05/05/31 これから梅雨の時期だね
グルーミングを見て和む管理人
にゃにゃ〜
どーも、雨はいかんよ、雨は。管理人です。
今日は夜仕事で、帰りにちょっとコンビニ寄りました。
するとそこにはコカコーラに付属するルパンがあるじゃありませんか。

ルパンザ・サード〜♪
なんだかルパンフィギュアが付くようで。炭酸はあんまり好きじゃないんですが一本買いました。
んでは開封〜

これだけじゃ分からんね
お、次元が当たった。ってこれ4つ集めないと一つの形にならんのか。
うーん…気が向いたら集めますか。

白黒テレビを盗み35年服役した男=米国
まったく納得のいかないこともありますね…

奇食の館
焼きみかんは私の地元では割りとポピュラーでしたね。私は食べてませんが(笑)

どうなる?100円コイン駐車場の記録
ってレビンかよ。こんなに放置しておくなんて一体何なんでしょうね。

ガソリン抜き取り容疑で摘発
ま所詮厨房クオリティってこんなもんですね。

観光バスを酒気帯び運転、容疑で運転手を現行犯逮捕
このバスには乗りたくないですね…

古いす底部に現金32万円余、ガレージセールで購入
うらやますぅい…(´Д`)

ギアは「B」のはずが…パトカーがコンビニにゴン!
これを機にパトは全てMT化だ!

反抗期か? 子ザルが動物園を脱走
動物園自体が嫌になったに一票。

サントリーとスターバックス、コンビニ向け商品で提携
おっスタバか。おいしいコーヒーを期待してます。

レッサ―パンダ「立つことは当たり前」と見せ物化批判
ま、確かに世間は騒ぎすぎな気がしますけども。ちなみに私はあんまり興味ないんですよね〜

懲りない“スピード狂”教諭、免許取り消し中にまた…
74kmで逮捕…それなら私は…(^^;)
走ってる場所が悪かったんですねぇ。そんなに速さがほしけりゃ首都高行きなさい(違

JR西運転士ドリフト逮捕、天王寺電車区公道で暴走
電車でD!?

「エヴァ&アニメGAINAX」で新アプリ「使途、侵入」を配信
しかしエヴァ関連もまだまだ元気ですねぇ。

<ガシャポン>米国でも販売へ 1個1ドル
あー確かに。壊されたりパクられたりってのは多そうですね。

立体的な動きOKの3次元マウス 釧路高専の学生が発案
縦の動き…言われれば成る程。もし立体設計で使うならマウスではないデバイス化にしそうですね。

国内ファイル交換ソフト、現ユーザーは127万人 ACCS・RIAJ調査
これでもMX使用者逮捕、Winny開発者逮捕で大分数が減ったんですけどね。
ちなみに現在MX、Winnyユーザーは『Share』に移行しつつあるようです。
リンクしてないのはageられないから。自己責任で探して下さいな。

Rio、フラッシュメモリプレーヤー4機種を価格改定
やば安い!Σ(゜Д゜)

キスイヤ観てたら… 情報元:【すたれ屋】
ちょwww何www彼女固まってるんだけどwwwww

劇版Zガンダム予想を超えるヒット 週末興行第3位登場 情報元:【アニメ! アニメ!】
そして本気で上映してる映画館を探す私…長野は佐久だけかよ…orz

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発
ちょwww凄いことになってるんですけどwwww(^^;)
こうなったら私の知人を参加させるか…(笑)

某ハードゲイさんからメール 情報元:【閑。】
大笑いしましたフゥーーーーーーーーー!!

あなたがつぶやく最後の言葉
『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』だそうです。総合運は悪くはないですね。

【今日のFLASH】
立体ピンポンゲーム
Lv6でスコア16360ナリ…どんどん早くなってくナリよ…


05/05/30 結局時間ないのね…(泣)
ねそべる管理人
にょび〜ん
何故か今日は『魚民』行ってきました。
私は別に酒呑みたい訳じゃないし、帰りの運転もあるんで今日は止めときました。
しかし魚民って始めて入ったけどもメニューが…私には好みのがあんまりなくてツラかったですね…
魚民は和風メニューが多く、個人的には種類の豊富な笑笑が良かったのですけれど。
んで一応食うもの食ってメニューをペラペラ…
  _, ._
(;゚Д゚) ……?! ちょ…店員さーん! これ下さい!!


でーん
名前は…忘れた(爆)。なんだっけアイスと豆乳のなんかに黒蜜&きな粉をぶっかけたの。
_ο(・∀・)あーん
(゜Д゜)…!
=;'(゜Д゜)バクバク
ウマーーー(・∀・)ーーーー!!
感想になってねぇよってのはさておき、このデザートを食っただけでも来た甲斐がありました(本気)
ただべらぼうに甘いので相当甘党じゃないときついかも。私も後半ちょっちやばかった…
『魚民』に行った際は是非このデザートを頼もう!

