■2005/10/31 寒くて縮こまる管理人
こ…凍えるニャ…  ■雑記
さ…寒いよ…
今日はまた一段と冷えますね…明日はさらに寒いそうですけど。
あんまり寒いので、ヒーターつけました。おおあったか(*´Д`*)
そろそろ電気毛布も出さないといけませんね…

 ■記事

市販のお菓子を手作りする
機会は偉大だ(笑)

4時間まわるコマ
Σ(゜Д゜) 四時間!?

エレベーターの定員は、何キロを想定しているか
まぁ人によっては定員はやっぱり上下しますよね。

大学生が新幹線止める ドアのレバー操作、下車 岡山
何がしたかったんだ…?(´Д`;)

森に帰ったんじゃないの?モリ・コロ復活
まだ現役らしいです。

ドンキでぼや…エアコンの加熱が原因?
ドンキは商品がかなり密集しておいてあるからぼや騒ぎもかなり恐いです…

前法王の愛車にオークションで8000万円
恐るべし法王効果…

出た!エチゼンクラゲアイスクリーム 京都・宮津市
とてもとても。映像であんなの見せられちゃ食べられません…

楽天、TBSに逆襲「安定株主対策は過剰防衛」
しかしね…

地中から大きな「あおもり犬」
凄いインパクト。

曇りのち巨星。火星が地球に最接近
そういえば最近落ち着いて空を眺めてない。

6畳間でもパラグライダー操縦
ヘリのラジコンとは違って壁に当たっても大丈夫そうですね。

ネッツジャパン、MMORPG「墨香オンライン」
オンラインにもモナー。

新訳Z最終章のサブタイトルは「星の鼓動は愛」
もう最終章の発表ですか。あ、「恋人たち」早く見なきゃ。

ネットのゴールデンタイム、400万人以上がアクセス
これだけ偏っていれば、ビジーやアクセス過多が起こるよね。

アーベル、レシーバに128MBメモリを内蔵したワイヤレスマウス
メモリ内蔵とは。

47都道府県ローカルソングの調べ
私のいる県ではユーロもあった。結構おもしろい。

2000人のギタリストでSmoke On The Waterを演奏しちゃうイベント 情報元:【エルエル】
これはどんな音が奏でられるか非常に興味がありますね。

先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ 情報元:【週刊少年Blog!!】
『ガドガード』とか。最初は様子見のつもりで見たんだけど、作中のジャズといい、作画の良さといい、一瞬で好きになりました。

振り向いて先輩! 情報元:【ワラタ2ッキ】
確かに振り向くけどさww奇異の目で見られるwwww

いいニュース、悪いニュース 情報元:【ワラタ2ッキ】
事故っちゃったwww

ゲイ寒い?HGにウォームビズ必要
あの恰好で冬越しは無理でしょう(笑)

シニアもブログ パソコン講座で高まる人気
今更ながらブログに驚かされる。

【今日のオススメFLASHとか】
Soccer Time
実写動画。訳分からな過ぎて、逆に恐いよ(笑)

 ■2005/10/30 驚愕する管理人
なんだってニャー!!  ■雑記
本格的に寒くなってきたね…
そろそろマフラーも必要かなぁ…なんて。しみじみ。
あ、そうですよ。
えーと、天杜って人がサイト開きましたよ。
まぁ、よく知る人なんで、ウチのところからリンクできるようにしましたけど。
天杜のサイトは私のところと方向性が違いますね。絵とか?
そんなんで、よかったら見てあげてください。
【Gradation Contrasta】

 ■記事

自分の卒業文集を振り返って、複雑な気分になろうぜ!!
昔の方が聡明だったんじゃないだろうかと自己嫌悪。

マイカップ自販機で紙ゴミ減るかな、経産省が実験へ
今後積極的に動けば効果は上がりそうですね。

注射もう怖くない「思い込みで」痛み軽減
私はそもそも痛そうとか、気負いがないので恐くもないですねー。早く治るなら進んで注射受けますし。

愛知のファミレスに催涙スプレー男あらわる…若者5人が内輪もめ!?
ファミレスの支払でケンカって…(´Д`;)

宝くじ当選金100万ドルがパァ…38歳女性強運が一転、逮捕
そして報奨金は警察に…?

こぼさないで
未だになんで中国はこんなに難しい注ぎ方するのか分かりません。

りんご変色しない新種誕生 カットフルーツ需要に期待
そのうちバナナの新種もできるかな?

秋色下る「いろは坂」 栃木・日光
道なりも凄いですが、紅葉も凄いのですよ。

ハロウィーン仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線
祭りといえど分別つけるのが人ってものでしょう…

雨でも乗れる全天候型自転車、東京国際自転車展に出品へ
これならこけても痛くない?

