■2005/08/31 夏なのに涼しい為体調崩しそうな管理人
夜は冷えるニャ〜  ■雑記
8月も終わりですね。
多分だけど。
明日にはこのサイト。
リn
 ■記事
切った手足が再び生える ― 再生能力を持つ「奇跡のマウス」が誕生 情報元:【x51.org】
ついにここまできましたか…
しかし細胞には分裂限界があるが、それはクリアした…できないか。
追記しますと細胞分裂限界とはその名の通りです。
細胞は分裂することによって外傷などを治癒しますが、それには限界があります。
個々人の差はありますが、年老いてゆくにつれ、傷が治りにくくなるのはその為。
つまりこのマウスは『今後の傷の治癒』を削ってその時の傷を治癒してることになりますね。
でもまぁ、治るに越した事は無いですよね。私はそう思ってます。

前部前頭葉切截 ― ロボトミーは"悪魔の手術"か 情報元:【x51.org】
この手術はあらゆる意味で衝撃の多いものでしたね。
脳を直接いじり、そして結果多くの不具合を生じた…
脳をいじられ、廃人と化す…私には耐えられませんね。
このロボトミー手術を題材とした『カッコーの巣の上で』はなかなかの良作のようなのでレンタルしてみては?

世界初のトイレ大学を開校=シンガポール
4年もトイレについて学ぶの?(笑)

スーパーの袋で鳥をよける
でもその内効果がなくなってしまうんでしょうか…農家の方はほんとに大変…

伊勢えびソフト完成 “本物”使った自信作 1日から販売
ハイハイハーーイ!(゜Д゜)ノ 伊勢海老食べたことないんですけどーーー!!

シートベルトしないと警告音 世界唯一、装置を義務付け
いつかきっと出ると思ってたが…意外と早かった?
でもきっとシートベルトをカチッとやったまま上からシートに座れば解決(笑)

新宿で大暴れゾク男女、タクシーだけを狙った理由…
ヤクザが恐いのに悪ぶるな。

タクシー運転手長髪禁止
身だしなみは普通ですが窓からのポイ捨ては普通、人としてしないでしょう…

列車の屋根に登り感電
君達は電車が『何』で走っているか知っているかい?
電 気 だ よ !

直売所でヘビを販売?=千葉・市原市
蛇…食べるんでしょうか。ちなみに食感は鳥のササミみたいらしいです。

今年も登場、人間の塔
高いぞ人間! すごいぞスペイン!!

ハリケーン・傾いたホテル
本当に大惨事でした…

どっちが強い?
モフモフかわええ(*´ー`*)

ピアノマンに強い有名人願望
ただの目立ちたがり屋だったのかよぉ\(`Д´)ノ

SCEJ、「東京ゲームショウ2005」出展タイトルを発表
『ワンダと巨像』は一度はチェックしとけ!

曙 負けたら「マケボノ」に改名
分が悪いかどうかは皆さんにお任せします(笑)

フェラーリ公認ノートPC新モデル「Ferrari 4000」発売
『跳ね馬』のエンブレムが眩しい!

マガジンは意外と女性作家が多かったらしい 情報元:【ぬるヲタが斬る】
金田一のさとうふみや氏以外は当たってました。結構作風、書き方で分かるものですしね。

自爆ボタン PRESIDENT
ちょwww欲シスwwwwww

カービィーに色んな物を吸わせる 情報元:【【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】
ハライタスwwwwwグランドワロスwwwwwwwwうはwww

燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜♪  情報元:【【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】
なにコレwwwwウプスwwwwww

【今日のFLASH】
なんか線をくっつけていく
線を輪っかにすると消せる。なんか難しい気が…



 ■2005/08/30 管理人が双子だったら絶対善と悪に分かれると妄想する管理人
ふたりでーひとつニャー  ■雑記
まぁレポート上げたわけですけど。
死ねる。
 ■記事
<丶`∀´> 日本人は出鱈目言うな!独島は韓国領土ニダ!(前編)  情報元:【厳選! 韓国情報】
<丶`∀´> 日本人は出鱈目言うな!独島は韓国領土ニダ!(後編)
まぁ騒ぐのは何だとして、国旗を踏みつけるのは頭の悪さを露呈するようでよくない気が。

でかいタバコの箱
でかいっ…! マイセンがでかい…!!

