■2005/07/20 ピアスは絶対つけない管理人
穴なんか空けられるかニャ  ■雑記
今日ゲーセンに行ったならば素晴らしいものを発見いたしました。
トップをご覧になっているならお分かりでしょう。
ガチャピン。私らのヒーローですわ。
まぁ2回やってムキー!とか言ってたら同行してた友達が取ったんでそれを譲り受けましたw サンクス友人。
しばらくトップ絵はこいつでいく。
私はガチャピンがいいんだ。
 ■記事
光るネジが4個セットで発売、ケースファン固定用で色は3色
いかしてるけど4個で700円前後はな…

自分のために壁を塗ろう
もう、誕生日を祝える歳じゃないので…

チキンラーメンは昔、長方形だった!
あれ? 四角…は袋のチキンラーメンか。

土星に氷の輪の影
結構クッキリ写ってますねぇ。

無免許で救急車運転の職員を停職処分
人の命を乗せてるんですから無免はまずいでしょう…

ギャングの誕生日パーティーで銃撃戦 一般市民が立往生
現代にもまだこういうことがあるんですね…

200円から始めてコツコツと…運賃着服地下鉄職員クビ
こういう日課はまずいでしょ…

伝説のスポーツカー
おおお(゜Д゜) 一体いくらの値がつくのか。

「日本1空に近い」郵便局、富士山頂局
富士山にお登りの際は是非ご利用を(´ー`)

中国で10歳の大学生…飛び級を重ね、最年少記録
10歳…若すぎ。

エバーグリーン、8千円のコンパクトDVDプレーヤー
値段は文句なしですが、性能のほうは?

ネットに「第二日テレ」…新「電波少年」やG戦配信も
『電波少年』は普通に地上波でやってほしい…

機動戦士ガンダムSEED BREAK【放送決定】
実際どうなんでしょう…デスティニーの結末しだいでしょうか。

寄生獣マニア度チェック
Aランクでした。まぁこんなもんでしょう。

VIPPER用タイピングゲームwwwwww
超絶〜とか言うのなんだよwww長すぎwwwwwww

信号待ちダンス 情報元:【俺様イズム】
いくら時間あるからってww

因果応報・・・って言葉を実感したことある? 情報元:【2ちゃんねるのひもじい話】
簡単なことなら情けないことに割としょっちゅう。

こんなデスノートは嫌だ
まぁ結構命がけですからwww

【今日のFLASH】
FLASH STRIKE
ガンシューティング。とりあえずマウスで発射、R・リロードと憶えておけばいい。
詳しい説明はタイトル画面に表示。



 ■2005/07/19 ぬいぐるみの類は全てUFOキャッチャーでゲトしたのみの管理人
でもホコリかぶってるニャ  ■雑記
今日は風が吹くと若干肌寒いですね。夜。
7月とは思えないですねぇ。今年は梅雨の関係でなんだか猛暑になるとかならんとか…
できるなら今年こそ冷夏になってほしい。
長野でも暑いところは暑いんですよ(笑)
 ■記事
フィッシュブーツ 情報元:【Kain@はてな】
クール。

5円玉の金閣寺まばゆく 長野のリサイクル店
見事です。

プチジャングル
ここでサバゲーやったら白熱しそう(笑)

チーズで立体地図を作る
器用だけどなんだかなぁ(笑)

香港が危ない!? 半年間でネズミが大増殖
過酷な環境でも生き延びられる生物ですからねぇ…

スロット揃えば手数料無料に 大垣共立銀行、ATMで
確かに当たればラッキーな感じでいいですね。

サラリーマン増税に9割が「許せない」
ほんとに政府は…まずあなた方の歳出を減らせと小一時間。

「さっきも捕まったんですよ」それもほんの1時間前に
バイクじゃこけたら大怪我するぞ。

一般道を時速103キロで爆走!札幌市の中学教諭を逮捕
北海道は群馬と違ってキャッツアイやポールなどの『走り屋封じ』が全然ないですからね。
確かにスピードが出やすいです、が……まぁ…ほどほどに…(^^;)

