inserted by FC2 system
 ■2005/12/10 特異な場所に固執する管理人
この箱は俺のニャ!  ■雑記
今日、ちょっと用事があって出かけてきました。
そこで、ちょっとした書類を書いていたんですよ。私。
その時有線から馴染みのあるメロディが…
『I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね〜♪』
書類書いてて吹きそうになりましたwwww
ちょww原曲の『POP STAR』聞いても 『VIP STAR』しか思い浮かばないwwwww
重症かもわからんねwwwwww
今日はさっさと消えるお(^ω^;)wwwwwww

 ■京都府学習塾刺殺事件
塾での凶行、いったい何が 京都の小6女児刺殺
塾の講師がなぜ。以前激怒「なんで約束破る」
23歳講師、塾で小6女児を刺殺「口論となって…」
仕事でちょっと席を外してた間にこんな事件が…

 ■Xbox360特集

マイクロソフト、「Xbox 360」ついに発売。秋葉原・新宿、販売開始レポート
Xbox 360特集Part1:ハードウェア編
Xbox 360特集Part2:Xbox Live編
【Xbox 360発売日リポート】池袋ビックカメラにも行列
あ、今日でしたか。忘れてた(笑)
フライングはないようで、徹夜組は少ないらしいですね。

 ■記事

お風呂に何分くらい入る?
私も最近は寝ちゃいますね。寝ても呼吸ができなくなれば勝手に目が覚めるのでおっけ(笑)

放火のNHK記者を懲戒免職に…県警通じて処分内示
というかまぁ、当然でしょうね。

シュワ知事対抗馬にメル・ギブソン!擁立運動始まる
何だかハリウッドスターが政界に進出するのが流行りなんでしょうか。

「一獲千金狙った」17歳少年強盗、9500円奪う
9500円? 強盗で? 一攫千金? 寝言は寝て言いなさい。

3人で強盗計画、金の分配方法めぐり仲間割れで殺す
ああ、人間って空しいくらいに醜いのね。

理科大好きでも科学者イヤ 中3男子56%・女子81%
なぜ学校には理科とか関係ないのに白衣を着た人が必ず一人はいるんでしょう?

高さ1キロ超のビル建設 クウェートで計画進むと英紙
倒壊しても知らないからね。

ドラマはなかった?タイタニック5分で沈没の可能性
あの超長い映画『タイタニック』が1時間ぐらいで終わりそうな真実(笑)

金額は?交渉相手は?みずほ損失底無し…現金決済か
騒動が大きかっただけにまだまだ尾を引きますね。

飲み食いの金欲しいと郵便局長、金庫の700万盗む
じゃあ飲みなさんなと言いたいね。

長野新幹線、全面禁煙スタート
私はタバコの匂いが大嫌いなので、ほんとに嬉しいです。今後も全国で禁煙が増えると助かります。

嵐山花灯路 行灯ずらり、幻想的な雰囲気に 京都
京都は学校の旅行でしか行ったこと無いけど、個人的な旅では言ってみたいなぁ。雅どす〜

ナムコ、PS2「テイルズ オブ ジ アビス」オープニングアニメやカジノ等の情報を公開
やはり藤島康介氏の画は美しいです…これは買いでしょう!

AQインタラクティブ、大人気ブログがアドベンチャーゲームに
…マヂ?(´Д`;)

PSPにはこんな使い方もあるんです――
トランスフォーム! …なんてしません。

究極の一発屋・ダンディ坂野の近況
大丈夫です! ネットでは(σ・∀・)σのAAとしていき続けるでしょう(笑)

空港の制限区域パスワードが Winny に流出
いやもうホント、なんでも流出してますね。というかこれらのニュース見て職場の方々やめようよ(´Д`)

ひょっとしてあなたも「情報依存症」?
取捨選択をし、活用できればいいんですけどね…私は踊らされてる面がありますね…

「時計」にこだわる男性、オンナはどう思う?
私からだとあんまり気になりませんけどね。今は携帯ですけど、少し前は懐中時計を使ってました。
あのレトロさが大好きなんです。

> XPの音声合成すげええええええええええええええ 情報元:【あんりみてっど】
面白いけど大変下品です。そこのとこ了承してくださいね。しかしワロスwwwwwwwwww

やはり既出だろけどこれワロスwwwwwwww 情報元:【あんりみてっど】
召還ヒドスwwwwリミットブレイクww親父のだろうクラブwwwwwwww

今からこれ着けてマックに突入する 情報元:【あんりみてっど】
ちょwwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
ドッグファイトブーン
面白すぎwwwwwwwみんなもレッツブーンだお!(^ω^)