海外版ロックマンって凄くね 情報元:【240雑記】
ちょwwwwwなにコレwwwwww銃じゃwwww

セルフ式スタンド、4000店突破
場所によっては値段が激安なんで私もたまに利用してます。
ですけどたまにはエンジン保護も考えてエネオスヴィーゴ入れたりしてますけど。

最新モード
すまん、見所が分からん。

列車脱線・マンションの地下駐車場公開
うわ…これは酷いですね…。マンションが倒壊しなかったのはまだ救いですね…

児童を教室から追い出した教諭処分
うえ…教師の指示でクラス全員でハブるのかよ…最悪ですな。

風太くんに複数のCM出演オファー…人気はSMAP級!?
しかし何故ここまで人気が出るのか私には分からん…

遅刻のOL、JR遮断機バーへし折った
題だけ見たら、手でへし折ったのかと思ったのは秘密だ(笑)

捕まらない?特殊袋で中学生10人万引き
あーこれ『カバチタレ』だっけかな。それで見たことあるな。

大阪に“かま男”の通り魔、鼻歌うたいすれ違いざま
恐ろしい…まるで辻きりですね…

アキバでカツアゲの高2男子2人逮捕…因縁つけ暴行
こうなったらやはり武装するしかないな。

神奈川県が「グランド・セフト・オート III」を「有害図書類」指定へ
んーこれでも日本版は残虐度抑えられてるんですけどね。チェーンソー使っても体引き裂かれないし(苦笑)

6年ぶり復活、ガメラの友情物語
何! イリス覚醒から後の物語だと!? あのラストはずっと気になってたからなぁ…やば。見に行きそう(笑)

ナムコ、PS2でも「太鼓の達人 ベストヒットアニメ!(仮称)」を8月4日に発売
ちょwwwハピマテてwwwwおまwwwマジかwwwwwww

NHK「プロジェクトX」9月打ち切り
風の中のすばる〜♪ 『その時、歴史が動いた』

子供のランチを「スパイ」するシステム
しっかし食ってるものを管理なんてなぁ…ならマクドのポテトXLサイズとかまずなくせよと(笑)

ドラゴンボール遊び考えた 情報元:【ワラタ2ッキ】
あっけない結末にワラタ

gif動画:帝国軍フオォ―――――!!
なんだコレ(笑)

CHA-LA HEAD-CHA-LA 情報元:【閑。】
チャラ〜ヘッチャラ〜♪

【今日のFLASH】
エイリアンとなってFBIと戦うゲーム 情報元:【ひろぶろ】
んーチャプター1クリアしたとこで死んだ…これはもうちょっとやりこまないと進めませんね。


05/05/29 時間が足りねぇ
悟りを開いた管理人
む〜ん
今日、仕事場に行ったら誰か(聞いてない)のお土産とやらで珍しい物を頂いた。

おみやげ
うなぎパイ。見るのも食べるのも実は生涯初めて。
見た目はホームパイだね。では頂きます…むぐむぐ。
(*´ー`)んまい。
ホームパイを更に濃厚にした感じだね。なんていうかコクがある(意味不明)
機会があったら今度は自分でも買いたいですね。
ところで劇場版『Z』が気になっている方はこちらへどうぞ。
どう? 見に行きたくなったでしょ(笑)
てな訳で割と本気で『Z』見に行くつもりになってきた管理人。

大相撲・マス席のおみやげがすごい
思わず多すぎ! と言いたくなるくらいですね。ほんとに。

第21回「メイド足つぼという新発明」
私はあまり興味ないですけどね…どっちかって言うと酸素カプセル? でしたっけ。あれに入ってみたいなぁ。

メルボルン沖にカニ5万匹が集結=科学者たちもびっくり
うわっ凄ー…

東電鉄塔に男が登る、1万世帯が停電…長野・上田市
ふーん変な男m…て! おいっ!! 地元じゃねぇか!!
しかも送電停止って…エウレカセブンしっかり録れたかなぁ…orz

上場企業の9割以上が「全面禁煙」「分煙」
スモーカーには世知辛いですねぇ。まぁ私はタバコ吸わない酒呑まないギャンブル打たないですからいいんですが…
趣味に金が消えていく(笑)

会場そばに“大ネズミ” 愛知万博、目撃相次ぐ
ヌートリアってのはこれ。ちなみにビーバーはこれ。あ、間違えた。こっちだ。ネズミ違い(笑)

新任の「医師」はロボット ロンドンの病院で試験導入
今後発展すれば医師の足りない夜とかに活躍しそうですね。

目が疲れない「グリーン碁石」囲碁大会開かれる
うーん…でもやっぱり碁石は白黒の方が…

月面ジャンプ?
バイクジャンプって姿勢制御が難しいんですよねぇ…
飛んでる時は適度にリア寄りに重心を置いて着地の時はまた重心を変えて…ミスるとこけるし。

「標高世界一」のロープウエー
これ止まったら最悪だな…

「ピアノマン」はチェコのロックバンドメンバー?
お待たせしました『ピアノマン』続報です。有力情報とのことですが果たして…!?

