■2005/03/20 横顔にしたって恰好つかない管理人
オーケー。それでいくニャ  ■雑記
花粉症+風邪の諸症状…
呼吸がやや、ままなりません。
息が…息がぁーーー!

 ■記事

駄菓子の定番! うまい棒の人気味は何!?
私はコンポタが好きです。最近買ってないなぁ…

日本人観光客とペットボトルの口
こんな便利な物がっ…!

無免許で1年、郵便配達…通行禁止の場所走行で発覚
こういう風に申請しないと気付かない例って多いですよね…

民家の郵便受けにギッシリ…1万円札で1100万円
大金過ぎて対応に困りそうですよね(´Д`)

八戸で風速35・7m 40年ぶりに記録更新
いや、もう。本当に風が強い強い。

ウィニー応用しソフト開発 情報流出防ぎやすく
風当たりが強い中…凄いなぁ…

大阪からわざわざ福岡へ行き中学生のスカート内盗撮
何、この無駄な情熱(´Д`;)

ヨドバシカメラの外壁に穴、時計など盗む「爆窃団」か
同一犯なのでしょうか。

ごみ置き場に500万円 さいたま市のマンション
しかしこういうお金ってやっぱりヤバい筋からの流れ物なんでしょうか…

都心の「空中」貸します
あんまり作りすぎると日光が当たらないとかのクレームが出そう…?

司令官は、あなたです──
去年のエキスポで直に見ました。これは遊び心をくすぐられます。

“疑惑判定”のデビッドソン審判、決勝戦で一塁塁審
一塁かぁ…

またまたウィニー…三菱重工で「社外秘」が
機密も所詮管理する人間次第ってことですね。

ライフル射撃部だけど何か質問ある? 情報元:【ニャー速。】
なかなか知りづらい情報乙ですー。

テレビのADやってるけど何か質問ある? 情報元:【ニャー速。】
私の従兄弟が似た様な業界に昨年から入りました。どこの業界も専門的だとやっぱり話を聞いて面白い。

テツ&トモの新キメポーズが完成 情報元:【ワラタ2ッキAA】
キモスwwwwwwww

映画を一行で説明しよう 情報元:【ワラタ2ッキAA】
ちょwwwSAW分からんwwwww

スピードを可変させるツール 情報元:【星を見る人】
使い方によっては、かなりいいかもしれませんね。

【中国】CR−Vそっくりの車、新型に似てないからOK ホンダ敗訴 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
まぁ外見は眼を瞑りますよ。けど、衝突実験の映像を見ると売らない方が絶対いい…これは死人が出ます…

【今日のオススメFLASHとか】
Ball Toucher
青の球体を避けつつ白の球体をゲットしよう。黄色の球体はいい効果みたい。

 ■2005/03/19 なぁ、あんちゃんちょっと聞いてくれよ状態の管理人
愚痴らなやってらんニャい  ■雑記
皆さんは今日のWBCをご覧になりましたか?
私はリアルタイムで見ました。というか起きたら丁度7回を回ってました(笑)
7回で試合が動き、日本が0-0の状態を5-0に変えました。
まさに打線爆発。見ていて気持ちよかったですよ〜
そして8回でさらに1点追加。6-0ってこれはいけるんじゃ!?
上原投手も投げきって結果、6-0の大勝。やったね日本!
これで決勝は日本VSメキシコとなりました。ここまで来たら優勝目指せ日本チーム!

 ■WBC関係

日本、韓国を6―0で破り決勝進出 WBC
3回目の正直…と言ったところですね!

