■2005/12/20 忙しさで確かに人は殺せそうと思った管理人
 ■雑記
人生で初めて、忙殺の意味を知った気がします。
ええもぅ忙しいですよ(´Д`;)
寝る時間削って起きてますよ。(つД`)眠いよぅ…
この修羅場の終わりは一体何時…?
とりあえず今日は更新全然無理です…
眠いし忙しいし…旅に出たい…まぁ…頑張ります。
 ■2005/12/19 暖をとったら眠くなる管理人
まじで寝落ちしそうだニャ…  ■雑記
いやー昨日はすみませんでしたm(_ _)m
しかし休んでまで集中したお陰で少し余裕ができましたよ。
とりあえず今日のところ、私のすべき事はひと段落。
まだまだありますけどね(笑)

 ■記事

ふりかけとしてのスナック菓子選手権
最近かっぱえびせん食べてないな〜やめられないとまらないー♪

エスカレーター速さ対決
アンダー2kmの世界(笑)

お値段なんと50万円!? 驚愕の珍ランドセルを発見!
こんなん着けてたら誘拐されそう…

人は山で何を叫ぶのか
叫びやすければ何でもおっけ。『ジンギスカーーーン!』しかり
『エイドリアーーーーーーーーン!!!』も。

目撃者はねて死なせる…ナンバー落として逃げ切れず
見ている人もいれば神様も見ているってことでしょうか。

ABCは知ってても…米で20人に1人、英語読めず
時代はアジア系?

耐震強度、「どの調査信じれば?」 結果の食い違い多発
どんどんややこしくなりますね…

28歳男、小1の“遊び仲間”に無視されキレて蹴る
…コメントしづらいなぁ(´Д`;)

甘さの秘密、ようやく科学的に解明…日本の研究チーム
そうなんですよね。温度差で甘みの度合いが変るのは実感はできますが…科学って凄いねぇ。

女性のためのコンビニがオープン
深夜でも急ぎのときなどに大いに活躍しそう。

<大雪>想定外?の寒波襲来 気象庁は3カ月予報見直し
今年は暖冬のはずだったのにぃぃ…

現代のサンタは、トナカイよりハーレー
スポーツバイクにも乗っててもかっこよさそう。『ニンジャ』とかどう?

ふたご座は運転に注意!? 星座別交通死亡事故件数
マヂなんですかね?(´Д`)

Xbox 360が早くもハッカーの餌食に--対応ゲームのソースファイル公開
海外では360足りません。日本は…(つД`)アチャー

Mac用IE、12月31日にサポート終了
と言う事ですのでお忘れなく。

ウィルコム、「W-ZERO3」向けにPHS・無線LAN接続切替ツールを無償提供
知人の方が持っているようですので情報をアップ。

「それでも人間はチェスでコンピュータに勝てる」――と世界チャンピオン
そうさ! こっちは血の通った心を持ってるんだ! …私じゃ相手になりませんけどorz

地球外生命体を探索するSETI@Homeが正式に終了
ああ…宇宙に流れる電波の一つがもしかしたら何か意味のあるものかもしれないのに…(´Д`)

缶コーヒーのおまけに“デコトラ”登場
買ってみようかどうしようか。

アクション・サンタ 情報元:【俺様イズム】
車使ったアクションは凄い(笑) かっこいいよサンタさん!!

【今日のオススメFLASHとか】
PROTOKID
PCチックなシューティング。マウス操作オンリーで難易度もお手軽!

 ■2005/12/18 マジで修羅場な管理人
 ■雑記
今日は更新お休みです…ごめんなさい…(´・ω・`)
私事がクライマックス。いや燃えるとか違いますけど。
というか私の今してる事は、締め切りとかより早く切り上げないといけない訳でして…
まぁ、今日・明日が一番忙しいのです(つД`)ウワーン
更新したいなぁ〜息抜きしたいなぁ〜ダメですか…そうですか…
頑張ります(つД`)

 ■2005/12/17 ふしぎの世界の管理人
トンネルをくぐるとそこは………現実ニャ('A`)  ■雑記
この休み中はゆっくり休めません。
私事を片付ければ…!
片付くかなぁ…('A`)

