暑い日に温かい飲み物を飲むと涼しくなるのか? GIGAZINE 様
誤差みたいなものなら気にしなくていいですね。冷たいものばかりが続くのはよくないけど。
各種IoTモジュールを差し替え可能なスマート壁コンセント「Swidget」 GIGAZINE 様
コンセントも多様化する時代かぁ。
安価で安全なアルカリポリマー電池の製造プロセス開発に成功したと発表 GIGAZINE 様
ようやくバッテリ分野に大きな動きが生まれるかな。
DOWN
UP
【朗報】今後数年で国内の格安スマホ比率は2割程度まで上がるwww ニュー速クオリティ 様
スマホは興味ないから調べてないけど、本気で買い換える気になったら、下調べだけでどんだけ時間掛かるかな……
【朗報】Appleメガネ、iPhone 8と同時発売キタ━━(゚∀゚)━━!! ニュー速クオリティ 様
実用性はまだ分からないけど、こういうのが出るのは面白い。
関東人さん、とんでもない部屋を96000円で契約www ニュー速クオリティ 様
間取り酷いけど、それ以上に家賃ひどいなー……w
皮膚の下にエイリアンがいるみたい…こむら返りの実況動画が衝撃的 IRORIO 様
こむら返りはそこそこの頻度であるけど、動画のような見えるほどの痙攣はさすがにないなぁ。
「100年前のフルーツケーキ」が今にも食べられそうな姿で発見される IRORIO 様
発見場所を知ると納得。でも食べるにはヤバイわなw
目の前で娘が誘拐されそうに…「注意喚起のマンガ」が話題に IRORIO 様
さらっと事が起きてるのが怖すぎるんですけど。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
ナメクジの粘液から内臓の止血を行う強力な接着剤が開発される カラパイア 様
素材まで人工物よりかは、こういう動物由来の方が免疫とかでも有利なんかな。
人類が未知との遭遇を果たせないことについて考えられる12の理由 カラパイア 様
宇宙広すぎだろうし、交信できる程度の知能レベルが観測範囲にいないとか、まぁ難しい理由は一杯あるだろうなぁ。
中国にあるディストピア感満載の稼働駅「曹家湾駅」 カラパイア 様
構内外のギャップが。
DOWN
UP
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system