■2005/07/10 辞書見てるだけでも苦痛は感じない管理人
素で1時間とか見てられますニャ  ■雑記
今日は日ローでスターウォーズEP5がやっとりましたね。
いやー最近はロードショーがスターウォーズ漬けで嬉しい限り。
EP3もの凄く見たくて堪らんけど(笑)
さて、来週の日ローでEP6が放送され完結されますねー
まぁそれまでにEP3を見ていれば完璧なんでしょうが都合つくかなぁ…
 ■記事
18禁!街のアイツらをリアルイラスト化!!
恐いよ(笑)

暑い夏,日本の犬もだれよう
行き倒れみたいだ(笑)

ナイロビ国際空港内で1年生活、希望の英市民権得る
リアル『ターミナル』

「星占いゆがんだ」とNASA提訴
うーん………どう判断すればよいのやら。

悟空も空へ?
って50度!?

両さん、浅草で石碑に 漫画「こち亀」1億冊突破で計画
さすが日本一歴の長いマンガですね。

万里の長城を飛び越す 米国人がスケートボードで
凄いな。ビッグエアだ。

「スター・ウォーズ」50万人!記録的初日
世間の注目度の高さが窺えますね。

アキバって、やたら“ジャンク”売れますね──
まぁアキバですし。

Sasser作成少年に禁固21カ月、執行猶予3年の有罪判決
何故病院か老人ホーム…?

Microsoft、Sasser作者情報の提供者に賞金支払い
まさに『ネット・バウンティハンター』ですね。かっこいいな(笑)

一足お先に次世代機気分――HDTV+5.1chで現行機を遊ぶススメ Part1
私はD端子フラットテレビですけどそれなりに綺麗なんで満足です。5.1ch環境にもしたいんだけどねー

「SEGA AGES 2500シリーズ」最新ラインナップ
『NIGHTS』が出てくれたら速攻買うけどなぁ…ん? 『ナイツ』知らん?

これ。名作よ。

半袖半ズボンのベイダー卿
なんだこいつわ(笑)

うちのペットはVIPPER 情報元:【2ろぐ】
ウチでは飼えませんww

体験談:事故の連続 [哀れ] 情報元:【神爆笑.com】
うーん…私は一応原付は限界見極めて走ってるんで大怪我するような事故はないですね。
まぁ擦り傷とかなら割りとあるww

コロ助 情報元:【イメージ検索ブログ】
プゲラwwほんとに拙者って言いそwww

マスターヨーダ?
なんか邪悪なフォースが見える…(笑)

【今日のFLASH】
コマFlashらくらくキット
今日紹介するのはどっちかって言うと作成用のツール。お手軽みたいよ。



 ■2005/07/09 いつも貴方を監視している管理人
ザ・ウォッチャーだニャ  ■雑記
あー始まっちゃたよエピソード3。
どうしよう、都合が…見たい、見たいが…
ぬおおおぉぅ……
 ■記事
連続鉄球強盗に懲役20年
鉄球…?

「中国産ビールの95%に発がん性物質」
食物に関してはやっぱ国産の方が安全率は高そう…

韓国の戦闘ロボット
イージスって…ガンダムの?

コンビニエンスストア8時間耐久立ち読み!
まぁ好きな雑誌なら…でも8時間はキツいか。

世界一のダイヤの原石
これをカッティングしたらどんな風になるんでしょうねぇ…

国内初のチェーン式両輪駆動自転車 長野市
バイクも両輪駆動ってないのかな。ある?

注射を見て気絶、頭を打って死亡した男性の妻、病院を訴える
私は注射打って症状が軽くなるなら遠慮なく進んで注射打たれに行く方ですけど。

培養肉バーガーが間もなく登場か!?
やっぱりマクドが使うんだろうなぁ…

世界最大のタイヤ、フル生産 鉱石需要高まりで
轢かれたら確実に圧死する…

チェーンでは初めて「全面禁煙の居酒屋」オープンへ
私は吸わないので居酒屋のタバコ臭さが嫌いなんですが、今後こういった店が増えるといいですね。

9・11を初映画化、監督はO・ストーン
色んな方面から苦情来ないの?

