■2005/02/10 寝そべる管理人
やーっぱ作画おかしいニャ…  ■雑記
今日は久々になーんも無い休み。なので録り溜めてたエウレカセブン見てました。
えーと24話くらいから30話ちょいまでドダーっと。
ネットでチャールズ死ぬのは知ってたけど、やっぱり実際に見るのはなぁ…(つД`)
レントンもいい感じでチャールズ、レイと仲良かったのに…
そしてなにやらデューイさんが高高度からバンカー発射→コーラリアン→大惨事の状況に。
急ぎ足で見てるからよく理解できてないんだけど、ようは人間はコーラリアンっていう先住民の星に移住したの?
それでコーラリアン(先住民?)と共存する道を取ろうとしたアドロックが死んで、デューイはコーラリアンを殺す方法を取ったっていうこと?
まぁ星の話自体出てなくて、作中で『宇宙船が〜』って言ってただけだからそう考えたんですけど…
まぁもうちょい見て見ます。っていうか第3期のOP評判通り作画やばいなー(´Д`;)

 ■ライブドア関連

グループ7社の株急落 ライブドア刑事告発を嫌気
堀江前社長ら4人告発 証取等監視委
ライブドアに融資、百億円返還要求 ライブドアオート
事実上のクーデター勃発…堀江側近社長を解任

内部分裂、刑事告発…やはりしばらくは落ち着きそうにないですね。

 ■記事

「おひとりさま」の限界はどこらへん?
私もどちらかと言うと『一人で食べるなら帰る』派なので一人外食は少ないです…
これでも最近ようやく一人で時間の掛からない場所なら外食行けるようになりました(笑)
理想は一人でカフェ・バーでカウンターでカクテル!

巷に増殖中!?  「心理カウンセラー」のなりかたとは?
多少人の心の動きが分かっても、自分でカウンセラーと名乗るには私は全然足りません。
せいぜい相談役がいいとこでしょう。まぁ実際相談幾つもされてますけど…聞いてるだけで心苦しいですけど…

本ができるまで
へぇ〜袋とじ印刷してから裁断するんだぁ…これはいい事知りました。

自殺躊躇し代わりに男性突き落とした女、殺意を否認
なんで自殺で人を巻き込むんですか…最悪です…

野犬駆除に無許可で毒餌、飼い犬死亡…県職員を処分
わんこ可哀想…(つД`)

学校で“おにごっこ”ガラス扉に激突、中3男子死亡
おにごっこは夢中になると怪我多いですから…とはいえ、これは…

NY市は仕事中にゲームで解雇
問答無用かよ…((((゜Д゜))))

三毛猫ホームズ? いえ、おとり捜査猫フレッド
お手柄!! これからも違法獣医取締り頑張れー!

それでも飲みたい!
冬は水が澄んでておいしいのは分かりますけど…さすがに寒ぃ!

「滑走路に野犬の群れがいるので着陸が遅れます……」
管制にこんな報告が入ったら驚くよなぁ(笑)

「キャ〜!!! 息子が犬の乳を吸っている!」
というか、犬に関してはノータッチ?

Winnyで情報流出の消防署員が停職処分
しかしこうして事件が起きると分かるけど、なんで色んな職場で利用しているんですか…?
せめて自宅でやってください。

読売理工学院の卒業生名簿、ネットに流出…処分を検討
自宅は自宅で流出…っていうかWinnyしながら作業しなさんな。

トミー、「リラックマ」型MP3プレーヤー
これはキュートですね。

ボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?
そういえば最近ボーリングしてません。アベレージ幾つだったっけ…130はいってたと思うけど。何年前だ。

嫌なことを長く感じるのは脳の中の体内時計のせい 情報元:【TATAKIDAI】
時間は正確に把握した方がかえっていいのかー

カーボンファイバー製iPodケース 情報元:【Engadget Japanese】
カーボンかっけぇ!