韓国「国民ぐるみ」の大応援、そして落胆 WBC準決勝
やっぱりイチローの発言はあっちで取り上げられていましたか…私もコメント聞いて『叩かれるだろうなぁ…』とは思ってました。

米国敗退で、アジア野球のレベルの高さを認識=米紙
始まる前は米国は当然優勝候補と思っていましたが、ダークホース韓国、予想以上に強かった日本の前に消えていきましたね。

二塁塁審はあのデービッドソン審判
決勝にもいるらしいです…主審は勘弁ね。

 ■記事

犬は何に一番ヨダレを垂らすのか
ガン消しは食ったらアカン(笑)

ドリンクの「ゼロ」や「ノン」は0じゃない!?
業界人じゃないとちょっと分からない基準。

煮ない、とじない、「ソースカツ丼」講座
私の家では煮てる…間違いだったんだ(´Д`;) そういえば学校のソースカツは揚げたてをソースに付けてたっけ。

PSE法施行で中古ゲーム機が買えなくなる?
困ります…今更N64を買って『007ゴールデンアイ』をやろうと思ってたのに!(古い)
あと2年の猶予かぁ…

トマトに縫い針刺した女逮捕 滋賀・彦根のスーパー
無差別スーパー内テロ(´Д`;)

モスバーガーが宅配を本格展開、4月から300店で
へぇ…でも私なら直接ドライブスルーを利用するかなぁ。200円あったらサイドメニューが買えます!

神奈川県警が誤認逮捕で謝罪
いつの時代も冤罪や誤認はなくならないですからね…

光を通すコンクリート
これからはコンクリート住居にも太陽光溢れるかも。

ロボットさん、抱いて・・・Hold me tight!!
腕の感触はどうなんでしょう? やっぱりクッション素材で緩和かな。

三菱 コルト CZC はターボが速そう
このフォルムでコンバーチブルは重厚だなぁ(笑)

光通信並み「次世代無線通信」解禁へ・総務省、今秋から
うわ、自宅の回線よりも断然速そう(笑)

自分の“疲労蓄積度”をチェックしよう
と言うか、心が疲れています。ハイ。

代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki
最近は通販頻度が落ちたとはいえ、代引きメインなんで注意しないと…

ビリー・マイヤーの「ウェディングケーキUFO」は本物? 情報元:【エルエル】
凄い鮮明…っていうか近い!

ギネス公認、ケチャップ早飲み世界一 情報元:【エルエル】
オエ('A`) 私の友人にも何でもマヨネーズ掛ける方がいますが…なんでそんなにかけるん?

もしvipperが戦場に行ったら言いそうなこと 言われそうなこと 情報元:【イミフwwうはwwおkww】
ある意味最強かもわからんねwww

月の地震はマグニチュード5レベルがなんと10分間も続く 情報元:【GAGAZINE.NET】
これじゃ基地の建設は難しいかなぁ…

Winnyでなぜウイルスに感染するか、報道しよう 情報元:【airoplane.net】
書籍がろくにリスクも記載せずにメリットばかりを伝えていたのも要因でしょうね…
けれど、使い続けていくのなら、知っていなくては自滅するだけですから。

ローラーブレードで長距離レールライド 情報元:【スピードネーター】
これは平衡感覚がないと怖いことになりそう(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
デリポタンZ
ああ、リポDのオマージュだったんだ(笑)

 ■2005/03/18 点眼の管理人
見えるのニャ!  ■雑記
花粉症がひどくなってまいりました。待ってないけど。
そんなんで花粉症用の注射をプスっと打ってきました。病院ね。
&薬の処方。これからまた薬漬けの日々が始まるのか…('A`)

 ■記事

赤信号渡るとボーナスなし?=中国
日本でやったら大都市圏はある意味渋滞になりそう…

新人が知らない会社の常識
知っておけば社会に出た時の苦労が少しは減るでしょう。

グルグル回る謎のオブジェ
宇宙人と交信できそう…

救急車に乗ったことある?
虚弱ですが実は無し! 家族はあるんですけどねー。極力お世話になりたくはないです(笑)

スーパーカー消しゴムを飛ばしたBOXYが帰ってくる!
私も子供の頃に消しゴムカーをぺしぺし飛ばしたなぁ…決まってなくなる(笑)

椎茸嫌いでもきっと食べられる「しいたけ飴」
この世に生を受けたその日から、椎茸は永遠の天敵だと今でも思っています。食えねーよ!\(`Д´)ノ

残業で強盗被害、「棺」に監禁される、葬祭会社社員
死体となって棺に入れられたら洒落になりません…

「風車回らずほとんど発電しない」つくば市が早大提訴へ
空力設計も甘かった?