原油高直撃!!ガソリン1リットル130円予想
これ以上は勘弁してください…

氷の重み
日本はまだ電力が安定しているだけ恵まれてますよね。

中国の大衆的PCゲーム事情
中国行ったら日本のゲームは買わないように。大抵コピーなんで(笑)

ブライトンネット、iPod用のFMモジュレータキット
これで車でもiPod。

アマゾンのサポートに異変!?
これっきりの対応にならないといいけども。

日立、鏡に映像を重ねて表示する「Miragraphy」
あと数十年しないとデパートとかには配置されなさそう。

コスプレ
テトリスかよw

】『ポートピア連続殺人事件』がFOMA900iシリーズの落としきりアプリとして登場!
「Monster Surprised You」。って分かるよね?(汗)

空から滑空し、華麗なスライディングを見せる氷上のアヒル 情報元:【小太郎ぶろぐ】
ナイス着地(´ー`)

ネルフ
威厳がないww

ダース・ドナルド
まさに暗黒卿www

【今日のFLASH】
Merlin's Revenge
魔法使いなゲーム。マウスで狙いを定めショット。Ctrlで魔法切り替え。なんだかy'sみたいなフィールドゲー。



 ■2005/07/18 ぶっちゃけたら暗黒面に通じるところは持っている管理人
悪即斬ニャ
 ■雑記
行ってきましたよ。

EP3
『スターウォーズ エピソードV シスの復讐』。
ようやく見れて感無量でした〜
以下ネタバレなので反転

まずしょっぱなから見せてくれました。パルパティーン議員が攫われた事で惑星直上での艦隊戦。
そして、この場面でEP2でアナキンの腕を切り落としたドゥークー伯爵が登場。
またもオビ=ワンは簡単にやられるワケですが(笑)なんとかアナキン勝利。
しかしドゥークーを殺すよう唆すあたり議員の企みが見えてますな…
何とか議員を救出するも、議員を拉致したグリーバス将軍を追撃することに。
ここでオビ=ワンとアナキンが任務とは言え離れたのがまずかったですね…
で、オビ=ワンが将軍を倒している間にパルパティーンがシスと判明。メイス・ウインドゥ等のジェダイが議員に接近。
ここでメイス含め議員は4対1だったのですがメイス以外の3人のジェダイを瞬殺(笑)。議員強すぎ。
しかしメイスに追い詰められる議員。そこでアナキンが登場。
アナキンは夢でパドメが死ぬことを予知し、死から解放できるという議員(シス)の言葉に揺れていた。
で、結局パドメ(=暗黒面に堕ちる)を選び、メイスを葬る。ここはインパクトあったなぁ。
そして発動される『オーダー66』。それはジェダイを皆殺しにする計画。
このシーンは見ていてツラかったなぁ…結局生き残ったのはオビ=ワンとヨーダのみ。
そんな訳でヨーダはシスを、オビ=ワンはアナキンを止める為に分かれる。
互い対決の場面が交互に入りハラハラしっぱなしでした。ヨーダが強い強い。
しかしヨーダは力及ばず敗走を強いられる。
オビ=ワンとアナキンの死闘は本当に長くて、いつ決着がつくか分からなかった。
だがオビ=ワンが隙をすきアナキンの両足、左腕を切り落とす。
身動きの取れないアナキンは溶岩の炎に身を焼かれる…
そしてシスにすんでの所で命を救われ、あの仮面を身に着ける…
帝国の恐怖の象徴、ダース・ベイダーの誕生だった…
パドメの死にアナキンは悲しげに叫ぶ。
時同じくして、パドメは二人の子を生む。『レイア』と『ルーク』である。
二人の産み、オビ=ワンに『アナキンにはまだ善の心が残っている』と言い残し息絶える。

という感じです。
EP3はとにかく展開が早いです。そして見ていて胸を締め付けられる場面がとても多いです。
EP3を見るとEP4〜がまるで違って考えられますね。
予言も最終的にはEP6で息子を救う為、アナキンがシスを自ら倒し『フォースはバランスを保つ』。
そんな訳でスターウォーズ完結しました。学生時代から見ていたのもこれで終わりかぁ…

