今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今週の平日はゴーストリコンを一旦停止して、今期アニメのチェック開始。
今期はいい弾多くて見応えありますね。
【プレイレポ】話題の『Ultimate Epic Battle Simulator』を試してみた
夫婦喧嘩対戦ゲーム『Need For Drink』Steam早期アクセス開始
【リサーチ】『あなたの好きな第二次世界大戦FPS』結果発表
確か北米版MW2買った時に無料でCoD2付いてきたから遊んだけど、変なところでチェックポイント作られちゃってクリア出来ずに詰んだなぁ。
【特集】この値段で遊べちゃうの!?『Steamで遊べる100円ゲーム』10選
PS4向けリマスター『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』海外版スクリーンショットが到着
15年前の『サイレントヒル2』モーキャプ撮影風景が突如出現、“ジェイムス”役俳優が発掘
PS4『New みんなのGOLF』は8月31日発売!予約&早期購入特典情報なども明らかに
『Fallout』のコスプレ姿で出歩いた男性が武装警官に一時取り囲まれる―海外報道
NCRレンジャーはマズイだろww
『CoD: AW』のSledgehammer、2017年新作は最大規模プロジェクトに
噂通りWWモノがくるかな?
あまりにセクシーな2B…『ニーア オートマタ』過去作コスチューム/闘技場DLC発表!
PS4 Pro版『グランツーリスモSPORT』海外CBTゲームプレイが続々到着!
『STAR WARS バトルフロント II』分割プレイ/宇宙戦闘など一部詳細判明
全時代っていうのはヒーローとヴィランの登場に関してだけかな。
『Gears of War 4』日本語字幕付きキャンペーンモード映像が到来!
『ウルトラストリートファイターII』新映像で追加要素をチェック、新旧BGM比較も
『Crash Bandicoot N. Sane Trilogy Hang Eight』海外向け新映像!
『STAR WARS バトルフロント II』ストーリーは『Spec Ops:The Line』ライターが執筆
これだけで買っちゃいそうじゃない。……とはいえ、あれほどの毒はSWで期待はできないか。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
DOWN
UP
そういえばHD650買ってから、それまで使ってたヘッドホンとの比較してないな、と気付いて軽く2曲聴いてHD650にすぐ戻した。
普段使ってると意識しないけど、やっぱHD650いいわ。
それまで使ってたDT880は高音の繊細さが気に入ってましたが、HD650は低音寄りで解像度や音場がやはり上。
HD650で聴いてた曲をDT880で聴いたら音場が明らかに狭くなって困惑。
細かいところだとHD650のケーブルが片出しだったら最高。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
p166 本当はアレグラ買うつもりだったけど、思わず手を出してしまった。
花粉の時期なので薬買っとくかー、とAmazon見てたら、顔にスプレーするだけでマスクするような効果とかいう怪しい文句につられて購入。
ミストが粗いので顔にスプレーするとやや不快。すぐ乾くけどね。
効果のほどは……よく分からない。
年々、花粉症の症状が落ち着いてる自覚があるし、即効性があるかも分からない。
お風呂上がりで部屋に戻ると鼻がむずむずすることが多いので、そういう時に使うとティッシュの出番が減っている気はする。
でも日中の職場で自覚症状が出てる時は素直にマスクします。
全く効果がないわけじゃないかもですが、言うほどの効果はないかな?
とりあえず今年は薬買ってもないし服用もしてない。症状が軽減してくのだけは実感できる。
『アラン・ウェイク』のRemedy、新作はPS4でも?2つのプロジェクト進行中
PC版『ベヨネッタ』イキナリ発売開始!日本語にもフル対応
密輸組織に潜入する『ゴーストリコン ワイルドランズ』第1弾拡張「Narco Road」海外で発表
『コール オブ デューティ ブラックオプス II』がXbox One下位互換機能に対応
箱○版は買いそびれてそのままだったなぁ。
『アンチャーテッド 古代神の秘宝』国内向け新トレイラー!
海外で『ペルソナ5』「戦闘メニューコラージュ」が流行の兆し
ネタにされるくらい洗練されたUIということで。
噂: BioWare新作はE3で披露?『Destiny』スタイルのSFゲームか
プラチナ、『ベヨネッタ』以外の更なるPC移植に言及
『Prey』の序盤1時間を体験できるPS4/XB1向けデモが近日海外配信!