着ぐるみ姿「英女王もクマを守りたまえ」 シンガポール
クマー(´Д`;)

都心で菜の花30万本、満開に
都市部でこれだけの花を見れると和みますねぇ(´ー`)

スーパーでトマトに針刺した女を逮捕
??(゜Д゜)

大阪の小学校教諭、授業中にWBC観戦 「気になって」
生徒もノリがよければリークすることがなかったんですが(笑)

WBCで韓国の朴明桓が薬物違反
あっち(韓国)では『でっち上げニダ!< `∀´>』で国内では有利に動いて『日本必勝!』とかなんでしょう。心境的に。

王ジャパンに神風吹いた!失点率0.01差で準決勝進出
得点は同じだから失点率で日本繰り上がったのか…まさに神風。

デービッドソン審判 またも誤審!
この人に審判させるのはもう、国際的な問題になるんじゃないですか?

PSE法反対で100人デモ 東京・杉並
実際困る人はもっと多いはず。日本中でデモしてもいいくらいだよ!

クリック音がしない「サイレントマウス」が発売に
割と欲しい(笑) 音に敏感でして…

< *`∀´> 幼稚園児たちに「独島は韓国領土」を歌わせるニダ!マンセー!  情報元:【★厳選!韓国情報★】
('A`)

ビールってどこが美味いの????? 情報元:【ニャー速。】
ビールは臭いと味と喉ごしが嫌いです。全否定じゃんww主にカクテルとかワイン系です。

893だけど質問ある? 情報元:【ニャー速。】
昔とは大分体質変わったのは知っていましたが…っていうかチンピラの方が見かけるの多くて困るw

人はなぜ若気の至りで痛い行動を取ってしまうのか 情報元:【ニャー速。】
若さってなんだろう…('A`)

お薦めのSSソフト教えて 情報元:【ワラタ2ッキ】
『ナイツ』は名作。ファイターズメガミックスとかもトドメの一撃が派手で好き。

嫁が帰ってきた! 情報元:【ワラタ2ッキ】
男ってバカねwwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
advance
MotionGraphicsでの作品。デジタルな作風が好み。

 ■2005/03/17 笑って誤魔化す管理人
まぁ許せニャ
 ■雑記
今晩は。今日はちょっと東京・秋葉原へ行ってきました。
大きな目的もなくブラリと(笑)
明日は早くから用事があるので今日の更新はお休みです。南無。
今日は全国的にかなりの強風でしたね。
東京もかなりの風速で、新聞紙がしばらく空中を滞空していました(笑)
春一番にしては、いささか強すぎないですかね…(^^;)
そして買ってみました。青いやつ。
ポーション
各地でマズ(ry と好評(?)のポーションです。
ドク●ーペッパーすら飲んだことの無い私。恐る恐る飲んでみる。
……わりといけるかもしれない。
気分的には子供用飲む風邪薬みたいな。あんな感じ。
あ、でもこれは一本全部はキツいわ(笑) あ、クる。後からなんかクる(笑)
とりあえず飲めない事はないでしたが、もういいです(笑)
 ■2005/03/16 オン・ザ・オレンジ管理人
ねこのうえにあるみかん
 ■雑記
今日はお付き合いのある方の頼みでネトラジの収録に行ってきました。
番組とかは身元割れそうなので言えませんけど(笑)
キャメラ
ネトラジといえど、ちゃんとした収録。専門機器がぞろぞろ。
ミキサー
収録前は非常にリラックスしていたんですが、現地につくとやっぱ緊張する(笑)
それでは収録内容を少しだけお話します。
以前、お付き合いのある方をクライアントとして仕事みたいなことをしたんです。無償ですよ。
凡そ4ヶ月程のプロジェクトを結果、完成させたので、その取材みたいな感じです。
まぁー私はゲスト出演で、前半時間掛けすぎたせいで5分くらいの登場でしたけど…(笑)
しかし後に聞いた話によると、私とメンバが為した仕事は200万相当の仕事だったようです(笑)
200万かよ! メンバと諸経費で割っても一人50万以上は固いがな!(笑)
それだけの仕事をやり遂げた感と仕事なら…との微妙感。
自信がついたのか、惜しいことのしたのかよく分からない一日でした(笑)

