Steamで買ってあったJust cause3クリア。ストーリーだけ。
収集要素とか地区解放残ってたけど、アンインストールしてしまいました。

なんでかなぁ……こんな半端な状態で終わらせようとしちゃうのは自分でも珍しい。
漠然とは理由があるんですよ。
移動がダルイ、戦闘が代わり映えしない、シナリオに没入できないなど。
でも今までやってきたゲームでも上記に該当するのはちょくちょくあった。今回に限ってなんでだろう。

ただ、ゲームしたい気持ちはあるので、切り替えて他の積みに手を出そうかな。
なんか手軽に遊べるタイトルあったかなぁ。
『メタルマックス ゼノ』本作の詳細や最新映像が到着!
悪路に挑め!『Spintires: MudRunner』ローンチトレイラー
実写短編映画版『Papers, Please』最終トレイラー!―期待高まるクオリティ
ゲームはマルチエンドだけど、映画はどうなるかな。
海外レビューハイスコア『アサシンクリード オリジンズ』
【特集】『レインボーシックス シージ』新シーズンで何が変わったのか?
幻の『バイオハザード』TVドラマ版、「コンセプト映像」が公開に
マイクロソフトパブリッシング担当、シングルプレイヤーゲーム市場の「縮小の可能性」に言及
シングルなくなったら多分ゲームやらなくなるなぁ……。
課金にしてもゲームの拡張くらいの意義がないとお金出す気がしないし、そもそもシングルに変な課金要素付けないでほしい。
【リサーチ】『大人になると印象が変わるゲーム』結果発表
子供時代にやったACを想起する→フロム脳が騒ぎ出す→身体は闘争を求める→AC新作が出る。
Ubisoft Storeが日本語・日本円に対応!―ハロウィンセールも開催中
硬派FPS『Escape from Tarkov』は今後数ヶ月で日本語にも対応!
「PlayStation Media Showcase」発表内容ひとまとめ
Sucker Punch手がける侍アクション『Ghost of Tsushima』発表!
Sucker Punch!? しばらく見なくて心配してたらちゃんと新作作ってたのね。
PS4『Spider-Man』最新映像!オズボーンやキングピンらも登場
既に購入候補だけど、プレイ動画もっと見たい。
新生『God of War』斧を華麗に操る海外向けゲームプレイ披露!
『モンスターハンター:ワールド』国内新プレイ映像
アメリカの医療費問題を探り出せ カラパイア 様
MRI検査だけで250万相当ってマジかよ……
世界一辛い唐辛子の記録がまた更新か? カラパイア 様
ほぼ毒だなぁ。
タイムスリップしすぎだろ!コップのフチ子に土偶と埴輪が参戦 カラパイア 様
気づいたらすごいバリエーションになってるフチ子シリーズ。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
ヤマハが本気で作った三輪車!! 三輪バイク「NIKEN」のプロモ!! ひろぶろ 様
立ちゴケしない安心感。三輪だとメットいらないんだっけ?
濁った水は「タニシ」を投入しただけでもキレイになるのか!? ひろぶろ 様
そうか、濾過が早いってことは大喰らいってことでもあるか。
日本に「コンビニ」が出来たばかりの1985年の映像ww!! ひろぶろ 様
地元にコンビニできるようになったのは90年代入ってからだったかなぁ。
PS1のメモリーカード容量:120KB←ファッ!? アルファルファモザイク 様
メモカ高いから簡単に買い足せないし、ブロック単位の管理だったから、当時はパズル感覚でセーブ管理をやりくりしたなぁ。
【悲報】BOSEのスピーカー買った結果www アルファルファモザイク 様
SONYのもだけど、このサイズ・価格帯の青歯SPのボーカル軽視は異常なんだよねぇ。
【朗報】空自さん、観覧式にとんでもないものを召喚してしまうw アルファルファモザイク 様
よく出たなぁ……
DOWN
UP
家具職人が本気で「ネコ家具」を製作、狙いを聞いてみた IRORIO 様
これは飼い主達の財布の紐が緩む。
考古学者がグーグルアースで400近い遺跡を発見する IRORIO 様
現代のインディ・ジョーンズ。
新元号は2019年4月1日からで最終調整と報じられる IRORIO 様
(白目)(WEBサイトや稼働してるプログラムに元号使われていないかと想って)
DOWN
UP
思い出した時に、手持ちの未完結含むマンガやラノベを選定中。
途中で読むの止めちゃったのに、買うだけ買ってたようなものを。
作品が完結しても全部読む気が起きなさそうなので、それらをまとめておいて、後々処分できるよう準備してます。
シュリンクすら取ってないのが多数で、取らないと売れないので山ほどの開封作業が控えてますが、それは売る直前にやるとして……(処分が遅れるパターン)
少しは部屋を片付けていかないとなぁという思いから、ちまちま進めてます。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
少し前からSteamで買ってたゲームをプレイしてるけど、のめり込めなくて休日のみの週一プレイ状態。
遂には移動や拠点制圧部分が面倒になってMOD入れてしまいました。
1週目はバニラで遊ぶという信条を曲げたぜ……
ファストトラベルが消費アイテム制で、それが特定拠点でしか回復できないのは面倒すぎ。
単純に肌に合わないゲームなのか、ゲームするようなメンタルじゃないのか分からないけど、手は付けたしストーリーだけでもクリアするつもり。
ニコラス・ケイジのうまい棒「ニコラスティック」が爆誕・・・するはずが カラパイア 様
本人許可取ってなかったんかw
エストニアでAIの法的身分確立に向けた動き カラパイア 様
まぁ先に法を用意しておくっていうのは無いよりいいんじゃないかな。
60秒で傷を完全にふさぐ。外科手術用接着剤が開発される カラパイア 様
凄いけど、むしろ屋外とかの緊急用で使えたらって気も。紫外線照射等で硬化までの手順が複数あるからなぁ。
DOWN
UP
今日は更新お休みします。
DOWN
UP
DOWN
UP
【悲報】TSUTAYAが最近やたら閉店している件について 暇人速報 様
新刊ですら品揃え酷すぎて行く気なくしてくれるんだもん。
ストリートファイターの日米の価格差が洒落になってない件 暇人速報 様
CSのストアもようやく値引き率良くなったけど、対象がほぼ洋ゲーのみ。
Googleのインターネット速度テストで戦おうぜwww 暇人速報 様
51/24Mbps。速度はこれで十分。通信切れるDFSのことも少し前に分かったし常時問題なし。
DOWN
UP
copyright
inserted by FC2 system