今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
ロシアがストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開 カラパイア 様
ウォッカを装備するスロットはどこ?
アメリカの医療事情、トランプ政権でさらに悪化 カラパイア 様
生きてる限り医療とは縁が続くからなぁ。これに関しては日本で生まれてよかった。
ベテルギウスが膨張、爆発間近なその瞬間をとらえた画像が公開される。 カラパイア 様
数年前から話題にはあがってるけど、果たしてそれを目撃できるのは数年以内か、数百年後か。
アメリカ自動車メーカー「日本で絶対成功する車作った」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
左ハンは許容できても、デカイ車体と店舗数はダイレクトに売上に響きそう。
ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
ベビースターラーメンはまだ新しいキャラに慣れない。
【悲報】日本の車メーカー、とんでもない軽を発売する 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
冒険してていいじゃーん。
DOWN
UP
PSストアのセールでメトロ買うかーと他のセールもチェックしてたらFO4のDLCもセールやってました。
先日の記事では気付いてなくてすまん。
日本はシーズンパスないし、単品割高で買う気がなかなか起きなかったんですが、60%OFFになったのでシングル3本だけ購入。
それで3つで2,000円以上。一方のメトロはリマスターとはいえ2作品+全DLC込みで1,500円程度。
うーん。色々言いたくはなる。
うちの会社の人はみんな病気で休むときは病欠じゃなくて有給使ってるんだけど アルファルファモザイク 様
病気くらいでしか有給使えないわ。
エグい暑さです.とにかく熱中症に気をつけてください アルファルファモザイク 様
昨日はシャレにならない暑さだった……
運送業界「あかん、ドライバーが全然足りん…せや!」 アルファルファモザイク 様
ドローンも現実的じゃないし、他にいい方法ってあるのかしらん。
世界初「バッテリーが要らない電話」は周囲の無線信号と光がエネルギー源 Gizmodo Japan 様
なんだか凄いレベルになってきたな……
まさに近未来! 透明と不透明が切り替わる窓ガラス Gizmodo Japan 様
車のガラスに採用してほしい。
いろいろなタイプのサーキュレーター特集 Gizmodo Japan 様
クーラー使わないなら、扇風機とサーキュレータの2台体制は便利。電気代もそれなりだし。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
アツイゼアツイゼアツクテシヌゼー!

7月入ったら猛暑。その予報通り、サラッと過去最高に並ぶか超す暑さが続いてます。
さすがにこれだけ暑いと、この前買ったすだれの効果云々どころではない。
家帰ったらまず窓全開にして、サーキュレータ2台フル稼働。
1時間も動かせば室温33℃が30℃くらいになる。体感ではもっと下がる。
そのあとは弱~中運転で寝るまで強制換気。そこまでしないと室温下がらない。
3連休中はもう少し暑さが落ち着くといいですが……
『マインクラフト』同梱「Xbox One S」本体の価格改定が発表!
箱1Xの日本発売って確定したの?
商品名や色で見るSteamゲームの傾向は?―海外の独自統計データ
PS4『New みんなのGOLF』ハンズオン―シリーズ20周年の最新作は、正統進化を遂げた
武骨サバイバル『Conan Exiles』に「よじ登り」「探検」システム導入!
ダンジョンマップ制作ツール『Dungeon Builder』がスゴイ―正式版がリリース
てっきり3Dビューモードがあると思ってた。ワクワクするんだよね、平面が立体になると。
何でもあり!『Crackdown 3』ド派手ゲームプレイフッテージ
ウリだった破壊描写がごっそりなくなって、セインツみたいな感じに……
『マフィアIII』最終DLC「時代の印」初映像!カルト教団に立ち向かう
人気ゲームシリーズの原作『レインボーシックス』が実写映画化―主役候補にライアン・レイノルズ
魔法サンドボックスRPG『Citadel: Forged with Fire』発表!
PlayStation Store、「サマーセール2017」開催!PS4タイトルが最大85%引き
FO4はズンパスないし、セールやってほしいわ。METROは安くなったし買おうかな。
PS4『FFXII ザ ゾディアック エイジ』ついに発売!ローンチトレーラーが公開
「Newニンテンドー3DS」生産終了が明らかに、今後はNew3DS LL/2DS/2DS LLで展開
そんなに珍しいか?ラーメン味のポテチが米国で話題 IRORIO 様
確かに日本人から見ると違和感ないね……w
外国人アニメーターが東京30日間の驚きを表現したGIF作品が面白い IRORIO 様
海外のラーメン屋は替え玉ないの?
若い女性と一緒にスマホ動画を楽しむゴリラが話題 IRORIO 様
先にスマホ見せてたおばあさんは何者なんだw
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
暑くなると途端にヘッドホン付けられなくなる。
こういう時に青歯SPあると便利やわ。
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system