過去ログ

■雑記

【2006/05/31/WED】
最近ますます暑くなっていますね。
もう堪りませんって感じです。
30℃て、夏やんけ。

■記事


そのへんの土に水をやる

「縄抜き縄跳び」に特許 米当局が承認

「住む場所なく…」車盗み繰り返し、給油代金踏み倒し
しかしそんなに鍵のかかってない車が多いのか。行く先々だもんなぁ。
市長宅に100人集まり投石…群れ歩き禁止に反発?

絵画盗作疑惑 東郷青児美術館大賞の作品でも酷似
一作ならともかく、何作もあると否定しようがないと思いますが。
「4億出さないと失明」自称超能力男、恐喝未遂で逮捕
ツメ甘すぎ。というか発想が貧弱ゥ。
ライダーベルトで蚊を撃退

NTT西日本和歌山支店、光回線工事を申し込んだ顧客情報が「Share」で流出
(´Д`)あぼーん
Microsoftから初のMac専用キーボード

Windows Media Player 11β 日本語版公開
βだし様子見ー
さらなる新型車攻勢で06年の軽自動車200万台突破は確実 !?
個人的にリアエンジンのiが凄く気になります。でも軽だから作れたんだよなぁ。
全国初、自動車免許の教習車にレクサス車が登場
これは別の意味で運転が緊張しますね(笑)
TV版『つよきす』キャスト公開
すげぇ変わってる(´Д`;) つかスバルと館長以外全員? 土永さん=館長なんだから変えなくてもいいような…
漫画のトーナメントでありがちなこと 情報元:【痕跡症候群】
トーナメントも最近は変則させようとしてますね。敗者復活戦とか。結構前かな。
子供のころやったオカルトな遊び 情報元:【日刊良スレガイド】
神木っぽさそうな大木に、錐を何本もブッ刺しまくってました。バチ当たり…
ゲームで起きたオカルトなこと 情報元:【日刊良スレガイド】
夕闇通りやトワイライトは未プレイ。評判いいのでいつかやりたいです。
流行り神は推理フェイズとかあるからな…純粋なノベルなら買ってました。
音楽の教師 情報元:【不覚にもワロタ】
笑えよベジータ。
ベジータ様 情報元:【不覚にもワロタ】
やってくれるぜwwwww
信 じ て は い け な い 言 葉  情報元:【VIPPER.orz】

人 生 で 一 番 楽 し か っ た 瞬 間 情報元:【VIPPER.orz】
どうだろ…本当に楽しい事は憶えていない、って感じですか。つまりそれだけ自然体で楽しめていると思うので。
まぁあれよ、今は生きてるだけで充分アリ。これからだってやろうとすれば色々できますし。
【今日のオススメFLASHとか】
炭酸コーヒー
うーん…やっぱりコーヒーはコーヒーが良し?(笑)

■雑記

【2006/05/30/TUE】
こなああぁぁぁぁぁゆきいいいいぃぃぃぃいい。
他意は無いですよ。ハイ。
あ、そうそう。
Flash Novelなる物を作ったので、よろしかったらプレイして下さいませ。
えーとですね、上の方のショートカットリンク辺りにあります。
ややホラー風味なショートノベルです。そんなに怖くない。ダメじゃん。
Flash用のツールがあれば、今後も作ってみたいです。