■追記
映画館で後ろの席にいた人かな? とんでもないこと上映中に言ってくれちゃいました。
『なんでダースベイダーになってるの? ワケわかんないだけど??』
………

ダース・ベイダーのテーマ
シュー……コー……
…ハッ! 危うく暗黒面に堕ちるとこだった…マスターレプリカあったら斬ってたかも(笑)

 ■記事
バウムみたいなチクワを作ろう
おいしい…んでしょうか?(笑)

やんわり催促メールジェネレーター
なんか変なメールになったけど(笑)

岡山に犬専用のビーチオープン
犬を飼ってなくても見に行くだけでも楽しめそう。

「自分嫌い」な子供たち 中学生の半数以上 心の意識調査
思春期は荒んでるなぁ…かくいう私は昔は酷かったですが(笑)
今では自分のことは好きです。半分。残り半分は微妙(笑)

珍事!?金閣寺に普通、突入するカー!?
光ケーブル…? (´Д`)

禁煙居酒屋1号店オープン−煙なく「食事おいしい」
そういえば私って酒呑めるのに全然呑んでないな…まぁ進んで飲みに行くタイプじゃないですしね。

野生パンダ、市内を走り回る 中国・四川省
パンダはあれでも凶暴なんで捕まったらアウトです。

2ちゃんねらーと一般人 情報元:【閑】
そんな彼は一般人wwブラクラや罠を経て皆ねらーになるのさ。
私は一度もブラクラ掛かったことないけどwwwwww

英訳 情報元:【閑】
ちょww『それ不可能。リアル見ろ』てwwwww

エアコンを内蔵したタワー型PCケース「ICS 8200」が発売
気になるのは消費電力ですが…

ツリーの飾り頼まれた 情報元:【ワラタ2ッキ】
スルーしてるしてるwwwww

イラク人って 情報元:【ワラタ2ッキ】
おまいうまいなwwww

全裸で走り回りながら叫ぶ療法 情報元:【ElephantLogic30】
またの名を電波療h(ry

世界の名言をAAに当てはめてみた
なんか台無しだなwww

いますぐできる、PC疲れ撃退法
やるとやらないとでは違いますしね。やってみますか。

リアル頭文字D 情報元:【笑まにあ】
情けなすwwちなみに豆腐店ステッカーは調べれば売ってるとこあるよ。

【今日のFLASH】
City Jumper EXTREME
⇔で小ジャンプ。上で大ジャンプ。スペースで方向転換。カギを取ればステージクリア。なんだか思うように進まない…



 ■2005/07/17 最近こんなポーズとるより仰向けになって死んでいる管理人
眠いのニャ…  ■雑記
ちわす。
明日は出かけるので今日は早めに寝よっかなとか思ってる管理人。
まぁ折角の休日ですしね、遊ばないと。
まぁインドアみたいな遊びですが(笑)
 ■記事
1個5千円のパンはどれ?セレブの利きパン大会
おいしそうですねぇ…

実物大「大和」を一般公開
一度は見ておきたいですね。

高齢者の7割、詐欺・悪徳商法に「不安感じない」
うーん…やはり家族の者が付いていないと…

ダイナマイト25本を所持 70歳男を逮捕
希望した注射って…一体何を打ってもらおうとしているんだ。

妻のうそで夫を誤認逮捕
一体妻は何を考えていたんでしょうね…

「真夏の雪」で暑さを吹き飛ばせ 名古屋イタリア村
長野は夜は過ごしやすくてまだいいです。

スプレー男逮捕へ“自転車部隊”
スクーターとかダメかね?