スーパーのレジバイトだけど質問ある? 情報元:【ニャー速。】
私もバイト時代に小銭やたらと多く持って来たお客がいました。数百枚…(´Д`;)
それで私は>38の法令知ってて店長に言ったけど信じてもらえなかった…まぁ普段がうそ臭いからしょうがないwww

【今日のオススメFLASHとか】
SIREN2
『SIREN2』の公式サイトにて置かれているFLASH。まぁヤバそうなんで私はやってません(笑)

 ■2005/02/09 くつろぐ管理人
疲れたニャ…  ■雑記
お待たせ!(別に待ってない)
ひとまず私事一段落ナリよ。まぁまだしばらくは用事続きみたいだけど…('A`)
とりあえず、しばらくは普通に更新できそうです。
ようやく寝る時間ができるわー
ゲームできるわー
マンガ読めるわー
そしてまた忙しくなるのね…('A`)

 ■記事

SPに守られる生活を体感する
本物のSPさんはいつもご苦労です。

食品サンプルを巡る一考察
サンプルなど見てお店を決めるので、お世話になってます。

おいでよ・・・
激しくワラタwww

豆乳と混ぜて美味しい飲み物を探してみた!
私は豆乳単体はあんまり好きじゃないですから、豆乳入りコーヒーとか飲んでます。

駅弁のおかずの「ど定番」は何か
私は好き嫌い激しいので、釜飯とかは食べれません…

「出前を片手で」と開発、スーパーカブ5千万台突破
さすがはカブ。

「大雪原をひとりじめ」 北海道で観光客に貸し出し
歳を取ると雪を戯れることが少なくなるからなぁ…

厳寒の中、62基の氷像 旭川で「氷彫刻世界大会」
冬の匠の技が光りますね。

空飛ぶ闘牛士?
見事な飛びっぷり。

点滴しながら酒を飲む? 「点滴バー」オープン
!?Σ(´Д`;)

微小な電極アレイを脳に埋めて義肢を制御へ
遂に脳に電磁デバイス投入?

ソニー、Blu-rayディスクの価格を公表
そんなに大きくは違わないみたい。

劇場版「DOOM/ドゥーム」はFPSゲーマーにバカウケの内容?
レビューが悪くないなら見てみたいかも。

歯周病:口臭の原因は胃? 正しい理解を
えーと、確か歯周病以外では舌も割合が大きかったはず。ですから↓の製品があるわけで。
Dr.タング

シナリオがネ申なゲーム 情報元:【ニュー速クオリティ-VIP-】
『スターフォックス64』のラストは確かにかっこよかった。そして消える父親…あ゛ー! キューブのスタフォやりたい!!

お前ら心の中で「アー」ってずっといってみろ 情報元:【ニュー速クオリティ-VIP-】
トリビア見逃せないwwwww

ベランダから・・・ 情報元:【ニュー速クオリティ-VIP-】
なるほど確かに生物の一生みたいwww輪廻転生荒巻www

なんだってー!!集 情報元:【秒刊画像ファイルナビゲーター】
な、なんだってーーーー!

【今日のオススメFLASHとか】
スーパーマリオボタン
懐かしい〜コイーンコイーン♪

 ■2005/02/08 悶絶する管理人
ちゅぶれるニャ〜  ■雑記
忙しくても、更新を止めない、もとい止められない。
なんだか中毒化してますか? 管理人です。
今日も忙しいー!
や、今日でまたひと段落ですけども。
今日という日を乗り切れば…まぁ、少し余裕が生まれる程度(笑)

 ■記事

アツアツ弁当を作りたい
失礼を承知ですけど、薬の売人みたい…(笑)

アメリカのペットの名前事情
なんでアメリカの犬の名前って聞くと『カトリーヌ』って思い浮かぶんだろう…?

訓練ですとことわったが…試験放送で問い合わせ殺到
まぁ注意の放送時にいない場合もあるので、もっと前から告知しておくべきだったのでは。

「4月上旬並み」って言ったじゃない“真冬”で苦情
こっちですか? あぁハイ。晴れの翌日に雪が降りましたよ。ええ。

勤務中に金魚売り…中学教頭、ネットでオークション
金魚…(´Д`;)

15回警告無視し生演奏…著作権法違反で女店主逮捕
JASRACへの挑戦?

鬼母食事与えず3歳児餓死「長男の方がかわいい」
なんて親だ…

顧客情報を暴力団側に漏洩、容疑でみずほ銀元課長を逮捕
Winnyよりタチ悪ぃ(´Д`;)

東京っ子 早寝早起きTV漬け アジア5都市調査
家族を大切にするは世界共通みたいですけど、友人を大切にしろってのは日本だけみたいですね。

第2の姉歯初確認、木村建設施工のマンション3棟
潟Tムシングの件ですね。これからも芋づる式に見つかるかな?

