■2005/02/20 クック・ザ・管理人
悪寒がするニャ…  ■雑記
帰り道にパン屋によってパンを漁ろうと思いました。
寄った時間が遅かったので全然残っていませんでしたけど…
まぁパリジャンを買えたので、それをムシャムシャ食べることにします。
あ、フランスパンのことね。

 ■ライブドア関連

ライブドア、直ちに上場廃止決定も 堀江被告ら粉飾再逮捕で
ライブ株急落、終値68円 グループ6社が値下がり
ライブドア叩き売り必至、600億円前後で?
熊谷代表取締役も逮捕へ、任意聴取に粉飾関与認める

再逮捕=即上場廃止。それでなくても時間の問題でしょうけど。

 ■記事

カイロで服をつくる
よっぽど笑いの琴線に触れたんでしょうねぇ(笑)

謎の植物、天狗の麦飯って何!?
天狗ってもうこの近代化する都市部では聞きませんね…地方へ行けばまだまだ天狗の話も聞けそうですけど。

ホールインワンは観世音菩薩さまにお願い
明日はイーグル奪取。

意外な美味しさ!?  「塩スイーツ」の可能性を探る
スイカに塩みたいな感じ?

通学路の児童、見守ります 大阪で自販機ロボット始動
イタズラ対策もしっかり考えておいた方がいいですね。

紛失や遅れ、損壊…米空港荷物トラブル「1日1万個」
1日1万個…酷いわ(´Д`;)

首相は闘牛士?
へぇ〜寛容なのはいいことです。

運転免許証をIC化 兵庫県警、近畿で初
免許証ハイテク化。

キャッツアイで町おこし 木更津市が活用事業
私も好きでしたよキャッツアイ。池袋ウエストゲートパークもいつか現地巡りしてみたいな。

高級ライダーベルトに問い合わせ殺到
迫る〜ショッカー♪

マミヤ・オーピーの「MAMIYA-ZD」――2130万画素のモンスターデジカメ
なんつーレベル…(´Д`;)

都市在住者の2割「将来は農村に住みたい」・内閣府調査
よかよか。空気ばうまいとこさ来い。

『極魔界村』アーサーの装備品"盾"の秘密に迫る!
へぇ〜新作は盾があるんだぁ。これで少しは難易度緩和?(笑)

おばけ坂
本当に坂を上ってるみたい…(゜Д゜)

ジョジョの奇妙なWindows  情報元:【ニュー速クオリティ-VIP-】
あんまり長くはPCと付き合えそうに無いwww

ごみ箱アイコン 情報元:【.Fav(blog)】
ノーマルに飽きたらチェンジですね!

加地さんからの電話 情報元:【ワラタ2ッキ】
ついてねーww(つ∀`)

私は創作料理の神 情報元:【ワラタ2ッキ】
セリフに神の要素を感じたwwww

wの後片付け 情報元:【ワラタ2ッキAA】
なにこの静けさwwwww

飛び降りれば終わるよ! 情報元:【ワラタ2ッキAA】
ちょwwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
The BP Ultimate Rally Challenge
3Dなラリーカーレース。操作はカーソルで取った燃料はスペースで補給できます。
かなりリアが滑りやすいので、スピード出てるととっちらかります。難しいー

 ■2005/02/19 類は友を呼ぶらしいけど類がいない管理人
同類の匂いが薄いのニャ…  ■雑記
明日は少し天気崩れそうですね。
雪は降らないけど雨になりそう。
これからは雨対策も考えないといけないですねー

 ■記事

感動マンガ巨編「涙のテトリス物語」
長い棒が! 長い棒がやって来ないんだ!

