過去ログ

■雑記

【2006/05/10/WED】
とりあえずお金が必要だなぁと思いました。
や、最近また車イジりだしたもので(笑)
吸気・排気系でもイジりたいものです。
定番といったらエアクリ、マフラーですね。
私は爆音苦手だし車検もあるので保安基準適合品しか選べませんけど。
まぁマフラー高いですからねぇ…

■記事


『ハレ晴レユカイ』本日発売! オリコンランキングは…?
出てますねぇ…しかし…あっれー???(´Д`;)
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」 情報元:【アキバBlog】

−80℃で花やバナナを凍らせて

思い出の、でかい変電所

クイズ専用 ? の郵便番号

ガス警報器はどんなモノに反応するのか?
可燃性限定なんですね。確かに制限つけなきゃピーピーピーピーずっと鳴ってそう(笑)
新たなナゴヤ名物に!?地鶏使った「親子丼アイス」
あんトーストとか最高です。名古屋の嗜好は実に私に合っています(笑)
「彼女が欲しがった」と男…ユニクロに大量ニセ注文

米の手品師、水中生活1週間達成 息止め世界記録ならず
それでも水中1週間は偉業かと。
献血しない理由は「痛い、怖い」3割 未経験の若者調査
確かに採決時の痛みが和らぐだけでも大分提供者は増えると思いますけど…難しいですよね。
四角より、三角のサンドイッチがおいしい理由

世界最深記録達成、素潜り140メートル!

牧草地の地上絵

テレビ東京に「骨」届く−番組変更への抗議文も
人骨らしいです…物騒ですね。
PS3、“59,800円”の意味
一番下位の20GBモデルは、色々拡張子がなかったりするらしいでの、よく考えた方がいいですね。
『Halo(ヘイロー) 3』に『グランド・セフト・オート 4』! Xbox 360!!
やっぱり『GTA』はPS系統じゃ難しいですかね…
『ゼルダ』や『マリオ』、『メトロイド』など、Wii用ソフトが大量に発表!
『スターフォックス』シリーズにも期待したいですな!(・∀・)
ゲーム機か、次世代DVDプレーヤーか--PS3の「微妙な」お値段
PS3はBDプレイヤーとしてどの程度のレベルか、ですよね。そう悪くはないと思いますけど。
“非営利YouTube” 慶大が公開

ドラゴンボールZキャラが描かれたジャンボサイズのフライングディスクで「気円斬!」を放とう!
む、プライズですか。見かけたらチャレンジですね。『悟空ーーーー!』って感じで飛ばしましょう。
ドイツに出没するロビンフットみたいな泥棒さん 情報元:【エルエル】
これは国内で行うから効果ありますよね。格差社会へのあてつけって感じで。
日本だと盗って海外回さないとあんまり効果が出ないかな? でも日本も格差が激しいしね…
ホイヘンスがタイタンの大気圏に突入した時に映像 情報元:【エルエル】

ポルシェ大クラッシュ 情報元:【エルエル】
うーん…ちょっと状況がややこしいですが…
多分フロントからガードレール突っ込んで、その際にオーバーレブしてエンジンブローしたのかな?
エンジンもオイルやら漏れて配管が割れてるみたいだし…
これって911ですかね? こうなっちゃあ数千万もガラクタかぁ…(つД`)

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズが今秋放映予定 情報元:【猫とネギま!と声優さん】
今度はガイナらしいですね。ていうか未だにTVシリーズ見たこと無いですけど(笑)
就職活動における自分探しの病は致命的 情報元:【物語三昧】
ためになるお話でした。
私は常に自分について探して、追求してますね。もう、これは日課のようなものでして。
何せ中学の時に自分のレゾンデートルについて1年以上悩んでましたから(笑) これが思春期なんでしょーか(笑)

【今日のオススメFLASHとか】
Wasted Sky
マウス操作のSTGです。クリックしっぱなしで連射可です。

■雑記

【2006/05/09/TUE】
唐突に海が見たくなることがあるような、ないような。
どうも、もう数年海を見ていない管理人です。海岸まで行ってないと言ったほうがいいですかね。
なんせ四方山ばかりなもので。夏は涼しくていいんですけどね。
それでも近頃の気温は異常ですね。
30℃て、予報士さん。それは7月8月の気温じゃないでしょうか。ねぇ。
だって今5月(略

