■2005/09/10 鉄棒の坂返りがリアルで出来ない管理人
鉄棒嫌いニャ
 ■雑記
何だか『湾岸ミッドナイト』ってどんなゲーム?
って疑問を頂いたので簡単にご説明をば。

湾岸
まずストーリーモード、十人抜きモード、タイムアタックモードがあります。
私はストーリーしかやってないので他のはよく知りません(オイ

マキシマムチューン
で、ライバルに勝っていくとどんどん改造されます。
とにかく湾岸は馬力を稼がないとトップスピードの差で負けますので改造必須。

ファイナルギア
そして最も『湾岸』で眼を引く部分がこのミッション部分。
現実により近く、6速まで対応したミッション部分です。
これをガコガコやるのが楽しいのですよ。
クラッチはないので、現実じゃMTめんどくさい…けどかっこよくね?
って方にオススメ。当然ニュートラルだと車加速しません(笑)

ザ・ネーム
そして勝っていくと称号がもらえます。
私は今湾岸ランナーとかそんな感じです。
一周クリアすると、その車と色に応じた称号がもらえます。
ちなみにレガシィ乗っている友人は一周クリアしたので
現在『選ばれし閃光』とかかっこよくなってます。
これを機会に『湾岸ミッドナイト』をやってみては?
『頭文字D』もオススメですよ〜

 ■記事

大盛りご飯を食べたい。
多い(笑)

警察が110番で、消防が119番のワケ
ほーなるほど。

世界に国はいくつあるのか?
まぁ私は地理が致命的に弱いので10カ国くらししか場所や国名言えませんけど。

2人のダイバー、「海中生活10日間」の新記録に挑戦中 イタリア
10日間…これは結構過酷だ…

ガソリン価格高騰で、給油後お金を払わず走り去るドライバーが増加
日本はセルフが危ないですね。

世界最速の盲目のドライバー
すごい…目が見えない状態での運転は恐いですよ。

世界一「強い」ビールが完成 ドイツ
一気したら死ねる。

「サーフィン」を高校授業に導入、退校阻止などで豪州
日本でも湘南辺りでやったら成功しそうな。

箸で窃盗
手使った方が早くない?

娘へのプレゼント購入のため強盗殺人…無期懲役
娘さん泣くぞ。

選挙“賭け”サイト出現 アクセス17万件
それだけ選挙が注目されているということでしょうか。

みんなマリオとダッシュした
私もファミコン持って無くても人の家でやったものです。

一夜漬けは「徹夜より、潔く寝る」がコツ
私は翌日テストだろーと勉強不足だろーとだいたい定時に寝ます(笑) 勝負すらして無い(笑)

頻繁に献血することでストレスに強い体になる 情報元:【Orbium-そらのたま-】
多少は血の気を抜いた方がよろしいようですね。レッツ献血。

投票すれば入場料や宿泊料金を半額に/箱根
これはいいなぁ。ちょうど温泉行きたいと思っていたんですが…明日は仕事…

セルフチェック 働き盛りの男性の“腰痛”を防ぐコツ
既に腰痛なんですが。やっぱり高校の時に働いた酒屋のバイトが効きましたか…
そりゃー夏場に毎日ビールケース何十箱も持っていればなぁ(笑)

iPod nano は買いか?
私はお金ないのでそもそも除外。

ありそうでなかった「デジタルベルクロック」 情報元:【Fresh News Delivery】
おお確かに。これは結構いい。

下手すぎるカラオケに我慢できず飛び蹴りして御用 情報元:【ABC振興会】
クィーンか…しかしそんなに下手だったのか?

ペイントバナナの異常な世界
迷彩バナナかっこいいな(笑) これなら日常と言う名のコンクリートジャングルでも活躍しそう。

うまい棒ココア味で本格的ココアを作ってみよう
ココアにするにはやや油っぽいですか…(笑)

これが未来世界だ!! 情報元:【秒刊SUNDAY】
うはwwwはめつ編夢も希望もねぇwww

97、8年頃インターネットどう思ってた? 情報元:【ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】
当時は時間限定のダイヤルアップでしたからねぇ…ピポパポペ…ピーガー…って鳴って接続だもんな。懐かしい。

【今日のオススメFLASHとか】
Liu Kang's Crossover
よく分からないけど笑えるムービー。SFC世代にはたまらないネタ多数。ああBGMが懐かしい…

 ■2005/09/09 夜目はそれなりな管理人
ナイトアイだニャ!  ■雑記
特定のサイトを開くとブラウザが落ちてサイトが見れない。
こんなことってあるの??
掲示板にいけません…
あぁ返信しなくては…ぐぅ。

 ■記事

ハウツーねこ写真
ねこ一杯(*´ー`*)

33年も気づかなかった…ガス料金取り過ぎを発表
まじかい…

「顔見るとむかつく」と女、路上で元同僚を手おの襲撃
まじかい…((((゜Д゜))))ガクガク

埼玉の土手に4mのニシキヘビ 5人がかり2時間かけ捕獲
よく見るとかわいいかも。

中2男子が授業中、女子を切りつける原因になった私語
沸点低すぎ…

どうして長靴投げ?
私も小学生くらいの時ポイポイ投げてたような。

盗品をネットオークションで被害者に落札され、泥棒が御用
しかし広大なネットで…すごい確率だ。

救急車代行にタクシー、消防庁が新制度
あー…タクシー気分で救急車呼ぶ人っていますからねぇ…

逃げたか捨てられたペット?家の中にサソリと110番
サソリは危険ですよ…

SCE:ホラーゲーム、15歳未満の体験「お断り」
まぁ前作のゲーム内容は…

【セガ戦略発表会】『シーマン2』やPSP版『街』など、ビックサプライズタイトルが発表!
かまいたち3が…!? と言うか街2を出して…切実っ…!!