「燃える氷」実用化へ 深海資源・メタンハイドレート
灯油も価格が上がり続けですしね…

米国産背骨付き肉、日本の業者が発注
なんでこんなに認識が甘いんだろう(´Д`;)

カツカレーもバーガーに
これはかなり食べづらそうだなぁ…

25億円ですか
ほんとに絵画は値段が天井知らずですよねぇ…

知床の夜に光の幻想…レーザー光線で人工オーロラ
人工でも綺麗だなぁ…

ゲームに負け立腹、店員殴り逮捕…横須賀基地の米兵
あーた何の為に日本来とんねん(´Д`;)

女性の半数「結婚は非喫煙者と」=健康気になる
私はプラス打たない・飲まない・買わないが理想。いないか(笑) っていうか結婚しないよ(笑)

もし、あなたが生まれ変わり、しかも天才的な運動神経をもったとしたら、どの国際(的)大会に出場したい?
気孔使えないと一番下は無理(笑)

10代の少年少女のみに作用する音を使った兵器 情報元:【エルエル】
へえぇ〜。私もちょっと音が合わないと直ぐヘッドフォン放るので意外と効くかも(笑)

原作ドラえもんから生まれた名言 情報元:【MRI】
ドラえもんはねぇ…何というか時々突いてくるよね。痛いところ。

猫さんに「お手」を教える方法 情報元:【cat@log】
ぬこー(*´Д`*)

プレステ3の製造費用は一台10万円超 情報元:【Engadget Japanese】
すごい価格…

民主党が公開した堀江メールは、2ちゃんねらの調査力によって一日で偽造確定です 情報元:【Hiro Iro】
こういう時、2chを力強く思う。

HOTLIXのフレーバー付き爪楊枝 情報元:【Fresh News Delivery】
これはいいなぁ〜。ただあんまり人前では使えませんけど(笑)

水圧で発電し水温で色が変わるシャワー 情報元:【Fresh News Delivery】
これはナイトシーンで使ったらいいなぁ〜

【今日のオススメFLASHとか】
100回転ジャンプ
ジャンプしたらマウスをクルクル〜。しかしランキングトップの999回って…

 ■2005/02/18 スパイ・キャット管理人
某映画と似た名前なのは秘密ニャ  ■雑記
ちょっと晩御飯を食べ過ぎたと思う。
腹八分。
分かっていても中々実行できない難しい言葉。
腹八分。
何事もである。
今日の私は腹十分。
これ以上食べられるわけが無い。

 ■記事

ビフォア・アフター雪まつり
こんなタイトルつけられると雪がアスベストのように見える(笑)

ジャニーズに渡したチョコはどこへ行くのか?
確かに食べきれる量じゃないでしょうけど…これは新しい都市伝説?

地下鉄はどうやって入れるの?
中で組み立てたりとかも。

重なり続ける一枚の肖像から見えるもの
なんか恐い…

ネットで感動よんだ「地下鉄結婚式」“ヤラセ”だった
キムチでも食べてます。

ベッドが「眠った」を判断…松下電工がシステム開発
へぇ〜。ベッドもハイテクになりますね。

「花粉症のない島」奄美へのツアー、国交省が企画
あぁ〜どんなに過ごしやすいだろうか…

確かなプロの腕で、気持ちよ〜く耳掃除
耳掻きを他人に任せるなんて怖くてできないー!!

中古家電、もう売れない? 電気用品安全法が猶予切れ
政府の告知が甘いよ!(`Д´)

米宝くじの賞金額、史上最高の430億円に
(Д) ゜゜

書籍を安く買う方法を教えてください。
最近、古本屋を利用するようになりました。小学校以来です。

一番危ないストレス解消法は何か?
私は…意味不明な言語を乱発しています。一人で(笑)

パズー気分で肉団子スープを食べたい
そうなんですよ! なんでラピュタってあんなにおいしそうに描写できるんだろう。
私はシンプルに卵にトースト〜

人生オワタ\(^o^)/指数チェック
36。普通やん。

給食にありがちなこと 情報元:【ニャー速。】
牛乳拭いた雑巾が恐ろしく臭い。

かーちゃんがマルチに手をだしているかもしれない 情報元:【ニャー速。】
あー…私の身近な人も一時ア●ウェイやってました。幼心に『それなんてマルチ?』って思ってた…
っていうかマルチ違うかもしれないけど。分かりません。

