ほぼ1.5倍速再生+後半流し見だけど、一気に「夏まち」見終えた。何年前の作品だと。
でも少し溜め録りが減ったぞ(ゴロー感)
来週から新作ゲームラッシュが続くので、残り1週間程度で消化できそうなものは消化したい。
盗まれたニンテンドースイッチ本体が流出―米任天堂が明らかに
海外は新型ハードの輸送車襲うとかあるし、
【海外の声】あのとき君は強かった…記憶に残る「弱体化」を遂げたキャラは誰?
EDF4.1のエアレイダーかな、ワイヤーの威力が落ちたのは残念。空に撃って逃げ続けられる優秀な武器だったのに。
海外サイトが選ぶ『グラフィックの限界を押し上げた革新的ゲーム』TOP10
現代グラフィックなら初代Crysisじゃないの? 要求スペックも異常だったみたいだけど。
DLC全部入りの『Just Cause 3 Gold Edition』が海外発表―4月発売へ
本体セールになってもDLCは安くならないなぁ。
仏産ケモノRPG『Shiness』最新トレイラー!アニメ風表現がすごーい!
海外もこういうグラフィックが発達してきてますねー。
PS4用HDリマスター『Crash Bandicoot N. Sane Trilogy』海外で6月発売決定!
ベセスダ新作発表はあるか?「Bethesda E3 Showcase」開催告知
TESでもFOでもない大型プロジェクトが進行中って話もあるけど、どうだろ。
『GTA V』警察官変更Modに豪州警察と地元メディアが動く…「警官を殺害する訓練」とも
PC/PS4『ゴーストリコン ワイルドランズ』国内オープンベータ実施決定!2月24日より
海外サイトが選ぶ『90年代の名作FPS』TOP10
『ウルトラストリートファイターII』一人称視点で必殺技を繰り出す「放て!波Do拳」モード公開
竜巻旋風脚使えたら酔うねw
タンパク質が完璧に保存されている1億9,500万年前の恐竜の肋骨が発見される カラパイア 様
滅多なことじゃないとはいえ、見つかるものですねぇ。
同調圧力に関する社会実験。皆と違っていても自分一人だけ正しい答えを選べるか? カラパイア 様
一概に悪いと言えないから難しいねー……
小氷河期が到来してる。氷河期派の主張と反対派の主張 カラパイア 様
さんざん温暖化も議論されてるけど、もしかしたら太陽とのちょっとした位置関係の“揺らぎ”程度の可能性もあるんですよね。
DOWN
UP
観光客「ハリガネ!www」「湯気通し!www」博多っ子「はぁ…(バリデカため息)」 アルファルファモザイク 様
ハリガネとか表記ない限りは固めでお願いするなぁ。
電気代がヤバイので暖房を電気毛布に切り替えた結果www アルファルファモザイク 様
私も数年前まで寒くなったらすぐファンヒーター使ってたけど、一回部屋暖めたらコタツ+電気毛布で十分。
【愕然】人の車に文句つけてくる上司にスキー誘われた結果www アルファルファモザイク 様
その上司はプライベートの知り合いが全くいないんじゃないかしらん……
春アニメ一覧の画像来たぞwww 暇人速報 様
ロクでなしは3・4巻が前後編だから4巻までかな? 武リズムは地味に楽しみにしてる。
ワイ上司「このファイルコピーしといて」メールポチーゆとり「コピーしました」メールヘンシンー 暇人速報 様
印刷くらい自分でやるもんだぞ。
【悲報】リオオリンピックの会場、既に廃墟と化し始めてる模様 暇人速報 様
メンテもお金掛かるけど、勿体無いなぁ……
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
野良猫に誘われてついていった結果 IRORIO 様
話に聞いたことはあるけど、集会の誘いって本当にあるんだw
「月60時間でも多すぎ…」政府が示した“残業の上限”案に、戸惑いの声 IRORIO 様
月60時間でも20日出勤で1日8時間に+3時間だよ。頭おかしいわ。
思わず二度見したくなる!「うなぎパイ」の春華堂がiPhone7ケースを発売 IRORIO 様
そう、iPhoneならね。
DOWN
UP
気が付いたら納期<作業量で火の車。

   の巻
ぽかぽか陽気、3~4月並み…17日は春一番か
残業「月最大100時間」見送り…労働界反発で
100って少ない時間じゃないんだけど……とりあえず残業代絶対出るよう厳罰化してよ。
飲食店内原則禁煙の政府案、自民から反対相次ぐ
とりあえずコンビニ店外のタバコ用のゴミ箱撤去して。あっちの方が遭遇率高い。
正男氏暗殺、12年から計画…韓国の情報機関
ありえない話だけど、こちらがトップに立ってたら、もう少し良い方向へ国が変わったのかな。
偵察総局主導か、元工作員「スプレーは新手法」
肉食べると妊娠中うつになりやすく、抑制には?
2号機の調査ロボット、動けなくなり回収断念
ソフトバンク、米投資会社を買収へ…米事業加速
遂に幕を閉じる「Steam Greenlight」がValveにもたらした恩恵、そして今後の道筋とは?
【コラム】Nintendo Switchは誰に向けたもの? 任天堂の狙いを考察
私みたいな「ゲームは座ってTVの前」で固定されてると、スイッチの据え置きにも携帯機にもなるスタンスは持て余す感はある。
『GTA IV』Xbox 360版とXbox One互換版の比較映像!―フレームレートは上がるも操作性に影響
【特集】『ゲームの名シーン・暴力編』5選―強烈な印象を残す名場面集【ネタバレ注意】
どれもいいゲーム。たびたびSpec Opsは言及してるけど、取り上げられてるシーンから色んな部分が加速するので大好き。
【海外の声】ボンバーマン、まさかの美少女化…新作『ボンバーガール』は“HENTAI”扱い?