チュンソフト、「弟切草」のその後を綴った小説
チェックしとくかな。

ドワンゴ、iモード用サウンドノベル「街」とRPG「風来のシレン WANA」を配信
この機会に『街』を多くの人にやってもらいたいな。ほんと、名作だから。

ソリッドアライアンス、USBメモリ「しゃちほこフライ」
USBっておバカグッズが多いなぁ(笑)

Google Earth、タイ軍部を怒らす
Google先生怒られる。

ママの白髪 情報元:【ワラタ2ッキ】
それはね、ママが間違ったことをしt(ry

名古屋にいる美人 情報元:【ワラタ2ッキ】
名古屋にもいるってwwwww

狙ってたのに 情報元:【閑】
会社に紛れる暗殺者wwww

信号を守ろう 情報元:【閑】
子供の純粋さが痛いwww

ボーリング場の駐車場にて 情報元:【閑】
聖夜なのにこの集団なにwwwwww

パン 情報元:【閑】
なにこのウルトラリズム感wwww歌いそwwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
DUBMODDER
あのGolfを自分好みにカスタマイズできる。でも私はGolfあんま好きじゃなかったり…(笑)

 ■2005/09/08 そういえばネコグッズ全然持ってない管理人
ニャンコの置物ニャ♪  ■雑記
 伝わりし蒼の系譜 第2話
昨日はタイミングが悪かったのだ。私は今日、出直すこととした。
例の場所につく。一人の男性に迎えられる。
「…来たぜ」
黙って渡されるある鍵。私は例の物がある場所へ向かった。
そこには眩い蒼に包まれた蒼い…
鍵を挿し、捻る。大気を揺るがす振動。
「これが…」
久々に味わう感覚だった。
これが私と“こいつ”の初めての出会いだった。

どーでもいいけどねー
終了。
今日はちょっと用事があったので出かけてきました。
そちらで話を聞いていたらニャンコがいるじゃありませんか。
しかもそのニャンコ話をしている私の膝の上に乗ってきました。
超かわええ(*´ー`*)
話そっちのけでニャンコに構いそうになりました。危ない。
明日は何も無い休み。イヤッホォーゥ!

 ■記事

高級スーパーって何があるのか
1580円のキャベツ…

お薬をお茶で飲んじゃダメですか?
牛乳は吸収されづらいのは知ってました。私はいつも水で飲んでますけどね。

モナーをパクった「のまネコ」商品化で大騒ぎ! 情報元:【探偵ファイル】
多くの人はスマスマで知ったでしょうからね…ほんとはネットが先なのに。ほんと、どうなるんだろう。

信州・小布施、「レモンそば」はどんな味か?
皮も入れて苦味を出しているんですね。

ギニアのチンパンジー、ワナを壊す技を伝える
匠の技。

フジ「めざましテレビ」でやらせ、コーナー打ち切り
うあーめざまし調査隊かよぉ(´Д`) あのコーナー結構好きだったのに。

指紋研修で押捺、新人警官の指紋が容疑者と一致し逮捕
その人もよく研修来たな…

少女がワニを捕獲、テレビの動物番組を参考に
Σ(゜Д゜)リアル動物奇想天外!

パイロット、消しゴムで消えるインキペン
なかなか実用性が高そう。

ワンちゃんがお買い物?
(*´Д`*)超モエス

謎の全裸女性発見=香港版ピアノマン、一切話さず
もう信じられない…

嫌がらせにわいせつ画像=子供のチャットで口論−福岡
貴方の頭の中身は小学生以下ですね。

オオヒキガエルがディスコが大好き?
これでディスコ熱再燃か!? ユーロビートを激しく流せ!!

「『ラグナロクオンライン』ポリンマウス特別パッケージ」を発売
うを! 高い。

SCEJ、EZwebでBREW版「俺の料理DX」を配信開始
「俺の料理」は面白いですよ〜あの独特な感じがたまらん。

Apple、2GB/4GBのフラッシュ内蔵「iPod nano」と「iTunes 5」を発表
iPodはまだまだ止まらないね。

教科書には載らないニッポンのパソコン通信の歴史
うあー90%以上知らない…

人体のパーツを模した「人肉パン」発売 タイ 情報元:【X51.ENEMA】
グロい。グロいよ注意。しかしリアル…
関係ないけどカニバリズム(人肉捕食)って日本の佐川一政が有名だよね。20代は知らないか。
今より2,30年くらい前だったか、パリで日本人が女性を“食べる”という事件が起きた。
当然女性は死亡。警察が駆けつけたころには肉塊になっていたらしいね。
カニバリズムっていうのは昔からあるよね…なんででしょう?
人間には三大禁忌というモノがあって、その一つが『人肉食い』。残る二つも外道なので言えませんけど。
ヒトは禁じられると触れたがるというのが本質なんでしょうかね…
そういったらイヴが禁断の実を食べたのが『原罪』だから今のヒトもかくあるべきと言うことでしょうか。
話が分からない人ごめんなさい。補足はしない(笑)
佐川一政の事件が気になる人は『霧の中の真実』っていう本が本人が出しているから見てみては?
私も買ったけど全部読みきってないです。だって吐き気が…(笑)

