05/05/20 ようやく休み〜
呆然と空になった器を見つめる管理人
からっぽニャ〜…
ちわ。慢性的な睡眠不足な管理人です。
なんか書くこと…あったような気もするししない気もする。
あ、『木更津キャッツアイ』始まるんで消えます。
ではー

Q.次世代ゲーム機に何を期待する?
とりあえずロード時間の短縮。これあればストレス無くて相当助かるけどなぁ。

あの芸能人の意外な資格・特技
私はぷっすまの草薙剛が企画で普通免許取るのにもの凄い苦労してたのを思い出した(笑)

一晩のうちに湖が消滅 ロシアの村
うむ…不思議なこともあるんですね。

宇宙空間での広告禁止 法令化への動き
まぁ後顧の憂いは断っておく、ってとこでしょうか。

自白しない囚人のハト100羽を大虐殺 インド
これはやりすぎでしょう…

ゆで卵、毎秒30回転以上で宙に浮く 慶大教授ら予測
まじで? 空とぶ卵…

外国の「殺し屋」雇う、標的の元夫のカードで航空券払い
計画ミスってことですか。

「剣道の起源は韓国」 抗議殺到…全剣連は火消しに懸命
なんだかんだ言って国民は争いたいようですな。

「地球全体が10分間揺れた」 スマトラ沖地震の研究報告
確かにあの地震はひどかった…地球全体とは本当に規模が大きいですね…

私は見た。Revolutionのプロトタイプを。
斜めに設置するとは珍しいですね。

【中国】アニメ「好き」58%、北京女性で積極回答目立つ
中国の方は正直ですねぇ。日本人も結構好きって言う人多いと思うけどなぁ。

「スター・ウォーズ」公開初日で早くもネットに流出
試しにWi●nyで検索してみては? 多分引っ掛かると思います。や、私はやっていませんよ。

ウイルス付きの「偽MS月例パッチ」出回る
知らないと何かと不利なので片隅にでも記憶はしておきましょう。

FirefoxとIEのエンジン使い分ける「Netscape 8.0」リリース
む、使い分けができるのか…これは便利そうですね。

亜種も登場、まだまだ2ちゃんねるを荒らし続ける「山田ウイルス」のその後
へぇ…こんなのあったんですね。私は2chあまり利用しないので実は知らんかった…

渋滞を乗り切る方法
MT車だと一番の敵はクラッチですね…ひたすら半クラ、蹴ったり、1速2速をいったりきたり…ほんと、足にクるよ。

やる気のないレシート 情報元:【チラシの裏側】
もう喰える物ならなんでも『タベモノ』で片付けるんでしょうねぇ(笑)

20年前のPooh
なんか頭身おかしいし顔も恐えぇぇ…

【今日のFLASH】
ケンコウなウルトラクイズ (ガンダムシリーズ編)
ジャンル総合、キャラはアムロ、Level5で得点640でした。んーまだいけたかな?


05/05/19 寝る子は育つっていうけどさ
数学の成績は悪かった管理人
こんなん無理ニャ
どうも、優雅に夕寝のつもりが起きたら10時。もはや仮眠の域を超えた睡眠をとっていた管理人です。
これで2時までは寝れないかな…一回睡眠をとったらその4時間後じゃないとスムーズに寝付けないらしい。
特に私は寝つきが悪く30分〜位もかかります。
そのくせ小さな音で眼を覚ます。地獄。
人間って1日最低7,8時間位寝ておいた方がいいらしい。最近私は〜5時間ですが…
今日は早めに寝るかな…ではでは

193年物のウイスキー、「煙突」で修理職人が発見
193年物のお味は…?

「生まれ変わってもまた女性に」日本、東アジアで最高
人生をやり直すとは別として、生まれ変わるなら異性になってみたいですね。今とは違う視点を体験してみたい。

運転中の携帯電話、半年で15万人摘発
それだけ電話している人が多いってことです。事故も多いですしね。

かつら、口紅で女湯“侵入”女装の60歳男を逮捕
昨日も女装ネタがあったな…最近は女装がブームなんですか?