フジ「電車男」初回視聴率18・3%
結構見てますね(笑)

ThinkPad初のタブレットPC「ThinkPad X41 Tablet」
うーん、せめて10万くらいじゃないと手が出ない…

暇だから姉ちゃんと語ってみる その1 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
>527で、扇いでたうちわを素で落としたwwwwwwwwつか面白い家族だなwwwwww

部屋に虹がかけられる
アイデア商品?

神たちの夢の対決表〜セレクト画面〜
ちょwwwww善悪問わずのラインナップwwww

死期が目前だと悟った時の台詞コン
『……どうやら私は、排除される側のようだ』

ドラえもん絵描き歌
原文ママだおwwwまぁ知らんで書いたらこうかもwwww

電車男度チェック
30%でした。まぁ私は電車男みたいになりたいわけじゃないからいいけどww

【今日のFLASH】
ウイルス解除
PCがウイルスに感染するのでそれを解除するゲーム。
各フォルダを巡ってパスワードを手に入れるのですが…私はさっぱり分かりません…orz



 ■2005/07/08 冬は真っ赤な毛糸のマフラーをなびかせ仮面ライダーよろしく走ってた管理人
そりゃもう1mくらい風にたなびかして疾走してたニャ  ■雑記
今日はスターウォーズEP2見てからの更新ですー
いや、やっぱ面白いスね。スターウォーズ。
ほんとだったら明日直ぐにでも見に行きたいんだけど生憎と都合がつかない…
しょうがないんで来週末まで堪える…堪える…ああ見たい…(´Д`;)
前売り券も既に買って手元にあるんですけどね。時間が…! 都合がぁ…!!
ところで昨日の『電車男』のOPのアニメですが
こちら【-idolinglife-】様で画像比較されております。
…元ネタ知らないよー…『ランドセルにミサイルポッド』は何故か知っている…
 ■記事
英テロの死者50人以上に 100人は超えない見通し
死者50人以上と警察発表 2次攻撃を警戒 ロンドン同時テロ
「東京は大丈夫か」 警戒強化、緊張高まり
惨事から一日経ちましたが事態の収拾がまだ精一杯の様子です。

ギネスに登録「世界一大きな太鼓」がもうすぐ鳴る
これは相当腹に響きそうな音が出そう。

「ハッピーターン」でいろんな料理を作ってみた
そういえばもう何年も食べてないような。

高校の頭髪の規則は人権侵害
場合にもよるけど勝手に切られるのは勘弁して。

鎧でビジネスシーン
次回は是非騎士鎧で(笑)

アンケートまとめ・ラーメンのスープって飲む?
私は量や味によりますけど60%くらいは全部飲みます。40%くらいは8割程度しか飲まないかな。

駐禁じゃないのに取り締まり…標識誤って設置、謝る
これは気付かないとどうにもできないですね…

5択問題で「正解」なし…教員採用試験で出題ミス
けど正解拾ったのはラッキー?

ごみ減量
飛んでるー(゜Д゜)

東京ドームで「わんわんフェスティバル」
わんこ(*´ー`*)

ナムコ、PS2「MotoGP4」
うーんどっかでバイクで峠走るゲーム出てないかな。私はバイクも好きなものなんで。

大阪で「GUNDAM −来たるべき未来のために−」開催
大阪は遠いよ…

自由自在に操縦ができる! ラジコンストラップ
これ欲しい(笑)

エバーグリーン、シガーソケット給電の車載MP3プレーヤー
これで完全に車との互換が高まりましたね。

ネットで「ムッ」とする強さ、10代女性と40歳以上男性の違いとは?
私はネットではそんなピリピリしませんけど…
コメントに棘がある日はリアルで何かあったってことです(苦笑)

今冬に『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4』登場!
3はショットガンだったのでラストまでいくともう腕がまともに上がらない程重かった…(笑)
軽量化は単純に有りがたいね。

100円ショップ人気アイテムベスト10
ランキング内で言うと精々サプリメントだけかな。鉄分摂らないと貧血でフラフラ〜

自称パソコン中級者にありがちな事
>1 Σ( ̄Д ̄;) >15 Σ( ̄Д ̄;) >19 Σ( ̄Д ̄;) >28 Σ( ̄Д ̄;) >47 Σ( ̄Д ̄;)