不思議な石器出土 過度に装飾 用途は分からず
昔の人流の飾りみたいなものでしょうか。

世界最高齢の女性死去 115歳のオランダ人
大往生ですね。私は80まで生きたら十分かな。ちょうど退職金&年金で暮らせなくなるし(笑)

「首相にさせたいアルバイト」トップは郵便配達
それは確かに。会議室ばっかにいては現場の苦労なんて分かりはしないですもんね。

ハリケーンでひっくり返った自動車
カトリーナの被害は甚大のようです…

さながらカエル?
むしろカエル。

コーヒーは健康飲料?
飲みすぎない限りデメリットは無いですよね。私も一日一杯はコーヒー飲んでますし。

地球に優しい船
リアル『素敵な宇宙船 地球号』?

バイク並みのオープンカー
あーやっぱり自動車免許かぁ。じゃあ改造して100ccにボアアップすれば100kmは出るな(笑)

車で首相官邸に乗り付け、女性が腹など切る
せ…切腹&介錯!?

、「パックマン」と「スペースインベーダー」のコラボレーションゲームをiモード向けに配信
なつかし〜レトロゲーの代表格が2つ同時に!

表参道に謎のXbox 360マーク出現
そして一般人はまず分からない…

DVD「ドラゴンボールZ」の単品発売を開始
なんで最初から単品売りしなかったんだろ…

「はねトび」また“出世”!10・19ゴールデン進出
今見てます。でもゴールデンだと仕事で見れない時があるんだよなぁ…

Winnyで原発情報また流出
Winnyに流れたらもう回収は不可能ですね。

Windowsは年間300億回クラッシュする?
1日に2クラッシュかい(笑)

コンセプトカー「マツダ颯爽(Mazda SASSOU)」を出展
面白い形だ…ま、まだまだ形は変わると思いますけど。しかし障子を意識したデザイン…?

高校教師 情報元:【閑】
私の高校にもバイクマンはいましたねぇ…ただ教師は目の前通っても無言でやり過ごしてるけどww

バッハのフルネーム 情報元:【閑】
回答もすごいけど教師ヒドスwwwwwww

岡■克也は寄生獣説 情報元:【俺的NEWS】
後藤だ(笑) かよわいからいじめるなwww

【今日のFLASH】
Bungee Bandit
スペースでバンジー。落ちてる間にカーソルで移動。輪っこを障害物に当たらないように全部ゲットせよ。



 ■2005/08/29 隙間は安心する管理人
この密着感がいいニャ  ■雑記
あー…頭痛い…
花粉のお陰で鼻は痛いし、呼吸困難だし、何故か頭痛するし…
はやくブタクサ枯れて…! 切実な問題っ……!!
 ■記事
バナナはおやつに入りますか?
私は…うーん…おかしではない、かなぁ…?

駐在所襲撃、ホラーゲームがヒント?中3同級生が語る
また、ゲームが叩かれるような発言を…

飼い主に似て鉄道マニアに?自分で乗って最寄駅で下車
賢いワンこ(*´ー`*)

韓国から持参の煮物で食中毒…歓迎会、再加熱せず
まだ夏の時期に…

小沢氏 ホリエモンをドザエモン呼ばわり
ドザエモンは水死体ですぜ。

「訪問販売が二度と来ないようにする」、新手の詐欺?
ほんとに詐欺師はロクでもないことに頭を回しますねぇ…

女子高生2人、米基地侵入「駐車中の車から現金を…」
頭悪すぎです。一体何を考えてるのか理解できませんよ。

悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず
こんなのが続いたらいつか火付けられますよ…

6年ぶり復活“実物大”ガメラベール脱ぐ
ガメラだ〜懐かしい。

“妖怪の館”が50万人突破…“ブーム”で客足伸びる
妖怪ブーム…そういえばテレビでも特集組んでたっけ。

丸山弁護士“24時間”激走…北村弁護士も興奮
ほんと、お疲れさまでした。

楽天がネットで高級品市場、1億円時計も
客層が狭いですね。というか一般人は見てるだけですか(笑)

三菱重工、家庭用ロボット「wakamaru」発売
100万! 家庭にロボが普及するのはまだまだ先になりそうですね(笑)

ドコモ、世界初のTV/AM/FM受信対応携帯電話「ラジデン」
最早携帯は何でもありですねぇ…デザインは好きですけど。

ネットで買い物8割超が過去1年に利用…女性が増加
そういえば私も大半のゲームはネットですね。地元だと特典とか付かないんですよ(笑)

プチ心霊写真特集 情報元:【エルエル】
霊障が恐いって方は見ないほうがいいかもね。私は全部見ましたけど。

チキンラーメンの食べ方「とっとく派」「まぜちゃう派」でバトル中
私は大抵まぜますね。時間あるときはお湯の中で卵をまぜ固めてから入れるという第3の選択もします(笑)

