丸亀製麺で正解の頼み方www アルファルファモザイク 様
行く時って大体季節メニュー目当て。かしわ天はいつ食べても安定。
winからmacに買い替えて一カ月たった結果www アルファルファモザイク 様
そういえば数年前まではデザイン関係の作業するならとにかくMacって風潮だったなぁ。今でも業界の一部はそうだけど。
誕生日なので焼肉焼きに来た結果www アルファルファモザイク 様
こういうタフさ欲しい。
オートマチックとマニュアルはどちらが優れているのか!?違いを動画で解説!! ひろぶろ 様
楽欲しさにMINIはATにしたけど、やっぱ車はMTの方が断然好きよ。
ロシアの交差点に侵入する意外なモノ。コメディ的展開ワロタww!! ひろぶろ 様
進路上の人には当たってない? 誘導したのかな。
日本のコーヒー自販機が凄すぎww!! 中身が液晶パネルで見えるゾ!! ひろぶろ 様
昔はこういうの面白がってたけど、今やコンビニで飲める時代。
DOWN
UP
パソコン離れが進むワケだ 「重い、デカい、ダサい」「いらない機能多すぎ」「無駄に高い」 暇人速報 様
やりたいことが明確なら買うべきモデルも見えてくる。
【悲報】日清食品さん、とんでもないカップ焼きそばを発売してしまう 暇人速報 様
コンビニで見た時は自分の目がおかしくなったのかと一瞬疑った。
ゆとり新入社員「定時なので帰ります」ゆとり上司(29)「おつかれさん」 暇人速報 様
今は意識が変わりつつある世代……だといいなぁ。
DOWN
UP
たまに調べるとEDF5の続報を見つけてテンション上がる。
5からレンジャーも一部搭乗兵器が要請できるようで、戦略性の幅が広がりますね。
新しい敵も公開されました。……これはとうとう百足くる?
DOWN
UP
忙しいし、ミスが多くなるし、今月はよろしくなかったなぁ。
来週仕事するのが2日だけなのが心の救い。
噂: 『Call of Duty: WWII』販促資料から発売日やβテストの存在が浮上…Co-opも搭載か
『GTA V』向け『RDR』マップ再現Modが公開停止
RDRはPC版ないのがなぁ。RDR2はE3でプレイ動画見せてくれよ……
【海外の声】どうしてもスキップしたくないゲームのオープニング映像ってある?
ANUBISはゲームやるたびに見てた。
【特集】『GWで一気にプレイしたい海外良質RPG』10選
GWだけでRPGがクリアできるかよ(半ギレ) それはともかくDivinityは日本語化の目処が立ったので前のセールで買ってた。
レーザースキャナで真っ暗な洞窟を探る『Scanner Sombre』配信日決定!
1人称SFアクション『PREY』インプレ―創意工夫で生き残る感覚は、まるで“サンドボックス”
5月はこれ。
オープンワールド潜水艦ADV『Diluvion』日本語追加アップデート公開!
【緊急アンケート】『ミニスーパーファミコンに収録して欲しいタイトル』結果発表
ドンキーコングシリーズ、スーマリRPG、カービィDX、ヨッシーアイランド、魂斗羅スピリッツ、etc……また遊びたいなぁ。
PS4/PC『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』配信開始!―不可解な死を遂げた一族の追憶を体験
『バイオハザード7』クリス描くDLC「Not A Hero」が配信延期
戦慄ホラー『Outlast 2』海外向け序盤ゲーム映像!恐怖は遥か上空から始まる
海外レビューハイスコア『Outlast 2』
シリーズ最新作『Call of Duty: WWII』のトレイラーが遂に公開!―海外で11月発売
とはいえキャンペーン次第。
『GRAVITY DAZE 2』DL版セールが4月27日に開始―『ニーアオートマタ』コスDLCも同日配信
【緊急アンケート】『Call of Duty: WWIIに期待すること』結果発表
『Days Gone』のSIE Bend Studioが規模拡大、リリース後も意欲的に活動か
これも去年のE3から音沙汰なかったな。
PS4版『ウルフェンシュタイン: ザ ニューオーダー』PS Plus向けに100円で提供!
Steamでセールの時に2,000円くらいで買って塩漬けだったわ……。100円はお得。
ぜひとも現地で食してみたいバラエティ豊かな世界の朝食17選 DNA 様
こういう美味しそうなのが食べられるなら食べたいけど、日常的には食パン半分とコーヒー半杯で十分。
スマートフォンの僅かな傾きや揺れからパスワードを類推することが可能に DNA 様
こういうことを受けてメーカーも制限掛けるようにしてほしいですね。
1年間で1万5千個のぬいぐるみをクレーンゲームでゲットした中国人男性が語る「3つのコツ」 DNA 様
その1で大抵の店は弾かれますね。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
やっぱプログラミング言語苦手だわ。
吐きそう。
【特集】今から始める『ダークソウル』シリーズガイド…君はどれから死にに行く?