アキバ王選手権募集中【TVチャンピオン】
観戦はしても絶対出場しないよ。TVで争うほどの知識も勇気もナッシング。

ジャガイモに果実がなる
『ポマト』のことじゃないの? 上がトマトで下ポテトの混成種。
けど上も下もおいしくないんで流行らなかったような。

めちゃめちゃツボにきちまったワ
8500ccターボってwww霊柩車ww三菱ふそうリコールしてねwwwwwww

海外から見た“泣けるアニメ”
まぁリアルでもドラマでもゲームだろうとアニメにしても涙を流したことの無い冷血人間の私には無縁ですなぁ。

ストレス解消に、JavaScriptでドラクエ
今回は下記とは別に。これ前半肉弾戦で戦ってやばくなったらホイミでなんとか勝てた。

【今日のFLASH】
Yetisports
ペンギンだけを狙い打つシューティング。他の動物に当たると減点。乱射しがちだからムズイね…



 ■2005/07/07 昔はよく椅子を壊した管理人
生粋のブレイカーなんだニャ  ■雑記
今日からドラマ『電車男』始まりましたね。まず感想。
テラキモス・テラワロスwwwww
最初から最後まで凄ぇ。ドラマでこんなに笑ったの初めてだwwwww
いちいち主人公の行動がキモくて笑えるんですけどww
そういえば秋葉原をメインにしたドラマって初めてかもね。
最初のとこの秋葉原のショットなんかまずいシーン混じってなかったか?www
と言う訳で今後とも楽しみにするよ。
また笑わせてくれwwww
って電波少年でお馴染みのなすびが出てた!
 ■記事
ことわざをやってみる
まぁ例えですから(笑)

ロンドンで同時爆破テロ 死傷者多数
ロンドン地下鉄駅、バスで同時多発テロ、死者数拡大の恐れ
ロンドンで爆破テロ、バス・地下鉄標的
オリンピック開催地に決まった矢先に…

禁酒法成立!ワニの川を泳いで呑みに来るヤツがいるんだもん……
酒にかける情熱ですか…

政府高官の声音をまねて1億9000万円詐取
声を似せるだけでも一応成立しちゃうんですね…

警察署にロケット花火40発 1人けが、襲撃の2人逮捕
顔はいかんよ顔は。

小型機、レース中のポルシェに「緊急着陸」、けがなし
ポルシェは高いよぉ…

涼味満点!全長50mのソーメン流し=大分・佐伯市
私は過去1週間くらい昼飯ソーメン続いて以来嫌いになりました。

水やりなしで3週間、花を楽しめます
ものぐさな人にはいいかも? 当然私だね(笑)

金の短冊に願いを込めて
今宵の空は曇ってるぜぇ! ハァーハハハ!(←情緒無し

空港から野鳥排除にラジコン機部隊投入 北京空港
衝突したら…そりゃプロペラだから………('A`)

「話をするラベル」がワインのすべてを教えてくれる!?
ちなみにソムリエは刺激のある食べ物は食べられません。味覚が鈍る為。カレーが食べれないってのはキツいね。

夢遊病の15歳少女、目覚めたら高さ約40メートルの建設用クレーンの上!
重症ですなぁ…

エレベーター到着前に扉開き転落 愛知・男女3人軽傷
うあぁ…これは想像するだけでも恐い…

スパイダーマン空き巣、趣味の筋トレ生かし112件
3階から飛び降りて平気ってあんた。

鈴鹿8耐『ネギま!』ステージイベントで神田さん、野中さんに会いに行こう!
なんで鈴鹿に(´Д`;) 鈴鹿に来ている一般の方々はどう思うんだ(笑)

ロボット「QRIO」が始球式
こういったデモンストレーションはいいですね。

“えびふりゃあ”の次は「カニ爪」メモリ
なんか最近USBって言ったらおバカな製品が多くなっているような(笑)

Opera、β版にBitTorrentダウンロード機能を組み込み
ネットからのダウンもより効率的になると。これはいいかも。

DVDメディア価格調査 秋葉原編
太陽誘電のディスクは質が安定しているからいくら安くても安心ですよ。

ビクター、スピーカー技術を応用した天然木ヘッドフォン
木を使っているということで音質も多少他とは違いそう。

あなたの存在を完全に景色に同化させるコスチューム 情報元:【ザイーガ】
見た目も着てる本人も暑苦しいな(笑)

デスノの碁
こっそり修正かよ(笑)

【今日のFLASH】
GlobZ MiniGame
ターザンなゲーム。マウスクリックだけ。うまい事飛び続けて稼げ高得点!