発信者番号表示を無料化せよ──韓国で1人デモ決行中
とりあえずその勇気に拍手。

横顔の「人面岩」発見 浦添市当山
ところで冷静になると人面〜って大体自然に出来上がっているのに騒ぎすぎな感じがしますね。

「プレイステーション 3」はコンピュータエンターテインメントのためのスパコンだ
力の入れようが半端ないですね。ゲーム機もどんどんスペックが上がり続けますね。

悪徳リフォーム業者、ここまでやる実態
酷いもんですね…とりあえずある程度知識を得ておかないと何事も『知らなかった』では片付きませんし。

2本足で立つレッサーパンダの風太君
写真見て一瞬首と胴体の合成かと思った(笑)

「沈黙のピアノマン」正体は…早くも映画化話
ピアノマン氏の続報。しかし謎が多いですね…映画化するなら身元突き止めないと完結できないじゃん!
公開されたら私は見ますが(笑)

SCEAブースレポート その1
E3のレポです。実物PS3見たいなぁ…

ゲームボーイ ミクロ、触ってきました!
小さい、軽いは携帯機として大前提ですが画面が小さいのはなぁ…画面を拡大表示する機器が出ないかな。

Xbox 360は実機を出展! ゲームプレイも可能に!
くそぅ…触れるもんなら触りたい…

『ゼルダ』の超豪華体験コーナーに200人以上の行列!
ちょっと行ってみたいですね。面白そう。

パックマンがギネス入り 「最も成功したゲーム」
確かに知名度も高いですしね。今でも遊べますし。

バンダイ:「.hack」シリーズ最新作、06年発売へ
あれ? 『.hack』って全4作で完結じゃないの…

ゲームライフに役立つグッズをレポート
私は吸気口の所にフィルタをつけてほこりの侵入を防いでます。

mpio、アルミ製MP3プレーヤー「FY500」の発売を延期
アルミ…これは軽くて良さそうですね。

次世代DVD統一は「東芝が折れるかどうか次第」と松下社長
折れる気がなければ全面衝突ですかねぇ。

悪魔祓いのビデオが公開される ロシア 情報元【X51.ORG】
いわゆるエクソシストのその実態を映した映像ですね。しかしう〜ん…こうやってるんだ…

くやしく 情報元:【閑。】
下のコメント欄にテラワロス。おまいらクオリティ高ぇなwwww

【今日のFLASH】
Alpha Force
横シューティング。アイテムを取って自機を強化したりとグラディウスっぽい。


05/05/18 最近トリビアの泉見てないな…
まだ身長が伸び続けている管理人
びろ〜ん
ども、日付が変わってから妙に鼻垂れている管理人です。
まさかもう花粉第二波が…?
管理人は杉以外にも梅雨前後に生える雑草のブタクサの花粉にも困ったことに反応します。
しかし突然だな…最近は薬もいらなかったのに…うぅ…またツライ日々の始まりってか…
ところで。
ブラブラしてたら頭文字Dの公式サイトがリニューアルしてますね。
ていうか早く日本版の公式サイト作ってくれ。英語はともかく中国語は弱いんだよ…
って訳で頭文字D 実写版映画公式サイト。予告も増えてるからいっとけ。
あー鼻がグズグズする…んじゃ管理人は消えます。グッナイ。


HPでばれる会社のレベル
こういうのはありますね。会社の仕事の分野とかでも違いがあって、コンピュータ関係はHP作りこんでありますし。

女装16歳少年がひったくり
ある意味どんな男か拝んでみたい。

軍用犬も「技術」披露
Cool!!

記憶喪失!?英国で謎のピアニストを保護
なんだか気になりますね…今後も記事が上がり次第、『ピアノマン』氏を追っていきたいと思います。

“監禁王子”の所在2カ月把握せず…保護観察所
今となっては、な感がありますが、しっかり連絡が出来ていればこのような事もなかったかもしれませんね。

銀行の窓口の鉛筆をめぐってつかみ合いの喧嘩 北京
新手のコメディ映画ですか?

北核実験、死の灰日本に飛来…健康被害よりパニック
ホント勘弁してもらいたい。利己的な考えで他を巻き込まないでほしい。

サル専用つり橋、両岸結んで好評? 富山・黒部渓谷
これはいいアイディアですね。人にもサルにも優しい。

「焼きそばUFO」31万食を回収…ナトリウム誤表示
らしいです。誠意のある対応ですね。他の企業もこうだといいのに…

「Nintendo's E3 2005 Press Conference」レポート 〜その1〜
いよいよ次世代ゲーム機の3強が揃いつつありますね。
ところでFC,SFC,N64のダウンロードサービスかぁ。これはいいかも。お手軽なら考えますね。

「Nintendo's E3 2005 Press Conference」レポート 〜その2〜
Game Boy Micro…小っせー。しかしこれは画面も小さすぎないか?
ちなみにレポートその3はこっち

コナミE3出展タイトルリストが明らかに!
>METAL GEAR SOLID 4 マジか!!