ギロチン? 情報元:【エルエル】
連続でダークな記事(笑) 許せ(笑)
中身はやばそうなので見ていない(笑) 各自自己責任でよろしく(笑)
ギロチン、断頭台。当時は首を切り落とされた瞬間、人間は死ぬものと考えられていました。
しかしそれに異を唱えていたある科学者とその弟子がいました。
彼等はギロチンによる処刑=即死ではないと主張していました。
経緯は分からないですが、その科学者が処刑されることになりました。
そこで科学者は自分を実験台とし、弟子に観察させることにした。
処刑が執行され首が切り落とされました。弟子は師にあたる科学者の切り落とされた首を注意深く観察しました。
首が離れてからの意識の確認方法、それは『まばたき』でした。
その結果、処刑された科学者は実に十数回、時間にして5秒以上意識があったとのことでした。
それ以後、ギロチンは即死させる道具ではなく、恐怖の対象となり、民衆は恐れました。
そしてギロチンは歴史から消えていったのです…
そんなお話。実話だよ。
恐いよねー。電気椅子も拷問道具として処刑では使われるのが減っているそうだけど…
というか死刑になるようなことはしたくないね(笑)

酔うと変わる人 情報元:【閑】
私はスロースターターなので皆が酒に酔い潰れる辺りからテンション上がってくるという厄介な輩。

ドラクエ3の思い出 情報元:【ワラタ2ッキ】
ちょwwwwなにこの偽善者wwwwwww

電車で見たキモオタ 情報元:【ワラタ2ッキ】
私も限界だと思った。
実物は地元の某ツ●ヤのゲーム・アニメ書籍関連にいたのを見たことあります。
ブツブツハァハァ(´Д`;)言ってました。怖くて近寄れませんでした。泣き笑いそうになりました。

想像しただけで恥ずかしくなってくる事 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
恥ずかしすぎるし何個か該当してるんだけどwwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
Arm Wrestle My Ego
腕相撲です。相手が構えたらスペース連打連打ぁ!! サイズが大きいのでマターリ待ちましょう。

 ■2005/09/07 挟まれるって意外と悪くないかもと見当違いに考える管理人
中身が出ちゃうニャ…  ■雑記
 伝わりし蒼の系譜 第1話
厚き雲のかかる空。台風は通り過ぎ、ようやく安堵の息を吐く。
今日は仕事だ。仕事場へ向かう。その時私は気付いていなかった。
仕事が終わり、気付いた。
『例の奴が届いた。』仕事のせいで連絡が疎かになっていた。
慌てて例の場所に向かう。
閉まっていた。当然だ。仕事が終わって“ここ”に来たのは9時過ぎ。
しょうがない。そう思い心にひっかかりを残したまま帰路に着く。
明日、また出直すとしよう。
“初対面”が楽しみだ。


いや、特に意味はないんですけどね。なんとなく。
人間たまに長文書きたくなりません? なりません? そうですか。
しかし意味が無いわけではないのです。
いずれ、明らかになることでしょう。
私と“例の”。
片が付けばいずれ貴方達の眼にも触れることになるはずです。
それまでの辛抱。ちょっと長いかな。一ヶ月くらいの辛抱です。多分。

 ■記事

口止め料:炭鉱事故取材の記者数百人に払う 中国河南省
(´Д`;)…

町の飛び出し注意たち
山に行くと野生動物飛び出し注意とかもあるね。

台風14号、各地で被害 死者18人、行方不明9人に
とりあえず日本海側をなぞる様に通過しましたが…

トウモロコシが服に マルチ加工技術 吉林省
いつか服の原材料の表記に【100% トウモロコシ】ってなったり。

結婚を禁じられ自棄になって、ウソのテロ情報を流す
家族をネタに使うな。

他人を差別する最大要因は「年齢」?
やっぱり国が違うと色々と違ってきますね…

BMWなどの偽エンブレム販売で逮捕!
ベンツとかもそうだけど、高級車のエンブレムって結構高い。

来年の元日、1秒長く 「うるう秒」を挿入
そこまで厳密に合わせたいのか…

渋滞時には癒やし系音楽を ドライブ中に自動選曲
私は聞きたいときに聞きたいものを聞く主義。よってiPodシャッフルは絶対手を出さないだろうねぇ。

ペコちゃん泥棒に懲役7年「不合理な弁解、反省ない」
そういえばペコちゃんもだけど薬局の“アレ”も見ないなぁ…

カエル
アレ。

外国人記者を前にホリエモン節全開、“大統領発言”も!
アナタが総理になったらM&Aばっかりで会社が減るわ。

徴兵延期の理由は……コンピュータゲーム大会
お国柄が出てますね。日本はゲームで理由は作れない…

わき見運転を検知、衝突回避 トヨタが新システム
注意力の低い人はしょっちゅうビービー鳴ってそうだ(笑)

