■2005/11/19 こたつで丸くなると寝てしまうので容易に丸まれない管理人
冬のこたつは魔の領域ニャ…  ■雑記
あれ…?
何か書こうとしてたような…なんだっけ?
もう
脳の老化が始まったようです…


orz

 ■記事

酢豚食べ比べツアー in 長崎
酢豚にパイナップルが入っているのは、豚肉の消化効率をよくする為です。
パイナップルは、豚肉の消化を促すよーな成分があるわけでつまり
まあ、豚にパイナップルは合っていなくても、定番として使われるわけです。
日本一長い直線道路をゆく
チューンドカーなら楽に300kmオーバーの世界を体験できそうですね。違法ですけど。

天才がいっぱい! 科学者の国ハンガリー
ハンガリーの血が為せるのか?

五輪キャラクター、日本アニメに酷似 パロディー版が原因
テコンVも有名ですよね…パク(ry

仏南東部で「暴動」、ボージョレ・ヌーボーで酔い
毎年解禁されるから大変だろうなぁ…

巡査部長「手を握ればそういう…」参考人と食事
なに勘違いしているんでしょう。

信号無視で50キロ逃走…ヘリ、パトカー50台追跡
50台のカーチェイス(´Д`;)

一足早いメリークリスマス フィンランドのサンタ来日
というかもう年末も近いのですか…時間経つのが早く感じます。

幸せは「ある程度」お金で買える 日本の調査で明らかに
私は今のところ普通です。

ザブーン?楽しいよ、落ち葉のプール
落ち葉はまた、風が吹くとまた凄い光景なんですよね。

「ホワイトイルミネーション」始まる 札幌・大通公園
最近はホワイトLEDも出てきましたからねー。いいですよ白は、綺麗で。

赤の広場で白銀の舞い
スノーモービルでモトクロス!?

顧客情報4700人分流出 ワコール、不正アクセスで
住所なども抜かれるから恐いんですよね…

日本一安い大根を探せるソフト!?
これからは主婦の買い物もハイテク?(笑)

ソニーウォークマン値引き「打倒iPod」へ捨て身
む、こっちも狙い目かな。でもSIGNEOのも欲しいんだよね…

期待の1000万画素ハイエンドコンパクト「Cyber-shot DSC-R1」
とうとう大台突入。デジタルがリアルフォトを超える日はいつでしょうね。

風邪・インフルエンザの予防には手洗いが一番
私は一度もインフルエンザにかかったことがないです。とりあえず運はいい?

ゲームやマンガの裏設定や怖い話とかスレの過去ログ置き場 情報元:【ゴルゴ31】
『女神転生』関係は有名では? しっかりと祈祷をして製作していますし。
しなきゃ、世界中の神々、悪魔に狙われる(笑)

JASRACが牧歌組合を閉鎖させようとしている件のリンク集 情報元:【ゴルゴ31】
この独裁状況はなんとかなりませんかねぇ…

ジョジョ風 女神転生。メガミの奇妙な転生
ほんとよく噛みあってるwww

給与アップの要求なら水曜日!?――曜日別「上司の気分」調査結果、発表!
チェック。

WinXP消してもいいファイルまとめ
まさしく。軽量化に勝るチューンはないのです。

個人情報の価格
生々しい…

【今日のオススメFLASHとか】
避けたり跳んだりなゲーム
カーソルを使って障害物を避けつつ進みましょう。途中からジャンプやしゃがみもしないといけません。
っていうか数多すぎ! 避けられないよー

 ■2005/11/18 座布団3枚重ねる管理人
山田く〜ん、もう一枚ニャ  ■雑記
TVを見ていましたら、PE'Zが出演していたのでおもわず凝視。
あんまりTVには出ないのでじっくりと。
その際、新曲の『夢ノエンアレ』も演奏していました。
うーん、いいですね。アップテンポなジャズは私の好みですので。
CD、チェックしておこうかな。

 ■記事

11月、水タンク、秋。
実は私も魅かれている。身近で見る機会はそうないですからですかねー

鹿せんべいって人も食べられる?
私も猫缶は食べない(笑) けっこう美味しいらしいですけど。火は通さないと生臭くて。

ロハス(LOHAS)の意味をご存知ですか?
今初めて知りましたが何か?