書道、コスプレで日本紹介 東京都、NYで観光客誘致
一体何のアニメを流したんでしょうか…『日本昔ばなし』とか? や、でも海外じゃインパクトが弱いかな…

「DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-」レビュー
私の周りでは欲しがる人続出。買ってたら感想聞いてみます。

PCの利用頻度と数学の成績に相関ありとの報告 - OECD調査
PCを本格的に扱いだした中学から、私は数学の成績がガタ落ちしはじめたんですけど…(´Д`;)

空中に3次元像、プラズマで描写 産業技術研など開発
凄ーー!! まさか生きている内に拝めるとは…本当に実現も近いかも!

若本ボイスでハピマテを歌ってみた 情報元:【VIPの樹【ニュー速VIPブログ】】
ちょwwwwwwww本人じゃwwwwwwwww

ポケモンは6年でこんなに進歩した 情報元:【VIPの樹【ニュー速VIPブログ】】
同じ曲とは思えないわぁ。っていうか懐かしいなぁ。私は青を買ったけども。

なぜ女のゲーマーはいないのか 情報元:【ニャー速。】
一応は知ってますけど…まぁあんまり難しいのはやってませんね。ギャラリーとしてなら何でもいけますけど。

ガキの頃受けたキチガイ教育 情報元:【2chニュー速VIPのブログ系な何か】
あー…私は中学が最悪でした。私も生意気盛りだったせいもあるんですけど(笑)
矛盾が多くて、それを指摘するとキレる教師がいたなぁ…その授業ボイコットする人も増えて後半は酷い荒れ様だった。
まーいい思い出です(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
braindead
なんか妙にビクビクして見てました。ビックリはしないけど、恐いもの苦手は人はやめた方がいいかも。

 ■2005/02/07 眠気はあってもなかなか寝れない管理人
なんか苦しいニャ〜…  ■雑記
すいません〜
今日はちょっと時間が無いので縮小更新です…
そして眠い…

 ■記事

ダイナシティとライブドア提携解消へ
一文無しに? ホリエモンの個人資産
ネット投資家、ライブドア騒動で4割が“損”
ライブドアオート、ライブドアとの提携解消申し入れへ

提携解消の動きが目立ってきました。

 ■記事

漫画版・楽天ポイント祭り第7話 「全面戦争2」
やっぱり2ちゃんの影響力はひどいwww

安全も二重ならいいが…1人に4個も防犯ブザー配布
千切っては投げるように鳴らしまくる?(笑)

「法隆寺でもやった」仏像盗難、橘寺で逮捕の男自供
すっごいバチあたり…

44歳中学教諭の女、スーパーで勝手に「半額」シール
セ、セコイなぁ…

人間の足そっくり、先端が5本に分かれた大根を収穫
リアル(´Д`;)

大集合
夜恐そう(笑)

ガードマン見て見ぬふり
ぶっちゃけ、関わるのが面倒くさかったと。

男性13%は無呼吸症候群!?京都大助教授らが報告
酒飲み→いびきがうるさい人に多いらしいですね。

1億5千万円分ポイント不正 バイトら5人逮捕
1億…これ全部弁償しろってくるんだろうなぁ…(´Д`;)

増殖するブログ--5カ月半で倍増、全世界で2700万件超に
ブログの勢いは止まりませんねぇ。

米IT戦士の時給はいくら?
…ま、あちらはあちらで(^^;)

【今日のオススメFLASHとか】
くまさんギャラクシー
…ええまぁ。色々凄いです…

 ■2005/02/06 ハングオンまだできない管理人
膝擦り恐ぇーニャ!  ■雑記
なんだかんだ言って眠いし〜
深い理由はございません。眠いからちょっとパルプンテしてるだけで。
今日は早めに寝たいですねー
っていうかホント雑記ばかり書いててごめんなさいね〜

 ■記事

サンコンさんの視力6.0も「アフリカにはよくあること」か
まぁ視力はいいに越したことはないですし。

花を背負う
見て理解した(笑)

捨てる部分を食べてみる
大根の菜の部分はいけそうですね。

ぼや原因はステンレス製ボウル 都内で相次ぐ
まさにレンズの原理。

いじめで耳たぶに針刺す 中3男子2人を逮捕
私はアクセサリの密着感が嫌いなので着けません。シルバーアクセも嫌いじゃないけど身に着けない(笑)

奇跡だ!6歳児36時間ぶり救出…紅海フェリー事故
他の家族も見つかるといいですけど…

「自分は下流」37%・日経世論調査
ハイ。私はこれから落ちていきます(笑)

“びっくり”!超特大ひな壇にひな人形1300体…埼玉県
夜中にここに来たら怖くて泣きそう…((((゜Д゜))))

「炎の人」冷え〜
凄いインパクト。

個人情報記入の紙を伝票に再生利用…24万人分流出
シュレッダーかけようよ…

「ウォレスとグルミット−」アニ−賞…ハウルは逃す
公開は確か今年の3月。見に行きたい!