歌丸師匠がアニメに?――「落語天女おゆい」製作発表会
歌丸師匠がアニメにっ…!? 一体どうなるんだっ…このアニメっ……!!
これで完成度が高かったら日本の二つの文化の象徴として海外でもウケがよさそう。

MMORPG「墨香オンライン」のクローズドβ募集開始! モナーも登場?!
(´∀`)友人に教えなきゃww

ガンホーと明治製菓、タイアップキャンペーンを実施
明治かぁ…一体どんな繋がりなんだ…??

「ぬるぽ」「中の人」などが「現代用語の基礎知識」に
ありなのかwww

リアルFF7 情報元:【ゴルゴ31】
ちょwwwナナキwリアル柴犬wwwwww

『極魔界村』シリーズ最新作はPSPで!!
きっと難易度は昔通りムズいんだろうな…

かき氷食べて頭痛 なぜ?
(・∀・)ノシ∩ヘェーヘェーヘェー

生まれてから何日たったのかな
まだまだ10000日には遠いね…心と体はとっくに10000日超えてるだろうに(笑)

あやしい城
ぁゃιぃ。

子供の前でカッコよく決めようとしたお父さん。 情報元:【我流】
親父ぃ…(つ∀`)

タコ vs サメ 情報元:【デマ☆ぶろ】
タコっ…でか…!! 生々しいのでそれを覚悟でどうぞ。なんだか吐きそう(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
Little Shepherd
マウス移動してクリックで威嚇。柵の中に羊を追い込め! 私はレベル1もクリアしてないヘタレ…

 ■2005/09/06 驚愕の新事実に驚く管理人
その時、ネコは見たニャ!
 ■雑記
今日、友人がおかしな発言をしました。
「溶けたい」
…(´ー`)


はぐれ
まぁ。
溶けなよ。

 ■記事

オリジナルカップヌードルづくりに挑戦
これは面白い。私も一つ作りたい。

台風14号、長崎・諫早付近に上陸 最大風速35m
今日は長野は雨こそ無かったですが風がとにかく強い…

無銭飲食、自ら110番
最初から捕まる気…

親の喫煙・飲酒、子供に与える影響大=米研究
子は親を見て育つものです。

注射「痛くない」と思えば痛み軽く…日米共同研究
私は注射嫌ったり恐がったりしないせいかそんなに痛みを感じません。そんなものです。

ピザ食べて解雇??クビ切り話コンテストの優勝作品
ピザで解雇じゃやりきれない…

サッカー見られず父絞殺…ブラジル
(゜Д゜)ポカーン

線路で眠って危機一髪 眠りが深すぎるロシア人
ロシア人と言うとウォッカの飲みすぎで酔って路上で寝て翌日凍死死体として発見されるって本当?(間違った知識)

空の旅は減量後に?
ゲップじゃ済まなさそうな量ですね。

少女3人「遊びで放火」…16人死亡のアパート火災
過去火遊びしていた管理人は笑って流せなかったり…

ジャッキー・チェン:ゲーム感覚のフィットネス機をPR
けどジャッキーばりのアクションをしたらコードが切れるでしょうねぇ。

“世界初”「メイド美容室」アキバで萌え〜“新体験”
何故こういうのが出てくるのかサッパリ分からない…しかしこれで入る人もいるんだろうなぁ…

「ポートピア連続殺人事件」の舞台を巡る
堀井雄二の出世作として有名ですね。しかし十代は普通知らないでしょうね…

ナムコ、「テイルズ オブ ジ アビス」を年末商戦に投入
つい先日『〜レジェンディア』が出たばっかりなのに…早い。

ゲームボーイミクロ「スーパーロボット大戦J」オリジナルフェイスプレートのデザイン決定
最後にやったのなんだっけ…『〜R』かな。GBAばっかやってました。

1万円を切ったコンパクトな複合機「PSC 1510」
けどHPのはインクが高い…

覚えておいて 情報元:【電器屋さんの本音】
いますね、こういうお客さん(笑) 商店街じゃないんだからさ、難しいんですよ。けどね、彼等は待ってくれない(泣)

サッカーネコ 情報元:【エルエル】
ニャンコかわええ〜(*´ー`*)

女性が好きなギャンブルランキング 情報元:【発狂ニュース島】
私はギャンブル自体やらないので男も女も想像でしたけど、女性はスクラッチとか多いかと思いきや…

7割以上の人は理解していないIT用語を使っている 情報元:【めっつぉ】
まぁ現実はそんなものです。かくいう私も理解して無いのに専門用語を乱発。周囲を混乱させております。

青いネオンライトを内蔵するバッグ 情報元:【Fresh News Delivery】
夜にはかなり綺麗ですよ…

曙太郎がK-1で戦った全記録! 情報元:【「達の記録館」】
(つД`)涙の一勝。

ループしまぁす 情報元:【秒刊SUNDAY】
キャベ2のCMだwwww

【今日のオススメFLASHとか】
テトリス
オプションのSET SPECIAL BRICKSで一味違ったプレイができるよ。上で回転、下でちょい早落ち、スペースで即落ち。
久々にやると前より粘れなくなったなぁ。

 ■2005/09/05 夕寝は至高の時間の過ごし方と思っている管理人
心地いいニャ〜  ■雑記
台風14号が徐々に近付き、猛威を振りつつあります。
皆さん台風の動向に警戒しましょう。
長野も今度は直撃かな…?