映画「カンフーハッスル」をDVD&UMDビデオ化
『少林サッカー』より面白かったと評判でしたので私も見てみるかな…

ビジネスショウ TOKYO 2005が開幕
んーここも行ってみたいな…電化製品ってみてるだけでも結構楽しめますし。

日本の違法コピー率は28% BSA調査、損害1900億円
表を見ても分かるようにアジア圏が軒並みトップです。本当に多いですよ、実際。
露天からコピー専門の店まで構えて販売してますから。
最も、最近ではそうおおっぴらにやってませんが。でも地下街潜れば直ぐ見つけられます。
でも買っても空港の検問で引っ掛かるんで良い子も悪い子も買うなよ!(ちなみに相場は日本円の10〜30%くらいの価格)

価格.comのウイルス続報
『リネージュ』をやると起動するようです。キー入力を記録…キーロガーの類ですかね。

講談社、ゲーム「行け!稲中卓球部」と「頭文字D 2 Sign」を配信
イニDやりたいけど私の携帯au…しかもWINですらない…

TVゲームのよい影響を研究する「ゲームの処方箋」プロジェクト
否定的な『ゲーム脳』とは対極ですね。一ゲーマーとして応援します!!

「どうせならカッコいいオヤジに」――迷えるオトコを導くBlog
私のかっこいいオヤジのイメージだと…寡黙で、さり気なく実力をあるがそれをひけらかさない、渋い、ですかねぇ。

聞こえてきた声 情報元:【閑。】
心当たりのある方は信用の置ける人にもしもの時の為、HDの処分をお願いしときましょう。

コデラィィィィッッックアウト!
バッター審判のリアクション見てぐったりしているように見える(笑)

『頭文字D』:実は周傑倫は同性愛者?爆弾発言
(´ー`)ど う コ メ ン ト し ろ と

【今日のFLASH】
STAR BURST
攻撃、回避のみのシンプルなシューティング。4〜5周して477400Pでした。


05/05/17 明日は天気崩れるみたい
砂遊びなんて純情な心は中学校に置いてきた管理人
ル〜ル〜ルルル〜♪
まずは感謝の気持ち。
このサイト(らしきもの)がまさか1000ヒットするとは思っていませんでした(マジで)。
これもひとえに閲覧者の方々の成し遂げたもの。ぶっちゃけ私は記事しか上げてませんし。
そんな訳でしてこれからもこのサイト『ネタ専』(略名)と管理人を夜露屍苦お願いします。
次は目指せ5000ヒット!(欲張り過ぎか)
あ、後ですね後ですね広告消しました。というか更新してたら気付いた。4000弱払ったからねー(笑)
あーそれとですね、以前上げたFLASH『VIP先生』の本来の歌詞が提供されました。
掲示板に書き込まれているので興味がある方はこちらからどぞ。
今後とも我等がサイトをよろしくです。

Xbox 360のゲームデモ、動かしていたのはG5 Mac--MSが認める
E3まで価格は秘密…じゃあ予想してみましょう。私は7,8万で。

GoogleMapにUFOが映っていた! 情報元:【BOX HEAD ROOM】
ミステリー…ちなみに私は外宇宙生命体肯定派です。広い宇宙なんだから他の生命体がいても不思議じゃないと思う。

盗んだ携帯でニセ110番、お騒がせ34歳男を逮捕
この場を借りて懺悔します。昔、私も携帯を拾ったことがありました。その時…
その携帯で自宅に電話かけちゃいました(笑)。今考えればアホの極みです。

ヤマダ電機、売上高1兆円超す 高島屋抜く規模
景気がいいですねぇ(´ー`) やはり他店より安く、など色々な手法を使う店には自然と人も集まりますよね。

ETC利用率が40%を突破 国土交通省が発表
皆さん思った以上に高速を利用しているんですね。私は教習所の講習で乗ったのが最後…

中国のデモ対応「納得できない」9割…読売世論調査
我等が首相がもっとハッキリした態度とっていればまた違った結果が出たかもしれないんですけどねぇ…

今春の花粉、過去最多 東京都内で昨年の41.9倍
ふ ざ け る な

ペットボトル 1500本で“海の生物”オブジェ 神戸
やば、見惚れる。

「王子」の異常な金銭感覚…アダルトゲームに1千万
連日よくもネタが出ますねぇ…上げてる私が言うのもなんだけど。

非常ボタン押した小3補導−いたずら、JR北陸線で
そして親に数百万の請求がいく、と……(´ー`)

非常ボタン押し電車止める−業務妨害で60歳無職男逮捕
そしてこっちにも請求がいく、と………(´ー`)
ていうか揃いも揃ってオマイらアホかぁ!!