ヨドバシカメラ開店から1ヶ月半、秋葉原は変わった?
うーん、やはりかなり人が増えた模様。

脱ニート、ブログ一役 山形大助教授、シンポで報告
ブログが…?

無料ソフト提供、MSと覇権争い ネット検索・グーグル
ふむ。最近ますます勢いづいてますね。

ハリー・ポッターの「空飛ぶ車」盗まれる―英
珍しい車でしょうから見つかりそうな気もしますが…一体誰の仕業?

週刊文春が選ぶ「子どもに見せたくない芸能人タレント20」。
ちょwww1位圧倒的wwwwww

現場リーダーに求められる6つの「力」
自分で積極的に動き、広い視野と知識がないと難しいですね。

ソニーの大量スーパーボールCM 情報元:【エルエル】
言葉にし難い映像。綺麗ともとれるし、幻想的ともとれる…

ドラゴンボール 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
く…悔しいがかっこいいぞ!

べジータもビックリ 情報元:【ワラタ2ッキAA】
色んな違和感がwwww

知的に見える条件 情報元:【sanonosa システム管理コラム集】
基本が大事ってことですね。

おまいらの仕事先で今まで起きた最大の事件 情報元:【ニャー速VIPトカのブログ】
あわわ…(((゜Д゜)))

【今日のオススメFLASHとか】
Dragons meta ages
かなりアツい横シュー! マウスで照準&攻撃。カーソルで移動。
ドラゴンを操りながら炎を放て! ステージの最後にはボスが待っている…

 ■2005/10/29 10時間は寝たので復活した管理人
まだ寝たりないけどニャ  ■雑記
通常更新の復活。
うあ…昨日のレポ画像が多すぎて重い…
これはさっさとログに格納かなぁ…

 ■記事

この店で一番高いものを
キヨスクですか(笑)

大人も楽しいケミカルスイーツレビュー
私も子供の頃は欲しがってたなぁ。何故か親はあんまり買ってくれませんでしたけど。

輝く「巨大ツリー」に歓声 大阪・港区の水族館
おおー…

10倍の麻酔投与、男児死亡 千葉・松戸市立病院
成人ならともかく子供の場合は昏睡ですよ…

4階窓から「おれはスーパーマンだ」大ジャンプ
(´Д`;)

日本初、たまごかけごはん討論会!
外国の方には奇異に見られるだろうなぁ(笑) これが国民性ってやつかな?

いざという時に便利!?――携帯電話の自動販売機が登場
本当に緊急用ですね。

UFO襲来?
帽子のような、なんというか。

PS2ゲームレビュー:「ワンダと巨像」
う〜んやってみたい…けどまとまった時間が無いとキツいみたいですね。

世界最大のネズミ・カピバラで和む
世界最大のげっ歯類はネズミよりは人気あり?

いま財布の中にいくら入ってる?
今の所、お金を使う予定はないので6千くらいかな。

冬の風物詩、中華まんはどの味がお好み?
私の周りでは何故かピザまん不評。おいしいのに。角煮まんとかチャーシューまんもうまい。

長野県が大粒の種なしブドウ開発
いわゆる種無し巨峰? これは種が気にならなくていいなぁ。

プレゼントは何かな―。
ホワイトタイガー。

23人サーフィン
イナバ物置のCMがデジャヴする(笑)

ランボルギーニとベンツ盗まれる 大阪の中古車会社
ムルシエラゴ!? これは日本にいる限りは乗れませんね…数少ないからすぐバレますよ。

あの最強機がさらに進化!? Finepix F11
うーん、私も型落ちしてるのでいいから新品の買おうかなぁ。

葬儀屋だけどなんか質問ある? 情報元:【ニャー速VIPブログ】
>85 う…動くの…?

熱い心を強い意志で包んだ全国漫画収集家の書棚を特別公開!!
(Д) ゜゜

マンガの表紙のジャケットや帯などにどこまで気を使うか? アンケート結果 情報元:【発狂ニュース島】
私も両方残すタイプですね。多少傷がついていても

ニュースサイト更新時間一覧作成
う〜ん私は11時〜1時の間が一番多いかな?

こんなことやってるから・・・・
ちょwwww

インターネットの世界の面積とは? 情報元:【Fresh News Delivery】
まさか計算で出せるとは…

【今日のオススメFLASHとか】
The Pumpkin's Ballade
マウスオンリー。クリックでショット。溜め撃ちあり。判定が大きすぎて避けれませんよ?