 ■記事

大雨、首都圏を直撃 杉並、中野区などで住宅浸水相次ぐ
台風14号、カトリーナ上回る暴風域 西日本直撃の恐れ
首都は酷い有様です…今後の動きに注意。

畑のキャビアを手作りする
世界三大珍味には私はあんまり興味ないなぁ。

トマトに醤油、砂糖……そんな食べ方アリなのか
トマトは塩でしょ。

ガソリン高騰、「愛馬」で通勤 米男性
日本じゃこんなことやる猛者はいません(笑)

ペットの鳥が「落とした種」を植木鉢で大事に育て逮捕
鳥が運んできたのは『やっかい』な物だったようで。

住んでる町の郵便局に“素”で来ていきなり「金出せ」
ほんとに何を考えて…?

ナチスが“チョコ爆弾”計画…端を折ると7秒で爆発
お菓子にまで兵器技術を使うところがさすがナティズムというか。

東大病院など都内11大学に爆破予告の手紙
最近はネットで簡単に爆弾の作り方が載っていますからシャレになりませんよね…
常識だとは思うけど、爆弾で最も難しいのが『信管』。爆発させるシステムです。
ですから信管の作り方が分かれば意外と簡単…いや、私は作りませんよ?

早泣き競う「赤ちゃん泣き相撲」 名古屋市
泣かされる方としては堪らんかったり。

お宝目指して
小学校の時はこれを利用してたなぁ。あんまり早く昇れませんけどね。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜レビュー
友人が買うと思うので感想待ちです。

萩原聖人がアニメ声優
ざわ…ざわ…

マジで交通安全キャンペーン!マジレンジャー
最近の特撮はこんなことまでやっているのか…

データの保存も再起動も要らない--Windows Vistaに新パッチ技術
再起動減るのは単純に嬉しいかな。

交通情報を携帯に無料メール配信へ…災害時に国交省
災害時には電話も通じづらいのでうまく活用できそう。

日本HP、TFT液晶モニターとセットで低価格実現の個人向けデスクトップPC「dx2100 ST」を発売
17型セットが6万台。安いがHPのサポートは不安…

人の事情なんて分かりはしない 情報元:【ワラタ2ッキ】
>>361 詳しく。

会社で15〜30分程度、空き時間ができた時に見ると毎回少しだけ賢くなれるサイトを教えてください。
チェック。

カンボジアの漫画コミック本 情報元:【ザイーガ】
基本リアルタッチなのね。恐いよ(笑)

初めて2ちゃんねるに来て思った事 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
どこに何があるんだか。

【今日のオススメFLASHとか】
反射神経テスト
羊が走り出すのでその時にボタンをクリック。最近歳を感じたのを頓に実感…

 ■2005/09/04 ネコ缶って結構ウマイらしいが食べる気はない管理人
幸せにゃ〜  ■雑記
眠いですね。
週末なのに。ぐぅ。

 ■記事

豚にコンビニ弁当を餌として与えたら、奇形・死産続出
(´Д`;)…豚の体が薬などに対して反応がいいせいでしょうか…

眼鏡マラソンに2100人が汗
というか運動に眼鏡は邪魔になります。落ちそうになったり。

玉入れ日本一で賞金100万円
玉入れに練習…まさに執念。

海釣りで針に男性遺体がかかる
遺体が釣れたらショックで海落ちそう。

消費税率引き上げ、実施は数年先に…首相が見通し
('A`)

山形で日本一の芋煮会 河原で3万食振る舞う
芋煮かぁ…食べたことないんですよね。一度は。

地下鉄に自転車でどうぞ!札幌で実験
階段にスロープは必須ですね。

モノレール車内でスイング、千葉でジャズトレイン
生で聞けるジャズ…これは羨ましい。

森氏の「干からびたチーズ」大人気
なんだか満腹度が減りそうなネーミングです。

クモザル カピバラにかまれ死ぬ
カピバラはげっ歯類最大の体。雑食なのでなんでも食べます。ガツガツ。

チョコの石炭、掘り当てろ 海底炭鉱がアイスクリームに
視覚的に楽しめますね〜コンビニなどでも売ってください。

堀江氏「カープに興味ある、総理が目標」
まぁ99%ブラフでは。

「NANA」初日セカチュー超え!
いや、凄い人気ですね。私は原作どころかあらすじも知ってなかったり…

なぜ板ガムにはたまに違う柄の包み紙が入ってるのか? 情報元:【なーきーだいありー】
なるほど。最近は粒系しか噛んでませんね。

人にとっての眠りとは?
ちなみに過去、人を寝させずにいるとどうなるかという実験を行ったところ、
4,5日〜経った辺りから幻覚が見え出し、発狂したそうです。みんなも寝ろよ!