■記事


コンビニの売り場を定点観測してみた

料理で悩みは解決できるか
そういえば料理しなくなってどのくらい経つかな…昔は早起きして休日の朝食を手作りしたものです。
棒の先に荷物を下げて歩きたい

喫茶室ルノアール、ミヤマ化現象を考える

アメ横で“世界一長いアイス”を食べてきたよ
ソフトクリーム食べたくなったなぁ。
古代遺産「リディアの財宝」いつのまにかニセモノに

自動車泥棒、エンジンが無く逃走を断念
Egないんじゃ、配線で強制点火もできませんね(笑)
変更、変更、変更、ライブドアオート…「カーチス」に
さて、顧客はどう動くか。
“ジョギング騒音”にキレ、小5男児追いかけ首絞める
幾らなんでも短気すぎでは…(´Д`;)
電車内にミツバチ大群、16本運休 奈良・JR高田駅
ブンブンブン 蜂が飛ぶー
ブロッコリーが新ブランドを立ち上げ!
しかしPCからの移植で、もう食べていけるんですね……
東京都庁で行われた協議会でZ指定ソフト11本が明らかに!
家庭用ゲームに年齢規正…一昔じゃ誰も考えなか…サターンがいた(笑)
「ヴァルキリープロファイル アレンジアルバム -完全復刻盤-」発売
私はデータ化して外付けHDに保存したハズなのに何故かデータが見当たらない…何処へ??
レザードの塔で流れていた「Hard chein reaction」好きだけど入ってないなぁ。未確認神闘シンドロームは基本!
ソースネクスト、ウイルス対策ソフト価格破壊
対策ソフトの普及は増加するネットユーザーには必然ですしね。
しかしWinnyの騒動で一体どれだけの人が危機感を憶えたのか。使っている限り身近な脅威には変わらないのに。
Web2.0は誰のもの? ネットで論争

実売25,000円以下! エントリーモデルの実力
とりあえずナイトショットと動画が完備してれば。むしろ動画機能が充実してると嬉しい。
乙女はお姉さまに恋してる公式サイトオープン

ガソリンとは?
勉強になります。基本から知っておこう。
中高生に聞いた『修学旅行で行きたい場所ランキング』
高校の時は沖縄行きました。まー天気悪くてロクに外出ませんでしたけど(笑)
どっちかっていうと、専門時代に行った横浜の方が面白かったな。あれ? 横浜だっけ?
まー自由行動中に東京市内の方に勝手に行ったりと(笑)
2ちゃんねる7周年だし久しく見ないAA貼ろうぜ 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
山崎渉は懐かしいねwww昔は何十と山崎爆撃があってウザかったwww
Power Star マリオのバイオレンスアクションムービー 情報元:【小太郎ぶろぐ】
しかしバトルシーンってクンフー多いなぁ(笑)
Power Star 2 マリオのバイオレンスアクションムービーその2 情報元:【小太郎ぶろぐ】

Metal Gear Solid 2: Substance TV Spot 海外版MGS2サブスタンスのCM映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
またメタルギアの真似した動画とか見たくなる(笑)
リアルメタルギアソリッド再現映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
とか↑書いたら見つけた(笑)
魂の叫び!影山ヒロノブ特集!! 情報元:【裏ドラゴンボールマニア】
やっぱね、子供の頃から聞いてるとね、懐かしいし熱いんですよ! チャーラーヘッチャラー!
【今日のオススメFLASHとか】
人間リフティング
クリックで跳ねてる人間をリフティングします。マウス移動で自キャラも移動。
しかしなかなか上手くいきませんね。

■雑記

【2006/05/29/MON】
実は、まぁ、数日前から知っていましたが、やはり記事に上げることに。
オタク女+ニャー速+Blog連合祭りまとめページ
Blog連って実在なんですかね? まぁ数百万のお金が動くなら充分ありえますしね。
アフィリエイトやってなければ、ここまで騒ぎにはならなかったんでしょうが、どちらにせよ手遅れか。
今は事態を遠巻きに見させていただきます。

■記事


ニートの6割、部活未経験…ネット調査で明らかに
これで帰宅部=ニートっていう公式が生まれそうな…
味つけ海苔の“味”を切り出す

皮でミルフィーユ
デザートではないね(笑)
骨のない魚

栄養補助食品・サプリメントで料理をしてみた
でもこれなら野菜を食べるかな、と……
宇宙初(!?)のミリタリーカフェが京都に登場!
アパム弾持って来い! アパーム!!
廃棄物処分場の化粧品をネットで競売 熊本・菊池
こういう風に蜜を吸っている人がまだいますね。
姉歯被告「国会証言はうそ」と供述

個人情報流出:「パンヤ」など最大6万人の可能性
友人がパンヤやってるんですよね…大丈夫かな?
元気「首都高バトルX」初お披露目

ウィニー利用50万台以上、問題化の後も増加
山田以外のウイルスで一回痛い目みれば多少は収まるかもね。
シーグランド、サイコロ型MP3プレーヤーの1GBモデル
やっぱいいなぁ…サイコロ型。
武装錬金公式サイトオープン
動くパピヨンが楽しみでならない(笑)
新ジャンル「もしもクラス全員がVIPPERだったら」 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
リアクションが返ってくるのがいいねwww
PS3の驚くべき1000の機能 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】