カーチャンと電車男
ちょwwwヲタは見世物じゃないてwww電車男で見るような恰好の人は……………数少ないけどいるいるwwww

鍵を収納するための鍵「Keypod」 情報元:【Fresh News Delivery】
ありそうでなかった。形にしたら延々と続きそうだし(笑)

【今日のFLASH】
ドラゴンボールAF
なぜこんなことになっているかと言うと、海外ではDBの続編が勝手に作られているからです(笑)
ヤムシンハンは弱そうだ(笑)



 ■2005/08/28 現在は多分平均台を完走できない管理人
三半規管が弱ったニャ
 ■雑記
ああぁ…ツラい…ツラいよ…花粉が。
今日は仕事があったので出かけたなら…途端に悪化。
職場についてからはどうしようもなかったんで、夏にも関わらずマスクしました。

スクリーム
まぁこんな殺人鬼ようのじゃないですけど(笑)
やっぱり夏の花粉症は珍しいようで、皆に『風邪?』『体調悪いんですか?』とか色々聞かれました。
けれど花粉症。まぁできるなら家から外に出たくは無いけど(笑)
まだしばらく続きそうです…死ねる…
 ■記事
震災想定し歩いて「帰宅」 18キロ、地域や企業も協力
都会育ちはキツいかもしれませんねぇ…

ごみ出し注意され逆上、スコップで殴る
なんでそういうことで暴力をふるうかなぁ…理解できませんよ。

国立公園・大山で100メートルのそば流し−鳥取県大山町
うわー長いー人多いー…下流は絶対嫌ですね…残り物な感じで…

選挙活動は「営業」?ホリエモン、講演会で熱弁ふるう
明確な意思もないのに政治界に足をつっこむのはなんだかねぇ…

「夜景見たい」長野五輪施設から転落、少年3人重軽傷
長野の恥だと笑い飛ばしたい。

検察資料が路上散乱、首都高走行中にトラックから落下
内容にもよりますけど一般人は欲しがりませんよね。マニアは別だけど。

のどの渇き高める入浴剤、ビール缶型容器で発売
相乗効果でビールが売れるってわけですか。

女子大生の「器用さ」…50年前の中1水準に低下か
糸結びは小学校の時家庭科でやらされたなぁ…その頃は私は蝶結びができなかった(笑) 今はできますよ(笑)

時間が必要
マンガ見たいにストレートの髭って見ませんねぇ…まぁ手間暇かけないといけないでしょうしね。

地上絵出現? いえいえ、台風で倒れた稲です
農家の方は大変です…

つくばエクスプレス 始発の秋葉原駅、混雑で一時入場制限
先頭車がかなりの混雑のようで。大半は鉄道ヲタの構成だったらしいです(笑)

中国からのハッカー攻撃急増 米国防総省など標的
また2chを中心に対中国戦が繰り広げられそう。

プログラマーのくどき文句を考えよう。 情報元:【ゴルゴ31】
>>56の覚悟スゴスwwwww

10元クオリティ
インチキwwwww

冷たいものが最も美味しい温度は?
なるほどぉ…

『午後の紅茶』は午後何時に飲めばいい? 情報元:【なーきーだいありー】
私は紅茶が飲めません。

IEが8月24日で10歳に
私が初めてIEと出会ったのは生後3年〜からかなぁ。

ボトルガム1缶分をまとめて巨大ガム!!
この歳でも『ふ〜せんの実』は大好きです(笑)
クセになる

スーパーマリオブラザーズタオル
ファミコン世代にはたまらんですね。

バーテンダーとの賭け 情報元:【ワラタ2ッキ】
バーは静かに飲むものですwww

【今日のFLASH】
パターゴルフ
マウスオンリーの簡単操作。針の穴を通すコントロールで狙え!!