災害救助ロボ 縦横無尽 「ロボカップ世界大会」
救助ロボは早く実用化が求められていますからね。大会があると技術推移が伸びていいですね。

異次元コボ
めちゃくちゃシュールなんですけどww

色の名前を言えますか?
ちょwwwこれ普通に言えるのかwww

もうこれはだめかもしれんね 情報元:【2ちゃんねるのひもじい話】
やたらとトイレネタが多いですね…これから一人暮らしする方々、気を付けましょうwww

「ちょっとワケありですが(笑)」──980円の割安HDDヒートシンク
ワケありですか(笑)

「欲しかった。作るしかなかった」――高品質DVD-R「森メディア」
業務用レベルを売るとまぁ、コレくらいにはなるでしょうね。

【今日のFLASH】
残酷なニートのテーゼ
絶対就職しなくちゃって思いましたwwwww



 ■2005/07/16 腕を上げれば肩が鳴る管理人
肩こりも重症ニャ  ■雑記
エウレカセブン第2期突入記念ネットイベント
てのが期間限定でやってます。一応今日(17日)中は見れるハズ。
ここでは第2期新OP、EDが見れます。
私も見たけどまたかっこよくなってますね!
特に今回はレントンの操縦シーンがやたらと増えてるんで今後はレントンがニルヴァーシュを操作するのかな?
個人的にED曲はツボに入った。これはいいですぞ!
今日中しか見れないので気になる方は急げ!!
 ■記事
iPod mini印籠型専用ケース「印籠-INROU-」を発売
控えおろうってか(笑)

切手を売りに
私も集めてた口ですからねぇ…写真に載ってた日本の切手はだいたい持ってたけど…額面通りかよorz

世界で大人気『スポンジ・ボブ』って?!
私は知らなかった…

ライフジャケット無しで9時間漂流していた女性
どんな体格かは載っていないですね(失礼)。

トイレを探してスピード違反
腹痛でよくそんなにスピード出せるなぁ…

納豆の自動販売機を設置 茨城
これで買うのか(笑)

ブラジルで日本祭り−50メートルの巻きずしも
ブラジルでは珍しいでしょうね。手巻き寿司。

神奈川県警巡査が「ドリフト行為」 処分受け依願退職
まさかパト(笑)?

ホリエモン協力“買収人生ゲーム”
私はこんな人生嫌だ(笑)

連邦の新型に乗ってきました
乗りたいー

「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」
10月か…今度は前売り券買おうかな。

ハリウッド、岩明均の『寄生獣』を清水崇監督で映画化か
2時間という枠で収まるのか? ミギーもどのように表現するか…変にイジられてなきゃいいけど。

ファミコンにFF10を移植したら 情報元:【RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!】
ドッドスゴス。

日本語で「Googleマップ」と「Googleローカル」
両方使ってみましたがなかなか良かとです。

ハイジはロックだ 情報元:【閑】
激しすぎww

(´∀`)ハハハ →(((( ;゚Д゚))) 情報元:【2ちゃんねるネット】
うおおぉぉい!? これガチですか…!?

いたいたwwこんな奴www 情報元:【煙いブログ】
いたいたwwwっていうか私も該当wwwww

かーちゃんがスリッパ買ってきたんだけど 情報元:【煙いブログ】
これ欲しスwwwww

バイクショップ仁義 情報元:【2ちゃんねるベストヒット】
孤高のメーカー『カワサキ』に幸あれ…

衝撃映像 恐ろしく暴力的な韓国警官隊の映像 情報元:【小太郎ブログ】
これはひどすぎ…日本の警官隊はずっと立派だよ。

【今日のFLASH】
FRAME OUT
何故か『鋼の錬金術師』より大佐がメインなゲーム。マウス移動で狙いを定めクリックで敵を焼き尽くせ!



 ■2005/07/15 最近菜園に目覚めそうな管理人
トマトもおっきなってるニャ  ■雑記
予約してきましたグランディアV。地元の某ツ○ヤ。
これで当日はラストレイヴンとグランディアの二本立て………あ
地球防衛軍2の予約忘れた…orz
地球防衛軍って初代からSIMPLEシリーズとしては異常な人気で中々買えなかったんだよね…
今回も同じ轍を踏まぬよう予約しないと…
で、地球防衛軍ですが。
2000円の割りにかなり遊べます。
使える武器も豊富で、それで宇宙人共を蹴散らすも、街の破壊に徹するも、逃げる通行人を撃つも(撃つな)
自由自在。マジで面白いから買っても損はしないぞ!
以上、CMでした。
 ■記事
中国のFF11 パクリゲーム
私は「FF11」未プレイなんで区別がつかなかったよ(笑)

世界に珍しいホワイト動物
リアルジャングル大帝。

献血のゆくえ
今度献血カーを見つけたら献血してみようと思います。

共同溝から愛をこめて
地下に広がっているのは浪漫だとは思わんかね諸君?