パソコンに目覚めた母 情報元:【ワラタ2ッキ】
昔に対してスキルないのに教えようとしていた人を思い出したwwww小学くらいかな。
深夜の間違い電話 情報元:【ワラタ2ッキ】

イケメンの質問 情報元:【ワラタ2ッキ】
ねらー初心者www親近感湧きまくりwww
バイクは禁止にすべきです 情報元:【ワラタ2ッキ】
友達と編隊走行してる私にゃコメントできませんwwww
今日、ジョジョ好きの女と知り合った 情報元:【ねがすぱ】
そこに痺れる憧れるゥ! 私も一部とかしっかり見ようかな…
【今日のオススメFLASHとか】
2D自動車シミュレーター 2.0
実車の方が簡単に感じる(笑)

■雑記

【2006/05/28/SUN】
そーいえばゲーセンのプライズで面白いものがありました。
AAカップ
AAコップてなモンです。
しかしプラだから電子レンジで使えないざますww
これはまたプライズ専用棚に設置かな。

■記事


意外と儲かる?路上百円本屋
まぁ違反だし(笑)
「バガボンド」っぽく日常を描写する

大阪・キタの飲食店で異臭騒ぎ 14人が軽症

エベレスト山頂に裸で立った男!? 登山協会が激怒
つか寒くない?(´Д`;)
英国人男性が最も泣ける瞬間は……恋人と別れた時

“太っちょ男”の米国横断に疑惑浮上 一部は歩いていなかった?

違法コピー製品を摘発したのは・・・何と「犬」!!
なんとなく時代の流れを感じた。
「CHROME HOUNDS」の先行体験会
やってみたいわぁ……
涼宮ハルヒ カルトクイズ

もう二度と やりたくない ダンジョン等 情報元:【日刊良スレガイド】
『グランディア エクストリーム』はヒドい。同じダンジョン何度も往復。しまいにゃ地下100Fダンジョンとか。
世の中の勝ち組負け組一覧 情報元:【日刊良スレガイド】
負け組にも惹かれる部分があるのは否定しないよww
【竹島】アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答【幻の文書】 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
わお。これは今後が楽しみですね。
精神分裂病患者の絵  情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
ルイス・ウェインは猫の作品で有名ですね。というかそればかりというか。
首の長い女は始めて見た時はさすがに引きました。家には置きたくないwww
「メイドカフェ…いい若者が大丈夫か」と、胸ぐら揺さぶってやりたい… 毎日・女性記者 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
メイド喫茶だろーがキャバクラだろーが、過剰な接客業全般私は絶対無理www
GTA GUNDAM グランドセフトオートの世界でガンダム大暴れ映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
哀戦士wwwww
突如地球にあらわれた破壊神スプーの映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】

スプーの襲撃、軍の反撃を捉えた映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
スプー恐ろし過ぎwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
ビールかけ
左下のビールを持ったらマウスで左右にシェイク! そしたらクリックで発射だァーー!
迫り来る者共をビールで掃射せよ!

■雑記

【2006/05/27/SAT】
今日は友人と出掛けてきました。
友人の目的は何と…
Xbox360
コレでした。
いきなり過ぎ(笑)
ゲームは『N3』買ってきてました。
三国無双系の乱戦アクション物ですね。
しかし敵が多いこと。100体くらい出てきても読み込み遅くなりませんね。凄い。
個人的にはFPS系もやって欲しいので、近々薦めよう(笑)
ところで。
×箱360発売前からずっと言われてましたけど…
ありえない アダプタ

この大きさは異常だろ。
コントローラーよりでかいアダプタってどうよ?(笑)
友達が対戦物を買ったら一緒にプレイしたいですね。
アマコア(ロボ)好きの管理人個人では 『クロムハウンド』を薦めたい。
オペレーターに、役割が違うロボが戦場を駆ける。
鉄騎を思い浮かべると分かりやすいのかな?
あ゛ー私がやりたくなった(笑)