 ■ライブドア関連

USEN、ライブドアと資本・業務提携
ライブドアの宮内前取締役ら3人の保釈認める
フジTV、ライブドア株売却で今期業績予想を下方修正
乙部ライブ終了!?平松体制に不満、今週中にも辞表

USENがライブドアに狙いを定めたようです。
USENの目的はライブドア客の取り込みのようですが、場合によってはUSENがライブドアを喰うことも有り得ないとは言えません。

 ■記事

毛むくじゃら
羽毛はふかふかしてて気持ちいいです(*´Д`*)

いつも気になっていたあのビルへ行く
そういえば最近景色を意識してみてないような…

お受験の定番「はしの使い方」、あなたは大丈夫?
昔はよく親に注意されたものです…今では日常用のだらけた箸と外出用の正しい箸の持ち分けができます(笑)

イタリアの新聞はなぜ大量に売られているか
見やすい、注目を惹く新聞は自然と見る機会が増えそうでいいですよね。

ロンドンから世界中に広がる「わがまま」とは
漢字にすると『我侭』。我が道を行くと言う意味でも使われますよね。いい店名だと思います(^^)

あぁ、勘違い!マンション内に2カ月間も郵便物放置
すれ違いというか勘違い…やっぱり意思の疎通は大事だと思いました。

輝くばかりのまぶしいボディーに…純金ダンベル発売
金塊よりありがたみが薄いと感じるのは気のせい…?

合格者15人を不合格とミス 埼玉・市立川越高
精神的ダメージが大きそう…私なら不合格→(つД`)ウワアァァァン→盗んだ自転車で走り出す

「雪」売れました 独の記録的豪雪の村がネット競売
日本っていい国ですよね。北へ行けば雪国で、南に行けば南国ですよ。
四季に富み、地域の特色にメリハリがついた国って日本くらいですよ。

久夛良木健氏が語ったPS3遅延の理由
やはりBDとHDDの対決が長引いたことが起因するようです。

聖地「アナハイムエレクトロニクス」巡礼
オーキスを置いて!

日本、1−2で韓国に惜敗 WBC
韓国全勝。超強…。これでアメリカVSメキシコでメキシコが2点差で勝てば日本は準決出場ですが…

自動車のナンバー大量に流出か 愛媛県警の捜査資料
ナンバーも今ではちょっと検索すれば情報が出ちゃいますから…

手首に装着するウエアラブルPC「WWPC」
かっこいいジャマイカ!(・∀・)

msystems、FDの後継を狙う小容量USBフラッシュ
なんちゅーか「ブーメラン♪」とか言って投げれそう(笑)

PFU、USB 2.0 Hub内蔵の高品位コンパクトキーボード
すごく たかい キーボード

1DINサイズの車載PCと折り畳み収納の1DIN液晶が発売
うわ。これは結構使えそ…全部揃えたら17万かよぉorz

有害図書:少女コミックも指定へ 育成条例で府、対策強化 /大阪
今日び、少女コミックの方が過激度が高い感じがします。

エヴァ特集
エヴァももう10年。長いですね。

ペン回し資料室
私の友人にペン回しの上手な人がいます。できるとなんとなく恰好いいよね。
私がやると回りすぎてどっかへ吹っ飛びます(笑)

平和を奏でるライフルギター 情報元:【エルエル】
迂闊にギャラリーに向けて弾けないなぁ(笑)

体重で料金が決まるドイツのホテル 情報元:【エルエル】
アメリカ人は基本的に高そうですね。統計的に(笑)