同級生を3人で丸刈り−修学旅行中、悪質ないじめ
まぁバリカン持ってきているアレな生徒もアレだけど酒盛りしてる教師ってなぁ…どっちもどっちだろ。

なぜこんな格好
ガンダムのコスプレしてる人達を思い出した。

プレイステーション3、2006年春発売! 本体写真も初公開!
本体、コントローラ共に流曲線を意識したデザインですね。端子については毎度、型が新しくなる度削られてくんですよね。

SCEA、次世代ハード「PLAYSTATION 3」対応ソフトの画面を公開
今後も増えることでしょうがメーカーよりソフト関係の情報が欲しい。私はブランド志向ではないので。

プレイステーション3スペック判明!
さてさてこうなると気になるのは価格ですが…私の予想では6万超えくらいかな?

スクウェア・エニックス最新タイトルのスクリーンショットを公開
っていっても私はFFもドラクエも持ってなければクリアしたことすらありません。何か肌に合わないんだよね…

カプコン、Xbox 360参入決定
ユーザー泣かせなんでカプコンはあっちこっちでバイオシリーズ出さないでください。

「萌え」市場を考える 2〜3兆円規模に
まぁこれだけの規模になれば企業もオタクと嫌ってはいられないでしょう。オタクと向き合う世界。素晴らしい。

一番見せたくない番組は「ロンドンハーツ」 PTA調査
どう見ても子供と親の意見が反例しているのが手に取るように分かる(笑)
小学生にプロジェクトXなんて見せても理解できねっつの。好きなの見せてあげましょ。

335万人がブログ利用 市場規模、2年で40倍予想
私は個性を大事にしたいのでブログには頼りません。孤立無援上等。

IE7はタブブラウザに――IEのBlogで公表
確かにタブ機能は便利ですからね。でも私はSleipnirを使い続けるんだろうなぁ。

視界360度の運転体験、新型シミュレーターを開発
これでレースゲームやったら最高だ。

人肉味の豆腐が発売される 米 情報元:【X51.ORG】
なんだコレ…人をカニバリズムに目覚めさせるつもりか! ちなみに某国某所では人食い族っていうのがマジに存在します。

【今日のFLASH】
ものすごい勢いでバス停まで走るゲーム 情報元:【かーずSP】
これって←→を交互に押すと進むんですね。指がメチャ疲れる…とりあえず29秒とは出たけどまだ詰められると思う。


05/05/16 ちょっと変えてみた
ライダーな管理人
風が呼んでいるニャ
つー訳で記事部分をちょっと変更。
全体を同じ文字サイズに変えてみた。
ていうか何だ。最近やたらアクセス増えた。
何が起きた…?
とりあえずニュース。


16年半体内にガーゼ放置 4000万円賠償求め提訴
ガーゼとは言え体内に置き忘れとは…

「ドリームジャンボ宝くじ」発売開始 売り場に行列も
私は賭博は興味ないので何故これほど熱中するのかと小一時間問い詰めt(略)

校長が無断で防犯カメラ設置…兵庫県立高
でも告知したら犯人映んないかもしれないし…まぁ今回は校長に同情。設置する場所にも気をつかいましょう。

奇抜な芸術車−米テキサス州
Funcy!

朝日新聞、トリカブトを「食べられる山菜」と掲載
おいおいおーーーーいぃ!! 殺す気かぁ!! 危ないですねぇ…
あ、ちなみにトリカブトの毒の部分は根っこです。

元警察署長の首輪男祖父が逆なで発言
この事からも犯人だけじゃなく、その家族も相当狂ってますね。

食べてみたいけど…夕張メロン、1玉30万円の最高額で落札
うーん…私はあんまり…食べ物にお金かけるより趣味にお金かける人間ですからね。

東京ゲームショウ2005のテーマが決定!
未だに東京ゲームショウに行ったことないのは秘密だ。

気分はガンダム 二足歩行ロボ完成
ガンダム…いや…メタルスラッグ…?

