■2005/06/20 どうにも捨て猫の風景を思いだしてしまう管理人
拾って〜  ■雑記
もう6月も下旬突入ですか…
やばいやばいよ。グランディアVまだ予約してないや(笑)。
もうアマゾンでいいかな。予約。
ラストレイヴンは予約はとっくにしたんだけどねー
やっぱ特典欲しいから(笑)
そういや今日はエウレカセブン録り溜めしといたのを一気に見ました。
なんかエウレカ…というかゲッコーステイトの本来の組織の謎が明かされたり…
っていうかエウレカ見てるとスケボかスノボがやりたくなってくるな(笑)
まぁやったことないけどね。スノボじゃなくスキーならあるけど。
でもここ数年は山に行って無いなぁ。ま、海もここ数年行ってませんが(笑)
着々とひきこもり化が進んでるな…(笑)

 ■記事
初めての壁登り
多分私は開始数分で空中で宙吊りになるでしょう(笑)

ものまねも、手品もまわる! ”仰天! 回転寿司”
寿司食いねぇ〜寿司食いねぇ〜♪

「国交実現ならミサイル廃棄」 対米で金総書記が表明
ていうか自分勝手じゃないのか…?

気温50度超、インド東部で200人以上死亡
50度…まさに灼熱地獄ですね…早く雨が降らんことを…

親友と口げんか中三女子、包丁をタオルに包んで登校
怖えぇぇぇ…(((゜Д゜)))ガクガク

水には流せない…渇水で減るわき水配分めぐりブチ切れ
実家の近くの湧き水とありますがそれが土地内かどうかで全然扱いが違うのは当然だと思うんですが…

ペダルで進む飛行船
果たしてどれくらいの距離を飛ぶか?

さくらんぼの種飛ばしで飛距離競う 山形・東根
これも有名な大会ですねぇ。しかし最高20mって凄いなぁ…

コーヒーの目覚めを解明 睡眠障害治療にも
眠気覚ましにいいと言われるコーヒーですけど、飲んでから30分くらいしか効果がないらしいですね。
だから寝る前に飲んでもそんなに影響ないのか(笑)

「かごダッシュ」で少年3人逮捕
普通に力技ぢゃん!!Σ(゜Д゜)

横須賀市職員、市長選ポスターはがした疑いで逮捕
すいません実は私も子供のころうわなにをすr

「四角スイカ」の出荷始まる、人気も値段も安定
食べたことないんですけど味はどうなんでしょうねぇ…

たばこ1日1箱40年で7・4年分老化
私は臭いし金がかかるしで吸いませんけど、タバコは百害あって一利無しですからね…
吸おうと思っている人達も単純に恰好いいで吸おうとするのは止めた方がいいですよ。

ガンダムで冒険する「ガンダム トゥルーオデッセイ」は“ガンダムRPG”
果たしてどんな仕上がりになるか…

ヤフーが「検索に特化」の新サービス
Googleとの使い勝手差はどうか?

イーレッツ、回転数3割アップのUSB扇風機「風光迷微2」
1万1千までキッチリ回せ(謎)

グリーンハウス、折りたたみ可能な小型アクティブスピーカー
これは場所をあんまり取らなさそうでいいですね。

女の子をIT好きにするプロジェクト
ちょっとプロジェクトサイト見てみましたが確かに女性向けではありますね。
ただ英文なんで文章の理解し易さとかは判断できませんが(笑)

企業のPC、ウィンドウズXPへの乗り換えは38%どまり
まさにユーザーの評価が見て取れますね…

難問にはパルプンテ 情報元:【ワラタ2ッキ】
私の将来もパルプンテ。

「googleで本名検索してみろ」スレより 情報元:【ワラタ2ッキ】
ちなみに私と同姓同名の方は料理人のようです。いつかお店に行ってみるか(笑)

アニメOPを上げまくってるサイト
うはwwwガオガイガーww機動戦艦ナデシコwwwZガンダムwwwデス種まであるwww

ドラえもんの英会話 情報元:【VIPPER.orz】
>15最高www

【今日のFLASH】
インベーダーっぽいゲーム
カーソルで移動、スペースでショットです。なんか倒すと無数の叫び声が…(汗)



 ■2005/06/19 擦りガラスに尋常ならざる違和感を感じる管理人
ざわざわするニャ…  ■雑記
たるいです。

 ■記事
「トップランナー」にCLAMPが出演します。
そうなのか…多分見忘れる(笑)