 ■2005/08/27 猫を紐で繋げるのは反対な管理人
猫は…自由ニャもんだぜ  ■雑記
昨日ゲーセンでゲトしたライトアップインテリアがいい感じです。
買ったら1000円は掛かりそうなので当たりです。
暗闇では真ん中のぐるぐるした所を気泡が回っていて見ていて面白いです。
画像上げたいんですけど今のデジカメだと綺麗にナイトショットが撮れないので無理です(笑)
ゲーセンで見かけたら貴方も是非!
 ■記事
長崎の街で一体何が起きたのか?
火遊び好きの一人としていつか行かねばなるまい。

放浪旅行25歳“好意の千円”使えず万引
うーん、でも旅は羨ましいなぁ。この歳でなければ旅してたかも。

禁固1カ月の判決、投獄「100回目」、インド
これは自慢にならんね。

「立ち読み集中できない」携帯電話の男性殴る 福岡
まずは自分の状況を考えてから動いてほしいものだね。

親子水入らず
和む(*´ー`*)

「人間」観察しませんか?8人が元クマ山に 英の動物園
私だったら見られるなんて半端なく嫌ですね…

車の運転中、顔にクモが!
イヤアァァァァァァ!((((゜Д゜))))

「台風ラッシュ」今年も? この1週間で3つ目発生
またー?

災害用ネット伝言板を開始…動画でも安否確認
後は災害時にどれだけサーバーが耐えられるか。落ちたらそれこそ心配の種が増えるだけ。

日本語のコードネーム 情報元:【閑】
やっぱりコードネームはしっかりつけようwww

動物園にて 情報元:【閑】
千と千尋ネタwwwその勇気に拍手wwwww

牛の飼い方 情報元:【閑】
お国柄ですぎwwwロシア酔っ払いwwwww

自殺が最も多いのは月曜日 英国の統計から
まー…月曜は憂鬱ですからねぇ。多いのはなんとなくは分かるけど。

ダイエットふりかけ
こういった物には手を出さない方が…例え成功しても記憶がある限り今後はおいしくご飯が食べられませんよ。

どこのコンビニ? 情報元:【ワラタ2ッキ】
いやだからサンクスwwwww

第二の「電車男」を狙え 情報元:【ワラタ2ッキ】
お弁当損するのが多い現実だったら見たくないwwww

ヲタ特有の言い回し 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
すいません、1つ2つ該当…(笑) ですけどパンピー相手には当然使ってませんから(笑)

リアルポケモン
恐っ…けど実際はこうですね…ww しかしコマンドが『殺す』って…www

デスノのアフロの人
内容はやっぱりアフロ?(笑)

【今日のFLASH】
クレイジーピエロ
どっちかって言うと3000点から? 7000点まで取ってみたけど大きな変化はなかったよ。



 ■2005/08/26 見上げれば「……!?」な管理人
あ…あれは何ニャ…
 ■雑記
今日はゲームセンターに久々に行ってきましたよ?
目的はSEEDの連合VSZ.A.F.Tだったんですけど満員でした。(´・ω・`)
友達がなんとかワンプレイできたので後ろから見てました。

いきなりフリーダムですか画面は基本的に大きくは変わってない
友達は早い早い言ってますけど、そんなに忙しいイメージは受けませんでしたね。
『アーマード・コア』はこの10倍は早い(笑) トロトロしてたら速攻でやられますからね(笑)
そんなんでUFOキャチャをウロウロ…
Σ(・∀・)お! なんだかインテリアによさげなライトアップな物をハケーン!
………(プレイ中)
なんとか1000円かけて強引に落としてゲット!(念のため、1プレイ200円ですからww)

これはいい!
さて帰ろう、と思ったらこんなものが!!


チョコビ…!
しかし取れず…無念orz



あ、すいません。黙々と更新してたら今気付きました。
祝・1万ヒット〜〜
一人でぱちぱちぱち(拍手)…
なんだかんだで結構持ってますこのサイト(笑)
これも見てくれる人がいるからこそですよ。感謝感激諸行無常の鐘が鳴かねばホトトギス。混じってる。
次はいくよ20000ヒット!
今後もマイペースに行きたいと思います。イェア。
 ■記事
ガンダム展の隠れた目玉!? ニュータイプ適正検査
二次を突破したら…?

できたてを食べに行く
出来立ての缶コーヒーはかなり味が違うらしいですからね〜。一度飲みたいです。

ルパン生誕100年―今なお愛され
『あ〜ばよ とっつぁ〜ん』の方ではないですよ。

寝不足でも仕事“不足”なく…薬で回復実験、サルで成功
しかしこうやって薬ばかりで補っていると…両立が難しい現代社会…

富豪・関口房朗氏が「100万円ショップ」オープン
上流家庭しか利用できんがな。

投票用紙「しずかちゃん」もOK
いや、やっぱり本名で投票するようにしないと…なんか、ねぇ…?

