■2005/09/30 模索する管理人
なんかニャイかニャ  ■雑記
あーっと…すいません。更新遅れました。
ま、なんでかって言うとウイルスに感染して再起動くらいまくってたんですよ(笑)
かかっていたのは『W32_Sasser』。ワームの一種で、Windowsを勝手に再起動しやがる奴です。
ちなみに私はウイルス感染したのは初めて。初めてのウイルス駆除。ドキドキものですよ奥さん。
そんな訳でセーフモードで起動しーの、ウイルス検索しーのでようやっと駆除。
はぁーウイルスに感染するとこんなに面倒くさいのか…
これからはマメにアップデートしますかな。
みんなも注意だよ!

 ■記事

笑顔たやさず1日過ごす
私は独りだと無表情…でもないかなぁ…特に最近は。一人でニヤニヤ…おぉ気持ち悪い(笑)

ごはんロボデックス
なんだろう。この空しさ。

「たらこキューピー」に会いに行ってきた
た〜らこ〜♪ た〜らこ…恐ぁ!!

レインボーブリッジが7色に
綺麗…

颯太と陽菜が人気トップ 赤ちゃん名前ランキング
名前もなかなかセンスが良くなってきてますねぇ…私の名の由来は生まれた月からなので安直くさくて嫌いです…
もし私が何かに名を付けることになったら深い意味を持った名を授けたい。そんな機会はないですけど(笑)

次世代車の日産「ピボ」、前から駐車しても楽々出発
なんていうか…先進的な形(´Д`)

若い人は眼鏡好き? セイコーがアンケート
意見がまっぷたつ…しかも殆どしっかりした回答だし(笑) そんなに嫌いですか(笑)

車に違法パーツ取り付けで逮捕
私はいちいち取り外すのが面倒なので保安基準内のパーツしかつけませんね。

斜塔に挑戦
おおおおぉ…(`Д´;)

サイバーガジェット、サッカー日本代表コントローラーを発売
まさに日本仕様!

虎党大集結!隣の新戎橋でやっぱり今年もダイブ出た〜ッ!!
TVでも見ましたが酷い有様ですね…あれじゃほんとに暴徒ですよ…あれなら鎮圧した方がいいような。

エイベックスが「のまネコ」商標登録取り下げ、CDの特典映像も収録中止
あれだけバッシングがありましたからね…さすがにやめるでしょう。

DELLで液晶モニターのセール(10/3まで) 情報元:【楽画喜堂】
サポートが恐くなければ買ってもいい(笑)

実写版エヴァンゲリオン動き出す? 情報元:【ゴルゴ31】
あ……すっかり忘れてました(笑)

シーター! 情報元:【ゴルゴ31】
ちょwww俺はラピュタの王になるwwww

吉野家で怒るオヤジ 情報元:【ワラタ2ッキ】
オヤジナイスwwwww

iPodかウォークマンか 情報元:【ワラタ2ッキ】
ちょwww私はソニー狙いなんですけどwwwwww

授業中に笑ったエピソード 情報元:【ワラタ2ッキ】
愛すべきwwwうぇwww馬鹿達にwwwうぇっうぇwwww乾杯wwwww

【今日のオススメFLASHとか】
Submachine
なんらかの脱出ゲーム。しかし分からないよ…

 ■2005/09/29 金遣いの荒くなる管理人
最近は金欠ニャ…  ■雑記
どうもいけませんね。
オートバックスやらイエローハットやらに行くと何かしら買ってしまいます。
愛車を少しでもいじりたいと思ってますからね…
特に最近車に対する嗜好が変わってきましたので。
以前のスポーツ走行→ドレスアップ志向に…
内装はノーマルですけどネオンやらカーセキュリティやらで光まくりです。
その内アンダーカーも買うのだろうなぁ…

 ■記事

踊る誘導員
なんかかっこいいな(笑)

たこやき食べたかった
ねぎしお食べたいー

電車男の次は→バス男 米オタク映画、日本に
ふむぅ…チェックしておこうかな。

「カトリーナ」被害で迷子の犬猫、ジェット機でシアトルに到着
飼い主がいるようなら会わせてあげたいですね…

北極海の氷がなくなる〜!?NASA観測
ちなみに北極の氷が全て溶ければ海面が上昇し、およそ数十%の陸地が沈みます。大変。

利用者には残念!セブン−イレブン値下げ品目拡大せず
実際値引きしても三矢サイダー一本しか買ってません…

花火玉からキノコが生える栽培キット好評
花火!?

