今日は更新お休みします。
DOWN
UP
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
ジャズのレパートリー追加するかーと、数か月前に買ったまま未開封のCDをようやく開封。
開封したのは、サックス奏者として有名なジョン・コルトレーンの名盤と言われるバラード。

聴いてみた。2曲目あたりで耐え切れずにCD封印。
曲は文句なく良かった。ただ、楽器の定位があまりに極端すぎて私が耐えられなかっただけです。
簡単な補足として、「定位」というのは楽器が聞こえる方向や距離みたいなもの。

今回の場合、サックスが左から鳴り、右にドラム、中央遠い位置に他の楽器という構成。
これがすさまじく寄った定位で、こういう定位に聴き慣れてないのもあるんでしょうけど、耐えきれませんでした。
曲や演奏自体はいい感じなのに楽しめないのが残念だなぁ……
猫缶の開く音でピクッとなる猫ズリアクション カラパイア 様
猫も犬も缶に対する反応は本当早い。
世界最強の特殊部隊ベスト10 カラパイア 様
日本には特殊作戦群あるけど、活動は公表してないから色々不明。
そうだ、ゴミを見に行こう。世界9のゴミでできた名所 カラパイア 様
シーグラスはなんともいえない綺麗さで好きだけど、まぁゴミはゴミだし捨てる場所は気を付けよう。
DOWN
UP
DOWN
UP
おう、3時間近く厳選やってるのに爆発付きショットガンでねぇぞ(FO4)。
ロード繰り返してる隙間時間中に本何冊か読み終わったわ……
1億本以上売れた日本のゲームシリーズ、4つしかないらしい 暇人速報 様
セガは愛されてるキャラいっぱい持ってるんだから、もっとこう、さ……
研究者「パスワードは90日ごとに変更しろ!」→「ごめん、意味なかった」 暇人速報 様
結局、パス打つの本人だもんね。
四年くらい毎日モンスター一本とレッドブル一本飲んでたけど辞めたわ そしたら 暇人速報 様
エナドリは思ってた以上に効果があったのかもしれない……
6時間高速道路連続運転ってキツイ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
1人だったら2時間過ぎた頃から眠気との戦いが始まりそう。6時間の距離だとSA3回は止まるかな。
スピード違反取締機(オービス)の大量撤去がはじまっている! なぜ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
抑止するのが一番の効果じゃ……?
車間これでもかと詰めてくるマンの正体www 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様
追突恐れるあまり後方用のドラレコを考えるレベル。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
「HTC Vive」国内外で約2万円値下げ!VRコンテンツ3本付属
ステルスADV『スティクス:シャーズ・オブ・シャドウ』国内PS4版発売決定!
サイバーパンクACT『RUINER』海外発売日決定!―雰囲気抜群の新トレイラーも
ついに発売日確定かー。
【GC 2017】人気RTS最新作『Age of Empires IV』発表!
【GC2017】『シェンムー3』PS4版ファーストトレイラー発表!
表情はまだ全然作りこんでないなw ちゃんと都市みたいなロケーションもあって安心。
見どころ盛りだくさんの『ファークライ 5』海外向け最新プレイ映像!
良くも悪くも3路線からのFacCryって感じですね。ただ4→PRIMAL以上には進化してそう。
2017年7月に日本で最も遊ばれたPCゲームは『PUBG』―海外企業調べ
『エースコンバット7』gamescom出展映像を公開! 息を飲む空戦シーンや物語の一端なども収録
5みたいな映画っぽい脚本と展開を期待してる。
宇宙戦勃発!『STAR WARS バトルフロント II』海外PS4 Pro版ロングゲーム映像
【GC 2017】けもの系オープンワールドアクションRPG『BIOMUTANT』発表!
【GC 2017】『モンスターハンター:ワールド』ドイツ最速ハンズオン
【GC 2017】『シェンムー3』開発者インタビュー「動画のキャラはほとんど仮」
やっぱ表情含め、発表するための急ぎの動画でしたね。芭月と戦ってた筋肉男は事前に発表あったから3の敵役かな?
近未来バーテンダーADV『VA-11 HALL-A』日本語版トレイラー!国内発売日も決定
【GC 2017】ハードコアSci-FiアクションRPG『Immortal: Unchained』発表!
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
ここ最近は数年前に完結済のラノベの積みを消化中。
読みさえすれば未読本を積んだ棚から押入に本を移せるので、視界に入る本の山が減るのは精神衛生上よろしい(総数は変わらない)。
この調子で完結済作品の積みを減らしていきたいですね。
手に取りやすい位置は片付いたので、今後は積み山を崩さないとですが。
奥の方にこそ更に古い完結済が眠っている。
【GC 2017】「Xbox One X」海外で予約開始!―限定「Project Scorpio Edition」も
日本でちゃんと発売するんかな……
XB1/Win10『Crackdown 3』の発売が延期
『シェンムーIII』のパブリッシングはDeep Silverが担当―全世界のリリースをカバー
次はローカライズ情報も知りたい。
海外レビューハイスコア『アンチャーテッド 古代神の秘宝』
PS4大型アップデート「バージョン5.00"NOBUNAGA"」発表!
リアル中世RPG『Kingdom Come』ストーリートレイラー!―予約特典も明らかに
『オーバーウォッチ』の短編アニメ新作がgamescom 2017で公開予定!
Valve、新規Steamキーの発行を一部制限か
ビルを壊すぜ東へ西へ!解体工事シム『Demolish & Build 2018』Steamに近日登場
ブレイク工業倒産しちゃったんだっけ。
『モンスターハンター:ワールド』新モンスター登場のPV第2弾が公開!ゲームサイクル紹介映像も
バイオ7といい、最近のカプコンはいい意味でのシリーズ刷新が続いてますね。
「キックスターター」が9月中旬に日本上陸!「検討中プロジェクト」報告フォームも出現
泥濘走行トラックシム新版『Spintires: MudRunner』発表!―コンソールでも発売予定
【GC 2017】恐竜パーク建設『Jurassic World Evolution』発表!
トレーラー見ると、やっぱ普通に肉食には人間食べられそうねw
【GC 2017】100タイトル以上におよぶ「Xbox One X」対応リストが公開!
最適化で既存タイトルがどの程度性能向上してるのか数値で見たいですね。
ウィキリークスが暴露したCIAによって監視されている電子製品、デバイス カラパイア 様
スマホとPC押さえれば今の世の中大体カバーできちゃうよね。
ゲーム内ならアルアルだけど、リアルじゃ絶対ありえないこと12 カラパイア 様
ゲーム内は犯罪のリスクがまずないから、現実ではできない犯罪行為が標準化してるね。
SFかよ!皮膚に置くだけで生体組織を修復。驚異のナノチップデバイス カラパイア 様
実用化までは遠いだろうけど希望はある。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system