■2005/06/30 多分ガンの付け合いしたら笑ってしまう管理人
なんか文句あるのかニャ
 ■雑記
今日で6月も終わりですねー。いやー早い早い。
まぁ、他に言うことありません。はい。

 ■観察日記
まだ青いね

               、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ  いつのまにか
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ 。実がなってたりする。
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ,l
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! | 
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /  
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'    
            l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ   
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、      
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_     
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、


 ■記事
次期タブブラウザのアルファ版を公開しました。
まだ改良の余地がありそうです。

日本不思議発見
何故札幌に(笑)

誰もが知るアノ老舗が開発した“和風シリアル”とは?
確かに健康にはいいかも。

アメリカではコーラが1本約18円になる日がある!
うーん…私はコーラの甘さが苦手なんで安くてもそんなに買えませんね…

嘘か真か?ムンバイの海岸で狂熱のダイヤモンドラッシュ!
どちらにせよ自然発掘ではありませから人為的なんでしょうね。

黒ヒョウが後足で立ち上がり話題に 愛媛の動物園
今度は豹?

タイの漁師、世界最大のナマズをキャッチ&……イート!
でかっ…喰ったのか!Σ(゜Д゜)

墓堀作業者が墓場でバーベキューパーティ
あんたらなに考えてんだ。

タイタンにメタンの湖? 探査機カッシーニが発見
メタン…じゃ生物は住めませんねぇ。

「軍艦島」保存検討へ 長崎市の委員会発足
『エアギア』で出てたけど本物あったのか…

みなさまのNHKがスクランブル化!?
まぁ世間の反応を逆撫でするような考えだこと。

「フリーダムタワー」新デザイン公表 テロ防御を考慮
なんでそんなに高さにこだわるのかそもそも分からん。反省してませんねぇ。

報道番組で「不適切な撮影」ウミガメの卵掘り返す
これじゃ別の意味でウミガメ泣きそうだ。

“丸ごと洗える”キーボード登場
コーヒーとかしょっちゅうこぼす方にもいいかも(笑)

iPodが「進化」 ネットのラジオ番組も視聴可能に
ネトラジ聞けるのか…ちょっと欲しいぞ。

「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!
あっちこっちで『ほあたたたた!』って言うのか?(笑)

20年後のサザエさん 情報元:【煙いブログ】
カツオだめ人間すぎwwww

代車 情報元:【閑】
なんだこの連鎖はwww

SEの意味分かります?
…('A`) SEに就職する人たちが泣くよ…

ネット利用1日平均37分、初めて「新聞」抜く
平均利用時間短っ…ってこれが一般ですか。そうですか。5,6時間もつけてる私は異常ですか。そうですか。

携帯電話を走らせる
どうコメントしろと(笑)

体験談:卒業式小ネタ集
私も先生の机の近くの棚に給食放置してました。しかも肉(笑)
気付いたのは半年後。そりゃもう、放送規制かかるようなおぞましい光景と臭いが…(笑)

【今日のFLASH】
Downhill Game
3Dスケボアクション。カーソルで移動、スペースでジャンプ。
ShockWaveなせいか3Dでもサクサク動いて面白いです。



 ■2005/06/29 未組のプラモの存在に気が付いた管理人
エヴァの零号機だったニャ…
 ■雑記
えー先日ですね。エウレカセブンのDVD付き限定版コミックが発売されたんですよ。
当然管理人も買おうと思ってたわけでして。
で、色々本屋を巡ったところ…
一冊も無い。
そんな訳で一時期諦めてたんですが(ネットで買うつもりだった)
今日、たまたま近くの小さな本屋に立ち寄りました。
まぁ、ここは普通に本を発売日に置かないような個人経営の店でして…
まったくノーマーク、というか最初から期待してなかったんですわ。
元々別の本を探しに来てたんですよ。で、本を探してまして、ふと下を見ると。
「………」
素で1分ほどフリーズしてましたが何とか現実に戻り、その本を手に取る。

GET!
買えた〜(#´ー`#)
そんな訳でこれからDVD見ます。ヒャッホウ!