外国人観光客が買うお土産の現在
お土産名物の木刀も外国人には人気なんでしょうか。

農道にぽつんと建つ「ガンダム石碑」の謎
我が県にこんなのがあったのか…

自サイトで上司を非難した警官、クビになる
皆さんも口には気を付けましょう(苦笑)

危険な野犬に懸賞金をかけたら……
どいつもこいつも人様の犬に手を上げて何考えてるんだ。犬が可哀想だ。

シュワルツネッガー、5年間で815万ドルの別収入
知事になってから映画に出てませんねー…

日本マクドナルド、セットメニューの大半値上げへ
さすがにねぇ…

3つの太陽を持つ惑星発見
複数の太陽って新鮮ですね。

涼しげな差し入れ
和むねぇ(´ー`)

爬虫類のVW?
うわぁ…気持ち悪いが凄いというか…

“PC技術不足”で不採用に逆ギレ…脅迫メール144通
己の技術不足を他人のせいにしちゃいかんですよ。メールをひたすら送っているところがまた技術不足(笑)

こんな案飲めるか!!第3のビール焼酎にも増税
税を増やすことより、無駄な出費を抑える努力をしてください。

20年の歩み、ゲーム業界はここまで大きくなった
これからも拡大を続けるのか?

「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」でβテスター追加募集
スペック足りません…スペック足りてる人は応募してみては?

イオンの10万円テレビに不具合
このくらいはまぁ、許容範囲でしょう。どっちかって言うとドット抜けのが恐い。保証外だしね…

全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード
おお〜これは鮮やか。これは欲しいなぁ。

キーボードはジャブジャブ洗えっ!
またキーボードネタ(笑)。キーボードカバー(ゴム製の)とかでも何とかなりそうですけどね。

俺はモーゼ 情報元:【ワラタ2ッキ】
十戒ちゃうがなwww

コイツ絶対O型だ 情報元:【ワラタ2ッキ】
私は色んな人から色んな血液型と言われます。
血液型性格という枠にはまらない。それが管理人クオリティ。
ちなみに分散率はA:30%、B25%:、O:15%、AB:30%くらい。私はそんなに掴みづらいかww

アクセス数を伸ばす方法〜ニュースサイト編 情報元:【304 Not Modified】
私は相互リンク無しで、どこまでいけるかやってます。まぁ、いろんな人に見てもらいたいのは確かです。

マッドサイエンティスト・カフェにようこそ 情報元:【まなめはうす】
ちょwww意味が全然分からんwwwww

【今日のFLASH】
Mario Remix
何故かマリオがグラディウスやロックマンを舞台に活躍。結局ジャンプ一本で戦うのか(笑)



 ■2005/07/14 最近無性に丸まりたがる管理人
けど腰の都合で長時間は無理ニャ  ■雑記
んー書くことないねー(笑)
いやだって毎日なにかあるわけでは無いんですよ。
毎日がネタに溢れた人生…ある意味憧れるけど、やっぱ普通が一番ですよ(笑)
 ■記事
「マジンガーZ」風!?ATXケースが来週「パイルダーオン!」
まさにマジンガー。

〜カキ氷DE晩御飯〜
色んな意味でお腹壊しそうですね…

ガンプラ素材削減、何か変わっちゃうの!?
本体には影響ないようで…良かった良かった。
ちなみに私は1/144デンドロビウムが欲しい。1mもあるけどww

シカゴではなぜバイクのヘルメットが不要なのか
まぁ確かにノーヘルは気持ちい…いや、私はやってませんよ?(笑)

幻の「納豆売り」を探して
納豆の移動売りってしているんですねー。初めて知りましたよ。

台湾の殺人鬼《悪龍》逮捕、ネットゲームが決め手
アサルトライフルで武装しているからって装甲車2台…マジで潰しにかかってますね。

全裸でコンビニで買い物の男を逮捕
で、買ったのがコーヒーゼリー1個ってどうよ(笑)

朱色の「午」鮮やかに キトラ古墳の十二支図
発見されたのは日本なのでこれは『牛頭』にも関係している?