世界の平均身長
あら? 平均身長ってこんなもんなんですか。ちなみに私はまだ背が伸び続けてたり…

"ひとりで外食" 楽しむ女性
私は外食は絶対誰かと行きますね。やっぱり食事を交えながらの談笑は楽しいです。
コーヒー一杯でダラダラ語りあったり。一人の時は…そうはないですねぇ。

古今東西キーボードギャラリー 情報元:【Fresh News Delivery】
どれもこれもカッコいいなぁ。一つは持っていたい。使いこなすのに時間かかるだろうけど(笑)

チェーンソーでお目覚め 情報元:【ネタビアの泉】
跳ねるように起きた(笑) 子供カワイソスwwwww

心配性 情報元:【オレ日記】
例え地球が滅びてもこのトイレの中身は残ってるwwww

1週間におけるゲームプレイ時間は?
今週はPS2には触ってすらいないのは秘密だ。

じわじわ笑えてくる画像選手権 情報元:【あんりみてっど】
ちょwww噴いたwwwなんだコレwwwwwww

ラブレターを書こうと思う 情報元:【あんりみてっど】
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
boogie
たまにはゲーム以外も。FLASHムービーです。和むこと確実。

 ■2005/09/03 ふてくされる管理人
もう疲れたニャ  ■雑記
昨日の教訓を得てカウンタ変更。パルプンテかかったぐらい混乱したよ。
今日は厄日でした…もう疲れたお(´・ω・`)
しかし今日は凄い雨の降りっぷりでした。
雷なんか殆ど連続で落ちてましたからね。光って光って音音音みたいな。

 ■記事

手足が動く原寸大「ハロ」型PCケースが格安販売中、約2万円
正直2万で…欲しい?

QRコードはどこまで読めるのか
やるな、QR。

都内の小学校がどんどん消えていく?!
私が行っていた小学校は…まだ残ってる。地元だからいつでも行けるけど行ったら不審な眼で見られそう(笑)

VIPさま大歓迎
こういうの見て思うんだけど、長いばっかりで車の剛性低そうだな。
スピード出してコーナーいったらボディがねじれるだろうなぁ。

ガソリン130円台も…原油高騰、暮らしを直撃
早く安定してぇ…

郵便局員「映画のDVD欲しくて…」50万円横領
DVDって。AV環境でも整えようと思ったんですか。

大学生お手柄!痴漢警官を追いかけ逮捕
ナイスな行動力!

「竹島」領有権主張の韓国ロボットの皮肉な出生
あー『テコンX』はまんま『マジンガー』系スーパーロボットのパクリです。
あっちもいい度胸してますよね。テコンXを神聖視して、こっちのアニメを盗作だと言い張るんですから。
時期的に全てこちらが先なのに。ここまで来ると笑いも多少はありますが。

テコンX マジンガーZ

車同士の通信で事故回避 ホンダ、次世代安全技術開発
確かに親切だけど、そこらから音がなったり、振動したりで落ち着かないような。

クラウドとティファ、ヴェネチアで「FFVIIAC」を語る
私はYとZしかやったことがないのでFFについての感想はロクに言えず…

元祖「ゴジラ」が英で初上映へ
ゴジラが生まれたのは核のせいですからね。そういう意味では人類が襲われるのも自業自得ってことなんでしょうか。

楽天100敗阻止へM1!球団最多18点大勝
普通とは逆だ(笑)

台湾で萌え絵パッケージ缶コーラが登場!? 情報元:【僕○○○だよ、それでもいいの?】
台湾の人とはいい関係を築けそうです(オイ

落語天女おゆい 情報元:【エルエル】
凄いねこれ…協会が企画って……これも時代の流れですか(笑)

デスノート8巻を読み解く!(ニアの表情が大幅修正・・!?) 情報元:【ゴルゴ31】
ニアが笑う表情がなくなりましたね…こうしてみると今と前のニアにも結構差がありますね。

同人用語の基礎知識/ 同人おたく年表 一覧 情報元:【ゴルゴ31】
こうして見るとなかなか充実した歴史。加速しだしたのはやはり90年代からでしょうか。

小学生の時に描いたマンガ出てきた 情報元:【ワラタ2ッキ】
そういう私も小学校のころずっと自由帳にマンガ書いてました。棒人間の。
歴史は長いです。小二〜中学? まだまだ手元にありますよ(笑)

質問していい? 情報元:【ワラタ2ッキ】
ちょwwwwwwww

脱ヲタを決意 情報元:【ワラタ2ッキ】
・゚・(つ∀`)・゚

回転するノコギリの歯で体がほとんど真っ二つ、それでも死なず 情報元:【なんでも評点】
人の限界の片鱗を見たような気がしました。
これなら冬の寒さで血管が収縮、胴体真っ二つというのも意外あるかも…

