もう今年も折り返しやで?
携帯番号が「060」の時代に?「090」「080」「070」は残りわずか IRORIO 様
機種変だから意識してないけど、090以外が増えたなぁ。
さらば靴ひも!電動開閉するスニーカーが近未来的 IRORIO 様
エアー音がすると雰囲気でそう。
「プレミアムフライデー」賛成の声がある一方、導入希望者は約2割 IRORIO 様
よくよく考えたら月末最終日の金曜とか地獄じゃねぇか。馬鹿か。
DOWN
UP
何時間かやって、Rageの遊び方が分かってきた。
このゲーム、銃ごとに通常弾以外がセットできる。対アーマー特効とか。
こういうのを上手く使わないとザコの処理が大変になる。
その割に武器・弾薬切替時に時間が止まらないので、敵の対処中は使ってる武器でなんとか凌がざるをえない。

というかたびたび閉鎖空間に閉じ込めては、敵を送りこんでくるWAVEやるのはやめーや。
弾薬だけ消費させて敵が何もドロップしないので、ウザイだけで全く楽しくない。
また、こまめに動きながら接近してくる敵が多い割に腰だめ→エイムへの切替が遅いので、もっぱら腰だめ撃ちがメインになる。
言っておきますがこれはFPSです。なのに腰だめ撃ちに比率が偏る。バランス調整ェ……

さすがに幾らか触ったので、当時Rageの中古がなんで1,000円切ってたのか今なら分かります。
致命的につまらないわけじゃないけどね。
ただ、新しい街に移った途端に、このゲームのもう一つの遊びであるレースに一切触れずにミッションだけ進めてる。これが答え。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
発売日は延期になったけど、EDF5の新情報は定期的に追っている。
5になって武器も結構目新しくなったのは嬉しい。
今回分かった部分では距離による威力減衰、貫通系の増加、溜め撃ちの概念など。
過去作通りに視界に入ったらファイア、というわけにはいかないようです。
新しく出るカエルや宇宙人はカバーアクションするから間の取りようがあるけど、虫は一気に来るからなぁ。武器の選択がシビアになるかも。
【特集】プレイできる喜び!『リージョンロックされていたSteamゲーム』10選
「SEGA Forever」国内展開は「慎重に検討していく」―セガが回答
セガもすっかりおま国の代名詞になっちゃったなぁ。
『P.T.』風ホラー『Visage』最新映像―この館、何かがいる…
PS Plusにて『KILLZONE SHADOW FALL』『GRAVITY DAZE』『チャイルドオブ ライト』のフリープレイ再配信が決定
個人的にはうーん……
『巨影都市』「ウルトラマン」や「キングギドラ」、「エヴァ初号機」などが登場!
単体版『CoD: MW Remastered』が正式発表!―PS4先行で近日海外発売
IW発売前に単品販売しねぇって言ったよなぁ?
『GTA V』Rockstar GamesがModへのスタンスを明言、シングル向け非商用Modには基本不干渉に
【リサーチ】『Steamユーザー必携のタイトルといえば』結果発表
みんなマルチ好きなのね。私はシングルでまったりしたい。
ファンタジー要素ゼロ!『Kingdom Come: Deliverance』はボヘミア王国舞台の生々しいRPG
ある意味でこういうのは貴重。
【特集】『PC版Fallout 4ロボット作りが楽しくなるオススメMod』10選
新型ハード「SNES Classic」9月海外発売!幻の『スターフォックス2』も収録
おっしゃぁキター! そして神ラインナップである。
SNES Classic生産台数はNES Classicより遥かに上―海外報道
日本も欲しい人に手が届くようにしてほしい。マジで。
PS4『Days Gone』はプレイヤーの行動によって展開が変化―数々の詳細が明らかに
飲酒は適量でも脳の老化を早めるという研究結果(英研究) カラパイア 様
副流煙出すタバコよりは人に迷惑かけないから、飲みたい人は飲んでいいかなとは思う。
あのフルーツやナッツ類。あらやだびっくり、収穫前はこんな姿だった。 カラパイア 様
初めて芽キャベツを目にした時は衝撃だった。
中国に「フォトショップ聖人」と呼ばれるコラ職人がいるらしい。 カラパイア 様
フォトショ万能説。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
DOWN
UP
p171 今年の夏対策はこれだー。
買ったのは「クールブラインド アクティブ」。2m四方くらいのすだれで2万しました。
なんでこんな高いのって突っ込まれそうですが、まず断熱性に優れたすだれというとアルミ式の名が挙がる。
ただ普通のアルミすだれは日光を反射するので、向かいに他所の家があると使いづらい(クレーム的に)。
クールブラインドは光の反射を抑えつつ、特殊な素材を使って日射熱を8割カットとのこと。
ネットで調べたところ、断熱すだれの評価はこれ一択だったのも大きい。