ガムテープであれが治る 創作編
ガムテープは万能ですぜ。ただ、ガムテ同士だとくっつかないのが問題ですが。

輝くドロ団子ビリヤード
昔は泥遊びが大好きだったなぁ…遊び仲間でも一番汚れてたよ。今では心が汚れきってますが(苦笑泣)

ボーナスは日本の伝統文化!?
ボーナス最高、日本最高。

羽虫はなぜ顔めがけてとんでくるのか
むしろ群れているところがちょうど顔の高さで、人自体が突っ込んでくる。
止まってみてると羽虫って同じところに滞空してるんですよねー

ロシアで雑種犬が子トラの里親に
将来を想像するに母親を超える息子達…

豪会社が牛肉入り「ガンジー・カレー」製造 インドで波紋
野菜オンリーならまだしも牛肉は完全アウトだろ…
ちなみにヒンドゥー教では牛は神聖な動物として扱われ豚は逆の存在として扱われるそうな。
さらに豆知識、インドでは左手は『不浄の手』とされ、握手はもちろん食事(手で取るよね)も左手は使いません。
ちなみにトイレで拭くのは左手(ボソ)。皆もインドに行ったら左手は使うなよ!

村おこしに「おかきアイス」 岡山県新庄村
『おかき』というと結構穀物特有の香りが強いようですがアイスにすると…?

風太君に対抗!?ウィーンのパンダは逆立ちだ〜い!
…?(´ー`)………Σ(゜Д゜)!!

ベッカムから息子へ40万円おもちゃ
もはやおもちゃと言うより本物の手品用品では…

今度はサッカー?堀江社長が仙台参上!
ようはこの人はどの業界にでも食い込めればなんでもいいんでしょ。

TVの曲や歌手情報、すぐネットで入手
うーん便利なんだがインターネット接続機能テレビが必要ってのはちと敷居が高い?

次世代DVD規格統一、トップ主導で打開模索
まだまだ統一には時間がかかりそうですね。

ドコモ関西が古墳を破壊 無届けの基地局建設工事で
祟られてもオラ知らねぇどぉ…

『九十九』で何で『つくも』と読むのか? 情報元:【なーきーだいありー】
つくもと言えば日本の神『九十九神』が有名ですよね。や、別に言うほどのことじゃないのは分かってますが。

100均は本当に安いのか? 情報元:【コビーのコーヒーブレイク】
少なくとも100均のビデオ、電池はダメですね。ビデオは新品でノイズ入ってるし、電池は寿命が短い(笑)

手塚治虫のギャルゲー攻略
ちょwww先生偉大すぎwwwwwww

マジで凄い事に気がついた!電卓用意しろ!
そろばんいらねwwww電卓スゴスwwww

虚無感あふれる目つきの奴は主人公側のキャラ
>虚無感あふれる いやぁこれがないと浦沢直樹マンガじゃないでしょう(笑)

お酒の名前ベスト50
『鶴』は結構思い浮かぶけど『山』か…あ、『八海山』があったか。高いんですよね。
あとは長野の銘酒『久保田』とか。あれは酒のグレードで萬寿とか紅寿とかつくんですよね。
ま、高いし日本酒あんまり好きじゃないんで飲んだことないですけど…(笑)

浦沢直樹の漫画から 情報元:【閑】
YAWARA=MONSTER ワロスww

【今日のFLASH】
ハエたたきな感じ
そのまんま。クリックしてハエを叩け。素早く叩いたら素早く元に位置に戻してクリア。
ハエに対する日頃の恨みを晴らせ!



 ■2005/06/18 高いところは何歳になっても慣れない管理人
つか低いニャ  ■雑記
今日は土ロー『ザ・リング』やってますね。
見ながら更新中です。
ていうか私原作の『リング』すら見たことない。
だからこの海外リメイク版が原作とどう違うのかさっぱり分からん。
井戸から出てくるあたり?
しかも更新しながらだから話が頭に入ってかなーい。
なので恐怖感も微妙…
やっぱホラーは最後までしっかり見ないとダメだね。

 ■記事
4200万円宝くじが台無し
あーあ…

火星の「青い」夕暮れ…NASAが画像公表
是非とも生で見たいですねー

福岡県警の警官が警察手帳なくしてた…しかも2人も
警察の証を失くすとは…ちょっとまずいですよね。

「中が見たかった」と自衛官、夜中に中学校侵入し逮捕
その鍛えた体で何をやっているんだと。

巨大な「モノポリー」
モノポリーってやったことないんですよね…人生ゲームとみていいんですか?