■記事


パンダとゴリラのエサをいただく

幻のツチノコを追え
そういえばUMAって種類は増えれど、謎が解明されなくて殆ど減りませんよね、確認数。
ブロッコリーとカリフラワーの融合「ブロッコフラワー」
両方共嫌いなんですけど…(´Д`;)
「口笛みたいな雑音」、原因は高層ビル

「鋼鉄の女」、電話帳を引き裂いてショーの継続を訴え

ドラキュラ城を返還 ルーマニアで元王室の子孫に

周りは敵だらけ…それでもホリエ側、未だカラ元気
四面楚歌。いつかの友は、今日は敵となり。
五輪仕様の巨大サイコロ型スイカは要らんかね〜!
スイカの時期ももうすぐですねー
ドコモ 定額で音楽聞き放題サービス

高さ35センチ! 人間型2足歩行ロボ開発
燃え上がれ〜燃え上がれ〜●ンダム〜 違いますね。
機能で突出するパイオニアを追うは地デジ、ナビ夏商戦を制するのはコレだ
どうせTV付けるなら、地デジ対応がいいんですけど、高いんですよね…
愛車を犯罪から守る! カーセキュリティ X55
振動感知でこの価格なら、買おうかなぁ。ちょうどカーセキュリティを探してたんですよ。
就職活動で見た凄い奴まとめサイト
後でまとめて見ようっとwwwww
ハルヒED ポゥ!Ver
つかジャクソンwwwwww
ジョジョの奇妙な小学校 情報元:【ねがすぱ】
と…解けた…この問題…解けたぞォーーーーーー!!
日本がMS作ったらなんて名前にするんだろうね 情報元:【DuXI】
『月光』とか、『明星』とか。戦闘機、戦艦にありそうな名前かな。カタカナも好きだけどね。
植物状態の人間に睡眠薬を飲ませたら意識が戻った! 情報元:【空を見上げて犬は今日も歩く】
睡眠を誘発させる要素が、植物状態からの回帰のトリガーとなったのでしょうか?
結婚って一体何なんだ? 情報元:【日刊良スレガイド】
私の場合、束縛が何より嫌いですし、結婚という結果、自分に“近づいてきてしまう”事自体が耐えられません。
ダメなんですよねー。どんな理由にせよ、近すぎる相手は。
心が洗われる映画、優しい気持ちになれる映画 情報元:【日刊良スレガイド】
『フォレスト・ガンプ』かな。アレは名作ですよ。
ダディの真剣白刃取り!! 情報元:【ワラタ2ッキAA】
ダディクールwwww
【今日のオススメFLASHとか】
IL DESTINO
車を外に出す、ロック解除系脱出ゲーム。
しかし最近脱出系全然クリアできないなぁ…

■雑記

【2006/05/26/FRI】
今更ながら、FLASH作成ツールがほしくなってきました。
フリーでFLASH作成できるツールもあるにはあるんですが、自由度が如何とも低い。
ムービーオンリーとかですね。
私はどっちかってとムービーより、ゲーム的なインタラクティブ形式で作りたいので却下(笑)
しかし高いんだよね、市販のツールって。数万とかン十万。

■記事


海外展開を始めたメイドカフェ
うーん、海外でも通用する点がなんともコメントしづらい(笑)
シドニーの地で目指せ寿司職人!
海外→寿司っていうと何故かアボガド巻ばかり思い浮かぶ…(´Д`;)
波平&マスオの「晩酌ライフ」に迫る
カクテル、ワイン以外のお酒はまだ美味しく飲めません。
太陽熱でごはんが炊けるか
たまにはキャンプの定番、飯盒で炊いたご飯で食事が摂りたいですね。
ガソリンの価格は脚1本!?
このジョークは日本じゃできない…
「実はおいしい」東京の水道水 土産にペットボトルも

「人類の遺産」岩絵に落書き多発 パキスタン

日本、15年連続世界一の債権国

ハリポタの「透明マント」、理論上は可能と 英米研究者
いよいよ光学迷彩の登場が見えてきた?
「ニワトリより卵が先」 英学者らが「結論」
でもやっぱり鶏って主張する人もいるんでしょうね。
「THE 地球防衛軍タクティクス」
なんでジャンル変えたのさーーー!?(´Д`;)
THE メイド服と機関銃
なんか、こっちの方が面白そうなんですけど(笑)
デスノート終幕〜その全てを振り返る〜 情報元:【マンガがあればい〜のだ】
コミック派の人はネタバレ注意。
ペットボトルで作る「蚊」ホイホイ 情報元:【エルエル】