ゴキブリが発生したときどうするか!? 男女別アンケート結果 情報元:【発狂ニュース島】
G発見→数秒思考停止→とりあえず逃げる→殺してくれそうな人を呼んでくる→居ない→武器を探す
→殺虫剤発見→現場に犯人よろしく戻る→確認→発見→とりあえず顔や手を袋などで防御
→超遠距離からスプレー噴射→G動く→崩れ落ちる→勇気を奮い立たせ超遠距離からスプレー
→動かなくなるまでスプレー→まだスプレー→1分ほど様子見→静かに近付く→近距離でスプレー
→距離を取って様子見→近付く→死亡を確認→何重にしたティッシュでつまんで捨てる→戻る→次の日→バ○サン焚く。
なんですかこの超越したヘタレっぷりは。と言ってみるが恐いものは恐い・゚・(つД`)・゚
もうGになんか遭いたくない…

ダイエット薬?で20歳代女性が死亡
安易に薬に頼るのは…体に直接影響することですし。

バッタを洗脳して死のダイブをうながす寄生虫 情報元:【サイコドクターあばれぶらり旅】
寄生とは恐怖の対象であり、同時に未知の存在としての興味が常にありますからねぇ…
私はこういう題材が好きですけどね。人間に寄生するタイプは“まだ”いないようです。

サイトに名付けする 情報元:【MJJ:Michael】
私はこのサイト開設前後、かなり時間がなく、同時に思考を回す暇がありませんでした。
本当は私は物事を何回も頭で考えながら行動をするタイプなので、タイトルはかなり強引に決まりました。
それが『ネタ専用かもしれない』と言うタイトルの由来。ようは直感(笑)
何度かタイトルを変えようかとも思いましたけれど、
今では『ねたせん』など愛称(自称)も出来、愛着が湧いたので変えれません(笑)

うまい棒コーンポタージュ味で本格コーンポタージュを作る!
(´∀`)ウマソー

【今日のオススメFLASHとか】
hangover
酔っ払いの胃の中を潜水艦で徘徊。出てきた泡をマウス移動で体当たりで割りましょう。オタオタしてると吐いちゃうぞ。

 ■2005/09/02 なんちゃって湾岸トリプルドライバーの一人、FCの管理人
行くニャ! GT-R、レガシィ!!
 ■雑記
アクセス解析見れば一発だけど、今日のアクセスは狂わされたので華麗にスルー。F5には興味ない。
今日は、というか今日を含め3日連続でゲーセン行って『湾岸ミッドナイト マキシマムチューン2』やってました。
では今回新たに湾岸メンバーが一人加わったので私を含め3人紹介します。

超レガシィ
まずは全ての発端の人物、『黒い閃光 800馬力/DG』。
よく分からないがこよなくスバル車を愛する。らしい。よくわかんない。
何週やっているのか知らないが、MAX改造されたレガシィを転がす、メンバー1の腕前。
多分勝てないからバトルはまだしてない。

湾岸のR
次に新規参入した『leo』。
以前コミケの時に秋葉原に行ったとき、アキバ神湾岸プレイヤーに触発されてかGT-Rを選択。
GT-Rの性能と元々の腕前か、順調に勝ちを進める。
私の方が早く始めたのにもう少ししたら抜かれそう。気合いれます。

漆黒の亡霊
最後は私『翼猫ヴァスカ』の駆る孤高のロータリー黒きFC3S。
『1』はクリア済み。北見チューンも終わり現在ストーリー看破に動いている。
後で知ったことだが、FCはマシンの性能がやや劣り気味らしい。泣ける。だがFRがいいのだよ。
今は超A級クリアが目的。箱根ムズいよ。


A級の最後に出てきた『太鼓の達人』キャラ。
『1』をクリアすると走るキャラが違うみたい。
ハイエース早いよハイエース。

 ■記事

HTML文書の文法をチェックし、採点します
-173点(笑) 勘弁して(笑)

なだれが起きそうな部屋 情報元:【私立ギコ猫学園】
私の部屋もこれより少ない程度の酷さですけど(笑)

ミニストップ、清涼飲料を追随値下げ
じゃあ三矢サイダーでも買おうかな。

いつでもエコ重視…環境省係長、帰宅用にとチャリ盗む
地球に優しく、人には容赦ない。

「運転しないか」と誘われ交代、検問で無免許見つかる
まあ、運が悪かった、と。

29メートルの津波って?消防博物館ビルに目印
生身じゃ飲まれて終わりだろうなぁ。

鳴ったら替え時、エレクトロニックおむつ
赤ちゃん寝てるときになったらまた面倒なことになりそうな。

15分「昼寝タイム」で成績向上…福岡県立明善高
私も実体験済みですので保証できます。ほんと、時間があればね…

トヨタのファンカーゴ、英誌読者投票で人気車種第1位
メルセデスに勝った! やったねトヨタ!