 ■記事

カラオケ採点機に本人のCDを聞かせたら何点か?
今年は『POP STAR』の替え歌『VIP STAR』が流行るはずww

ヒューザーが社名変更を検討
それは『逃げ』でしょう。自覚があるのなら尚のこと社名を維持したまま補償してもらいたいものです。

偽装現場職人は見ていた!姉歯だけじゃない危険物件
どんどん建設業界の“裏”が見えてきますね。このままいくと…

ブッシュ米大統領が断然不人気
痛烈ですねぇ。

ジェイコム株「長者」続々 27歳、利益20億円超
一生働く必要がない…(´Д`;)

KFC、1万8千人分の情報紛失…店員の血液型も
昨日の晩御飯がKFCでした。ビスケットおいしー

豪牛肉を「長野産」と表示…500キロ販売
長野舐めんなよ。

授業で「赤紙」配布 戦争拒んだ生徒に「非国民」 福岡
これ、私にやられたら多分教師に噛み付きます(笑)
私は納得いかないことや強引なことには反抗しますから。

ブルッ!袋田の滝も本格的に凍結
カチーン(゜Д゜)

野生のサルを追い払う「モンキー犬」が大活躍
頑張れ長野犬!

キミは虐待弁当を食えるか?
屋上行って一人で食べます(笑)

高校教諭、飲み足りず→家族に相手されず→体育館侵入
(つД`)

孫正義会長が近々ブチ上げる仰天ビジネス
今年はIT業界からの進出が目立った年でしたね。

飲む前のチョコ1粒が胃を守る〜「翌朝に残らない」酒宴のコツ
社会人必見。私は酔いつぶれるほど飲んだことがないですね。

アメリカに極上の日本酒ブーム到来か?
高級日本酒…『万寿』とか『八海山』とかですか? もっと高いのですかそうですか。

「アキバで見つけた変なモノ大賞」2005年版読者投票
指先キーボードは記事を上げましたね。

売り切れ御免!対象DVDが【30-70%OFF】の歳末大売出し!
う、うわ…『頭文字 [イニシャル] D SUPER COMPLETE BOX』がハチロク価格からヨンサンになってる(笑)

一週間じっくり煮込んだカレーうめぇwwwwwwwww 情報元:【⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン】
ワロスwwww

マジンガーZのパクリアニメ、韓国で国会大衆文化&メディア大賞受賞 情報元:【散歩道】
ハァ?('A`)

死にたいと打ち明けられたときに、とってはならない5つの態度。 情報元:【ある編集者の気になるノート】
というかそんな話をされてもこっちが困るでしょう…
普通は5つの内のどれかの態度は取ってしまいそうです。

【今日のオススメFLASHとか】
モアイの巣
これは面白い! 私は初回プレイが588匹グレードAで68%くらいの取得率でした。

 ■2005/12/16 まだリラックスはできない管理人
あ゛〜まだまだ終わらんニャ  ■雑記
私事にようやく目処がつきました。
今週凌いで来週を迎えてまずはひと段落でしょうか。
つまり今が一番忙しい(笑)
それでは〜

 ■記事

坂の町を知る・長崎の特殊マシーン巡り
こんな面白そうなものが!

秘伝のタレに創業当時の成分は残っているか
そういえば鰻って外じゃ食べないなぁ。

サンタクロースって本当にいるの?
子供の頃に一度は通る道です。

ブラジルで「死亡禁止」条例案
自殺はともかく自然死とかは制御できない…(´Д`;)

ジェイコム株売買、個人で利益5億6千万円 24歳男性
やはり漁夫の利を得た方が。羨ましいねぇ。

心も灯すおじいさんのランプ 24日は翌朝まで
なんとも色鮮やか。美しいですね。

「社会部長が選ぶ今年の十大ニュース」1位はやはり…
ニュースサイトやっているせいか、一応全部のニュース分かります。数年前じゃ考えられなかったね…

セグウェイで官邸出勤 首相「乗り心地良い」
ブレーキないと公道はダメなんですか…

校長が生徒指導「ヒトラーのようにやれ」
そりゃ人によっては名士かもしれませんが…

赤ちゃんをナイスキャッチ
しかしいくらなんでも…受け取る人がミスしたら…

浮かぶタマネギ?
これはいいオニオンですね。

数千羽のニワトリが道路でタマゴを産み始め……
動揺すると卵を乱産するんでしょうか?

愛犬にも携帯電話
これGPSだけした方がいいんじゃ…

発表! 2005年 気になった"マンガ""本"ランキング!
やはり有名になった作品名を見かけますね。

Xbox 360の消費電力と騒音を調べる
ゲーム時の読み込み音はいろんなところで『うるさい』って見ますね。やっぱり相当?