大音量の男、注意されボリューム下げてズボンも下げる
下ネタの極み…(´Д`;)

補助金出して市民派遣の中国研修、日程の半分は観光
まぁ、研修ってそんなものでは。

楽天強硬策、TBS株20%超取得…TOB実施も
敵を増やしてまで…戻れない道に入りました。

27歳女性中学教諭、学期中に1週間無許可で海外旅行
言うだけ言っての出発はまずいでしょう…

神宮外苑に黄金色のトンネル イチョウ並木色づく
私の地元の近くにもいい紅葉スポット見つけたので時間があったた是非行きたいです。時間ないけど…

水中からメリークリスマス
後ろにいるのサメじゃない? と思ったらサメでした。
でもジンベイザメはサメの中で大人しい部類らしいので安心。空腹だとパクリといかれますけど(笑)

1本286万円のスコッチ発売
あ、ジョニーウォーカー出してる企業ですか。ウイスキーは私にはまだまだ味を楽しむ余裕がないですね。

最も幸せな日本人像は 30代、都会暮らし、専業主婦
私の幸せだった時期はいつでしょうか…ま、最も幸福なんて過ぎたり失ってから気付くものですが。

7億円の王冠
私は宝石には数などの集合より、単品での造型・質を求めますね。

記録挑戦で並べたドミノ、雀に崩され悔しさのあまり…
気持ちはよく分かりますけどね…本当によく分かりますけどね…世論は強し(つД`)

Xbox360特集:360秒以内?で分かるサンロクマル講座
簡単におさらい。

マイケル警察ざた、女装し女子トイレ侵入
マイケルゥーーー!(´Д`;)

イーレッツ、4曲を奏でるUSBクリスマスツリー
しかしなんでUSBはほんとにこんな面白いのが出てくるんだろう。

コーヒーをこぼしても平気なキーボード「頑丈打」
私は飲み食いしながらPCはやらないので、利用性は皆無。

特集「大人の漫画に学ぶ「モテ女」の新定義」
試しにやってみました。Aタイプ。毒が足りないようです。そんなわけありません。毒の塊ですよ?

元自衛官だけど何か質問ある? 情報元:【ニャー速VIPブログ】
へぇ〜

黒田さんってスカウターが似合いそう!
ちょwwww

安すぎないか日本のたばこ
ふわー…海外ってそんなに高いんですか。まぁJTと政府が折り合いをつけうわなにをする

ボールベアリング ストラップ
これは指に刺してグルグル回しますよ(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
Angel Killer
昨日に続いてまた微ダークな(笑)
カーソル&スペース。落ちてくる天使を焼いていただきましょう。ドクロを食べるといわゆるボム効果。

 ■2005/11/17 ホットがないので尻尾を舐める管理人
さーむいニャー  ■雑記
寒さも厳しくなってきましたね。
ホットカフェオレが美味しくなってきました。
もうホットなしでは過ごせません。

 ■記事

指紋でうどん 超食べ放題。
私は素うどん食べられません…(´Д`;)

100%チョコレートパフェ
かなり甘そう。

見た目がトンカツなチョコ、お味は?
見た目はかなりとんかつです。

元カノ自宅侵入、カード盗んで現金、また侵入して戻す
タチ悪い…

黒ポリ袋で覆面の男、女子トイレ個室で待ち伏せ強盗
黒ポリ袋…(´Д`;)

「短く切りすぎ…」 髪は命、美容院に賠償命令
私も経験あるので、それ以後は何度も長さを言っています。

ワイン色のトンネルで乾杯 ヌーボー解禁、水族館でも
あ、今年もヌーヴォー解禁の時期ですか。

「刺客」に「アキバ系」… 世相映す変わり雛
実物を見てみたいですね。

「お菓子」オフィスでパクッ 男性に“甘い物”浸透
確かに疲れた時は甘いものが欲しくなりますしね。

トヨタの1人乗り未来型車が受賞
動くところを見てみたい。

タマげた!? 白い黄身
うん? Σ(゜Д゜)アレー!?

鮭風味のソーダはいかが?
('A`)

レボリューションに年齢制限機能がつく!?
任天堂のハードで年齢制限機能かぁ…PS3は真っ先にやりそうですけど。

手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!
原作は結構凄い表現もあるので、大丈夫でしょうか。百鬼丸の幼児期とか。

ファーストしか認めないとか言う前にまずやってみろ
デスティニーガンダムも出る?

