今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今日は仕事の都合で帰り遅くなったけど更新。
これで明日はゲームやってて更新休んでも許される。
『スカイリム』ステルス要素をそのまま実写化!明らかに不自然だコレ…
中盤からは透明化+消音装備で30倍ダガー攻撃ばっかやってた。
海外レビューハイスコア『人喰いの大鷲トリコ』
『ポケモンGO』新ポケモンの登場が確定!
噂: 「ニンテンドースイッチ」のVCがゲームキューブタイトルに対応
ああ、旧ハードのタイトルを携帯機感覚で遊べるならスイッチの機構はアリかもしれない。
キュートなキャラのSRPG『Super Dungeon Tactics』トレイラー公開
『ニーア オートマタ』体験版が12月22日配信決定、本作のバトルアクションを体験可能
海外TV番組に「ニンテンドースイッチ」登場!『ゼルダの伝説』最新作を実機プレイ
スマホで『アークザラッド』『ワイルドアームズ』復活―フォワードワークス発表会レポート
せっかく金子となるけがWAに戻ってきても、過去作のキャラクターが集結って結局完全新作じゃないじゃん……と、どうしてもテンション下がってしまう。
『The Last of Us Part II』"右腕に彫られた"エリーのタトゥー/衣装デザイン公開
前作の続きとなると、ファイアフライは完全に敵対してるかなぁ。
残忍な世界で生き残るには?『Conan Exiles』開発映像!―新作オープンワールドサバイバル
壮大スペースシム『Elite: Dangerous』PS4版が海外発表!PS4 Pro対応も
WW2FPS『Days of War』早期アクセス実施へ―「プライベート・ライアン」風トレイラーも
Amazonの新型スーパーがシアトルに来年オープン! IRORIO 様
現実でも購入のハードルが更に下がった。で、安いの?
最近のAmazonは油断してると平均より高い商品が紛れ込むからなぁ。
充電なしでスマホを12年間も動かせるバッテリーが開発される IRORIO 様
まぁ充電量を増やすブレイクスルーが起きない以上、発電する方に研究が進むのは妥当。
アイドルオタクの年消費額は8万円?調査結果に「少なすぎ」という声が続出 IRORIO 様
本は年間100冊くらい買って1冊600円換算で約6万、フルプライスのゲームは今年は5本くらいで約4万。
まぁ娯楽関係で年10万超えは普通だね(棒) 実際にはそれ以外の諸々の購入費も乗ってくるし。
DOWN
UP
p150 2016年最後の購入タイトル(CSでは)、Dishonored2です。
今回は主人公2人になり、探索要素が強化されたらしいのでボリュームにも期待。
相変わらず殺害数によるカオス判定、ノーキル、未発見などのトロフィーがあるので3~4周は必要ですね。
前作はコンプするくらいには楽しかったので、本作も楽しくコンプできるといいな。
年内はDishonored2やって終わりかな。
Ubi30周年記念『アサシン クリード III』PC向け英語版無料配信開始!
『FFXV』アプデのロードマップ公開―新イベント・強くてニューゲーム・キャラメイク等の追加要素を多数予定!
『BF1』スーパープレイ映像―飛行機と戦車は合体可能だ!
今度はパンジャドラムとか気球爆弾とか世界のトンデモ兵器ばっか集めたBF作ろうぜ!
細部がより細かく?『人喰いの大鷲トリコ』PS4 ProとPS4の動作比較映像!
現時点のタイトルはやっぱ間違い探しみたいな差だなぁ。来年出るタイトルは明らかなテクスチャ向上+60FPSくらいは欲しい。
スローモーFPS『SUPERHOT VR』リリース!VRでスタイリッシュアクション
これは身体が傾いて急停止するタイトル。
3部作収録!『Call of Duty: Black Ops Collection』が海外で突如リリース
BO2やる気あっても、Steamだとおま値+日本語無いせいで買ってない。
Lab Zero新作『Indivisible』のOP制作に「キルラキル」のTRIGGERが参加!
忍殺のTRIGGERと書くとヘッズ達に不穏な雰囲気が漂うのが好き。これでも忍殺アニメは私も期待してた方なんですよ……
『Ghost Recon: Wildlands』ゲームの概要を示した海外新トレイラー公開!
そろそろマルチじゃなくてソロの通しプレイ見せて欲しいなぁ。
ヤギ銀行強盗!『Goat Simulator』DLC「PAYDAY」が国内Xbox One向け配信
MMORPGアップデートもぶっ飛んでたけど、DLCも変わらずぶっ飛んでる。GoatOfTheYear間違い無し。
PS Plusの12月配信全コンテンツ情報が公開―1月配信の注目コンテンツも一部公開!