意外!米国の子どもはジャンクフードよりも果物好き
確かにジャンクフードよりずっと身体にいいですしね。太りにくし。

ケチャップのシミ絡みのEメールで弁護士が赤っ恥
大事になってますねぇ…

酒気帯び国会、小泉酩酊大混乱…乱れ飛ぶ「懲罰動議」
っていうかさぁ。こんな無法地帯のままにしておくのがいけないんじゃない?
議会内で法をしっかり定めたほうがいいでしょ。こんな連中に国を任せるのが馬鹿らしくなる。

北斗星で浴衣で酒飲み注意に逆ギレ…車掌蹴り頭突き
自分勝手だなぁ…話は変わるけど一度でいいから寝台列車乗ってみたいなぁ。
ただ私は寝つきが悪いんで多分寝れずに過ごすでしょうけど…(笑)

本も映画も100万突破へ 「電車男」が大ブレーク
しかし広まったなぁ…もう『2ch』もネット利用者は大抵知っているレベルですからねぇ。

2025年、月面基地に人型ロボットが住む――?
いいぞ日本!

激務のIT戦士を支援する最新デスク&チェア
確かに腰に特にくる…でも私はテーブルに設置しているんでイスは置けないんですよねー。
最近こういうの買おうと思ってるんですけどどうなんでしょ?

† 犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)
なんか泣けてきた…(つД`)

ワニと格闘している写真が見つかったら、さすがに有罪でしょう 情報元:【なんでも評点】
『歩けない』ってことになってるのにワニと格闘って…

ゲーム売り上げランキング
やっぱりマリオは世界基準!

中古ゲームショップの罠 情報元:【2ちゃんねるベストヒット】
気付こうぜwww

クララ立っちゃダメだ伏せて!
なにこれwwwww

ロシナンテ「元気です」/TV番組・電波少年で脚光あびたロバ
チューヤンも本国帰っちゃったけど元気でなー。

恐怖のテニスプレイヤー 情報元:【俺様イズム】
すげー! まさにマンガのようなサーブだ…

履歴書 情報元:【ワラタ2ッキ】
お前採用wwwwwww

失礼しました、貴婦人様 情報元:【ワラタ2ッキ】
おちつくんだ貴婦人共wwwww

【今日のFLASH】
刑務所に潜入するゲーム
マウス移動オンリーのゲーム。看守の見張り範囲(円)に触れないように移動しよう。
鍵をゲットしたらスタート地点の檻まで戻れ!



 ■2005/06/17 ヘルニア患ってんじゃねぇの? ってくらい腰痛い管理人
背骨がゴキゴキ鳴るニャ〜
 ■雑記
なんつーか
レントン

エウレカセブンのガシャポン見つけたんでやってみた。
ほんとはニルヴァーシュでるまでやってみる気だったんだけどあいにく100円玉尽きた…(一回200円)
てことでひとまずこれ一つ。出たのは主人公のレントン。
そういやどうしようかなぁ…ニルヴァーシュのトランスモデル…
ちょっと…いやかなり欲しい…うぐぐ…
財布と相談してみるかな…

 ■記事
ウイニー飾り切り講座
『Winny』って勘違いした管理人はもう終わりですか?

財布の中のポイントカードの整理法を教えてください
ポイントカードってついつい増えちゃいますよねぇ…まぁここまで多くありませんけど…

マックが業績予想を大幅下方修正、低価格戦略が裏目
バリューセットもワンコインで買える値段にしたのにねぇ…

駐在所のインターホン壊し逮捕、釈放され警官に投石
子供じゃないんだからさぁ…

京大にポ〜ンと20億円寄付したのは何者!?
謎だらけですね…

巨大トリュフはいかが?
ちなみにトリュフには黒の他に『白トリュフ』があり、白の方が香りがいい為高いです。

古代食体験授業で食中毒に
まぁ現代の調理方のが安全だからね…

警察に小学校爆破予告、少年5人を逮捕 ニセ爆弾も設置
>動きが見たい そんな甘っちょろい考えだから逮捕されるんだよ。

実写映画版『デッドオアアライブ』の撮影がスタート
映画化の話なんてあったのか…

「.hack//G.U.」発売決定
今作も前作と同じでvol1〜4とかいう風に出すのか?

