忙しいれす(^q^)
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
3月からのゲームラッシュに備えて録画を消化。
ほぼ食事パートしか見てないけど、孤独のグルメをシーズン3まで一気に見終わったぞ……
しかし飯テロドラマだから、深夜に見るもんじゃないなぁ。コーヒーで我慢我慢。
いかに私たちが映像にだまされているのかがわかるムービー「VFX Games」 GIGAZINE 様
CGでより高精度の人間が描けるようになれば、主役も実は作り物でしたって映画が作れますね。
無料の公衆スマホ充電ステーションを不用意に使うとデータが盗まれる危険性 GIGAZINE 様
タダより高いものは。
空飛ぶバイク「Scorpion 3」の飛行テスト映像をhoversurfが公開 GIGAZINE 様
でかいドローン。設置面はもうちょい緩衝材盛った方がよくない?
自販機の370円の焼きおにぎり買ってみた結果wwww アルファルファモザイク 様
普通の菓子パンの自販機だって気分次第で買っちゃうぞ。
ワイ「事務職とか楽なんやろなあ。。就職するか」→働き始めた結果www アルファルファモザイク 様
仕事も抑揚が大事って働いてから分かる。
小学生の頃の通学路を歩いた結果→凄いことに気づいたwww アルファルファモザイク 様
子供のころより出不精になった今の自分が果たして歩ききれるか疑問。
DOWN
UP
プレイしておくと製品版で追加ミッションあると知り、急遽ゴーストリコンWLのオープンベータを触ってみる。
何気にUBIのTPSって初めて触るかもしれない。……だったはず。
製品版楽しみたいので1時間程度で切り上げましたが、操作感は問題なし。
銃はカスタマイズパーツ多くて滾る。スキルもあるので戦略性が広がりそう。
ソロでも楽しめそうだけど、マルチで連携とりながら制圧するのは楽しいだろうなぁ。
まぁ見知らぬ他人とプレイは怖いのでやっぱりソロ。
【速報】「水漏れを止める粘着テープ」がすごすぎてフェイクかと疑うレベル 暇人速報 様
これは一つあると色々便利そう。耐水・吸着の両方で水に強いテープって使いどころ結構あるよね。
車運転してる奴らみんな駐車うますぎでしょ 暇人速報 様
MINIは後方視界が狭いからバックモニタがありがたい。まぁ白線あればサイドミラーだけで十分。
彡(゚)(゚)で学ぶ天文学界の珍エピソード 暇人速報 様
これからも宇宙調べるの頑張って欲しい。
DOWN
UP
忙しいけど山を越えない。
「プレ金」アフター3は買い物や食事を
あ? ねぇよそんなもん。
1日おきに泊めれば、ほぼ通年営業可…民泊法案
正恩氏との会談「もう遅すぎる」…北発射に怒り
正男氏遺体からVX、猛毒神経剤を犯行に使用
こんなところで技術アピールするつもりだったんだろうか。
39光年先、7惑星に生命?表面に水の可能性
人間が太陽系外まで進出できる日は本当に来るかなー?
東芝、東証2部降格ほぼ確実…半導体事業分社化
人手ない、宅配便引受量抑えて…ヤマト運輸労組
1・2年前から、日本郵便がAmazonの配送請け負う割合が多くなったけど、露骨に配送遅くてAmazonの利用率減ったなぁ。
PS4『ニーア オートマタ』DL版で不具合発生中―公式Twitterにて対処方法を公開
PS「ベストヒットインディーズ セール」がPS Storeにて実施―PS Plus加入者は最大80%OFF!
『FFXV』限定特典の『A KING'S TALE: FFXV』、国内向けの無料配信も明らかに
「EA パブリッシャーセール」がPS Storeで開催!―PS Plus会員は一部タイトルがさらに10%オフに
豪州にてSteam販売価格に消費税導入、日本でも3月から開始か
PS4『バットマン: リターン・トゥ・アーカム』プレイレポ―美麗になったヴィランたちを再び倒してきた
このシリーズは出来がいいので、遊んでないならこれはいい機会だと思う。
WW2時の沈没潜水艦を探すホラー『See Light』―オープンワールド採用
これは変なクリ―チャー出さない方がいいホラーになりそう。
『Horizon Zero Dawn』PS4とPS4 Proの比較映像―より立体的に描写されている!