■記事


iPodのキズをとる

SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円!! コントローラも発表
ついに発表。結構価格頑張ってますよね。
「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入

コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」
なんか甘そう…
コンビ二の応対に逆ギレ町議、組長の名刺出して脅す
仁義なき逆ギレ。
GWの人出、昨年より約212万人減 最多は博多どんたく

高速料踏み倒し514回・100万円、28歳男を逮捕

「母父の日」ギフトに美容整形が人気 韓国

油揚げトビさらう 三重・尾鷲で話題
実際にあるんですねぇ…
「ダ・ヴィンチ・コード」監督が宗教組織と対立
やはりキリスト教系統ですか。
ビクター、HDDムービー「Everio」エントリーモデル

W杯サッカー人気につけ込むウイルス出現

マイクロソフト、「Internet Explorer 7 β2」を一般公開
まだβなので当分様子見ですね。
「東方風櫻宴」プロモーションFlashムービー

涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック
89点のランクAでした。作品の順番普通に分からないww
今田から聞いためっちゃ怖い話 情報元:【Fresh News Delivery】
ニアミスですよね。2chのオカルト板とかでも結構類似系の話は見ますが、やはり現実となると恐ろしいです。
紙幣をスキャンしてPhotoshop CSで開く方法 情報元:【Fresh News Delivery】

マジでタイムマシン発明したww 情報元:【ニャー速。】
神理論に吹いたwwwww
赤ピクミン描いてみた 情報元:【ニャー速。】

猫って集会で何はなしてんの? 情報元:【ニャー速。】
猫ってなかなか集団では見たこと無いですねー
【今日のオススメFLASHとか】
枕投げ
貴方は修学旅行でしたことありますか? 私はありません。睡眠を何より優先しましたから(笑)
マウス移動で枕を取ったら発射! 3日間を生き延びましょう。

■雑記

【2006/05/08/MON】
あっというまに月曜ですよ。
今週のジャンプ見ましたけど、『DEATH NOTE』も終幕って感じですか。
や、もう数週分前からこの流れでしたけど…
まぁ最後に“こいつ”が動いたと思ったら…でした。
最初にも言ってましたけどねー。
次週もまだ続くようです。

■記事


「今日は祭り?」が聞いてみたい

『キン肉マン』人気ナンバー1超人を決めてみた
アニメもマンガもロクに見たことないです…
あなたも星の名づけ親になりませんか?

タバコは何センチ残しで「金持ち吸い」になるのか
私の知り合いの方は半分位で次のタバコにいっちゃいますね。
宿題終らせた13歳息子に母がイケナイ“ご褒美”
ヤクを勧めるなんて、なんつー親ですか…(´Д`;)
引きこもり若者監禁のNPO代表ら逮捕

英国防省、E.T.の存在を否定「UFOは錯覚」
昨年150件目撃情報も…UFOは存在しないと結論
  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

アザラシの群れと暮らす1頭のラッコ…襟裳岬で確認

TBSのダイエット番組に苦情殺到
注意勧告が足りなかった? というか調理法でしょうか…
ゲームを学術的に研究する"日本デジタルゲーム学会"が設立

「ヴァルキリープロファイル2」発売記念イベントを開催

「街 〜運命の交差点〜 特別篇」レビュー
同社の『かまいたちの夜』や『弟切草』ばかりが有名ですが、はっきり言って『街』が最高です。
作品のクオリティ、膨大なシナリオ、一つの街を舞台に人と人とが近く・遠くで関わっていく様相は見事です。
一度プレイすれば、世界観が変わるようなゲームです。いや、ホントに。

中国ブロガー、07年までに1億人到達の見込み

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
( ゜Д ゜)
「仮面のメイドガイ」コガラシ、ドラゴンエイジPure Vol.2にてフィギュア化決定!!
これは買いかもわからんね(笑)
心霊ムービー集 情報元:【エルエル】
皆さんは映っちゃいけないものが映っちゃったことってありますか? 私はないです。
秋葉原の定番コース教えろよ  情報元:【ニュー速クオリティ】

ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画  情報元:【ニュー速クオリティ】
911の衝突シーンは当時ライブで見て驚きました。夜ふとTVを付けたら大惨事でしたから…
臆病な人がバイオハザード3をプレイした場合 情報元:【小太郎ぶろぐ】

臆病な人がバイオハザード3をプレイした場合その2 情報元:【小太郎ぶろぐ】
バイオ2の頃と比べると多少慣れた感は感じられますねwww
【今日のオススメFLASHとか】
Escape!Personal
降り注ぐ鉄球を避け続けよう。ギリギリで避けるとポイントアップ。
↑カーソルでローリング、←→で移動なり。

■雑記

【2006/05/07/SUN】
更新少し遅れました。
さっきまで白樺湖付近まで行ってました。
まぁ用件は友人に会いに行ったんですけどね。
しかし白樺湖付近はかなり気温が低かったですね…
私の地元と10度近く違うってどうよ?
てな感じで更新です。

■記事


評判の食べ合わせを「丼」で食べてみた

「ここはどこ? 私は誰?」ってホントに起こるの?