大学ノートもスリムに
細くなった?

魔法講座の受講料は経費として認められます
『賢者』とも解釈できますね。しかし国が『魔女』と認めるとは面白い。

弟思いが強すぎて…激高の兄、中学に乗り込み教諭蹴る
まぁ家族愛が薄いよりはいいと思いますけど傷害はアカンよ。

契約取れない社員にはスタンガン 愛知のリフォーム会社
ひどい会社…

自動車販売2店にエアガン 大阪
最近問題になっている改造エアガンの事件。しっかしガス換えてシリンダ換えて金属製の弾でガラスに穴か…

トミー 携帯アナログゲーム、20年ぶりに復刻
う…懐かしい…

オークション初心者が模擬体験できる「Yahoo!オークションお試し版」
私もクレジット持ってないのでヤフオクやったことないんですよね。
この機会に試してみようかなぁ。

IEにスプーフィング誘発の脆弱性
パッチを活用。

キーボードを押した音でパスワードがバレる?
こ、この技術は悪用されるっ…!

ラーメンの作り方リンク集
出来上がりにごま油を少々入れると風味豊かに。

女性の部屋、男はどこを見ている? 情報元:【ネタフル】
へぇー

いざという時護身用にもなる素敵なゴミ袋 情報元:【小太郎ぶろぐ】
ジャッキーすげー!!

オリジナルのマーキングで整理整頓!「ME BOX」 情報元:【Fresh News Delivery】
分かりやすくてデザインもイケてる!

オマエヲコロシテ… 情報元:【ワラタ2ッキAA】
吹いた。

録音して自分の声を初めて聴いた時の感想
だるい。

【今日のオススメFLASHとか】
PIS
クリック射撃でRでリロード簡単ガンゲー。動作も軽くて面白いナリ。

 ■2005/09/28 昔はなんでもかんでも壊していたブレイカーな管理人
カタチあるものはいずれ壊れるニャ  ■雑記
どうでもいいですけど。
眠いですよね。
ほんと。
どうでもいいですね。

 ■記事

湿るとうまい
チョコクッキーはいわゆる『カントリーマアム』?
中はしっとり

ドキュメント・ザ・免許失効
車に乗れないなんて耐えられない!

ご当地限定マックを求めて
長きに渡る旅の末…

アメリカの虹の色は六色だった
虹は国によって色の見分け方がかなり違いますからねー
7色6色と言っている所があれば5色もあったり、しまいには3色とか言う所も。

トヨタ、腕時計で車のドア解錠・非接触型キー内蔵
キーレスもどんどんハイテク化していくなぁ…

あちゃ〜、魚をバラしちゃった、3万5000匹も!?
入れ食いだ!(・∀・)

金をよこせ、さもなくば注射しちゃうぞ!
ちなみに空の注射器で打たれると、空気が血管を伝わり脳までいって死にます。
一般人は触らないだろうけど(笑)

小学校周辺で毒グモ580匹
そんなにいたの…('A`)

「雑穀ソムリエ」 日本雑穀協会が12月に認定試験
…('A`)

カッコイイ!でしょ
動いたら恐いな(笑)

不思議の国のとりで
中も気になる。

イメーション、0.85インチHDD内蔵USBドライブを発売
独特の形がイカしてる。

NTTコム、“USB香り発生装置”をばら売り開始
>価格は7万3500円 高いよ!(´Д`)

人差し指サイズのマウス「Finger Mouse」発売
うぅむ…意外とイロモノでもないかも。

『アーマード・コア4』Xbox360版・PS3版の最新画像公開
やはり凄いな…しかしこのやられているACの機体はAC3〜ラストレイヴンまでのもの。
3対のキャノンを背負ったのは果たしてプレイヤーが操作するACなのか…?
それとも敵か…? 謎は深まるばかり…