 ■2005/07/06 鳥の区別がつかない管理人
ヒヨ…いやアヒル…? どっちニャ…  ■雑記
なんか今日トリビア見てたら『こんとんじょのいこ』が出てた。
喋ると『かんたんじゃないか』って聞こえるアレね。
なんかネタ元はっきりしてるから微妙でしたな。
どっちかっていうとウルルンの下條アトム氏が出たのが凄い(笑)
 ■記事
都心郵便局多すぎ
多すぎ(笑)

「ホタテビール」北海道で発見
どんな味だ…

MAD COBRA(マッドコブラ)
途中からどこ走ってるのか分からなくなりそうだ(笑)

カラフル傘メットでお嬢さんライダー快走
いいバイク乗ってるなぁ。 Σ(-Д-)そこかよ!

へそくりを持っている主婦は44%、平均額は約230万円
結構いい額なんですね。

注文殺到!23型液晶テレビ1万5千円
6400件で4万816台って、どう考えても転売目的の個人、法人だろ。

ケンカで健保は使えない!?
巻き込まれて保険が使えないなんておかしいですよ。

「痛み」に弱いのは、実は男性より女性!
うーん…まぁ確かに痛みに対する我慢強さで言ったら男性の方が強いかも。

負け続けのゲームに11歳少年、苛立ち紛れに生後7ヵ月の甥を刺傷
救いようのない短気っぷりだなぁ…

天の川から神戸の夜景を 摩耶山に「光る遊歩道」完成
綺麗ですねぇ…………Σ(゜Д゜) 七夕って明日か!?

“二刀流”の酔っ払い、自動ドアこじ開け「金を出せ」
両手塞がるからかえって不便じゃない?

大きな「幻」、111センチのイトウ釣り上げた 北海道
でかっ。これはいい魚拓がとれそうだ。

「するめーる」が復活、暑中見舞いにイカが!?
確かにするめなら簡単には痛まないからいいんだろうけど…これあんま親しい人意外からもらったら困惑する(笑)

PSPを縦に使う独特の操作スタイル「スターソルジャー」
これはいいなぁ。でもワンダースワンを思い出す(笑)

オタク検定試験実施
こちらが公式サイトです。

人形型iPodケース「iGuy」にiPod mini版を追加
どーも君に見える(笑い)

32型液晶TV10万円の衝撃、イオン8日から発売
安っ…! これは今後、他の価格がどう動くか見物ですね。

この夏あなたはエースパイロット――
座ったら取り合えず『すごい…3倍以上のゲインだ…』とか言ってみる。

お金の掛からない、簡単にできる疲れのとりかたを教えてください。
お風呂とストレッチを併用すれば結構効果が期待できそう。

こんなTシャツはエンジニアしか着こなせないぜ!
プログラムとか元素記号のは普通に欲しいな(笑)

自分のHPにアフィリエイトを導入している方に質問です。
15万って…普通に生活できるし!!

頭の悪い人の話し方チェックシート
私は……自己判断は難しいですね。

99円ヘッドホンの脅威!
そんなのがあったのか。

【今日のFLASH】
ライトセイバー
音出ます注意。これで音の再現が高かったら最高ですね。



 ■2005/07/05 こう見えても水泳は早い管理人
けどスタミナ皆無ニャ  ■雑記
今日はなんか体調が本調子な感じじゃなかったです…
やっぱ寝不足ですかね。一日5時間はキツいね。
と言う訳で寝ようと思う。おや〜
 ■記事
大きな口がパクパク動く! ユニークなスピーカー
なんか威圧感が…