のび太の「ドジ」大全− のび太は何回ドブに落ちた? 情報元:【遠足新報】
もう、なんというか、不幸の星の元に生まれたとしか…(つД`)

もし碇シンジが熱血だったら 情報元:【ニャー速。】
超ツボwwwwwゲッターロボっぽいwww

戦闘機詳しい奴ちょっとこい 情報元:【ニャー速。】
最後はSFチックに。

【今日のオススメFLASHとか】
代ゼミ\(^o^)/
\(^o^)/オワタwwwwwww

 ■2005/03/15 ハンド・ザ・管理人
スマブラのラスボスとは違うニャ  ■雑記
うぇい疲れたぁ…
世間は春休みと言えど社会人には無関係ですよね?(同意を求める)
さてさて世間を(色んな意味で)騒がしている『ポーション』。
皆さんは飲みました?
私は当然飲んでません(笑)
だってマズ(略)ってみんなゆってるじゃん!(笑)

 ■記事

蓄光塗料で地味にライトアップ
蛍光スプレー凄い欲しいんだけど(笑)

太蔵議員、国会より結婚報告
凄い浮かれっぷり…(´Д`;) まぁおめでとさまです。

「うっぷん晴らし」と女、放火逮捕…商店街14棟全焼
うっぷん晴らしに放火って、どういう思考やねん…

ボリュームは負けないが…“騒音おばさん”また敗訴
足掻いたところで勝てる裁判でもないのに…

携帯1000台盗む…ボーダフォンばかりだったワケ
カードのおかげで狙われるとは。

子ワニ1000匹以上所持の男を告発 南アフリカ
Σ(゜Д゜)1000…っ

交通事故で重体の女性を「死亡」と発表 鹿児島県警
怪我人を知っている人が見たら、大変なことになるよ…

この後どうなる?
このまま油掛けて豪快に焼くとか(笑)

この偽札、一見完璧なんですが……
10億…(´Д`;) でも外国から来た人とかは分からないかもしれないなぁ。

スフィンクス、10年ぶりにお色直し=エジプト
世界遺産である為、大幅にはいじれませんね。

前方車に接近しすぎると自動ブレーキ、日産が開発
居眠りによる追突事故とか減りそうですね。

「富山の置き薬」システム、モンゴル遊牧民の間で広がる
現在の日本でも富山の薬売りは現役ですよね。祖父の家とかも富山で買っていたっけなぁ…

プレイステーション 3は11月上旬に全世界同時リリース
これで日本にやって来る海外ブローカーの数は少しは減る?

ウィニー使わない方がいい 首相、情報管理呼び掛け
それでも目先の利益に動くのが人間ってものでして…呼びかけで一体どれほど被害が減るのやら。

『ウィニー』だけが問題なのか
勿論、使用者のセキュリティ意識の甘さもありますよね。無知でなければ被害はどれ程減ったか…

ウィニーに衝撃、芸能界困惑…住所、電話番号流出
…これは無知への天罰なのでしょうかね…(失笑)

シーグランド、24mm角のサイコロ型MP3/WMAプレーヤー
これは久々に欲しいと思わせるMP3プレイヤー! すっごい小さいです。

ポーションをおいしく飲もう企画
各地でマズ(略)と囁かれているポーション。青色1号はやっぱりか…
あんまりマズイマズイ言うものだから、コンビニで見つけても買う勇気が湧かないよ!!(笑)

「服のタグ切って」ドッキリ 情報元:【ひろぶろ】
これはビビるよwww

windowsの裏ワザ見つけたwwwwwwwwwwwwwwww 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
ボリュームコントロール裏技乙wwwスゴイ便利よ。

ハイクオリティーな壁紙をくれ 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
新世代高エネルギー反応格闘技『SUMO』wwwwww