悟飯とピッコロの年齢は・・・ 情報元:【ゴルゴ31】
( Д )゜゜

ジャイアン VS エアロスミス 情報元:【ゴルゴ31】
禿ワロスwwwwwww

埼玉が独立国家に 情報元:【ワラタ2ッキ】
ちょwww埼玉wwwww

初めての接吻 情報元:【ワラタ2ッキ】
はじめてのチュウがwwww

ハゲを直すタンパク質が見つかった 情報元:【Orbium-そらのたま-】
私はまだいける…いけるハズだ…!

70年代の流行語の意味わかるかな?
さっぱりです。

離婚手続きを簡略化、「1時間でOK」 コロンビア
なんだか淡白すぎません…?

【今日のオススメFLASHとか】
簡単謎解きゲーム
今まで謎解き系はちょっと…っていう方にも安心なイージーな難易度。これはヒントいらずです。

 ■2005/09/27 ロクに理髪店に行っていない管理人
眠くなるもんニャ
 ■雑記
すっかりに買い忘れていた本を買い求め、本屋に行きました。
そしたら
本
こんなんなりました。
本屋行って紙袋で帰ってくるのって初めてだよ(笑)
新渡戸稲造さんが一枚消えた(笑)
だが反省していない。これがヲタの生き様だぁ!!

 ■記事

18カ月の赤ちゃん、車を「発進」させ3人はねる
末恐ろしいぜ…

医学人気が急上昇中のメキシコに「ロボット病院」登場
実戦に近付くのはいいことですね。

約7千人分の顧客情報入ったFDを紛失 全日空が届け
どうでもいいけどフロッピーってまだ現役なんですね。

まず「携帯番号変わった」となりすまして振り込め詐欺
広く浅い親交をしている人にはまずいかも…

世界最大のカーペット製造計画 イラン
35d…(´Д`) どうやって運搬するんだろ。

「トラちゃん田んぼ」で優勝祈願 まもなく黄色と黒に
お見事。

「刑務所に入りたかった」強盗致傷容疑の男が供述 岐阜
わざわざブタ箱行きたがるなんて不思議な人。

改造エアガンの部品をネット販売、玩具銃販売業者ら逮捕
最近はほんと、まずいですからね。人を殺せる威力をもったのがチラホラ…

夫婦連携ドロ逮捕、妻がレジ係で“工作員”
さすがに99%はバレる。

万博で来日した8か国30人が失跡
『オルレアンの噂』みたいな都市伝説が勝手に作られそうだ…

単なるゲーム機ではない -オトナの使うPSP
ソフトも充実してきたし、そろそろ欲しいPSP。『ロックマンDASH』は名作ですぜ。

究極のCG美「FF VII アドベントチルドレン」
気になる方はチェック。

キタ――ッ「電車男」今期1位
これでヲタへの偏見が少しでも変わればいいけれど…新たなヲタを増やしかねない(笑)

ブログで教師を侮辱 学生に停学処分
こうして皆ネットの厳しさを知ってゆくのでしたとさ…

7周年迎えたGoogle、「インデックスは他社の3倍以上」を宣言
グーグル先生はねぇ、凄いですよ。死んだサイトまで持ってきますから。

究極のB級グルメ!? 幻の昭和の味『文化フライ』
う、う〜ん?

死なない漫画にうんざり 情報元:【ねがすぱ】
『機動戦艦ナデシコ』は偉大だと思う。親友のガイが序盤に死ぬも、作中の演出より最後まで印象に残っているから。

ドラえもんの歌を上品に言ってみた 情報元:【神爆笑.com】
歌付きで是非聞いてみたい(笑)

美形を想像する 情報元:【ゴルゴ31】
そうなると私はみなさんの中でどのようなイメージを持たれているのか…面白いですねぇ(笑)

♪ぽっぽっぽ はとぽっぽ 情報元:【ゴルゴ31】
ちょwwwwヒッチコックwwwwwww

人身事故 情報元:【らっぱ王子】
そーいえばすっかり忘れてたけど、私も電車の人身事故見たなぁ。それも間近で。
以下ダークなので気分を害する人はスルー。ちなみに実話よ。