 ■2005/10/28 肉球に支配された管理人
ぷにょぷにょからは逃げられんニャ〜  ■雑記
えーと、只今戻りましたー
そして『WPC EXPO 2005』のレポです。
今日は先日から告知していた通り、記事の更新はなく、
レポのみになります。勘弁してー
というか、写真の羅列になりそう…
よくチェックしないで撮ったのですよ(笑)
貴方も興味を持ったら来年には是非どうぞ〜

 ■WPC EXPO 2005 レポート


やって来ました『WPC EXPO 2005』!
見る所あるかなーと思いつつもやはりここに来るとワクワクしてしまうのはサガなのか(笑)

いきなり目に映ったPCケースの中のガンダム。他にはグフも入っていた(笑)

DVDの新製品の展示。こういう風に飾られると無性に欲しくならない?

『エムアイビー』のブースにはなかなか視覚効果を刺激してくれる物が。青く光っている時計がナイス。

メインステージではピアノの独奏が。美しい旋律…他ブースもなかなか聴かせてくれました。

『EXILIM』からは新製品のデジカメが。欲しいよ。無料でジュースを配っているところも。旨い。

『Panasonic』では大画面に美しい映像と新製品の紹介が。


そして突如現われたディアブロ! ガルウイングですよ!!
エンジンはV12 6Lの化け物。しかも最高グレードのGT-Rです。
中古でも3000万円(笑) 間近で見れただけでも幸せでした。テンション上がってきたぜー!

後ろ髪を引かれつつ、次のブースへ。

『ENERMAX』では光るキーボードが。これはかなり欲しいぞ!(゜∀゜)≡3

『Microsoft』ではXbox360の展示が。遠くて見えません…

MP3プレイヤーの新製品もぞくぞく。布袋氏のデザインした『SN-M500』はクール!

バーカウンターのようなブースも。携帯も新型が数多く展示されていました。auは…?('A`)

ある意味エキスポの目玉! 『TAKARA』のブースです。

『TAKARA』のブースでは『秘密基地を作ろう!』なるUSBグッズが。
ミサイルランチャー型の扇風機や、ランチャー起動のレバーなど、実に遊び心に満ちていました。
30〜40代の男性の方々も笑顔で(←ここ重要)多く来ており、この空間はなんだか子供時代に帰ったようでした(笑)

昼食の為一旦西へー。しかしいつも戦場の時ばかり来ているから人の少なさに激しく違和感…

昼食はヒレカツ定食にしました。ウマー(゜Д゜)

昼食後は『飛鳥』の『Fripper V』を見に。HDDポータブルプレイヤーとして注目。
2枚目は友人の手の大きさとの比較。なかなか程よい大きさです。

『PC GAME』の所では、PCゲームに特化したPCが。ケースもイカす。

なぜか直ぐ近くにあった『NISSAN』FUGA。とりあえず撮りました(笑)
その時! すぐ近くのブースから音が! Σ(゜Д゜)
ジャズ!?
と…dj!?
なんか知らんがかっこえー!!
どうやらCMの為にいきなり演奏が始まった模様。
この時何故写真じゃないのかと言うと…
昼(ヒレカツの写真を参照)の時、友人がデジカメいじって、ビデオモードになっていたくさい(笑)
3回シャッター押してようやく気付いた…(´Д`;)
ま、許して。

上には無線LANで動くとかの飛行船が。

そんな訳で、『WPC EXPO 2005』のレポでした〜
やっぱり最新の技術に触れるのは面白いです。
機会があればまた行きたいですね〜

おみやげはDVD+Rのスピンドル。ショッピングブースへ行ったら無料で配っていたのをゲット(笑)

では明日からは通常の更新ですよ〜
 ■2005/10/27 舌はそんなに長くない管理人
と…届かんニャ  ■雑記
今日は明日の『WPC EXPO 2005』の為に早めに就寝。
なので多少縮小して更新です。
ごめんなさいー

 ■記事

WPC EXPO会場レポート【1/2/3ホール編】
WPC EXPO会場レポート【4/5/6ホール編】
いよいよ明日かぁ。どこを見て回ろっかな。

1位はどこ!? 世界に誇れる日本の観光地ランキング
温泉は必須でしょう。

破綻した駅名表示広告
『げんしけん』のは少し前に話題になりましたね。

モーターショーに行ってみた
楽しそうだなぁ…行きたい。

中国産そばの実から発がん性のあるカビ毒検出
しばらくそばは要警戒ですね。

マクドナルド商品に栄養価表示 業界初、06年から
言われてみればファーストフードでは初めて。

筆無精のパターンは……名高い天才も凡才も同じ
だからマメに返事する人は有る意味天才以上です。

大阪・枚方市の工場で爆発、炎上 男性1人が死亡
ニュースでも見ましたが、大変危険な状況でしたね…

関空トイレ、美化的中 男心射抜いたダーツの「的」
というか目安といいますか(笑)

青色ダイオードで「水素」 中村教授ら世界初成功
これからはエコが課題ですからねー

牛を射殺するはずが……
まぁ、現実そう当たらない…(´Д`;)