DVD1枚分が5秒で地球の裏側に、東大チーム新記録
4Gが5秒! 1秒800M!!

FMV秋冬モデル徹底レビュー
デスクトップ欲しいーお金なーい…

ケンウッド、MP3録音対応のオーディオプレーヤー
音質に定評のあるケンウッド。もう少し待てばさらに安くなりそう。

「手」を使った広告 情報元:【エルエル】
やっぱり『寄生獣』のミギーを思い出す(笑)

Real Time 3D Illusion 情報元:【エルエル】
錯覚画って面白い。この素直じゃなさが。

スキージャンプ 情報元:【エルエル】
ナイスジャンプ(笑)

「Sleipnir 2.10 正式版」公開、お気に入り整理機能を強化
とうとう正式版! 乗り換え時かなぁ。

Yahoo! Newsでゴシップ記事を配信
はいはいゴシップ好きがちょっと通りますよ。

【今日のオススメFLASHとか】
Gods Playing Field
神の代行者となって、好き勝手やるゲーム。あんまり長くやると人間性を疑われるよ(笑)

 ■2005/11/16 温泉宿の管理人
土足はいかんニャお客さん  ■雑記
何をするにも時間が足りない…(´Д`;)
マンガ読むのに睡眠時間を削らなくてはいけないとは…

 ■記事

チョークのおいしい食べ方を調べてみたよ
…チョークって食べるものなんですか…?(´Д`;)

ケンシロウ、どれだけ「あたた!!」と叫ぶのか?
「あべし」とか「ひでぶ」は何故か私の日常生活に混じっています(笑)

切手は舐めても大丈夫?
私は舐める本人が嫌なので無理矢理でも水場を探します。

はっちゃんおにぎり作りました
なかなかに器用ですね。

“燃料いらず”画期的エンジン 86歳の研究者、実用化へ
早く実物にお目にかかりたいですね(´ー`)

元カノの車を10キロ追い回し追突繰り返した男逮捕
しつこい男は嫌われ…るというレベルじゃないです。

「大人に恨みあった」国道に自転車投下の3少年逮捕
うーん…一蹴するのは簡単だけど昔の私も多少はこんな感じだったからなぁ…これが歳をとるって事ですか('A`)

ステーキ?実は、成型肉…「フォルクス」に排除命令
でもスーパーとか売れ残った肉を加工してやっている所もありますよね。や、話だけですけど。

1830年生まれ“ダーウィンのカメ”が175歳に
亀ってほんとに長生きですねぇ。少し羨ましいです。

仲良し中2男子2人“竹投げ合戦”一人の目に刺さる
うあ…(´Д`;) 私も昔はやんちゃしてたので他人の気がしない…

犬の癒やし効果は人よりも上
人は犬以下(笑) まぁ確かに現代社会は人とのやり取りは疲れますけど。
いっそ都会を離れるのもありかな。

ホワイトブランデーを開発
ほぉ…見た目はリキュールですね。これはビジュアル的に人気が出そう。
ここ半年お酒飲んでないので、いい加減カクテル買って割ろうかなぁ。

PS2「WORLD TANK MUSIUM for GAME 東部戦線」購入者の中から1名に本物のキャタピラをプレゼント
悪路を超えろ! キャタピラー!!

某ファミコン名人もびっくり! オレは20連射
オレコマンダーはビジュアルがイイんですよ。あのサイバーな感じが。

「サイボーグ009」など石ノ森作品を米国で映画化
サイボーグ009は見てみたい!

多足ロボットが誕生 哈爾濱の大学で
この多間接脚のフォルム…! 痺れるっ…!!

携帯電話がプロジェクタに変身?--開発が進む超小型LED投影システム
ほぉー予想より斜め上の進化論ですね。これは面白い。

AVC Tech、MP3プレーヤー「SIGNEO」14モデルを値下げ
いい加減MP3プレイヤー買おうと、ここに目をつけてた矢先に値下げ! SN-M500が狙いです。刀かっこいい〜

中古本のブックオフ、ネット販売参入へ
品揃えが豊富なら言うこと無しです。

アメリカ10月月間売上マンガトップ50。 情報元:【ゴルゴ31】
新旧混じっているのが海外らしいですね。

「ターミネーター」のTVシリーズが製作へ
あ…やはり3の補完は無しですか…

最近のgoogleの動向のまとめ  情報元:【したらば元社長日記】
グーグル先生止まらんね。

海面すれすれを超低空飛行する戦闘機の映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
これだけ低いと衝撃波とかで波が形変えそうなものですけど意外と穏やかに見えますね。

