DOWN
UP
DOWN
UP
Flash終了で「くまのプーさんのホームランダービー!」はどうなる Yahoo!に聞いた
今こそアプリ化の時。
「残業を乗り越えるサントラ」がAmazonの人気プレイリストに
曲が終わらない内に帰れるんだろうか……
「もせあ」って覚えてる? 音楽データの扱いに革命を起こした「MP3」の衝撃
当時はポータブルCDプレイヤー持ち歩いて曲聴いてたこともあったので、MP3プレイヤーの存在知った時の衝撃といったら。
いらすとや、コミックマーケット92に参戦 暇人速報 様
同じ業界でもあちこちで見かけるので本当に浸透してる。
セブンイレブンさん「みなさんの一年に一度じゃ足りないという声にお答えして」 暇人速報 様
作り出したブームには燃料を投下しないとね(適当)
個人店のうな重3500円www 暇人速報 様
ちゃんとした店のなら食べてみたい。
スタンフォード大学のバルーンロボットが可能性が無限大すぎて絶句 Gizmodo Japan 様
耐火、耐久性とかバルーンの素材も何気にすごくない?
透明なGPSナビNavdyレビュー:高価。けどあらゆる面で使い勝手が良い Gizmodo Japan 様
MINIのオプションでHUD付けてるけど、描写領域のサイズや情報量考えると、HUD上ではルート指示が適当。
マップまで描写しようとすると情報量が多すぎて、多分逆に見づらい。
おしゃれIoTに徹した、天気を感じるデジタルサイネージ「QM weather.」 Gizmodo Japan 様
好みなんだけど、気温と降水確率くらいは数字表記欲しいなぁ。あったら買ってたかもしれない。
DOWN
UP
明日は更新する。
DOWN
UP
なんとか目途つきそう。
DOWN
UP
更新休み。
DOWN
UP
今週は多分更新無理。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
DOWN
UP
午前中に部屋の温度上がるのを防ぎたいといきなり思いつき、ホムセン行って買い物。
やりたいことはDIYっぽい感じなので、あれこれ脳内シムしながら買い物。
店でたら2時間経ってました。
あとは組み付けだけど、場所悪いし人目も付くのでタイミング考え中……
DOWN
UP
先日の連休、日中に家にいると頭痛。
すわ熱中症かとアイシングするも頭痛は軽くならず。
結局寝て翌日になったら治ってたので、年に数回ある普通の頭痛のようでした。

そう疑いたくなるくらいに今年はシャレにならない猛暑。
眠りも浅いのか、ここのところ日中は異常に眠い。
夜は寝れる程度には気温下がってるんですけどね。日中の疲れが取れてないのか。
鉄道ファンを唸らせたい…「京急電鉄カラオケルーム」に込める思い IRORIO 様
ダァシエリイェス!!
口の中に10秒間入れるだけの電動歯ブラシ「Amabrush」が便利そう IRORIO 様
理に適った形状なら掛かる時間も少ないんだろうけど、10秒でいいんだ。
世界の若者支援に1130億円、ネット上では「日本の若者は?」と賛否 IRORIO 様
いや、これに関してはまず自国からだろ……
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system