 ■記事
お米に文字を書く
確か伝統的な芸であったよね。

100万円貯まる! 一万円札専用貯金箱
一回一万はちょっと…

今度はルイジアナでサラダに切断された指が混入
オエ(´Д`;)

"切り裂きジャック"の正体に新説 ブログで話題に
新説でさらに謎の究明が難しくなりそう。

ぶらり各駅停車、窃盗の旅
なんつー旅だ(´Д`;)

世界最高齢の女性が115歳誕生日
私は80くらいまで生きれればいいや…

オモチャ拳銃見た妻が警察に「夫が犯罪しそう」と相談
夫信用ないな(笑)

サスケ氏 岩手県議会で大マジUFO質問
質問もだけど質問する人も凄いよ(笑)

ハムソーセージ北陸道に散乱!保冷車横転、通行止め
早く回収しないと大変なことになりそうだ…

あのお化け探知機に待望(?)のUSBメモリレスモデル
まだ出すのかこれ(笑)

元気、PS2「KAIDO -峠の伝説-」プロモーション映像を公開
うあぁ…まじで買いそうだ。

徳田貴弘!! 情報元:【ワラタ2ッキ】
この腕の長さはダルシム以外ありえんwww

ツバメの恩返し 情報元:【ワラタ2ッキ】
そこでスロットに行く自分への忠実さwww

ほ、ほ、ほーたるこい♪ 情報元:【ワラタ2ッキ】
リアルすぎるだろwwww

複線ドリフト 情報元:【自動ニュース作成F】
す、すご!! やれば出来るのか!

認めたくないものだな。自分の過ちで定期を落としたのを 情報元:【Thirty-one Love主張所】
まじか大佐(笑)

世界の機内食グルメ
飛行機乗ったのって高校の旅行の時だけだな。というか昼飯なんて出たかな…?

バーミヤン遺跡に青い新壁画 日本チームが発見
バーミヤン…?(´Д`;)←アホ

ゴン太君とノッポさんの楽屋
いやぁゴン太君なら中の人の替えが効くからノッポさん方が上だろwww

履歴書に書くべきでない資格とは
私もちゃんと読んでおこう…

JOJOの奇妙なコンビニ 情報元:【2ろぐ】
>5に爆笑した。

【今日のFLASH】
Double Maze
左右の画面が連動していて、カーソルで移動。同時に星に到達すればクリア…なんだが…私には無理でした…



 ■2005/06/28 死ぬ前に一度は空を飛んでみたい管理人
空は果てしないニャ  ■雑記
今日は雨でしたね。
というか昨日今日から北陸は大雨だそうで。
しかし暑かったり雨降りまくったり…今年の梅雨は忙しいですね。
ほんと冷風扇買おうかどうかの判断に困る気温だ(笑)
明日も雨のようなのでちょっと鬱…

 ■記事
普通自動車免許の学科試験を体験できる学習ソフト「免許試験問題 2005」
これは便利かも…ってキャラ物かよ!(笑)
しかしフリーなのでこれから免許取る〜って方にはいいかも?

世界一不味い飴
うわぁ喰いたくねぇ(笑)。他にも名前忘れましたがドイツ製の飴は金属のような味がするものもあるとか(笑)

大変な宿題、お金で解決するという手はアリか
んーでも結局自分の学力向上につながりますからね。私は一通り解いて分からないとこだけ友達に聞きました。

カージャック防止のため夜間の車両スピード制限廃止
しかしこれはこれで事故が起きないか心配…

オーストラリア人はビールよりワインが好き? 飲酒習慣に変化
私は麦がダメなんでビール飲むくらいならワインですね。
ただ甘いのじゃないと飲めない。ので白ばかり呑みます(笑)

投げたナイフが同級生の頭にグサッ
ウワアア(゜Д゜)ァァァァ!

黄金風呂のホテルはいかが 18金製、1億2000万円
温泉行きてぇなぁ…

「逮捕する」効果てきめん 反則金納付、アクセス急増
やっぱり心当たりのある方がいるんですね。

市長自らトイレ掃除 経費削減で鳥取・倉吉市
やはりトップ自らこういう行動をとるのは好感が持てますね。

男友達と喧嘩 高圧線によじ登る
なんで昇ったんだ(´Д`;)

中国の45%「日本製品なら買わない」
私は別に製品の品質・保証等に問題無ければこだわらないですけどね。

林真須美被告、二審も死刑 和歌山カレー事件で高裁判決
7年経ってようやく判決が下りましたね。ほんと酷い事件でした…

声の2次使用料めぐる訴訟、声優側の勝訴確定 最高裁
実は声優業ってあんまり儲からないそうで。月の稼ぎがサラリーマンと大差ないとか…(それ以下の方が多い)
その為、副業としてアイドル声優みたいなことをやっているんですよ。CDの印税がありますからね。

次世代検索とは - ビル・ゲイツが語る次の検索エンジン
数多くの情報からどれだけ正確に求められる情報を得られるか。難しいですね。

1億人がインターネットを使う国、中国
中国はネット使用料かからないんですってね。うらやます(´Д`)