ガチャピンチャレンジ 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
ちなみに同名商品があるからねっ!
うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・ 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
キメェwwwwwwww
小学生のとき嫌だったこと 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
うん、給食は本当にきつかったよね……ほんと、死ぬほどにさ………(嫌なことを思い出した)
なんで吐き気がするほど嫌いなものを無理に食べさせようとするんですかね?
おかげで私は椎茸と豆腐は、幼き日のトラウマとなってまだ食べられないww
多重人格の作り方 情報元:【ニャー速。】
正直言って、なろうとは思わないほうがいいですけど……一歩手前だった人からのアドバイス。
私の場合は人格ってほどじゃないでした。どちらかというと、『感情』のスイッチ一つで極端に変わるような。
今はそんなんでもないですけど、昔は極端でした。同情するかと思えば数分後に、勝手にしてろ、みたいな。
伝統工芸士見習いだけどなんか質問ある? 情報元:【ニャー速。】
頑張れ未来の伝統工芸士!
【今日のオススメFLASHとか】
ハレ晴れMUSASHI
クオリティ高スwwwwwww

■雑記

【2006/05/25/THU】
今日は友人と晩御飯食べてきましたー
といっても、別の用事の帰り道思いついたようにでしたけど(笑)
カレーの『CoCo壱』へ行きました。まだ2度目なんですよね。
美味
とカレーを食べてきました。おいしゅうございました。
機会があれば、また行きたいですね。

■記事


イカスミボールペンで書きたい

家庭に1本あると嬉しい、「納豆のたれ」

けっこう本格的なタトゥシールが食玩に!
私はファッションセンスでモンモン(分かる?)はいれられませんねー。偽物でも。
食べる「壱億円札」、味はライムミント

英国の犬の食事事情
英国では 犬>人間?
ライアン航空CEO、ワルシャワの大通りを裸で歩く!?
リアルブーンwww(^ω^)
携帯番号666-6666の価格は3億1000万円!
一体どこのサタニストですか? ちなみにナンバーオブビーストは666ではなく661?だかとか違うらしいね。
PTA会費を「借金返済に充てた」高校事務長、クビ

大学に「社長育成」コース…乗馬やゴルフが「必修」
('A`)
イワシ1匹1200円?!消えゆく庶民の味
なんちゅーか、こういう日が来るとは思いたくなかった…
アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定
人気だなぁデスノ。
韓国系企業による同人ソフト詐欺が発生中
うへ、悪質(´Д`)そしてお粗末。コピーされてるなら写真で見せてーって感じですか(笑)
「ウイルスの登場は時間の問題、Winnyの使用は今すぐ中止してほしい」
ウイルスの被害が個人で留まるなら、ご自由にどうぞ、で済みますけどね。
ソニー、AAC対応のスティック型ウォークマン

キングゲイナーOPガンダムver
振り付け完璧wwwwキーングゲイナァーー!
四国の覚え方 情報元:【ワラタ2ッキAA】
カツオ分かりづらすwwww
元パン屋店員ですが質問に答えさせてください 情報元:【ニャー速。】
やっぱりパンは出来たて。デパート内のパン売場に行きたくなったwww
今晩のメニューはすっぽん料理 情報元:【ワラタ2ッキ】
怖ぇ…(´Д`;)
番組収録中におやじ乱闘 情報元:【ザイーガ】

どっきりさせるつもりが、どっきりさせられちゃうどころか冷や汗タラーの逆どっきり 情報元:【ザイーガ】
あ、昔に見ましたね。こう、どうせなら血糊とかドバーと。
【今日のオススメFLASHとか】
Zombie Storm
WASDで移動、マウスで攻撃のゾンビハンター的ゲーム。お金を貯めたら武器を強化!