かまいたちの夜もそうだけど、安易にこういう方向性で過去の資産を汚すのほんとやめてくれないかな。
パッケージ版『仁王』が全国的に品切れ状態に―追加出荷行うも供給追い付かず
新規IPが元気なのはとてもいいこと。
物理演算アクションパズル『Human: Fall Flat』のPS4/Xbox One版が海外発表!
『LET IT DIE』全世界200万DL突破、プレゼントやバレンタインデーなど記念イベントがドッサリ
Valve、『Half-Life 3』巡るおふざけを認める…謎のアイコンやTシャツも“CONFIRMED”
真摯に待ってるファンもいるのに本家がネタにしちゃダメだろ……
『ウィッチャー』のCD Projekt、株価時価総額がポーランド最大級へ
Witcherの進化とサポート見れば評価されるのは明白。
『龍が如く』シリーズ海外カルト人気再燃か、旧作4本が北米で再販
日本人がマフィアゲームに惹かれるのと同じ感覚なんじゃないかしら。
スローモーFPS『SUPERHOT』日本語版がPC/コンソールに上陸決定
セール時の値引が渋いからまだ買ってなかったけど、この調子じゃおま値になるかな……と別方向の心配。
『バイオハザード7』追加DLC「発禁フッテージ Vol.2」がPS4向けに配信開始!
【特集】『Googleカメラ翻訳大会(ゲームパッケージ編)』結果発表!
妙な翻訳があるけど、視認位置で英語が正確に読み取れなくて、なのかな。
時速240キロのロケットブースターナイフでいろいろなものを半分にぶった切る動画 DNA 様
発想が自由だなぁ……w
くつろぐ猫を360度どの角度からでも拝める「透明バブルチェア」が登場 DNA 様
案外ちゃんと入ってくれるどころか、くつろいでる。
目には目を……役所でたらい回しにされた男性が税金を300000枚の硬貨で支払い DNA 様
マニュアル通りなら、それに従う方法で手痛い一撃。にしても事前に裁判しといてこれとはマジギレですね。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
ヨシヒコ第3期視聴完了。
3期は良くも悪くもパロディが増えましたね。
作中でメレブも心配してた通り、他局ネタは大丈夫なんだろうか……

集中的に片付けてるけど、まだまだ大量の録画が。
少しでも録画消化したいけど、現実的な量じゃないなぁ。
どこかで割り切ってシリーズ単位で消すしかないか……
地下洞窟に閉じ込められてしまった10人の世にもホラーな物語 カラパイア 様
こういう死に方はいやだなぁ……だから冒険しない。
ドローンから見る、アメリカとメキシコの国境線 カラパイア 様
自国を守りたい気持ちは分かるけど、国境は広大だし、どんな壁でも抜ける人達は出るしでかなり困難に思える。
おいしそうな食べ物や飲み物をゆらゆらGIF「シネマグラフ」で カラパイア 様
デスクトップに設定すれば常時腹ペコ。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
NSX(2500万円)の内装がヤバすぎwww アルファルファモザイク 様
高額車は内装も比較されるからね……逆にどこにお金掛かってるか教えて欲しい。エンジンなのか、足回りなのか。
トランプめっちゃウキウキのニコニコでクソワロタwww アルファルファモザイク 様
これから日米がどうなっていくか。
アニメ監督「最終回か…第1話の要素入れたろ!」 アルファルファモザイク 様
4クールものだとなおさら初期OP流れると感慨深い。
20年前と現在で、車の安全性のはここまで変わったという衝突実験比較映像 小太郎ぶろぐ 様
安全性求めるなら、鼻っ面の長いセダンタイプのが正面衝突には強いでしょうね。
本物のように羽ばたいて空を飛ぶコウモリ型ロボット Bat Bot 小太郎ぶろぐ 様
実際は滑空ですね。
なんというバランス感覚と機動性!ボストン・ダイナミクス社の新型ロボットが凄い 小太郎ぶろぐ 様
例のロボットに車輪付けたアップグレード?
DOWN
UP
「耳をふさがない」新型イヤフォン。ソニーの技術を応用したベンチャーambieから発表 Gizmodo Japan 様
音漏れと聴き取りは難がありそうだけど、外部の音も聴き取りやすい状態でいたいという人にはいいかもね。
ハッカーがプリンターを乗っ取り、アスキーアートを勝手に印刷。セキュリティを警告 Gizmodo Japan 様
まぁ悪用されるケースもあれば、こういう風に指摘だけに留まるケースもある。
iPhone 8、まさかの11万円超えに? 大幅アップデートが原因か Gizmodo Japan 様
Appleってだけで買う人はいるだろうけど、高くなってくなぁ。
新しい喫煙所が酷すぎるwww 暇人速報 様
近くで吸ってる人いると嫌だなぁと思うけど、さすがにこのレベルになると可哀想に見える……
本業じゃないけどアニメ・ゲームでCVやった中で「声優いけるやん!」って思った人といえば? 暇人速報 様
ハギーはアカギ見た後にカイジ見てビックリした。雀力も高いと後に知って笑ったり感心したり。
ニンテンドースイッチがオンライン有料で子供が激怒 暇人速報 様
企業にとってランニングコストは無視できない。また、無料故にマルチ荒れるなら有料化っていうのもあるだろうね。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system