中国政府、中国人観光客のマナーの悪さを指摘
場合じゃなくて、普通は受け入れられないですよね。日本人だって注意注意。
美しいサンゴ礁を間近に楽しむ 再現した水槽が人気

カメ付きの家、販売中 英国

客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…岐阜の大型店
皆さんが考えてる内容ではないですよ。
ロンドン水浸し?巨大ゾウが出現
デザインが好みです。
募金できる自販機登場−学生にも好評
これは手軽でいいですね。私も今日2回募金してきました。
ガンダムイベントに1万人

公道時速300kmバイク 情報元:【エルエル】

おまいらの人生哲学を語れ 情報元:【ニャー速。】
我々は決して平等ではない。生まれが違えば育ちの環境も違う。
いずれ訪れる死も平等ではない。老衰と事故死の何が平等だろうか。
故に我々は何一つ平等でなく、対等でない。

男と女、どっちがわがままだと思う? 情報元:【ニャー速。】

本屋だけど何か質問ある? 情報元:【ニャー速。】

ジュウシマツ三羽そろえば牙をむく 情報元:【ワラタ2ッキAA】
なんやねwwwwww
ついにGW最終日 情報元:【ワラタ2ッキAA】
あ…ありのままに起こったことを話すぜ! 気がついたら…休日は終わっていた…!
そんなつもりで言ったんじゃないです 情報元:【ワラタ2ッキAA】

【今日のオススメFLASHとか】
野蛮女友
男をサッカーボールに見立てて蹴り飛ばすゲームです。
マウスクリックで方向とパワーを決めたらシュート!

■雑記

【2006/05/06/SAT】
最近は車内がほんわかどころか、灼熱地獄です。管理人です。
気温も高いですが、風がないと日差しがかなり強いですね。
なんだか春を謳歌する間もなく、夏に突入しているよーな気がします。
さてさて、そろそろ封印してたコンテンツを復旧しようと考えてたりします。
多分9割の人は忘れてるでしょーけど(笑)
ま、ぼちぼちですねー

■記事


ゲームと関連あるの!? 「どうぶつの森霊園」

「ビール腹」って実在するのか?

日本を訪れた外国人で少ない国籍ベスト3!

鞄に爆弾が! その中身は4匹の子犬で乗客安堵
なんで動くと爆弾なん?(´Д`;)
高校の部活監督に抗議するのは言論の自由

パリで大人気の豆腐 脱サラ店主、還暦過ぎに開業

年収平均6000万円!ゴールドマン・サックスの秘密

長者番付消える…ホッとする人、がっかりする人も…
まぁ勝手に恨まれたりするのは勘弁ですしねぇ…
魔女多苦 その4
超噴いたwwwwww
任天堂特集
64のスターフォックスが堪らなくプレイしたいです。64買い直そうかなぁ。
バーチャルリアリティーゲーム 情報元:【エルエル】
まさにバーチャファイター(上手い事言ったと思ってる)
エンピツの頭みたいな幽霊? 情報元:【エルエル】
私は写真に撮られるの嫌いなので、自分に関する写真がロクにないなぁ…中学くらいからまともに無い(笑)
オンラインゲームにおける友人関係。 情報元:【Lounge Programmers Killer】

さすらいの果てに居場所を見つけた33歳男性が104歳女性と結婚 情報元:【なんでも評点】

スターウォーズパソコン 情報元:【秒刊ファイルナビゲーター】

ライライ〜♪ 情報元:【秒刊ファイルナビゲーター】
体に悪すぎwwwwwww
虹裏でウプレカスに続くブームが起こっている 情報元:【うんこブログ】
紹介してる以外のコラも見たんですけど、あんまりにも下ネタだったので自粛しましたww
【今日のオススメFLASHとか】
theYuyu
ハイクオリティ・スピーディーなFLASHムービーです。
しかしスピード感の表現がメタ上手いですねー