■雑記

【2006/05/24/WED】
トップの記事とおりですが、インテグラが生産中止らしいです…
年間3000台じゃどうしようもないけど…惜しいなあ。
FFクーペとして生まれ、シビックと共に後期はTypeRというサーキット志向のグレードが生まれ一世を築きました。
そんなインテもこれでさよならかぁ…結構好きだったんですけどね…
でもまだ新しい車種なんで、しばらくは新車も中古も潤沢でしょう。

■記事

またひとつスペシャリティカーが消える…インテグラが生産終了に
なんだって……!? シビックは軟弱なハイブリッドに…NSXは消え去りついにはインテまで……
どうするんでしょう…ホンダスポーツカーの行方は…
SLがそばを運んでくる
Nゲージにも興味のある年頃です。
1日で乗り物いくつ乗れるかな?

動物園の猿に赤ワイン、健康効果狙う ハンガリー

患者の腹にピンセット置き忘れ 三重の総合医療センター
(゜Д゜)
これが地震危険度ランクだ…Xデーは7月4日!?

35年の味わい…50万円ウイスキー発売 サントリー山崎
おー山崎ですか。8年とかなら普通の酒屋でも見かけますけど、35年物はどうなんでしょう。
「和食はヘルシー」実証 東北大、ネズミで実験
三菜一汁でしたっけ。和食って。
タクシーが線路100メートル走る
頭の中でクレイジータクシーの「All I Want」が流れました(笑) ヤーヤーヤーヤーヤ♪
おいしくしたら売れ行き半減 ジンギスカンキャラメル
ちゅーかこの間普通に地元のお菓子屋で見つけた。北海道限定じゃないの??
凶器は特産夏ミカン…窓ガラス破壊、和歌山で男2人逮捕
リンゴ食べたいです。
ラディウス、nano/shuffle用ネックストラップ型イヤフォン

WinHECで公開されたWindows Vistaの新AV機能
関係ないけど、最近軽量版のプレイヤーインストしたくなりました。
「Nike+iPod」――NikeのスポーツウェアがiPodと連動
(´Д`)うーん…?
出そうで出ないメイドガソリンスタンド、実現を阻む壁はズバリ…
いや、いいよ。出なくて。
どうせなら愛車を褒めてくれるサービスの方が受けそうですけど。
ポルシェの4ドアスポーツ「パナメーラ」の生産工場が決定
やっぱりスポーツカーは2ドアでしょう。
荒巻が! 荒巻が! 情報元:【ワラタ2ッキAA】
荒巻wwwwwwww
衝撃! スプーの絵描き歌 情報元:【ワラタ2ッキAA】
キメェwwwwwwww
クールにいよう 情報元:【ワラタ2ッキAA】
キモカワイイね確かにwwww
日本人の愛国心(´・ω・`)  情報元:【ニャー速。】
一国という範囲で豊かな風土(山川海)、四季の存在、多神教、日本語などでしょうね。
技術も、総合的に見て進んでる方ですし。でもやっぱり日本語の存在が大きいかも。
日本語が2ちゃんねるなどの言語オンリーの多くのネットワークに確実に活躍してるでしょうね。
感動したサザエさんの言葉 情報元:【ニャー速。】
所々聞き覚えのあるセリフが…www
Untouchable ゴルゴ13なみに凄いヘイロー2のスーパープレイ動画だよ!その2 情報元:【小太郎ぶろぐ】

Dacav 5 - - Tetris テトリスのあのテーマに乗せてラップする二人組 情報元:【小太郎ぶろぐ】
確かロシアの民謡でしたっけ? 昔そんなことを聞きました。
【今日のオススメFLASHとか】
vip star PV
そういえば去年の暮れでしたっけ。もうそんなに経ったのかぁ…

■雑記

【2006/05/23/TUE】
天気が悪かったのですが、出かける用事があったので車で市街へ。
その帰り道、雨も止んだので窓を開けつつ運転していたんですが、遠くで何か音が…
「…〜…ゥ〜……ウ〜〜ッ……」
サイレンでした。頭をよぎるは緊急車両。
瞬時に己の確認を開始。
シートベルト良し、速度制限良し、免許証良し、オールオーケイ。
バックミラーを除けば赤いランプがチカチカと迫ってくるじゃあありませんか。
で、路肩に一時停止。サイレンは遠ざかっていきました。
どうやら消防関係だったようですが、しかし後ろに緊急車両がつくと落ち着きませんね(笑)
週末の夜は飲酒運転で警察が張っているので注意だよ! 私はそもそも飲まないけど…(笑)