90年代風サバイバルホラー『Vaccine』海外配信開始!―懐かしさを感じるプレイ画面
「シブサワ・コウ アーカイブス」第三弾発売開始!『三國志 III』『水滸伝・天命の誓い』など
実際にプレイ可能な手のひらサイズのアーケードマシンが海外発表!―『パックマン』など登場予定
これで遊ぼうとは思わないけど、一つは部屋に飾りたい。
【海外の声】パッケージ購入/ダウンロード購入、ゲームを買うならどっち?
ゲームを売るという考えはないし、所有欲満たされるのでパッケですね。ただ、PCでやるゲームは値段と入手しやすさを優先。
日本のSFアニメから影響を受けた変形戦闘機STG『宇宙戦士ガラクZ』PS4で2月23日配信
1分間に4000発の銃弾を叩き込める手持ちガトリングガン「XM556」が火を噴く動画 DNA 様
結構小型化してる。小さい分、冷却が早めに必要?
ファンが作った「ブレードランナー」のサイドストーリー動画「Slice of Life」のクォリティが高すぎる DNA 様
こんな雰囲気のゲームがしたいなぁという貴方にCyberpunk2077(開発中)がオススメ。CD Projekt REDならやってくれるはず。
手乗りレーザー誘導ロケット「PIKE」をレイセオン社が開発 DNA 様
数十年後の映画の中では、馬鹿でかいレーザー誘導装置は見なくなるかもしれない。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
西湘バイパスで車逆走か、衝突し運転の男性死亡
自動車メーカーにはこういう逆走や急発進を抑制できる機構に力入れて欲しい。ほんとに。
「アスクル」倉庫火災、鎮圧…避難勧告も解除
プレミアムフライデー初日、夜の衆院採決に懸念
プレミアムフライデー? 知らない制度ですね……
米、不法移民の送還強化へ…長期滞在者も対象
北大使館員ら正男氏殺害に関与…マレーシア警察
しかしよくまぁ他国で事を起こす気になったなぁ。……側近も処刑しまくってるし、やっぱり考えなしで動いてるのかな。
東電、「掃除ロボット」付着の放射性物質分析へ
大飯原発3・4号機安全審査「合格」…再稼働へ
「真田丸」経済効果、長野県内に200億円超
なんだかんだで経済効果あるなぁ。
米「国境税」内容次第で報復措置…中国商務相
海外レビューハイスコア『Horizon: Zero Dawn』
新規IPが期待できるって良いこと。
巨躯との熱戦も!『Horizon Zero Dawn』海外ゲームプレイ集
やっぱ対デカブツは燃える。
三人称サバイバル『Lost Region』最新ショット!全ての建物を探索可能
昇竜拳で車を労るリュウ!『ストリートファイター II』がトヨタの“C-HR”との特別ムービー公開
壊さないと違和感。
カプコン、PS4オンラインRPG『deep down』商標を新たに申請
果たして開発続いてるのか。
Bethesdaトッド・ハワード氏がニンテンドースイッチを高評価―「本当にスマート」
『Half-Life 2』『Portal』のシナリオライターがValveを退社
ValvaはもうSteamとハード開発のみでソフトメーカーではなくなっていくのかな。
【リサーチ】『キャラモーションが優れたゲーム』結果発表
LA Noireの表情は凄かったけど、表情から察して尋問しやすいかというとそうでもなかった。
【特集】『ゲームの名シーン・感動編』5選―鮮烈な印象を残す名場面集【ネタバレ注意】
WA2はOPの歌詞と作品のテーマが完全にリンクしてるからこそラストバトルが映える。
【大喜利】『あ、こいつあとで裏切るな、と思う奴の特徴』審査結果発表!
スト―リー的に隠す必要あるなら、キャスティングやゲームシステムは違和感ない形で収めてほしいよね。
海外レビューハイスコア『フォーオナー』
『ファイナルファンタジーVII リメイク』『キングダム ハーツIII』のスクリーンショットが海外イベントで披露!
なるほど……開発進んでないか。
MSフィル・スペンサーが来日予定、国内大手メーカーと会談か
日本市場にもっと力いれてほしいなぁ……
PS4『仁王』DLC第1弾「東北の龍」4月配信決定!オンライン対戦実装の大型無料アプデも予定
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system