Rebel Galaxy来るの? Steamで買おうか迷ってたので嬉しい。
スマホ版『アーク ザ ラッド』発表!オリジナルスタッフが集結し、物語の続きが描かれる
初代PS時代のファーストのIPもこれかぁ。仮にワイルドアームズ復活してもロクなことになりそうにない。
スマートフォン向け『WILD ARMS』新作が発表―グリーとフォワードワークスが共同開発
↑のコメント書いた直後に記事見つけて無事死んだ模様。
『どこでもいっしょ』『パラッパラッパー』『ぼくのなつやすみ』の3シリーズがスマホ向けに展開決定
この辺のシリーズはやってないけど、過去の名作がソシャゲ落ちした気持ちを他に人にもプレゼント!
あの国民的ゴルフゲームがスマホに!『みんゴル』2017年春配信決定
TCG×スマホの新プラットフォーム「Project FIELD」詳細情報が公開、クリエイター向けSDKも開発中
DOWN
UP
洗車する時間の無い平日に限って車の汚れが気になる……
この季節はしょうがないとはいえ、霜が降りると土埃が付くからなぁ。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
サイレンサーを装着し家の中で3種の銃を撃ってみた カラパイア 様
フィクションでは万能感あるけど、現実はこんなもんですよねぇ。
イギリスで14歳の少女が人体冷凍保存。未成年としては初めてのケース カラパイア 様
当人達の自由選択だけど、死後冷凍から蘇生できる技術が本当にできるかなぁ……
猫はかなり人間に近かったのか!人間と遺伝子の構造が近い10のもの カラパイア 様
生命体を定義する為の遺伝子が大半で、種を定義するのはたった数%からの差異で十分かぁ。
DOWN
UP
p149 タイヤ交換行くついでに行ったことないとこで昼食。
黒系のラーメンはなかなか当たりが少ない。
【PSX 16】PlayStation Experience 2016発表内容ひとまとめ
【PSX 16】『デス・ストランディング』新ティーザー「Low Roar」バージョン!―日本語歌詞付き
まだゲーム性が全然想像できないのが凄い。
【PSX 16】Decimaは出島!『デス・ストランディング』パネル映像
契約前にソースコード渡すとかゲリラもすごい覚悟だ……
【PSX 16】Naughty Dog新作『The Last of Us Part II』が発表!
あのEDで続投かぁ。
【PSX 16】廊下に立つ謎の人物とは!?『バイオハザード7』最新トレイラー、デモアップデートも配信予定
【PSX 16】『エースコンバット 7』最新トレイラーお披露目!空の激戦描かれる
コクピット視点いいなぁ。これインゲーム映像なのかな。
【PSX 16】アンチャ新作『Uncharted: The Lost Legacy』が発表!
【TGA 16】The Game Awards 2016発表内容ひとまとめ
【TGA 16】小島秀夫氏が念願の登壇!「Industry Icon Awards」受賞、更に“ワンモアシング”も
【TGA 16】Duke兄貴も登場!『Bulletstorm Full Clip Edition』が発表
日本版はCEROの犠牲になったけど、これはまた日本版出してくれるかなぁ。
【TGA 16】豊かな世界と戦闘シーンを描く『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』独占映像!
【TGA 16】BioWare新作『Mass Effect: Andromeda』ゲームプレイ映像が待望のお披露目
さらにアクション性の高まったTPS戦闘に探索要素の強化で、来年が楽しみ。
SFシューター『Prey』海外向けゲームプレイ―8分の孤独なサバイバル
面白そうだけど、敵が突然出る場面が多いと心臓に悪いな……
Game*Sparkリサーチ『あなたが一番好きなドリームキャストのゲーム』結果発表
シェンムー。
ドイツに世界初の「ゲームアイテム取引所」が誕生へ―推定市場は約5兆円に
銃のホルスターのようにスマートフォンや財布を収納できる「Phonster X」 GIGAZINE 様
銃買える国でこれ身に着けてスマホ出し入れしてたら警戒されない?w
折り紙のようにパタパタと折りたたむだけで顕微鏡になる「Foldscope」 GIGAZINE 様
安いしちゃんと顕微鏡してるし、凄いな。
いつでもどこでも温かなポータブル電気ブランケット「Rumpl Puffe」 GIGAZINE 様
私は普通に市販品の電気ブランケットを室内で使ってますが、ヒーター点ける時間が減って助かってます。
ガンプラ買ったんだけど作るの怖い アルファルファモザイク 様
長らくプラモ組んでない今の状態でいきなりナインボール=セラフいったら死にそう。
【大後悔】ワイの家(分譲マンション)駅から近すぎて逆に死亡 アルファルファモザイク 様
うん、音の関係は共感できる。
お台場の実物大「ガンダム」、17年3月撤去。 アルファルファモザイク 様
次はZでお願い。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
明日はタイヤ交換ついでに色々買い物してこよう。
PS Plusの12月配信注目コンテンツをご紹介―PS4『FF15』サントラ・Vita『絶対絶望少女 ダンガンロンパ』など!