Gackt Zガンダムに「自分の世界観」
Zは見に行くべきか行かざるべきか…どうでしょう。

ベッドの下に隠してあったら面白そうなもの・・・
>地下への階段 これに一票を投じたい(笑)。私の部屋2階ですけど(爆)

ハピマテ1位にするぞ祭
ちょwwまじかwwww
私は番組見てないんですけどこれはいい企画ですね(大笑)。ランクインしてんだから紹介しろよ、と。
番組見てる友人のH君にでも聞いてみるか(笑)

Winny事件 弁護活動「度が過ぎる」
なんていうかもう…ぐだぐだになりましたね…

DRAGON BALL HG(ハードゲイ)
二人も居たらやる気なくすよ(笑)

うしろうしろー 情報元:【閑。】
な、なんだってーー!

【今日のFLASH】
Perfect Promotion '05 開催!
て訳でついに開催! しかし私のPCはスペック足らずでまともに見れない…orz


05/05/28 交渉人 真下正義が見たい…
今日はいつもより早く床に就こうと思っている管理人
PCあったかいニャ〜
今日のローは『エネミーライン』やってたね。まぁ私は見てなかったですけど…
話は変わって現在サイトリニューアル計画中…
まだ全然ですけど。形にはなりましたが他は全然手をつけてない…
リニューアルは一体何時になるか…ていうか時間ないんスけど。
ま、頑張ります。

島には、いくらで住めるのか
これならインターネットで収入を得て自給自足するのが理想か?

遅れたのに急ごうとしない生徒に怒!左腕にけり入れる
蹴ったのは確かに問題ですけど、証言通りなら生徒にも非はあるかと。

「年金3年分早めにくれ」と63歳、断られけり入れる
なんだかなぁ…金貸し屋と勘違いしているのでは?

揺れる?民間研究者「6月1日までに南関東圏でM7」
まさか太陽の黙示録みたいなことにならないでしょうね…

世界3大ブランドの一角が破産…デジタル普及で不振
デジタルカメラの普及によりアナログも徐々に消えていくんですかね…

夜間侵入し放置か、保育園に子猫の切断死骸…3日前も
うわー…何か酒鬼薔薇聖斗事件を思い出すな…

歯痛男 痛み紛らすためいたずら電話 北京
わけ分からん。

北朝鮮が子どものための頭がよくなるキャンディを開発
怪しすぎる…

イラク武装組織、「斎藤さん死亡」と声明 ネットに映像
まだ確認はとれていないようですが…どうなのでしょう。

レトロゲーム復刻シリーズ『オレたちゲーセン族』発売決定
へぇ…ちょっとマテ! 単品で\2000!? 有り得ねぇよ!

ちょ、、、これはマジで大発見だぞ!
おまえ頭いいな。

Mステでスーパーマリオの曲やるぞ
うはwwwww何コレwwwww

地図を使って愛の告白をしたら 情報元:【ワラタ2ッキ】
こんなやり取り普通しねぇよ(笑)

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンのTシャツ
まじかよwwwwww

【今日のFLASH】
ロボット系アクション 情報元:【ひろぶろ】
何か操作しづらかった…


05/05/27 今日は木更津キャッツアイ
写真を極端に嫌う管理人
いよっ
今日は用事があって小諸まで行ってきました。
まぁ書き連ねる程のことはないんですが…
ま、仕事云々の関係でして。
んで帰りに駅前のゲーセンに入ってきました。
…んー特にやるものが無いな…
UFOキャチャーでもやるかな…と思ったが景品が時計だったのでヤメタ。
時計はもう何個も持ってるっての…ていうか

こんもり…
景品溜まり過ぎた。
まぁ小学校から集めてるからなぁ…
そろそろ売ったりした方がいいか?
けどこの戦歴の証を手放すのは…うむむ

偉大なる領導者様、金正日同志は《シークレットシューズ》をはいている!
へぇ…やっぱ身長ってコンプレックスになるんだなぁ…ちなみに私は平均的。

“ニートになる度”チェックリスト
40%か…微妙だな。なにかきっかけがあればニートになるってことか…

やたらとドキドキするフリーマーケット
あ、これいいな(笑) 冗談抜きで行ってみたい。こういう多分野な売買は見てても面白いですし。

「火球」目撃情報相次ぐ 関東から九州、広範囲で
隕石か…海でなければ発見できたかもしれませんね。

夫「土曜夜9時」、妻「月曜朝10時」=最も心地よい時間−シチズン時計調査
私は夜全体が気分的にいいですね。逆に朝は最悪(笑)

ホリエモンがブラウン管から消えたワケ
ようは騒ぎの割りに大した結果じゃないから恥ずかしくて引き篭もってる(違)ってこと?