 ■2005/12/09 人型決戦兵器には憧れのある管理人
パターン青! 猫です!!  ■雑記
今日も縮小更新でごめんなさい…
時間を確保する手段がHPの更新時間を削るくらいしかないとは…
早く今の状況から脱出できるようにしたいです。

 ■記事

空飛ぶクルマ、その名は「オビワン」
某星間大戦映画の人物が思い浮かぶ(笑)

日本初のフライドポテト専門店・ポテっち
フライドポテトが食べたくなりました。

150円から食べられるやきそば専門店
犬かあええ(*´ー`*)

今年のクリスマスケーキの一番人気は?
私はクリスマスだからといって、特別動きはしませんが回りの女性方はそうでもない模様。
絶好の機会とばかりにケーキを買っていく(笑)

エッフェル塔上にスケートリンク
しかしうっかり滑ったりしたら…まぁその辺はしっかりしていると思いますけど。

東証、誤発注のジェイコム株売買停止に 事態収拾見えず
1円で61万株…これはほんとに…(´Д`;)

国会議員定数「多すぎる」7割…読売世論調査
やる気が無い人が増え、人数は多い。それは無駄ですよね。

「爆弾持ってる」叫んだ乗客を航空保安官が射殺…実際は不所持
判断が難しいところですね…

クリスマスに買ってはいけないプレゼントリスト
まぁ結局、日々多用するものが一番妥当ですね。

何食分?
※中身はこのあとスタッフがおいしくいただきました。

彼氏・彼女から貰いたいX'masプレゼント・ランキング大発表!
私見で言わせてもらうと、身に着けるものはちょっと…
高かったり、着用する物だとそれだけで私には気後れする要因になりますね…

スクウェア・エニックス、PS2「ヴァルキリープロファイル2」発表
ついに公式発表! しかし製作がトライエースなら後半の難易度は前作、SO3のように…

一歩先を行く「アフォーダンスデザイン」を意識したのがXbox 360
本体は、まぁ。でもアダプタの大きさは…

エバーグリーン、サングラス型のMP3プレーヤー
クール! これはFMラジオ内臓でしょうか? だとしたら雪山の降雪注意報とか聞けて便利そう。

"オタクの"時間"感覚"
細かいようで大雑把(笑)

あなたのサイトはYahoo! JAPANで何位?
ま、所詮はこんなもんです('A`)

【今日のオススメFLASHとか】
吊りスマス
最初の吊ってる猫はクリックすると落ちますよ(笑) 凄いセンス(笑)

 ■2005/12/08 リーダーには到底向いていない管理人
後ろの方から援護するニャ!  ■雑記
う゛…疲れていたせいかうたた寝してしまいました…
今日は縮小更新です。すいません。
かなり眠い…

 ■記事

勝手にイルミネーション
さすがLED。どんなものにも映える。

コンビニおでん、具材別お得度徹底調査
私はおいしければ数十円の違いは気にしませんね…

ふとペット気分を味わってみた!
お腹の具合の保証はできません。

自殺の道連れ半年前から物色…知らない女性にガソリン
自殺するなら独りでひっそりやりなさい。他人に迷惑かけるのは最悪。

イラク侵攻「必要なかったかも」 米前国防副長官
まぁ兵器がある、という前提(かなりあやふやですが)でブッシュが一方的に始めた戦争ですからね…

名車の“輝き”
木であれど、その風格は十分。

今年の健康食品番付・横綱は「寒天」「αリポ酸」
私の周りでも寒天ダイエットやってるのがいましたね。外へ出て運動すればいいのにね…

まもなく公開の米映画「SAYURI」に賛否両論の声
他の映画を見に行ったとき、この映画の予告を見て違和感を感じましたが…日本に対する描写の甘さだったのかー

「インターネットで政治的影響力を持てる」ネット利用者約4割が同意--米大学調査
まぁ政治に関与した事例はいくつかあったと思います。ネット人口の増えた今、十分影響力のあるメディアですからね。

サンコー、行灯型USBオーディオステレオスピーカー
シックでいいですね〜。和室には違和感なさそう。

ミネラルウォーターの本当の値段
私はそもそもミネラルウォーター飲まないので、飲む理由から分かりません…水は水じゃないの?