PCゲームレビュー:「XANADU NEXT」
前作のファンも楽しめるようですね。

斬新なデザイン! NECと富士通、デザインコンセプトモデルPCを参考出品
お金があれば私もデザイン重視で選びます。しかしお金ない…

USB接続で秘密基地をつくろう!
このシリーズお金あったら買ってきます(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
ハロウィン
曲が上手く噛みあってる感じ。最後にはギミックもなかなか豊富です。

 ■2005/10/26 頭痛が酷くて寝込みたい管理人
頭われそーニャ  ■雑記
吐き気が収まったら今度は頭痛がします…
普段使ってない頭を最近つかっているせいかなぁ…ぐぅ

さてさて、告知です。
今週28日の金曜日、私は 『WPC EXPO 2005』に行ってまいります。
その為、金曜日はニュース等の更新はありません。
代わりに『WPC EXPO』のレポート更新になると思います。
ので、ご了承くださいー


■WORLD PC EXPO 2005関連記事
マイクロソフト、WPC EXPOにXbox 360を出展
ん、チェック。

【WPC EXPO 2005会場レポート1】
ほうほうほう。実際行ってみれば見るもの多そう。

「WPC EXPO 2005」開幕
今更ながら大きなイベントだと知った(´Д`;)

デジタル総合展「WPC EXPO 2005」が開幕
NECのポータブルHDDプレイヤーは実物チェックかな。

 ■記事

バッファロー、DVD±R DL対応で9,817円の外付けドライブ
(゜Д゜)安ー

TOTO、MP3再生対応の交換用便座
Σ(´Д`;)

面接で「あなたの短所は?」と聞かれたら
ああ、私も変に頑固な所があります。でも意思薄弱(笑)

『iPod』をぶっ壊せ――購入直後に破壊する計画に寄付金が続々
下手すれば訴えられない?(笑)

サイン会しました、猫だけど
肉球かわええ(*´ー`*)

高層ビル建築ラッシュで上海地盤沈下…毎年1センチ
いつか完全に陥没しそうですね…

北米牛肉解禁へ、吉ギュー来年2月復活!
安全問題は解決したのですかね?

サッカーリーグ規約のために結婚指輪が台無しに?
でもルールブックには凶器になりえるって記述してあるんでしょうね…

たばこ増税浮上、委員の一人が「欧米に比べ安すぎる」
日本は日本なんだから、海外の基準と比べるのはおかしいと思う。私は吸いませんけど。

花壇荒らし、犯人はカラスだった!!
花壇荒らすほど小さい族って…

「狐狸庵」を「コリア」と聞き違え全焼
韓国。

東京湾にジョーズ? 体長5メートルのサメの死骸
日本の領海で見ると新鮮な感じが。

週末に4時間以上テレビを見る子供は、将来「肥満」になりやすい!
ようは外へ出ろと。

実写版スターウォーズ? 空のF1開催!
空中を400kmオーバー…凄い速さ。

花火に映えるチェコの大聖堂
聖堂の厳かな外観が美しく映える。

イタリアの首都ローマ、金魚鉢の使用を法律で禁止
日本もペットショップがあるという疑問に大部分の人が気付かない。

連続発砲事件で使われた改造エアガン
銃種が分かりませんね…もっとオートマチックを地で行った形の銃だと思ってましたが。

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意
売る側としては儲けが減るのは事実。しかし買い手にはありがたい。

あなたが一度は言ってみたい台詞は? 情報元:【週刊少年Blog!!】
ザクとは違うのだよっ…ザクとはっ…!!

伸びるワロス 情報元:【ワラタ2ッキAA】
逆転のww発想wwwww

レゴで作ったデロリアン 情報元:【小太郎ぶろぐ】
ガルウイングもバッチリ!

時速300キロで飛ばすバイクのドライバー視点映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
バイクでの300kmは半端ないでしょうね…風で体全体が押し付けられそう。

HUNTER×HUNTER&冨樫先生特集
なんでゴレイヌこんなに人気なん?(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
Joan and Mark
BGMは日本の曲のようだけど…? テンポがよく、ストーリーが分かりやすいので面白い!

 ■2005/10/25 そろそろ永眠の準備が必要そうな管理人
老兵はただ去るのみニャ…
 ■雑記
やっばいです。
ロマンチックどころか吐き気が止まりません。
そう言いつつもあんまん食べる管理人です。
さて、今日はあんまん買うがてらコンビニ行きましたらばよさげな物を発見&購入。
箱
『アルフォンス・ミュシャ』のフィギュアです。
知っている人は多いと思います。特に画をご覧になれば。
ゾディアック
上は私が一番好きなゾディアックです。
線の美しさ、女性の描写、鮮やかな色使いは非常に見せられます。
ミュシャはリトグラフと言う版画のような技術で、これほど線の細かい画を作り上げました。
当時の絵画の中でもその線美に注目が集まったようです。
で、私が買ったのはそのリトグラフを造型化した物。そして出たのが
横
連作の『四季・秋』でした。奇遇にも私の一番好きな季節。
フィギュアにはフルカラーと象牙彩色の2通りで10種あります。
これは次にはフルカラーが欲しくなりましたよ!
造型製作も海洋堂なので安い価格ながらも文句なし!
見上げ
公式サイトは こちら。一つ300円程度なのでお試しにでも手に取ってみては?