雑誌目次をみる:「月刊コロコロコミック」 情報元:【H-Yamaguchi.net】
『スーパーマリオくん』と『星のカービィ』まだやってたんだ。懐かしい。

超画期的な検索サイト作った
『ねたせん』でかけたら『ジャイケルマクソン』とか出たんだけどww

エアコンを使わない「熱帯夜対策」を教えて下さい。
いいですねー。クーラーに頼らないのも体にいいですし。

FedExのダンボールで家具を作ってみる 情報元:【ザイーガ】
やばい、なんだこの安心感は(笑)

流しにキノコ生えてきたwwwwヤバスwwwwww
ちょwww私も見覚えあんだけどwwwwww

全長1m!フェラーリタイプ超巨大ラジコン
でかっ! 値段は…? \13,800!? 安っ!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのクッキー焼いてみた。
商品化希望wwwwwww

ポンコツ度チェッカー
私は12766.809 ポンコツでした(笑)。まぁ、私と実際会ったら殆どの人が
『…ああいう人もいるんだね』って言うような人種であることは確か(笑)

【今日のFLASH】
SUPER MARIO RAMPAGE
ちょっちグロいマリオ。横スクロールで、上下で銃の角度を決め、スペースで発射。
子供にはオススメできないマリオ(笑)



 ■2005/06/27 恐らくもう自転車に乗れる筋力の無い管理人
風になるニャ!
 ■雑記
雨は降った。
しかしだ
熱い。
蒸し暑い。正直、昨日とあんま変わりない暑さ。やってらんね。
ほんとに冷風扇買っちゃおうかなぁ…
冷風扇についてはこちらを参照してくださいー
値段もそんなに高くないしねー。扇風機よりは涼しいし、クーラー付けられない部屋ならいいかも?
でもこういった質問と回答もあるわけで。
単純に涼しくなるわけじゃないですが工夫しだいでいくらかは快適になりそうですね。
とりあえずこちらアラジンのサイトに色々ありますので見てみては?
ひとまず私は冷たいすうぃーつでも食べて夜をすごします。

サークルKにて購入
ウマー(・∀・)

 ■記事
粘る食べ物選手権
めかぶは食べたことがないなぁ。おいしいの?

変わった形の貨幣
十字型も凄いが明らかに灰皿みたいのがある(笑)

携帯メモリー、あなたは何件?
んーと30件くらいですかね。自分からは番号聞かないし進んで教えないからかな。

ロ・ロ・ロ・ロシアンたこ焼き、ひそかにブーム浸透中
チョコぉ…おぇ

ジェームズ・ボンドみたいな偽スパイに有罪判決
いやぁかっこわるい結末でしょ。

農協で「撃つぞ…冗談」 強盗未遂で男逮捕 福岡
何がしたいんだ(´Д`;)

20万匹でもダメ…体にハチ、世界記録に挑戦
補足。蜂は暖かいとこに集まります。だからその時の体温が重要な訳。

スリッパ卓球大会 山形・河北町で開催
スリッパ単体じゃなくて一応ラケットも仕込むんですね。

カラ梅雨 心配−大迫ダムの水位低下
東日本は平年並みには降るそうですが西日本は例年より少ないとのこと。水不足は深刻…

ドクター・中松氏が究極のお寿司?「喜寿司」新発明
通常の半分サイズってすごい小さいなぁ。

大音響おばさん「大きな音じゃない」
私の近所だったら間違いなく私、刺してますね。

男子大学生、ネットで「小学生のタマとっちゃる」
シャレで逮捕されたことが一番シャレになってるね(皮肉)。

悪の温床化防止、実名でのネット活用促す
しかし匿名性の高さがネットの良さでも悪さでもあるわけで…判断が難しいですね。

マスターレプリカ FXライトセイバー アナキン EP3Ver レビュー
うはぁ…すげぇ欲しい…(´Д`)

音楽ダウンロード:合法的な購入曲数はP2Pの10分の1
まぁ現実はそうなんでしょうねぇ…そしてこの比率が逆転するのは難しいですね。

ラスボスコレクション
魔界村シリーズは懐かしいなぁ。

ゲームミュージックをピアノで演奏 in E3会場 情報元:【ひろぶろ】
神業ー!