トミー、「黒ひげ危機一発」でフォー!
お正月は皆でこれで決まりだネ(笑)

今年もシーズン到来!『スキージャンプ・ペア』新作が続々リリース
これを見ないと冬は始まらない(笑)

福岡の有名塾講師、未ジュクなパソコン管理
本当にキン(略)多いですね。これだけ事件が起きてるんだから皆さん止めればいいのに。

2005年の検索業界10大ニュース、1位は「ヤフーのロボット検索を優先表示」
今年はグーグルが激しく動きました。

転がる球形マウス「エッシャー」、先行予約受付中
これはまた面白そうなマウス。

ジョジョ第6部 「ストーン・オーシャン」特集 情報元:【朝目新聞】
アナスイいじられ過ぎ(笑)

真っ白に燃え尽きろ!僕らのルイージアパート全焼編 情報元:【朝目新聞】
ルイージwww

デスノコラ「モンポ」
有り得るwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
Zelda - Seeds of Darkness
英名通りゼル伝です。音楽がSFC時代のだよ…懐かしい〜。ボムは距離を取りすぎると画面移れなくなるので注意。

 ■2005/12/15 冬でも部屋の冷凍庫にアイスのある管理人
コタツでアイスが堪らんニャ  ■雑記
頭痛がします…
うー…ここのところ頭使う作業ばかりしているからかなぁ…
けど個人的に頭痛薬には頼りたくないので寝るなりして我慢。
その前にある程度私事を片付けないとなぁ…

 ■記事

貯金箱の容積
気の遠くなる額です…

消しゴム彫刻
おお可愛いですね! しかも器用ですね〜

冬の摩訶不思議ドリンク"ホットコーラ"
ホットレモンが飲みたくなりました。

アメリカで「セグウェイ」は今
しっかり採用されてたんですね。

2005年版「世界一尊敬できる企業経営者」発表
PC業界人は強いですね。

初詣で予想9100万人、トップは明治神宮
私の初詣は2日です。そういえばこの習慣も、もう5年目かぁ…

冬のボーナス86万2000円過去最高…3年連続増
よきかなよきかな。

たばこ増税、1箱20円値上げ
さすがにもう500円で二つは買えませんよね。

テーマはリサイクル
これだけの数だと壮観です。

列になってペンギンが散歩 雪に覆われた旭山動物園
今年もあの足取りが見れますね(´ー`)

娘のペットを勝手に寄付した母親、訴えられる
勝手はまずいでしょう…しかし親子で裁判沙汰ですか。

モナ・リザの微笑の秘密を解明=83%が幸せ示す
しかし残りの要素は不確定性が強そうですね。結局、こういうのは感性の世界ですしね。

悪口カキコが原因、メールで連絡→中学生14人決闘
今の世の中、決闘の申し込みで逮捕ですからね。

SCEJ、あの伝説の「ボールペン工場」が帰ってきた!
どれもこれも…センスが凄い…

バカ殿、世界でアイーン ユニバーサル英本社役員がDVD大絶賛!
今年もそろそろバカ殿の特番がやりますかね?

海賊版「一太郎」ネット販売 売り上げ2億円、7人逮捕
いつになっても海賊版は減りませんね…

イメーション、いぬ、わに、かばのUSBメモリ
これはいいUSBです(*´Д`*)

ブライトンネット、イス型スピーカー「Chair Man」
これはいいデザインです。

クリスマス前の火曜日、サイバー犯罪に要注意 米紙
なるほど、一般人が祭りの時はハッカーも祭りですね。

“極速”を謳うUSBメモリ発売
まさにフラッシュメモリを極めてます。

「粘土」でも指紋認証はだませる――米研究者が警告
逆に公開する方がマズイような…

漫画家が一つのクラスにいたら 情報元:【週刊少年Blog!!】
生々しいよ(笑)

ちょっと怖いときになんとなくやってしまうこと 情報元:【非日常に首を突っ込んでみるテスト】
私も後ろ向いちゃいますね。背筋が寒いというかなんというか。

女性ドライバーという生き物 情報元:【ザイーガ】
ポカーン(゜Д゜)

【今日のオススメFLASHとか】

多彩なギミックの施されたクリックもの。芸が細かいです。

 ■2005/12/14 とか言って怠惰な管理人
あーもーだめーニャー  ■雑記
時間が無い!
余裕が無い!
縮小更新!
今日はさよならっ!