 ■記事

豆腐のセン切りに挑戦
確かに。細いとその分味が濃くなる?

日本一短いトンネル
電車の先と後が見えとるがな。

日本一地価が安いのはドコ?
それでも自分の土地が欲しい人にはアリかもしれない。

今でも日本最初のお金が使える町とは
私は『わどうかいちん』で憶えてます。

楽天イヤ! TBS社内の異論反論
しかしまぁ荒れてます…

秋田で信号機倒れ3人死傷
あんなコンクリの塊が…(((゜Д゜)))

震度3でも崩れない 古紙3.5トン、新聞ハウス
しかし火には…(´Д`;)

忘れ物で逆さづり体罰、小3が床に落ち前歯折る
うわー…これはトラウマになりますよ。

JTBが発売の90分宇宙旅行に初の申し込み
たった90分に1千万…資産家でしょ。

世界一のケバブ、お味は?
(´Д`)ドネル? (・∀・)ケバブ!

松屋銀座 2万1000円のクリスマスケーキ
(Д) ゜゜

高校生の修学旅行先、豪州が1位に 中国は急減
私は温泉入れれば国内で十分です。箱根いきたーい。

おでん缶人気煮え〜電車、のまに続くアキバ名物!?
おでん缶は秋葉原にあってこそその価値が最大限に発揮されますね。

クリエイター発掘プロジェクト「ゲームやろうぜ!2006」
ゲーム業界に興味のある方は試してみるのもいいですね。

定額制の音楽配信が日本にも--ナップスタージャパン設立
量を取る人には定額制はありがたいですね。

「Google Office」は噂で終わる?
真相や如何に。

「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大
白石さんスゲー!

平積みされている少年誌は上から何冊目を抜き取るのがベストなのか 情報元:【なーきーだいありー(雑学・ネタ館)】
私は上から1〜4冊目かな。気分です。最近は書店の方で新しいのを上に持ってきたりしてますしね。

鳴かぬなら-プロ野球編 情報元:【ワラタ2ッキ】
最後だけおかしすwwww

遅刻の理由 情報元:【ワラタ2ッキ】
まさに外道ww

オタク文化を知る?ジャパニメーションツアー 情報元:【アニメ!アニメ!ニュース】
そして海外にはまたコアなファンが増えると(笑)

周りからどう評価されてようと自分にとっては神ゲー  情報元:【ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】
『デュープリズム』知ってる人いた! 感激!
誰が何と言おうと『デュプリ』は最高です。音楽といい雰囲気といいキャラといい(ry
ミント&ルゥ

声優になりたい!!!!だって。 情報元:【ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】
『代々木』生が業界に嫌われているのは有名です。使えな(ryって。
それに才能以外にも絡む要素があるわけでして…黒くて書けませんけど。

ラピュタ漫画
吹いたwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
Tales of the Scarecrow
ホラータッチなムービー。うーん、3Dチックな表現が巧い。

 ■2005/10/24 構えてるよりちょっかい出す方の管理人
止まってらんニャい  ■雑記
やっばいです。
時間が。
時間が無いのです。
あーもー吐き気もするし。
皆も体調と時間の使い方はよく考えて!
閑話休題。

さて、どうでもよかことですがタイトル画像をチロっと変えました。チロっと。
不定期なので見飽きた言われてもそうそう変えられませぬが。容赦してください。

 ■記事

魚と向き合う
横見ることあれど正面はなかなか。

肉そっくり! 衝撃の食材「おからこんにゃく」
おからは体にいいのですよ。

え!? 朝食に「ベビースター」?
私も朝食はかなり少ないですけどベビースターならイケるかも。

日本の即席ラーメン「マルちゃん」 メキシコで国家的人気
なんとなく他でも認められて嬉しい。

病気は笑いで吹き飛ばせ 「笑い療法士」49人誕生
病は気からともいいますし。

列車のつり革、多い関東、少ない関西 事故時に差?
掴めるとこがあるとないとじゃ結構大違い。

停電で冷凍庫にドライアイス、気化して3人中毒症状
ドライアイス→二酸化炭素ね。

無免許ワゴン車、東名でUターン、再Uターンし衝突
よくこういう事故聞きますけど、なんでUターンしますかね。

ドンキ六本木店、屋上に「絶叫マシン」 渦巻く反対
Σ(゜Д゜)屋上!