■雑記

【2006/05/05/FRI】
気が付いたらGWもとっくに折り返しているわけで。
昨日の記事のコメント通り(詳しくは05/04の水樹奈々の記事を参照)水樹奈々のニューアルバム『HYBRID UNIVERSE』買てきたよ。
HYBRID UNIVERSE
近くのタワレコにあってよかったです。地方は売ってる候補地が少ないからね(笑)
今回はDVDが付き、PVが収録されてるみたいです。
CD+DVD+歌詞
しかし初めて聞く音楽はいいね。
耳に残ってないから、非常に刺激的で。新鮮味といいますか。
何度も聞くとどうしても、耳が“慣れ”て新鮮味が感じられなくなってしまいますから。
って言って新鮮味を求め続けたらCDがアホみたいに積み重なっていく訳ですけど(笑)

■記事


コレクション自慢コンテスト
狙っているのか分からないけど、重複キャラとか多すぎwwwwww
ハードディスクはこうして作られる HDD工場レポート

米小中学校、肥満増加 校内でのコーラ販売、全面停止へ

「日本は昔から"兄貴面"」 韓国大統領また"歴史講義"

家で日光浴を楽しむため?オランダ・サンルーム盗難事件

世界で2番目の大金持ち、愛用のウクレレをeBayに

GWがハッピーになるDVDはこれ!
『七人のマッハ!(以下略)』は評価いいですよね。スタントなしってのは迫力あります。
世界のインターネット人口は6億9400万人

非モテ川柳
心に響いたら負けですか?(笑)
涼宮ハルヒの憂鬱・・2chまとめサイト

それはホント?「彼女にするなら何カップ?」 アンケート渋谷編

5.2センチの世界最小パソコン「Space Cube」 情報元:【GIGAZINE】
やば欲しい。ケースとか余裕持つとデザインもかなり洗練されそうですね。
ウルトラ怪獣MS祭 情報元:【糞ボルト】
素晴らし過ぎ! サイボーグ獣っていう設定でリメイクして欲しいくらい(笑)
魔法少女リリカルなのはA's COMBAT ZERO 情報元:【楽画喜堂】
あ、『AC』のベルカ人と『なのは』のベルカ式魔法をかけたのねwww
しかし『高町なんとかの相手は〜』の下りは笑った。両本編はもっとシリアスだと思ったけどねーww
名前を変えずに成年向け⇔一般向けの行き来してる漫画家さん 情報元:【ATフィーダー】
電撃大王で『シャナ』を連載している笹倉氏は知っていましたが、以外と多いんですね。
ジャンプのヒロインが異様に叩かれる理由って 情報元:【くらやみ団】
私はそんなに極端に嫌いなキャラって男でも女でもいない、かな。思い当たらないからそうでしょう。
会社の電話の保留音をハピマテにした 情報元:【ニャー速。】
その勇気に脱帽wwwwww
今日、昼の放送時にちんこ音頭流したwwwww 情報元:【ニャー速。】
(´・ω・`)知らんがなwwwwww
【先生】お昼の放送事故【シャレだお】 情報元:【ニャー速。】
モノホンだわwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Final Fortress
マウスで砲台を操作。迫り来る敵を迎え撃とう。
資金が貯まると武器が購入できますよ。

■雑記

【2006/05/04/THU】
『クロサギ』読みました。
実際に起きた事件を元に作られているので、真実味があっていいですね。
こうしてマンガという形で見ると、如何に法律が甘く、無知故に詐欺の餌食になっているか分かりやすいです。
もっとも、詐欺を仕掛ける方が悪いのでしょうが(笑)
私もせいぜい詐欺の被害にあわぬ様注意したいものです…
まぁ甘ちゃんだから難しいね(笑)

■記事


TPOにあわせて報道腕章を作る

未来を見通せる裁判官、解雇を予想できず

「カナダ首相は赤ん坊を喰っている」 電車内の電子ディスプレーに

ローマのバー、観光客をぼったくり ビール1杯14万円!

専業主婦の年収は裁判官に匹敵か
主婦は強し。
イナバウアーも目じゃない!? 華麗なペン回しの世界!