■記事


花見ジンギスカン
実は今日の晩御飯がジンギスカンでした(笑)
ラム肉って意識して食べたのは初めてだけど、本当にクセがなくて食べやすかった。
回転寿司の皿は日常に紛れ込めるか

オリオンビールの発泡酒、リキュールを飲み比べてみた
久々にカルーアミルクでも作ってみようかなぁ。ブルーハワイは炭酸水がないな…三ツ矢サイダーで代用かな。
おつまみにサクサクの絶品! 椎茸すなっく
椎茸とは今後付き合えない所存です(大の椎茸嫌い)
鎌倉土産の定番「鳩サブレー」にグッズがある

元NHK記者、上司のいじめで連続放火

ミステリー!?現金輸送車の5500万円、消える

佐賀県警が目の前の容疑者逃亡を許す
確かにねぇ…他にもあったと思います。
すい星落下で株急落? 「25日に大津波」予言

GONZOのアニメDVDを低価格再販する「GONZO THE BEST」
合う作品があったらこの機会に購入するのもありですね。
Yahoo! Messenger経由で感染するワーム「yhoo32.explr」

日本のPCソフト違法コピー率は28%、前年と変わらず
昨年はやたらとコピーを推奨する本が出ていた光景が思い浮かびます。買わなかったけど。
アナタの行動範囲は? 駐車違反の民間取り締り監視場所を事前にチェック!
もう警告キャンセル違反キップですからね…注意。
たい焼きやたこ焼き以上にそそるドライバー向けの自動販売機が存在
用も無くSAに行きたくなった(笑)
名曲アニソンを教えてください。
アニソンが多数生み出されている今だからこそレトロに走る(笑)
DANGER!! 乗ってはいけない航空会社

ウォッカを買ってこないので自分の11歳の息子を8階から投げ落としたロシアの男性 情報元:【エルエル】
実話。だから寒いからってウォッカ煽って急性アル中になって、翌朝氷漬けで発見される人が出てくるんですよ…
猫ちゃんとニワトリちゃんは仲良し 情報元:【エルエル】
なんちゅーか異種で仲良くしてる光景を見ると和みますねー
声優の気になる発言 情報元:【雑談袋】

一人暮らしの怖い話… 情報元:【無気力通信↓】
オカルト板見てるときの私は、ヘッドフォンせず、できればTV付けながら見てます。
いやだって変な音とか勘弁(笑)
この猫って何かの黒幕なの? 情報元:【ニャー速。】
>>42の動画は反則wwwww猫ってあんなに奇怪なジャンプするんだwwwwwww
自分の守護霊を見る方法があるらしい 情報元:【ニャー速。】
試さないよ私はwwww多分いるんじゃないかな? 今まで数回死んでもおかしくない場面あったしwww
修羅場時の珍事 in 同人板 情報元:【ニャー速。】
修羅場オソロシス…(´Д`;)
【今日のオススメFLASHとか】
マウスでかわせ〜マトリックス風に〜
マウスを動かして四方からの球をよけましょー
確かにシビアですね…ちょいカスりつつ避けましょう。

■雑記

【2006/05/22/MON】
明日は天気が崩れるらしいですね。
雨確率が5分以上…降るだろうなぁ。

■記事


ジャンプ連載最新部数
ドラゴンボール強し。
スタンド立てて、線路に自転車放置…間に合わず衝突

東名に自転車投げ込む?500m先にはコーンが2本

冷めたカレにキレ…無言電話550回、なぜか長男に
怖ぇぇ…(´Д`;)
ライブドア想定外の15万人株主総会

パイロット名乗った結婚詐欺の男を逮捕
バッジといえば弁護士のが偽装多いらしいですね。
廃品芸術

「独島領土は歪曲」 韓国人学者、異例の批判論文
真実がどうであれ、一辺倒の意見の中で、こういった意見を言うのは尊敬します。
日本人初!ナスカの地上絵見つけた…描かれた「謎」解明へ