【今日のオススメFLASHとか】
新終わらない夢
う〜む巧い。あっち行ったりこっち行ったりで、飽きがきませんね。

 ■2005/03/14 運動過不足管理人
カロリー据え置きニャ  ■雑記
うーん…ここ最近座ってばかりな気がします。
しかし座ってばかりでは体力落ちるし、何より体にイク(・∀・)ナイ!ですね。
といっても身体動かす時間がないよ…
深夜に住宅地を散歩って…それってストーカーじゃん(笑)

 ■記事

北海道みやげものディナー
ジンギスカンキャラメルは一度食べてみたい(笑)

チョコレートに書いてあること
アルフォート大好きです。

パフェについて考えてみた
パフェ吹いたwwww

卒業式拒否され金属バット“安全なまちづくり”違反
これってその街独自の法令ってやつですか?

10万人がタイ首相府包囲 首相の辞任要求
四面楚歌を垣間見た(´Д`;)

ブッシュ米大統領の支持率36%、過去最低 世論調査
また下がりました。嫌な記録更新ですね。

ベランダ修理装い現金盗む…その“考え抜いた”手口
またお年寄りを狙った犯罪ですか…

スカイマーク、修理怠り9カ月運航機体に亀裂の恐れ
空中分解とか、本当にシャレにならないですから…

1億7000万円当せん男が2万円強盗で逮捕
人生タイミングですよねぇ…

浜辺で人気
本格的過ぎ!

そんなバカな!蛇口からビール、ビアサーバーから水
でも水が飲めないのは私は嫌だなぁ(笑)

雪が解け…未配達の年賀状など361通見つかる
なんで雪解けに年賀状が見つかるんですか(´Д`;)

覆った判定で、日本が質問書提出 WBC
折角の緊迫した勝負にケチが付きましたね…

グーグルも注目する写真検索の「Riya」、来週一般公開へ
画像探しに役立ちそうですね。

4月以降の「PSEマーク」無し製品の販売に例外措置
ハァ!?(゜Д゜) 音楽機器だけかよぅ…

漫画家にファンレター出した事ある人 情報元:【痕跡症候群】
私も中学生くらいの頃、本気でファンレター出そうと思っていた作者がいました。
今は興味すら湧かない不思議ww

もしも福本伸行が進研ゼミの勧誘漫画を描いたら・・・  情報元:【痕跡症候群】
確かにゼミ届くまでにページ使い切りそうwwww

部屋が汚い奴にありがちな事  情報元:【ニュー速クオリティ-VIP-】
私も億劫がって身近に色んな物置いていたら、いつの間にか自分の定位置を囲うように物がwww

トラウマになった漫画は?  情報元:【ニュー速クオリティ-VIP-】
確かマガジンで連載してた『学校の怖い話』だっけかな?
その中に亡霊に眼にメスを突きつけられるシーンがあって、そのせいで尖端恐怖症にwwww

【今日のオススメFLASHとか】
Drakojan Skies Acolytes
壁が現われたらマウスでぶち壊して進もうなSTG。操作細かいからHow to playを見て(笑)

 ■2005/03/13 咆哮する管理人
あんぎゃ〜ニャ  ■雑記
もみじ饅頭を食べた。
美味いね。
っていうか今日はめっさ寒いですけど…
雪降ってましたよ?

 ■記事

4月に上場廃止「情報偽りは悪質」と東証
ついに、というかようやくというか。

削除ソフト・流出経路の調査…脚光浴びるウィニー対策
本来なら、脚光浴びること自体がおかしいのになぁ(´Д`;) どんだけ多いねん、中毒者。

新参チーム、佐藤の完走に歓喜
琢磨は完走し、シューマッハは2位と中々見所ありました。

どうでもいいことを大々的に宣伝します
無駄に熱いパトスを感じる(笑)

「1日20時間」マンモス的食生活に迫る動物は?
私はある程度メリハリつけて食べないと気持ち悪くなりますけどね…
飲み会とかも、後半食べないし飲めないし(笑) なんで皆そんなに飲んで食べれるねん(笑)