いい初夢をみる方法
私は別に悪夢でも慣れてるから気になりませんけどね(笑)
寝る前に強くイメージすると、関連した夢を見やすいっていうのはありますね。試しては?

日本の形(伝統的なスシの食べ方) 情報元:【エルエル】
もうね、凄いよ(笑) トロとかガリの説明とか。シュール過ぎて腹痛いよ(笑)

バイオハザードどっきり 情報元:【ザイーガ】
これはヒドい(笑) しかし海外ってドッキリ好きだよねぇ。

【今日のオススメFLASHとか】
雪隠詰められ
トイレからの脱出。分かりません(笑)

 ■2005/12/07 魚は好きか? 普通です。妥当な管理人
お魚加えたおにゃんこ〜♪  ■雑記
私事が一段階進んでのでやや上機嫌。順調ではないですが(笑)
と、調子に乗ってたら記事数が増えてた…これでも削ったのですけどね。
明日以降の更新はどうなりますやら…(笑)

 ■記事

遠足のおやつガンダム300円
こんなにいらないよ(笑)

時刻表のないバス、そのワケは?
これはハイテクだ。これなら時刻表通りの運行でなくても乗る時間が分かります。

「ラジオ体操発祥の地」は一つじゃなかった
あたらーしい朝が来た♪ 希望ーの朝だー♪

汚水43万トンを川に流す 24年間、大分の浄水場
薬品などはマズイですよね…

大麻密売の僧侶らを逮捕
立場上さらにマズい…(´Д`;)

新手の美人局、飲酒運転させ恐喝
犯罪自体もコスいですが、男性もホイホイ誘われないように自覚を持って行動しましょうね。

大分市が一斉ごみ拾いでギネス申請、その人数は…
Σ(゜Д゜)凄い数!

セコい自販機荒らしからイモヅル、暴走族窃盗団逮捕
上下関係がハッキリしてるので下から徐々に…という感じですか。

「近くに殺人犯」とテレ朝放映 神戸の小学校が抗議
テレビの嫌なところはこういう客観的なところなんですよね…今回のは無責任な部分が露見した結果。

校長が児童の答案を改ざん
間違ってますぜ、校長センセ。

大忙し
伊達じゃない!

明るいわが家
私の家の近くにも、クリスマスイルミネーションされた家が出てきました。綺麗ですよね〜

「今日の日本を作った原動力の一つは韓民族」 韓国
さてさて生粋の日本国主義者はどう反応するか?

ワンダフルな街に目を光らせるワン
犯罪の抑止にもなり、わんこも大満足の一石二鳥の案ですね!

半田付けカフェ? がアキバにオープン - 週末には電子工作講座も
そういえばハンダ付けって中学の時以来していないなぁ。まぁ普段は触りませんし(笑)

癒やし系人工クラゲ「シーカクテル」発売 バンプレスト
Σ(´Д`;)高い! しかし欲しいなぁ…幻想的。

クリエイティブ、“アレ似”なビデオ対応HDDプレーヤー「Zen Vision:M」
最近この手の“似てる”デザインが増えたなぁ(笑)

年末商戦に向けて、人気機種も値下がり傾向
私はFinePixのF10辺りが欲しいです…お金ないけどね(つ∀`)アハハハハ

シャープ、カラー液晶搭載の電子辞書「PW-N8000」
う〜ん多少型落ちしててもいいんでそろそろ新しい電子辞書が欲しいなぁ。
登録数が多いのなら私は他の機能は、あんまり気にしないので。

ネットスター調査、約7割のユーザーがトラックバックスパムに不快感
ブログの普及と共に当然不満も急増。

ユーザーとチャットするワーム
またタチの悪い(笑) 害が無ければ面白いですが…

IE7、公開β版は年明けに登場
とりあえず更新はしますが、Sleipnirを使い続けるかなぁ。

ちょwwwwwwwwこの動画wwwwwwwww 情報元:【あんりみてっど】
できれば最初から見て欲しいwwシュール過ぎるwwwwバットテラツヨスwwwww

PTAで数千人分の署名も用意したから、ハードゲイをゴールデンに出すな!! 情報元:【あんりみてっど】
タバコ、パチンコ、アジ化ナトリウム…え? ああ、PTAですよ?(笑)

メテオの瞬間 情報元:【エルエル】
闇夜切り裂く流星一つ。地球穿つ凶星ならず。
私達は理解しなくてはならない。この星、この命は数億分の確率をくぐり抜け続け、存在することを。
ま、実際でっかい流星が来ても現状有効な手立てはありませんので、潔く破滅を待ちましょう(笑)

携帯カメラ用望遠レンズ 情報元:【エルエル】
日本人て細かい所に本当眼が行き届くよね。感心。買わないけど(笑)

叫ぶとスタンド名っぽく聞こえる言葉 情報元:【ニャー速。】
最後がテラヤバスwwwwwww

ヴァルキリープロファイル2がいい加減マジで発売決定 情報元:【ニャー速。】
続編の話自体知らんかったよ…買いか!?