あれは高校の時。いつもの帰り道を友人と帰っていた。
そしていつもの踏み切りが近付く。
「…?」
様子がおかしい。
人垣が踏み切りを中心に広がっている。
時刻は夕方。辺り一面夕陽によって赤く染め上げられていた。
踏み切りに近付いてゆく私達。
そこで
私は見た。
砂利の上に横たわる
人の形をした物を。
「…! 見るなっ!」
私は友人に慌てて呼びかけた。
「…どうしたの?」
「………死体」
「……うそ…」
そこには、確かに、人の形をしたものがあった。
初めて見る死体は、とても現実味がなく、虚無な感じがした。
電車は数十メートル先で止まり、遮断機は下りたまま。
鳴り止まないサイレンがやけに耳についた。
私はゆっくりと死体に近付いた。
目を配る場所に最大限の気を使いながら、恐る恐る見た。
殆ど原型であった。あくまで“殆ど”、であるが。
ゆっくりと視線を頭の方へと向ける。
“顔はこちらを向いている”。
私は慌てて視線をずらした。そこに
「……?……」
ピンク色の物体が飛び散っていた。
………脳だ。
実際見たことは無かったが、知識と知っていた為すぐに理解した。
どうやら、体全体を見ると、頭から電車に衝突したらしい。
徐々に死体との距離を詰める。
死体の一定距離には誰も近寄らない。みな、遠巻きに見ている。
私もその『一定距離』の最前列まで近付いた。
だんだん顔がはっきりと見える。
…女性だった。年齢は分からない。そこまで近付く勇気はない。
それに
“顔はこちらを向いている”。それがとても恐ろしい。
私は心霊などは70%程度信じている。それで憶えていたことがあった。
「死体とは、目を合わせるな」
私は死体を見たときから、このことに気を使っていた為、死体とは決して目を合わせなかった。
なにより、恐ろしかった。
とても目を合わせる気にはなれない。
後ろに居させた友人のところへ戻る。
これ以上見ていたら、どうにかなりそうだった。
それから数十分後、警察が駆けつけ、死体は消えた。
そして人垣もやがて四散し、そこにはいつもの日常が帰ってきた。
私にはそれがとても虚無に感じた。
人一人の死は、日常に流されてゆく。
それが現実だと理解しているのに、目の当たりにするととても空しく、悲しかった。

…それから数日後、踏み切りには数輪の花が添えられていた……
という実話でした。死体を見たのは今のところこれが最初で最後。
まぁ、見ないに越したことはありません。
リアルで見る死体というのは日頃の理解や思考を吹き飛ばします。“そういうもの”なのです。
なので、もし皆さんが死体を見てしまう機会があっても不必要に見ないようにしましょう。
しばらく頭にこびりついて離れないのは想像に難くないですから。
そういえば、今日は、やけに、背中、が、寒、い、。

【今日のオススメFLASHとか】
Zombie Erik
今日の締めがこれですか(笑) マウスオンリーのガンシューティン。っていうかな。レベル高いよ。

 ■2005/09/26 立ったまま寝れる管理人
ほんとだニャー  ■雑記
めっさ眠いです…
9時から10時くらいまで微妙に意識ありませんでした…
今日は早く眠ろうかと思います…
オヤスミナサイ

 ■記事

カプセルは何℃で溶けるのか
薬が効きだすのは溶けてから吸収されるまで30分くらい経ってから。

カレーライスのルーは右派? 左派?
我が家は全部かけるので論外。

「困った」ポーズが人気 山口・徳山動物園のクマ
なんか商品化されそうな。

公約守って「裸の行進」 NZ緑の党議員
すごいな…

「ミナミの帝王」見て→消費者金融で借金→ヤミ金開業
あーあー…ほんとにやりだす人がでてきたよ…

田んぼアート 色の異なる稲を使い浮世絵描く
お見事!