オーディションで日本のアニメの歌を歌う外人 情報元:【ひろぶろ】
なんだこれは(笑)

新潟連続拉致事件 情報元:【秒刊SUNDAY】
ちょwww元ネタwwばれるwww

個人的にこの食い合わせはヤバイと思うのは?
納豆ご飯と牛乳…私なら間違いなく吐くな(笑)

【今日のFLASH】
Izumi no Junpei Takaramono
見れば分かるかな? 何故かデジモンとおじゃ魔女のコラボレーション。
なんだこの激しい違和感は(笑)



 ■2005/06/26 猫って布団で寝ると結構匂いつくので気にする管理人
だって眠いニャ…  ■雑記
いやー今日は結構な雨が降りました。夜が過ごしやすくていいですね。
これで梅雨が本格的に到来かな?
話は変わって
今日の一番下の記事書いてたら何だか少し昔のことを思い出したり。
いやね、今でこそピーな管理人だけど昔はすごかったのよ。
まぁ語ると長くなるんで簡略。
すごいって、まぁ、なんか変なことスよ。変。
気になるならProfileのとこにちょいと載ってるよ。ま、気にするもんじゃなし。

 ■記事
黒メガネで無駄な迫力を出す
ちょwwこの眼鏡持ってるんだけどwwwww

あの“Mac mini”そっくりの「Mini PC」が日本で初お目見え!
ユーザーはどちらを選ぶのか。

ミッフィー50歳を祝う 釧路
そういやミッフィーて外来だったか、忘れてた。

暑くて溶けちゃうかも チョコ塗り自動車がピンチ
食べるのもねぇ…

猛暑、熱中症相次ぐ 大阪では17人病院へ
長野では短いですが雨が降ったので少しは気温下がったんですけどね…

危険な正露丸の服用
そうだったのか…

気づいてる?【牛乳】 情報元:【なーきーだいありー】
あ、ほんとだ。私は牛乳飲まないんで余計に知らなかったな。

マウスオーバーするだけで英単語の日本語訳を表示できる「Firefox」プラグイン
これはお手軽でいいですね。

野望ポスター
欲しいけど国外にはあんまり行きたがらない(笑)

教わったとおりに 情報元:【ワラタ2ッキ】
そして教習所の伝説になったww

映画 高校生割引開始へ
3人以上は難しいな…私はあんまり大勢でつるむの嫌いなんで大抵二人ですからねぇ…

日常生活で体験した不思議なこと 情報元:【Goonie!】
今より少し前、身内で不幸事があった。私の祖父が亡くなったのである。
そして後日、親類が集まり故人宅での告別式があった。
告別式は故人を惜しみつつも和やかに進み、私は席を立った。
近くにコンビニがあるので、そこに行こうと思ったのである。正直、酒を飲んでいたかった。
そこで私は親の車を借り、コンビニへ行き、酒を買ってすぐに故人宅へ戻った。
そして私は親に車のカギを『渡した』。
私は酒を片手に、ベランダに一人座り黙って酒を煽った。冬の風が遠慮なく私の体を抜ける
…いつからだろう、故人宅、家の境には植木があって見えないが、その先から音が聞こえる。
(…車の音?)
その時は、車のアイドリングの音がやけに耳についた。
音は大したことがないのに、やたらと“耳につく”。
私は音を無視し、酒を飲み続けた。故人宅の外には『誰もいない』。一人きりの酒盛り。
……それから数十分後、またコンビニへ行くことになり、私は再度親に車を借りるよう頼んだ。
しかし親はカギを出さない。何故。カギが“無い”と言う。
そんなバカな。私は確かにカギを返した。
私は自らの体を再度調べるが、カギは無い。その内故人宅中を探しまわした。
しかしカギは見つからない。
もしや車に置きっぱなしなのでは?
自分の記憶に自身を失いそうになりながらも、私は車の止めてある駐車場に向かった……


…駐車場につく。車は…無い。
駐車場、親の車を置いてあるところだけがスッポリと空白を呈している。
私はまさか盗まれたのかと焦り、全速力で宅へ向かった。
…宅に近付き、私はまたあの『音』を聞く。
本当に、耳につく音だ。私は車が無いことに対する苛立ち、その音に対する理解できない衝動で、体がその『音』に向かった。
「………」
絶句した。
そこに“ある”のは、『音』の主は………


親の車。


確かに“エンジンを切り”、“カギを抜き”、“カギを親に渡した”はずの
駐車場に“停まっている”はずの『車』が…目の前にあった…

誰に聞いても答えは返ってこない。
誰も動かしていない。
親類の誰かが動かした訳などない。
カギは親に返した。
そして車を動かした私自身の記憶が明確としている。
“有り得ない”。

……誰かが言った。


『おじいちゃんがうごかしたのね』


酔ってなどいないのに、冷や水をかけられたかのように感じた。

【今日のFLASH】
「マイケルクエスト」
ポオォォォォウ!