 ■記事

これって似てないか?
オマージュとかインスパイヤと言っておけばおk(笑)

この冬の人気アイテム「指なし手袋」をリサーチ!
うーん…私はやっぱり普通の手袋がいいですね。

サッカーW杯で警備ロボット投入 ドイツ、テロ防止で
迷彩柄が威圧感を放ってる(笑)

UBSグループ、ジェイコム株で120億円の利益
ちゃんと返還するもよう。額が額ですしね…

ニホンザル、温泉で寒さしのぐ 函館・熱帯植物園
私も温泉行きたいです。

姉歯氏「弱い自分いた」 喚問でうつむき加減、泳ぐ視線
これからまた明らかになっていく事実があるか…

皇太子の“要求に従い”時速232キロ弾丸ドライブ
なんか言い訳に使っている気も…

たばこ税増税へ 国債発行抑制で財務相要請
また価格が上がるんですか…私としては近くの喫煙者が減りそうで嬉しいですけど。

10年ためて毎日持ち歩いてた百万円ひったくられる
10年…重いなぁ(´Д`;)

愛ゆえの犯罪? 女性の部屋で勝手に家事をしたブラ泥棒
でも勝手に出入りしてるっていうのは…

人気のダチョウ乗り
確か時速60kmは出せるんでしたっけ。

珍しいかぶとの武人埴輪発見
確かに初めて見るかも。野球のメットに似てますね(笑)

アキバ変革の本丸、来年グランドオープン!
どんどん秋葉原も変っていきますね…これ以上混むのかorz

アキバの中心で「萌えてはいけない」と叫ぶ!
テレビなどでも意味が分からず連呼している方がいますが、正直、やめてくれ。

「龍が如く」レビュー
これは私も買おうと思っています。しかし今は年末に向け財政調整中…買うのは年明けかなぁ…

JTT、iPodを50時間稼動させる外付けバッテリ
これで充電できない場所でも音楽ライフ。

ネットユーザー数が最も少ないのは佐賀県
1位はまぁ、皆さんの想像通りです。

続・AOpenのMac miniライクPCを組み立てる
Macライフですね。

マッチ箱の美をバーチャル鑑賞 ネットに博物館
うわ! これはイイ(笑) 私はマッチ箱の独特のデザインが好きですよ。

ジョジョの普通な冒険 情報元:【ねがすぱ】
普通だわwwww

子供の頃に信じていたこと 情報元:【ワラタ2ッキ】
>51は私です(´Д`)ノ

年収3000万円だけど 情報元:【ワラタ2ッキ】
これが真理wwwww

ツボは人それぞれ 情報元:【ワラタ2ッキ】
私は気分次第wwww

【今日のオススメFLASHとか】
Hot Air
マウスで扇風機を回して気球を飛ばすゲーム。ちまちまと調整しながらなので短気厳禁。

 ■2005/12/13 たまーに無意味に威嚇する管理人
なんニャ、やるかニャ  ■雑記
めっちゃ寒いです。
冬は独特の澄んだ空気がとても好きなんですが、こう寒いと外には…
寒くなるとホントにあったかい飲み物が欲しくなりますね。
私事の方もあと大体1週間くらいで片付きそうです。いや、どうかな。
何はともあれ更新休まず頑張りたいと思いますよ。頑張れ自分・・・!
これから気休めに『水曜どうでしょう』見てオネンネしよっかな。

 ■記事

TVは教えてくれない お笑い芸人マル秘情報
お笑い好きの友人に捧げる。友人はこのサイト見てないけど(笑)

個人情報は「つめ」に書き込み? 人体が記録媒体になる日
『ネイル・データ』とでも呼べばいいのかな。かっこいいね。

ギザジュウコレクター世界ランキング
ちょwwww占有率とか本格的ww

唐突ですが、略して”デコチャリ”の世界
私の周りではとんと見ませんね。長野は山が多いからかなぁ…どっちかっていうと車率高し。

アメリカの駄菓子で舌に”タトゥー”!?
ちょっとしたカルチャーショックを受けました。でもなんとなくチープな感じは共感してしまう。

ビールはグラスを傾けて受けるのがマナー?
そうなんですか? 私はビール飲めませんので・・・麦が苦手なんです〜

風邪の民間療法マニュアル
首にネギって一体どういう根拠があって広まったんだろう…

闇商人御用達(?)罰ゲーム用商品リスト
ゴーヤ茶は見かけたことがありますね…買う勇気はとてもとても(笑)