日本のアニメーターは、どれほど貧しいか
(つД`)ウワアアァァン

VIP STARのPV
ホント、こうして見ると本人が歌っているようにしかwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
東方騒動録
多数のスペル登場。なかなかイケます。久々に弾幕やったから死にまくり(笑)

 ■2005/12/06 いっそ堕落したい管理人
ダークサイドまっしぐらだニャー…  ■雑記
昨日報告したそばから縮小更新です…
この忙しさが年末まで続くのですか…
鬱(_ _;)

 ■記事

架空製品
ビスマルクが個人的にヒット(笑)

工場見物
工場の製作工程って見ていて面白いですよね。ベルトコンベアーに乗ってこーガッションガッションと。

焼きみかん専用器でみかんを焼く
そうですか。焼きみかんってローカルかと思ってたら全国展開してたのね。私も子供の頃やってました。

20万個の電球、試験点灯 「神戸ルミナリエ」9日から
美しい…

31歳男、万引行脚…北陸3県で漫画など1600冊
万引しなければ、本を片手に理想の旅なのに…

「今市市はイマイチなまち」和歌山市長が不適切発言
オヤジギャグが言いたかっただけなんじゃないかな。

「興奮」求め路上でメード姿の男、たまらず丸出しに
変態。

雪で乗客80人が車内泊 JR高山線
突然の雪は対応が遅れますね…

公務員試験に奇問珍問続々
これは学者やクリエイターに行う類の問題では…常識の具現化である公務員には違いません?

「新種」の肉食動物発見 カリマンタン島で
写真は後ろ姿でしょうか? リスの四肢がより発達したように見えます…

傘の自販機登場 売れ行きにムラが悩み JR水道橋駅
まぁそれが傘ってものですからね。やっぱり小売店を設置して、食品や傘を売るなどの方法が妥当かと。

本当に走れるの?
デフォルトで腹すってません? 火花散らして走るんでしょうか。

Xbox360に「欠陥」、米で集団訴訟
処理が追いつかずフリーズでしょうか? 冷却が甘いみたいですね。

「ポラロイド」カメラ携帯 情報元:【Engadget Japanese】
しかし実物は見てみたい。気になります。

iPod cube 情報元:【Fresh News Delivery】
これはアリですね。

馬鹿には見えないステルス  情報元:【Sukima Windows Plus】
貴方は見えますよね?(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
GlidLock
棒の向きに従って、マウスでどかしつつ、青いブロックを右へ導こう。
私はLv13で止めました。今日は頭使ってばっかりだよ…

 ■2005/12/05 万歳三唱とか反国家的な管理人
アンチ・ソサエティだニャ!!  ■雑記
あ、いつもサイトを見てくださる方々に告知がありまーす。
現在私事でちょっと忙しい状況にあります。
そんな訳で毎日更新は極力しますが、あんまり忙しい場合は縮小更新や、隔日更新になる場合があります。
その辺りを考慮する、管理人は物凄い喜びます。(英文解釈風)
とりあえず師走はホントに忙しいね! くそぅ!
年末一杯忙しいとは思いませんが、少なくとも今週・来週はちょっとヤバス…
や、頑張ります。頑張りますよ!?

 ■記事

キティちゃん、ユーロ金貨になっちゃいました
キティーイズグローバルマネー。

いろんなナポリタンを調べてみた
そういえば最近ナポリタン食べてません。ちなみにマメ知識。ナポリタンは日本生まれです。
ナポリタンを食べて本場イタリア云々言っている方がいたら突っ込んであげましょう(笑)
冬期限定チョコレート菓子が多いわけ
私は酒飲みだから分からないのかもしれませんが、冬にビールはちょっと…
寒くないですか?? 私は冬季はずっとホットばかり飲んでますね。ホットココアおいしー

墓石や灯籠など85カ所荒らされる 北海道江別市
罰当たりな…(((゜Д゜)))