運動会練習うるさいと苦情、まだうるさいと今度は脅迫
相当音が気に障ったんでしょうか。でもやり過ぎですよ。

自分の身は自分で守ろう…記者ら100人が射撃訓練
ま、自衛はいいですが将来『武装記者』なんて出現しませんよね?

運動会の反省会で校長、また反省…女性教諭の体触る
校長反省しっぱなしだな(笑)

金鳥CMに抗議、大音響おばさん思い出す
そういえば例の『騒音おばさん』はどうなった?

ボイジャー1号、太陽系「最後の辺境」へ NASA
長いですね…しかしやっぱ宇宙はロマンがありますねぇ…太陽系の果て…何があるのだろうか。

「Atari Anthology」などを「Xbox ワールドコレクション」で発売
いや懐かしい。前世代には堪らんですな。

PS2「式神の城 七夜月幻想曲」
ていうか未だに式神の城やったことなひ…

「スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION」が「第3次α」と同日発売
αシリーズもどうやら3次で完結のようですね。はてさてどう締めるか?

「ARMORED CORE FORMULA FRONT」――「フォーミュラW」ラストバトル迫る
あ、まずー…まだACFFやってないや…ラストレイヴン出るまでにやらないと…

「マビノギ」のナオが来訪――今後のアップデートについて説明するはずが……
マビノギ結構好調のようですね。私はPCスペック足りんでできませんが(苦笑)

「電車男」がアジア8カ国・地域で公開
ますます広がる『電車男』…果たして世界のネトラーに響くのか?

PCデポ、128MBメモリ内蔵で5千円を切るプレーヤー
うわ安い。液晶いらない、聞ければいい、シンプルでいい、という方にはいいかもしれないです。

仕事中も休暇中もチェック欠かさず――米国人の“メール中毒”実態調査
この記事見て数週間振りにメールをチェックしてみたら………334通。
死んだorz

マイナーコスプレ同志隊
ちょwwwマテwwwNo.7のノッポさんwww本物じゃねぇのwwwww

最近の教科書って・・・
これほどまでにキャラクターを多用するとは…でも文字だけとかよりはずっと教科書が面白くなっていいと思ったり。

こんなデスノートはいやだ2 その3
ドーピングコンソメネタに腹抱えてワロス

おもちゃ屋にて
いいですねぇ。何だかんだ言って皆同好の士ですからね。

目がっ!めがぁあああ
おねぃさんには悪いけど30分くらい腹抱えて笑った。まじ呼吸困難起こして死にそうなほど(笑)

【今日のFLASH】
相手が子どもだと思って油断するととんでもないことになるシューティングゲーム
微グロにつき注意。これ最後のボスってどうやって倒すの? 腹ずっと撃ち続けてればいいのかね?


05/05/26 最近まともにテレビ見てない
寝不足はいつものことだと最早受け入れつつある管理人
ふにゃ〜
なんか、アクセスが100→200って倍になっとるんですけど、何すかコレ。
F5…?
まーいいや。管理人は寝る。

「川崎乗り」は今
へぇーそうなんですか。危険だから私は立ちませんけどね。ていうか私は漕ぎ担当。

押しボタン信号は連打すると早くなるのか?
まぁ私も高橋名人よろしく連射やってましたから…

米ミシシッピ川で56キロのナマズ、世界記録更新
うおぇっ…こんだけ大きいと吐き気が…

“熊の胆”を医薬品と広告…会社員のハンターを逮捕
昔では常識の如く信じられてましたけどね。富山の薬売りも売ってたって言うし。

早く巣立ちたい?
1週間…果たして保つか?

油田!?原油がわき出し田植えができない
んー個人販売しちゃいけないのかな?

K−1まねて決闘の少年らを逮捕
決闘も『決闘罪』って罪でタイーホされますからね。当然。ガチンコでやったのは褒めるが。

追跡の店長引きずり逃走 DVD万引の2人組 兵庫
店長の勇気と執念に感服。

空き交番19% 最多は大阪196カ所
というか何で居なくなるのか小一時間問い詰めたい。

バッファロー、PC用ゲームコントローラの新製品
そういや最近ゲームパッド使ってないや…ていうかPCスペック低すぎて遊べるゲームがね('A`)

1860万円の設計ソフトを複製、18万円で販売
100分の1…そりゃ買い手も多いわな。

クリエイティブ、Zen Nano Plus 1GBを3,000円値下げ
1Gで\18800ならお買い得ですね!