 ■2005/06/25 昔何かに挟まったような記憶がある管理人
ちょ、抜けんニャ
 ■雑記
今日は暑かったですね…ここ最近で一番暑かった。
やっぱ梅雨の時期に雨が降らないと気温が上がりっぱなしだねぇ…
それはともかく

普及型のサイズ
買ってきましたエウレカセブン『ニルヴァーシュ』のプラモ(¥1478)。
プラモやんの久しぶりだなぁ…では開封。

ミスりませんように…
フレームが4つとそんなに多くないですね。んでは組み立て開始〜
なんて言ってたら土ローで『海猿』始まっちまった。しょうがないんで海猿見ながら組むことに。
で、海猿終わるころになんとか完成。

あの日見上げた約束は〜 砕けて散った〜(FLOW/DAYS)
うむ。なかなかいいね。しかし最近のプラモは結構しっかりしてるんだね。
パーツがカチッとはまるんで隙間や分離が無くて安心感バツグン。

結構曲がりますよ
値段の割にはよく可動するんでこんなに傾けてもオッケー。まだ傾けられるけどポーズとしてはイマイチ。

レントンのガチャも置いとけばよかったな
折角なんでOPのポーズとらしてみた(左足が無いのは座る時邪魔になる為)。

■おまけ

死に絶えろ…!
G抹殺の為焚きました。そして掃除しようと反省した…

 ■記事
備長炭は今や食べる時代!? 炭のチーズケーキ
うーん…体に…良い?

兵庫・豊岡で37.2度 各地で今年1番の暑さ
ほんとに今日はクソッタレな暑さでした…

真夏の道「打ち水」で涼しく アスファルト舗装に新技術
早く導入してくれぇ!

「人生に影響」1位はインスタントラーメン 50代後半
ジャンクフードは強力ナリ…

ラジオ出演中に強盗事件「実況」 ロベルトカルロス選手
うーん冷静だ(笑)

葬式の最中、手に持っていた十字架に雷が落ちて男性死亡
か…神の加護は…?

殴られたマスコットキャラクター、損害賠償を勝ち取る
これが公になったら子供達はどう感じるのか(笑)

北斗の拳特集
「アルムの拳」その2にマジ腹抱えた。凛々し過ぎだクララ(笑)

京都精華大、全国初の「マンガ学部」来春開設
完成したら学生作品を是非見てみたいですね。

意思の疎通 情報元:【ワラタ2ッキ】
以心伝心かよwww

されちまろ!! 情報元:【ワラタ2ッキ】
まろかよwww

キングギドラ 情報元:【pya!】
まじでビビった(笑)

がんばれゴールキーパー 情報元:【閑】
これまんま高校の授業の時の私じゃんwwwポストに頼りっきりwwwww

箱でかいよ、ったく──人気水冷キット「Reserator 1 Plus」
確かにでか過ぎ(笑)

【今日のFLASH】
Funky Truck
カーソルキーのみ使用する車操作ゲー。
↑で進み↓でバック、左右で車体のバランスを保ちこけないようにしよう。
ちなみに管理人は完走すらしていない(笑)



 ■2005/06/24 車は人類至高の文明だと思っている管理人
ブーーーンだニャ  ■雑記
今日はスターウォーズEP1ですね。
EP3も公開間近。前売り券買わなきゃな…
そして頭文字Dの宣伝ムービーが出てたので上げときます。
実写版『頭文字D』宣伝ムービー
しかしコレ見た限りじゃやっぱ啓介は出ないのか…
おまけに拓海86・涼介FC・中里GT-Rの三つ巴の対決がメインぽいしなぁ…
とりあえず京一は出るようで。なんかヘヴィメタ見たいなジャケ着てたけど(笑)
なんにせよ楽しみですな。
日本公開は9月。あー待ち遠しい。

 ■記事
大盛り料理に挑戦!! 死闘横浜編
凄ぇ…

ウオッカでも「チューハイ」、チューハイの「チュー」って何?
うーんリキュール類使ったらもうカクテルの分類になりそうな。

巡査しりもち…拳銃暴発、銃弾ズボンのポケット貫通
うわあぁぁ…(((゜Д゜)))

4858グラムの晩白柚、ギネス認定 熊本・八代
でかい!

国の借金、781兆円に=1人当たり612万円−04年度末
『国の借金』ねぇ…

仲良し双子
多っ!

夜空の一大スペクタル!――いつもより月が赤く巨大に!!
これは見てみたいなぁ。

世界最速新幹線は猫型?
この耳は空力的に危険じゃないのか…?