エゾシカの角でできたイスが人気 北海道
30万!?(´Д`;) それなら私はデザイナーチェアを買っちゃうなぁ…

親同伴の就職活動にアキれて採用担当者「まず自立を」
…(゜Д゜) こんな事をする親の気持ちが全然理解できません。子供の為にならないよ…

強盗に銃撃された食料品店店主、犯人に感謝のワケ…
うーん…店主が恨んでいないようなら、それでおっけ?(笑)

『紙』 IT化で相次ぐ新機能
世の中ペーパーレス化が進んで、印刷業界が脅かされていますね。
最も、この世界から書物がなくなるなんてことはないでしょう。データにはない物が本にはありますし。

42万円の高級USBメモリが出展、14金ボディに5つのダイヤモンド
あれですか、メディアにもセレブの波が?(´Д`;)

「Winnyは悪くない、悪いのはウイルスであり、感染する人だ」--開発者の金子氏
まったくです。これだけ有用なツールを使って、個々が好き勝手やって感染してるんですから。
去年に開発者逮捕騒動あったけど、あれもロクに知識ないお方が暴走した結果ですし。

生徒情報流出 教職員PCからウィニーを介して
↑で書いたそばから…やるせないね…

DSlite購入で韓国人たちが割り込み注意されて暴れる 情報元:【あんりみてっど】
うん、なんつーかね…とりあえずニダの方々が割り込まなければ、平穏だったんだろうけど…ww

日本、疑惑の判定に敗れる 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
もうニュースでも枠組まれて解説されてるね…本当に審判のおかげでケチつきました。

Sony Ericsson Black Diamond 情報元:【Fresh News Delivery】
か…かっこよすぎ…

フロッピーディスクドライブ13台をストライピング接続 情報元:【Fresh News Delivery】
FDなんてここ数ヶ月触っていない(笑) 昔は現役でした。

【今日のオススメFLASHとか】
ニキビ潰し
ニキビが出来るので潰します。ブチ。うわぁ〜気持ち悪いよ…(´Д`;)

 ■2005/03/12 コンフリクト管理人
ぶつかるニャ  ■雑記
図書券って微妙に使い道に困るような…そんな気がしません?
しかも500円券一つ…使いづらいような。
まぁ折角頂いたので使ってみようと思います。ますよ。

 ■記事

炭酸飲料は肥満の原因か 米で論争
っていうかバケツみたいなサイズのドリンクやらLLサイズとかありえない量の食事量が原因でしょ…

ATM丸ごと1台盗まれる、現金4770万円被害
ショベルカーでの破壊音とかで周辺は気付かなかったんですかね?

殺人罪で国際手配のペルー人 母国TVで無実主張
警察に来て欲しいと思って無実を証明したいなら、日本来てください。

反り返るえび天、イナバウアーそば人気 静岡・新居
そろそろイナ・バウアーさんに謝った方がいいと思う。

ビデオ店強盗、コショウまき金奪う
怪我が無いのは幸いだけど…コショウ…(´Д`;)

道を尋ねたばかりに捕まった自動車窃盗犯
凄い確率…

これも生き残るため…穀類の害虫の死んだふり
本能も時と共に変化していきますねー

いびきうるさいと受験生 東北大で監督者が居眠り
皆、真剣にやっているのにこれはないですよねぇ…

冬に湧水が枯れちゃうってホント?
へえぇ〜。ちなみに私の友人は毎日1時間かけて湧き水汲みに山へ運転しています。

W杯に向け「ナチス・ヘルメット」の売り上げ好調
ジョークだけなら、そんなに売れないでしょう(笑)

ブッダの生まれ変わり!? 謎の少年が行方不明
この少年なら有名でしたから知っていましたけど…どこにいったのでしょう?

エネルギー価格高騰、「生活に影響」過半数・内閣府世論調査
いやもう、ハイオクとかバカにならんよ?