ホンダ、新型ASIMOを初めて一般公開
動画で走りを見ましたけど、以前とは段違いの速さ。あれでバランスもしっかりとってるから恐れ入る…

リンクス、竹製キーボード「竹千代」
つるつるしてそうな感触。

ウリナラ式おいしいくるみの食べ方 情報元:【棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou】
これはwwwww

存分に殴り尽くし給えッッッ 情報元:【くず鉄作りの海】
こいつぁwww

証明写真撮ってきた 情報元:【ワラタ2ッキAA】
超コワスwwwww

打ち切り漫画家はどうやって食べてるの? 情報元:【痕跡症候群】
アシの方が稼げるって…(´Д`;)

読みやすい文章
私も物書きの真似事しましたが、回りくどいそうです。まぁ自覚はしていた(笑)

あなたが死ぬほど笑ったマンガコミックスを教えてください。
『マサルさん』『ジャガー』はもう。作者のセンスに脱帽(笑)
そういえば私、ギャグマンガって買ってないような…(´Д`;)

【今日のオススメFLASHとか】
A.L.I.A.S 3
面白くて程よく難度のあるアクション。左クリックで攻撃。AD移動WジャンプSはしゃがみ。
しゃがみながらのローリング移動を駆使して前進あるのみ!

 ■2005/02/05 こっそり逃げ出す手前の管理人
こっそりニャ…  ■雑記
くうぅ…片付ける項目が増えていく〜
私事も今月一杯で(多分)終わりだから頑張りたいです…
これが終わったら、色々と手を出してみたいことがあったりなかったり。

 ■記事

ハトの背中にセンサー、大気汚染を観測へ 米研究者
でもハトって都会とか割と躊躇せずくるから、そうなると汚染の多い場所ばかりになりそうな…

線路が5km盗まれる ドイツ
5kmも!? (´Д`;)

20年前の牛肉、国境でストップ
うえー…('A`)

テムズ川に迷い込んだクジラの『魂』がオークションサイトに
魂に値をつけるなど、愚者のすることですね。

船長ら真っ先避難?沈没フェリーの生存者が証言
最悪やね。

中学校庭にイノシシ−ごみ箱かぶせ捕獲、広島
崖とかを滑り落ちて人里に出てしまったんでしょうか。

日本が世界に最も「好影響」…世界約4万人の世論調査で
やっぱり褒められるとうれしいものです。

国際特許の出願件数、日本は3年連続2位
日本の特許は世界二ィィィィ!

「女子児童刺す」掲示板に書き込んだ大学生逮捕 埼玉
浅慮な書き込みをするからこうなるんです。

直径20センチの巨大巻きずし登場 神戸の百貨店
自重で歪んでる(笑)

「お客様のなかに、お医者様はいらっしゃいますか?」
いない方が少ないとは。これで少しは安心?

続・今さら聞けない! CD「本当」の取り出し方!
私は中心押しながらでも、割と強引に取っちゃうからなぁ…最近は硬いの多いし割れないか不安。

ラスカルリメイク
(つД`)台無しだよ…

『「他人」よりも「知人」が怖い』 情報元:【遥かなネットワークの地平に次の百年を夢見て】
あー分かります。確かに他人だったらどう思われても関係ないけど知人は恐い。

名前がおぼえられません 情報元:【3ToheiLog】
私もかなりダメです。人の顔と名前が一致しないし、そもそも憶えていません。
小・中・高と現在に近くなる程、思い出せません。小学校の方が憶えてるってどーゆーこと??