グアテマラの刑務所で「大脱走」!トンネルの長さ120m!
扇風機まで…完全に計画的。

<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判
まぁCMだけ見ても募金なのかな、って見えますし。

ガス4社値上げへ 来年1―3月、原料高で
ガスも上がるの…(´Д`;)

アニメ包装袋が人気 東京・秋葉原の「松屋」
なかなかいいアイディアですねー

いいともの後番組に中居正広が浮上
以前いいとも終わるの騒ぎの男の事件は真相だった?

HGの相方出渕誠、ゲイの道厳し
コンビだというのは最近知りましたが…相方だけ売れるっていうのはツラいですね…

“酒飲み専用”メモリ発売
USBはホント、バカグッズが多くて大好き(笑)

DIGITAL COWBOY、アクリル製PCベース
かっちょいい!

ヤマハのコンセプトカー「Gen-Ryu」 情報元:【エルエル】
痺れるフォルム…しかし600ccでリッター並み…公道じゃそうそうアクセル開けられませんね。

運転手の本音 情報元:【ワラタ2ッキ】
あー…これは私も体験あります。私をダシに子供に言い聞かせていました。
私としては子供より、お母さん。アナタに言い聞かせたい。

話題のアイテムを買いに 情報元:【ワラタ2ッキ】
練炭じさ(ry 間違えられたww微妙な世の中wwww

優しい兄ちゃん 情報元:【ワラタ2ッキ】
いやいやいやwww違うからwwww

Blue Moon 科学的に予想した『大気密度が地球の3倍の惑星』 情報元:【小太郎ブログ】
夢広がるー。宇宙はいいですよね。神秘のカタマリですよ。ここでなら…人も空を飛べる?

車でダンス!ぴったり息の合ったパフォーマンス映像 情報元:【小太郎ブログ】
180℃からのバックスピン!? 凄すぎです…

【今日のオススメFLASHとか】
キラさんとぼく
ガンプラのCMパロ。吹いたwwwこれが実情なのよ(泣

 ■2005/10/23 だらけて時間を消してく管理人
やる気起きにゃ〜い  ■雑記
色々切羽詰っておりますよ。
時間が無いって難しい…
一日30時間なら〜とか聞くけれど。
そしたら仕事の時間も増えるわけでして(笑)
時間の上手い使い方って難しいですねー

 ■記事

おとなのビックリマン
巷では神羅万象チョコが大人買いの標的。

バイクに乗りバットで殴る路上強盗6件
これは族っぽいやり方してますね…

大問題
大きさもさることながら、インパクトありますね。

次の首相誰でも避けられず 消費税増税で財務相
結局は先延ばしみたいですけど…でも削れるとこ削れば上げる必要ないと思う。

自分の死を予言の占い師を数百人が見物、占いは当たらず
確か占いって自分には試せないっていう大前提があったような。

手招きする「ロボキャット」設置 岡山の美術館
招き猫型ロボット。

清朝の花瓶、17億円で落札
17お………(゜Д゜)

山古志米で巨大ロールケーキ
これだけ長いとタイミングが難しそう。

将棋の森内名人が優勝ソフト下す
人間だって負けてない!

アドレス「ほりえもん.net」を出品
落としたら落としたで騒ぎになりそう…

ホットコーヒーで車強盗を撃退 米サウスカロライナ州
確かにコーヒーなら警戒されずいいかもしれない。

頭痛持ちの日本人は約3割
友人が、一人。しかも常に頭痛薬飲んでいます。薬は常飲するのよくないけど…大丈夫かなぁ。

Yahoo!の-東京モーターショー特集 2005
ダイハツの『HVS』に期待。第2のコペンのようなコンセプト?

ちょんまげ
へぇぇ〜。マゲは知ってましたが、チョンは知らず。納得〜

厨房時代の音楽のテスト
ムリwwww

ガンダムバイクヘルメット発売へ
2ま……(゜Д゜)

オフィスや駅の照明を40〜50%省電化するLED照明方式、松下電工
これから照明の多くは長寿命・省電力のLEDが台頭していくんでしょうね。

ウォーターベッドの落とし穴でドッキリ映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
日本でやったら訴えられる(笑) しかし面白い(笑)

「北斗の拳」より新作Tシャツ
トキ以外訳わかんない(笑)

お相撲さん、まわし姿で7番街に登場 ニューヨーク
場と…人物の…違和感が…

【今日のオススメFLASHとか】
Masquerade
FLASHのイベント。トップのムービーが個人的にかなりツボです。作品も期待できる!