次のデアゴスティーニ考えようぜ 情報元:【ニャー速。】
月刊 世界のオーパーツ。黄金の飛行機模型とかストーンヘンジとか。うわ、出たら本気で買ってしまうww

【今日のオススメFLASHとか】
Thing-Thing Arena
AD移動、SしゃがみWジャンプ。Q・Eで武器チェンジしてクリックで攻撃のアクションもの。
120体倒したところでデーッド。しかしBGMがトランスでまたいいね〜

 ■2005/02/17 ※この画像はハメコミではありません管理人
しっぽが出てるのニャ
 ■雑記
スノボクロス女子決勝が熱すぎる。
転倒に次ぐ転倒で順位が激しく変動。ラストでは一位が転倒して二位が逆転とは…!
男子フィギュアはロシアの人が圧倒的。
あーた、BGMが『ゴッドファーザー』って。
その時点で優勝だわ(笑)

 ■追記
ちょっとしたコネで『Photoshop LE』を頂いた。
フォトショ
古いし機能は少ないしでちょっと扱いづらいけど無いよりマシなので確保しました。
まー手に入れたところで何する訳でもないけどね(笑)

 ■記事

式シーズンにうってつけのおもしろネクタイ
ちょーっと刺激が強すぎるかな…(笑)

「男子トイレ」という不思議な社交空間
う〜ん健康話かぁ…(^^; というと女性はやはり喫茶店がトーク場所ですね。

和食?イタリアン? 稲庭うどんのパスタを食べてみた
そういえば最近ホワイトソースでパスタ食べてないなぁ。半熟卵が乗るとおいしいんですよね〜

「おかえりなさいませ、お嬢様」メイド喫茶は夢のくに
昨今のメイド喫茶ブームによって、どの位虜にされる人が増えたんだろうねぇ(笑)

MP3を再生するトイレ
落ち着くんだか落ち着かないんだか(笑)

見舞い客装い病院行脚、入院患者から盗み計3000万
なんていうか、身動きできないくらいの大怪我すれば懲りるんじゃないかな。

東のスイカ、西のイコカに続いて…東海はトイカ導入
私の友人はスイカしか使いませんねぇ。行くところが決まってるから?

50歳息子、父親に金ねだり断られて灯油かけ…逮捕
なんつーダメな息子か…(´Д`;)

鳥インフルエンザ予防にキムチ酵素エアコンを開発
キムチな臭い…はしません(笑)

法廷で包丁持って裁判官席に突進…男に懲役7年判決
まぁ所持品チェックの甘い裁判所にも問題があると思いますが。しかし窮鼠猫を噛むってやつですか…

MITの学生が「空飛ぶ自動車」開発に挑戦へ
『魔女の宅急便』で出てたのみたいな? でもあれ乗り出すとプロペラ前にあるから首チョンパだよね(笑)

プレステの使い方、学校では生徒に聞いて……
授業で…ってどんな授業?(笑) 生徒が教えるって面白いなぁ。

ゲーム「Z指定」、5月31日より開始
年齢制限もいよいよ厳しくなりましたね。やっぱり『GTA』が引き金?

ハリウッド映画化して欲しいマンガはコレっ!
『ゴルゴ13』は世界で活躍するので違和感ないですね。
『ジョジョ』は人物が外人でもストーリーが理解できるか難しいですね(笑) オラオラオラ!

魚形のスピーカー 揺れ動く動作も
これは面白い形状。

PCユーザーを混乱させる次世代DVDのコピー対策
でも結局はイタチゴッコになりそうな。

サンコー、録音可能なMP3腕時計の新モデル
アナログ盤かぁ。デジタルの方がイメージに合ってるかも。

初のMac OS Xウイルスが出現
Macユーザー注意!

