついに発売!高解像度の対応タイトルやチュートリアルビデオが公開
「Xbox One S」国内発売日が11月24日に決定!価格は34,980円
ほんまに年内に出るんか……と思ったら発売2週間先で発表きましたね。
『レインボーシックス シージ』週末フリープレイがPS4/PCで開催決定
『FFXV』本編の一部が遊べる体験版が11月11日配信!
『マフィアIII』無料追加コンテンツ国内配信開始!最新パッチ情報も
クリア前に衣装DLC来てよかった。
パッチの車の反射ってライティングのこと? 車に限らずゲーム世界内のライティング全体がキツイの緩和されないかな。
編集部にミニファミコンが到着!開封フォトレポートをお届け
コメントにもあるけど、SFC版が出たら収録タイトル次第でマジで買いそう。
ダイヤル式ロックとBluetoothセンサで銃を守るハンドガンロック「ZORE」 DNA 様
ここまでして持つより、単純所持を禁止にした方が……
筋力増強スーツにもなるウェアラブル発電機を米陸軍が2017年からテスト開始 DNA 様
バッテリーはなかなかブレイクスルーが起きませんね。
20世紀以降に絶滅した動物の「動いている姿」を撮影した貴重な記録映像集 DNA 様
これに加わる種が増えないようにしていかないといけませんね。日本はまず象牙信仰やめよう。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system