一目で分かる ハードディスク故障確率 早見表 情報元:【Landscape - エンジニアのメモ】
外付けはともかく、PC本体はもうダメだろうなぁ…だって異音が…(泣)

【今日のオススメFLASHとか】
「缶詰工場」
2個目でミスったwwwwダメぢゃんwwww

 ■2005/02/04 ツープラトンの管理人
スカイ・ラブ・ハリケ(ry だニャ!  ■雑記
来週は凄い忙しくなりそうです。私事で。
その為、多分6日(月)〜8日(水)の間はもしかしたら更新お休みの日があるかもしれません。
出来る限り更新頑張りますけどね。どーしても時間が無い場合がありますので…
そんな訳で、私がいない間は↑にリンクさせていただいた
本当に危ないところを見つけてしまった…のまとめサイト様をご覧ください。
ミステリーとしても、ホラーとしても楽しめる良スレのまとめです。
私は全部見るのに1週間くらいかけて見ました。凄い面白かったです。
ホラー苦手な人も見てもらいたいです。待ち受ける結末とは…!?


 ■記事

カラオケで最後に歌う曲
私はカラオケ苦手だからなぁ…身近な人と行かないから流行も何も分からないー

ブンチョウは中国語と英語を聞き分けられる!
おお、哺乳類外生物初ですか。

日本人口、2050年には9000万人割れ 民間推計、国予測下回る
減ったら減ったで、一人当たりの税金負担が大きくなるんですよね…

タイヤをロック、自動車税滞納に「新兵器」 東京都
こりゃ堪らないわぁ((((゜Д゜))))

中学生4人組がお手柄…すり取り押さえる
お手柄!

郵便ポストにアイスクリーム投函 容疑の男逮捕 埼玉
うどぇ…(´Д`;) 夏場だったらもっと酷いことに…

自衛隊でまたも不祥事発覚…マルチ商法で22人を処分
副業もやってマルチな自衛官ですね。

作文に「ブッシュ大統領襲撃」…中1宿題で米警察大捜査
なかなかブレイブのある中学生ですね。

オーロラショー 厳冬の知床の夜空彩る…リハーサル
死ぬ前に一度は生でオーロラ見てみたいものですけど、なにせ極寒の地限定だからなぁ…

受験生に引っ張りダコ、「落ちない」プチたこストラップ
まぁ気の持ちようですよね。私は受験数日前まで全然緊張しなかった(笑)

細木数子をありがたがるTV局の感覚
はっきり書くと、私は当初からこの方苦手でした。なにせ胡散臭さが強すぎて…
まぁ不確かな物を過剰にありがたがる大多数もいけないのでしょうけど。

簡単接続・低価格――ヘッドフォンで簡単サラウンド
いいヘッドフォンも欲しいですけど、その前にサラウンド対応のも欲しいと思っていたんですよね〜

「CDが高すぎる」「音楽の質が低下」――音楽ファンは指摘する
P2Pも売上低下の要因でしょうけど、やはりCCCDの音質低下や価格による躊躇もあると思います。
私は昔よりずっと音楽聴くようになったので、安くなればもっと買います(笑)

心霊ビデオ 情報元:【エルエル】
わははははは! ビックリしたよー。
恐いの苦手な人は音量&凝視に注意。いや〜笑った笑った(笑)

1958年エネウェトク環礁での核実験 情報元:【エルエル】
私もこれ以外に核実験の動画を何本か見たことがあります。
いずれも、見ていて悲しくなりますけれど。何故人間はこんな狂気を生み出したのでしょうかね…
強すぎる火は、己の身を焼くと知って尚、人は火を求めてしまうのは愚かしい本能なのでしょうか。

伝説的糞アニメ 情報元:【ニャー速。】
『ビーストウォーズU』。初代が世界初フルCGだったのに対して、ひたすら使いまわし…
テンポは悪いし作画は酷いしノリはおかしいし、子供時代最大のトラウマ。Uのせいでビースト熱下がりました。

政治に詳しいヤツ、答えてくれ。 情報元:【ニャー速。】
勉強になります。やっぱり一人一人が政治に関心を向けることが私達の第一歩ですね。

ひたすら太巻き食おうぜwwww 情報元:【ニャー速。】
私は食べてないからこのスレで補完www新巻ナガスwwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
Yetisports 10
クリックして氷柱をペンギンの上に刺してこー
間隔よく刺していくとペンギンが上へ昇っていくよ!