とあるニュース映像 情報元:【エルエル】
見た瞬間笑っちゃった(笑) 気がおかしくなったのではなくて(笑)

MINIで大ジャンプ 情報元:【エルエル】
火ぃ噴いてる!!

輪になって踊ろう 情報元:【秒刊画像ナビ 】
BGMはマイムマイムでwww

音速ブーン 情報元:【秒刊画像ナビ 】
マッハだおwww(^ω^)

誰だ 情報元:【秒刊画像ナビ 】
誰や思うたら例の人やんけww

【今日のオススメFLASHとか】
Cosmic Bounce
指定された色の球をクリック。しかしこれはBGMが実に好み。

 ■2005/02/16 んだらっしゃーこんの野郎ぉ。な管理人
不良とは程遠いのニャ  ■雑記
トリノ五輪の新種目『スノーボードクロス』が熱すぎる。
ハーフパイプも嫌いじゃないけど、クロスは何より混戦・接戦・スピード感があっていい!
見てるだけで凄いわくわくしますね、この種目。
こんな種目なら五輪以外でも普通にスノーシーズンにみたいなぁ。
コースも起伏に富んでいて、バンクのあるコーナーリングは迫力。
あぁ、これは完璧にハマったな(笑)

 ■記事

だれでもまんがが描ける機
確かに誰でも(笑)

チャンスは月1回! ヤマザキの超高級食パン
百円の菓子パン買ってきます('A`)

「嘘・大げさ・まぎらわしい」でおなじみのJAROって何してるの?
JAROは日本広告審査…って乗ってる。JAROのCMは好きです。ACも好きですけど。
さすが広告関係のある種のスペシャリストですから。CMもついつい魅入る。

寒い冬にはホットな健康系ドリンクがおすすめ!?
温めるって発想は完全になかったなぁ。今度やってみようかな?

センチュリー、白く光るキーボード「蛍」
ほわぁんと発光(´ー`)

「寒い」と欠勤、二日酔い出勤…女性教諭“退場”
学生の見本になりません…(´Д`;)

ドンキ死んだふりで奇襲「フェアではない」と批判も
このまま喰われてしまうのか?

43歳女が元ジャニーズJr.に5年ストーキング
…お盛んなのはいいですけど、犯罪はぁ…(´Д`;)

「至近距離から」小3のスカートのぞいた男を逮捕
なんていうか、もう。シーソー当たってればよかったのにね?

時速290キロの電気自動車、米で販売へ
ハイブリットで290kmかぁ…しかし0-100が3秒って…どんなスーパーカーですか。

NHKが暴力団に「ショバ代」
……これは、もう信頼度下がりまくりでしょ…

コルベット第5世代の最後のモデル
いえ、単に見つけたのでアップ。C5かぁ…コルベットは近代の方がフォルムが好き。

ローソン、OL狙い、店内にカフェ併設
コンビニでカフェかぁ。ちょっといいかも。でも私は専門のお店派かなぁ。

アニメ「エヴァンゲリオン」の劇場版がUMDビデオ化
今度はUMD。でも友人は普通にメモリースティックDuoに動画入れてそうですけど。

楽天三木谷社長、ポイントキャンペーン騒動で謝罪
ちょい前に大騒ぎした問題。5000万…これが2chの力なのですか…

ティアック、USB端子搭載のレトロデザインなCDラジオ
なんだか昭和チックなフォルムが素敵。

このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち 情報元:【ニャー速。】
読み取るのに1秒、理解に1秒。つまり2秒で吹いたwwwwwwwばぶぶばぶwwwwwww

写真一枚で場所を特定する 情報元:【ニャー速。】
ラストは一体…?