ライオン似のウサギが人気−佐賀市の自然公園
ライオン丸て(笑)

金色のサドモグラを捕獲 新潟・佐渡市
名前は『百式』で(笑)

高速道の2人乗りオートバイ、解禁後の死傷者23人
うーん…また法改正されなきゃいいですけど…しかしやっぱり高速の2人乗りはちょっと危険ありますね。

通勤ラッシュにもまれる人は、戦闘機のパイロットよりもストレス大!
戦うサラリーマンって文句もあながち間違いじゃないですね。

シャープ、視野角制御で左右別画像を表示するデュアルビュー液晶
果たして価格は?

7月14日は「.mp3」の誕生日、今年で満10歳に
もうそんなに経つんですね。私がmp3の存在を認知したのはせいぜい3,4年前ですね。

タブブラウザ「Sleipnir2」がベータ版に
アルファ版と比べ機能が追加されようです。

サルゲッチュ3にスネークが…?
やばい。これ欲しいんだけど(笑)

「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」サイトオープン
というわけで、アーケード版のサイトです。まだ準備中のコンテンツが多いようですが。

飲酒運転でつかまった17歳の少女がその後とった行動 情報元:【ザイーガ】
確かにGTAを思い出してしまう。皆さんは潔くしていましょうね(笑)

ワンクリックで素早くパソコンを休止状態にする
これは意外と便利かも。

デッドストリームアタックを仕掛けるぞ! 情報元:【秒刊SUNDAY】
これ踏み台にできるの?www

アルプスの格闘技少女ハイジ 情報元:【秒刊SUNDAY】
ヨーゼフ恐いよww

ドライブインとかでよくある自販機のハンバーガー 情報元:【2ちゃんねるのひもじい話】
そんな自販機があったんですね。ちょっと食べてみたいかも。

【今日のFLASH】
ブーブーランデブー
マウスオンリーの操作です。芋を回収し、トイレに帰還せよ! マウスは押しっぱなしでも空飛びます。



 ■2005/07/13 腰痛には腰のストレッチと試し思ったより効いた管理人
けどこの体勢はキツいニャ…  ■雑記
今日は車乗りの友人とたまたま会ったんで、そのまま湯の丸行って来ました。
その時は友人の車だったんですけどね。
しかし友人の車、隣り乗ってみたけど速くなったなぁ…
なんていうかアクセル・ブレーキが非常にメリハリ利いてるんですよ。
私は間にクラッチ入っちゃうからどうしてもまったりした運転なんですよねー
なんで身近な目標に認定(笑)。
同時期から乗り出したしねー
なんで今日は疲れた…寝ますー
 ■記事
<ヤフー>利用者からの通報無視、不正出品オークション
通報したのにこれではねぇ…

ライブドアクレジットの新企画「萌えローン」
んなアホな…

「不採用の理由」ランキング
書類の不備が大半ですね。皆さん気を付けましょう。

お好み焼きにしか見えないホットケーキ
ホットケ…いやお好み焼…いや……いや…?

アラスカの巨大メカ、eBayで売りに出される--値段は4万ドル
乗ってみてー!

回転するゆで卵は本当に宙に浮く
しかし実践は難しい。

アブナイ先生「危ないこと強調するため」児童に包丁
教師が悪い見本になってどうするんですか。

アトラス:韓国のゲーム会社と「真・女神転生オンライン」共同開発
Winなら私もやるかも!(゜∀゜)

戦乱の火星に100年の平和を、戦え“絢爛舞踏”!
『ガンパレードマーチ』が楽しめたのなら問題なさそうですね。かくいう私もちょっと欲しい。

仮面ライダー 1号・2号が映画で復活
仮〜面♪ ライダー♪

タッチパネル 実際にボタン押した触感 ソニー子会社開発
お、これは中々よさそう。押してみたい。

曲がるカラー電子ペーパー、富士通が世界初
これも実物を見てみたいですね。

キーボード+マウス+リモコン=MSの一体型キーボード
トラックボールで慣れている人はかなり使い勝手がよさそう。

Flash Player次期バージョンのβ公開
従来のFlashが見れるかの確認のようですが、取りあえず落としてみましょう。

ファミコンAA集
AAでも伝わるってのは凄い(笑)

二人?
自分をネタに笑えるって凄いよね(笑)

デスノコラ
うそだよw

頭文字S(サザエさん)
あっちは4人も乗っててロクにトラクションも稼げていないのに…!