Xbox 360のGPUはUnified-Shaderアレイを実装
Xbox360はPCのようにメモリ足したりできるんでしょうか。

任天堂が次世代ゲーム機(Revolution)の情報を一部明らかに
ゲームキューブと互換性…これはソフトの下位互換ってとっていいのかな?

いよいよ開幕のE3、次世代ゲーム機と新作ゲームが勢ぞろい
う〜行きたい…

スター・ウォーズ、カンヌで特別上映 「続編はなし」
ちょっと待てよ監督さんよぉ! 全9部作じゃなかったのか!? 俺の勘違いかぁ!?

MSのデスクトップ検索ツール、正式版リリース
使えば使うほどファイルは増えるからこれは便利かも。私のHDも何故かたまーにファイル消えてるんですよね…何故?

価格.com経由で拡散したウイルス、Windowsの既知の脆弱性を悪用
私はあまり利用していないので被害はないですが…まさかセキュリティを破ってくるとは…

学級連絡網様変わり、個人情報漏れ不安→一斉メールも
まー確かに連絡網売ってくれって輩がいますからねぇ。これはまぁ正しい対処でしょ。

ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化
へぇー…ていうか原作よく知らん。なんか人型戦闘機? え、違うの?

さけとしゃけの違い 情報元:【240雑記】
私は両方混じって読んでます…

息子(中学生)に教えると喜ばれるようなサイトを教えてください。
うーん…やっぱ総合ゲーム情報を扱ったようなサイトですかねぇ…

【今日のFLASH】
Perfect Promotion'05
まだ開催はされていないようです。5/27からかな?
PVみたいなFLASHを掲載するようです。CMもレベル高い。


05/05/15 特になし
最近ゆったり寝るということを忘れている管理人
むニャ〜…
今さっきまで携帯がバッテリー切れっていうのに気付いた。
殆ど一日近く。
まぁ携帯なんてそう使わないんですけどね。


【今日のオススメネタ】

あのニート君が働いている!?
働いたら負けなんじゃないのかよっ!!

JWordはスパイウエア
私はスパイウェアはSpybotで駆除してます。

強奪の拳銃、奈良の郵便ポストで発見 男2人を指名手配
無事解決したようで…ま、一般人には過ぎたものですからね。

全米で食料の4〜5割がゴミに、損失1千億ドル
なんていったってあっちのマクドナルドのドリンクはXLサイズですから。

インド警察 反乱警備で野良犬を番犬に
わんこGJ!

“かくれんぼ”で大騒動!軍・警察が1時間半後に発見
あるいみ微笑ましい光景だ(´ー`)

警官を屋根に乗せ6キロ逃走 時速100キロ、振り落とす
その警官魂の敬礼!Г(゜Д゜)ビシ! とりあえず大きな怪我が無いようでなによりです。

「レゴ」100万個のスタジアム完成
4209時間……175日もやったのか!

E3特設ページ開設
ゲーマーなら一度は行ってみたいですよねぇ…

8MバイトMMC大量買いの謎、そして自動“柿の種”支給マシン
>。「お父さんのおつまみ支給機にも使えますよ!」と、店員氏はなぜかそこを猛プッシュ。
まったくもって意味が分からない。ワロス


冨樫義博&武内直子夫妻、GWはハワイでバカンス 情報元:【こぼれ話】
まずはこのお二方を知らない人への補足。冨樫氏はハンター×ハンターの作者、武内氏はセーラームーンの作者ですね。
で、まぁそのお二方がワイハ(古いよ)に行っていたと………
H×H描こうぜ…


巨魁・海原雄山
それでもやっぱり雄山は偉大なのでした。

鋼の錬金術師−実写版−
アルフォンス(鎧)の貧弱さに激ワロス。BGMは当然アジカンの『リライト』でww

ワラタ
みんなww必死だなwwwワラタwwwwwwww

絶対にやってはいけない実験 情報元:【閑。】
塩酸ガス…ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル よい子もわるい子もマネすんなよ!