ナムコ、PS2「テイルズ オブ レジェンディア」
しかし今までのテイルズシリーズやっているせいか新しい作画に慣れんな…

エバーグリーン、1GBで実売12,800円のMP3プレーヤー
1GBでこの値段は安い!

E-Inkで“折り曲げられる時計”
これから色んな商品にも形状問わず使えそうですね。

全児童にblogを書かせる計画
またブログが増えるのか…

英国に極東から大規模ハッカー攻撃
しかしこりゃまた大規模ですねぇ…しかし日本のハカーは基本結束力が薄いので多分中ごk(略

マンガから感染った口癖 情報元:【ねがすぱ】
ははー私はいっつも使ってます(苦笑)。やっぱガンダムとか多いですね。っていうか口調が何かそういうのっぽくなってしまう。

おいしくてゴミのようだ
なんだコレわ(笑)

「スターウォーズ」100時間テレビドラマ化
まだまだ終わらない?

実写版:鋼の錬金術師 情報元:【おもトピ】
韓国産。メチャワラタwwww。役になりきってる(?)からまた面白いwwww

【今日のFLASH】
弾幕張れ!
マウスのみのお手軽操作だけど面白い! 今はまだ完成していないようです。



 ■2005/06/16 猫同士が戯れているとこを見たことがない管理人
ぐ〜…  ■雑記
今日はサンデーコミックの発売日でしたね。
や、別にただなんとなく書いただけですが。
そんなんで『こわしや我聞』『ハヤテのごとく!』『ジャぱん』『いでじゅう』を買いました。
しかしこうすると最近サンデーコミックばかり買っている…
ジャンプは…買ってないな。
マガジンは…買ってないな。
マンガ嗜好が変わってきたのが明確に分かるな(笑)。
この歳だと単純に少年マンガより大人向けの方が肌に合うみたいです。
だって『島耕作』を楽しんで読めるもん(笑)。
まぁ小学生の頃から『ゴルゴ13』読んでたガキンチョでしたから(笑)

 ■記事
廃棄書類が紙飛行機に
なかなかインパクトがありますね。

スピルバーグ監督が認めた!“宇宙最強”都市は大阪
ワールドワイド・オオサカ…映画見たくなってきたな(笑)

光ファイバーで糸電話
意外にすごいな(笑)

カレーの「辛さ××倍」は何の基準か
私の限界はハバネロ半分までしか食べれません。辛いよ!

さぬき名物? 迷物? 「うどんアイス」
うどん…アイス…?

「世界最大」のするめ
微妙に喰うのためらいますね…

「第3のビール」トウモロコシで サントリーが7月発売
国はなんでもかんでも税金かけますからねぇ…これもいずれ税率が上がるか…?

世界最大250キロの金塊、三菱マテリアルが鋳造
なんか大きすぎてありがたみがないな(笑)

この世にたった12本しかないスコッチを一晩で…
わお…豪儀ですなぁ。まぁ数は少なくとも酒は呑んでナンボでしょう。

もらった方はラッキー?教習所ミス「小型」が「中型」
すげぇ、いいなぁ…中型あったらハヤブサとか乗んのに。

ヒトラーの署名入り「わが闘争」に480万円
なんとも高いが、貴重品ですし。

EZweb「機動戦士ガンダム 3D めぐりあい宇宙編」
私の携帯だとスペックギリギリか?

インタラクティブ機能を充実させたDivX 6が登場
より安定したみたいですね。しばらくしたらアップデートするかな。

民主現職市議パソコン「キンタマ」ウイルス感染
おいおいWinnyかよ…

堀江、無線LAN参入…孫に再びケンカ状
この二人の争いも見るの疲れてきた。

これもクールビズ、「空調服」が世界進出
きたキター! どんな物かは記事を読め!