ダクソ1がようやくSteam配信されたけど定価なんだよなぁ。
アサクリ生みの親が贈る『ANCESTORS』ティーザー!人類初期の物語とは
アサクリも2まではシナリオ興味深かった。
「P5D.jp」「P5U.jp」など『ペルソナ5』関連の複数ドメイン見つかる
???「番長の次はお前だ……」
ダクソ風SFアクションRPG『The Surge』死が高速で迫る新トレイラー
『FF15』無料アプデが4月27日より配信―PS4 Pro専用の「安定モード」が追加予定
核で荒廃したソ連が舞台の終末RPG『ATOM RPG』―『Fallout』などからインスパイア
海外レビューハイスコア『マリオカート8 デラックス』
『シャドウ・オブ・ウォー』キルを連鎖させる驚愕スキル!海外メディア映像
第二次世界大戦が舞台の最新作『Call of Duty: WWII』が近日正式発表!
これでCoDの人気は再燃するかどうか。
裸エプロンの老人に追われる!『Remothered』恐怖の最新トレイラー
色んな意味で怖いわ。
戦慄ホラー『Outlast 2』ローンチトレイラー―新たな恐怖に備えよ!
【リサーチ】『コスパに優れたゲーム』結果発表
ここ数年ではやはりThe Witcher3。本編もDLCも素晴らしいボリュームかつ手抜きなし。
343が『Halo 3』PC版や『Halo 3 Anniversary』の噂を否定
地上152mにあるガラス底のプールがマジ怖ぇえええ!(アメリカ) カラパイア 様
プールで高所の恐怖を感じるとは。
特定の仲間にしか通じない。世界10の秘密の言語 カラパイア 様
そしてこういうのは記録されないから消えていっちゃうんだろうなぁ。
補修技術「金継ぎ」に触発されたアメリカ人アーティスト、道路や床を金継ぎに カラパイア 様
金継ぎは観賞品だからこその技法な気もするけど。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
65,000円のヘッドホン視聴した結果www アルファルファモザイク 様
STAXのエントリーモデルは手が出やすい価格なんだけど、コンデンサまで置くスペース考えるとね。
俺の家の漫画が多すぎワロタwww アルファルファモザイク 様
置き場に困って床積みが常態化しはじめるとヤバイ。
車検の見積もり6万だったのに当日行ったら12万言われたwww アルファルファモザイク 様
今年ディーラーで車検やる予定だけど、幾ら掛かるかな。
北朝鮮・平壌で毎朝ながれる不気味すぎる音楽 Gizmodo Japan 様
ほんと謎の多い国だ……
Google Chromeブラウザに「広告ブロック機能」が標準搭載されるかも Gizmodo Japan 様
やっぱ都合のいいフィルタって感じ? 素直にAdblock入れよう。
ネッシーって本当にいるの? 環境DNAを使ってその存在を確かめたい Gizmodo Japan 様
科学の進歩は奇妙であやふやでワクワクしたものを消していっちゃうねぇ……
DOWN
UP
紙飛行機が自由自在 スマホで遠隔操作するガジェット「PowerUp 3.0」が楽しそう
本体は自分で折るので、折り方次第で操作しやすい機体にできるかも。
夢の中にだけ現れる謎の人物「ThisMan」の目撃情報がネットに?
前に気になって調べたけど、確か実験的な試みで広げたみたいな記述は見つけた。
【悲報】クロマグロ逝く 暇人速報 様
我々も自粛しないといけないけど、その前に政府の指導だね。
ネッコ「ドアが閉まってる…せや!」 暇人速報 様
死ねる。
大手コンビニ5社、無人レジを2025年までに導入 暇人速報 様
利用する側としては気楽でいい。
DOWN
UP
「PTAなくなれ…」抽選で役員になった保護者の投稿が話題に IRORIO 様
言って休める仕事してる人が世の中にどれくらいいるんだろう……そういう風潮なのもアレだけど。
見つけた地図を手がかりに庭に埋められた宝物を探し当てた男の子 IRORIO 様
仕込みもしっかりしてるなぁ。これは記憶に残る。
コンビニバイトが無くなる?全コンビニに「無人レジ」導入が物議に IRORIO 様
コンビニAI「ありあーしたー(これまでのバイターを学習した結果)」
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system