導入部も物語に関わる謎が多そうだから製品版まで我慢。
『スプラトゥーン2』発売日は7月21日に!amiibo3種も同日発売
スイッチ版『PAYDAY 2』2017年冬発売決定、いつでもどこでも銀行強盗!
Gamasutraが「Project Scorpio」対応の新たなXbox開発キットを披露!
比較表で分かるけど、さすがに箱1S並の消費電力は無理か。キットだと初期箱1と同じくらいのサイズ?
『STAR WARS バトルフロント II』トレイラーは近日正式公開!―公式SNSで予告
2袋4万9800円の出品も…ジャガイモ不足で「闇ポテチ」が横行 IRORIO 様
昨日の時点ではコンビニで普通に見掛けたけど……。これが今すぐにでも消える?
YouTubeの動画で運転技術を学び、妹を乗せマクドナルドまで車を走らせた8歳の男の子 IRORIO 様
すごい時代だ……
「用があるならまずメールかLINEで」と訴える投稿に賛否 IRORIO 様
縁の無い相手からの営業の電話は●ソ。縁のある相手ならWEBメールへの通知でお願いしてますね。
よっぽどの相手以外で携帯鳴らされるのが苦痛。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今月中は多分ずっとゴーストリコンやってるんだろうなとは思うんですが、5月以降の予定。
5月に出るPrey買ったら当分やるゲームがない。EDF5は7月か8月か。
グラボ買い替えたのにロクに動かしてないので、できれば6月中はSteamのライブラリ崩したいですねー。
1ヶ月くらいのプレイ時間でクリア出来そうなのって何があるかな。
続編出る前にSoMか、Preyからの主観視点の流れでDead Islandか。そういえばウルフェン買ってた。
こういう流れにならないとOriginでDA:I買ってたの忘れる。RPGは1ヶ月じゃキツイなぁ。
『ポケモンGO』協力プレイ要素が近日実装?「北半球に春が訪れる頃」
【リサーチ】『あなたがゲームに使用しているディスプレイは?』結果発表
CSもPCもTV側に出力してるなぁ。PCディスプレイは60HzFHDの安いやつ。
スーパーファミコン用の新作格闘ゲーム『The Darkness Hunter』が発売!―元SNKスタッフが開発
【特集】『身の毛もよだつ恐怖のゲームバグ映像』14選
笑える中にガチなのが一つ……
「PlayStation VR」4月末より追加販売、高橋名人と杉山愛が激突するVRテニス映像も
はよ受注生産にして転売屋対策せーや。
『ファークライ4』『アサクリIII』ディレクターがUbisoftから退社、新スタジオ設立
『仁王』最新DLC「東北の龍」が5月2日に配信―オンライン対戦も同日に
【大喜利】『こんなオープンワールドゲームは嫌だ』審査結果発表!
取得物の管理や犯罪の線引きが現実的に厳しい。ゲームでくらい好きに遊ばせてくれ……
モバイル/Win10版『マインクラフト』にリアルマネーのマーケットが導入予定
Wahoo!知恵袋民に助けてもらう怪奇現象対策ゲーム『I'm Still Here』
ググって辿りついた知恵袋の多くが解答になってない解答でイラつくパターン。
『ドラゴンクエストXI』7月29日に発売決定!
『ドラゴンクエストXI』バトルや3DS版2D・3D切り替えの情報公開、すれちがい通信や「ぱふぱふ」情報も
人間の都市を防衛せよ!『シャドウ・オブ・ウォー』海外ゲーム映像
ダーツが必ず中央に当たるように迎えに行ってくれるホーミング・ダーツボードがすごい DNA 様
ほぼ中心に当たるとなると、外れるように狙ってみたくなるのが人間というもの。
オーストラリア、巨大サイクロンの影響で道端に立派なサメが現る DNA 様
シャークネード!? 映画の中の話じゃ……
アメリカ陸軍「エイリアン2」のスマートガンのような補助アームを開発中 DNA 様
もう全身アシストフレームでいいよね。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system