保育園児の4人に1人がネットを利用:米調査報告
私が始めてネットに触ったのは中学からでしたからねぇ…まだWin95の時代。

渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?
というか、一般人でも難しいだろうなぁ…プログラマとかはなんとなくは分かりそうですけど。

ゲームCMがたくさん置いてあるサイト 情報元:【ひろぶろ】
なつかしいのもあるある。

Windows で消えないファイルを消す方法
あの…フォルダが捨てられない場合はどうすれば…

クソゲーを買ってしまったときの行動ランキング 情報元:【発狂ニュース島】
あー私もとりあえずクリアするまでやるタイプですね。
というか私は前情報よく見てから買うので、クソゲーに当たること自体経験が少ないという…

【今日のFLASH】
EXODUS CORE
探索系ホラーアドベンチャー。バイオハザードっぽい。時間を掛けてやるゲーム。



 ■2005/06/15 穴に入りたい過去ばかり持つ管理人
結構快適ニャ
 ■雑記
まぁそうそう書くほどのことが起きる日常ではないんですわ。
素直にネタがないと言えと。

 ■観察日記
順調ぽい

               、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ   
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;>′`''i ヽ,l  なんだか大きくなってきた。
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! | 花もつけてきたし
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /   もうすぐ実がなる?
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'    
            l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ   
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、      
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_     
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、

 ■記事
レゴで作ったガンダム
すげー!

ゲームボーイ本体ギャラリー
そういえば私が最初に買ったのはポケットだったなぁ(しかもシルバー)。

ウソレアファミコンソフトを作る
これでROMをクラックすれば完璧ですね!(オイ

お土産にひと工夫を
『白い恋人』にドリンクタイプがあったのは知らなかった…

コンパスが北を指さない町
言われてみれば確かに。

「116」から無言電話!?NTT西日本の支店から発信記録
下手すりゃ恐怖話だよ…

ナイフ所持の23歳男が中学校に侵入、進路指導うらむ
いや、自分のせいだろ。

議員さん?
なんともミスマッチですね。

卒業式前日に放火、中3生2人逮捕「出たくなかった」
だったら仮病でも使えば?

ディズニー乗り物で男児死亡…米フロリダ
一体どんな乗り物なんだ…

爆発物「直前に海岸で実験」 逮捕の高3が供述
完全に計画的…しかしそこまで冷静だったなら何故あそこまで愚行にはしったのか…

「KAIDO -峠の伝説-」のCM映像を見せちゃいます
やべぇ本気で買いそう…

「官製ハッカー」でサイバー攻撃演習 来年度から総務省
果たしてどこまで『現実』に近付いた演習ができるか…

RWC、有機ELディスプレイ搭載のMP3プレーヤー
512Mは安いですね。ELでこの値段なら安いですね。

Adobe Photoshop単独インタビュー
アップデートでも2万以上は…

バンダイ、プラスチック使用を削減・まず「ガンプラ」で
なんか脆くなりそうだなぁ…

「近代麻雀」に人気連載中の「アカギ」がTVアニメ化
「ざわ…ざわ…」ってどうやって表現するのか気になる。

ジャケ買いして当たりだった漫画
最近じゃ『カウンタック』かなぁ。あの本見るとスーパーカー乗りたくなる。

ルパン三世 今年のテレスペ
最近のは出来があれなんで…期待してます。

この夏、ピザを食べると特大アルフォンスの鎧など豪華賞品が当たる!
やべー! アルフォンスかなり欲しいんだけど!!

エレベーターの裏技
よし試すか(オイ

秋葉原MAP“飲食店編”
そういえば利用したことないなぁ。冬なら『おでん缶』は食べてみたい。

履歴書の「趣味」欄に何を書く?
まぁギャンブルはだめでしょうねぇ。最近の趣味…ネット巡回、車ですかね。

【今日のFLASH】
「バカニュース1」
なんだコレ(笑)



 ■2005/06/14 怠ける管理人
だりーニャ  ■雑記
特に書くことないですねー
ぐふっ

 ■記事
青、緑…七変化イカ かごしま水族館にデビュー
不思議ですねぇ…

今からハピマテ抗議電話ラジオする
ワロスwwwwまじかコレwwww

もう迷わない携帯音楽プレーヤー選び
MP3プレイヤー買うか迷っているなら見てみては?

数学の文章題を体当たりで解く
これ教科書に載せてみては(笑)

水田の草取りに朗報 “除草げた”開発
これで有機栽培の農家も増える?

盗みの研究で来日?元客員研究員、置引20件以上か
そんな目的で来日しないでください…

ドイツ最速スピード違反記録の持ち主は……不明
これ、乗るのも命がけじゃ…

観光バスあわや…運転手倒れ“迷走”ガイド必死の操作
ガイドさん凄ぇー!

銀座で白タクの男を逮捕 30年営業、月20万円売り上げ
会社が絡んでないから収益多そうだな………ハッ! 私はやりませんよ!! やりませんからっ!!