万博閉幕 ヤフオクで“展示品処分市”
結構色々出ているよう。

Win「テイルズ オブ エターニア オンライン」プロモーションムービー
ちょっと気になっている。

野村IR、アンケート回答者137人分の個人情報がWinnyで流出
また流出ですか…

中国政府、ニュースサイトに新たな規制
好き勝手できないように、みたいです。

プログラマーの格言
真実を付いているようで心苦しい(つД`)

中・高生の喫煙がほぼ半減、依存症対策に課題も
タバコはほんとに吸ってもいいことないですからね…お金はかかるし体に悪いし。

携帯電話からPCに感染するウイルスが出現
今後、携帯がハイスペックになればなるほどウイルスは増えてゆくのでしょうね…

知らないと恥をかくネット用語
私はあんまりディープな用語は使わない…よう…にしてますよ?(笑)

マリオの生みの親が語る「ゲームボーイミクロ」の狙い
なるほど。

ハッピー☆マテリアルを紅白歌合戦にだすプロジェクト 情報元:【ゴルゴ31】
ハピ☆マテはまだ終わっていなかったらしいです。

KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう! 情報元:【ゴルゴ31】
果たしてプロジェクトの行方は…

あなたは神を信じますか? 情報元:【ワラタ2ッキ】
ありえない切り返しwwww

チキンラーメンが好き 情報元:【ワラタ2ッキ】
チキンラーメンウマスwwwww

変な寝言 情報元:【不覚にもワロタ】
シュールwww

【今日のオススメFLASHとか】
Top Dog 2
飛行機で撃ち合うみたいな。カーソル上下でアクセル・ブレーキ。左右で旋回。
Ctrlでマシンガン、Shiftでバズーカだったかな? とにかく敵を撃墜せよ!

 ■2005/09/25 バックを増やすより荷物を詰め込む管理人
まだ入る! 入るニャア!!  ■雑記
9月も下旬。月が綺麗と思いきや最近寒さを感じるようになりました。
これからは紅葉が綺麗になりそうですね〜
そろそろ厚着の準備をします。

 ■記事

アロンアルファのCMを再現する
果たして結果は!?

和み系? アニマルスイーツ
よく特徴が捉えられていますね。

日本一カボチャはなんと299キロ
デカー(゜Д゜)

愛知万博が閉幕 185日、入場者2205万人
そして一度も行ってなーい。

サッカー観戦間に合わず、航空機が燃料切れと「ウソ」
これはいかんよなぁ…

大しけの海でサーフィン 流され孤立の4人救助
これじゃ死亡となっても文句言えませんね。

甘酸っぱい香りぷーん
りんご…温泉!?

アフター5に、都会のジャングルクルーズはいかが?
なかなか得がたい経験になりそう。

赤く染まって
Σ(´Д`;)

露出狂、茂みから飛び出すも女性全く動じず、あえなく逮捕される
ギャグをスルーされたかのような虚無感…(笑)

リタ上陸も、深刻な被害なし
なんとか勢力も低下したようで何よりです。

「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状
どんどん火の粉が飛んできますね…

授業中でもピッ、ピッ、ピッ!
まぁ、教師からしたらどうあっても止めさせたいでしょうし。ここはやはり場を設けるべきですか。

国語テスト、消える長文 著作権理由で訴訟も
というか許可取ってなかったんですか…

小中学校の教材三分の一が海賊版
Σ(゜Д゜)うそん!?

ぐりとぐらと…
なんだかでっかい卵料理が食べたくなってきましたよ。

壮絶なバイクレース 情報元:【エルエル】
こんなのなら乗ってみたいかも(笑)

アメリカでの少女マンガ・ベスト10 情報元:【ゴルゴ31】
うーん3,4割しか知ってない…けど結構懐かしいのもあるような。

FF7AC発売記念 FF特集 情報元:【ゴルゴ31】
あー懐かしいと言ってみる(笑)

電車男で有名な掲示板 情報元:【ゴルゴ31】
とうとうできちゃった(笑)