「史上最悪のソフトウェアバグ」ワースト10を紹介(上)
これは知っておいた方がいいかも。

レトロなようで新しい、AMラジオが受信できるRADIDENの魅力はここだ
う…うぅ…デザインも好きだけどAMラジオのアドバンテージは大きい…欲しい…

富士フイルム FinePix F11
私が今使っているのはF601です。次に買うならF10以上かなぁ。お金ないや…

【今日のオススメFLASHとか】
開かずの部屋
ホラーノベル。効果音と演出がいい恐さを出してます。

 ■2005/11/15 ツインキャットな管理人
見つめるキャッツアイ〜♪  ■雑記
サイトちょっと手を加えたいと思います。思いますけど。
時間がありません。どうしましょ。

 ■記事

USBメモリ狂四郎
激しい違和感(笑)

牛丼の注文方法に迫る!?
未だに牛丼屋行ったことないです…

1975年のハードディスクドライブ
機械の世界が如何に日進月歩か分かります。

「ジャンボ学生服」商店街に登場 活性化願う 福岡
Σ(゜Д゜)Biggest!!

ぬれ手で硬貨1500万円 トレビの泉で清掃業者
しかしそれほどまでにお金が入れられてるんだ…

16歳少年、受験「頑張ろう」好意と勘違い
社交辞令と分かってないか、はたまた人の心の機微を読むのが下手だった故か。

エイズ自力克服?英25歳男性ウィルス消滅
解明できれば、今後はエイズの症状軽減も期待できそう。

牛刀持ち交番訪れ「人を刺すつもり」と62歳男騒ぐ
牛刀…中華包丁のようなもの?

JR車掌がHPに写真掲載して解雇
上手く正体を隠せれば…といっても写真等から判断できますね。

不用こいのぼりを再利用 上野でファッションショー
着心地はどうなんだろう…ビニール生地じゃなかった?

札幌・円山動物園に寄付されたエサを職員山分け
人間如きのエサじゃないですよ?

いくらかけてます?健康食品に月額4700円、6割が利用
年間1000円いかないんじゃないかな。私は。

刑務所入りたいと400円相当の野菜盗む
これから寒くなりますから、軽犯罪を起こし刑務所で冬越しする人がでるだろうなぁ…

日本初のプロゲーマー SIGUMA選手。CPL2005ワールドツアーファイナルに進出
頑張れジャパニーズ・プログラマ!

ニフティ、セキュリティ対策サービスの設定ミスで1518名がウイルスに感染
こういうのは元がしっかりしないと防げませんからねぇ…

第2の人生、ブログが必須アイテム!?
将来退職したら、シニアの方を対象にこういったPC講座を個人で開くのもありかも。

ジャンプで終わった二巻完結名作漫画! 情報元:【週刊少年Blog!!】
『ロマンサーズ』は好きでした。『WILD HALF』書いてた人の。
単行本持ってますけど『カイゼルスパイク』は好きですよ。バレーマンガでしたが面白い。

1/1ラジコン 情報元:【ゴルゴ31】
1/1!(・∀・)

真・血液型による違い 情報元:【ワラタ2ッキ】
Bがwwwwしかし私も大概血液型傾向がバラけるなぁ。

車にぶつけられたので 情報元:【ワラタ2ッキ】
スゴスwwwww

最初からいきなり深い関係になるのは嫌だと言う男性が多数派? 情報元:【なんでも評点】
世間が言う程、男性は軽くないです。

めぞん一刻
海外版www

【今日のオススメFLASHとか】
マイケルファンタジー
数々のファミコンゲームをマイケルが駆け巡る! 貴方は全部分かるかな?
それにしても後半の展開が妙にアツいぞ!(笑)

 ■2005/11/14 集合写真だと何故か必ず消える管理人
写ってたまるかニャ〜  ■雑記
今日は少し早めに更新しようとしていたのに気が付けばまどろみの中。
意識が戻れば身の回りの物が動いた形跡が。夢遊病ですか。
結局いつもの更新時間です。くそぅ。
夢遊病はいつものことなので気にしません。

 ■記事

スパゲッティの缶詰があった
ノンアルデンテ。

「ニセ」南十字星にご用心!
星座はさっぱりです。

「無視され憎くなった」 高1女子刺殺で少年
私にも幼なじみはいますが…普通こういうことになるんでしょうか。

「今年の発明」にクローン犬のスナッピー
人のクローンもいつか?