バッファロー、指紋認証付きUSBフラッシュメモリ
ついに指紋認証機能付きが出てきました。

G-SHOCK携帯が折りたたみ型で復活──「G'zOne TYPE-R」
懐かしいなぁ。そういえば友達が夏プールに行ったときプール潜りながら電話してたな。
相手の声がしっかり聞こえたらしい。けど潜ってるほうは『ゴボゴボ』言ってて訳分からなかったと(笑)

デュアルコアPentium D、アキバで発売開始
ふーむ。まずは様子見ですかね。

CIA、3日間のサイバーテロ演習を実施
確かに、ガチガチにセキュリティ固めても破られる時はあっさりいくし、こういう対処はやっておいて損はないかと。

アトラス、今度のDSは手術アクション「超執刀 カドゥケウス」
アトラスと言えば『女神転生』シリーズですが、このタイトルのカドゥケウスって確か神話の武器だったな。

萌えなカレーパン 情報元:【B食倶楽部】
確かに眼の付け所はいいか(笑)

名セリフを2ch語ぽくアレンジして台無しにするスレ
ちょwwwwトトロwwwwwwwwヤバwwww

「ブーン」の元ネタは幕張?
え、あ、マジ?
     /⌒ヽ
⊂二二( ^ω^)二⊃
     |   /   ブーン
     ( ヽノ
     ノ>ノ 
   三レレ

【今日のFLASH】
The Cave 情報元:【小太郎ぶろぐ】
確かに怖い雰囲気バツグンですね。ただウチの回線だとキツイんで途中で断念。


05/05/25 そういえば給料日だった
たまに意識の飛ぶ管理人
ボー…
ども。なんか書くこと無いのに書くのって難しいですね。管理人です。
最近はリンクについて考えたり考えなかったり…
相互リンクってやっぱり張った方がいいんですかね?
私としてはまぁどっちでもいいかなーって感じなのですが、
リンク張った方がより多くの人に見てもらえるし。
ていうか今このサイトに来ている大半が多分私の関係者(笑)
半分くらいはそうなんじゃないんだろうか(笑)
ああいや笑い事じゃねぇよ奥さん。
このままじゃ折角サイト作った意義があんまりないですよねー。
やっぱリンク組むか…?
てな訳で、このおかしなサイトと『相互リンク組んでやるぜ』な男気溢れる方。
または『組んであげてもよろしくてよ』なんて女傑なサイト管理人様方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡を。
宛先は郵便番号38…違う。
alut00@yahoo.co.jpまでお願いします。
ていうかほんと、よく考えて決めてくださいね。
後悔したって知りませんよ…ニヤリ

「給食の白衣欲しかった」 母校に侵入、容疑の専門学校生逮捕 徳島
ちなみに私の地元は小中、割烹着でした。

インターネットの夜明け[前編]
動画配信で全12話だそうです。

「あの興奮が…」48歳暴走オヤジ逮捕
でも10代20代と一緒に走れるってそれだけでも結構すごくない?

「アマゾン破壊大賞」、ブラジル大統領らをノミネート
世の中にはこんな貰っても嬉しくない賞があるんですねぇ(笑)

失効後20年間無免許運転…他人の免許に自分の写真
でもこれは違法しなければ永遠に見つからなかった可能性もある訳ですよね。

ビーチサンダル突き付けて強盗…ブラジル
まぁ確認できなければ例えスプーンでも首筋に当てられればナイフだと勘違いするもんです。人間って。

無期懲役求刑の男、裁判官に報復予告…手紙100通
なんつー粘着な奴だ(´Д`;)

全米各地の妙な法律のあれこれ
まぁ法なんてものは増えても減りませんからね。今後もこういうのが増えるでしょうね。

自家製「ライトセーバー」で「決闘」中に爆発 2人重傷
…(´Д`;) 普通やる前に気付くだろ。

「グランディアIII」はちょっと豪華な予約特典付録
おおっこれはいいな! 特に2は気に入った曲が多いので楽しみ。こりゃ予約決定だな!!

HDD上のファイルを人質に“身代金”要求する新手の攻撃
こ…これは危険だ……

無線USB規格が完成
これは手軽そうですね。搭載されるとしたら来年ぐらいのモデルかな?

アイ・オー、実売3万円台の広視野角SXGA対応17型液晶
新しいPC用のモニタ候補にいれておきますか。17でこれは安い。

「ガンダム トゥルーオデッセイ」ムービー公開
さて1年戦争の大コケを取り戻せるか? ムービーがあるので一度見てみては?