イラク人犠牲者は3万人 ブッシュ米大統領が初めて言及
3万? 『戦争犠牲者』はもっと多いでしょう。
貴方から仕掛けたんですから、もっと早くこういう報道をすべきだと思うのですが。

カメハメハ5世の“タイムカプセル”確認
まさに王の遺物ですね。

100万個の電球に浮かぶ回廊 仙台で光のページェント
壮観です…

週間ベストセラー<総合・ビジネス>=八重洲ブックセンター
『生協の白石さん』売れてます。私も買おうとして忘れてました。

「なお、このメールは自動的に消滅する」――スパイ大作戦的技術が実用化
なんかスパムメールとかが証拠残らないように使いそうだ・・・

ナショナルのCMのガイドライン
ご存知只今CMで恐怖を振りまいています。っていうかガイドラインできてたのですか。

7割の企業でサイト閲覧制限 大企業ほど厳しく
で、バックグラウンドではWinnyが大活躍ですか。そして流出。

Operaに脆弱性、長すぎるタイトルのサイトをブックマークするとクラッシュ
クラッシュ…(´Д`;)そりゃ恐いなぁ…

時速6キロ、ジグザグ走行も ホンダのアシモが「進化」
そろそろVTECエンジン載せようよ(笑)

鳥肌が立つぐらい感動した漫画の名場面 情報元:【週刊少年Blog!!】
感動とは違いますが、『頭文字D』のプロレーサーとのバトルは痺れた。
感動ならやっぱり『寄生獣』(ホントしつこい)だよ。

なんでお母さんいない主人公って多いんだろ 情報元:【週刊少年Blog!!】
格闘系なら、普段はサラリーマンの親父がいざという時メチャクチャ強かったら痺れません? オヤジ好きでごめん。

名台詞を女言葉にしてみるスレ 情報元:【週刊少年Blog!!】
このスレはヤバイねwwww

今の漫画には筋肉が足りない 情報元:【ニャー速】
ヒョロいのより、やっぱり多少の筋肉は欲しいよね。筋肉好きでごめん。

弓道やってるけどなんか質問ある? 情報元:【ニャー速】
運動部入るなら私も弓道部でしたねー。やっぱり憧れがあります。凛々しくて、あの静かな雰囲気は。

2005年、PC業界を騒がせたニュースは……
このサイトもようやく05年度終わりを迎えられそうです。

【今日のオススメFLASHとか】
Bullet Time
ようはマウス早押し。銃が撃たれたら素早くクリックして回避。
私はコンスタントに0.34秒台で回避してます。でもこれ以上のタイムは…歳かね…

 ■2005/12/12 ダウン寸前の管理人
ロ…ロープニャァ〜…
 ■雑記
てな訳で、先日書類を書いてて『POP STAR』聞いて吹きそうになった件ですが。
W32H
この携帯の契約をしていたもので。
WINの『W32H』ですね。いや、だって新規0円だもの。安いもの。
この32はminiSDに曲をエンコしてぶっこめばプレイヤーになるらしく早速曲を入れてみました。
…『VIP STAR』を入れましたけど(笑)
3Dスピーカーとやらで音質はよさげ。一昔前の携帯とはまるで違うね。当然ですか。
以前の携帯はバッテリーの消耗が早すぎて…
で、今回変えることにしました。
近々容量多いminiSD買って曲をぶっこもうと思います。

 ■記事

「極太1本うどん」を食べに
でら太!

クリームパン断面図
そういえば最近食べてないなぁ。

緊急指令! 携帯電話を電波から守れ!
いや、なんで?(笑)

個性で勝負! 車のナンバープレート
個性の出る場所になりましたね。ナンバープレートも。

じねんじょ、列車で舌鼓 岐阜・明知鉄道
自然薯、買うと高いんですよねー

結婚式で祝いの爆竹、送迎バスに引火し40人が死亡
…(´Д`)

東証システムの不具合が判明 大量誤発注取り消せず
まぁどんなシステムであれ、完全ではないですが…

100円の借金断られ父親を絞殺
たった100円で…

降車側と反対側ドア開く…東上線成増駅
これは反対側のドアに寄りかかってたら…(´Д`;)