20府県の工事現場でパソコン盗みまくり1千万稼ぐ
プレハブの中の…確かに警備が薄かったりしますね。特に冬の時期は皆さん自宅に戻る人が多いですし。

カラスは黄色に弱い? 特殊物質配合のごみ袋で効果
黄色はカラスには認識しづらいんでしたっけ。

トイレブラシに細菌8億個!アレルギー起こす可能性も
ちなみに人の口も細菌の温床。使用後の爪楊枝を人に刺すと、刺された部分が壊死します。

高速道路に装甲車!?目立ちすぎであえなく御用−カナダ・トロント
イメージとしては国道にハマー。目立つよね。
ハマーの大逆襲
<いん石>巨大な光の球を目撃 オーストラリア西部
そういえば、私の生涯本物の流星を見たのは一度きりだったなぁ。
時間にして2秒くらい。でも、その一瞬は確かに美しかった。

命知らず
信じれば空も飛べるはずだお!(^ω^)

キャッチボールのそれたボール直撃死、3千万和解成立
デス・キャッチ…(´Д`;)

盗んだ車でドライブしながら、盗んだ電動ガンを発射
盗んだ車で走り出す〜行き先も〜分からぬまま〜♪

双子同士が結婚、付添人から先導役までも双子づくし
計5組! いやぁ是非見てみたい光景です。

西の横綱は「アキバ」――ヒット商品番付
まさに今後の秋葉原の行く末を左右しそうな年、転換期ですね。

フジ「電車男」、駅伝と新春対決…一挙放送
新年からまた…凄い裏番をやるなぁ(´Д`;)

極魔界村登場!
PSPでですか! エフェクトもSFCと比べて大分派手になったなぁ〜。またやりたくなってきました。

「忘年会」に関する意識調査
そもそも飲み会自体があんまり好きじゃない私は。騒がしいのは苦手なんですよね…
まぁ多分、年内に数人で行くかもしれませんし行かないかもしれません。どっちや。

面接官「この空白期間中は何をしていたんですか?」 情報元:【ニャー速。】
これがVIPPERの面接なりwww

お前らのリアルでの口癖どんなの? 情報元:【ニャー速。】
記憶してないのでよくわかりませんwwVIPの比率が増えてる気はするww

名作を簡潔に解説する 情報元:【ニャー速。】
ある程度理解できるから恐いwwww

第3のキラ推理編まとめ 情報元:【面白ゲーム!面白アニメ・漫画!面白動画!全て教えます!】
以前のヨツバ編の推理コラです。何度見ても秀逸(笑)

火事の消化に協力したときの「金一封」
あれ、金一封なんて貰えるんですね。まぁ現場を見たらそれどころじゃないでしょう。

携帯買い換え価格は1万円台が43%――ネプロジャパン
安ければ私は新規でも構わないしなぁ…そろそろ携帯変えよう。

【今日のオススメFLASHとか】
Bricks Of Egypt
エジプシャンなブロック崩し。アイテム類があってなかなか面白いです。

 ■2005/12/04 昔はスクーターでハングオンもどきをしてた管理人
膝擦りニャー!  ■雑記
雪やーこんこん霰やこんこん降っても降っても…
どうも、冷たい雪に降られて身も心もとっくの昔から氷点下のモノです。管理人です。
今日は凄い寒かったです…夜には雪も降りましたし。
私の住まいの地域では初雪かな?
今年は早いね。去年は12月25日くらいだったと記憶してるけど。
今年は暖冬って言ったのは誰っ…!
寒いのは苦手です。

 ■記事

ひとり紅白歌合戦2005
(つД`)

金属探知機でトレジャーハント
そうか。金属探知機はもう個人で買うレベルなんだねルーシー(笑)

貢献はアインシュタインよりニュートン 英王立協会投票
どっちにしても、凄い人達ではあるわけで。

小嶋社長、「身の危険」と雲隠れ
頭が逃げてちゃ信用も何もありませんね。

姉歯建築士、偽造手口使い分け ソフト巧妙利用/書類単純混在
さてさてボロが出始めましたよ。

世界初「暗いところで光る花」の販売を開始 オランダ
蛍光塗料みたいのを想像すればいいのかな?

世界一の高層ビル建設で地震が増加 台湾研究者が指摘
バベルの塔の神話を思い出しました。無闇に頂きを目指すなという警告かな?