ほどよく怖い話… 情報元:【煙いブログ】
なんだか色々と考えさせられますね…幸い私は今までの職場でこのようなのは(上司だけ該当)ありませんでした。

ちょwwwおまwwwwガリガリ君当たったwwww 情報元:【煙いブログ】
ちょwwwもまいら買いすぎwwwwww

絡まれてた女の子を勇気を出して助けた? まとめサイト
電車男か否か…まだ2までしか見てません〜。量多すぎよ(笑)
【今日のFLASH】
Puzzled Sheep
画面下のカーソルをドラッグして好きな位置に置く。そして羊を赤い丸のところへ誘導だ。



 ■2005/07/12 夏でもこたつ設置の管理人
片付けるのめんどくさいニャ…  ■雑記
一番上の記事でも書きましたが『NSX』開発中止です…
最近どんどんとスポーツカーの規模が縮小していきますね…残念な限りです。
最近で出たのといえば3代目『ロードスター』『RX-8』とか。
あと『インテグラ』くらいかなぁ。
確かに安全面、過剰な性能、車としての機能性を考えたらスポーツカーは大衆車に比べ不利ですけど、
それでもこの世界に『車好き』が居る限りなくならないと信じたい。
『走る楽しみ』。それをダイレクトに伝わるのがスポーツカーだと私は思ってます。
当然MTで(笑)
 ■記事
異例…ホンダ、スポーツカー「NSX」生産終了
ホンダ、NSXの生産終了 環境規制の対応困難で
日本が世界に誇るスーパーカー『NSX』が開発中止です…(´・ω・`)
海外には数多くのスーパーカーがありますが日本では『NSX』だけ…それがなくなるのは寂しいです。
スポーツカー乗りなら誰でも憧れる車であります。当然自分も。
ミッドシップレイアウト、ホンダ自慢のV-TEC・NAエンジン、極限まで軽量化したアルミボディ…
どれもこれも走りに対する姿勢から生まれた純粋な『走る』為の車です。
ほんと惜しいです…果たして後継車は出るのか?
NSX
とりあえず中古車相場へのリンク。高いよ(笑)

・おまけ
世界のスーパーカー
『サイクロン』の実に素晴らしいフォルム(笑)

うす〜い建物
吹いたら倒れそうだ。

これが氷のジョッキだ!
一つ¥1400か…

アンケートまとめ・お風呂でどこから洗う?
私は頭から。

使い切りデジタルビデオカメラを使ってみた
うーん…でもやっぱり格安・低品質でもいいからちゃんとしたの買った方がいいかも…

幅1.6メートルの電車があった
座れなくない?

全裸新聞記者がF1サーキット完走
完走したんかい(笑)

迷ったら「ビミョー」96% 文化庁の語世論調査
世の中そうハッキリ物言いができませんから。微妙。

ペットで「気持ちが癒やされる」は8割…読売調査
まー確かに。ペットはいいぞペットは。一人暮らしには効果絶大かと。

新型輸送艦を「独島」と命名−韓国海軍
ほんと、メディア操作がお上手で…

本紙記者が映画「ガメラ」に記者役でエキストラ
公開は来年。ガメラー!

W杯へキックオフ
もし転がったら…

ベスト電器、注文者に千円送付へ 液晶TV価格誤表示で
1000円を6400人に…Σ(゜Д゜)640万!?

PS2「アーマード・コア ラストレイブン」プロモーションムービー
活目せよ。

PS2「雷電III」を9月に発売予定
雷電キターー!