 ■2005/10/22 人を驚かすことに無常の喜びを感じるダメ管理人
ワチシはトリックスターにゃ!  ■雑記
「躍る大捜査線2」を見ていたので更新遅れています。
なので爆速更新です。
気分は。

 ■記事

中国で見かけたアバウトな英語
スプーニー。なんかかっこいい。

ちくわの商品価値を高める
活かせるとしたらおでんかチーズちくわ。

「闇の職安」で募集し強盗 7人を逮捕
闇の職安…(´Д`;)

出た!400億円の当たりくじ−米オレゴン州
一生遊んで暮らせる…

ごみの山から“おタカラ”出た!全部で3100万円
しかしほんとに世の中訳の分からないお金が出てきますよね…

中国の実業家、2007年に宇宙旅行へ出発予定
宇宙も“旅行”と呼ばれる時代が来ましたねー

チーズバーガー法、米下院で可決
そりゃ、個人の問題でしょうよ。まさに文句あったら裁判な国…

日本の総人口、2か月連続で前年比減…戦後初
しかし首都に人が固まりすぎですよね。やはり主要都市は分散させなければ有事の際に困るような。

「抗菌」せっけん、効果は「普通」…米FDA
ほんとに効果があったら肌にも影響あるかもしれませんし…バランスが難しい世界です。

咲いた!世界最大の花−ドイツ
おっきー。けど、花本来の美しさとは…適度が一番(´ー`)

カボチャツリーでハロウィーン
時期的に。さぁいま裏でこそこそやっている彼は間に合うか?(身内な話なのでスルーして)

秋葉原エンタ祭:街全体でイベント展開
賑やかそうだなぁ…行きたいなぁ…

銀行パスワード流出、50万円被害 交換ソフトの影響か
しかし、こうした流出が多いと、如何に職場のPC環境がザルか自然とわかってしまいますね…

iPod nanoのディスプレイ問題で集団訴訟
まぁ、出た当初から言われてたので想像できましたけど…

クリエーターになるためには 情報元:【ゴルゴ31】
確かに、『売れる面白さ』を考えるより『自分の感じた面白さ』を形にする方が確実で、形にしやすいと思いますね。

オタク丼ってナニ  情報元:【ゴルゴ31】
…?('A`)

某国への支援額 情報元:【ワラタ2ッキ】
国単位でオークションをするなwwww

一つの結論 情報元:【ワラタ2ッキ】
キミもねwww

子供の落書き 情報元:【ワラタ2ッキ】
放置かwwwww

ラリーカーのクラッシュ詰め合わせ映像集だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
だからこそWRCは見るのやめられません。苦境からリカバリする姿は痺れる!

【今日のオススメFLASHとか】
Clush of WALL
壁をぶち破るムービー。アップテンポな音楽に合わせて小気味いい展開の早さです。

 ■2005/10/21 落ち込む管理人
運が…運が悪かったニャ!
 ■雑記
今日は久々にゲーセンに行ってきましたよ。
まぁ、新しい景品ないかな〜とのチェックですけれど。
そんな訳で新しい景品を見つけ次第キャッチャー開始。
………取れませんでした(TДT)
その代わり友人がやたらとぶらぶら振れるフックで景品ひっかけるので
ハロ
ハロ時計をゲット!
ルパ〜ン
ルパンルームライトをゲット!!


………
ナイトメアー
悔しいんで『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のミニチュア取りました。
…い、いいんだよぉ!
ナイトメア〜は名作だよ! ファンだよ!?
…きなこもち。おいし…

 ■記事

ランドウォーカーがヤフオクに
TVでもやっていましたが、ヤフオクに登場。これは乗りた…高ぁ!!

スタバで出来るだけややこしい注文をためす
私はスタバよりドトールの方が行く機会が多いですねぇ…しかしこの真似はしちゃだめだよ(笑)

「はなわ」がバナナ隊長!? バナナ大学へ行こう
バナナはんまいよ。

明日、土曜から東京モーターショー
あぁ、新型GT-Rとか見たいよー

河口にクジラ打ち上げられる 神奈川・二宮町
残念ながら沖には戻せなかったようです…

季節外れの秋のヒマワリが満開…北海道女満別の畑で
最近の気候を感じると激しい違和感が。

震度5弱でも職員集まらず 福島市消防本部職員
これは本気の災害時にどうなってしまうのか…

野口さん宇宙ラーメンの味を開発者に報告
スープはあんかけみたいな感じなのでしょうか?

京都の民家にアライグマ…屋上で栽培のブドウ欲しさ
アライグマラスカルってどこが舞台でしたっけ?