『FFXV』発売初日で500万本を販売…シリーズ最速記録を樹立
国内でもハーフミリオンは堅そうですね。
PC版『GTA 4』向けパッチが突如配信―約6年半ぶり
IVは車の挙動がシビアで好きになれなかったけど、Vと比較したらストーリーもキャラクターも好みだったなぁ。
『シェンムー』の音楽に迫る! 鈴木裕氏へのインタビュー映像が公開
二胡使ってるとやっぱシェンムーって感じする。
『Red Dead Redemption』が海外「PlayStation Now」にて登場決定
いまやるならMOD入れたPC版でやりたいRDR。
Ubisoft30周年記念PC向け無料配信ラストは『Assassin's Creed III』に決定!海外発表
BD手に入れるのにわざわざアカウント作ったし、これもありがたくいただこう。
【特集】『ウォッチドッグス2』の世界で出来る15の事―ドローンセルフィーから武器3Dプリントまで!
Steamタイトルの約4割は2016年リリースだったことが明らかに
ウィンターセールでもうちょいウィッシュリスト減らしたいですね(ゲス顔)
『絶体絶命都市4Plus』PSVRに対応! いち早くDEMO版を出展
『デッドライジング 4』海外映像―Exoスーツに火を噴く人形なんでもアリな武器たち!
3月5日で終了…お台場の「実物大ガンダム」撤去が発表され衝撃が広がる IRORIO 様
撤去の何日か前になったら頭と左腕無くしてラストシューティング状態とかしないかな。
アメリカ警察官の神対応!5才児が110番して感謝祭に警察官を呼ぶ IRORIO 様
しっかり注意もするけど、本当に出席するあたり寛大だなぁ。
「素敵なイラスト!」“ハリポタ作者”が日本人のファンアートに反応! IRORIO 様
ネット上とはいえ、どうやって辿りついたんだろう。ありそうでなかなか無い巡り合わせ。
DOWN
UP
『No Man's Sky』大規模アップデートで基地建設や農業など大量の新要素が到来
『No Man's Sky』最新アップデート「基地建設」海外ゲームプレイ!
カナダ在住の少年が『GTA V』プレイ後に高速道路を暴走、死者・けが人は無し
分別ついてない頃ならゲームからも影響受けるけど、ゲームがどうこう以前に年齢が問題では……?
『FF15』エリクサーが海外で商品化、気になるお味は...?
ポーションは凄い味と色でしたね……(遠い目)
Bethesda新作FPS『Prey』新たなプレイ映像公開はGame Awards 2016で!
『エースコンバット 7』のVRバージョンがPS Experienceに出展決定!―コックピット映す1枚の画像も
プレイ映像早く見たい。
『ゼルダの伝説』最新作の独占映像が12月1日「Game Awards 2016」で公開!
恐竜サバイバル『ARK: Survival Evolved』のPS4版が承認プロセスを通過!
任天堂ゲームの世界観がテーマパークに!ユニバーサルと共同でUSJなどに展開
日本向けには任天堂はいいコンテンツだと思う。
海外レビューハイスコア『FINAL FANTASY XV』
紆余曲折あったけど本当に出たんだなぁ。P5も8年掛かったし、難産してたJRPG達が出揃ったからこそ次にも期待したい。
『オブリビオン』含む4作品のXbox One下位互換対応が海外向けに発表!―国内向け対応リストにも掲載
映画「アサシンクリード」スタントマンの一日は朝から超ハード!迫力パルクールの実写映像
レトロ感溢れるダイヤル式携帯電話「Rotary Cellphone」のプロトタイプ DNA 様
細いのを引っかけて回さないとダメ?w
NASAが解明した有害物質を除去し室内の空気を浄化する観葉植物18選 DNA 様
まぁ、よく解らなかったら空気清浄機買っておこう(暴論)
自撮りが新たな次元へ、超小型ドローン搭載のスマホケース「AirSelfie」が登場 DNA 様
自撮り用というか、小型だからスマホとセットで持ち歩ける気軽さが一番大きいかもしれない。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system