二足歩行が可能、「ロボフィー」発売へ
なかなかいいフォル…ム……18万……

アニメ、ゲーム…世界に発信を 文化外交推進懇が報告書
案外簡単に受け入れられると思いますが。
何せ海外は『Winny』とか使ってこちらのアニメを違法視聴してますから(笑)。需要はあります。

米マクロメディア、次世代Flash技術基盤構想を発表
さらに手の込んだ作品作りも容易になりそうですね。

日本HP、TV機能付きで5万円台のデスクトップPC
モニタ付けても9万弱! 自作より安いよ!!

急げ
私は『吉牛』入ったこともないです。

iPodに最適なMP3を作る
iPodを完全に使いこなす為の第一歩。

だめ人間に多く見られる共通点 情報元:【2ちゃんねるのひもじい話】
だめ人間だって生きた人間なんだ……! しかしだめなものはだめ……! ダメダメだ………!!(当然管理人も該当)

激怒
フリーザ様はお怒りです。

ブレイカー・ドナルド
エー(´Д`)ーー

【今日のFLASH】
イライラ棒
>管理人には向いていないようだ。



 ■2005/07/11 立っているだけで腰痛のするヤバ気な管理人
まじでキツいニャ  ■雑記
なんか最近バイクの調子が悪い…
あ、私一応原付持ってるんですよ。『レッツU』。
それなんですが、なんかエンジン周りイジってあるせいか最近雨の中走行すると停まるんですよねー…
エンスト。そうエンストです。こう『プスッ…』とか言って停まるんですよ。
まぁ寿命のせいもあるんでしょうけどね。高校から乗ってるし。軽く3年以上は。
改造したのも効いてるのかなー?
ちなみに私のレッツUはエンジン内部のプーリーとリミッターカットのみのライトチューンです。
下りならメーター振り切って70kmくらい出てます。まー車に比べると激遅ですけど…
スポーツタイプ乗ってみたい…『ハヤブサ』とか。あのラインは最高ですよ…ジュル
ハヤブサ
なんて言ってお金ないですが。金、無い。
 ■記事
「ブログ」を知らなければビジネス失格--上半期の重要キーワードトップ10
確かに今年辺りから急速に普及した言葉ですね。

ねんドル・岡田ひとみさんの『ミニチュアフード』作品集
私はこういうミニチュア大好きですよー。いつか自分で箱庭を作ってみたい(渋)

燃える食べ物・燃えない食べ物
ゴマ油は子供の頃普通に火をつけたな。

「お召し上がりの直前に入れてください」に迫る
天ぷらそばであれば、天ぷらを後で乗せるような(違)

フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」
日本でやったら一部に大ウケしそうだけどなぁ。

「記録更新目指して」少年4人、小学校のガラス割る
そんな彼等には警察にお世話になったという『記録』が付きましたとさ。

天地無用
これは引っくり返したら中の人が危険だ(笑)

きっかけは〜“空吹かし”…職質で車上荒らしがバレる
取締り中に空吹かしなんてある意味勇気がある。間違ってるけど(笑)

ポスペWebメール版は「そばのようなサービス」に
確かに懐かしいなぁ。あれがきっかけでメール使用者が増えたのも確か。

ロンドン同時多発テロ発生半日後、Flickrには現場写真があふれた
しかしこれだけ気軽に、かつ規模が大きいと問題のある写真も上がりそうですね。

あぶない刑事はまだ終わらない
なつかしー。映画版『〜フォーエバー』で確か一度終わったんでしたよね。っていっても今回もロードショー待ち(笑)

トレンドマイクロ、ウイルス感染が体験できるセキュリティ情報サイト開設
知っている、知らないとでは大違いですからね。一度は見ておくといいかも。

カレー黙示録カイジ 情報元:【コビーのコーヒーブレイク】
かくいう私も二日続けてカレーパン……………!

300万円が手元にあったらなんに使う? 情報元:【2ちゃんねるのひもじい話】
1.車の改造 2.PCの強化 3.バイト止めて時間を確保 4.残額で雑誌、ゲーム等買い連ねる。

ダイナマイトスイカ
ダイナマイー(゜∀゜)ーーーーイ!!

【今日のFLASH】
地球防衛ゲーム
地球に迫り来るUFOを撃て! マウスのみの操作。単純だけど面白い。




inserted by FC2 system