<つくばエクスプレス>再びオーバーラン 自動装置が誤作動
またですか。

「アルカーイダが東京テロ準備」 仏予審判事警告
あり得ない、と断言できれば…

中国、ネットゲームに3時間の制限
そしたら今度は3時間ごとにログインしそうだ…

“パワプロそっくり”韓国ゲームにコナミが訴訟
あーあ…あの“コナミ”相手に…いくらパクりがお家芸っていっても相手を選ばないと…

「メタルギア ソリッド3 サブシスタンス」が登場
うあ、まだ買ってなかった…という訳でこれを買います(笑)

高校生に人気のテレビCM!
確かに『ポカリ』等は青春臭い感じがよく出ていますよね。……青春臭いって…もう歳かな(笑)

D&M、MP3プレーヤー「Rio」事業から全世界的に撤退
Rio撤退ですか…Rioと言えばフラッシュメモリよりHDメモリタイプのMP3プレイヤーを多く作っていましたね。

生命誕生の神秘 情報元:【ワラタ2ッキ】
まぁ私もお尻叩かれてようやく泣いたらしいです(苦笑)

理科室で何かが! 情報元:【ワラタ2ッキ】
>>149! >>149ーーー!!

混雑したってもう安心!マイつり革「TranStrap」 情報元:【Fresh News Delivery】
私はよく潔癖症って言われます。まぁ実際汚れには敏感ですし、これはいいかも。問題は電車にあまり乗らない(笑)

オタクの老後問題 情報元:【たけくまメモ】
救いドコロがありません(笑) せいぜい遺言書をしっかり書いておきましょう(笑)

じゃあ、バファリンの残り半分は何でできてるんだよ!
それっぽいの。

天然の猫じゃらし体験レポート
猫じゃらしの野原に連れて行ったら面白いことになりそう(笑)

【今日のFLASH】
呪縛
ノベル形式です。注:ホラーなのでそこのとこご了承を。



 ■2005/08/25 最近背筋を鍛えようと目論んでいる管理人
のびーるニャー
 ■雑記
今日は最近本を買ってなかったので本屋をはしごしてきました。

買いすぎ…?
買ったらこんなんなりましたけど。
ドラゴンとガンガンはいつも通り。後は単行本の山だ…(笑)
えーと『JINKI』と『エアギア』『カウンタック』『華麗なる食卓』『黒鷺死体宅配便』ですね。
新規購読は『黒鷺〜』です。これは前々から狙っていたんですよね〜
この死体とかメンバーとかシュールさが堪らん。たまらんよ。
そんな訳で今日は本読んでいるだけで時間が消えていく(笑)
 ■記事
5色のLEDを埋め込んだUSB扇風機「花火職人」発売
たまや〜

「ムツゴロウ王国」はもう来てた
存在自体知らなかったりして…

海抜5072m、世界最高地点の鉄道レール…チベット
どんな所を走ってるんだろう。

LA郊外の湖にアリゲーターを放流したペットヲタ2人を逮捕
危険なんじゃ…ないの??

「バラして売ればバレない」…バイク盗で23人逮捕
まぁ一旦バラすのは常套手段ですけど。

3代目ロードスター発売…7年ぶりフルモデルチェンジ
もうテンロクの時代は完全に終わったね…ロドスタも2000cc時代かぁ…

修学旅行で指導中に飲酒−中学校長と教諭5人戒告
これじゃ生徒もそうそう従わないよ。

足こぎ飛行船「ゼッピー号」
どの程度の飛行が可能か?

ボートに何人?
真ん中半分沈んでない?

捜査協力の主婦にメール「ほれていいか」
成功してれば『捜査から始まった恋』だけど失敗したから『捜査から起きた2次被害』(笑)

PSP仰天裏ワザ…レトロゲームがタダで遊べる
ソニーの初期出荷不良は最早常識。ソニー製のバクを利用するならやっぱり初期が狙い!

「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」のローソン限定前売り券発売
前売り買うならローソン?

Windows 95――その成功の光と影
爆発的な普及から、人々に求められていたんでしょうねぇ。

松下が“1インチ1万円”の戦略プラズマ
プラズマも値段が下がってきましたね。まだ高いですけど('A`)

HDDを内蔵できる、“けっこう強力”な多機能PC冷却台──「どんなもん台」を試す
安いし夏場にはもってこいかも。

ザナドゥ復活!
わお。まさか出るとは。当時のファンから見てどんな感じ?

