今日は更新お休みします。
DOWN
UP
科挙に首席で合格した古代中国の超絶エリートの解答用紙がこちらwww 暇人速報 様
自分の字すら読み返せないくらいなので、異次元レベルに映る。
【朗報】ASUS(アスス)さん、最強爆速前人未到超絶無敵なWi-Fiルーターを発表してしまう 暇人速報 様
現状速度は満足してるけど、他所の電波が干渉してるのか通信が安定しない方が問題。
コンビニ業界の勢力図が三国志みたいになってて草生えるwww 暇人速報 様
長野はセブン、ローソン、ファミマ以外のコンビニもっと出店してほしい。
ミルクも砂糖もオールインワン!科学者が開発したコーヒー用カプセルとは Gizmodo 様
本物のミルク使える点でいいですね。あとはアイス対応か。
カード類の管理は、大容量のカードケース「OUGI」に Gizmodo 様
カード類はやっぱ嵩張る。なので財布買い換えた時に一気に減らしました。
小型ドローンを撃ち落とすスティンガーミサイル。お値段一発、約400万円 Gizmodo 様
割に合うドローンってあるんか。
DOWN
UP
8月になったらさらに暑くなるぞ……!
と、7月時点で思ってたら、そうでもなかった8月も既に先月。
最近は一気に涼しくなって随分過ごしやすいですね。
おかげで買い貯めてたアイスが全然減ってない。
寒くなる前に数を減らそう。
若い女性にも人気!お菓子みたいな「線香」の開発秘話を聞いた IRORIO 様
色々出てるのね。ワンカップ大関ローソクは何故か業の深さを感じてしまう……w
ドアノブを縦向きにした結果→開けられないとご立腹の白猫が可愛い IRORIO 様
家猫といっても家庭ごとで行動範囲が違うなぁ。ウチのは1階から2階、2階のベランダまでフリーです。
チェコの写真家が捉えた日本人ビジネスマンは「Man Machine」だった IRORIO 様
社会的戦闘マシーンやぞ。
DOWN
UP
来週からまた、キツイ仕事が始まるぜ……
「ニューロマンサー」映画化が「デッドプール」のティム・ミラー監督によって開始 DNA 様
あれ、少し前にウォシャウスキー姉妹で話が上がってたような……っていうかデップー2で監督変わるのかよ!
デップー2は楽しみだから普通に見に行くけど、ニューロマンサーもいい加減、映画版を見たいですねぇ。
そこらへんにある物で綿菓子マシーンを自作する方法を教えてくれる動画 DNA 様
深く考えたことなかったけど、綿飴ってこういう原理だったんだ。
枕を銃のサイレンサーとして使うと本当に銃声を抑えて消すことができるのか? DNA 様
黙ってナイフ使おう(提案)
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
電気と空気から食料の作成に成功、食糧危機に備えて カラパイア 様
これに舵を切る前に、まず虫や草の食用化が進むんだろうなぁ。
なぜ暑いと体が疲れるのか?その理由を科学的に解明。 カラパイア 様
あんまり暑い日はアイシングしてやり過ごしました。
ロボット戦争:AIの進化が世の中に社会不安を引き起こす(専門家) カラパイア 様
計算能力はともかく、知性はどうかなぁ。今後、人間がどこまで機械に判断を仰ぐかの程度による。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
ゴーゴーカレーとかいうめちゃくちゃ有能なカレーチェーン店www アルファルファモザイク 様
一度は食べてみたいけど、地方には店がほんと無い。
なぜゲームのAIは、いまだに何で頭が悪いのはどうしてなんだぜ? アルファルファモザイク 様
わざと頭悪くするのはいいけど、難易度上げたら賢くするくらいしてほしい。コスト的に出来ないんだろうけど。
敵の攻撃や耐久上げるだけならパラメータ弄るだけだしねぇ。
朝日新聞「テレビ局の北朝鮮のミサイル報道は「過剰」との批判が出ている」 アルファルファモザイク 様
そして着実に不信感を高める。
通常の1/3スケールで自作したV10エンジンが凄すぎる 小太郎ぶろぐ 様
このくらいのサイズでも迫力あるなぁ。
ゲームのグラフィックがどれだけ進化したかをまとめた映像 小太郎ぶろぐ 様
今でも変わらずゲームという娯楽を楽しめてる。
縦穴に落ちた猫を助けようとした男性、猫に対する認識が甘かった事を知る 小太郎ぶろぐ 様
結果的にはいいけど、助けようとした人が……w
DOWN
UP
ここのところ涼しくなってきたので、この隙に洗車。
この時期は虫の衝突が多いからね……できればこまめに洗いたい。
DOWN
UP
EDF5の発売日が決まらないのでFO4のDLCをチマチマ進めるしかない。
DLC終わったら次はどうしようか……?
そろそろライブラリに入れただけのフリプも触ってみようかな。
「夏休みの宿題」も買う時代?読書感想文3千円 IRORIO 様
昔のヤフオクもそうとうカオスだったけど、今はメルカリの方がカオスなんだなぁ。
インスタ女子やおじいちゃんが集まるカオスな喫茶店「Gion」に行ってきた IRORIO 様
一人でも入りやすい喫茶店が近場で見つかれば、入り浸りたいわー。
輝く星空を表現した「宇宙のエクレア」が美しい IRORIO 様
パッと見せられて「曜変天目のケース」と言われたら納得しそう。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system