 ■2005/02/03 常に音楽を聴いていないとマジで薬中みたいな管理人
ミュージックイズマイライフなのニャ!!  ■雑記
何だか日本の北に爆弾型低気圧が超寒波とせめぎあってて
その超寒波が−48℃くらいらしく。
上陸すると、東京でも日中氷点下並みの温度になるそうな。
つまりー例年より、めっちゃ寒いらしーのです。





ぶっころすぞ(`・ω・´)

 ■ライブドア関連

ライブドア事件 「堀江容疑者の犯罪見抜けず」田原総一朗氏インタビュー
ライブドアがまた決算訂正 昨年9月期短信
粉飾連結で数十億円 ライブドア
ライブドア、堀江告訴へ…特別背任などで準備

今度は裁判沙汰。まぁ起訴なしなんてありえないでしょうけど。

 ■記事

船盛りディナーで一週間
むぅ。肉は合わないね(笑)

早起きして三文の得をさがす
夜型人間には無理だー(笑)

ついに海外にも! 広がり続けるご当地キューピー
キューピー私はちょっと苦手。夜には会いたくない(笑)

社食にも出張可能!? 「まぐろ解体ショー」
目の前で行われるのはやっぱり豪快なんでしょうね。

トイレでハンカチ使いますか?
確かに。最近はハンカチいらずなトイレが大多数ですよね。

“騒音おばさん”新法制定へ
あーもう一年近く前になるんですね(笑) 正直朝から関連したニュースうるさくて嫌でした(笑)

扉にカバン挟まる? 7万人に影響 JR新大阪駅
電車のような大型の公共交通機関はちょっとしたミスが影響が大きくて恐いですね…

「痴漢です」訴え聞かず発車、容疑者取り逃がす 岩国駅
うわ…話を聞いて「分からない」って…一体何歳の言い訳ですか。

受験生のために三鷹駅で特急温情停車…JR東日本
かと思えばこんな記事も。まったく人それぞれですよね。

ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが
私が言うのも何ですけど、ゲームとリアルはやっぱり違いますよ。一回リアが流れればよく分かると思います。

アルバニア首相、前任者の演説をコピペ
首相がコピペwwwワラタwwwwww

北海道から巨大流氷が到着 愛知の水族館
あ、そっかー。もうちょっと暖かくなったら北では流氷が見れますね。

霧に浮かぶ古城
ファンタジック。

プレステ3発売、延期の観測 今春から「年末ごろ」に
延期ですか。少しでもソニーの初期出荷不良が減るなら(笑)

アキバに、世界が注目するアニメ基地!
なんだか近場限定の場所になりそう…

世界初、携帯電話のみで映画撮影
これは斬新かつ面白い発想です! これをキッカケに多くの人が映画制作に乗り出せそう。

ラシー、“レゴブロック”ふうデザインの外付けHDD
まんまレゴですね(笑)

死者の国からのお迎え写真か?! 情報元:【エルエル】
思わず「うおおぉぉ〜〜…」とか言っちゃいましたヨ。恐いとゆーか驚き?

もしも目の前に今、テレビで映し出されている指名手配犯人がいたら? 情報元:【ザイーガ】
まー私も多分身動き取れないwww恐いってww

高校に侵入し、何も盗らずに数学の問題を全問正答して去って行った“怪盗” 情報元:【なんでも評点】
!?(´Д`;)

【今日のオススメFLASHとか】
夢の中へ
ぬこ可愛すぎてニヤニヤしながら見てました。ぬこかわええー(*´Д`*)ーーーーー!!

 ■2005/02/02 これでも吐き気と戦ってる管理人
まだ耐えられるニャ…  ■雑記
今日は体調が少しばかり悪いので縮小更新です…
吐き気が…原因が分かりませんけど…

 ■記事

ニワトリが金の卵産む 田川の養鶏場
福に繋がるといいですね。

最強のカレーを作る(レトルトで)
今は料理の話はきついかな…(笑)

フリマでわらしべ長者
根性があったら、試すのも面白そう。

関西人以外も恵方巻きを食べているのか?
あ、だから所々で太巻きが売っているんですね。私は食べてないからなぁ…

走れ!!雪ダルマラソン!!!
雪だるまって、子供の頃しかそうそう作れませんよね。

おタカラになる?設定ミスで808通に日付ない消印
お宝…うーん。マニアの方にはどう映るんだろう。

女子生徒にキスしてクビ、50歳教諭がキモい言い訳
今の気分に拍車をかけて気持ち悪くなりました…

乗り過ごし受験生を“救助” JR東日本が温情停車
この時期は毎年何件か聞きますね。やるねJR。

「第10惑星」、直径は3千キロ 冥王星より巨大
比較すると結構大きいですね。

コンビニに“野菜ソムリエ”登場…ローソン
正しい知識も得られそうですね。

回線切ったら自動通報されちゃった…中学生窃盗2人組御用
しかし中学生にしては、頭が回り過ぎているような…誰か入れ知恵した?