持ち運び式 情報元:【エルエル】
あっという間に即席カートの出来上がり! しかもマツダ製だぜ!(多分)

最大で4年間休んでよろしい!「自己実現休暇制度」
しかし対象年齢が…これくらいの年代だと今から検定とか取っても…Σ(゜Д゜)
バイクだ! 中型大型バイク免許を取るんだ! そして風になr(ry

パソコンが起動しない時の色々
これは便利。私のノートもたまに起動で止まります。一番多いのがXPの読み込み中かな。

履くだけで疲れが回復
こりゃまたマッサージ効果のありそうな。欲しい。

お好みのページを名古屋弁に翻訳
試しにやってみた。
ちょwwwwなに これwwwwww

【今日のFLASH】
Rollo and Flex
カーソルで移動し、なんか目標に向かってスペースで乗ってるボールを当てて進む。スペースで溜めあり。



 ■2005/08/24 3兄弟に少し憧れのある管理人
ジェットストリームだニャ!  ■雑記
何ぞ台風がまた来とるようやね。
しかも二つ同時て一体何や。
どうりで風が強いわけやねー
 ■記事
つくばエクスプレス、初日からミス…オーバーラン
秋葉原とつくばを結ぶ新線「つくばエクスプレス」開業
各地でニュースで取り上げられていましたね。今日だったんだ(笑)
これで秋葉原もまた変わるんだろうなぁ…もっとパンピー受けのいい体裁に(笑)

パンがでかい
まぁフランスパンですからね。フランスパンは大きいものほど美味しいのは常識(らしい)ですし。
私も地元にあったら買いたいですね〜

大塚愛の新曲はFF10の主題歌素敵だねの丸パクリ 情報元:【あんりみてっど】
ちょwwwwおまwwwwwww

盗み過ぎたと現金など返却 「生活費だけ」の泥棒逮捕
エゴだよ! それは!!

自分で組み立てるオープンカー
50cc…一応公道は走れる?

四輪駆動の電気自動車−三菱自
この間エボ\出したばっかりなのに。早いなぁ。

大学生は漢字が苦手 高卒程度問題、正答率4割
記事の例題を見てみましたが全部解けますね。これで間違うとは…

1万円カレー 横浜で「究極の萬カレー」発売 来月
食べてみたいですね。しかし辛さは如何ほど?

海の厄介者エチゼンクラゲ ウオッチング観光客に人気 対馬市
私はあの軟体は苦手です。スキューバしながらなんて無理(笑)

ベルギーの修道女、ダンスに熱中しすぎて懲戒処分
まぁまぁたまには羽目を外しても…って修道女じゃそうもいきませんか。

資生堂、CMを一晩54通り放送 世界記録挑戦へ
まとめサイトとか出現しそうなネタですね(笑)

士郎正宗氏原作「アップルシード」がオンラインゲーム化!
自分でメカを操作するんだろうか。気になる。

ブログに書き込む内容には慎重に
まったくその通りです。“見られる”という事を意識していないからこういうことになるんです。
私だって(これでも)コメントには気を使って?るんですから。(自信の無い管理人

スパイウェアのほとんどは「米国産」
あっちの方でもうちょっとしっかりしてくれれば日本にもこんなに蔓延しなかったかも…

子どもでも飲める「こどもびいる」を飲んだ!
原材料違うなら私も飲めるかな。私麦類がダメなんですよ…あの匂いとか。

裏社会に生きる男を描く大人のための新機軸タイトル! セガ、『龍が如く』を発表 情報元:【楽画喜堂】
……一言言わせてもらうと
こんなん作ってないでシェンムーを完結させろ!
…以上、ファンの魂の叫びでした。

自衛隊最強の兵器 情報元:【ゴルゴ31】
まさか既に完成していたとは…

【今日のFLASH】
Amoeba
アメーバとなり色々喰らってくゲーム。カーソル移動で、緑の物体を避けつつ他の物体を喰らえ!
なんかアイテムもあるようで取ると有利に働くよ。



 ■2005/08/23 今まで殴り合いをせず生きてきた管理人
痛いのやニャ  ■雑記
なんだかここ数日は夏とは思えぬ肌寒さですね。
過ごしやすくていいんですけど、雨はなぁ…
夏だと言うのに降りっぱなしですよ。
移動する度に濡れる…
なんだかんだで今年の夏は冷夏ってことなんでしょうか。
 ■記事
犬のリテラシーを問う
確かにさんぽって単語にはよく反応する気が(笑)

日本海をめぐる韓国との争いについてのまとめ 情報元:【あんりみてっど】
うはwもろわかりんぐwwww

大きなポリ袋の中身は?
もし近くに火があったら…(´Д`;)