「まりもっこり」ミキティ使用で人気もっこり!
('A`)
跳びヒザ一発!KID4秒殺
真空飛び膝蹴り!?
サイレントキーボード発売予定
私はサイレントマウスがほしいです。
東京五輪開催でコミケ中止?
あ…確かに。しかし未来のことはわからんねww
『涼宮ハルヒ』シリーズの舞台探訪

ミサイル基地売ります 情報元:【エルエル】
金持ちの道楽じゃないと買えないでしょう(笑)
超デカイ穴 情報元:【エルエル】
スカイフィッシュが出るって言われてた洞窟は確か南米でしたっけ。
リボルテック エヴァ零号機 「山口勝久 スペシャルポーズ」の展示 情報元:【アキバBlog】

水樹奈々 5thアルバム 「HYBRID UNIVERSE」発売 情報元:【アキバBlog】
む、近日タワレコに行かねば(笑)
友達をビビらせる怖いイタズラを考えよう 情報元:【日刊良スレガイド】

考えた奴は天才だと思ったキャッチコピー 情報元:【日刊良スレガイド】
覚せい剤やめますか それとも人間やめますか は同意。薬はアカンよ。
ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
鬼才多すぎwwwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Flash Game Festival'06
多彩なFLASH作品が公開されております。ゲーム系が多くて面白いですよん。

■雑記

【2006/05/03/WED】
夜光虫のような車に乗って、光ある所を探してナイトラン。
夜に虫が集る所と言ったら、光のあるところで。
要約すると、ナイトドライブしていました。
目的はあったのですが、目的の物が見つからず、代替行動として別の物を購入。
クロサギ
『クロサギ』など買ってみたり。
前から気になっていたのですが、どのような内容か分からずスルーしてました。
で、今日になって『詐欺師を騙す詐欺師』というパラドクス的内容に一目惚れ(米ではない)。
まずは様子見1,2巻購入と相成りました。
しかしドラマはまったく見たこと無い。
近々チェックしてみようかと思います。

■記事


こんな女と結婚してはいけない!

トヨタを「セクハラ」で賠償215億円の提訴

33歳男性が104歳女性と結婚、マレーシア
( ゜Д ゜)
米国の若者、半数が日本の位置知らず

4割の学生が「夢のためならフリーターもいい」
夢かぁ…確かにあると無いとでは、先を見据える方向が結構違いますからね。
「女性のノーはイエス」 ケニア国会議員に発言に抗議殺到
いやよいやよもなんとやら…と思ってたら単なる勘違い野郎です。
“ヲタ女”絶賛「執事カフェ」でつかの間の“お姫さま気分”

完全メイド宣言 渋谷でご奉仕ライブ
友人が是非ネタとしてメイド喫茶行ってみたいとおっしゃっていましたが、是非お一人でお行き下さい(笑)
アナログ放送終了、主婦の8割理解・東芝調べ

金子氏、「Winnyから情報漏えいを防ぐのは技術的に容易」と語る

世も末
子供嫌いの私にはとてもとても応対できませんね(笑)
大事故寸前の信号無視 情報元:【スピードネーター】
自爆は結構ですが、他人を巻き込んじゃダメ。
ドッキリ映像「監視モニターに死神」 情報元:【スピードネーター】
悪質wwwww
一匹の猫 VS 子犬たち 情報元:【スピードネーター】

パソコンちょっと分かるやつにありがちなこと 情報元:【ニュー速クオリティ】
>59やってたのが身近にいたwwww
コレだけはやめとけって思う職 情報元:【ニュー速クオリティ】

小野小町PC作ったよ 情報元:【ワラタ2ッキAA】
能面wwwwww
バイク好きの理想 情報元:【ワラタ2ッキAA】
全てのライダーの理想ではないねwwww
【今日のオススメFLASHとか】
BOSS STAMP
シミ無し折れ無し汚れ無しの書類のみハンコを押そう!
私はシミありの書類を何回か押しちゃいました。見分けが難しいね。

■雑記

【2006/05/02/TUE】
更新が遅くなり申し訳なかとです。
今日は親しい友人と久々に会い、夜のドライブとかこつけてました(笑)
1ヶ月近く会ってなかったので、互いに現状報告。
お互いの現状に驚きつつも納得。ひでぇ職場だったのね、友人(笑)
人生ってのは中々上手く進まないと思いつつも、お互い“らしい”人生を歩めているようで安心。
替えの効かない一度の人生。
自分のもんだと思うなら、自分の生きかた貫けってね。
ゴーイングマイウェイ大いに上等。
誰も行かない道を行くぜ!(なんか話がずれ略)

■記事


青いスープのラーメン!! その正体は?