半年ロムってろ 情報元:【ワラタ2ッキ】
容赦なしwwww

ムカつくミニカ 情報元:【ワラタ2ッキ】
おまえ何歳だwwww

結婚したら大体どっちかの名字変わるけど名字が絶滅するんじゃない? 情報元:【草冠に明るい】
私も父方の実家に行くとそんじょそこらじゅうに同じ苗字がww
少し珍しいくらいがちょうどいいかも。

「どんな動物は殺してはいけなくて、どんな動物なら殺してもいいの?」という問いに論理的に答える。
まず簡潔に結論から言うと、「数が多すぎる種」を殺し、「数の少ない種」は殺してはいけない。
変に取り繕うよりはずっと真実を付いているはずである。
元々人間とは非常に主観的な生き物だ。つまりは「自分勝手」なのである。
自らを万物の霊長などど持て囃し、世界を、他の種を支配しようとしている。
殺していい・よくないは所詮人間の範疇での思考であって、他の種からしてみればまったくありえない思考だ
そもそも、他の種は生きる為に殺しているのであって、不必要な殺しはしないものである。
それは、種にとっての「存命」という本能に従っているだけで、「余計に殺す」という思考がないからである。
そうすると、人間は知能の高さ故、仮初めの生態系の頂点に立ってはいるが、まったく無駄なことをしていることになる。
そもそもこのような論議を交わしていること事態が他の種から見れば滑稽極まりないのであろう。

こんな感じです。私は人類否定派。ふんぞり返ってるといつか痛いしっぺ返しが来るかもね。

【今日のオススメFLASHとか】
しんちゃんウルトラヒーロー
管理人も映画版クレしんが大好きです。関係ないね。カーソルで移動+ジャンプ。
敵をよけつつアクション仮面を集めるのです。どこまで続くんだろ?

 ■2005/09/24 犬も猫も好きな管理人
ねこパンチだニャ  ■雑記
眠い。
疲れました。
やっぱり夜は遊びにいくもんじゃないね。
体が休息モードに入っているからゲーセン行くだけで疲れました…
これも歳かと思い耽ったり。

 ■記事

刃物持った16歳少年、共産党本部に侵入
偏重意識者か…?

新潟・柏崎の小6少女、日本百名山の全山踏破達成
すごい気合だ…

「カトリーナはニッポンヤクザのしわざ」 お天気キャスター退社
発言には責任を持ちましょう、な典型。

犬が「長さ33センチ」のナイフ飲み込む、手術で摘出
どうやって飲み込んだんだ(´Д`)

「完全に解決した」北朝鮮は拉致問題調査に応じず
解決してねーよ。

「今どきの墓参り事情」
…(´Д`) 私は普通が一番です。願わくば家族と親友だけで密葬してほしい。

ニュージーランドで珍事!犬が有権者登録されちゃった
なんだか凄い世の中になりそうな(笑)

愛知万博あす閉幕、徹夜組ら駆け込み入場者が殺到
万博もとうとう終わりかぁ。

会社の手違い、9月の給料いつもの2倍 任天堂
新入社員でも月40万前後? そらボロいね(笑)

「プロジェクトX」来春で終了へ
現実はそんなに劇的なんかじゃない。

IEの機能で辞書引きをする
知っておけばいろいろ使えそう。

ものぐさな人のための「究極の?」電子レンジ
コンビニ弁当が多い時間の無いビジネスマンとかに売れそう。

自分の力で空を飛ぶ
信じれば飛べるはず。アイキャンフライ!

映画館でありがちな事 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
あるあるww

(´・ω・`) 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
叩こうぜwww

牛乳パックに「青」を基調としたデザインを用いる理由 情報元:【なーきーだいありー】
なるほどぉ…

8.83秒で253キロまで加速するBMWの映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
化け物だ…

ベトナム、サイゴンの弾幕系な渋滞の様子 情報元:【小太郎ぶろぐ】
無秩序の中の秩序とでも言えばいいのか…

入ったら…
嫌な予感が…((((゜Д゜))))

プリンがぷっちんできません! 情報元:【あんりみてっど】
プリン食べたいwww

WinMX終了したみたいだしVIPPERで新しいP2Pソフト作ろうぜ 情報元:【あんりみてっど】
VIP専用wwww

【今日のオススメFLASHとか】
Megaman VS Ghosts'n Goblins
魔界村とロックマンを足して割った感じ。カーソル、ZでジャンプXでショットです。ま、やってみ。

 ■2005/09/23 飲んでも溺れない管理人
深酔い禁物ニャ  ■雑記
今日は諏訪湖までドライブしてました。
やっぱしマニュアルで長距離は疲れます…

 ■記事

めちゃくちゃ安い高級中華
労力は認めたい。

激レア「うまい棒」を人気ラーメン店で入手!
ちょっと店探してくる!