最小の太陽系外惑星を発見 「地球型」の可能性
うはー夢がひろがりんぐー。なんとかして映像見たいですね。

青き竜のつえ出土 3700年前、夏王朝?遺跡から
>あおきりゅうのつえをみつけた。(ピロリーン♪)

『グランディアIII』の予約特典CDの詳細が判明!
おおっ『U』から戦闘シーンの曲が入ってる! この曲好きなんだよなぁ。

ウイルスに人気のセレブはブリトニー
ていうか私は知らないメールは見もせず捨てますが。皆さんそんなに見ているものなんですか?

デュアルコアCPUを買うのは待った方がいい
まず価格が大前提なんでやはりしばらく静観か。

Adobeのライセンス管理サービスに脆弱性、Photoshopなどに影響
おいおい…CS使ってるんですけど…

TVアニメ『魔法先生ネギま! 』のOPテーマ、シリーズ最高の初動セールス
ぐはっ…4位か…だが、来月がある!

エウレカセブン:トランスモデル ニルバーシュ typeZERO
予約…っと(´ー`)

クワトロ・バジーナ サングラス
高いよ!!

デスノコラ「電車男」
ありだな(笑)

逆襲のニート
>134最終回じゃんwwww

Fate/stay neet
バナー貼っちまったよ!(笑)

重大な事件が起こりそうなフラグ 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
絶対何か起こるwww

願い事 情報元:【ワラタ2ッキ】
不憫な子(つД`)

どこでもドア(その2) 情報元:【pya!】
なんだか夢がひろがりんぐw

【今日のFLASH】
クムドールの塔
ウィザードリィって言えばいいのかな? そんな風味のRPG。骨太です。



 ■2005/06/13 逆立ちの出来ない管理人
お茶の子さいさいニャー  ■雑記
何か恐怖話見てたら恐怖系FLASH見たくなったなー。
イイの知ってたら誰かおせーてくださいな。
あ、恐怖話は今日の記事の最下です。
しかし私はリアルでこういう話しないせいかもしれないけど、
あんまりこういった不思議系な話って聞かないですねー。
私は恐怖、不思議系大好きですけど。そらもう、ヨダレだらだら。
って何の話だ何の。
あ、そうそう。かなり言い忘れてましたけど、FLASHのページいじりました。
過去紹介したFLASHをまとめてあります。月ごとに。これでこの糞面倒い過去ログからはおさらばだね!
('A`)自分で言って鬱る。

 ■記事
妹の部屋からワロスって聞こえた 情報元:【大阪民国】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

やっぱりすごい迫力・横須賀に行けば会えるリアルゴジラ
実物見てみたいなぁ…

ガードレールに刺さっていたら嫌なモノ選手権
現金なら私は頂いていきます(エー

猫の毛で筆を作る
すごい発想だな。

米日系ストアで日本オタクと仲良くなろう
>でも日本人の女の子って太っている人好きなんでしょ? 幸せ思考な彼に乾杯…(´ー`)b

オーストラリア優勝は当然!? 羊の毛刈りコンテスト
『黄金のはさみ賞』ってなんかかっこいいな。

暑いので…クウェートで“労働禁止令”
うあ…長野とは倍近く違うがな。夏ばかりは避暑地に生まれたことに感謝する。冬は最悪だが(笑)

梅雨入りなのに「少雨情報」 気象庁 熊本で34.6度
確かに今年はもう6月半ばなのに長野は2,3回しか降ってませんね。

「むかついた」と中傷チェーンメール
PC使ってまで陰険な手段をとるなよ…(´Д`;)

文科省、ニートの面接調査へ 増加原因探り対策検討
定職はだめでも、せめて働いて脱・パラサイトにはなりましょう。

54歳&75歳男性“見事ツキノワグマを倒したどー!”
まぁ生きててなんぼですよ…

はげは母方から遺伝 独の研究チームが有力遺伝子発見
でもこれじゃあ親をパッとみても判断できないっ…!

空から氷塊、屋根突き破る 航空機から? 栃木・佐野
拳大…(((゜Д゜)))ガクガク 直撃したら危なかったですね…

慢心山拓“ダブル”失言…JR事故遺族配慮せず
これは常識的に見てもおかしいとしかいいようがないでしょう…猛省した方がいいですよ。

MSが新グラフィックソフト「Acrylic」をベータ公開
気になるのであれば無料ダウンロードを利用してみては?