50歳の農夫、素手でライオンを撃退
コマンダー・じいちゃん。

“幻の金貨”公開オークション…1000万円の値も
ちょっと家捜しします。

日本の医師、手術中の患者を殴り、暴言
最悪ですね。懲戒免職は妥当でしょう。

祝つくばエクスプレス開通! 秋葉原リンク集
大きく変わるんだなぁ…と今更実感。

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」や「北斗の拳」など、注目作がプレイアブルで出展
『北斗』はゲーセンに入ったらやろうかな。

ジョジョの奇妙な宿題のいいわけ 情報元:【VIPPER.orz】
おもしろいからってマネしないようにwww

48歳のアンパンマン 情報元:【VIPPER.orz】
・゚・(つД`)・゚

オタクじゃない人とカラオケに行ったときのデッドライン 情報元:【VIPPER.orz】
影山ヒロノブはセーフだろ!!

日常会話でも使えるドラゴンボールの台詞 情報元:【不覚にもワロタ】
>>276一般人に変な意味で伝わりそwww

男は人生で三度しか泣いてはいけない 情報元:【ワラタ2ッキ】
生まれた時
愛する人を失った時
振ったネタがスルーされた時

ポケバイで縦回転ループに挑戦! 情報元:【小太郎ブログ】
私はポケバイは恐いですねぇ…あの小ささが(笑)

雨の日のサーキットは危険極まりない 情報元:【小太郎ブログ】
雨はねぇ…路面のミューが低くなるんでFRは特に恐いですよ。ちょっとアクセル強いと流れますから。

【今日のオススメFLASHとか】
鉄球を上へ持っていく感じ
カーソル左右だけ。鉄球を微妙に操りながら上を目指せ! 結構調整がムズい…

 ■2005/09/01 勝利の雄叫びなんて上げたことのない管理人 
シャウトッ!!  ■雑記
あーあーあーテステステス。
只今サイトの試験中。おけですか?
タイトルロゴは今日一日で仕上げたのは秘密だ。
人生自体が突貫作業の管理人仕立てでございます。
っていってもそんなに大きくは変わらない。
ある意味不変。しかし間違っている。アウト。
昨日から突貫で作ってたのでねむいです。ねます。ぐぅ。

 ■記事

このトンカツ…でかすぎ!
ちょww絶対食べきれないwww

バーミヤンに光の石仏計画
バーミヤンってあのファミレス?

ベールを脱いだ、IEの次期バージョン「IE7」
まぁ、当面は色々不具合が出ると思うので安定するまで待ちです。

「おかもち」を普段使いに
遠くじゃそんなに違和感ないけど近付くと果てしない違和感(笑)

かき揚げは15センチ以上! 巨大でも美味い店
(゜Д゜)ポカーン

全国初、一般道で時速80キロまでOK 宇都宮北道路
公認で80kmまで出せるなんてなんて素晴らしい道路。

「世界初」のデジタル国会 全議席にPC設置 韓国
なんか大学みたいに見える。

マクドナルドだけで「3カ月」、減量17キロ 米女性
よくマックで90日も持ちますね…さすがアメリカン。日本人の味覚じゃ濃くて続きません。

午後6時から午前4時まで飲んで寝込んで警察手帳紛失
殆ど半日やないけ…私はそんなに持ちません。

昼寝は学力向上に効果あり(?)との調査結果
けれど昼寝する時間が取れないのが日本の現状…スペインはシエスタ(昼寝)の時間があっていいなぁ。

HORI、今度はメタルスライムがコントローラに!
これでゲームできますかぁ?(笑)

「『ゲーム脳』問題はゲーム業界に何を残したか」
残したものなんて、『無意味な混乱』『ゲームを理解しないお偉い方の増長』しかありませんよ。

EZweb「天誅 忍術皆伝」TGS2005用のプロモーションムービーを公開
私の機種じゃ動きがカクカクです。

ソニー、カードリーダ付きマウスなど7製品
へぇーマウスにリーダーかぁ。なかなか面白いですね。

好奇心でボタン押す…ワンクリック詐欺、小学生も被害
ああ、もう、小学生はねぇ…
結局、自分自身のネットに対する経験値を上げないと本格的に詐欺を撲滅できませんからね。

“エルメス”伊東美咲がパソコンに萌え!?
萌えちゃうて(笑)

バイクのドライビングコンテスト 情報元:【エルエル】
うわーすごい。私もこれぐらいにバイクを駆れたら…
私はせいぜいハングオンしてスクーターの横っ腹するぐらいしか傾けられません。膝擦りは恐いね。

人柱でドリフト 情報元:【エルエル】
この2人はもうだめかもわからんね。

HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイト 情報元:【ゴルゴ31】
まぁ放出系ですね。時たま具現化系。狙うは特質系(マテ

ハガねもん 情報元:【ゴルゴ31】
最終回。ちょwwアルフォンスあっちにいったwwwwww

今日の配役ルーレット 情報元:【ゴルゴ31】
波平はハズレだよwwwww

なるべく小さな「悪い事」コン
私は貸した消しゴムのカドを使われたらリアルファイトに発展します。

堀江氏 歩きすぎで捻挫のハプニング
運動不足じゃないの?

【今日のオススメFLASHとか】
NFH PROPAGANDA
クリックして進む恐怖系探索ゲーム? 恐いので注意ですよ。


inserted by FC2 system