自由だああああああ

先週末は土日なかったからね。12勤ぶりの休みだ……
今期アニメも出揃った感じだし、今のうちにチェック。
なでるとしっぽを振る日本発「猫のロボット」 IRORIO 様
個人的にはしっぽがもっと細長いとより好み。
祖母が孫に買ってきた絵本がトンデモナイ内容だった IRORIO 様
反面教師ってやつだ(適当)
アニメのキャラが“地域のゆるキャラ”に! IRORIO 様
こういう形で続いてたとは素直に驚き。
DOWN
UP
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
疲れが残った状態で出勤はきつい。
人気ハクスラARPG『Grim Dawn』新拡張「Ashes of Malmouth」Steam配信開始!
『PUBG』Xbox One版がオーストラリアの審査機関に登録
【プレイレポ】『STAR WARS バトルフロント II』ベータテストに参加!
シングルの方が興味あるけど、マルチも面白いならやってはみたい。
『アサシン クリード オリジンズ』日本語吹き替えストーリートレイラー!
【特集】オープンワールドRPG『シャドウ・オブ・ウォー』レビュー
思わず震える『Horizon Zero Dawn』拡張「凍てついた大地」海外向け最新トレイラー!
これも楽しみ。
ESRB、ゲーム内ルートボックスは「ギャンブルにあたらない」と表明
リアルマネー消費しないからアリとは考えてるけど、ボックスの入手頻度が少ない・レア品のドロップ低すぎて冗長なプレイを費やさせるとかはダメ。
『ファークライ5』開発者インタビュー
プレイ動画見た感じ、まだ「いつものファークライ」感があるけど、マップ開放タワーはなくなったんですね。
色んなカルトを参考にしてるなら、シナリオ上の演出とかでもそういうのを見せてほしいな。
『PUBG』チーターのBANがついに32万人オーバー―直近24時間では約2万人のBANも
海外レビューハイスコア『シャドウ・オブ・ウォー』
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
私的な用事ですみませんが、13~15日の更新はお休みです。
大雨で水没した駅を列車が爆速で通過しホームに大スプラッシュ DNA 様
この状態で運行するのか……
90年代と現代が融合したコンセプト・スマートフォン「WinPhone 95」 DNA 様
テクノロジー分野に関しては、回帰するのはUIやガワのデザインだけでいいw
ガソリンスタンドで注意を無視して喫煙を続けた男 DNA 様
爆発したら洒落にならないし、警察呼んで待っていられる状況でもないですしね。
DOWN
UP
ここ最近は暑いですが、少し前まで寒くなってきてたので、仕事帰りのセブンコーヒーをホットに切り替え。
なんか味も風味も弱くなってない……?
店舗差かなと別店舗で試すも同じ薄さ。
セブンはこういうことあるからなぁ……
代わりに地元でもポツポツと導入されだしたカフェオレ専用マシンの方で楽しめることを祈ろう。
昭和感が漂う「コタツ線スマホ充電ケーブル」が話題 IRORIO 様
ウチのコタツでは現役。
「モコモコマグカップケーキ」。簡単にできる再現レシピを試してみた! IRORIO 様
子供の頃はよく買って作ってたなぁ。
ムダ遣い対策で「ほしい物」をメモした結果 IRORIO 様
買い物は比較検討してる時間が一番楽しいので衝動買いは全くしないなぁ。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system