フィッシングを初摘発 Yahoo!に似せたサイト構築の男
『Yafoo』…そんなにそっくり作ってあったのか。

デスクトップを隠すフットスイッチ
なんか職場とかでフル活用されそうだな(笑)

デスノコラ「監視」
すげぇとこにいる(笑)

姉さん事件です 情報元:【閑】
この姉弟面白ww

あちこちにいる自転車乗りの敵 情報元:【閑】
2が昆虫博士な件について

ダースベイダーコスプレで奥さんにいたずらしてみたぞ! 情報元:【小太郎ブログ】
ダースベイダーボイスチェンジャー(35$)欲しいなぁww

ほんとうにあった死ぬほど洒落にならない話 情報元:【ザイーガ】
うはっ背筋ゾクゾクぅ。やっぱ怖くても恐怖話は止められない…
私の周りにも一人だけ“こういった”人がいます。血縁で。
まー色々体験したらしいよ。ラップ現象ってもんじゃないけど、感覚的に。
血縁なせいか知らんが私も若干そんな気があるっぽいらしい。
私の場合はその『場所』を『見る』って感じです。
直接“そういう”のが見えたりするんじゃなく…気配…って言えばいいんですかね。
それを視覚的に捉えてます。多分。
まー全盛期は高校時代でしたけど。今では特に『気配』を感じることもないですね。
で、私の場合は“何故か”自然と眼が向かってしまうんです。“そういう”所に。
以前学校の帰り道に、よく友達と買い食いして座っていた場所があったんですが
何故かそこに行く度に、ある『場所』に眼がいってしまったんです。
で、もう友達にも「…何かあるの?」とも聞かれ、とうとう腰を上げ、眼を向けていたその『場所』へ行きました。
やや急な坂を上がり、鬱蒼とした木々を横目に上がりきると…無数の墓。
昼間だというのに嫌な悪寒がしましたね。別にお寺もあるし、いわくつきではないんでしょうけど…
そういえば高校の時に初めて死体み見ちゃったんだよなぁ…今思い出した。
『定例』通り、死体の『眼』は見ませんでしたけど。
皆さんも、もし“生きていない”モノと出遭ったなら、『眼』は合わせないように。
きっと強烈に記憶されて、アナタ自身にとって良くないし…
“別の意味”で、眼を合わせていいものでもないですから…

【今日のFLASH】
Vexed
同じ色のブロックを消すゲーム。2個でも3個でもくっつけば消える。操作はドラッグ&ドロップ。3面分かんね…



 ■2005/06/12 紅葉狩りって厳密な意味があるか分からない管理人
つか今6月ニャ
 ■雑記
君は、刻(とき)の涙を見たか―――
て訳で行ってきました。

見えるっ…見えるぞぉ!
『Zガンダム・星を継ぐ者』。
まぁ割と唐突に見に行くと決まったんですが。
長野って佐久しか上映してないのね。クソったれ。
そんなんで佐久まで行ってきましたよ。あ、もちろん連れ付きで。
それじゃあ軽くレビューしましょうか。まー素人の意見ですけどね。

まず念頭に置いておいて欲しいのは、今回は完全新作ではないこと・本編を見ていること。
『Zガンダム』という作品を再編・総集編化したのが劇場版『Z』です。
CM見てても分かりますが当時の映像と、新たに書き起こした映像が入り混じってます。
後半に行くほど新規の映像が多かったですね。どうせなら全部新規でやって欲しかったですが…
で、話の方ですけど。
これはかなりの早さで展開します。まぁ十数話分を2時間弱でやっているから当然ですから。
劇場で見ていた方も『後半全然分からなかったね…こんなことなら本編見ておけばよかった〜』
と言っていた位でしたから。
ちなみに私が本編見たのは2,3年前なんで序盤は記憶があやふやでした(笑)。
まぁ後半につれて記憶がハッキリしてきましたが。
で、結論としては…『見たいなら見てもいい。ただ本編は知っとけ』、『ガンダム好きなら見てみては?』
『またZが見たくなった』。そんな作品。
まぁそんなに悪い訳ではないです。
少なくとも私はギャプランの勇姿、
意外と強かったアッシマーとの戦いを見れて満足でした。
あとCMで見た方もいると思いますがガルバルディβへのMkUの蹴りはシビれた(笑)
とりあえず私は第2部、3部は見るつもりです。
ではー
疲れたんで今日は縮小更新すまん。
『水の星へ愛をこめて』が聞きたくなったなぁ。(※Zガンダム2期OP曲)

 ■記事
韓国の異常さは世界の常識
愛国心故? それでも愚直過ぎて愚かですね。私は愛国心など微塵もありませんが(笑)

昔懐かし?ファミコンそっくりのUSBゲームパッドが発売に
懐かしっ。しかし今ではそのコントローラでは使いづらそうですね…

“50円相当”の古新聞ぬすんだ男3人が御用
ガリガリ君すら買えない…(つД`)

欧州に古代神殿文化か−ピラミッドより2000年以上前
気になる…写真ない?