「プチ断食」の3日間
やるのでしたらほどほどに…

犯行現場にデジカメ、自らを収めた写真残り、泥棒逮捕
うーん使い方が分からなかったんですかね。

在学・卒業生の個人情報6千人分を紛失 大東文化大
最近情報漏洩が各所で起きていますね。物騒だなぁ…

タクシー代わりに救急車50回…業務妨害で懲役3年6月
救急車の存在の意味を勘違いしてますね。この人に呼ばれた隊員は気の毒だ…

イラクは石油大国なのに薪で煮炊き 燃料配分追いつかず
ちなみにカカオの原産国ではチョコは高くて買えないそうな。なんともおかしな話だね。

ネットで爆発物のサイト閲覧 GS放火事件で死亡の男
今の時代ちょっと検索に長けていれば簡単に毒の生成、爆弾の作り方が分かってしまう世の中ですからね…

制帽紛失し「死ぬしかない」と拳銃持ち失跡の巡査クビ
責任感が強いのはいいですが…ちょっと落ち着きましょう。

修理費欲しさに水道管壊す−配管業の男
修理が破壊に…

日本百名山、両神山に白カモシカ 突然変異か
白いカモシカって雪景色に映えそうだ。

妹のためなら……兄が女装して代理受験に失敗
素晴らしい兄妹愛だが『胸が大きすぎ〜』って…(^^;) っていうか男が女装って時点でキツい(笑)

オーストラリアの観光名所・奇岩「十二使徒」崩壊
形ある物はいずれ壊れますね。しかし有名なのか。私は知らなかった。

「オタク検定試験」8月実施へ
はてさてどのような結果が出るのか(笑)

サムライワークス、3Dゲーム作成ソフト「DarkBASIC 日本語版」を発売
3Dかぁ…いつかは手を出してみたいとは思ってます。

WiMAX&Wi-Fiの挑戦は旋風を起こせるか?
高速通信が更に身近になるか?

ポテトチップスを一日15袋、3年間食べていた女性、死にそうになる
あ…ポテチだけでも一応太るんだ。意外と痩せるかと思ったですよ。

オッドアイなネコ
オッドアイってのは片目片目の色が違うこと。マンガとかだと結構見るけどリアルも結構あるんですよね。
人間にも当然あるようで。でもまぁ本人にしてみたらあんまりい良い気はしないだろうね…
目立つから色々言われそう。でも今の時代はカラコンもあるんで意外と身近にオッドアイな人がいるかも?

ジャンプの異質物、ネウロがついに単行本になりました 情報元:【週刊少年Blog!!】
作者怖いよ! 何はともあれこれで何時でもドーピングコンソメ漬けになれますよ(笑)

セフィロスのテーマに合わせてワロスワロス歌ってた馬鹿の公式サイト
ワロス〜♪

新・おにぎり占い
(裏)オカカおにぎりでした。繊細…?

カーソルでポイされる人 情報元:【Gari@Suta-GUTI】
こんなんアリか(笑)

【今日のFLASH】
Conrads Fate
4つに散った物を時間内に集めるタイムアタックな探索。時計に触れると時間が減るので注意。金の時計は時間が増えるよ。



 ■2005/07/04 プリンター持ってない管理人
複合機が欲しいニャ  ■雑記
ぜーはーぜーはー…ど、どうだっ…FLASHタイトルにしてやったぞ…!
………
……

サイト重くなった?
………
……

…ちょっとだけね。

ええい私の知ったことか。これが私のスペックだ…!
重くなるサイト 暴虐を尽くす管理人 果たしてねたせんの明日は―――





更新じゃね?
 ■記事
等身大パネルを作る
これ作るの恥ずかしいなぁ…

傷ついた巨大サボテン
それにしてもでかい。

オンライン・カジノ、「おでこ広告」を1万ドルで落札
しかし体に広告入れるのは私は嫌だなぁ。

無人バス発進130m暴走…車、電柱に次々当たり停止
サイドはしっかり引こうぜ(´Д`;)

予備校教師指揮で集団カンニング…料金1人140万円
教師が絡むとこれはまたマズイだろ。

2ちゃんねるで出馬表明「選挙男」ヒットならず惨敗
うーん新しい試みでイイかと思ったんですが。

中国のブルジョワジーなコンシューマーゲーム事情
ゲーセンにコンシューマ置いてあって金払ってゲームするくらいですからね。

「電車男」美咲エルメスが電車に…週に一度だけアレ
知らない人が見たらどう思うのか(笑)

デジタル放送にまつわる、いくつかの裏事情
まぁ色んな思惑がありますから。

ソニー、ポータブルオーディオを収納できるケース一体型ヘッドフォン
コードって放っておくとすぐ絡まるんですよね。便利かも。

ネットで“ウオンテッド”…ヤフー、犯罪捜査に無償協力
そういえばなんで今まで試さなかったんだろう。結構成果が出るかも?