中国出版界に“日本ブーム”「読まないと時代遅れ」
どんな世情であれ、いいものはやはりいいものです。

家庭で作れる金細工
オリジナルアクセを作りたい人にはいいですね。

風に揺れるガラス5万粒、箱根にきらめくツリー登場
綺麗ですねぇ(*´ー`*)

愛犬用クリスマスケーキ
犬用だと、シフォンケーキみたいなものですね。

名人とともにハドソンの名作タイトルを振り返る――高橋名人オンステージ
ボンバーマンも懐かしい。

レイザーラモンHGは半年で2億円の荒稼ぎ
逆に来年どうなるか心配。

東芝、gigabeat初のフラッシュメモリプレーヤー
デザインはかなり好みです。

スーパーコンピュータランキング、1〜3位をIBMが独占
さすがというか。

シャープ、トランスミッタ内蔵のカラビナ型MP3プレーヤー
カラビナとは面白い。アクセサリとしても機能しますね。

社交性の欠如にあらず――「孤独」を感じるのは遺伝子のせい!
受け継がれるネガティブ遺伝子?

ユーザー自らが不正なプログラムのダウンロードを「許可」している――IPA
無知は喰われ、知識あるものが生き残る。誰にでも平等なネットの世界の代償ですね。

CD-ROMとCD-Rを見分けるリテラシー
焼き面をじっくり眺めれば分かる筈?

東京都で判明、職員の定期代で年34億円無駄遣い
まじでー!?

BBCのオンラインゲームの中の人特集 情報元:【エルエル】
やっぱりね、オンラインは相手を知らないほうがいいです。

世界最小兵器 情報元:【Fresh News Delivery】
しかしいつか実現しそう…モスキート・ウェポン。

ドクターペッパー裏レシピ 情報元:【Fresh News Delivery】
幸か不幸か私はまだ飲んだことがありません。見たことないっていうのもあるけど…

ステンレス・トゥリー 情報元:【Fresh News Delivery】
私は好きですね〜。無駄のようで無駄じゃない。あえて異質を作るところに共感を憶えます。

清水寺をライトアップ
高校の時修学旅行で行ったような気がしますが、残念ながらまったく憶えておりません。なんで?

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
ちょーwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
すなふぇすた2005
これはヤバいですよ(笑) とりあえず見てみましょう!

 ■2005/11/13 愛の連続劇場・そろそろ本気でやばい管理人
駆け足準備だニャ…  ■雑記
カウンタ狂ったまんまだよ(つД`)
頑張って修正してみよう。うん。

 ■記事

2005年の流行語大賞候補一覧発表
案の定HGとアキバ系が。

犬にドッキリをかける
いいリアクションをありがとう(*´ー`*)

木の枝400本一家5人が窃盗で逮捕
25万!?

夜空彩る炎の柱、福島・須賀川で松明あかし
燃える〜燃える〜俺たち〜♪

人類初の月面着陸、アームストロング元船長の半生記出版
僕らの生まれてくるーずっとずっと前にはもう、アポロ11号は月に行ったっていうのに〜♪

「究極」の携帯電話 宝石ちりばめ豪華さ競う
私にとって携帯は実益を兼ねていれば後はなくても構わないですが。

じゃまだよ!
どっちかが180°ターンをかまして前方に?

エレベーターに小学生25人が閉じこめられる 秋田
人が多いから余計キツいですよね…

コーヒーパックの中から「死んだ亀」が出てきて女性驚愕
タートル!?(´Д`;)

ロールケーキ列車、初運行 北九州モノレール
なんとも甘い香りのしそうな車両ですね。

「お騒がせしてすみません」――生協の白石さんサイン会
Σ(゜Д゜)ぬは! 本が出ていたのか。買わなくては(笑)

キャラット懐石のCM 情報元:【エルエル】
懐かしいのもチラホラ。

人体展 in ニューヨーク 情報元:【エルエル】
微グロ注意。うーん、いつかは『人体の神秘展』に行ってみたい気もする。しかし夜うなされそう(笑)

こわしや我聞最終回  情報元:【ゴルゴ31】
あー…最近の展開から終わりそうな気配はしてましたが…とりあえずサンデーは必見!