子供の超能力 情報元:【閑。】
そんな私のスペシャルアビリティは『予知夢』。全盛期は高校時代かな。ま、もう見れませんが。

スパイウェア対策、しないのはよくわからないから
ん、まぁそんなもんなんでしょうね。私は金無い&低スペックPCなんで必死こいてサクってますが(笑)

本屋さんの苦手なお客さん 情報元:【150坪・書店員BLOG】
私も一応お客さんと接する仕事なんでこういうのは分かりますね〜。お釣りをつまんで取るのはやめてもらいたいですよね。

【今日のFLASH】
スタンリー博士の家 情報元:【小太郎ぶろぐ】
ライター手に入れたトコで詰まった…orz


05/05/24 今日も今日とて
猫のようには素早く動けない管理人
シャァ〜!

眠い。

   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/  └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存
でも例え実現できてもどの程度の容量になるのか…意外と少ない?

3人の胃に覚せい剤4千万円相当、中毒で1人死亡 山梨
不溶性の袋かカプセルじゃなきゃ胃液で溶けるからそら中毒になるわ。

成田空港で爆発物騒ぎ ノートPCと雑誌に装置反応
写真を見る限りじゃかなりの騒ぎですな…

「宇宙食コンテスト」でマフィンが優勝、NASA
宇宙食と言えばあまり美味しいのがないですからね。今後は味も重視したのが出るといいですね。

女子高生を2年間!?…70歳ストーカーじいさん
な ん だ こ の じ い さ ん は

銀行強盗 金庫開かず逮捕
とりあえず失笑した。

中国のビル解体作戦
ブレイク!

ミニバイクで店内疾走、商品奪う
多分その時だけ風になったんでしょう。

ペコちゃん人形誘拐犯に懲役5年半の有罪判決 日本
この記事みて思い出したけど、ホラ、薬屋にもカエルの人形なかった? あれ、銭湯にあるやつだっけ? あれ??

「プロジェクトX」打ち切り危機…また問題発覚
【BGM 地上の星】その時、人々(NHK)は苦境に立たされた。ここから、彼等に起死回生の案が出るのか―――?

誤って他人の診療記録開示 阪大歯学部病院
これ内科だったら大騒ぎだよね…

COSPA、Zガンダム公開記念「百式ジャージ」が当たるキャンペーン
やっぱ金ピカなんだろうなぁ(笑)

価格.comが10日ぶりに再開
という訳でとりあえず復旧したようです。

無敵じゃんけんロボ、完成
こりゃもうジャンケン十三奥義出すしかないな(笑)

米軍の機密情報がコピペで漏れる
なんともお手軽。

関東大震災が訪れる…?
こちらを先にどうぞ。うーん…まさかまさかマジで?

交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版
単行本に本編DVDが付いたお得な品。この機会に買って見とけ!!

ウルトラマンが悩みを聞くぞ
wwwwまじwwwwスペwwシウムww吹いたんだけどwwwwwwww

子供にリアルってもんを教えてやる
また生臭いゲームだな(笑)

【今日のFLASH】
Tilt
カーソルキーで赤玉を青いところに持っていく感じ。私はLv4で投げた。


05/05/23 雲行きが怪しい…
寝顔を見られる事は死と同義と考えている管理人
見るニャ〜
ども、突然ヘッドフォンが片方しか鳴らなくなって急いで新品買いました。管理人です。
買ったのはSONYのMDR-XD200。以前は…箱捨てたから分からん。
ヤマダ電機でポイントカード使って300円で買った(笑)。元値は\2980。
しかし、しかしだ。
ヘッドフォン選びに役立つリスト
先にこちらのサイトを見つけていれば…orz
まぁそうそう高いのを買うつもりは無かったからいいんですけどね。
使った感じ、以前のとはイヤーの部分が違ってMDR-XD200の方がしっかり密着する感じ。
その分、外の音は聞こえづらく、呼びかけられても気付かない(笑)
ただこのヘッドフォンには切り替えスイッチみたいのがあって、MUSIC=MOVIEと2タイプに音質を切り替えられる。
違いとしてはMOVIEだとハッキリクッキリ聞こえるね。効果音の部分が。
MUSICは若干ソフトに聞こえるね。まぁ大した違いではない。
どのみちPCとコンポにしか使わないし。但し毎日使うけど。

白身が黄身の?ゆでタマゴ
んーなかなか面白そうですね。もうちょっと安ければ試してみたい。

新聞・テレビでよく見る「法廷画」は誰が描いているのか
意外と知られざる真実。

ニュースサイトやブログで見かける「RSS」ってなに?
しかし誰が何と言おうと我がサイトはHTML記述を貫くつもり。

高校職員が校内で賭け将棋、200万負ける
飛車角落ち…そんだけハンデつけて負けるって事は…相手はアマプロ?