DI○Nの仰天勧誘法
(Д) ゜゜

なんか名画にエビが混じってる
なんか気持ち悪くなってきた(笑)

となりの
声高らかにワロスwww

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト 情報元:【2ちゃんねるのひもじい話】
うちの地元ではパートさん達が1週間に一匹は持って帰ってたぞwww

警官に「撃ってみろ」と言った男 本当に撃たれて死亡 情報元:【Sukima Windows Plus】
威嚇射撃無しっていいのか?(´Д`;)

ちょwww風呂ヤバスwwwww 情報元:【煙いブログ】
なんだコレはwwww私は絶対無理wwww

【今日のFLASH】
荻野VS引越しおばさん
荻野先生お久しぶり(笑)



 ■2005/07/03 サッカーって言ったら真っ先にGKに陣取る管理人
だって動かないから楽だしニャ  ■雑記
あー休みも終わりまた一週間の始まりですわ。ですよ。
そんな訳で車のページのDrive.3を上げときましたよ。
見ても見なくても私は痛くはないので気が向いたらどぞー

 ■記事
クロマティ高校はカナダに実在するとか
フレディとかいそうだ(笑)

輪切りパインアイスは何故パインそっくりなのか
これ最後に見たの小学生くらいだったような…

日本で最も“宇宙に近い場所”を探してみた
宇宙と書いて『そら』と読む。

R・シューマッハのチワワが盗まれる
意外とかわいいのを飼ってたんですね。

凄いっす
やってみたいけどコケそう(笑)

球形のキュウリが話題に 茨城・潮来市
ちなみにキュウリってほんとはまっすぐには育たず曲がって育ちます。
けどそれだと消費者が見た目が嫌とかで、チューブにいれて栽培します。
すると、まっすぐなキュウリのできあがりですわ。味の違いまでは知らんけど。

捕まえれてみればトヨタ社員!さらに余罪追及
やっぱり他社の車にやったんだろうか。

ダース・ベイダー駅長登場 福岡市営地下鉄・天神南駅
マナーの悪い奴にはライトセイバーで斬りかかってくれ(笑)

いろいろおかしい御老公様一行
定時に印籠出してたんだ(笑)

とりあえず死刑 判決軽すぎるだろ(笑)

NHKで中国アニメ特集 情報元:【第13独立部隊】
やっぱりアニメに関しては日本は偉大だと思います。

首相官邸、「独島パンツ」受け取りを拒否
パンツってのもアカンだろ(笑)

クールビズの間違った使い方 情報元:【MRI】
ワラタ。クールビズって何? って方はこちら

 情報元:【閑】
鮎。

助けてドラえもん 情報元:【閑】
四次元ポケット以外にも使い道がwww

【今日のFLASH】
Rich Racer
3Dレースゲー。カーソルのみ使用でサクサク動いて気分いいです。3Dなのがイケてる!



 ■2005/07/02 なんか集中すると寄り眼になっているような管理人
気のせいニャ  ■雑記
ラドクリフーーー!
あ、いえ、なんでもないです。ただの発狂ですから。

 ■記事
超巨大な固体コア 常識覆す新種惑星
まさに第3種の惑星ってことですか…

1年に3着分のみ「黄色い繭」出荷
すげーまっ黄っ黄だ。

パトカー内で暴れた男に警官発砲し死亡 群馬・大間々
最近警官の発砲が多いなぁ…

円周率暗唱の世界記録更新
円周率って3じゃないんですか?(←アホ

「バーコード」に遊び心を カルビーがイラスト入りに
お、なかなかいいですね。

死体遺棄の最中に職務質問されていた
知らないとは怖い…

レッサーパンダ風太ちゃんが2冊目写真集
私は風太くんのことすっかり忘れてました。

悪徳訪問販売業者!これが65社リストだ
しっかり憶えておきましょう。

7月新作ゲームソフト発売スケジュール
今月・来月は忙しいですな。7月28日に『地球防衛軍』気が向いたら『KAIDO-峠の伝説-』、8月には『ARMORED CORE LAST RAVEN』です。

ゲームトリビア
そうなんだよ! そう! 『街2』の脚本は完成してるのに原作者とチュンソフトがちょっと仲違いして作れないと言う…
ああ! 『街2』やりたいよっ!!