出光とシェルが高評価 ガソリンスタンドの顧客満足度
んー私はどっちかと言うと値段や質で時々に判断してますからねぇ…お金が続くなら『エネオス』のハイオクかな。

世界のビール生産、20年連続増 04年、1位は中国
あんな苦いの私は飲めません…

激安?ミス?アルバムが50円 アップルの音楽配信
く! 出遅れた!!(笑)

イサム・ノグチ遊具が人気 近畿初の「オクテトラ」
これはまた面白い形をしてますね。

「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
日記として書くのは構いませんけど、その日記がネット上で見られるという自覚がないですね。厨房ですわ。

PSPシステムソフトウェア開発者に、新機能の詳細や今後の展望を聞く
あぁー『天誅忍大全』や『ロックマンDASH』が欲しい…

大阪発の食べ物ソング「おかあさんのカレー」、30位に初登場!
『た〜らこ た〜らこ』の歌は出ないんですか?(笑)

女子サッカー試合でスコア50-1 正キーパー不在の逆境
キーパーがコンサートに行くことを選択・開始4秒でゴール・自殺点て(^^;) ツッコミどころ多すぎwww

短編小説など1編54円、ネットで販売 米アマゾン
お、これはまた面白い試みで。埋もれていた才能がここで見つかったり?

ハッカー、米空軍将校のデータベースを攻撃
軍相手によくやる…

次世代DVDの統一断念、2規格が並立
結局統一は無理だったと。まぁ今後は売り上げでどちらかが淘汰されてゆくのでしょう。
VHSとβみたいに。βも悪くないけどいかんせん高い…

「上の空」の会話を見破るソフト MITが開発
これは実現したら困る(笑) そんなことしたら私の会話の6割は多分ロクに意識して話してないから(笑)

今週の東洋経済は頭文字Dっぽい 情報元:【ゴルゴ31】
これは原作からまんま抜き取ってますね(笑) FD対インテグラターボの東堂塾戦ですね。

厄日 情報元:【ワラタ2ッキ】
(つД`)

バイオはいいぞ! 情報元:【ワラタ2ッキ】
だから後の2台はどうなっt(ry

アルコール分25%のビール発売 情報元:【Tokyo Fuku-blog】
いつもの感覚で飲んだら急性アルコール中毒起こしますね…

引きこもり度診断
引きこもり度は 61%〜でした。予備軍だそうです。確かにそうです(笑) 自覚あり(笑)

10万曲が無料――ヤフーが新音楽配信サービス
でも私が聞きたがるのって殆どマイナーなんですよね…ありそうにないか(笑)

【今日のFLASH】
地図記号クイズ
前半間違えまくって後半巻き返すも50点…(笑)
やはり全盛は小学生の時かな(笑)



 ■2005/08/22 メーター類は多いとカッコイイと思っている管理人
とにかく数ニャ!  ■雑記
8月も下旬。地方ではそろそろ夏休みも終わりっていうところも出てきていますね。
次に来る休みは年末ですか? そうですか…orz
 ■記事
27年間の執念、同じ数字買い続け2億円 仏の宝くじ
執念としかいいようがない(笑)

そうめんつゆにカルピスが美味しいって本当ですか
!?(´Д`;)

ママたちも「プチ・ムシ博士」に? いまどきのムシ事情
スイカは間違っていたのか…orz と言っても10数年前の話。当時は知る訳ない(笑)

「ピアノマン」は“芝居”だった! ドイツ人、帰国
な に ー ! (゜Д゜)
返せ! 私の信じた純粋さを返せ!(つД`)

交通違反で「恥の殿堂」入り!?
しかし罪の無い人の写真が上げられたら…?

コアラのウンチペーパー好評
名前ダイレクトすぎるよ(笑)

金魚すくいの腕競う 奈良・大和郡山市で全国大会
最後にやったのは小学生の時かな? 最高3匹くらいでしたけど(笑)

ポイポイ君“腕前”なかなか…ロボットも金魚すくい
下手すりゃ負ける(笑)

鬼太郎ルックでゲタ飛ばし…日本ゲタ飛ばし協会に公認
父さん、妖気です。

スクウェア・エニックス、タイトーをTOBで子会社に
どんどん合併化されていきますねぇ…合併されて会社名が変わるとどことなくさみしい気分です。

「ゲームボーイ ミクロ」に“ファミコン”のコントローラ
CMもテレビで見かけるようになりましたね。しかし違和感ないデザイン。

USBひげ剃り発売
もうUSBの向かう先が想像つかない(笑)