プロジェクトX「事実と違う」 大阪の高校が申し入れ
その時、歴史が動いた。

自慢のひげで金メダルに挑戦
マンガとかでは面白いヒゲを見ますけど現実だと新鮮。

バイクを盗んで売って旅費稼ぎ…とんだ職探しの2人旅
あー私も中型持ってればツーリング行きたいんですけどねー。何ぶん金がなひ…

ホームレスから億万長者に!!…証券業で大成功
すっげー。大貧民みたいだな。

キーワードだけを残した任天堂、深まるRevolutionの謎
ダウンロードできるならスターフォックス64がやりたいねー。

萌えアニメ、増えても暮らし楽にならず、じっと手を見る
まぁ確かにね…でも粗雑乱造しても売れないものは売れないですからね…数作るより質を上げた方がいいかと。

【中国】日本の漫画「よく購入」13%、「正規版だけ」16%
んーほんとに中国は女性が積極的ですねぇ…

3つの次世代機に求められるものとは?
やはり下位互換は必須ですね。あとはネットワークの強化が鍵となりそうですね。

全米興行収入、スターウォーズ完結編が新記録
いや、まったく好調ですね。

ネットで「香り」配信 NTTコムが実用化
これまた面白い試みですね。けどネットにいちいち繋ぐのは正直めんどい。

カカクコム、24日にサイト再開 メールアドレス2万2500件流出が判明
って訳で大騒ぎだった訳ですがようやく活動再開のようです。今後は頼みますよぉ?

「ネット・ハンティング」全米大論争…15州で規制
これは…まずいだろ。

テレビ対応、フルブラウザも2機種──5機種のau夏モデル
うーん1年経ったし私もそろそろ携帯変えようかな。

好きだったNHKのアニメコン
おおニャッキ!もランクインしてる。ちなみに←はクレイアニメね。
私も最初に見たNHKアニメってYAT!だったなぁ。次が飛べ!イサミかな。

ゲーム業界用語辞典
色々あるね。聞いたことがあるのもチラホラ。

踏切で一時停止を義務づけているのは世界で日本と韓国だけだ
ドイツとかだとむしろ急いで渡れ、とか。

Flash始めたい今日この頃:Flash入門講座
これは勉強になりますね。私もFLASH作ってみたいですね。

突然、スズメバチが俺の部屋に現れた。
ちょwwwwwおまwwwww

【今日のFLASH】
ハードボイルド刑事 爆弾処理篇
フリーゲームとしてはかなり上出来。ただ、謎解きが難しいのでマジ頭使います。
一応攻略サイトさんがこちらにあります。健闘を祈る。


05/05/22 体調悪し…
5匹そろって…そろっても管理人は管理人
だれがリーダーなんかニャ
今日は体調があまりよろしくないので記事のコメントにはいちいち触れないように。
自分でも何書いてるか記憶してないんで…(笑)
そういえば今日はモナコGPですね。
今やってます。
やっぱし街中をF1が走るのって数少ないから新鮮だしワインディングロードだから見てて飽きないね。
でもほんとはWRCを見たい…しかしウチは映らない…南無。
と、そうそう。面白いのを見つけましたよ。
QMA Player 情報元:【かーずSP】
例のクイズ物ができるFLASH。これは良く出来ていますな!
この機会にゲーセン行ったらQMA2をやってみては?

リカちゃん人形の聖地巡礼〜製造工場潜入レポート〜 情報引用元:【現代奇談】
リカちゃん人形といったら三本足のリカちゃんの都市伝説しか思い浮かばない…

人工イクラで巨大軍艦巻き
んー…でも知ってたら食べづらそう…

長野のレッサーパンダも…20年前から直立
へぇーそうなんだ。ってことは風太が人気なのは立ってる時間が長いから?

カルガモ親子 脱線事故近くの川に住みつき、明るい話題
いつまでも暗い話題を引きずる訳にはいきませんしね。

こちらも二本足レッサーパンダ 福岡市動物園
これだけ例が出るとレッサーパンダって人間の見えない所で結構立っているんじゃないかと思えてくる。

「ゾウが入った店」逆に繁盛
看板もいい具合に効果を増してますねぇ。

「謎のピアノマン」に音楽療法
1000件の報告がきてなお今だ不明な点だらけ…ミステリー。

ハンバーガー狙うトビ、餌付け禁止の「警報」発令
うわっでかいな…こんなんに襲われたら無傷で済むのは難しいですね。

1C Companyブースレポート
デコトラ伝説にGTAを足したような感じ?

次世代ゲーム機、ネット活用・家電連携…“3社3様”
要はSCEは大人向け、任天堂は子供向け、そしてMSはマニア向け(笑)

飢餓の島復興支援ゲーム、アクセス殺到 WFP
こうして飢餓地域へ関心が向けられればまた、人々が動き出すきっかけにもなっていいですね。

平井堅 パソコンを盗まれて大慌て
特に最近はねぇ…個人情報のみならず色々と入っていますから。とりあえず情報が流れないことを祈っています(笑)

<不正チューナー>CATV「無料視聴」被害70億円
ほんと凄い普及してますよ。ちょっと検索かければ…ほれこのとーり
ま、あくまで実験目的と公言してます。なんだか苦しいね(笑)。良い子は買うなよ!