4年後は5連休 知ってる?!秋の黄金週間
4年後…('A`)

道頓堀ダイブ「あきまへん」
それでも跳びそうな阪神ファン。(一応、褒めている)

1.8メートル、不気味に育ったヘビキュウリ 福岡
確かに見た目が…

住んでみたい都道府県で沖縄が1位に 時事通信調べ
私はやはり地元・長野ですね。夏は涼しいですし、空気はうまい。ただ冬場は…

ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で書類送検
('A`)

市立尼崎高“万引きイレブン”、学校で盗品販売
盗んで捌いているあたり妙な商魂を感じる。

三世代で楽しめるあのアニメが復活
エンディングの曲が懐かしすぎる。早く見たいなぁ。

落ちても雨でも壊れません 松下電器が頑丈設計のPC
ラフな扱いをするそこの貴方ぁ!(失礼) こいつぁオススメですぜ!

page.7X 模木 情報元:【ゴルゴ31】
レベルE風味なデスノート。レベルEは私の好物です。

訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖
しばらく話題に上がらないと思ったら。こんなことになっていたとは。

売り切れ店続出!?『FF VII AC』の初回販売本数は42万本!
ほんとに全然見かけませんね…

俺様GA!1000getしちMAうZE!! 情報元:【ワラタ2ッキ】
書き込み同一人物wwwww

2ちゃんねらと待ち合わせ 情報元:【ワラタ2ッキ】
もうあの頃へは戻れない…('A`)

中から外から見たラリーカー運転テクニック映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
すげー! すげー! 最後の4輪ドリフトには痺れたぁ!!

Brothers Journey 情報元:【小太郎ぶろぐ】
その超人的な動きは理屈抜きでカッコイイ

●●保育園 情報元:【ねたミシュラン】
吹いた。

ストU 情報元:【ねたミシュラン】
当時は何故か昇竜拳が出ました。なんで?

【今日のオススメFLASHとか】
へぷねこ
ゲーセンにあったりする感じのゲィム。リアルでもヴァーチャルでもムズイ…orz

 ■2005/09/22 単純作業専門の管理人
書類はあれだニャ…  ■雑記
今日は体調崩して半日寝てました。
風邪かな…? 咳も少しでるし。
今日は早めに寝ます。
ですので今日はやや縮小更新です。ウボァー

 ■記事

卵の殻から消しゴム!? 進化する消しゴムの世界
『まとまるくん』懐かしい〜。私は安い無名メーカーばっか買ってましたけど。

館長コレクションも楽しめる海洋堂ミュージアム
海洋堂かぁ、色々あるんでしょうね。

バッファローに追われて迷子の漁師、無事に発見
バッファロー…((((゜Д゜))))ガクブル

国の借金14兆円増の795兆円、過去最高を更新
ほんと増えるばっかりですね…

イルカ水槽眺めて一泊 女性限定で大人気
うわぁ…これは是非泊まってみたい。

ゾウが始球式
なかなかコントロールがいいみたい。

ホンダ「シビック」全面改良 ハイブリッドも11月発売
シビックのいつの間にか4ドアセダンになりましたね…
コンパクトカー・テンロク時代が懐かしい。

寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”
まぁ宣伝も紛らわしいことが一因となっていると思いますけど…

ハリケーン「リタ」が最強規模に、テキサス州上陸か
惨劇はまた、繰り返されるのでしょうか…

サンコー、空中で操作できる「ゴロ寝 de マウス」
ものぐさには悪くない(笑)