07年度にもレジ袋有料化 環境省が中間報告案
たしかに無駄な資源は減りますよね。

2人乗りバイクの16歳、鍋で警官殴り逮捕
鍋…(´Д`;)

金シャチもたじたじ? 「プラチナ茶室」登場 愛知万博
しかし茶道の本質とは違うような…

エースの秘密ばれ…韓国プロ野球“キャベツ投法”禁止
キャベツ…

恵安、実売3,980円のTVキャプチャカード
これは安いですね。とりあえず欲しい、という方にはいいかも?

もしもマリファナ畑のハイジだったら
狂気の沙汰だ(笑)

パンチ、キックだけじゃない!格闘カンガルー 情報元:【ひろぶろ】
いい暴れっぷりだ(笑)

不真面目スカイダイビング 情報元:【俺様イズム】
不真面目すぎwwww

とりあえず2はゲット 情報元:【ワラタ2ッキ】
これもある種の情熱wwww

遭難した少年を救ったのはポケモンカード?
こういう記事を大きく扱えばゲーム・アニメが全否定されることもないのに。

木曜洋画劇場 放送1900突破回記念 闘魂祭
相変わらず暴走気味の熱さだ(笑)

【今日のFLASH】
ドリル
画面上部を横にマウスを早く動かすほど潜るぞ。私は1000m前後で挫折。



 ■2005/06/23 『G』に怯える管理人
マジ勘弁してくれニャ…  ■雑記
私は今、苦境に立たされている。
全身の毛は総毛立ち、嫌な汗が額を、頬を、体中を伝う。
思考は止まり、身動き一つ取れない。
ただ、明確に理解していたもの、それは―――恐怖。
夜も更け、時刻は丑三つ時を回ろうという時
“それ”は唐突に現われ、私を恐怖のどん底に突き落とした。
今も尚、“それ”は私に向けて遠慮ないプレッシャーをかけてくる。
“それ”とは………

のことである。
(※大変ショッキングな画像が表示されます。お食事中、または口に何かを含んでいる場合は見ないか速やかに口を空にしてください)
(※なお、画像に対する一切の苦情は受け付けません)















(TДT)本気で泣きそうになった。

生まれてこのかた生きた『G』を見たことがなく、今回が初めて。
よく怖がって代わりに他の人が退治するけど…
絶対無理。
男女関係なく、無理だよ。
あんなの人間が相手できる相手じゃないって。絶対負ける。
私は歳をとって虫が苦手になったんですけど…あれは虫とかの境界を越えてる。
生まれて初めて恐怖と生命の危機を感じた(本気で)。
いや、皆さんの冷笑が目に浮かびますけども、でもね、少なくともね。
私はダメです…なんていうか生理的に。体が全力で否定する。
理屈の前に体と本能が反応するんですよ…
恐怖が根付いて夜眠れなくなる前に、バルサン買って焚こう…
もう出るなよ…


こうして管理人・猫に、また新たなトラウマができたとさ…
チャンチャン。

 ■記事
ゲームを12時間プレイし続けた少年が死亡、ロシア
(´Д`;)……

「会ってくれない」女子高生を地に埋めて脅迫
埋めるって発想がすでにおかしいよ…

お人好しな日本 情報元:【マイネ・ザッヘ】
負の遺産としかいいようがないですね…

逆さまになって食べる
色々無茶がありますね(笑)

観光地の「顔ハメ看板」、個人でも作ってもらえる。その値段は?
うーん…私は今までに1、2度しか見たこと無いですねー

今年は「夏らしい暑さに」 気象庁が3カ月予報
まぁ、去年より暑くなければ助かりますけど。

繰り返しクレームにキレて刺殺、元牛丼店長に懲役10年
しかし殺意を芽生えさせるほどのクレームって…

家政婦は盗んだ!その上脅した!デニーロら著名人宅で
火サスのネタにされそうな(笑)

3少女が交番ポスター盗み「コックリさん」台紙に
>会社員(15)……?

逮捕の長男 無差別殺人ゲーム好きだった
『GTA』はほんとにネタにされやすいな…

襲い掛かるヒョウの舌を抜いて、殺したケニヤの老人
神のお告げって…邪神じゃないのか…(((゜Д゜)))ガクガク

ソニック、14歳の誕生日を記念したペーパークラフト
メガドラ時代が懐かしい…

アートで読み解くガンダム展覧会、「GUNDAM -来たるべき未来のために-」
開催地は大阪かぁ…無理だ…orz

日本Vsブラジルの視聴率瞬間最高15.9%
しかしまさか引き分けになるとはリアルタイムで見てても思ってなかったなぁ…

人気の「ウィニー」、危険と背中合わせ 機密の回収不能
というか職場でやるなよ。

海連、真空管アンプのようなレトロPCケース
いいですねー。こういうデザイン大好きですよ。

「エウレカセブン TR1:NEW WAVE」情報
PS2で出るもう一つのエウレカですね。アニメ版の数年前が舞台なようで。買おうかなーどうしよっかな。

あなたはゲーム脳?
『夢であるように』はテイルズファンには名曲だろ!! デ・イ・ト・ナ・ッ!!