今年は「愛」…1年を象徴する漢字発表
おぼえていますか〜目と目が合った時を〜あいらびゅーそー♪

奇妙な花嫁
深夜にライトアップされてたらかなり恐そう…

ヤフー調査、オタク自認派の女性の方がストレスは少ない?
好きって言える物があるのはいいことだと思いますよ。

PS2「ヴァルキリープロファイル2」、PSP「ヴァルキリープロファイル」の画面を公開
ぼちぼち情報が出始めました。

「ダウンロードは試聴のため」P2Pユーザーの主張、棄却される
視聴…フルサイズですが。まだ本当に落ちるのか試してみたとかのほうが…いや、良くないけど。

「2ちゃんねる」掲示板に新宿駅爆破予告 25歳無職男逮捕
はいはいわろすわろす。反省してきなさい。

「2005年の新種ウイルスは48%増加,ワースト1は『Zafi-D』」,英Sophosの調査
今年は私も人生初のウイルスに引っ掛かった…初めてのウイルスは焦るね。

DVD/HDDレコーダー、ケータイ、iPod--冬のボーナス、何を買う?
今年は冬の有明に行って来ます。それで終わり(笑)

女性は両手でメールを打つ傾向が高い?
そーでしょうかね? あ、いやでもそういう子もいたなぁ。
私は場合によりけり。普段は片手ですけどね。両手が塞がるのを嫌うので。

【今日のオススメFLASHとか】
2005年FLASH統括
イイ・アクセス様で今年のFLASHを厳選紹介。
私のとこの『HG FLASH』もこちらで紹介されたので色々動いた05年でした。

 ■2005/12/11 高いところはやや足が竦む管理人
昇るの止めとけばよかったニャ…  ■雑記
どうやら深夜に雪が降ってたみたいです。
だからこんなに寒いのかー…
朝がツラそうです…

 ■記事

金正日総書記「米国映画に勝たねばならぬ」
なんだか内容が恐いです…

京都小6女児刺殺、凶器の包丁は1週間前に購入
1週間も前から…

のどに痛み、客6人搬送 パチンコ店に黄色い液体
でも私としては、あの空間自体が空気が悪い…
タバコとか、ホント勘弁して欲しい('A`) そもそも入店しないけどね。

「サンタ列車」運行始まる 兵庫・北条鉄道
色んな所でクリスマス商戦が始まりだしましたねぇ…

食欲任せで20キロ超減量と ダイエットしないダイエット
ある意味理想? でも体質も大きく影響しそう。確かに買い溜めすると食欲湧きませんけどね。

自分の死に500ポンド賭けた男性、予想が外れる
賭けに使うのはどうなんでしょう?

今冬の有明は『萌え』あがるか!コミックマーケット展
今年の冬は間違いなく一見さんが増えるでしょうね…
別に増えるのはいいんだけど、マナー知らずはねぇ…('A`)

フルスケールのガンダムF91、売出し中
ビーム・ライフルではダメか!?

ブラジルは日本眼中になし
('A`)

ほっときたくない世界のイカリング
3個1000円かぁ(笑)

ハリウッド版「エヴァンゲリオン」、製作進行中
あ…(´Д`)

福本スレ@Wiki 情報元:【ゴルゴ31】
これは…使える……! いつか…恐らく……近いうち………!!

ことわざをガンダム風にしてみる 情報元:【ニャー速。】
ちょwwカツwwww

奇形児だけど何か質問ある? 情報元:【ニャー速。】
スレタイの割りにほのぼの。皆さんガンガレ!

ブーンが便器に挟まったようです( ^ω^) 情報元:【ニャー速。】
ちょwwww

【人生最期の瞬間ぐらい】カッコイイ(゚∀゚)台詞をキメロヨ!! 情報元:【tigerbutter】
うーん…まぁもし、峠でも攻めてて死んだら「亡霊にでもなって…走ってみるかな…」ですかねぇ(笑)

ブーンがクレイアニメになったようです。 情報元:【オタク女的BIPブログ】
クオリティタカスwwwwwww

2006年カレンダーは、この路上で寝る人々とかでどうでしょう 情報元:【ザイーガ】
毎月捲る度に大笑いしちゃいそうですね(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
ゲームウォッチ
懐かしいねー。十代は知りませんね。そうですね。
GAME Aてとこを押してスタート。迫り来る飛行機の位置を先読みして、右へ左へ移動。懐かしいよ。


inserted by FC2 system