こんなデスノートはいやだ その2
Lの素顔が出てきたところでテラワロス

【今日のFLASH】
EVAGAME
エヴァを題材にしたシューティングもの。操作説明をしっかり読みましょう。
50機破壊から少しきつかった…



05/05/14 そろそろサーチエンジン登録するかな…
ツインな管理人
シロでーす。クロでーす。
時々思う。管理人に兄か姉がいたらと。
私は一番上なのでイマイチ分かりませんが上の兄弟っていたらいたで面白そうですよね。
私は基本、自分で行動起こすより言われて行動するタイプなんで上兄弟がいたら頼ってばかりでダメになりそうだ…
どうも、管理人が双子なら間違いなく私の方が間引かれる方でしょう。管理人です。
んーそろそろHPをいじりたい時期…
いまの記事って読みやすいんですかね? 自分じゃよく分からないんですが…
意見を聞こうにも掲示板しかねーよと突っ込まれるのでメールフォームでも作りますか?
まぁ気が向いたらで…ではニュースどぞー


【今日のオススメネタ】

壮絶!長崎のゴミ収集
オヤジ…熱いぜ熱すぎるぜ…

自分専用「俺様インターフェイス」を探し求めて早幾年
慣れればこれも便利かもしれませんね。

右手に猫、左手に包丁 情報:【誰が為に鈴は鳴る】
私ならとりあえず弁明する。


冬越した雪の中から年賀状…郵便物181通を未配達
えー(´Д`;) 職務怠慢極まりですか。

もっと広々、リッチに…新ロールスロイス5092万円
動くマンション(価格)…

<少女監禁>小林容疑者「刑務所に入るくらいなら死ぬ」
えーちなみに。巷では自殺の手として舌を噛み切るっていうのがありますが、アレ、実際はそう死ねません。
舌っていうのは筋肉みたいなものなんで噛み切っても直ぐ血管が収縮して血がそんなに流れないんですよね。
で、他に考えられるのは痛みでっていうのですがそれもあんまりありません。
舌はそんなに神経通ってないですから、激痛でも、死に至るってことはありません。
ですからもし自分がそういう事しようと思ってもしないように(笑) 舌の噛み切り損ですよ(苦笑)


母親に魔女と思われ川に投げ捨てらそうになった少女
魔女って…(´Д`;) このご時世、中世ヨーロッパじゃないんですから…

フランス国会に抗議の全裸パフォーマンス男乱入
気持ちは分かるがやり過ぎだ!

ヘタすりゃ“コケる”?…AT限定自動二輪免許
おっいいですね。この機会に私も取ろうかな…
しかしビッグスクーターは便利ですよ。スクーターがそのまま排気量上がった訳ですから。
アクセル捻っているだけで簡単に100kmいきますしね。だから危ないんですが(苦笑)


監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身
あー…気分悪くなると思うので見ないほうがいいかも。
しかしこの容疑者ふざけてますね。色々と、オタクどうこうより人間として、ですが。


警官、拳銃奪われる 男2人が襲い逃走 岐阜・多治見
岐阜の皆さん気を付けて!
一般警官の銃と言えば『ニューナンブ』ですが…って記事に書いてあるな。
実質5発っていうのは1発目が空砲だから。牽制用ですね。どちらにせよ3発残っているようですので注意!


Xbox360情報流出の“犯人”は宇多田だった
某N社のスパイなんでしょうかね(笑)

5月〜6月に出る新作ゲーム
アヌビスは安くなったんだし買っとけ! なっ!!

OSに初の対ウイルス機能 MS、今年後半に試験版
パソコン初心者にはとてもありがたいと思いますね。
ただ、慣れれば自分でツールを使い、探査、駆除した方が安上がりですけど。


「まいど」関西弁話すアイボが一般公開
こっちも関西弁しゃべれればよりおもろなりそうやなぁ(アレ?

IEとOutlookに未パッチの脆弱性、eEyeが概略公開
パッチはまだですかー…

Intelのハイパースレッディングに深刻な脆弱性
Intelユーザーはお早めに対策を!