折り紙でブーンできたー 情報元:【ワラタ2ッキAA】
これは巧いwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
Snowball
いわゆる雪玉ころがし。←→で移動しつつ雪玉を大きくしていこー
ある程度大きくなると色んな物体を飲み込んで進んでいくゾ。

 ■2005/02/15 3神合体管理人
ぬこ・ぬこ・わんこ!  ■雑記
よし。
いえ、深い意味なんてないですけど。
ここのところ温かくなってきたので気分いいです。
私は寒いのも熱いのも極端な気候苦手ですから…
やっぱり春と秋が一番過ごしやすくていいわ〜

 ■ライブドア関連

ライブドア、ねつ造資料で粉飾隠し…監査法人も欺く
フィデリティ投信 ライブ株6・35%売却
ライブドア数百人退職、女王乙部身売り先思案中!?
クレディ銀を調査…ライブ資金洗浄に協力か

新社長は好評のよう? すぐには数字には表れないでしょうが、今後の動きに注目。

 ■記事

サイゼリヤ制覇。
凄いなぁ(笑) まぁ食べきれる量だったらにぎやかそうでいいですけど(笑)

JALでクーデター?社長に退陣要求
まぁ数値化できない面でも社員の不満がありそうですけど…

パブ、レストランなど全面禁煙へ 英下院で可決
日本も喫煙スペースはちゃんと区切ったら嬉しいんですけど。やっぱり臭いは漂う。

中国より日本がパートナー ロシア世論調査
国民の意識としては軍関係より、違った形の技術を求めている?

セコい中3ひったくり…追い掛けてこないと高齢者狙う
というか卑劣。

町役場の滞納税徴収担当職員、自分のフトコロに納税
納税ちゃうがな着服やがな。

ウサギをサッカーボール代わりに虐待 容疑の3少年逮捕
刑務所で何年も暮らしたらいいと思うよ、キミら。

1人SMごっこで身動きできなくなり……
……(´Д`;) これで死んだら、周りはどう悲しめばいいのか。

東日本で気温上昇、静岡24・6度…6月上旬の陽気も
今日は温かかったですね〜。もうすぐ春一番かな?

ショッピングカートの取っ手、トイレのドアノブより不潔=調査
確かにトイレと違って洗いませんからね〜。本当なら除菌用のウェットティッシュとか使うといいのですけど。

超特大のシャボン玉
シャボン玉なんてもう何年触ってないか。…歳とったなぁ…('A`)

ドンキ、オリジン株46%を取得
もうすぐ過半数分取得。まさに強攻策。

抵抗感のある使い捨て指輪
うぇ?(´Д`;)

「間違っちゃった感」のあるマイナーな道具・商品・発明品を探しています。
企画段階で分かる筈なのにあえて貫く製作者達に感激。

今ハムスター界で流行ってる遊び 情報元:【エルエル】
ワケわかんなくて可愛い(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
Sketch Swap
これは面白い。いわゆるお絵かきFLASHなんですけど、書いたら右下のボタンを押すと世界に書いた絵がが転送〜
そしたら世界の誰かが書いた絵がアナタの絵とチェンジされます。
私も描いて送ったら、『eat me!!』ってセリフのついた魚の絵を貰った(笑)

 ■2005/02/14 ブラックキャットな管理人
不幸を(以下略  ■雑記
時間が無いとマンガがお手軽なので読みふける。
買う→続き読みたくなる→買う→以下略
そんな感じで時間がなくなる→マンガ増えるっていう公式ができました。
こうして他の事に手を付ける時間を潰してマンガ読むことで時間が消えていくんだね…
そんな今日も本を5冊買ったのは秘密。

 ■記事

「コアラのマーチ」の“まゆげコアラ率”、増えた!?
手元にあるけど、お構いなしに食べてる(笑)

犬でも飲めるビールがカリフォルニアの特産品に
値段も成る程人間の物と近い。

中国のドラえもんのひみつ道具の名前って何だ?
これはシュールな(笑)

損保ジャパン520人処分、違法販売公表せず
非公表…大事にしたくないと。

「私は政界のキリスト」 伊首相、脱線発言で物議
自らを救世主扱いは…

バイオリン「アマティ」盗難 時価4千万円超
ストラディバリウスと並ぶほどの価格と思ったら同作者!