ブタにボール
動画でも見ましたが和みますねぇ。

仙台市地下鉄に爆破予告
しかし本当に爆弾は仕掛けられてない…?

「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」、10月29日公開決定
今度は特典付き前売り券でも買うかな。

そんなバカな!?「いでじゅう!」が30号で終了!? 情報元:【マンガがあればいーのだ。】
んなっ! ちょ…! おぉいぃぃ!!

ナタリー・ポートマンが「レオン」の続編製作にラブコール
『レオン』はかなり好きな映画なんで是非!

【今日のFLASH】
Where iz Matiz?
マップの目標のところに向かう車ゲーム。



 ■2005/06/11 だらけることにもきっと意味はあると信じる管理人
無の境地  ■雑記
台風消滅。拍子抜けした。
ま、いいけど。
明日(日曜)は出かけるんで更新危ういかもしれん。いや、頑張りますけどさ。
まーそれくらいの心構えで(謎)。
ではでは。

 ■記事
事件は、3-1の教室で起こった。
昨日の記事にも上げましたが、その学校の生徒(?)の証言?

ニートの歌作った
何だコレww

2ちゃんねるの歴史
分かりやすいねー。

テレビ放送終了後のカラーバーを描いた「試験電波発信中スクリーンセーバー」
これ絶対変な文字いれたくなる。

それでもみんなアマゾンが好き!
まぁ安いし、品が多いし、私も利用してますけど…これはなぁ…(´Д`;)

やりたくない仕事のストレス最小化法
やっぱ音楽を聴くのは一般的ですね。ムカついたら癒し系を聞けばいい?

「NANA」から2人の歌姫デビュー 人気コミック9月に映画公開
私は『NANA』見たことないんですが結構評判いいらしいですね。

たった1時間で独房の壁に穴を開けて脱走
ど…どうやって空けたんだ…?

自宅に犬246匹、鳥16羽などを飼っていた女性に実刑
こんな奴無期懲役だろ!\(`□´)ノ

ドイツ「おじいちゃんギャング」に過酷な実刑判決
懲役してる間に老衰しないのか…?

日本一狭い古本屋出現? 牧志公設市場前に
これじゃ立ち読みするのも一苦労しそうですな。

電卓の欠陥を小学生が発見、16万個をリコール
電卓って1+1=を連打して数増やしてたくらいしか使ってない。

「これが沖縄一では」 18・2センチのアフリカマイマイ
……(´ー`)気 持 ち 悪 い 

8カ月間で無言電話1万数千回!?34歳女の呪怨
イヤアァァァ(((゜Д゜)))ァァァァァ!

イメージチェンジに躍起! 「マクドナルド」のマスコット・キャラクター、スポーツに挑戦!
あの靴じゃ相当苦労しそうだが。

中3生徒が催涙スプレー噴射、19人病院に 埼玉
何やってんだこいつ(´Д`;)

46歳男、刑務所の出所翌日に質店で強盗
懲りてない懲りてない。

古本屋で盗んだ漫画本再び同じ店に持ち込み御用
とりあえず脳足りんとだけ言っておこう。(´ー`)

瓶の中にくぎ数十本 山口の高校爆発事件
釘…まんまクレイモアじゃないか! 危ないな…

注意!M・ジャクソン自殺未遂Eメールはウィルス
てか私は文名が英語の時点で見ないで捨ててる(笑)

「VIPのポーズ」を考えたwwwwwwwwwwwwww 情報元:【VIPPER.orz】
ちょwwww天才かよおまいらwwwwwww

偏見 情報元:【ワラタッ2キ】
酷いけどワロスwwwwwww

【今日のFLASH】
上海紅茶館 〜Chinese Tea
曲は東方系なDDR系。分かるならやるのだ。



inserted by FC2 system