男性用シェーバーで無駄毛処理をしても大丈夫か?

「まんが日本昔ばなし」の定番を探る!
OPとEDの歌を聞くと懐かしすぎます。年取ったなぁ(笑)
「地下工場きりなし」 中国の海賊版市場、実態を追う
これで違法入手したアニメとかに文句つけるから余計タチ悪い。何様やねん。
嘉手納でF15着陸失敗

「水死はしない」の術に挑戦

ハンバーガーに人間の「指先」、調理人知らずに
人肉バーガー('A`)
GyaOで「エウレカセブン」第1話から29話までを一挙放送

「大神」レビュー

茶髪、メード服、ハイソックスの女が地下鉄でスプレー

画期的? なアイデアのデジカメ用三脚

『夜明け前より瑠璃色な』のTVアニメ化が決定

歴史の人物や出来事を漫画風に 情報元:【ねがすぱ】

自分がオタクだと再確認・再自覚してしまう時 情報元:【ねがすぱ】
忘れることなんてできやしない…だって僕らはヲタだから…
ジュウシマツ住職からのお言葉 情報元:【ワラタ2ッキAA】

大学別ダディクール4 情報元:【ワラタ2ッキAA】

韓国住んでる日本人だけど質問ある? 情報元:【ニャー速。】
団体行動を強制させるのは私にはキツいな…
足並みを揃えて同じ方向向くのは向いていないので。
ネコアルク 換装!謎のジェット飛行編発売 「全身の肉球で感じろ!」 情報元:【アキバBlog】

「ハレ晴レユカイ ダンス練習&予約OFF会」 アキバで実施 情報元:【アキバBlog】
なんちゅーか、凄いねwwww
楽天アフィリエイトの破棄が多い理由 情報元:【Drk7jp】
あー(´Д`;)でもアマゾンでカー用品扱ってないんですよねぇ…
【今日のオススメFLASHとか】
K.O DUCK CALDY
対戦格闘ゲームです。必殺技はゲージ消費しないので連発してればまず勝てますよ(笑)

■雑記

【2006/05/01/MON】
細かい所はこれから色々やっていきますが、とりあえず完成ー
しばらくはこのデザインでお付き合いいただこうと思います。独断専行。
サイトの本質は変わっていないので、従来どおりのお付き合いを。
まー記事を増やしてコメント減らして、記事の内容を問わなくなった(ここ重要)だけですけど。
んでは今日の更新ー

■記事


背景のない一日

iPodをケースでカモフラージュする

ポケットにいつも「飴ちゃん」を

納豆の美味しい食べ方は?

死亡事故、麻薬…悪評の皇太子、今度は“当て逃げ”

ホリエモン偽ブログ…「おまえらアホ」3日で閉鎖

女湯のぞきを見つかり逃走、橋から川に飛び込み死亡

「ダ・ヴィンチ・コード」裁判、判決に暗号組み込む

アルミホイル使い防犯装置通過 少年7人、万引き容疑

「開けドア!」 声でロック解除するマンション

元気、Xbox 360用レースゲーム「首都高バトルX (TEN)」

『つよきす』アニメ最新情報!

異例の人気 動画共有「YouTube」の正体
確か、20・30分以上の動画は上げられないようになっていたんでしたっけ。
マレーシアの科学者、宇宙礼拝ソフトただいま開発中

UFO求め、米軍システムに侵入したハッカー
気概は認めるよ(笑)
連休なのにガソリン値上げ、原油高騰で
ハイオク入れられんね…
走るガイコツを撮影 情報元:【エルエル】

「涼宮ハルヒの憂鬱」OPはデイリー13位スタート! 情報元:【The Natsu Style】
これならEDは期待大?
声優の書いたイラストまとめ 情報元:【きょすうくうかん。】

映画のDEATH NOTEきたあああああああああああああああ 情報元:【ねがすぱ】
リューク結構合ってるwwwこれは楽しみですね。
勧誘電話で待ち合わせ 情報元:【ワラタ2ッキ】
悪趣味wwwwwwww
輸入お菓子大好き 情報元:【ワラタ2ッキ】

【今日のオススメFLASHとか】
Avoision XP Pro
マウス動かして虫から避けよう。1000越えた辺りでめっさ細かくなるんですけど。

inserted by FC2 system