隠れオタが飲み会で一般人にされると困る質問 情報元:【Sensitive...】
1.仕事かなぁ 2.芸能はサッパリ分からないなぁ 3.『エンジン』と再放送の『木更津キャッツアイ』  4.んー別に付き合いたいっていうのは無いから、特には無し 5.ユーロビート!!
答えられることは答えられますね。質問が単刀直入じゃないおかげもありますが。
でも4の質問でひかれそうだな。私としてはほんと付き合いたいと思ってないんですけどね。面倒くさいし。
今まで異性を好きになったことないんで好みなんて自分でも理解してないですからねぇ(笑)。あ、言っときますけど私ノーマルですから(笑)

THE NINJA CONTENT
忍者情報総合サイト。これはお気に入り登録だ!

各社のバイク音を真似るおじさん 情報元:【ひろぶろ】
ハーレーのエンジンの点きの悪さも表現しているのは巧い(笑)

愉快な2人組み Ort and Dela  情報元:【ひろぶろ】
いつだったかこの動画見たことあったなぁ。激しく笑えるwww

ペット業者が捨てる?長野の山中でウサギ70匹死ぬ
Σ(`Д´)うがっ! 許せねぇ!!

いまピザ頼んだんだけどなんか面白い受け取り方ない? 情報元:【煙いブログ】
ルパンきた(笑)

【今日のFLASH】
PYORO
上から落ちてくるやしの実(?)を食べて生き延びるゲーム。
カーソル移動でスペースで実を食べます。実が落ちると地面のブロックが消えてく〜
白い実を食べると消えたブロックが回復。あと舌は斜めに延びるので実の真下にいるとアカンよ。



 ■2005/06/22 双子には二通りあるらしいがよく知らない管理人
おれにも見せろニャ  ■雑記
ワー(パチパチパチ)
祝5000HIT〜
これもひとえに皆様のおかげですm(_ _)mペコリ
カウンターの調子がおかしくて数は正確かは怪しいですが…(笑)
次は10000HITを目指してみましょう!
今後とも『ねたせん』をよろしく〜

 ■記事
東大卒の2割がニートに!?
東大神話も崩れたり…

知られざる大阪土産「アブラップ」とは?
見た目がまんまサラン○ップってのがミソですね。

アメリカではキッチンで赤ちゃんをジャブジャブ!?
赤ん坊には深いお風呂に入れるよりはずっと安全ですね。

もらうとガッカリなロボット、TV放映こぼれ話
パパのうそつきーー!

学生証に生体認証機能 手の静脈で本人確認 千葉工大
ハイテクだなぁ。

誘拐の女の子、「ライオン」が救出と、エチオピア
ライオンGJ!!

芦屋で当たり屋、男逮捕−ベンツにぶつかり2万詐取
ちなみに車同士当てる当たり屋はまず、共犯A車・B車で対象を縦に挟んで走行。
対象は挟まれ動きが取れない、そのまま車間を詰めていく。
で、前を走るA車がサイドブレーキをひく(ブレーキランプが点かないから)。
という手段もあります。あくまで事例として理解して良い子はマネするなよ!!

世界初 犬用天気予報をネットで公開
愛犬家達にはなかなかいいかも?

同じ交通違反を105回 悪いのは運転手か交通管理課か
両方じゃない?

不眠症には、睡眠薬よりも「羊を数える」方が効果的!
私は最近常に睡眠不足なんで放っておいても勝手に寝れますけどね。
でも私は本来寝つき悪い方なんで試…すのはなぁ…私は何も考えないようにしてます。

世界のどこかで10年以内に大量破壊兵器攻撃?
テロが核を持ったら最悪ですね…

台湾で「オンラインゲーム殺人事件」
短気な人はゲームやらないで下さい。

萌え市場とITが日本のモノ作りを救う、森永氏の主張
もの凄く熱く語ってくれました(´ー`)

“アキバはオタクの街”8割占める
こういうイメージがあるのはしょうがないんですが…海外の方は『世界屈指の電気街』と認識されているようです。
なんてったってアキバ一周すればミサイルの電算装置組み上げられるそうですから(笑)