スリッパに逆上、警官を殴る
出で立ちは両津勘吉を考えればいいの? まぁきっと警察官に対するイメージが硬かったんでしょうね。

「氷海のスイマー」、世界記録にチャレンジ
うわ〜…慣れない人だとまず心停止の危険が…

冬の水面に幻想的な光
鮮やかー…とても綺麗です。

オタクガールよ、乙女ロードを行け!
ブクロに!? これはびっくりです。

ネットで親子の触れ合いを 「抱きしめ」ジャケット発売へ
うーん…私としては、もっと動画環境を安定・充実させた方がいいかと。

iPod対抗の新商品、新入社員がデザイン シャープ
このデザインは好きだなぁ。カラビナ。いいですね。

<花粉予測>来春は少なめ 関東周辺は平年の半分以下
イヤッホゥ!!ヽ(゚∀゚)ノ

名刺の裏やサイトのプロフィール欄にイ ンストールしているソフト一覧を書くというアイディア 情報元:【Fresh News Delivery】
これは新しい。確かに見てみたいです。

地球にあいた大きな穴 情報元:【Fresh News Delivery】
人の欲がここまでしたのですか…

Subway Graffiti 情報元:【Fresh News Delivery】
こ、これってノンフィクションですか?

目の動きで 嘘をついているか見抜く方法 情報元:【BOX HEAD ROOM】
これは会話に使われたらたまりません(笑)

オタクが楽に生きる会話術 情報元:【加速する思考】
私はあんまり困りませんね…どっちかと言うと、きっかけの方が凄く難しいです。相手の出待ちです(笑)

RX-7 345km/h!!  情報元:【ブラウンマニアクス】
RE9千回転―――俺は今、オーバー300kmの世界を走ってるゥ――――!

ドゥイットユアセルフ  情報元:【ブラウンマニアクス】
これは酷いwwww悪用されるww

【今日のオススメFLASHとか】
The Blue Button Game
多彩な動きをする青いボールをひたすらクリック。単純だけど面白い。

 ■2005/12/03 昔はゴッドハンドと恐れられた管理人
俺の右手が唸るのニャ!!  ■雑記
昨日雑記に書いたとおり、今日は『フォーガットン』を見ました。
まぁ砕いて感想言うと、現実世界観・常識などで得られる結末ではありません。
ネタバレなんで踏み込んでいえませんけど…
途中で完全に、政府“とか”の手のものじゃないと分かりましたので、あんまりクライマックスに向けての緊張はなかったかなぁ…
最後も結局“対象”はぼやけたままで終わりましたし。ま、追求するのは野暮でしょう。
何にせよ、現実に沿いながらのお話ですのでどんでん返しはなかったかな。
つまらないわけではありません。ただちょっとパンチが弱いかな…と。
ただ親子の愛は美しい。これが作品のメインテーマなんでしょうね。
日を置いて『マスク2』と『ドッジボール』を見たいと思います。

 ■記事

ケータイ絵文字に潜む罠
私は面倒なんで絵文字は使いません。だからメールだと冷血扱い(笑)

本家月餅と日本のコンビニ月餅を比べる
スウィーツが食べたくなりました。明日買おうっかなぁ。

携帯メモリー、あなたは何件?
30件ぐらいだったかと。私は人の番号やメアドに興味は持たないので、聞かれたらついでに、って感じです。

ATMなのに、超アナログ!?
子供の頃のATMに抱いていた想像が現実に(´Д`;)

法廷で裁判官を殺そうとした男「正当な行為」と主張
法廷に入る前にボディチェックはしていなかったのですか?

手を上げろ
尖端恐怖症なので、私は正面からは見れません。

偽造免許で他人の貯金狙ったが番号1ケタ多くて失敗
偽造しての言い訳はまったく通りませんよ。

72歳と69歳夫婦が勝手に菊“直販”ハウスから盗む
よくない余生ですね…

女子高校生が痴漢捕まえる 名鉄津島線
凄い! 勇気ある行動です。っていうか男の方も、もう少しなんとかならないかな。

「首絞めて殺した」容疑者が具体的に供述 広島女児殺害
これで、犯人はようやく確定ですかね。

下校時の惨劇!またも小1女児殺害…茨城・常陸大宮で遺体発見
何故こうも子供を狙った犯罪が…

85歳男性、車に乗ったままレッカー移動される
歳もありますし、寒さで思うように身体が動かなかったのかも。

泥棒侵入12年で81回 悩むバー経営者
ひどい数ですね…これは外に看板などの灯りで牽制などしないと。

ほとんど100円、格安立ち飲み屋 札幌
これは懐に優しそうな飲み屋です!