ゴルフ店ばかり狙って50件…「クラブは高く売れる」
一本数十万もするのもありますし…

「長い人生どうするの」と諭され「ちくしょう」と逃走
まぁ少し同情した(笑)

「卵かけご飯」を語ろう…島根・雲南でシンポ開催へ
好きですけど、味覚が過敏な時に食べると卵の匂いで吐きそうになったりします。

印刷ミスの切手4枚、3億4000万円で落札
フェラーリ何台分だよ!\(`Д´)ノ

ITファッションいかが 30点、モデルが身につけ披露
どうなるんでしょうねぇ。ユビキタス。

レビュー:新世代iPodを買ってみた
気になるアナタもチェック。

1日8時間睡眠、「美容」のためよというよりは、「精神上の健康」のために有効
私は体調より精神的な方を気にするのでこれはいい情報。でも一日そんなに寝る時間ないよ(´Д`)

20年間帽子を取らなかった男 情報元:【ツッコミ帝国の逆襲】
ちょwww

総勢40人による競演!「ブラック・ジャックALIVE」&「ブラック・ジャックM」他 情報元:【ゴルゴ31】
壮絶…BJは愛されていますね。しかしこれだけ並ぶと原作がどれか自信なくなる(笑)

王女の奇妙な冒険 情報元:【ゴルゴ31】
だが断るwwwww

炊き立てホカホカのご飯マジうめえwwww 情報元:【あんりみてっど】
これはwwwww名きょkwwwww

時間の単位は、なぜ半端な12、60進法なの? 情報元:【Orbium】
言われて気付きますね。身近過ぎて分からない好例。

マクドナルドに行きたかった94歳男性、歩行者を車で跳ねて死体を屋根に載せたまま走行 情報元:【AZOZ】
そこまで駆り立てるマックって…
マジック?
ドナルドマジック?

【今日のオススメFLASHとか】
Sky Defender
対空砲台をカーソルで動かし、マウスクリックで発射。上空をとりなす敵機を撃墜せよ!

 ■2005/10/20 割とボーゼンとする管理人
にゃー…  ■雑記
欲しい曲が手に入った時―――




キトゥアアァ(゜Д゜)ァァァァーーーー!!!


 ■記事

書くだけでなく、読むことも楽しめるノート
すごい!! これは欲しいです!

今やわんちゃんも納豆を食べる時代
さすがに人間と同じとはいかないね(笑)

タイでも人気! 世界規模でコラボ緑茶ブーム
私はどうもぺットのお茶が苦手で…なんでだろ?

ゴミ袋、本当に45リットル分のゴミが入るか?
まぁ半分程度の質量でも袋自体が耐え切れなかったようで。

首都圏・近畿圏は最も揺れる 内閣府が7段階の分類地図
長野は堅牢かと思いきや普通みたいです。

「おかしなもの植えてる」通報…20年大麻栽培してた
しかし普通の人に大麻だってそうそう分かるのかなぁ…?

月面基地でも酸素は安心? 米、探査再開へ鉱物観測
月は人の住める場になるか?

刑務所出所、帰りの足に盗んだ車に幼児いてびっくり
反省してない(´Д`;)

電車内で「名前は」と尋ねたマスク男がスプレー噴射
電車って変な人が出現しやすいですよね…

テレ東にも激震…堀江、村上が株保有
今度はテレ東!?

「服」の次は「靴」?東京・池袋で犬用靴のショー
なんだかなぁ。人のエゴ極まれり。

宇宙用足袋と布団を展示 国際宇宙会議で日本企業
靴はまた特殊な形をしていますねぇ。

「PSP ギガパック」を11月より発売
1GBメモリースティック付き…欲しい…

“変身ディスプレイ”にアキバ系専用SNS
> スタッフ自身がオタクであるという強み。(´Д`)どうリアクション取れば(笑)

飛鳥、3.5型VGA液晶搭載ビデオプレーヤーをWPCに展示
お、いいタイミングですね。憶えていたらレポりたいと思います。

ビデオiPod、本日発売。すでに完売!?
しかし何でいつも在庫少ないんだろう…

HP、Blu-ray陣営に妥協案を提示
結局どっちか折れないと全面的にやりあうしかないですし…

マクドナルドでスマイル注文してみた 情報元:【ワロスニッキ】
人、彼等を勇者と言うwwwww

ディスプレイだけ注文したら 情報元:【ワロスニッキ】
鶏とひよこの理論wwwww

やっぱりイナバ!!100人乗ってm・・・バキバキガラドッシャーンッ 情報元:【ワロスニッキ】
これで100人より少なかったらさらに大事じゃwwwww

倒立補助 情報元:【ワラタ2ッキAA】
ごめん、子供の頃にこれやったwwwwww

SCEI、PS2「ツーリスト・トロフィー」発表会を開催
カタナーハヤブサー。これは買いか!

ゲーム業界求人サイト「GAMEJOB」正式オープン
なんとなくハードルは高いと思いますが、スキルのある人は見てみては?

【今日のオススメFLASHとか】
スーパーマイケルブラザーズ
期間限定公開。最後にあるボタンを押すと…!?Σ(´∀`)


inserted by FC2 system