最終回がすばらしかったアニメってなんかある? 情報元:【週刊少年Blog!!】
ゾイド/0のラストバトルは痺れた。アルティメットゼロの正体が実は〜みたいで。ライガーかっこいいよ!

やめろよガンダム〜 情報元:【ワラタ2ッキ】
ちょwwwアウトアウトwwww

オレのためのポテト 情報元:【ワラタ2ッキ】
いや食えよwwww

ブログで自滅する人々(第4回)〜「祭って」いるのは誰なのか
まだまだ続くよ第4回。

ジェットマン 情報元:【俺様イズム】
空も飛べるはず!

なにか朝方生活に突入できる方法ありませんか?
自己診断したらやっぱり夜型でした。眠い…

色の心理効果
私は黒か青、赤とか多いです。メインは黒でアクセントに他の色を使うって感じが多いですね。

【今日のオススメFLASHとか】
Windows95Flash
95の再現。うはー懐かしい…(´Д`;) HDの駆動音まで…年を取ったとつくづく実感…

 ■2005/11/12 愛の連続劇場・やっぱり罠かと逃げ腰になる管理人
そ…そろそろ駆け足かニャ?
 ■雑記
今日は用事がてら久々に街を散策してきました。
遅い昼食はマックで、ユニクロでニット帽買うつもりがマフラー買っちゃったり。
やっぱり黒でしょ
いいんです。好きなんですよ、マフラー。
なんて若者ぶったり。
ホットカフェオレとおいしいデザートを、秋の日差しの中まったり頂きました。
カフェオレまったり
こんなに(寝る以外で)ゆったりしたのは久しぶりだなぁ…
最近ドタバタしてましたからねー
ホントはカフェテラスでまったりしたかったんですけど、一人でお茶する勇気はない(笑)
いいんですよ、基本ひきこもりですから。
これからさらに寒くなるので、貴方も今の内に秋を満喫してみては?
落ち葉舞う風景もあと少しですね。

 ■記事

行き詰った会議、会話の途切れたデートに。「ガムヌードル」製造器
こういうおバカな商品は大好きです(笑)

イカ墨で白髪を染める
ルパンみたいなもみあげ(笑)

すごい坂を見に行く
長崎は本当に坂が多いんですね。下りはこわ面白そうだけど上りは地獄ですね…

救急車に乗ったことある?
無いです。今のところ(笑) 一歩間違えば、4回は救急車乗っている場面はありましたけど。

スイカもびっくり!? 赤ちゃんの頭より大きいジャンボ梨
梨!?

性別「?」住所は中州0番地…ナカちゃん“住民登録”
長野は内陸なので来たら凄い騒ぎになりそう。

女子高生に洋弓銃発射…昨年からの事件もこの犯人か
これはアーチェリーでしょうか…恐い(((゜Д゜)))

和解するとオトクに…訴訟激増で裁判所が割引サービス
米国でやったらかなり効果ありそうな。

インフルエンザ薬飲み異常行動死
だから薬は多用したくないんですよ…

マッサージでもみもみの教諭、もみ消し失敗してクビ
最近指導の意味を履き違えている教諭が多すぎると思うんですが。

秋にヒマワリ1万本 滋賀の「道の駅」
秋にひまわりも乙ですね。

「礼儀正しい」銀行強盗、29回目の犯行に成功
しかしどうして銃も使わないのにお金を得ることが…?

巨大アート
この造型はかなり好きですよ!

初代ライダー藤岡弘ら迎え「ヒーロー映画祭」が開幕
昔の特撮好きなら堪らんでしょうね。

月に代わってお仕置きよ!セーラームーン作曲家逮捕
(´Д`;)えー…月ではなくて、国家権力がお仕置きしましたが…

アムロ&シャアが上野に来た!大評判ガンダム展音声ガイド
名ゼリフの重みではやはり『あんたって人はー!』とは違いますね。や、非難している訳ではないです。

俺は明日で無職 情報元:【VIPPER.orz】
かつてない爽快感wwwww

ステキなお人形達 情報元:【エルエル】
私としてはアリです。槍をもった悪魔みたいのもファニーでシュール。イイネ。

ドラえもんの危険な道具を挙げていく  情報元:【【2ch】ニャー速VIPブログ(「・ω・)「ガオー】
そこはまぁ、使い手がのび太なのが救いですね。

海鮮紀エビャゲリオン 情報元:【【2ch】ニャー速VIPブログ(「・ω・)「ガオー】
ロンギヌスの銛ww違和感無しwwwwww

ナムコ、PS2「ソウルキャリバーIII」。ナムコを代表するキャラクタ達も続々と参戦!? 情報元:【】
キャラクタークリエーションモードは相当やばいです。これは買いか!?