Firefox 1.0.4 の日本語版リリース
脆弱性を修正した新ver。忘れずにアップしましょう。

油冷PC
いつだったかウチで上げた記事。まじで油に浸かってる…これ絶対臭うって。絶対臭う。

「著作権侵害だ、自業自得」とHDDの全ファイルを消去するウイルス
↑のテキストがでるなら感染元は当然P2Pでしょうなぁ…これが自己拡散したら恐ろしい…

人権擁護法案について色々 情報:【Risomode】
まだ可決はしていないようですが…
とりあえずウチのFLASH置き場に法案を簡単に要約したFLASH保管してあるのでそちらも。


【今日のFLASH】
Midnight Strike
アクションものです。ctrlで発射。左右で移動、上でジャンプ。武器を手に入れたら1〜5で切り替えです。


05/05/13 13日の金曜日…
鏡を見るたび鬱る管理人orz
アチキが映ってるニャ
今日は深夜にホラービデオ何か見るなよ! Jって名前のマスク付けたヤツが現われるゼ!?
どうも、ジェイソンVSフレディはどうなったのか気になる管理人です。
ていうか今日は更新遅くなってスマソ。
いや、記事漁ってたら『木更津キャッツアイ』始まっちゃって…メンゴメンゴ(´ω`)∩
ていうか木更津〜なんか面白いと思ったら監督さん『宮藤官九郎』さんじゃないか。
『池袋ウエストゲートパーク』でお馴染みの監督ですね。
と言いつつまた『タイガー&ドラゴン』見忘れた…南無。


【今日のオススメネタ】

八ッ橋ファイト 八ッ橋48番勝負
後半にいくと薬が混じってきていますね…身体を壊さないといいですね…とにかくGJ!

24歳監禁サド男、親のカネでヤリたい放題
ハァ…こーゆー人がいるからオタク全体のイメージダウンになるんですよね。

「病気だから捕まらない」 小林容疑者、監禁中に話す
上記記事に続いて。捕まったら今度は『精神病』ですか…普通、精神病の人は自覚の無い人が多いんですけどね。
私から見ても、一般から見てもこの人は精神病ではないでしょう。心が『屈折』している、という意味では精神病かもしれませんがね。


「野良犬が救った赤ちゃん」、母親とみられる女性を逮捕
5月10日の記事のその後。この後赤ちゃん&ワンコはどうなるんでしょうね? 幸せになれればいいです。

100万円ウイスキー 「山崎50年」が1日で完売
マジデカ!(゜Д゜) どうやら方々の店に渡ったようで…見かけたら一杯やるのも悪くない?
ただ飲むならもちろんストレートだぞ! 貴重なんだから!(私はウイスキーはあまりいけませんが…)


外国コインのおさい銭、1万1539枚 鶴岡八幡宮
成る程ー。確かにこう集計を取ってみるとそりゃ日本人だけではないですよね。

2008年「宇宙の旅」日本人向け募集 お一人様2200万円
ところで今から十数年前、私が子供の頃、確かペプシだったかコカ・コーラだったかの企画で
宇宙旅行の旅が抽選で当たるって言うのがありましたけどアレ、どうなったんですか??


マイクロソフト、「Xbox 360」ハードウェア編
明かされた次世代ゲーム機。果たして日本での展開は現Xboxを超えられるか…?

マイクロソフト、「Xbox 360」ソフトウェア編
上記記事のソフト編。Xboxの何がいけなかったのかと言うと、ソフトの問題と断言できますね。
日本メーカーがあまり参戦しない。これは痛いですね。日本のメーカーが参戦しないと日本の子供達もそう、ついて来ませんからね。
その為Xboxユーザーは年齢層が高くなり、洋ゲー好きの巣窟と化した…いやまぁ確かに『HALO』などは評価が高かったですが…
どうせならPCゲームも多数移植すればもっといけたと思う。『Half Life2』とか『DOOM』とか。ってFPSばっかじゃん(笑)


迷惑メールは即罰金、100万円以下に引き上げ
これで少しはメール減りますかね…

女はメール、男はおしゃべりが好き 英国ケータイ事情
私は両方嫌いです。携帯鳴る度にへし折りたくなる…自分の時間構わず唐突にやってきますからね。それがどうにも。

自己複製ロボット誕生!
近い将来ロボットがロボットを作る日も遠くはなさそうですね。

MS、低スペックマシンでも利用可能なWindows XP“Eiger”を準備中
と言うかそもそもXPが重すぎる。2000を見習え。まぁ、様子見です。

Rio、「SU35 256MB」を11,800円に値下げ
私もそろそろMP3プレイヤー買おうかな…512Mで1万5千位のを。

ロジクール、省スペース設計のフルサイズキーボード
キーボードって場所とりますからねー私も買うならコレにしようかなぁ…\2980と安いのも魅力。

めざましテレビにて放送された「SHOJO MANGA全米席巻」
えーと『彼氏彼女の事情』『フルーツバスケット』で合ってますかね?
フルバは身内の者が買っていて薦められて読んだのですけど結構面白かったですよ。


Fateがアニメ化? 情報元【MOON PHASE】
新作表の項目の中に…どうなんでしょうか…まだ先のようではあるみたいです。


バカゲー集
うはっ懐かしいですねー。っていうかなんで私大半知っているんだ…
ちなみに昔からバカゲー珍ゲーはコレクターに人気で高値で売れますから中古屋で見かけたらGETしとけ!