パチンコ依存の相談機関 業界団体が設立
タバコもだけど、依存性の高いものでも金になるなら放置気味になるこの在り方が既におかしいような。

地面に座ってうとうと、ねぼけコアラ話題に 名古屋
可愛いものは可愛い(*´Д`*)

おぼれたニワトリを「人工呼吸」で救助 米元看護婦
普通に凄いと思いました。

OLの7割が「無くなれ!!」バレンタインのチョコ習慣
生々しい実体やね…(´Д`;)

バレンタインデー、チョコ+αで、"もらって困ったものは?"
話すと分かるけど、男性は単純なものです。ここは深く考えないような物が吉?

自宅をVoyagerに改造して破産
末路がアレでも、こういう人は好きです(笑)

NEC、香水瓶をモチーフにしたHDDメディアプレーヤー「VoToL」
惚れた。私って香水瓶のデザインって大好きなんですよね〜

58%が「おサイフケータイは不安」――アイシェア調べ
私のも使えるみたいだけど使ってません。やっぱり現金じゃないと把握できないし…

「妖怪人間べム」 4月1日からアニマックスで、独占放送決定!!
ベム・ベラ・ベロ〜妖怪人間〜♪ 懐かしい。どうリメイクされるのか…

今日から始める! Web 2.0超入門講座  〜初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて〜
まぁブログの簡易性はもう分かってるつもりですけど…でもブログにして大多数に埋まるのは嫌だし…

ドット絵マリオクッキー 情報元:【Mellow My Mind】
匠の技!

プログラマが絵描きに相手にされない理由 情報元:【*失 言 小 町*】
Σ(゜Д゜)

熊なんて素手でも勝てる 情報元:【ワラタ2ッキ】
>ひるんだところで おかしいwww

ギザ10でお買い物 情報元:【ワラタ2ッキ】
敵に回したくない店員www

【今日のオススメFLASHとか】
バレンタインを呪うはずが……
すっごい論理的に分析してるwww

 ■2005/02/13 うつろわざる管理人
ねみーのニャ…  ■雑記
右見てー左見てー





寝ます。

 ■ライブドア関連

ライブドアを活動自粛措置 経団連、捜査進展で再処分
堀江前社長ら4人を起訴 ライブドアなど2社も
ライブドア最安値61円にマーケティングは655円
想像を絶するウマイモン…堀江大食漢メシ友が証言

東証も上場廃止の動きですし、多くのことがなんらかの終息に向かっています。

 ■記事

新たに8棟、強度不足 熊本市の木村建設物件
本当に建物は何千人の命を預かるんだから手抜きは止めて欲しい…

青森で特急列車がまた…今度は停車中線路側ドア開く
これが運行中だったら…((((゜Д゜))))

グリーンジャンボ宝くじ発売 1等と前後賞で2億円
私はギャンブルには手を出さないので関係なし(´ー`)

NYで過去最高68センチの積雪
滅多に無い白銀の大都市ですね。

宇宙旅行、08年に事業化へ
死ぬまでに一度は宇宙に行ってみたいけど…資金がないよorz

体内時計の遺伝子、朝の作動が重要…理研チームが発表
確か日の光を浴びると修正されるんでしたっけ?

黄金ベンツ
ミニチュア!(・∀・)

ゲームプレイ中のつまみ食いスタイルに革命!?
う、う〜ん?(´Д`;)

ドライブで聴きたい曲ランキング、No.1は!?
トランス、ユーロに決まってる!

受刑者らの個人情報、ネット流出…鹿児島刑務所など
受刑者にだってプライバシーはあり!