「エンジン」エキストラ乗せたバスが事故
車(F1)を扱ったドラマなんで見てますが肝心のレースシーンが少なくてしょんぼり(´・ω・`)
まぁ使う車がF1だからねぇ…この際スポーツカーを扱ったのを撮ってくれ!(笑)

マイクロソフト、ネットの「マナー」小中高50校で授業
これからは学校でもこうしてネットマナーについて教える機会を作ってもらいたいな。
やっぱり節度あってこそのものだしね。

見ろ、人間がゴミのようだ。 情報元:【さまあ☆ぶろぐ】
オチの燃えるゴミの日にワロスwww

殺人予告 情報元:【ワラタ2ッキ】
ちょwwww山崎渉wwwwwwww

一番子供の夢を壊す発言をした奴が勝つスレ 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
>149 実体験にしか聞こえないんだけどwwww

【今日のFLASH】
雷電
あの名作シューティングができる! いやーいいねぇ。他に雷電2雷電]があるよ。



 ■2005/06/21 カツオはたたき以外の調理で食べたことがない管理人
でかすぎニャ
 ■雑記
今日は暑かったですね…いやホントに。
今年は梅雨っぽくないし冷夏らしいですね。
なんかまた台風とか色々天候が荒れそうな予感…

 ■観察日記
おっきくなったお(^^)

               、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ   気が付いたら
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ 。なんかでかくなってた。
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ,l
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! | 
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /  
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'    
            l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ   
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、      
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_     
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、

 ■記事
しっぽで見よう猫の気持ち
意味を間違えたら大変ですよ…過去に家のモンが猫に噛まれて手に穴が空いたこともあった(笑)

映画業界の豆知識
知ってると映画の見方が少し変わるかも?

デンターネット 全国マップ
そういえば高校くらいから歯医者行ってないな。りんご食っても歯茎が痛いってこともないし。健康だね。

発泡酒を作ろう
ゴーヤ発砲やばいな(笑)

喜多方で見つけた「ラーメン丼」「ラーメンピザ」
ラーメン丼…ちょっと食べてみたいな。ようはラーメン味のピラフってこと?

首輪交換に結婚証明書も!? びっくり犬の結婚式
ワンダフル!

伊首相の脂肪でできたせっけん、一個200万円
(´ー`)人 の 脂 肪 か よ 

ガードレールの金属片、原因は「自動車」
普通に当て逃げだと思いますけどねぇ…だってガードレールって修理に数十万取られるらしいし。

各地で今年1番の陽気、豊岡は最高35・5度
今日は暑かったですねホント…明日は少し涼しくなるんでしょうか。

バランス取れた食事はこれ 生活習慣病予防にガイド発表
とりあえず私は野菜毎日食べるようにしてますけど。あと水を多めに飲んでます。
これでいくらかは血液がサラサラになって脳梗塞の危険度が下がるので…って気休めだが(笑)

ルーレット族摘発 警視庁
湾岸ミッドナイトだねぇ…(違)。私は首都高より断然峠・ワインディングロードの方が好kうわなにをする

「面白がって」高校生3人、踏切で“ピンポンダッシュ”
はーい罰金数百万(´ー`)

財布奪われた主婦、追いかけボンネット乗り80m…
すごい執念だ…

はるばる食べに行くか函館…「くじらバーガー」登場
鯨肉っていうと結構クセが強いですが子鯨なら食べやすい?

アニメ・ロボット博開催を 経団連が観光振興で提言
ロボットーーー! 是非実現してくれ!

スクウェア・エニックス、DVD作品「FF VII アドベントチルドレン」
限定版高っ!!Σ(゜Д゜)

Sleipnir作者が会社設立、ブラウザ標準目指す
おお業界進出ですか。これからもフリーでよろしく。

親指USBメモリ「イェ〜イドライブ」
キモ! キモ!! キモいよコレ…!! リアルすぎるって!!

MasterCard系情報流出、国内2万1000人の可能性
4000万件っていう膨大な数ですからねぇ…だからクレジットは持たない主義で通しているんですよね…

マネキンの体の一部分を寄せ集めて作ったアート 情報元:【ザイーガ】
ウワアァァァァン(TДT)恐ぇよぉ!(←マジで人形恐怖症)

雨の日はライトセーバー 情報元:【Life is beautiful】
すごい目立つな(笑)

現実から離れ、「本当に買いたい犬」ランキング
でっかいの(笑)

('A`)だもの 情報元:【閑】
('A`)……

【今日のFLASH】
アソパソマソOP
アソパソマーーーソ!




inserted by FC2 system