悪夢、多いように感じるのは?
まぁあとは環境も影響しますが。
私は数年前は酷かったですよ。見る夢が悪夢か予知夢の二択でしたから。
私は別に悪夢をそんなに嫌悪してる訳ではないので見てもそんなに大したことはないですが。

チャリ走行中にぶつかってくる虫の数を調べる
昔併走してた友達が誤って飲み込んでむせてたのを思い出した(笑)

ハピ☆マテがラジオ関西賞受賞 情報元:【ゴルゴ31】
!?(´Д`;)

今こそPS2とファミコンを比較してみる 情報元:【ゴルゴ31】
思い出は強し。

嫌な気分になれる、ホラーなおみくじ 情報元:【ザイーガ】
中吉なのにいい思いしない…

マジで使った恥ずかしいセリフ 情報元:【('A`)の箱】
(つД`)

【今日のオススメFLASHとか】
Tifosi
なんすかコレ。超勝てないんですけど。
操作はカーソル、スペースのみ。なんなんすか。ほんと。強いっすよ。

 ■2005/09/21 基本伊達眼鏡は認めない管理人
眼鏡はファッションじゃニャい! 戦争ニャ!!  ■雑記
 受け継がれし蒼の系譜 第3話
いよいよ日が近付いてきた。
あの衝撃から幾数ヶ月…
ようやく、踏み出せた。
もう少し…

 ■記事

アメ横で発見、ツバメとカエルのコラボ缶ジュース
体によくてもねぇ…

球場弁当を集めろ!
球場って行ったことないんだよなぁ。

体が青いニホンザリガニ
青い!

マクドナルド提供の体育教育が始まる
ドナルドマジック
ドナルド

NHK法的徴収実行力は?「強制力なく逆効果」の声
力ずくだと民衆は反発するものです。

オービスはごまかせても…150キロで暴走の男送検
フラッシュを防ぐナンバーカバー…そんなものがあったのか。

アルツハイマーに“良薬”…緑茶のカテキンで効果
今から飲んで予防するという意味でもいいかも。

トイレ休憩も高速だった…バスがPAに乗客置き去り
これは勘弁してほしいですね。

「一部ならバレないだろう」警察官、拾得物の現金着服
みんな善意で届けているのに…

“大手柄”の直後に大失態…警察から1億円盗まれる
油断禁物といったところでしょうか。南無。

“人動販売機”で缶コーヒーをPR アサヒ飲料
これはビックリするだろうなぁ(笑)

ほじってお食べ! 耳垢キャンディ
…(´Д`;)

現在開発が進められているPS3向けタイトルが公開!
期待のゲームは見つかった?

アキバ客増えた ヨドバシ、4日間で105万人
とりあえず周囲の店舗にも好影響だったようで。

DellのiPod shuffle対抗プレーヤーは同価格、FM、液晶付き
FMチューナーが付いてるならこっちかな。

自分がヒーローになるならどの色?
青。だけどできるなら黒かなぁ。私はリーダーとかより程よく目立たないぐらいが心地よい。

無題
これは(笑)

ナチスドイツの幻の戦闘機、Ta-183フッケバイン 情報元:【エルエル】
さすがドイツ…やることが違う。この孤高っぽさがドイツのいいところ。

ニッポンのイメージ 情報元:【ワラタ2ッキ】
糖尿てwwwwおまwwwww

この秋に読む!TOPエンジニアが刺激を受けた25冊 情報元:【Fresh News Delivery】
チェックだね。

USB接続デジタルメモ帳「DigiMemoA501」 情報元:【Fresh News Delivery】
すごい。これはほんとに買うかもしれない。私の周りはメモだらけなんですよね…(笑)
\12800か…これなら買えますね。買ったらレビューします(笑)

あの“モナー”がオンラインゲームに登場決定!
許可とった?www

名言の途中でケンシロウにやられる 情報元:【ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】
腹イタスwwwwwwwwww

アニメオタクに聞く、子供に付けたい名前1位は? 情報元:【ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】
子供泣くてwwww

【今日のオススメFLASHとか】
忍道 血祀鴉
背後から近寄り一閃。忍殺系アクション。簡単操作でおもしろい。


inserted by FC2 system