三重県伊勢市のCATV業者、加入者情報1,378名分をWinny流出
あぁもう、また…(´Д`;)

スカイソフトの顧客情報流出
こっちは不正アクセス(´Д`;)

画像の入ったフォルダにある「Thumbs.db」って何ですか?
へぇぇ〜〜

絶対に笑ってはいけないスレ ブームくん編 情報元:【ぷろぐれもーど】
リアルで吹いたから困ったwwww

マジで面白いサイト教えろ 情報元:【ぷろぐれもーど】
あらゆる意味でスゴスwwww

チャーハンの「やめて」で何でもやめさせるスレ  情報元:【ぷろぐれもーど】
>40と>41がテラワロスwwwwwww

爆笑ハプニング映像その7だよ!  情報元:【小太郎ぶろぐ】
サプライズは私も大好きー(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
Super Mafia Bros
スペース押したら抗争の始まりだよー。『スーパーマフィアブロス』。
ZでダッシュXジャンプでCで発砲(笑) っていうかBGMがゴッドファーザー(笑)

 ■2005/02/12 夕飯がリアルに炒飯だった管理人
旨さの決め手は火力ニャ!  ■雑記
オリンピックですねー。とりあえずハーフパイプなんぞ見ております。
やっぱ世界レベルだとエアが凄いね。
こう、なんていうの。クルクルクルクル…あ、こけた。
必然的に難易度の高いトリックが多くなるとミスも多くなるわけで。
でもやっぱりミスを恐れず挑んで欲しい。
と勝手に思ってみる2月。

 ■記事

きょうの犬村さん
モモは相変わらずいいキャラしてます(笑)

覚えるのも書くのも大変! 塩釜市の憂鬱
か…書けない…

日ごろ聞かないアノ単位はどこで使われているのか?
デシリットル忘れてた(笑)

「第10の惑星」、大きさは冥王星の1.3倍と 独研究者
認定したらどんな名前になるんだろう。

米冒険家、無着陸の最長飛行記録 地球を1周と4分の1
地球一周+1/4!

銀行強盗、真正面から車で突入 金を奪って逃走
なんか凄いGTAライクだなぁ…

島の海岸に何千足もの靴が漂着
事情を知らないと恐そうな光景…

携帯メール小説、10万字書いた高校生に賞
どれだけの量なんだろう…(´Д`)

お茶碗進化…お米も炊ける?!
これは一人暮らしには適量・お手軽でかなり良さそう!

幻想の“五輪色”…長野・善光寺「灯明まつり」
美麗(´ー`)

災害用「かまどベンチ」「マンホールトイレ」って?
でも使用法を知っておかないとダメそうだ…

ボリビア学校給食にコカの葉を!?国際批判なんのその
お国柄ってやつですかねぇ…

HGがCDデビューライブ、目標4万枚
やっぱり本当に曲出したのね…そういえばTVで見たような(笑)

あの名作を実写で!“漫画実写化”特集!
本木雅弘版ブラックジャックは本当に最高! DVD出てたのか! 買うよ!!

1.4+3=1.7? 小五の4割が誤答、県教委調査
……(゜Д゜) ……ゆとり教育なんて、言っている場合じゃないんじゃないでしょうか…

アニメ化したことある漫画家だけど聞きたいことある? 情報元:【ニャー速。】
マンガ家いてこそのマンガです。頑張れ〜

おまえらの幸せな瞬間を教えてくれ 情報元:【ニャー速。】
最近幸せ自覚できるくらいの余裕が無いことに気付いた…(´Д`|||)

もしかしたら世界一大きいかもしれないウサギがドイツに居た! 情報元:【ABC振興会】
…(゜Д゜) …これ、チャックとか付いてるんじゃ……

【今日のオススメFLASHとか】
Pretty Pretty Bang Bang
自機の白い球体を移動させ、クリックで爆破! 爆発を連鎖して高得点ゲットなり。
白い球体が他の球体にぶつかるとダメージ。ボス戦もあって連鎖が面白い。