ネット音楽配信急成長、400億円市場の予想も
確かに今では入手しにくいものもあったりしますからね。私も利用しようかなぁ…

積み上げた雪をクッションにして5階の窓からジャンプ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
いくら雪で緩和されるとは言え…私は高いトコ苦手なんで死んでも飛べん。

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ大佐
今なお愛される悪役www

【今日のFLASH】
Bunny Kill 3
ウサギが多数を相手に血みどろに暴れるキルムービー。血とかビチャビチャ飛び散るグロ系です。一応。
ちなみに今回の『3』は続編ものらしいです。
それとBunny Kill 1はこちら。2はこちらです。


05/05/21 特になし
プラスチックに心癒される管理人
この硬さがまたニャンとも
グリーンマイル見てました。実は初めて見る。
これって現実オンリーじゃなくてちょっと不思議要素も入っているんですね。
しかし昔の死刑はほんと陰惨だなぁ…
昔の死刑は断罪による贖罪を目的としてたので公開処刑なんですよね。
処刑方法も今と違って痛み、苦しみの(限りなく)無い方法ではないし。
って言ってもまだ日本は絞首刑なんてやっていますが。
でも死刑って言ったって結局人が人を殺してますからね…
死刑肯定、否定の論議も尽きませんし。
って何かダークな話になってきたのでニュース。

スターウォーズネタのフォトショップ画像コンテスト
なんだか色々意味の違うのがチラホラ…ジャージャー・ビンクス(EP1)がメインっぽいイラストにはワラタ

チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!
へぇ…こんなのあったんですね。私もきなこ好きなんで欲しかったなぁ…期間限定だったとは。

ランド・ウォーカーもびっくりの昭和の歩行象
昭和の時点ですでにこういったのはあったんですねぇ。

殴り付けた「おもちゃ」のピストル壊れ、強盗が退散
なんていうか…情けないお話。

岩手のホテルに犬猫用露天風呂 日帰りは210円
いいですねぇ。洗い場も設ければ完璧ですね。

三輪車?
んーこれなら確かにこけはしない…

同僚議員にヘッドロック、埼玉・東松山市議を書類送検
ヘッドロックで全治2週間って…ちなみにヘッドロックてこんなん

母親を亡くしたサイとヤギの珍しい友情
まさに種族を超えた友情。

角膜移植への誤解を生む? ホラー映画に眼科医が猛反発
んー誇大的に捉えすぎじゃないですかね? これって『瞳の記憶』っていう都市伝説を民衆が信じているってことでしょ?
まぁ現実絶対無い、とは言い切れませんが(実際そういう体験談も何件かあるし)普通に考えれば有り得ないものかと。
と言うわけでみんなもちつけ。

ATS外したまま電車が営業運転…大阪のJR阪和線
確かAutoTrainStopの略だったかな。不測の事態に自動で停止してくれる装置。これを切ってるとなると…

レッサーパンダ風太ちゃん英1面デビュー
千葉からロンドンへ…あっという間にワールドワイドなアニマルとなりましたね。

ネット掲示板で拉致予告、女子中学生補導
で、あっさり特定されているところが厨房ですね。

SCEI 久夛良木健社長兼CEOインタビュー
ゲーム機以外の可能性を示すのが今回のPS3ってことですか。

北米での堅調さを物語るXboxタイトル群
モータルコンバットってまだシリーズ続いてたんだ…

タカラが買収ゲーム発売、ホリエモンも“想定外”
なんだかどんどん人生ゲームも生臭くなってきますね…

ロスで一番熱いのはE3ではなくスターウォーズ
日本公開は7月9日。まだ長いですね。

Netscape 8公開直後に脆弱性修正のアップデート
という訳です。上げておきましょう。しかし早いですね。

iBook G4とPowerBook G4のバッテリーリコール
発熱と危険なので持っている方は交換するのがいいです。

ドラマ『電車男』サイトプレオープン
そういえばドラマやるんでしたね。7月7日の水曜か…見れたら見れるかな。

「紀宮さま」新居で秋葉原アダルト街に「警告」
いやでも秋葉原に住むって、ねぇ? 利便性は分かりますけど。
そもそも秋葉原は“そういう”場所なんで警告しても焼け石に水かと。

浮いてる。 情報元:【こたログ】
小倉キャスターって実はカツラなんですよね…私はどこかでカツラが落ちる動画を見ました…衝撃的。

【今日のFLASH】
Combat-Heaven 体験版
コンボは18、41機破壊でスコアは75272。操作に慣れてなかったけどこれは面白い! 爽快なアクションもの。



inserted by FC2 system