『ギルティギア ジャッジメント』シリーズ最新作がPSPで登場!
ファイ●ルファイト?
Wordの未知の脆弱性を悪用したゼロデイ攻撃が発生

尾鷲三田火力発電所の資料流出は「Share」経由、中部電力が調査結果

au、国内初の「ウォークマンケータイ」を6月発売
音質はまだ後継機種じゃないと、それほどでもないのかな?
死ぬ前に一度は味わってみたい感覚 情報元:【ニュー速クオリティ】
難しい…空は…高所恐怖症だしwwそだねぇ、ドリフトしてる時の感覚かなぁ。
昔は面白かったのに大人になって読んだらつまらなかった漫画 情報元:【ニュー速クオリティ】
子供の頃はマンガよりゲームばかり買ってたから、今は楽しい毎日です。
ゲームは昔のが面白いという反比例www
女の車の運転は常軌を逸してる 情報元:【ニュー速クオリティ】
女性はバック駐車が苦手っていうのはよくありますよね。何でもハンドルの動きと車の動きが同時に頭で処理できないと。
私は渋滞or坂道が一番怖い。だってMTだしさぁww
次世代ハード黙示録カイジ 情報元:【ニュー速クオリティ】
今度はWiiの大勝の予感……! この価格っ……離れる……人がっ……!!
MTG既知外列伝 (5) 情報元:【ニャー速。】
シリーズ長いwwwww
MTG既知外列伝 (6) 情報元:【ニャー速。】

歌もダンスもパーフェクトなお姉さんが・・・ 情報元:【ニャー速。】
ダ・ヴィンチ・コード風wwwwこれはぷっすまの草薙画伯とホントいい勝負wwwww
【今日のオススメFLASHとか】
DropbloX
テトリスっぽいパズル。カーソルで落ちてくるブロックの配列をいじろう。
同色3個で消滅。目指せ連チャン!

■雑記

【2006/05/21/SUN】
オークションの為だけにクレジットカード取得すべきか悩み中。

■記事


犬のデザートを食べまくる

線路の終わりにあるもの。
最近PSサウンドノベルの「最終電車」と「19時03分上野発夜行列車」やってます。超おもすれー
長野県民なら全員歌える「信濃の国」で踊るDVD
ええ、そらもう。子供の頃から唄うことが義務付けられるのが長野県民(笑)
人気上昇中! 炭鉱の町、釧路が生んだ石炭アイス
なんとなく身体に良さそうに感じてしまいますね。
ガソリン代が足りず……ガソリンスタンドに友人を置き去り
原油価格高騰の余波…?(´Д`;)
東名高速にシカ、1時間半全面通行止め

セコム子会社課長、知識を悪用し泥棒
長嶋さんに謝れ!
中学生が教師の給食に睡眠薬入れる
理科室にあるような薬剤はヤバス…
伸びのよさを賞賛、アウディTFSIエンジンが2年連続でエンジン・オブ・サ・イヤー

圧倒的なインパクトのある9V型の採用! 9インチサンバイザーモニター
私の車じゃサンバイザーのサイズが小さいから合わないかなぁ…ダッシュボードは熱持つしなぁ…
誰もが知るあのタイトルのコミックが遂に登場!「Fate/stay night」1巻発売!

和月伸宏「武装錬金」今秋TVアニメ化決定!? 情報元:【MOON PHASE】
こんどはテレビで ぶ ち 撒 け ろ 。
ブロガーを彼女にしたら覚悟すべき10のこと 情報元:【オトコのキモチ】

JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
鼻歌課金とか…まぁ極端ですけど、端的に表してますよねー
F1の車ってなんであんなすぐ故障するの? 情報元:【ニャー速。】
まぁ私はどっちかっていうとGT派ですけどww
ブーンが現実から逃げ切るようです 第1話 情報元:【ニャー速。】

ブーンが現実から逃げ切るようです 第2話 情報元:【ニャー速。】
まだ続いてます。一体どうなるのかなwww
【今日のオススメFLASHとか】
MIYOTY BLOOD ミヨティブラッド OP
PC版では七夜が自分のプレイスタイルに合ってたなぁ。AC版空中ダッシュなくなるし…(つД`)


inserted by FC2 system