(^ω^)絵本
ブーン

ショックが少ないガンの告知方法 情報元:【ワラタ2ッキ】
>400 前フリ長すぎwww

音楽界に影響を与えた人達 情報元:【ワラタ2ッキ】
確かに壊したwww

韓国またパクリ&自爆
ほんとにお隣さんはパクリ多いね…『テコンX』とか(マジンガーのパクリ。あちらでは神聖視されてる)

『頭文字D』アジアで大ヒット興行1位 情報元:【アニメ! アニメ!】
好調ですね。はやく日本公開しないかなぁ。

生放送のテレビでVIP宣伝してくる!!
ちょwwww写wwwおkwwwwww

電気で光る鉛筆の芯
わお! 結構明るいね。

世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い! 情報元:【ABC振興会】
こ…これマジっすか?

【今日のFLASH】
鉄人8頭身
鉄人28号の2ch風味。ワラタ。



 ■2005/07/01 落ち込んだらなかなかたち立ち上がらない管理人
元気だすニャ  ■雑記
最近車雑誌よく買ってるんですか、そのせいか最近ほんとに車関係のパーツが欲しくなった。
やっぱ流行に乗るならアンダーカーキットとかですかね。

かっこよすぎ
まぁ高いし、目立つしでそう簡単に付ける気にはなりませんが…
っていうか都市部でもないのにこんなん付けたらアッチ系の方々に絡まれそうだ…
……
やっぱ、今はやめときます。

 ■記事
ソフマップのCMキャラクターがキモすぎる
なんだこいつは(笑)

都道府県別インターネット人口普及率
香川県が圧倒的ですね。

別府は地獄だらけ 情報元:【デカールのつぶやき】
こうまで地獄が多いとなんだかな…

標高0メートルの山に登ったよ
これなら体力不足の私でも登頂できそうだ(笑)

レバノンで祝砲が禁止される
祝砲で死者が出ちゃえばねぇ…

40人のサーファー、同時に同じ波に乗ることに成功
すご。動画を見てみたいな。

便器で食事を出すレストランが大人気 台湾
私は遠慮しますわ。

迷惑メールは健康に良い!?
詭弁だ! だって私はメールの中身見てないからウザいだけだし!!

「2人の自分がいる」同級生刺した生徒が教師に告白
という風に演じているんでしょう。だったら私も大層な2面性もっていますが。

糸を引く火炎弾
おおお! 凄い!!

オートバイ並みの改造自転車
ジェットエンジンて(笑) サスが耐えられんぞ(笑)

「眼鏡貸して」男、出没…そのまま持ち逃げ10件発生

メガネハンター…(笑)
フロム・ソフトウェア、PS2「アーマード・コア ラストレイブン」ムービーを公開
アーマード・コアは一度ムービー見るのをオススメします。あまりのかっこよさに痺れる…

Xboxにクローン登場か--B・ゲイツが可能性を示唆
あり得ない訳ではない?

「交響詩篇エウレカセブン」2nd Season突入記念ネットイベント
やべっチェックしとこ。

河村隆一がレーサーデビュー!
ロータスエリーゼ…羨ましいぃぃ…

アイ・オーとバッファロー、DVDドライブなどを価格改定
キャプチャカードも値下がりしてますね。他にもドライブ等。

USBカップウォーマー発売
やばっ素で欲しいんですけど(笑)。コーヒーが主飲料だから冬ならありがたい。

SEK2005 - 一歩先の未来を感じさせるIT周辺機器・技術が多数
やっぱり新しい物のデザインはかっこええですねぇ…

劇場映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開間近!
これもどうしようかなぁ…映画見ないと完結しないっぽいし。うーん…

全国統一オタク検定試験
AdobeReader落としてないよ…

恥ずかしい行為〜コレは出来るがコレは出来ん
テンション高いと勝手に唄いだすのにカラオケだと絶対唄わない(行かない)。

『THE RING』のフィギュア
来る〜きっと来る〜…♪

とんでもないものを発見した 情報元:【煙いブログ】
こっち見てるぅぅぅぅ!!

無敵キーパー
やっぱ糸出すの?

飲み会でウザイ人
あー一気飲みを促す人は私も嫌いですね。というかうるさいのが嫌い。
ほんとはバーなんかで落ち着いて飲みたいんですけど私の周りにはそんな酒の飲み方できる人がいない…
一人で飲むのもなんだかね。っていうか私独り飲んでても画にならないから却下だ(笑)

【今日のFLASH】
1UPぽっきー
これはいいね! ストレス発散にも効く?




inserted by FC2 system