RealPlayerに深刻な脆弱性報告
私はRealプレイヤーを多用するので注意しないと…

フリーサイト(無料)で年賀状作成(2006)
私はメールで済まします(エー

忍者ラーメン店人気 伊賀しょうゆで味付け 姫路
確かに。素晴らしく衛生的。

韓国漫画wwwwwwwwwwwワロス  情報元:【オタク女的BIPブログ】
ストレートwwww

ほろびのフラグ 情報元:【ゴルゴ31】
ぶっ飛びwww

Web 2.0と個人ニュースサイト 情報元:【304 Not Modified】
当然ながら私は個人ニュースサイト1.0。

今思い出しても切なくなる思い出 情報元:【2ちゃんねる観測衛星】
上げたら鬱りそうなので私は自粛。

祭りだっ! 情報元:【VIPPER.orz】
今度はウルフルズがキタコレwwwww

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。
適齢期は後4年だそうです。と言っても恋すらしたことありませんけど…
例え結婚するとしても30代くらいまでは独り身でいたい。自分の為の時間が減るのはちょっと…

質問:1+1=2の証明って?
数学の世界は奥が深すぎます…

【今日のオススメFLASHとか】
Desert Strike
カーソル移動、スペースでショットのヘリシューティング。アイテム取ってるけど、武器チェンジが出来るのかな?

 ■2005/12/02 紅茶は飲めない缶のお茶は飲めない烏龍茶も飲めないけど麦茶は飲める管理人
好き嫌いもここまでくると呆れるニャ…  ■雑記
先ほどまでちょっと離れた場所まで行っていました。
や、新規オープンしたレンタル店が期間限定で全品1円だったもので。
これはここ最近の新作も借りまくらねば、と友人に会員登録してもらい、そこに私の欲しい物を(笑)
と言うわけで、『フォーガットン』、『マスク2』、『ドッジボール』などを借りました。
友人はマクロス7のDVDを(笑) 俺の歌を聞けぇ!!
『フォーガットン』は、スリラー物。消された記憶を思い出すうちに…とジワジワストーリーが進みます。最後にあるであろうどんでん返しに期待。
『マスク2』は言わずもがな。前作のノリを期待。
『ドッジボール』詳細は知らないけど(エー テレビで紹介されてたのをずっと気にしてたので。
土曜は珍しく用事も仕事もないので、まずは新作の『フォーガットン』を見ようと思います。
と言っても私事で片付けることは一杯あるけどね〜(笑)
たまにはらしい休日を過ごさせてください…(切実

 ■記事

“HSPプログラムコンテスト2005”
最年少11歳! 凄い。

もやしを色水で育てる
カラフルもやし。

「おいしそうな文字」研究
『定食』とか『丼』なんかも。

キットカットがジュースになった!?
これで何時でもブレイク!

人名みたいな郵便局
勘違いを招きそう(笑)

廃材や端材でも燃料にできる薪ガス自動車
日本ならそこらじゅうに木材が落ちてるので、日本一周も不可能じゃない?

熱血! 合体! 強いぞ「りゅうぎんロボ」
……ザン●ット?(´Д`;)

「小泉劇場」「想定内」…05年流行語大賞発表
『萌え』は間違いなく『電車男』が一役買っていますが…
意味も理解しないでパンピーが連呼しているのを見るとなんだか('A`)

ベートーベンの自筆楽譜、2億円で落札
すいません『小フーガハゲ短調』を思い出してしまいました。あなたは髪の毛ありますか〜♪

役所来てブラブラするかタバコふかすか…4年続けクビ
公務員とて例外いればクビにもなります。これは特例(笑)

75人のサンタが集合 高らかにクリスマスソング
サンタ軍団!

広島女児殺害犯人、国外逃亡を計画していた!
そう簡単に逃がしてたまりますか。

世界一のマイレージ男 100万マイル貯める
航空機あんまり乗ったことないんでよく分かりませんが凄い!

薔薇の香りがする牝牛?
まぁ悪臭を放つ花にも、香料入りの水を与え続けると香りが変わるっていいますし。

サンタも進化?
服は赤で!

将来ミニチュア太陽系になるかもしれない領域発見
いいですよねぇ…宇宙には無限の可能性が広がっています。

輝くカニ星雲
おおー。これはガスが篭もっていますね。独特の広がり方が美しい。

日産、世界初“魔法の塗装”を開発
凄い…! これはかなり有用的ですよ!