海外版ドッキリ映像だよ!その11 強行突入大作戦! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
こんな状況になったら混乱しますわ(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
little Foot
画質、演出全てが高レベルのムービー。一度見ておいて損はない!

 ■2005/11/11 愛の連続劇場・美人局かとビビり出す管理人
もしかしてやばいかニャ?  ■雑記
秋です。雨が降っております。寒いです。
そろそろ色々手を加えたいですね。ええ。

 ■記事

アイスホッケーの反省部屋に入りたい
見ていて面白そうだね(笑)

ごはんにあうハンバーガーはどれだ?
食べられないことはない。

自動販売機のボタン同時押しの優先順位は?
私も昔はやってました。さすがに飲めないの混ぜては押せませんでしたけど。

海外のなんちゃって日本語、日本のなんちゃって英語
和製英語、逆も然り。

チーズ熟成士の店でブタの形のチーズを発見!
熟成しない豚はただのチーズだ!

陸自、来年9月までにイラク撤退へ 空自は活動継続
ようやくイラクから離れるようですが、やはり完全には。

ソフトバンクもTBS支援表明で楽天、四面楚歌
これはもうTBS買収からは撤退するしかないでしょう。

映画撮影の女子大生、カメラ手に橋からダイブし死亡
自主映画は人数が少ないと、止める人がいなかったりしますからね…

中2と中3女子「やせると聞き好奇心」持ち覚せい剤
本当に麻薬の類はこの世から消えて欲しいですね…

関節技かけ生徒に“注意”…効きすぎて?はく離骨折
関節技って…(´Д`;)

空き缶ハウス
リサイクルかつエコ!

出かけるための身支度で、女性が費やす時間は一生のうちの2年分!
時間にしてみると結構かかりますね…男性にしてみれば、やっぱり長く感じるんでしょうか。

マイナス思考は体に悪い!?――悲観主義者は楽観主義者より早死にする確率が高い
これでも昔と比べれば大分楽観的になってきましたけど。昔は酷かったなぁ…

世界一大きな新聞
ビッグ!

元祖ガンダム世代、ガンプラで幼いころの夢づくり…
ほんとにガンダムは幅広い年齢に受け入れられますね…しかし140cm台のザクか…

広島発! 「メイド宅配」ブーム!?
最近世の中何でもアリかなぁって思えてきました。

サイボウズのWebサイトに不正アクセス、「rootkit」を用いた形跡
最近不正アクセスが増えてきたような。

使うほどに賢くなる日本語の「Googleパーソナライズド検索」開始
まずは様子見。

シャープ、電源OFFから1秒で作動する3in1レコーダ
これで慌てず騒がず。

COWON、4型ワイド液晶/20GB HDD搭載のメディアプレーヤー
ポータブルも、もうちょっと安くなったら考えようかな。

キーボードのキーを叩くのに必要な力 情報元:【DiSCLOSURE】
見たこともない公式を使って計算されてます(笑)

Xマスプレゼントは6万円分お願い! 情報元:【】
やっぱり何かしらの記念日に欲しがるものなんですかね…
私はプレゼントとか気にしないですけど。楽しく過ごせればいいと思いますけどねー。

USBポートに挿すだけ、ノートPCがテレビになる「豆ちゅーmini」。
安いし、これはいいかも。しかし録画にはスペックが足りない…

一般道をフルスピードで走るレーシングカーのドライバー視点映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
こういうのが一般人とプロの差なんでしょうね…凄い…

なぜ領収書を書いてもらうとレシートが渡されない?
言われてみれば確かに。

物置占い
198人、大丈夫のようです。

【今日のオススメFLASHとか】
My Diamond
ダイアモンドを取っていくゲーム。赤い線に触れるとアウト。自キャラはカーソルで移動。
画面端に行くと反対から出てきます。動きに多少慣性が効くので飛ばしていると赤い線に…


inserted by FC2 system