雪害レスキューロボ、ただいま実験中
週末にかけて、ここ一番の寒さになるそうですので注意。

『機動戦士ガンダム クライマックスU.C.』PV公開
しかし映像見ると欲しくなる恐怖(笑)

ドリフト走行 情報元:【エルエル】
ワラタ。確かにリアが流れてるww

「ゲームで良い曲は?」って聞いたら 情報元:【ニュー速クオリティ】
ドンキとカービィは確かにイイ。最近では『湾岸MID NIGHT MAXIMUM TUNE』とか。トランス好きなら。

2ch初心者にありがちな事 情報元:【ニュー速クオリティ】
私はカキコもROMもしないからなぁ。一応初心者ww

剣道の授業で必殺技繰り出すことになったんだが… 情報元:【ニュー速クオリティ】
ドラゴンインストールwwドーピングですかwwww

【今日のオススメFLASHとか】
Night of the Living Dead in 30 seconds
『Night of〜』って映画を元に作ったみたい。元ネタ知らないので解説できないね…

 ■2005/02/01 もう家から出たくない弱・ひきこもり管理人
あ゛〜寒いニャ〜
 ■雑記
最近暖かいですね〜長野は。
と、思って後ろを振り返る。
真っ白ー





舐めんな(`・ω・´)

 ■ライブドア関連

ライブドア株終値94円 事件後、株価7分の1に
堀江脱税か、海外に口座…スイスで複数開設
ライブドア株関連電話相談、60歳以上が3割近くに
「世界一」へ手段選ばず ライブドア宮内容疑者、動機供述
株価、遂に100円の壁を破りました。もう、上場廃止も近いかもしれません。

 ■記事

キャスター付きコタツで外へ
相変わらずナチュラルにこなしてくれるniftyに痺れる憧れるゥ!

噴霧するだけで植物が巨大化する「万田31号」とは
しかしかなりのサイズになるんですね…

24色のカラーランドセルの人気色は?
私なら黒や紺など派手じゃない色が好きですね。

「危険部位の混入、理由にならぬ」再禁輸で米下院委員長
一度幾つかの皿の一つにBSE入りの牛肉料理置いて、一つ選んで食べてみてはいかが?

大豆イソフラボン、妊婦さん取り過ぎ注意
何事も量の限度は大切です。

ヘリから約39メートル落下、豪雪幸いし無傷に
雪に助けられました。無傷とはまた運がよかったです。

つつかないでネ
だめだー。ヒッチコックみたいな光景が浮かんでしまう(笑)

博物館で転倒、中国の貴重な壺が粉々に
Oh…

警官100人の張り込み作戦が失敗した理由
犯人は随分スマートに進めたようですね。

補聴器はもう不要!?――スキー・リフトに乗った72歳男性、突然聴力を回復!
不思議なこともあるんですね…気候・温度・高度等の多くの要素が絡まって、起きたのですかね。

PS2とPSPのベスト版3月発売予定タイトルが決定
Σ(´Д`)『METAL SAGA』安くなっとる! 買いか!?

バンダイ オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ
うわっ欲しいかも(笑) 会社帰りの親父さんがベルト付けてポーズとって『変〜身!』かぁ…
堪らないね(笑)

USBメモリで持ち運び、外出先でも同じ設定で使える「Portable Sleipnir」
今度はポータブル!

生徒196人分の個人情報、ネットに流出 神戸
はいはいWin(ry

地震シリーズ 1 情報元:【地震予知ブログ 的中率90%  地震は忘れた頃にやってくる】
お金の問題は難しいですよね…

パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方 情報元:【Fresh News Delivery】
知ったかすると恥をかくので程ほどにしていますが、結構誤爆多し(笑)

デジタルなテーブルウェア 情報元:【Fresh News Delivery】
規則的かつカラフルで私は好きですね。

テレビのキャプ画像スレ 情報元:【不覚にもワロタ】
不謹慎にもワラタwwwごめんww

車線変更のコツ-うまく抜かれるには
一度後ろについてパッシング。それがバトルの合図(ry

【今日のオススメFLASHとか】
猫パズル
ぬこぬこ〜なパズル。常に動いているから中々面白い。しかしLv3で凄い数に(笑)


inserted by FC2 system