秋葉原でTV朝日にインタビューを受けました(5/12)
トップ記事の辺りにも書きましたが例の事件のインタビューですね。というか声変えましょうよ…
でもこれ、自分がインタビューされたら微妙ですよね。私なら絶対嫌ですが。インタビュー自体が、ですけどね。


〜ねんどってクオリティ高いな〜まとめ
作品37のクオリティは異常だwwww


【今日のFLASH】
squares2
マウスを使うだけの超お手軽操作でできます。単純だけどコレは面白い!!


05/05/12 鬱だね
最近平衡感覚があやしい管理人
5匹揃ってネコレンジャーニャ
どうも、まだ不完全な状態の管理人です。
今日は出かけた訳ではないのでこれといってありません。
ちゃっちゃとニュースいきましょう。


【今日のオススメネタ】

ニート対策冊子、授業に 高校から注文相次ぐ
('A`)… まぁ、人生いろいろありますから。

サラリーマン川柳
俳句も時代の流れに沿った内容になっておりますね。確かにオレオレ詐欺とヨン様騒動は大きかったでですし。

斎藤さん「致命傷の可能性」アンサール軍、高度に武装
政府はどう動くのでしょうか。

巨大ダイヤ、値は幾らに?
デカー(゜Д゜) 一体幾らの値がつくのか。

<資生堂>HPに「薄毛は子孫も迷惑」 抗議殺到、おわび
すごい失礼ですね…遺伝は確実ではないのに…
ところで、皆さんは育毛に必要な科学要素って分かります? お手元に育毛剤があるのなら成分欄を見てください。
ミノキシジルって薬名がありますか? 無かったらその育毛剤は効果が薄いかもしれません。
ミノキシジルとは育毛に効果のある成分で、5%〜から育毛剤に含まれていると効果が高いそうです。
日本の製品、例えにリアップを上げてみましょう。
リアップには上記のミノキシジルが2,3%しか含まれていません。
しかし海外の育毛剤にはミノキシジルが5%以上含まれています。
このことから育毛剤は海外のを使うのも得策と言えます。
ちなみに何でこんなに詳しいかって?
そんなコト聞いてもなんにもなりませんって。少なくとも、私はまだフサフサです。

三菱自 1回充電で150キロ走行可能 電気自動車を開発
新しい軽基準と言い、三菱頑張っているようですね。

犬にかみ殺されたネコに史上最高額の賠償金
気持ちは分からんでもないですが、少々額が大きすぎません…? (^^;)

撃墜決断は7分 北朝鮮の弾道ミサイル攻撃で米司令官
けどこういうのって大抵間に合わないんですよね…
現場の指揮でなく会議室の指揮、こんなんやってたら間に合うものも間に合いません。


サントリー、100万円のウイスキー販売へ
『山崎』と言えば立派なブランド。サントリーのウイスキーは『角』だけじゃありません。
しかし私も酒に詳しくなったなぁ…これも高校時代のバイトのおかげか。


タカラとトミー、「経営統合を検討中」
そうなると玩具業界は一社で独占状態になりそうですね。

ベンツになれ
エンブレム=ベンツはあながち間違いでもない…

囚人たてこもり事件、ピザで解決
お手軽ですな。

女性に大ヒットするゲーム開発は女性の手で!? 英大学のゲーム課程で呼びかけ
確かに同姓なら心理を理解しやすいと思いますね。

ネットサーフィンはコーヒーよりも中毒性が高い
これは確かに。というか私はネット、コーヒー両方に中毒していますが(笑)

「スパイダーマン」はシリーズ全6作になる?
面白ければ問題ないと私は思います。2もよかったし。3にも期待〜


【今日のFLASH】
ざなねこ2
知っている人は知っている名作『ザナドゥ』風FLASH


05/05/11 停止中
すみませんが、今日は更新できません。
ご了承くださいませ。




inserted by FC2 system