Xbox 360徹底解剖!――その1:本体・付属品編
やはりアダプタの大きさは…(´Д`;)

この冬のトレンド? “高音質プレーヤー”を試す
音質に定評のある2社のプレイヤー。値段相応か?

ヤフー年間検索ランキングを発表
私が検索したものが全ランキングに一個も無いってどういうことですか。マイナーですか。くそぅ…

パンダ犬 情報元:【エルエル】
わんこには悪いけど凄いかわいいです(*´ー`*)

クリスマスツリー火事 情報元:【エルエル】
Σ(´Д`;) オール電化が良さそうですね…

ブレーキがついてない車を盗んだマヌケな泥棒 情報元:【エルエル】
サイドだ! サイドブレーキを引くんd(ガシャーン

脇役で弱いけど心が打たれたキャラ語ろうぜ 情報元:【週刊少年Blog!!】
『寄生獣』より宇木田かな。新一と同じ不完全な寄生者で、互い境遇を理解し合える数少ない人だからなぁ。

女の話題、男の話題 情報元:【ワラタ2ッキ】
男性はガンダムが必須なんですかwww

今年の元旦は1月1日 情報元:【ワラタ2ッキ】
もちつけwwww

魔術の力 情報元:【ワラタ2ッキ】
それは魔術じゃwwwwww

Windows XP を高速化しよう!
チェックですね。

【今日のオススメFLASHとか】
FlashTrek:Assault
基地防衛型シューティング。マウスで敵を捕捉&射撃。
フェイズ終了ごとに武装の買い物ができるので、攻撃を強化!

 ■2005/12/01 貴方ノ傍ニハイツモ…怪奇管理人
ココニイルニャ…  ■雑記
そして12月〜…
ええい! 寒いのはキライなんだ!
はぁ…あったかい日はまだまだ先です。

 ■記事

酸味が甘味に変わる! ミラクルフルーツを試す
レモンをパクパクいけるのは凄いなぁ。

365日お祭りをやっている町を発見!
日本人もお祭り好きですよね。私は苦手ですけど…(´Д`;)

瞬間最高視聴率の「瞬間」の単位は秒? 分?
ほんとに『瞬間』なら最も高かった位置がそうなりますからね。

工事で渋滞にインネンつけて、タクシー料金踏み倒す
タクシーは万能じゃないですから無理言ってもね…

バージンロードで転倒、骨折…ホテルに賠償を命じる
どっちかって言うと晴れの舞台でコケたプライドによる所が大きそう。

「こんな図面通ったら大変」偽装通報者、1年半前に指摘
そして過去の話も持ち出してきました。あぁ、根が深くなっていく…

楽天・三木谷社長強気「失敗ではない」
諦めも肝要。と言っても通じるかな…

車ダメだったが原付きで…ナンバーにアルファベット
こだわりがありますね。

運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明
独り言は恐いですよね…貴方の身近の狂気。言い過ぎですか。

2週間“開けず”の郵便ポスト…900通収集されず
900通もポストに入るんだ…

「ウェンディーズ」に「マクドナルド」が空き巣!?
ドォナルドォマジック〜

米から仏へ「密航」した猫、ビジネスクラスで帰国へ
凱旋猫伝。

シャアとアムロの名台詞が飛び出す「携快電話13」
携帯の整備が完全じゃないのか!?

iPod包囲網結成に動くマイクロソフト--デバイスの接続規格標準化へ
iPod独走を止めることはできるか?

年収20万ドルの24歳プロゲーマー
なんだか微妙に現実から遠い世界みたい…(´Д`;)

あなたが主人公の映画撮影付き、1億円の福袋
お蔵入りになるような映画を作るのも面白い(笑)

メイド喫茶の次は軍人喫茶がいいと思う 情報元:【愛・蔵太の気ままな日記】
少なくとも、落ち着かない(笑) 金曜定番の海軍カレーは食べてみたいけど。

一人ぼっちの擬似シンガー 情報元:【俺様イズム】
切ない…

虫の恩返し 情報元:【俺様イズム】
かなり作品としてクオリティが高いです。これは見てほしいなぁ。
ストーリーとしては、まんま『猫の恩返し』と近似しているかな。
この恩返しは『猫の〜』バッドエンドVerぽいですけど。

携帯電話用レーシングシート 情報元:【Engadget Japanese】
最近はイニD以外のも見かけますね。私はドリンクホルダーに携帯置いていますけど。

【今日のオススメFLASHとか】
ハヤブサ
感動した(つД`) ハヤブサお疲れ様!!