モンスター図鑑
やはり『真・女神転生』シリーズはいいものだ。全悪魔コンプしてないから助かります。
ルシファーもFC時代は普通の魔王みたいなんだねー(笑)

2005年世界一高価な車トップ10 情報元:【エルエル】
ブガッティの『ベイロン』は今年度のモーターショーで展示されていましたね。
カタログ値で300km、1000馬力って凄すぎて分からない(笑)

Miles Collyerさんのかぶり物アート 情報元:【エルエル】
なんかロックマンのアイスマンみたいなのもいる(笑)

学校で防御アイテムをつけるコトを許可された男児 情報元:【エルエル】
っていうかそれなら私は学校休むけど…学校は戦場?

あの世に1つだけ漫画を持って逝けるなら… 情報元:【痕跡症候群】
寄生獣。命がない時だからこそ、読んで人間の存在理由とか考えるのもいいかな。

あなたが本当に住むべき国 情報元:【ひろぶろ】
法と秩序の『シンガポール』らしいですよ? まぁアジア圏は嫌いじゃないですよー
旅行とかなら、ヨーロッパ圏に行きたいですね〜

【今日のオススメFLASHとか】
デイリーコングブラザーズ
クリックでジャンプなり。っていうか先が見えない(笑)

 ■2005/03/11 ねこ…? な管理人
まぁ、楽しんでいけや坊主  ■雑記
今日はとても暖かくて過ごしやすかったです。
まぁ外に出てみるわけですよ。
『ピーポーピーポーウ〜カンカンカン…』
サイレン? 通りに眼を向けると…
消防車が一台…二台…お次は救急車。
これは火事で怪我人が出たかな…
微妙に気分の優れない土曜日。大怪我じゃないといいですけど…

 ■記事

海岸に落ちている物しらべ 〜東シナ海編〜
漂流物にはロマンがあるのです。

お風呂に何分くらい入る?
寝落ちすると40分とか1時間とか…(笑)

夫に大量インスリン、中国人鬼嫁の素顔
鬼や…(´Д`;)

水門の柱を盗んだ男2人逮捕
くず鉄ってそんなに儲かるものですかね? そういう犯罪が多いですが…

凶悪犯44人、トンネル掘って刑務所脱走
30人近くが脱走中のようです。

氷も解けそう
最近はお日柄もよく。

オゾンホール、ふさがるのは60年後 米海洋大気局予測
ないとやっぱり恐い部分もあったりで。

「親日派」糾弾、韓国で活発化 国歌作曲者に満州賛美の疑惑
過去の清算をつけるというより、最早難癖のレベルですよね…

死亡した兄の年金を26年間受け取っていた弟
兄貴が悲しむぜぇ?

「日食でパニックにならないように」、ナイジェリア政府が国民に呼びかけ
暴動起きたんだ…

「ニンテンドーDS Lite」残り2機種がついに発売
やはり大人気のようですね。凄い列。

ウィニー対策で全職員に誓約書提出求める…愛媛県警
なんかおかしいねー。書いたところで収まればだーれも苦労しませんよ。

生協の採用説明会に学生3割増 「白石さん」人気で
白石さんならではの人望。

最悪パソコンウイルス出現…「ウィニー」介し感染
いや本当に…どんどん表面化してきますね。

アキバの新名所「AKIBA-ICHI」の飲食店全30店舗一挙紹介!
ほー。こんな店舗が30店かぁ…ちょっと行ってみたいね。

警察車両と知らず因縁つける 「当たり屋」の男逮捕
アホや…(´Д`)

2本ギターでスーパーマリオ 情報元:【エルエル】
無駄に凄い!

ジャグリングおじさん 情報元:【ひろぶろ】
お、お、おぉ〜

あったらイヤなSIMPLE2000シリーズ 情報元:【こたログ】
『THE 樹海』が激しく気になるwww

液晶ディスプレイを24枚使ってゲームをプレイ 情報元:【めっつぉ】
(Д) ゜゜

【今日のオススメFLASHとか】
El Complo
下部のアイテムを順序良く置いていくと、街が成長していきます。
しかしなかなか上手くいかないなぁ…

inserted by FC2 system