今日は更新お休みします。
DOWN
UP
関東甲信などで大雪、河口湖で43cm降雪
半日足らずで一気に積もった。今週遠いところの客先行くタイミングでこれとか。
年賀状、減少止まらず…「嵐」2年連続で起用も
面倒だから出さなくていいなら出したくないです……会社勤めだと強制されるけど。
ギャンブル依存症対策法案、通常国会に提出へ
北、ICBM完成「年末目標」…亡命の元公使
欧州各地で記録的寒波、20人以上が死亡
ISSに初めて日本製バッテリー設置…ユアサ製
ピーナツアレルギー、乳児期摂取で予防…米指針
確か別の食物アレルギーも乳児期摂取で予防って記事見たなぁ。小さい頃に色々食べさせるっていうのは真面目に正解かもしれない。
牛・豚農家支援前倒し…自民、TPP発効時修正
ドトール、若者の間で人気上昇 「スタバでドヤ顔と揶揄されるのが鬱陶しいから」 暇人速報 様
昔はドトールよく行ってたけど手近な店が閉店。最近になって復活したのでまた行ってみた。
コーヒー220円だし居心地いいし、やっぱここが一番。
【朗報】アカギ、ついに19年降っていた雨が上がる 暇人速報 様
まぁいい加減、終わらせよう……
【朗報】初代デジモン、復刻販売www 暇人速報 様
玩具の方をリアルに知ってたら30代か。
DOWN
UP
新しく洗車用品買ったし、洗車するかー!
って思ってたら雪ですよ。むしろ積雪を心配するレベルになってきた。
もふもふシロクマが自宅にやってくる……! 超リアルな実物大の「シロクマ親子」が発売
価格見て空目かと思って見直したらやっぱりすごい価格だった。
Steamの“動く壁紙”アプリ「Wallpaper engine」 早期アクセスながら5000件の圧倒的好評レビューを集める
私は動いてると気になっちゃう性質ですが、これはこれでいいですね。
初期マッキントッシュ風のApple Watch用スタンドがめっちゃカワイイ
こういうのでいいんだよ、こういうので。
正月実家帰れなかったので有給取った結果→朝礼で先輩から頂いたお言葉がwww アルファルファモザイク 様
ウチも有給の謎のハードルの高さとか、思い出したくないこと思い出すからやめろ(´・ω・`)
成人式サボった結果→旧友から来たLINEがwww アルファルファモザイク 様
普通に行かなかったなぁ。
3年間クッソつまらない生活を続けていた俺氏の貯金額www アルファルファモザイク 様
交友関係開拓したいなら、オン要素のあるゲームなんか手軽じゃないかしらん(適当)
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
休み中は録り溜めてた海外ドラマにも手を付けたけど、数時間じゃ全然片付かなかった。
電通長時間労働「社長辞任で済まない」…厚労相
尖閣有事へ統合防衛戦略、政府が今夏までに策定
駐韓大使に一時帰国を指示…少女像に対抗措置
落とし前付いてるんだから当たり前。
トランプ氏、メキシコに工場新設のトヨタ批判
脳血流に連動、手指リハビリ…九州大がロボ開発
重度肝硬変に新薬治験へ…回復の道を開く可能性
感情分かる車、トヨタが試作…AIを搭載
運転手が欲しがる直近の技術って、スマホのメール音声読み上げ、精度の高いナビ音声操作、フロントガラスへの情報表示(HUD化)とかじゃない?
あと近接障害物検知による急発進防止機構な。コンビニ突撃減らそうぜ。
新車販売500万台割れ…燃費不正、「軽」不振
なぜサンタクロースの姿を誰も見たことがないのかよく分かる動画 DNA 様
???「good night…」
トラにカメラ搭載ドローンで空から接近するとこうなる DNA 様
そりゃあ猫(科)だもの。
最も稼いだクリスマス映画「ホーム・アローン」を8bitゲーム風に再現 DNA 様
映画通りの広い家で影牢みたいなゲームにしようとしたら、侵入路多すぎて糞マップとか言われちゃいそう。
DOWN
UP
仕事始め。朝からいきなり焦った。
CMSのプラグインを更新したらサイト上部にPHPエラーが現れる。
検索しても情報少ないし、エラー内容が警告でクリティカルな問題ではなかったので、ひとまずエラー吐いてるファイルを特定してエラーメッセージ部をコメントアウト。
そこからエラーの特定です。忙しい朝の数十分で冷や汗かきそうになった。
人気シリーズ最新作「Mass Effect: Andromeda」の発売日が2017年3月21日に決定
やっぱ発表と発売が近い方が嬉しい。日本版も頼むよ。
「Mass Effect: Andromeda」のゲームプレイ映像がお披露目
前シリーズの惑星探索はパッと見、オープンワールドぽかったけど、こっちはフィールドの作りがリニアっぽい? 広い一本道かな。
豊作だった2016年の注目作と傾向が分かる大手メディアの「GOTY」受賞状況まとめ
思い出せと言われると、去年どんなタイトル遊んだかパッと思い出せない……歳か……
「Rime」の美しいスクリーンショットが多数公開、作品の概要も
PS4 Pro対応を導入する「Diablo III: Reaper of Souls」のパッチ2.4.3が配信
Rhianna Pratchett女史が新生「Tomb Raider」シリーズのライターを辞任
Tombシリーズはこれで終わりじゃないだろうから、次回作から雰囲気変わらないといいけど。
「Battlefield 1」のあれこれを検証する第7弾“Myths”エピソードが公開
「Remedy」の新プロジェクト“P7”はオープンワールドCo-opゲームか
DOWN
UP
【年末年始企画】2017年に注目したい「ゲーム業界の著名人」10人
FOもTESも今年は動きないだろうし、やはりRDR2に期待。
『Steamの2016年ベストセラー』TOP100が発表!
グラボ買い換えて性能上の制約はなくなったし、今年はライブラリを適当に崩していこう。
【総力特集】『トイレ・オブ・ザ・イヤー 2016』受賞発表!
FO3はしょっちゅうトイレの水飲んでた気がする……実に世紀末的光景って感じで好き。
【特集】2017年で10周年を迎える家庭用ゲーム作品10選
「Steamアワード」各部門受賞作品が決定!―受賞&ノミネート作品リスト
【年末企画】Game*Sparkスタッフが2016年最も楽しんだゲーム
2016年、ギズモード的ベストガジェット12選 Gizmodo Japan 様
16年はヘッドフォンもバックアップHDDもグラボも買った。今年は何を買おう。
ギズモード・ジャパンの中の人+αが選ぶ「2016年ベスト映画」 Gizmodo Japan 様
早くシンゴジのBD見たい。TV変えたらUHDで見たい。
九死に一生の場面で、なぜ人はセルフィーするのか Gizmodo Japan 様
こういう面があるから自撮りに気持ち悪さを感じる人がいることもよく分かる。
DOWN
UP
初詣行っていたので更新お休みします。
DOWN
UP
明日は初詣行ってくるので今日のうちに更新。
DOWN
UP
今年もよろしくお願いします。
実現させそうな気がしない自分を予想し、うかつな抱負を書くのはやめよう……
年始の更新は気分で行います。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system