 ■2005/02/11 振り返る管理人
後ろが気になるニャ…  ■雑記
コーヒーとドラ焼き(相性悪っ)食べてる場合じゃなかったらしいね。
えーと『トリノ五輪』って今日かららしいです。
私忘れてました。ハイ。
なのでサクッと簡単に記事を列記。
まだ聖火点灯しか見とらんがな…

 ■トリノ五輪

眠れない夜が始まる…トリノ五輪開幕
高橋大斗、後半距離を棄権 ノルディック複合個人
ニッカンスポーツ:トリノ五輪2006
Yahoo!:トリノ特集

っていうか、個別に記事上げていたんじゃ追いつかないのでトップのリンクです。
とりあえずスノースポーツをまったり見ますか(´ー`)

 ■記事

中国におけるアニメファンの実態
ちなみにダウンロードにはP2Pによる違法のも入っているでしょう。
何せこっちの新番があっちで見れる訳がない(笑)

ズバッと解決!アクアフレッシュ三色ストライプの謎
疑問に思っていても実行に映せなかった私に比べて普通にスゲー!!

男パフェ
すんごい量やねー(´Д`;) 私は普通に食べきれ無そう。
そういえば男の方って和風な甘味好きじゃない方多いみたいですね。
私はどっちかっていうと小さい頃は和菓子ばっか食べてたので好きですけど。黒蜜ウマー(゜Д゜)

同じ果汁100%でもこんなに違う! 濃縮還元とストレート
私は地元の農家さん手作りのりんごジュースを貰ってます。毎年ウマー(゜Д゜)をありがとう。

「表参道ヒルズ」オープン 同潤会青山アパート跡地に
あ、もうオープンなんですか。確か同潤会アパートの外観を復元したみたいで、当時の方にも人気らしいですね。

青色LED特許、日亜化学が放棄へ 中村氏発明
個人の開発と言えど、どうしても組織という枠がありますからねぇ…

お年玉年賀はがきで1等から4等まで当選
凄い! けどなんだか年初から運を使い果たさないか不安…(笑)

名古屋の小学校に爆破予告−授業中止するよう脅迫
今までの事件から、もうこの手の脅迫も無視できなくなりましたね…

小学校内に手りゅう弾 児童にけがなし 八重瀬町
今では地雷も後世で爆発しないような時限式など進化を遂げていますが、見当違いとしか言わざるをえませんね。
そもそも地雷なんていう非人道的な物を作って『優しい』などというフレーズ自体、間違っていますから。

レモン祭り
恐っ!

コーラの家
そういえばコーラ飲みすぎると歯が溶けるっていうのは都市伝説です。
子供の頃は信じてた…

わんこそば新記録241杯 発祥の岩手で全日本大会
食べるっていうか、飲む?(´Д`;)

わんわんパトロール隊発足
頑張れわんこと飼い主さん!

「メードさん」が温暖化防止PR
なんていうか、とりあえずメイドはもうスタンダートなのですか??

販売価格が1000円台の安価なグニャグニャキーボード
やっぱりキータッチもフニャフニャ?

「危ない検索」がバレたときの言い訳は
まぁ、「知的好奇心を満たす為」で通します。っていうか事実ですし。
進んでデンジャーな方など行けません(笑)

超初心者向け 歴代ガンダム作品相関図
大体記憶している通りです。間違ってなくて良かった。0083も素晴らしいけどXも良いよ。マイクロウェーブ、来る!

デスノート実写映画化続報 情報元:【ホワイトデータマンション】
ワタリがはまり役過ぎ…(゜Д゜)

今日のコボちゃんワロスwww 情報元:【あんりみてっど】
これは酷過ぎるwwwwww

ひろゆきを画像編集して絶世のイケメンに!する企画 情報元:【あんりみてっど】
訳の分からないスキルの高さwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
RUNNING SCARED
重くてロクに動かない(笑) まぁ面白そうなので、マシンスペックある人はやってみて〜

inserted by FC2 system