今のところ過ごしやすい気温が続いてるので効果はまだ不明。
遮光しつつも日光が入るので暗くなりすぎず、外の視界が遮れるのはいい感じ。
ハトメ式なので紐で窓際に吊るしてます。暑くなったら検証楽しみですね。
DOWN
UP
週末を望んでいるのだ!
\(`・ω・´)/
ジュノーが撮影した観測写真から製作された圧倒的に美しい木星の映像 DNA 様
木星はデカイしガス型惑星とか謎が多すぎて興味が尽きない。
ウクライナで起きた地が裂け土が舞い散る下水管の爆発事故 DNA 様
なんでやねん(素)
ありえない衛生状態で缶づめ作業を行っている中国の工場 DNA 様
段ボール肉まんといい、なんでこんなにガバガバでやれるのか普通に疑問だ……
DOWN
UP
昨日は持ち帰りの仕事をチマチマ消化。
そのおかげで何とか今日の業務はスムーズに進行。
マー、持ち帰りはよくないけどね。家帰ったら仕事を切り離すべきではある。
噂: MSが『Horizon Zero Dawn』風の大作ゲームを開発中か
私はGoWがやりたい。
噂: 『CoD: MW Remastered』がまもなく単体で発売か―PS4パッケージ版の写真浮上
単体販売はしないって当時公式が言ってましたねぇ……
海外サイトが選ぶ『人気ロングランタイトル』TOP10―『ドラクエ』『FF』『メタルギア』等がランクイン
息が長いからこそ、今後も大事にしてほしい。
『.hack//G.U.』がHDリマスター化! PS4/PC『.hack//G.U. Last Recode』
『モンスターハンター:ワールド』オンラインプレイに必要な課金は? 公開生放送のQ&Aを紹介
「Steamサマーセール」は6月23日午前3時開始―ペイパル公式情報
最近値引率渋いの多いから、値引額も更新されるといいなぁ。
PS4『アンチャーテッド 古代神の秘宝』の最新ゲームプレイが解禁!
PC/海外PS4向け新作『Nex Machina』配信開始ー全てがド派手な見下ろし型アクションゲーム
『エースコンバット7』河野Pによる海外向け解説ゲームプレイ映像
雲はプレイヤーに味方するか、あるいはAIの独壇場か。
【特集】『モンスターハンター:ワールド』実機プレイで分かった新情報
【特集】Valve担当者を取材―Steamはどう進化し、この先どこへ向かっていくのか
???「おま国、おま値は進化し続ける」
ついにAmazonが「独自の配送網」を構築へ…個人業者を囲い込み当日配送 IRORIO 様
最初の内は間違いなくサービスの質に差がありそうだなぁ。
懐かしすぎ!国産ラジカセを生んだ「aiwa」ブランド復活が話題に IRORIO 様
久しく聞いてなかった名前を思い出した。
もう普通のヘッドホンには戻れない!プレイリストの輝きが蘇るAIAIAIの「TMA-2」に夢中 IRORIO 様
高くなっても3万なら一個は作ってみたいかな。カスタマイズだけで一日終わりそうだけど。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system