リコー、残り容量が見える業界初のDVD-Rメディア
容量を気に掛ける人にはうってつけ。値段もそこそこです。

MS、開発メンバー出演のVirtual Earth PR「コスプレ」ビデオ公開
MSの行く先を案じてみた。

最近の、週刊少年マガジンどうしたんだ? 情報元:【ゴルゴ31】
これも時代の流れってやつですかねぇ…

深夜の子供 情報元:【閑】
警察官の看板もビビるよね。

焼き鳥人気ランキング 情報元:【発狂ニュース島】
一番は鳥皮かなぁ。精肉やつくねも好きですけど。レバーは苦手。

メール文から分かる性格診断
私と携帯でメールすれば9割の方が『怒ってる?』と感じるでしょう。
単にメール嫌いな為、文が簡素すぎるせい(笑)

スターウォーズ占い
『オビワン・ケノービ』だって。本当の父親は『加藤茶』だそうです。
自分を探す旅に出ます。

あのCMより大迫力の海外製車でサッカー映像だよ! 情報元:【小太郎ブログ】
おおーすごい。ドリフトしてバックから180度ターンかましてボールに当ててる…

【今日のFLASH】
ジエンの弾幕系シューティング
弾幕と言ってもノーマルは結構ユルめの難易度なので初心者でもクリアできます。



 ■2005/08/21 自分に害を為す者には容赦ない管理人
敵なら…やるだけニャ…!!
 ■雑記
燃やしたい。
何って、そりゃアンタ。
ブタクサに決まってる。

ブタクサ
憎いあん畜生…こいつのおかげで花粉が…花粉が…!
去年よりはマシですけどね…去年は冬以外はずっと花粉症の症状が続いていました…グッタリ。
燃やしたい…燃やせなかったら燃やしたい(錯乱)
 ■記事
ドラマ「電車男」のサイトに裏ページが! 情報元:【楽画喜堂】
こんな裏設定があったんだ(笑)

知事が新党、長野に衝撃 「県民無視の売名」批判も
県民としては、アンタ長野は?(´Д`) って感じですけど。

ホントにフリマ? 露天商が出店 脱法ドラッグ 都、実態調査へ
規模が大きいと把握しきれませんからね。本質から外れたものが出てもおかしくない。

撮影に関わる“ノロイ話”披露…「ノロイ」舞台あいさつ
呪いとはまたオーソドックスですがメインにした話となるとどんな感じになるか…

ライオンに襲われ死亡=邦人女性、ジンバブエで=差替
うわわ…。私も小さい頃サファリパーク行ったことがあるらしいです。親証言。私は覚えていません(笑)

虫を食べる植物が群生している場所へ
私も海外だとばかり…盲点。

遊びながら魚偏漢字も学べる「ととあわせ」とは?
これで憶えればいつか回らない寿司屋に行った時困らないね! 私? 一生行くことないですよ(泣笑)

津波犠牲者の霊を静めるため女神像設置予定
どうか安らかに…ところでタイには自国の神話ってないんですかね? 私も聞いた事がないですけど。

トレンディーなCDラックを作る
確かになんだか…(笑) 私はスピンドルは積んでます。高い高い(笑)

空港へ呑みに行く
私もビール飲めればもうちょっと酒好きになったんだろうか(笑)

のび太の特技分析・射撃編−「スナイパーのび太」の射撃シーン全リスト 情報元:【ゴルゴ31】
こうして見ると特技というより最早才能としか(笑) のび太の射撃技術の高さがよく分かります。

ドラえもんの台詞も効果音もない1コマを抜き出すとシュールだ 情報元:【ゴルゴ31】
うぇwww噴いたww

障害者に優しくない駅 情報元:【ワラタ2ッキ】
微塵の優しさもないwwww

あやうくあの世行き 情報元:【ワラタ2ッキ】
クリスタルバカてwwwまぁ結局ヒトってそんなもんさwwwww

イカす自転車 情報元:【ネタサイド】
どれもこれもいいフォルムしてますね〜ってBMW!? ブランドですか!

How to Orz 情報元:【ネタサイド】
orzの正しいやり方がここに!wwww

あなたのガンダム依存度チェック 情報元:【ネタサイド】
79.05%ガンダマーでした。ザクとは違うのだよっザクとはぁ!!

【今日のFLASH】
ALL MONSTERS ATTACK!
どっか見たことあるとあると思ったらパワーパフガールズだ(笑)
操作はカーソル↑→↓で各段の攻撃。Ctrlとカーソルで各段の防御。赤いゲージが体力で黄色が攻撃する為のゲージ。
黄色ゲージが溜まっている時にスペース押すとスペシャルアタックだ!




inserted by FC2 system